スマートフォン版はこちら

ヘルプデスク・テクニカルサポートの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するヘルプデスク・テクニカルサポートの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 森本

公開中の求人453件中 1~20件を表示

  • 株式会社アバント
    連結決算サポートコンサルタント【業種未経験応募可】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社システムや業務の不明点についての問い合わせに対するサポートをするとともに、お客様に必要なサービス、システムの提案をしていただきます。
    【ミッション】問い合わせ対応の他、問い合わせデータや顧客データから顧客課題を解析し、追加提案を実施することで顧客貢献度を上げていただきます。
    ●ご入社後は、処理・操作方法等の簡易な問い合わせ対応から関与いただきます。専門的かつ高度な問い合わせに関しては、周囲にフォローを仰いでいただいた上で回答をしていきますので、徐々に経験則的な勘所を掴んでいただければと思います。(組織全体としては年間1万件を超えるお問い合わせがあり、チームで連携しながらその対応を行います。)
    自社システム・・・「DivaSystem」950社を超えるお客様にご利用いただいているシェアNo.1※の連結会計システムです。顧客は大手企業になります。

    会社特徴

    導入実績960社超、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する上場持株会社
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。
    その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績960社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!

    勤務地

    東京都品川区南大井六丁目22番7号 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    「連結会計×IT」のフィールドにてお客様以上の専門知見を有し、長期的にお客様の連結決算業務を支え、発展させていくことで市場価値を高めませんか!
  • 株式会社オウケイウェイヴ
    【トレーニング講師/カスタマーサクセス担当】ご利用企業様向け

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    弊社のエンタープライズソリューション事業部が提供する企業向け製品『OKBIZ.』シリーズは、FAQ・お問合せ管理・チャットボット・AIエージェント等の機能を提供する『国内シェアNo.1』クラウドサービスです。
    著名大手企業を含む400サイト以上の導入実績を築いた大きな要素として、弊社ノウハウを体系化した「ナレッジマネジメントメソッド」があります。
    当ポジションでは、このメソッドを学習・活用しながら、『OKBIZ.』エヴァンジェリスト(伝道師)として、導入企業様の支援・アセスメント業務を行っていただきます。
    【主な業務内容】
    ・導入企業様向けトレーニング(トレーナー業務)
    ・導入企業様への「OKBIZ.」の活用支援
    ・マーケティング企画・セミナー・イベント講演の支援
    ・サポート業界関連団体との業務連携
    <OKBIZ.導入事例>
    https://www.okwave.co.jp/success/index.html

    会社特徴

    ~~~互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する~~~
    ■OKWAVEの「OK」は、世界で最も使われている言葉「OK」に、「Oshiete(教えて)」「Kotaeru(答える)」の頭文字を取り込んでいます。
    「教えて(質問)」・「答える(回答)」を仲介し、みなさんが抱えている疑問や悩み、望みを「OK」な状態にし、それを「Wave(波)」のように世界に広げていくという意味を込めています。
    『Q&A』という、人々が互いを理解するために必要不可欠なコミュニケーションであると同時に『悩み』『疑問』『困った』を助け合いながら解決する場を、それぞれの職種毎の専門性を活かし、私たちができる最大の価値を加えて世界中のみなさんに提供することを目指しています。
    ■積極的な技術開発やM&Aを推進しています。自社開発のAI(人工知能)「KONAN(コナン)」や仮想通貨ビットコインをいち早く「OKWAVE」で利用できるようにする為、ビットコイン関連の米国企業への出資も行っております。
    ■働きやすさ◎(残業時間20時間以内)/福利厚生充実(世界のビール飲み放題etc)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル5階

