スマートフォン版はこちら

株式会社ベンカン機工の中途採用・求人・転職情報

株式会社ベンカン機工の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「営業事務」「社内SE」「ヘルプデスク・テクニカルサポート」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ベンカン機工の求人・採用状況・特徴について

◆◇◆溶接式管継手においては国内トップシェア
          高圧ガス容器においては国内2位シェア◆◇◆
■同社は群馬を代表する「溶接式管継手」と「高圧ガス容器」のメーカーです。
業界内においてはリーディングカンパニーとして認知していただいており、溶接式管継手においては国内トップシェア、高圧ガス容器においては国内2位のシェア、海外でも知名度の高いブランドです。

■溶接式管継手は造船向けから火力発電、都市ガス、建築や医薬品プラントなど様々な分野で使用されており、高圧ガス容器は、ガス保管・輸送用の容器で、継目無の容器を国内で初めて生産しました。溶接式管継手、高圧ガス容器共に、業界のリーディングカンパニーとして人々の暮らしを陰から支えています。

■原子力発電所のような最も安全性が厳しく問われる発電所にも使用されるレベルの製品を製造しており、高い技術力と豊富な実績、品質管理体制により、材料調達から製造、検査、管理、図書類の作成まで、全ての工程を自社で行えることが強みです。

株式会社ベンカン機工の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【太田】事務兼ITサポート※優良ニッチトップ/残業月5時間以

仕事内容

■本社(群馬県太田市)のICT課にて、PC、業務システム、ネットワーク、スマートフォンのヘルプデスク業務、PC・ソフトの受発注、その他事務・雑務などをお任せします。まずはサポートをしながら業務の流れを理解していただきます。
※幅広い仕事に携わっていただきますが、業務として最も多いのは、PCやネットワーク障害の電話問い合わせです。開発メーカーに問い合わせ、対応することもあります。
※ITに関しては先輩社員から入社後サポートをしつつ教えていただきます。
※現在IT知識をお持ちで無くても問題なく習得いただける内容ですのでご安心ください。
【残業時間】約5h/月程度
【年間休日】122日、有給休暇の取得は全社平均取得日数9.0日です。

■組織構成:ICT課(3名)、課長1名、担当2名(1名東京勤務)
■福利厚生:充実した福利厚生を整えております。産休育休制度があり、取得実績がございます。

年収
250万円〜400万円
勤務地
群馬県

会社概要

事業内容

■溶接式管継手、フランジ、溶接鋼管、配管プレファブ、高圧ガス容器の製造販売

設立1958年04月
資本金100百万円
従業員数423人
売上高15500百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

株式会社ベンカン機工に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。