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ヘルプデスク・テクニカルサポートの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するヘルプデスク・テクニカルサポートの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 門山

公開中の求人461件中 1~20件を表示

  • 株式会社FRONTEO
    テクニカルサポート【米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・電話または電子メールにてユーザー(社員及び顧客)からテクニカルな質問や問題に対し、正確かつタイムリーな解決策を提供
    -2名体制でダブルチェックを行う為、一人で解決策を判断せず対応方法を確認しながら業務する事が可能です。
    -パフォーマンスやハードウェア問題の切り分けも行う為、インフラチームとのコミュニケーションが必要です。
    -アプリケーションのバグの可能性がある場合は、開発チームとコニュニケーションが必要、エスカレーションを行います。
    ・インフラチームに確認後、リソースの追加、変更作業
    ・ユーザアカウント管理
    ・その他関連ソフトウェアの管理
    ・対応履歴のトラッキング(対応チケット管理)

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    ★Made in Japanの独自開発人工知能「KIBIT」で様々な業界にイノベーションを起こす、人工知能(AI)開発・提供企業★
    ★米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業★顧客は警察庁、防衛省、各種法執行機関、大手企業など★日本の国益を守る企業★
  • 株式会社パソナグループ
    【大阪】社内SE(インフラ)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社における下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■ITインフラ構築の設計、業者への見積り依頼
    ■ループ等ネットワーク障害/PC障害 発生時の原因切り分けオンサイト対応
    ■レイアウト変更時のLAN敷設業者との調整
    ■IP電話機の設置、PBX設定
    ■PCキッティング
    ■インフラ系システム開発、運用

    会社特徴

    パソナグループは、人材サービス「株式会社パソナ」のホールディング会社です。
    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動に取り組んでいます。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に、これからも使命感をもって積極的に取り組んでいきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町4-2-15
    兵庫県淡路市岩屋

    担当者のコメント

    登録型人材派遣会社として業界初の東証1部上場企業
    「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニー
  • 株式会社パソナグループ
    【淡路島】社内SE(インフラ)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社における下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■拠点/事業所開設時におけるITインフラ構築の設計、業者への見積り依頼、敷設工事立会い
    ■ループ等ネットワーク障害/PC障害 発生時の原因切り分けオンサイト対応
    ■レイアウト変更時のLAN敷設業者との調整
    ■IP電話機の設置、PBX設定
    ■PCキッティング
    ■インフラ系システム開発、運用

    会社特徴

    パソナグループは、人材サービス「株式会社パソナ」のホールディング会社です。
    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動に取り組んでいます。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に、これからも使命感をもって積極的に取り組んでいきます。

    勤務地

    兵庫県淡路市岩屋
    大阪府大阪市中央区淡路町4-2-15

    担当者のコメント

    登録型人材派遣会社として業界初の東証1部上場企業
    「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニー
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    BPO事業のリーダー候補【ITヘルプデスクやコールセンター】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★クライアントの課題解決のため、各お客様先に常駐しているプロジェクトのマネジメント、サポートをお任せします。
    ※同社の社員が常駐するプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。
    ■PJT全体の品質管理(KPI管理、インシデント管理)、メンバーマネジメント
    ■業務プロセスの管理、改善
    ■担当顧客へのレポーティング、改善提案活動
    ★業務コンサルタント・マネジメント能力を磨きたい方!★
    【主なPJTの業務領域】
    ■クラウドサービスのサービスサポートセンター運営
    ■コールセンターの業務改善