    担当者のコメント

    【国内シェアNo.1  メガバンク3行に支持されている「OKBIZ.」 の既存お客様に対しご支援を行って頂きます。】※セントレックス上場
    互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する 株式会社オウケイウェイヴ
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    BPO事業のリーダー候補【ITヘルプデスクやコールセンター】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★クライアントの課題解決のため、各お客様先に常駐しているプロジェクトのマネジメント、サポートをお任せします。
    ※同社の社員が常駐するプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。
    ■PJT全体の品質管理(KPI管理、インシデント管理)、メンバーマネジメント
    ■業務プロセスの管理、改善
    ■担当顧客へのレポーティング、改善提案活動
    ★業務コンサルタント・マネジメント能力を磨きたい方!★
    【主なPJTの業務領域】
    ■クラウドサービスのサービスサポートセンター運営
    ■コールセンターの業務改善

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。
    ※2015年の独立を機に評価制度の策定、報酬改善を継続的に実施。平均賞与&昇給幅UP!社員に還元しています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ◆インテリジェンスグループ及びテンプスタッフグループのユーザー系企業【パーソルグループ】◆
    【上流、大規模案件でキャリアを積みたい】方は是非!「はたらくを楽しむ」をキーワードに社内環境を整備⇒充実の職場環境で活躍を!
  • 株式会社エイトレッド
    自社製品サポートエンジニア【自社勤務/マザーズ上場】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    自社製品のアジャイルワークスのサポートを行って頂きます。主に拡販して頂いている代理店のエンジニアからの問い合わせになります。
    【主な問い合わせ内容】
    ■製品エラーやパフォーマンスについて
    ■顧客のニーズに対する改修方法
    ■代理店を経由したエンドユーザーのコンサルティング
    【働き方について】
    土日祝日は完全休みとなります。また残業時間は平均11時間/月になり、18時半くらいには退社しております。4名のチームの中でも半分が女性でもあり、ワークライフバランスを整えられる環境作りを行なっております。

    会社特徴

    ■5年連続シェア1位・大規模組織向けワークフロー製品開発
    同社は2007年に東証一部上場企業「株式会社ソフトクリエイトホールディングス」のグループ会社として設立されました。ワークフロー事業を担っており、組織向けワークフロー製品「X-point」「AgileWorks」等の企画・開発を手がけています。誰にでもわかりやすいUIやマルチデバイス対応などの使い勝手の良さから、数多くの企業に役立てられ、導入数は1800社を突破。ワークフローパッケージ分野にて5年連続市場シェア1位を獲得しております。また2016年12月に同社もマザーズに上場し、クラウドサービスの新事業も含め業績を伸ばしております。
    【製品情報】
    ■X-point
    帳票処理などの手書き業務も同ソフトで一気に効率化。ウェブブラウザ上に「紙に書く」ような画期的な入力フォームを提供。社内文書のペーパーレス化とデータベース化を実現。
    ■AgileWorks
    中堅・大手企業向けに開発したワークフローソフト。大企業ならではの業務フローや日本企業文化を取り入れ、業務効率改善・業務の可視化を実現。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2丁目15番地1号 渋谷クロスタワー1F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場企業「株式会社ソフトクリエイトホールディングス」のワークフロー製品開発会社
    【土日祝日完全休み】【平均残業月11時間】【ワークライフバランスを整えられます!】
  • 株式会社バッファロー
    品質保証

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人向け製品(NAS、USBメモリ、ハードディスク)のフィールドサポート
    ●市場不具合報告を受けての技術サポート業務
    ●技術報告書の作成および不具合発生メカニズムの顧客説明
    ●現地フィールドにおける不具合調査(ログ、パケット解析、再現手順の特定)。

