スマートフォン版はこちら

株式会社吉川油脂

の中途採用・求人・転職情報

株式会社吉川油脂の特徴

■企業概要:
・1975年に創業し40年以上にわたり、廃食用油の100%リサイクル体制を構築し、飲食店様には「廃油を溜めない利便」を、再生油を使う方には「高品質原油」を提供しております。
・当社では、拠点化・グループ化を進めており、自社と協力企業との連携により、東日本エリア全域の収集が可能です。また、全国どこでも対応できる体制を構築しています。
■取得許可:
・平成15年、油脂業界では初めて、食品リサイクル法の再生利用事業者登録を行いました。また、油脂業界初のEU諸国ISCC認証を取得しました。
・エコロジーへの積極的な取り組みを継続的な活動としていくため、平成19年に「エコアクション21」の認証・登録を受けました。
・当社は必要な地域すべてにおいて廃食用油の回収・運搬に必要な各都道府県からの廃棄物収集運搬許可、同様にその処分に係る都道府県知事の許可を取得し、法令に基づいて事業を行っています。

会社概要

事業内容・油は、捨てる時環境に大きな負荷をかけますが、捨てずに集めれば使用済みの食用油も立派な「資源」となります。不純物を除いて精製すれば、飼料用や工業用の原料、燃料として活用できます。当社は、食用油専門のリサイクル企業として、油を1滴も捨てないという考えのもと、より高品質なリサイクルに取り組んでいます。
・回収品目は食品工場、コンビニエンスストア、飲食店、小売店、企業の食堂から排出される使用済みの食用油であり、それらを高精度に精製し、飼料用油脂、工業用油脂、代替燃料、バイオディーゼル等として販売しております。
企業URLhttp://www.y-yushi.com/
設立1990年10月
資本金40百万円
従業員数単体:130人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。