スマートフォン版はこちら

株式会社未来図建設の中途採用・求人・転職情報

株式会社未来図建設の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」「設備工事」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社未来図建設の求人・採用状況・特徴について

◆福岡市を中心に115年の歴史をもつ総合建設業◆

115年前に創業した当社は「建設」×「福祉」の両輪をべースに現在は福岡市を中心にマンション、医療施設・福祉施設、戸建て住宅、ガソリンスタンドなどを手掛けています。
特にガソリンスタンドは福岡市内1000ヵ所以上の施工を行っており施工数ナンバーワンを誇っています。
現在は、高齢化が進む日本において「建設」と「福祉」を結び付け良いものを生み出したいという代表の思いから、高齢者住宅に注力しています。

【企業特徴】
■「建設」×「福祉」グループ会社が運営する高齢者住宅やクリニックからヒントを得て、ノウハウを集約し福祉施設の建設に生かしている
■設計からアフタフォローまで一貫して行っており、質の高さを評価されリピート率が高い
【職場環境】
■19時完全退社を義務化しており、以降は申請が必要と徹底している
■年に数回全員が参加するイベントを行っており、現場のみではなく社員全体と関わり合いを持つことを大切にしている
■案件は福岡市内がほどんど(9割以上)なので長期県外出張、転勤一切なし

株式会社未来図建設の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

福岡市/建築施工管理業務

仕事内容

工事部(60名)の所属となり、その中の新築マンションなどの案件を手掛ける建築工事課(40名ほど)の配属となります。

【具体的には】
予算管理、工程管理、品質管理、安全管理の4つの管理を中心に
着工から引き渡しまでの施工管理
1現場3から4名を組織とし、協力しながら取り組んで頂きます。

■ほとんどの場合は現場への直行直帰となり、月に3回程度本社に出社となります。
※施工エリアの大部分(当社案件の9割)は福岡市内です。
※県外への長期出張、転勤は一切ありません。

■施工現場近くにマンションを借り、オフィスとし事務作業を行う場合などに活用しています。

年収
350万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

■マンションの設計・施工・管理
■医療・福祉施設の設計・施工
■公共・商業施設の設計・施工
■戸建住宅の設計・施工
■ガソリンスタンドの設計・施工
■建物再生・リフォームの設計・施工
■緑化事業
(屋上・壁面緑化、ガーデニング)

設立1952年11月
資本金99百万円
従業員数57人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

株式会社未来図建設に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。