    会社特徴

    ■1975年創業、パソコン周辺機器メーカー■BUFFALOブランドによるパソコン用メモリ、ストレージ、ネットワーク、ディスプレイ、マルチメディア、サプライ関連機器の開発・製造・販売を手がける
    ■2003年10月「株式会社バッファロー」へ商号変更し社名とブランド名を統一。同時に持株会社として株式会社メルコホールディングスを設立、同社と株式交換し、その子会社となった
    【メルコグループ】バッファローを含め、株式会社メルコホールディングス(東証一部上場)傘下の企業の総称【BUFFALOの由来】パソコン周辺機器「プリンタバッファ」に由来。今では当たり前である、印刷中でもパソコンを使用する機能を持った機器でした。この新製品の商品名を公募し採用されたのがBUFFALO」。動物の「バッファロー」になぞらえ、製品との語呂合わせの面白さとバッファローが力強く駆けるイメージが、企業として躍進するイメージにマッチし製品ブランドとして採用。ユーザに名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。
    ■2000年以降は「インターネット、もっと使いやすく」モットーに、パソコン周辺機器で培った実績を活かして誰もが手軽にインターネットを活用できる社会をバックアップするサービス、それを支えるハード・ソフト、これらを総合的にプロデュースする企業を目指します

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須三丁目30番20号【本社】

    担当者のコメント

    常に最先端の技術を用いて、業界に先駆けて求められる製品を作り出していきます。もちろん自分で手がけた製品は国内のみならず世界中の人々の手にわたり、生活やビジネスを豊なものにしていきます。【仕事の厳しさ】どれだけ最先端技術が駆使されていたとしても、使いにくいものであれば製品としての価値はありません。研究室ではなく、最終製品メーカーとしてお客様の立場に立った製品開発をお願いします。基本コンセプトは『ユーザーニーズの具現化』です。
  • 株式会社バッファロー
    データ復旧サービス

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●データ復旧業務に関する技術的業務全般(専用ソフトを使用してハードディスク等の記憶装置の状態解析、データ抽出など)
    ●お客様からの問い合わせ対応(弊社サービス内容や技術的な説明など)など運用業務全般

    会社特徴

    ■1975年創業、パソコン周辺機器メーカー■BUFFALOブランドによるパソコン用メモリ、ストレージ、ネットワーク、ディスプレイ、マルチメディア、サプライ関連機器の開発・製造・販売を手がける
    ■2003年10月「株式会社バッファロー」へ商号変更し社名とブランド名を統一。同時に持株会社として株式会社メルコホールディングスを設立、同社と株式交換し、その子会社となった
    【メルコグループ】バッファローを含め、株式会社メルコホールディングス(東証一部上場)傘下の企業の総称【BUFFALOの由来】パソコン周辺機器「プリンタバッファ」に由来。今では当たり前である、印刷中でもパソコンを使用する機能を持った機器でした。この新製品の商品名を公募し採用されたのがBUFFALO」。動物の「バッファロー」になぞらえ、製品との語呂合わせの面白さとバッファローが力強く駆けるイメージが、企業として躍進するイメージにマッチし製品ブランドとして採用。ユーザに名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。
    ■2000年以降は「インターネット、もっと使いやすく」モットーに、パソコン周辺機器で培った実績を活かして誰もが手軽にインターネットを活用できる社会をバックアップするサービス、それを支えるハード・ソフト、これらを総合的にプロデュースする企業を目指します

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須三丁目30番20号【本社】

    担当者のコメント

    常に最先端の技術を用いて、業界に先駆けて求められる製品を作り出していきます。もちろん自分で手がけた製品は国内のみならず世界中の人々の手にわたり、生活やビジネスを豊なものにしていきます。【仕事の厳しさ】どれだけ最先端技術が駆使されていたとしても、使いにくいものであれば製品としての価値はありません。研究室ではなく、最終製品メーカーとしてお客様の立場に立った製品開発をお願いします。基本コンセプトは『ユーザーニーズの具現化』です。
  • 株式会社アイル
    カスタマーサポート【スーパーバイザー】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品である販売管理システム「アラジンオフィス」を導入頂いたユーザーへの受注~売上~請求を中心としたシステムの操作指導・問題解決への電話サポート業務(ハード、ネットワーク、連携する市販ソフトの切り分け対応も有り)を行うチームの管理を行って頂きます。
    【入社後について】
    弊社基幹システム理解、業務理解が必要な為、システム、業務内容についてしっかりとご指導を致します。システムの操作指導、問題解決を中心に実務を行って頂き慣れて頂いた後、徐々にスーパーバイザー、マネージャーの業務を担って頂きます。
    【勤務形態】
    シフト制で平日に9:00~17:30、10:30~19:00、12:30~21:00の勤務、
    土曜に9:00~17:30の勤務が発生する場合がございます。
    ※平日12:30~21:00の勤務は月に0~2回程度。深夜勤務はありません。
    ※土曜出勤は1~2ヶ月に1回程度。平日に振替休日取得。消化率100%。
    ※入社後、業務に慣れて頂いた後(半年~1年)、状況を見て判断致します。