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ◆インテリジェンスグループ及びテンプスタッフグループのユーザー系企業【パーソルグループ】◆
    【上流、大規模案件でキャリアを積みたい】方は是非!「はたらくを楽しむ」をキーワードに社内環境を整備⇒充実の職場環境で活躍を!
  • 株式会社アバント
    システムサポート(カスタマーサクセス)【残業少20H/月】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社システムや業務の不明点についての問い合わせに対するサポートをするとともに、お客様に必要なサービス、システムの提案をしていただきます。
    【具体的】
    ・電話、メールでの問い合わせ対応
    ・問い合わせデータや顧客データから顧客課題を解析、追加提案
     例)管理会計システムしか導入していない場合、連結会計も提案する 等
    ●ご入社後は、処理・操作方法等の簡易な問い合わせ対応から関与いただきます。専門的かつ高度な問い合わせに関しては、周囲にフォローを仰いでいただいた上で回答をしていきますので、徐々に経験則的な勘所を掴んでいただければと思います。(組織全体としては年間1万件を超えるお問い合わせがあり、チームで連携しながらその対応を行います。)
    自社システム・・・「DivaSystem」950社を超えるお客様にご利用いただいているシェアNo.1※の連結会計システムです。顧客は大手企業になります。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井六丁目22番7号 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    「連結会計×IT」のフィールドにてお客様以上の専門知見を有し、長期的にお客様の連結決算業務を支え、発展させていくことで市場価値を高めませんか!【働きやすい環境】【残業少20H/月】【時短実績有】
  • 株式会社アバント
    【面接確約】カスタマーサクセス(アカウント担当

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※応募頂ければ、そのまま面接に行って頂けます※
    既に弊社製品(連結会計システム)を利用されている、1001社に対し既存顧客向けのアカウントマネジメント、更なるシステムのコンサルを行っていただきます。
    【具体的】
    ・お客様からの課題、問い合わせのヒアリング、新システムのコンサル
     製品に関する問い合わせから会計処理、業務運用、システム運用までの幅広い課題を解決します。
    ・カスタマーサクセスを実現する為の製品活用や、運用の提案
     ユーザー同士のコミュニティ形成や、他社事例の共有などを実行しています。
    ・定期的な訪問での顧客との関係性構築、アカウントマネジメント
     プロジェクト(期間限定)型のサービス提供ではなく、年間の継続契約に基づいて長期的な視点に立ってサービスが提供できます。
    自社システム・・・「DivaSystem」1001社を超えるお客様にご利用いただいているシェアNo.1※の連結会計システムです。顧客は大手企業(日立製作所、パナソニック 他)

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井六丁目22番7号 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    ※応募頂ければ、そのまま面接に行って頂けます※「連結会計×IT」のフィールドにてお客様以上の専門知見を有し、長期的にお客様の連結決算業務を支え、発展させていくことで市場価値を高めませんか!
  • 株式会社アバント
    【面接確約】カスタマーサクセス(アカウントマネージャー)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※応募頂ければ、そのまま面接に行って頂けます※
    既に弊社製品(連結会計システム)を利用されている、1001社に対し既存顧客向けのアカウントマネジメント、更なるシステムのコンサルを行っていただきます。
    【具体的】
    ・お客様からの課題、問い合わせのヒアリング、新システムのコンサル
     製品に関する問い合わせから会計処理、業務運用、システム運用までの幅広い課題を解決します。
    ・カスタマーサクセスを実現する為の製品活用や、運用の提案
     ユーザー同士のコミュニティ形成や、他社事例の共有などを実行しています。
    ・定期的な訪問での顧客との関係性構築、アカウントマネジメント
     プロジェクト(期間限定)型のサービス提供ではなく、年間の継続契約に基づいて長期的な視点に立ってサービスが提供できます。
    自社システム・・・「DivaSystem」1001社を超えるお客様にご利用いただいているシェアNo.1※の連結会計システムです。顧客は大手企業(日立製作所、パナソニック 他)

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井六丁目22番7号 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    ※応募頂ければ、そのまま面接に行って頂けます※「連結会計×IT」のフィールドにてお客様以上の専門知見を有し、長期的にお客様の連結決算業務を支え、発展させていくことで市場価値を高めませんか!
  • 株式会社アバント
    【運用提案】カスタマーサクセス(アカウントマネージャー)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    既に弊社製品(連結会計システム)を利用されている既存顧客向けのアカウントマネジメントを中心に以下を実行いただきます。
    【具体的】
    ・お客様からの課題、問い合わせのヒアリング及び解決
     製品に関する問い合わせから会計処理、業務運用、システム運用までの幅広い課題を解決します。
    ・カスタマーサクセスを実現する為の製品活用や、運用の提案
     ユーザー同士のコミュニティ形成や、他社事例の共有などを実行しています。
    ・定期的な訪問での顧客との関係性構築、アカウントマネジメント
     プロジェクト(期間限定)型のサービス提供ではなく、年間の継続契約に基づいて長期的な視点に立ってサービスが提供できます。
    自社システム・・・「DivaSystem」950社を超えるお客様にご利用いただいているシェアNo.1※の連結会計システムです。顧客は大手企業になります。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井六丁目22番7号 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    「連結会計×IT」のフィールドにてお客様以上の専門知見を有し、長期的にお客様の連結決算業務を支え、発展させていくことで市場価値を高めませんか!【働きやすい環境】【残業少20H/月】【時短実績有】
  • 株式会社アバント
    【企画、提案、コンサル】カスタマーサクセス

