スマートフォン版はこちら

株式会社ヤマックスの中途採用・求人・転職情報

株式会社ヤマックスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「キャリアコンサルタント」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

平成17年3月創業以来、運輸業として定期・チャーター・スポット便の輸送サービスやドライバー派遣を主に、物流に関する作業員の派遣や倉庫保管業、さらには宅配水事業と多岐にわたる業務を展開。
常に時代の先を読み、物流のあらゆるニーズに応え、トータル物流サービスの提供をモットーにしている企業であり、単に物を運ぶのでは無く「人と人との繋がりを大切に」して、「そこに込められた思い」をも運ぶ企業であることに誇りを持っております。


【業績において】
資本金を平成22年に2,000万円、平成24年に3,000万円、平成26年に5,000万円、平成31年に8,800万円と短期間で増資しており、従業員数においては、平成24年の56名から令和2年現時点で335名まで増加しました。事業を強化・拡大し、目覚ましい成長を遂げている九州の地元企業です。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【福岡】人材派遣〈新規拠点立ち上げ〉〈メンバー〉

仕事内容

【募集背景】
経営の3本柱(運送業/倉庫業/人材派遣業)をより強固にするため、人材派遣事業の拡大を図っていきたいと考えており、2021年度中には人材派遣業の拡大の為に天神地区に新拠点開設の予定で進めております。(現状は工場作業員、ドライバー、リフトオペレーター等の派遣が中心となっており、年間で約3.7億の売上ですが、ゆくゆくは年間で約10億にまで拡大を目指していきたいと考えております。)将来の幹部候補としてご活躍頂ける方に是非、ご入社頂きたいと考えております。

【具体的な業務について】
■派遣先新規開拓(新規営業スタイルはテレアポが中心)
■派遣スタッフのフォロー
■CA/RA兼務
【期待するミッション】
(1)派遣先業種の拡大 (2)他社との差異化 (3)生産性向上   
(4)業務フロー改善  (5)顧客拡大     (6)自発的な創意工夫
(7)指示から育成   (8)育つ土壌の構築

年収
400万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

■一般貨物自動車運送事業 
■軽貨物自動車運送事業 
■宅配水事業 
■産業廃棄物収集運搬事業
■倉庫業
■人材派遣事業

【事業所】
北九州本社、福岡本社
飯塚営業所、久留米営業所

【所属団体】
(公社)福岡県トラック協会
(社)日本倉庫協会
九州トラック交通共済協同組合

設立2005年03月
資本金88百万円
従業員数335人
売上高1700百万円
株式公開-

株式会社ヤマックスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。