    会社特徴

    ■オフィスコンピューターの販売会社としてスタートし、現在は基幹業務システム、
    WEBアプリケーション等、自社開発システム・パッケージを中心に設計・開発・導入後の
    運用指導、メンテナンスまでトータルで提供しています。
    ■「アラジンオフィス」はアパレルや製造など特化業種をターゲットにした競合力のある
    自社パッケージで、導入実績は6000社以上。各業界別に精通した知識やノウハウを基に
    開発され、飛躍的に成長しています。また、自社専門部隊によるワンストップサポートで
    ユーザーリピート率は98.0%を誇ります。
    【社風】
    ■平均年齢が31歳と若く、活発な人が多いオフィス環境です。
    ■ヒューマンスキルの向上に重点を置き、中途入社の方へも充実した教育制度を整えて
     います。
    ■財務内容を始めアイルの現状と今後の方針を全社員に伝える「月報会議」、経営トップに
    アイデアを提案できる「メッセージメール」、成績優秀者との「社長会食」など、
    ユニークな制度があり、組織の風通しのよさが抜群です。社員一人一人が経営に参加
    しているという意識が高まり、それがアイルの活力につながっています。

    勤務地

    東京都港区芝公園2丁目6番3号芝公園フロントタワー15階・16階・17階

    担当者のコメント

    ■システムユーザーリピート率98.0%、6000社以上の導入実績を誇る販売・在庫管理パッケージ「アラジンオフィス」
    ■100%自社パッケージで導入を行っており、自社専門部隊によるワンストップサポートで成長拡大中/売上高:4年で2倍
  • アクセンチュア株式会社
    社内サポート担当者

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・パソコンなど不具合のヒアリング
    ・パソコンの設定業務
     ※プロジェクト開始前のセットアップなど
    ・グローバル(大連)のサポート部門との連携
    部署)アクセンチュア社員の使用しているパソコンで不具合が出た際、
       日本でサポートする部隊です。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    OAインフラ

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    東京ソリューションセンターでのネットワーク、電話の設備、IT、インフラ周りをお任せします。
    クライアント先でのネットワーク構築など、サポート部分のお仕事です。 
    チーム5名、アウトソース2名、全員日本人
    ※勤務地は主にみなとみらい。AIC、関西オフェスもあり。TAC(かちどき駅)。メンテナンス作業など。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】カスタマーサポートセンター運用管理

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド等)に関するお客様からのお問合せ(電話・メール)に対応する部門にて、
    カスタマーサポート戦略を企画立案し、カスタマーサポートの運営全体に携わっていただける方を募集いたします。
    入社後は、下記職務内容をはじめ幅広く携わっていただきます。
    ①サービスのサポートポリシー策定
    ②サポートサービスの目標設定
    ③リソース算出およびサポート体制構築
    ④スタッフィング(採用活動を含む)
    ⑤業務推進管理
    ⑥問合せ数予測
    ※同社のサービス全体を理解していただく為、最初はサポート業務(メール、電話対応等)からご対応いただく場合がございます。

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F

    担当者のコメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
    【東証一部上場】【平均残業8時間38分】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】
  • 株式会社トクバイ
    カスタマーサクセス リーダー候補