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的】
    ・コンサルティング/提案
     CFO組織の課題を引き出し、主に自社パッケージ製品とコンサルティングによって本質的な課題解決に向けた打ち手を提案・実行。業務プロセスの変革を含めて顧客の抱えている課題解決の支援を行います。
    ・企画
     上記コンサルティング/提案の中で発見した顧客の共通課題をサービス・プロダクトに転写していく企画・実行。ソリューション開発、マーケティング、提案、実行フォロー 等
    ※自社システム・・・「DivaSystem」950社を超えるお客様にご利用いただいているシェアNo.1※の連結会計システムです。顧客は大手企業になります。
    【魅力】
    ・超大手企業に自分の意思を届ける仕事
    ・広がる将来のキャリアパス

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井六丁目22番7号 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    「連結会計×IT」のフィールドにてお客様以上の専門知見を有し、長期的にお客様の連結決算業務を支え、発展させていくことで市場価値を高めませんか!【働きやすい環境】【残業少20H/月】【時短実績有】
  • 株式会社バッファロー
    品質保証

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人向け製品(NAS、USBメモリ、ハードディスク)のフィールドサポート
    ●市場不具合報告を受けての技術サポート業務
    ●技術報告書の作成および不具合発生メカニズムの顧客説明
    ●現地フィールドにおける不具合調査(ログ、パケット解析、再現手順の特定)。

    会社特徴

    ■1975年創業、パソコン周辺機器メーカー■BUFFALOブランドによるパソコン用メモリ、ストレージ、ネットワーク、ディスプレイ、マルチメディア、サプライ関連機器の開発・製造・販売を手がける
    ■2003年10月「株式会社バッファロー」へ商号変更し社名とブランド名を統一。同時に持株会社として株式会社メルコホールディングスを設立、同社と株式交換し、その子会社となった
    【メルコグループ】バッファローを含め、株式会社メルコホールディングス(東証一部上場)傘下の企業の総称【BUFFALOの由来】パソコン周辺機器「プリンタバッファ」に由来。今では当たり前である、印刷中でもパソコンを使用する機能を持った機器でした。この新製品の商品名を公募し採用されたのがBUFFALO」。動物の「バッファロー」になぞらえ、製品との語呂合わせの面白さとバッファローが力強く駆けるイメージが、企業として躍進するイメージにマッチし製品ブランドとして採用。ユーザに名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。

    ■2000年以降は「インターネット、もっと使いやすく」モットーに、パソコン周辺機器で培った実績を活かして誰もが手軽にインターネットを活用できる社会をバックアップするサービス、それを支えるハード・ソフト、これらを総合的にプロデュースする企業を目指します

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須三丁目30番20号【本社】

    担当者のコメント

    常に最先端の技術を用いて、業界に先駆けて求められる製品を作り出していきます。もちろん自分で手がけた製品は国内のみならず世界中の人々の手にわたり、生活やビジネスを豊なものにしていきます。【仕事の厳しさ】どれだけ最先端技術が駆使されていたとしても、使いにくいものであれば製品としての価値はありません。研究室ではなく、最終製品メーカーとしてお客様の立場に立った製品開発をお願いします。基本コンセプトは『ユーザーニーズの具現化』です。
  • 株式会社バッファロー
    データ復旧サービス

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●データ復旧業務に関する技術的業務全般(専用ソフトを使用してハードディスク等の記憶装置の状態解析、データ抽出など)
    ●お客様からの問い合わせ対応(弊社サービス内容や技術的な説明など)など運用業務全般

