スマートフォン版はこちら

株式会社ノースサンド

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧3件(1~3件表示)
一覧3件(1~3件表示)

株式会社ノースサンドの特徴

■事業/IT戦略立案や各種プロジェクトマネジメント、最先端テクノロジーの導入支援までワンストップでサービスを提供するコンサルティングファームです。
■「世界をデザインする」というビジョンを掲げ、クライアント目線のきめ細やかな気配りで、クライアントが本当に求めていることは何かを追究し、本当に価値のある成果を提供しています。
【企業の魅力】
■国内大手コンサルティングファームの出身の創業メンバーが、「クライアントの求めていることに対して、もっと自由に誠実に提案できる会社をつくりたい」「胸を張って会社が好きだと言えるような家族的な組織をつくりたい」という想いで会社を設立しました。
■当社では、大手コンサルティングファームをはじめ、SIerや事業会社出身者など、様々な経歴の社員が活躍しています。
■お客様は大手企業が多く、さらにそのほとんどがプライム案件(エンドのお客様との直接契約)です。プライム案件比率は80%を超えております。
■働きやすく魅力的な環境が整っているため、定着率が高いことや、リファラル採用が多いことも当社の社風を表す特長です。
社員数が増えてきた今でも、社長はじめボードメンバーが案件先に社員とランチに行く日を設けたり、毎月1度会社情報を共有する全社員集会やノースサンドパーティなど沢山のイベントを企画しており、非常に繋がりの強い人間関係を築いています。

会社概要

事業内容・ITコンサルティング
・ビジネスプロセスコンサルティング
・新規事業創出
本社所在地東京都 中央区銀座4丁目12-15歌舞伎座タワー 7F
企業URLhttp://northsand.co.jp/
設立2015年07月
資本金30百万円
従業員数単体:983人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。