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Custmer Successは、国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」を導入頂いたお客様に対して、サービス活用を通しての販促を支援する仕事です。
    トクバイに掲載されている情報は、全国51,000店舗からの投稿で成り立っています。
    掲載されている業態は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、均一業態など10以上の業態にまで拡大しており、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとって便利でなく、楽しくないサービスになってしまいます。Custmer Successのサポートにより、掲載情報が増え、生活者にとって有益で楽しいサービスにしていくことができるため、toBだけでなく、toC観点をもったCustmer Successに携わることができます。
    ■業務イメージ
    営業が獲得してきたお客様に対して、サービスの利用促進を行なって頂きます。
    メールや電話、直接訪問などを通し、サービス活用のサポートを行います。
    無料利用から有料利用に繋げるためにも、導入後のサポートを通しお客様側での成功体験を実感してもらうことが事業として非常に重要です。
    そのチームのリーダーとして、小売企業のサービス活用を推進する仕組みをつくり、成功体験を生みだす取り組みを牽引できる方に加わっていただきたいと考えています。
    営業やサポートのスキルや人数に依存するような組織ではなく、CRMやマーケティングの仕組み化などITも活用した組織にしていきたいと考えています。
    見込み顧客の掘り起こし、サービス利用の促進・育成の経験など、toB向けサービスの知見のある方を歓迎します。他部署と連携しながら一緒に組織を進化させていきましょう。
    【体制イメージ】
    ・現在5名(社員3名・学生アルバイト2名)のチームで担当
    ・営業部(9名)・営業企画部(2名)と連携しながら、ユーザー価値の創出のために小売企業のトクバイ活用を推進
    ・ライフワークバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    ★掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1!★国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞!今注目のWebサービスです!★
  • サイオステクノロジー株式会社
    検証エンジニア【東証二部上場:サイオスグループ】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    自社製品ソフトウェア(LifeKeeper、DataKeeper等/Linux版及びWindows版)に対するユーザからの問い合わせ対応、技術検証、導入サービスなど、経験やスキルに応じた業務を担当していただきます。
    【自社サービスに関して】
    ■LlifeKeeper:地震や津波などから影響を受けないIT環境を実現し、お客様企業のビジネスを24時間支えます。日米共同による開発を経て全世界で販売されています。
    ■DataKeeper:データの複製をリアルタイムで行い、障害直前までのデータ保護や、ストレージ機能のミラーリングをソフトウェアで安価に実現します。

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区南麻布2-12-3 サイオスビル

    担当者のコメント

    ★東証二部上場サイオスグループの中核企業です★自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高)
    ★福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間)
  • 住友電装株式会社
    システム技術部(情報企画管理・ITインフラ企画)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    システム技術部に所属、技術企画管理もしくはITインフラ企画業務をご担当いただきます。
    【技術企画管理グループ】
    ・情報システム開発に使用する各種ソフトウェア(開発言語、データベース、
    ミドルウェアなど)の企画、評価、検証、標準化、情報基盤構築など。
    ・社内クラウドの移行実施/SWSグループのソフト開発会社(SIS)と協業しながら、OSSの評価、検証、標準化、展開/グローバル情報システム公開サイト再構築の企画から実行などご担当予定です。
    【ITインフラ企画グループ】
    ・情報システムのインフラ基盤(PC、サーバ、OS、メールシステム、通信ネットワークなど)の企画、評価、検証、構築など
    ・インフラ企画/システムの再構築業務/リーダーとして基盤システムのグローバル展開業務などをご担当予定です。