    会社特徴

    ■1975年創業、パソコン周辺機器メーカー■BUFFALOブランドによるパソコン用メモリ、ストレージ、ネットワーク、ディスプレイ、マルチメディア、サプライ関連機器の開発・製造・販売を手がける
    ■2003年10月「株式会社バッファロー」へ商号変更し社名とブランド名を統一。同時に持株会社として株式会社メルコホールディングスを設立、同社と株式交換し、その子会社となった
    【メルコグループ】バッファローを含め、株式会社メルコホールディングス(東証一部上場)傘下の企業の総称【BUFFALOの由来】パソコン周辺機器「プリンタバッファ」に由来。今では当たり前である、印刷中でもパソコンを使用する機能を持った機器でした。この新製品の商品名を公募し採用されたのがBUFFALO」。動物の「バッファロー」になぞらえ、製品との語呂合わせの面白さとバッファローが力強く駆けるイメージが、企業として躍進するイメージにマッチし製品ブランドとして採用。ユーザに名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。

    ■2000年以降は「インターネット、もっと使いやすく」モットーに、パソコン周辺機器で培った実績を活かして誰もが手軽にインターネットを活用できる社会をバックアップするサービス、それを支えるハード・ソフト、これらを総合的にプロデュースする企業を目指します

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須三丁目30番20号【本社】

    担当者のコメント

    常に最先端の技術を用いて、業界に先駆けて求められる製品を作り出していきます。もちろん自分で手がけた製品は国内のみならず世界中の人々の手にわたり、生活やビジネスを豊なものにしていきます。【仕事の厳しさ】どれだけ最先端技術が駆使されていたとしても、使いにくいものであれば製品としての価値はありません。研究室ではなく、最終製品メーカーとしてお客様の立場に立った製品開発をお願いします。基本コンセプトは『ユーザーニーズの具現化』です。
  • 株式会社アイル
    カスタマーサポート【スーパーバイザー】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品である販売管理システム「アラジンオフィス」を導入頂いたユーザーへの受注~売上~請求を中心としたシステムの操作指導・問題解決への電話サポート業務(ハード、ネットワーク、連携する市販ソフトの切り分け対応も有り)を行うチームの管理を行って頂きます。
    【入社後について】
    弊社基幹システム理解、業務理解が必要な為、システム、業務内容についてしっかりとご指導を致します。システムの操作指導、問題解決を中心に実務を行って頂き慣れて頂いた後、徐々にスーパーバイザー、マネージャーの業務を担って頂きます。
    【勤務形態】
    シフト制で平日に9:00~17:30、10:30~19:00、12:30~21:00の勤務、
    土曜に9:00~17:30の勤務が発生する場合がございます。
    ※平日12:30~21:00の勤務は月に0~2回程度。深夜勤務はありません。
    ※土曜出勤は1~2ヶ月に1回程度。平日に振替休日取得。消化率100%。
    ※入社後、業務に慣れて頂いた後(半年~1年)、状況を見て判断致します。

    会社特徴

    ■オフィスコンピューターの販売会社としてスタートし、現在は基幹業務システム、
    WEBアプリケーション等、自社開発システム・パッケージを中心に設計・開発・導入後の
    運用指導、メンテナンスまでトータルで提供しています。
    ■「アラジンオフィス」はアパレルや製造など特化業種をターゲットにした競合力のある
    自社パッケージで、導入実績は6000社以上。各業界別に精通した知識やノウハウを基に
    開発され、飛躍的に成長しています。また、自社専門部隊によるワンストップサポートで
    ユーザーリピート率は98.0%を誇ります。
    【社風】
    ■平均年齢が31歳と若く、活発な人が多いオフィス環境です。
    ■ヒューマンスキルの向上に重点を置き、中途入社の方へも充実した教育制度を整えて
     います。
    ■財務内容を始めアイルの現状と今後の方針を全社員に伝える「月報会議」、経営トップに
    アイデアを提案できる「メッセージメール」、成績優秀者との「社長会食」など、
    ユニークな制度があり、組織の風通しのよさが抜群です。社員一人一人が経営に参加
    しているという意識が高まり、それがアイルの活力につながっています。

