スマートフォン版はこちら

三和ニードルベアリング株式会社の中途採用・求人・転職情報

三和ニードルベアリング株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産技術・プロセス開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

三和ニードルベアリング株式会社の求人・採用状況・特徴について

【強み】
同社の強みは、社内完結型生産体制であること。
そして、それを支える技術力、100万本に1本の不良品をも許さない品質へのこだわりです。
現状に満足せず、お客様のニーズ実現に対し積極的に取り組んでいるので、常に新しい仕事でいっぱいです。
チャレンジ精神はとどまることがなく、新しい領域や新技術に積極的にチャレンジしていく社風です。
その結果、モノづくり企業としては珍しい、総資産70億円以上の無借金企業です!
特に国内外の自動車業界のお客様からは新規開発案件のご依頼も多いので、
次世代の業界の姿をいち早く知ることができます。

【社風】
新しい領域や新技術に積極的にチャレンジしていく企業で、部門間や上下関係の壁を作らず、全員で問題を解決する風通しの良い社風です。

【離職率】平均勤続年数=19.8年、過去3年間の正社員採用人数=29名に対し、退職者4名と、離職率の低い会社です。

三和ニードルベアリング株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

技術職 【つくば市】

仕事内容

今回ご入社いただく方には、自動車部品・工作機械・医療用測定器・家電・工具・汎用モーターなどに使用される、精密金属製品の工法開発、設備開発などをご担当いただきます。

【具体的には】
(1)工法開発:加工方法の開発を行います。お客様との打ち合わせ、より良い製品を作るための提案、製造部門との調整などにも取り組みますのでものづくりの上流から下流まで一貫して係わって行くことができます。

(2)設備開発:高精度・高効率な加工を実現するために、専用設備の開発を行います。社内で部品加工、組み立て、セッティング等、全てを行うため、工学に関する総合的な知識が必要です。

同社は能力や意欲を最大限評価します。そのため年齢や社歴を問わず早い段階で開発の中心メンバーとして活躍することが可能です。また、世界が認める会社だからこそ、世界を舞台に思いっきりモノづくりを楽しむことができる環境があります。

年収
400万円〜500万円
勤務地
茨城県

会社概要

事業内容

精密マイクロシャフトならびに各種精密金属部品の製造販売(自動車・情報通信・医療機器・家電・音響・航空機・工作機械・汎用モーターなどの金属部品)

【生産品目】
■精密シャフト
■リードスクリュー
■円筒コロ・精密ニードル
■プレス品
■セット品・ASSY品

設立1951年07月
資本金-
従業員数210人
売上高3793百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

三和ニードルベアリング株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。