    会社特徴

    ◆◇◆世界シェア2位を誇るグローバルワイヤーハーネスメーカー!!◆◇◆
     ~世界32ヵ国・96社・20万人のネットワークで、世界中の自動車の発展に貢献します~
    【概要】
    ■設立100年、住友グループで自動車用ワイヤーハーネスを主力とする大手グローバルメーカーです。参入障壁が高い同業界にて、国内外ともにシェア2位。世界の自動車の4台に1台(約27~30%)、国内の自動車の2.5台に1台(約40~50%)の割合で、同社のワイヤーハーネスが搭載されております。また、今後伸びが見込まれる「EV/HV用製品」については、シェア1位(約70%)。現在は「グローバルシェアNo.1」を目指し、事業を展開中です。
    ■国内外の主要完成車メーカーと取引があり、非常にバランスの良い経営を実現しています。
     (トヨタ、ホンダ、日産、GM、フォード、ルノー、BMW、ヒュンダイ、フォルクスワーゲン等)
    ■自動車産業以外では、コピー機・複合機用ハーネスや医療用ハーネス、さらには太陽光発電用ハーネスなど、多種多様な製品の開発から製造までを担っています。
    【環境】
    ◆中途入社者向けの研修も複数あり、安心して環境になじんでいくことができます。
     例:入社時研修、キャリア育成プログラム、フォロー研修、CCN(社内での人脈形成プログラム)
    ◆プラチナくるみんマーク取得
     子2歳まで育休取得可、小学生卒業まで時短勤務可、2017年に社内託児所新設、2015年に女性寮完成

    勤務地

    三重県四日市市浜田町5番地28号【本社】
    三重県鈴鹿市三日市町字中之池1820番地

    担当者のコメント

    ワイヤーハーネス世界シェア2位、EV・HV用高圧ハーネス分野ではシェア1位!住友電気工業100%出資の優良企業です。
    充実の福利厚生にて、ライフイベントも見据えた長期的な就業が可能です。【年間休日121日/有給消化率75%】
  • サイオステクノロジー株式会社
    自社製品テクニカルサポート【東証二部上場:サイオスグループ】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のテクニカルサポート担当として以下業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    自社製品ソフトウェア(LifeKeeper、DataKeeper等/Linux版及びWindows版)に対するユーザからの問い合わせ対応、技術検証、導入サービスなど、経験やスキルに応じた業務を担当していただきます。
    【自社サービスに関して】
    ■LlifeKeeper:地震や津波などから影響を受けないIT環境を実現し、お客様企業のビジネスを24時間支えます。日米共同による開発を経て全世界で販売されています。
    ■DataKeeper:データの複製をリアルタイムで行い、障害直前までのデータ保護や、ストレージ機能のミラーリングをソフトウェアで安価に実現します。
    【導入企業】
    JA長野厚生連/カカクコム/セイコーエプソン/IDOM/大日本印刷など

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区南麻布2-12-3 サイオスビル

    担当者のコメント

    ★東証二部上場サイオスグループの中核企業です★自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高)
    ★福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間)
  • テクバン株式会社
    テクニカルインストラクター【アプリケーションエンジニア】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わっております。
    ■業務内容:
    社員教育担当(アプリケーションエンジニア向け)として勤務します。
    ■研修計画企画立案 /講習実施/研修先選定
    ※上記以外にも自身で考えて実行する事が可能です。
    ※社員数も年々増加し、現在700名を超えています。そうした中で研修計画の立案をお任せする今回のポジションは会社の今後を担う重要なポジションとなり、社員教育そのものを企画、推進する立場となります。
    【配属先】
    事業統括本部

    会社特徴

    ★創業以来営業黒字経営/『売上120億円・従業員1,030名』を目指す★
    1996年2月に設立して以来21期連続で黒字経営をつづけており、安定した基盤を持っております。明確な拡大目標として『売上120億円・従業員1,030名』を掲げ大きな変革の時期になっております。
    【同社の特徴】
    技術のみならず、金融、流通、製造、公共、官公庁、医療業界など様々お客様の業務を熟知した業務SEが存在しております。特定の商材や最新技術を熟知したSEも存在しておりますので様々な角度からサポート可能です。
    【多数のキャリアパス】
    目標管理制度で、自身の目指す1年後・3年後・5年後の姿を明確化しておりプロジェクトのアサインもキャリアプランに基づいて考えています。社内キャリアパスについても、チームリーダーやマネージャーといったメンバーのマネジメントを行う管理職としての道だけでなく、特定の技術や領域を極め、エンジニアとして専門性を高めていくキャリアパスもあり、個人が描くキャリアを実現しやすい環境が整っています。
    【働く環境】
    残業時間月平均20時間/社員定着率92%