    勤務地

    東京都港区芝公園2丁目6番3号芝公園フロントタワー15階・16階・17階

    担当者のコメント

    ■システムユーザーリピート率98.0%、6000社以上の導入実績を誇る販売・在庫管理パッケージ「アラジンオフィス」
    ■100%自社パッケージで導入を行っており、自社専門部隊によるワンストップサポートで成長拡大中/売上高:4年で2倍
  • 株式会社トクバイ
    カスタマーサクセス リーダー候補およびメンバー

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Custmer Successは、国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」を導入頂いたお客様に対して、サービス活用を通しての販促を支援する仕事です。
    トクバイに掲載されている情報は、全国51,000店舗からの投稿で成り立っています。
    掲載されている業態は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、均一業態など10以上の業態にまで拡大しており、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとって便利でなく、楽しくないサービスになってしまいます。Custmer Successのサポートにより、掲載情報が増え、生活者にとって有益で楽しいサービスにしていくことができるため、toBだけでなく、toC観点をもったCustmer Successに携わることができます。
    ■業務イメージ
    営業が獲得してきたお客様に対して、サービスの利用促進を行なって頂きます。
    メールや電話、直接訪問などを通し、サービス活用のサポートを行います。
    無料利用から有料利用に繋げるためにも、導入後のサポートを通しお客様側での成功体験を実感してもらうことが事業として非常に重要です。
    そのチームのリーダーとして、小売企業のサービス活用を推進する仕組みをつくり、成功体験を生みだす取り組みを牽引できる方に加わっていただきたいと考えています。
    営業やサポートのスキルや人数に依存するような組織ではなく、CRMやマーケティングの仕組み化などITも活用した組織にしていきたいと考えています。
    見込み顧客の掘り起こし、サービス利用の促進・育成の経験など、toB向けサービスの知見のある方を歓迎します。他部署と連携しながら一緒に組織を進化させていきましょう。
    【体制イメージ】
    ・現在5名(社員3名・学生アルバイト2名)のチームで担当
    ・営業部(9名)・営業企画部(2名)と連携しながら、ユーザー価値の創出のために小売企業のトクバイ活用を推進
    ・ライフワークバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    ★掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1!★国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞!今注目のWebサービスです!★
  • 楽天株式会社
    社内ヘルプデスクマネジメントスタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■社内ヘルプデスクグループの一員として、国内外の複数拠点並びに多国籍のスタッフと共にヘルプデスクサービスを行います
    ■サービスオーナーと協力し、社内ヘルプデスクサービスの改善を行う
    ■社内ヘルプデスクサービスの生産性と品質の向上を通じて、グループ社員の生産性の向上と会社の事業拡大に貢献します。

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1東京都本社(楽天クリムゾンハウス)

  • 住友電装株式会社
    システム技術部(ITインフラ企画)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    システム技術部に所属、ITインフラ企画業務をご担当いただきます。
    【ITインフラ企画グループ】
    ・情報システムのインフラ基盤(PC、サーバ、OS、メールシステム、通信ネットワークなど)の企画、評価、検証、構築など
    ・インフラ企画/システムの再構築業務/リーダーとして基盤システムのグローバル展開業務などをご担当予定です。

    会社特徴

    ◆◇◆世界シェアトップクラスを誇るグローバルワイヤーハーネスメーカー!!◆◇◆
     ~世界32ヵ国・96社・20万人のネットワークで、世界中の自動車の発展に貢献します~
    【概要】
    ■設立100年、住友グループで自動車用ワイヤーハーネスを主力とする大手グローバルメーカーです。参入障壁が高い同業界にて、国内外ともにシェアトップクラス。世界の自動車の4台に1台(約27~30%)、国内の自動車の2.5台に1台(約40~50%)の割合で、同社のワイヤーハーネスが搭載されております。また、今後伸びが見込まれる「EV/HV用製品」については、シェア1位(約70%)。現在は「グローバルシェアNo.1」を目指し、事業を展開中です。
    ■国内外の主要完成車メーカーと取引があり、非常にバランスの良い経営を実現しています。
    ■自動車産業以外では、コピー機・複合機用ハーネスや医療用ハーネス、さらには太陽光発電用ハーネスなど、多種多様な製品の開発から製造までを担っています。
    【環境】
    ◆中途入社者向けの研修も複数あり、安心して環境になじんでいくことができます。
     例:入社時研修、キャリア育成プログラム、フォロー研修、CCN(社内での人脈形成プログラム)
    ◆プラチナくるみんマーク取得
     子2歳まで育休取得可、小学生卒業まで時短勤務可、2017年に社内託児所新設、2015年に女性寮完成

