スマートフォン版はこちら

株式会社矢野特殊自動車の中途採用・求人・転職情報

株式会社矢野特殊自動車の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社矢野特殊自動車の求人・採用状況・特徴について

【冷蔵・冷凍車をはじめ、ウィング車、各種タンクローリ、車輌運搬車、航空機関連車輌等、様々な分野で活躍する特装車の総合メーカー】
■創業94年国産初の「冷凍車」「ダンプボディ」を開発した特殊車両業界のリーディング企業。■お客様の技術パートナーとして機能とコストを考え、最適でオリジナリティーあふれる製品を提案し続けている
■大型冷凍車を主力製品とし、全国トップシェア(約30%)を誇る。量産品だけではなく、ユーザーの要望に応じて1台ずつオーダーメイドで高品質の車輌を設計・製造
■代表製品ジャンルは「冷蔵・冷凍車」であり最高の気密性と保冷性能で生鮮野菜・生鮮肉・乳製品・冷凍食品など輸送する食品に応じた最適温度で高品質な輸送を提案し続け、国内物流には欠かせない輸送手段である
■その他製品ジャンルとしてはウィング車・タンクローリー・航空機給油車・車両運搬車・特装車・その他特殊車輌の製造と販売をおこなっている
★定年年齢は63歳。65歳まで再雇用制度があります

株式会社矢野特殊自動車の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

人事【経験者】

仕事内容

■新卒採用および、中途採用をご担当頂きます。
■採用計画立案、チャンネル選定、大学めぐり、転職イベントへの参加
、ハローワーク巡回、面接、入社後のフォロー等、採用業務全般をご担当頂きます。
■技術職・営業職 新卒・中途と採用ターゲットも複数あり、業務の遂行力や関係者の巻き込み力など、ビジネススキルアップが図れます。

年収
350万円〜600万円
勤務地
福岡県

人事責任者(福岡)

仕事内容

プレイングマネージャーとして下記業務及び、その統括をお任せします。
■人事労務の実務
■採用(中途・新卒)
■研修/教育制度の構築/運用
■福利厚生の管理/運用
■人事施策に関する計画/実行
■人事評価制度の構築/運用
■その他、人事関連業

年収
600万円〜800万円
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

【自動車車体・付随車製造業 】
■冷凍/冷蔵庫・タンクローリー・車輛運搬車ほか各種特装車の設計・製造・販売
■1916年創業者矢野倖一が独自の技術で日本で4番目の国産車アロー号を製作
■1922年矢野特殊自動車(矢野オート工場)が誕生
■並々ならぬ苦心と工夫で、未知の大海にチャレンジし続けたたくましさと弛まざる努力の結晶であり「創造への挑戦」「必要は発明の母」という創業者のパイオニア精神が当社の原点であり誇りでもある
■アロー号完成までには多くの方々の協力と支援と激励に支えらたということであり、これらのサポートがあってこその成功であったとを忘れず、感謝の気持ちをいつまでも持つことである

設立1953年11月
資本金49百万円
従業員数393人
売上高11783百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

    転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
    話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

株式会社矢野特殊自動車に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。