スマートフォン版はこちら

株式会社ニッタタイヤ

の中途採用・求人・転職情報

株式会社ニッタタイヤの特徴

【会社の特徴】
同社は「Reliance&Action 責任をもってすばやく行動する」の信念のもと、様々な顧客に対し幅広く相談から提案、提供までトータルに行っています。また、国内外を問わず主要メーカーのタイヤを取り扱うことで、正確でタイムリーな情報を提供しています。同社のトータルコンサルティング力でカー用品の販売から相談まで顧客の経営のサポートを行います。
・ブランド…国内外のブランドを豊富に取り揃えています。
・性能…高性能、高品質を約束します。
・価格…独自市場調査で価格を適正にします。

【同社の強み】
1914年の創業以来、同社は地域に根付いた経営により、着実に成長を続けています。豊富なブランドラインナップを揃えており、様々な顧客の要望に応える力が同社の強みです。

会社概要

事業内容・自動車用タイヤ・ホイールの卸売
企業URLhttp://www.nittatire.co.jp/
設立1977年05月
資本金20百万円
従業員数単体:140人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧7件(1~7件表示)
一覧7件(1~7件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。