    勤務地

    三重県鈴鹿市三日市町字中之池1820番地

    担当者のコメント

    ワイヤーハーネス世界シェア2位、EV・HV用高圧ハーネス分野ではトップクラスのシェア!住友電気工業100%出資の優良企業です。
    充実の福利厚生にて、ライフプランも充実した長期的な就業が可能です。【年間休日121日/有給消化率75%】
  • アルプスシステムインテグレーション株式会社
    セキュリティ製品クライアントサポート【アルプス電気GRP】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社開発のセキュリティ製品やサービスを導入しているクライアント向けのサポート業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ・InterSafe Webfilterの技術検証、および連携製品等の技術検証
    ・InterSafe Webfilter 新Version/パッチリリース時の技術検証
    ・顧客/パートナー向けのテクニカルドキュメントの作成
    ・顧客先における技術支援業務など
    【魅力】
    ・情報セキュリティに関する専門知識はもちろん、コミュニケーション能力、問題解決能力など幅広いスキルが身につきます!
    ・ご入社時はテクニカルサポートからスタートですが、将来的にはプリセールスや営業、製品企画へのステップアップの道があります!

    会社特徴

    ■アルプスシステムインテグレーション株式会社(通称:ALSI『アルシー』)は、電子部品の総合メーカーとしてグローバルに事業を展開するアルプス電気株式会社の情報システム部門が独立し1990年に設立。
    ■「製造流通ソリューション」「セキュリティソリューション」「ファームウェアソリューション」の3つの事業を展開。内販と外販の売上バランスが良く、親会社の経営状況に影響を受けにくい点が、他のユーザー系企業との違い。Webフィルタリングは13年以上連続で国内No.1シェアを獲得。
    ■今後の事業戦略として、「製造流通」「セキュリティ」の主力事業で、「クラウド」「グローバル」「スマートデバイス」に絡めた、IoTソリューションの開発・提供に取り組む。
    ■福利厚生が手厚く、住宅手当や持家手当が充実しているほか、設立周年記念行事では社員旅行へ行くなど、従業員の働く働きやすさを追求。離職率は1%程度と脅威の定着率です。

    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10(ALSI白金台オフィス)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業、アルプス電気のユーザー系★連結・単体ともに増益増収で財務基盤安定★
    ★安定性、スキル、ワークライフバランス、年収の全てを求めたい方にお勧めの求人になります!!★
  • アクセンチュア株式会社
    社内サポート担当者

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・パソコンなど不具合のヒアリング
    ・パソコンの設定業務
     ※プロジェクト開始前のセットアップなど
    ・グローバル(大連)のサポート部門との連携
    部署)アクセンチュア社員の使用しているパソコンで不具合が出た際、
       日本でサポートする部隊です。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    OAインフラ

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    東京ソリューションセンターでのネットワーク、電話の設備、IT、インフラ周りをお任せします。
    クライアント先でのネットワーク構築など、サポート部分のお仕事です。 
    チーム5名、アウトソース2名、全員日本人
    ※勤務地は主にみなとみらい。AIC、関西オフェスもあり。TAC(かちどき駅)。メンテナンス作業など。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • 株式会社フォトロン
    テクニカルライター【高速度カメラ/解析ソフトウェア/】

    年収
    500万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社ではテクニカルライターとして活躍していただきます。
    【具体的に】
    ■ハイスピードカメラと解析ソフトウェアを中心としたイメージング製品について、日/英の製品マニュアルや技術資料の作成業務となります。
    【商材】高速度カメラ、解析ソフトウェアなど
    参考:http://www.photron.co.jp/products/image/hsvcam/
       http://www.photron.co.jp/products/image/analysissoft/
    【働き方】
    残業は月30時間程度と働きやすい環境です。
    海外顧客への対応は電話・メールがメインです。
    海外出張は年に数回程度しか発生しません。
    【配属】システムソリューション事業本部技術統括部