    勤務地

    東京都港区芝5丁目33番7号 徳栄ビル本館 2F

    担当者のコメント

    ★【創業以来 黒字経営を継続 / 直近数ヵ年も前年比売上120%成長を実現】 ⇒ 安定、かつ成長企業で長期的にキャリア形成 ★
    ★ 近い将来の管理職候補採用です/経営の中枢を担えるチャンスです ★
  • 仕事内容

    スクールの要望にあったシステムを要件定義・設計を実施します。その際の仕様作成、それに付随する関連書類の作成、お客様との要件定義参加等、システム設計の上流工程を担当して頂きます。設計だけでなく開発チームとのやり取り、工程管理、検証、教育訓練、サポート業務など、導入前から導入後迄、一通りの工程を担当して頂くことになります。通常のシステム開発に比べ、フォローする分野が多いように感じるかもしれませんが、弊社製品はフルスクラッチではなく、既存パッケージシステムにのっとった上での設計となる為、他開発に比較して、効率的に設計が行えます。個人差は出ますが、要件定義や設計担当者であれば、対応するのも早いと思われます。
    【自社製品:「TechnoSMS」(完全特化型スクール管理システム)】
    パッケージシステムならではの高い安定性とスクラッチ開発のような柔軟なカスタマイズ性が両立できた製品です。現在までにカルチャースクール、塾、語学学校、資格学校など、様々なスクール様へ導入しています。受講生数20万人以上の大規模スクールへの導入実績があります。

    会社特徴

    ★スクール業界を中心とした業務管理システム開発のプロフェッショナル★
    **********************************************************************************
    ■完全自社開発のスクール管理システムにて、塾やカルチャースクールの経営を支援しています。
    創業して約10年と若い企業ではありますが、国内最大手のカルチャースクールを顧客にかかえるなど、高い技術力と業務理解を背景に、ユーザビリティにこだわった製品を開発、確実に取引を拡大しています。
    ■優秀な経営者と働ける環境
    現役で開発を続ける優秀な経営者と働くことが出来ます。ご担当いただく要件定義フェーズにも、経営者が同行します。
    【経営者情報補足】代表取締役の相田勇人氏は、ドレスナー・クラインワート・ベンソン社、マイクロソフト社にてWEBアプリケーション開発を経験した後、バンク・オブ・アメリカのIT統括本部長として開発を経験。画像処理とコンピューターグラフィックス分野にて、国際会議での講演も多数行っています。
    取締役/CTOのオズジャン・メテハン氏は、東京大学大学院(工学系研究科先端学際工学専攻)にて工学博士を取得、東京大学先端科学技術センターの学術研究支援員として共同研究に従事していました。

    勤務地

    東京都港区芝大門1-2-9 ポートビル3F

    担当者のコメント

    ★自社製品/自社開発のスクール管理システムにて、塾やカルチャースクールの経営の支援しております。
    ★国内最大手のカルチャースクール朝日カルチャーセンター様に導入実績があるなど、着実に取引を拡大しています。
  • 株式会社タス
    【大阪】課長職候補(主任)<ユーザ訪問サポート>【女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフト(栄養・給食関連ソフト)を導入されているお客様に対して、訪問サポート部門のプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。半年後にはマネジメントに専任していただく予定です。
    【具体的な業務】
    ■立上指導/リーダー、マネジメント業務/インストラクターのリーダー、マネジメント、労務管理、業務管理/人材育成/業務調整(チーム、部、他部署)/業務効率化、業務改善の立案と実行
    【ユーザ】
    全国の病院・給食会社・学校・保健センター等の栄養士
    【配属先情報】
    顧客支援管理部 13名
    (平均年齢33歳程度)

