スマートフォン版はこちら

株式会社七呂建設の中途採用・求人・転職情報

株式会社七呂建設の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「企画営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

1963年の創設以来、半世紀以上にわたり、建設業を通じ鹿児島エリアの発展を支えています。鹿児島市市民文化ホール、鹿児島アリーナ、県民交流センターなどの大規模な工事にも関わり、その時代の最新技術に取り組んできました。また、注文住宅分野においても、防火住宅、デザイン住宅、太陽光発電住宅など、ニーズに対応した提案を通じて、ノウハウを蓄積。その長年の実績と信頼に加え、TVCMや広告などによる抜群の知名度を発揮。鹿児島地区では群を抜く実績を保有しています。(施工棟数で常に県内上位)
近年は宮崎県への進出を果たし、南九州エリアへの事業を拡大中です。
社員の働きやすさを考慮し、2017年には社内保育園や社内食堂も完成しました。
着工ランキングでは鹿児島県No1を2018年、2019年に獲得しました。

求人一覧

1~2件(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業

仕事内容

・住宅の提案
・ローンなどの各種手続き等

★業界未経験の方でも研修がありますので、ご心配なく応募してください。

※鹿児島、宮崎、熊本、長崎、福岡、東京のいずれかでの勤務となります。
 勤務地は希望を優先します。
※鹿児島以外の上記の勤務地は、現時点で勤務地は未定ですが、決定次第求人票に記載いたします。
※営業職の方は、1~2年鹿児島で研修をしたのち、各現地にて業務に就いていただく予定です。

年収
300万円〜800万円
勤務地
鹿児島県

営業(福岡)

仕事内容

・住宅の提案
・ローンなどの各種手続き等

★業界未経験の方でも研修がありますので、ご心配なく応募してください。

※営業職の方は、1年鹿児島で研修をしたのち、福岡での業務に就いていただく予定です。
※鹿児島での研修期間中は3LDKのアパートを無料で提供します(電気代・水道代は自己負担です)

年収
300万円〜800万円
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

注文住宅の設計・施工・販売 宅地開発 産業用太陽光システムの販売・施工 一般建設業

設立1963年05月
資本金87百万円
従業員数115人
売上高4449百万円
株式公開-

株式会社七呂建設に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。