    会社特徴

    ★画像処理という事業領域に特化し、常に最先端の製品やシステムを生み出すメーカー★
    ***********************************************************************
    ■当社は高速度カメラ(画像計測システム)をコア事業としつつ、CADシステム、プロフェッショナル映像システム(放送映像関連機器及びシステム)、教育映像システム、医用画像システムなど、「画像(処理)」領域に特化して最高品質の製品(ハードウェア)およびサービス(ソフトウェア)を提供しています。
    ■ニッチな市場でのNo.1企業として、フィルム時代から他社に先駆けて画像処理の最先端市場を創造することにより、常にフロントランナーとして走り続けています。
    ■人体の中で唯一動画撮影が求められる心臓の動きを撮影するフィルム式高速度カメラ、原子炉の潜望カメラ、ロケット/ミサイル追跡用ムービーカメラなどの特殊カメラなどを次々と生み出して社会の進化を支えてきました。
    ■映画撮影技術は、時代とともに写真技術からアナログ映像技術に発展し、さらにコンピュータ技術と結合してデジタル機器やソフトウエアへと展開してきました。
    ■2015年5月に本社が神保町へ移転しました。21階の開放的なオフィスでより快適にお仕事ができる環境です!

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町一丁目105番地 神保町三井ビルディング21階

    担当者のコメント

    ★----------高速度カメラの日本メーカーとしてトップクラスのシェアを誇ります!!----------★
    ◆東証一部上場企業のグループ会社◆  ◆駅近で通勤快適◆  ◆キャリアアップできる環境です◆
  • 株式会社マイクロアド
    社内SE

    年収
    400万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■概要:国内最大級の広告配信システムをもつ同社において社内ITのユーザサポート、システム運用管理、その改善を担っていただきます。
    ■詳細:会社や事業の発展を支える同社のシステムまわりのサポート業務となります。ご経験に合わせて様々な業務をご担当頂きます。
    ・庶務業務(契約管理、請求処理、発注等)
    ・PCのキッティング、運用管理
    ・業務システムのサポート、改善
    ・ソフトウェア、IT機器、IT備品等の購買・調達管理
    ・社内サービス・ヘルプデスク実務、改善
    ・その他関連する業務

    会社特徴

    ■概要:国内最大級のインターネット広告配信事業を手がけ、「国内のインターネット
     ユーザーの90%以上」「月間約6500万のユニークユー ザーに接触」「広告出稿企業数
     累計12000社超」という実績を誇ります。
    ■優位性:「最先端アドテクノロジー」
     主力サービスである行動ターゲティングやリターゲティング領域は、完全自社開発で
     世界クラスで戦える競争力を有し、「世界に輸出できる商品や サービスを自社で生み
     出しグローバルに戦う」ことを目指しています。 その優位性を生み出すのが技術力と
     考え、さらなる技術力向上とスピーディーな事業展開を目指し、2008年8月に京都研究
     所を開設。 2010年には自社のテクノロジーを活かし、データエクスチェンジ事業への
     参入を表明するなど、インターネット広告市場のさらなる発展を目指しています。
    ■世界照準:「戦うフィールドは世界へ」
     2008年12月に中国に開発拠点を設立したのを皮切りに、中国では上海・北京・瀋陽、
     韓国、台湾、香港、インドネシア、ベトナム、シンガ ポール、インド、フィリピン、
     とアジアを中心に拠点を設立。各国の有力なパートナー企業と業務提携しつつ、業績を
     拡大しています。2013年6月には、APAC(アジア太平洋地域)での営業拠点となる
     「MicroAdSEA」をシンガポールに設立。

    勤務地

    東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス4F
    東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス4F

    担当者のコメント

    ■急拡大中のアドネットワーク業界でシェア70%、2009年以降毎年売上が200%拡大中【設立7年で年商80億円】【海外展開7ヶ国】
    【各賞受賞など世界に誇れる高い技術力】 【国内最大級の広告プラットフォームを保有】

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