スマートフォン版はこちら

株式会社東北村田製作所の中途採用・求人・転職情報

株式会社東北村田製作所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」「設備保全」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社東北村田製作所の求人・採用状況・特徴について

2017年9月、東北に新たな企業が生まれました。その名は「株式会社東北村田製作所」。 最先端の電子部品を継続的に生み出す世界的総合電子部品メーカー「村田製作所」グループの一員として、またムラタグループのエネルギー事業の中核を担う会社として、「電池事業」のさらなる発展・成長に挑戦します。

■■東北村田製作所の方向性■■
◎時計用酸化銀電池は世界のトップシュアを占めています。
◎親会社である村田製作所は注力市場に「エネルギー市場」を掲げており、2020年3月期までに電池事業に500億円を投資すると発表しています。
スマートフォン用リチウムイオン電池などの売上高を現在の3割増の2000億円に引き上げ、需要増に対応するため設備の増強を行っています。

株式会社東北村田製作所の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

電池製造スタッフ

仕事内容

一次電池、二次電池の電池製造業務
■電池製造ラインオペレーション
■設備メンテナンス
■工程改善業務 


■事業所間の転勤の可能性あり

年収
280万円〜540万円※経験に応ず
勤務地
福島県

設備エンジニア

仕事内容

生産設備の安定稼働に向けた改善・保全業務
 ■生産設備の予防保全
 ■設備改善活動 等

*転勤の可能性有

年収
290万円〜390万円※経験に応ず
勤務地
福島県

会社概要

事業内容

★★東北村田製作所は商用リチウムイオン2次電池発祥の地である福島県郡山市を本拠地として、隣接する本宮市と栃木県鹿沼市にも製造拠点を展開、シンガポールや無錫をはじめとする海外拠点群、さらには協力会社の皆様と共に主力製品であるリチウムイオン2次電池、酸化銀電池、コイン型リチウム電池あるいは蓄電システムの開発・設計・製造を通じて、環境にも配慮した社会と人びとの生活の「発展」に貢献し続けます★★

設立2017年09月
資本金100百万円
従業員数1644人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

株式会社東北村田製作所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。