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、パッケージソフト部門で導入実績№1に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件以上の導入実績を有する、給食・栄養管理用ソフトウェア会社。
    ■社員の1/3が栄養管理士であり、また社員の半数以上が女性。知識が活かせる、働きがいのある環境です
  • スター精密株式会社
    社内SE(システム運用管理)【静岡県菊川市】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■開発部門のサポートとして、同社工作機械事業における技術情報管理システムの運用管理業務を担当します。
    ・工作機械を主体とした技術情報の管理
    ・3D-CADシステムの運用管理(パーツリストの作成含む)
    ・設計情報管理システムのデータメンテナンス
    ・社内調整 等
    ■配属先部門:
    今回配属になる部門には6名在籍しております。

    会社特徴

    【小さな技術がつくる大きな世界】
    当社は、電子機器・工作機械・精密部品等を開発、製造、販売する技術創造型企業です。現在では、全売上の7割を海外で占めるグローバル企業として、また、東証・名証一部上場、フランクフルト証券取引所上場企業として、国内外ともに確固たる地位を形成するまでに至っております。
    ■世界シェア製品を有するグローバル企業…工作機械(スイス自動旋盤機)、特機(POS関 連市場の小型プリンター)において世界シェア製品を有するグローバル企業です。今後は更なる高付加価値な製品や技術が求められる中で、同社が得意とする小型精密加工、組立技術はますます需要が拡大すると予想されます。
    ■成長企業(2014年四半期決算において前年同期比で売上高118%増)…同社は1962年イギリス向けに初めて工作機械を輸出して以来、常に「世界」を視野に入れて事業を展開してお り、現在は売上の約8割、生産の約7割が海外を占めています。新興国の経済発展に伴い、世界のマーケットで活躍できる事業体制を整えており更なるマーケット拡大が期待出来ています。
    ■健全な経営体制…企業の安定的な活動を支えるのは健全な財務内容です。同社は、企業の財務的安全性を示す指標のひとつである自己資本比率70%以上を維持しており、同じく財務的安全性を示す指標である流動比率も高い値を示します。

    勤務地

    静岡県菊川市三沢字北ノ谷1500-34菊川工場(菊川駅からの無料バス有)

    担当者のコメント

    世界トップシェアを誇る特機小型プリンター・工作機械メーカー!事業拡大に貢献できるやりがいあるポジションです。
    ★東証一部上場の成長企業!【年間休日132日】【有休取得率80%】と働きやすさも一押しの求人です。
  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】契約・入金オペレーション担当

    年収
    445万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業部門ならびにカスタマーサポート部門と連携し、同社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド、ドメインサービス、SSLサービス等)の契約に関する事務業務をお任せいたします。バックヤードからお客様ならびに会社を支える事務業務を行っていただける方を募集いたします。
    【具体的には】
    ●顧客の受注、請求、入金に関する手続き処理およびそれらに付随する処理・対応
    ●顧客の契約関連(申込、支払方法、解約等)に関する手続き処理およびそれらに付随する処理・対応
    ●「処理・対応」の業務フロー見直し・改善
    入社後は、顧客の契約関連の事務業務を中心に経験を積んでいただき、当社サービスや業務フローの理解を深めていただきます。
    その後は、ご自身の志向や今後のキャリアに繋がるように幅広い業務に携わっていただきます。

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F

    担当者のコメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
    【東証一部上場】【平均残業8時間38分】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰る方も多い】
  • 株式会社パソナグループ
    【大阪】社内SE(インフラ)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社における下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■ITインフラ構築の設計、業者への見積り依頼
    ■ループ等ネットワーク障害/PC障害 発生時の原因切り分けオンサイト対応
    ■レイアウト変更時のLAN敷設業者との調整
    ■IP電話機の設置、PBX設定
    ■PCキッティング
    ■インフラ系システム開発、運用

    会社特徴

    パソナグループは、人材サービス「株式会社パソナ」のホールディング会社です。
    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動に取り組んでいます。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に、これからも使命感をもって積極的に取り組んでいきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町4-2-15
    兵庫県淡路市岩屋

    担当者のコメント

    登録型人材派遣会社として業界初の東証1部上場企業
    「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニー

IT・Webエンジニアの他の職種の求人情報を探す