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ヘルプデスク・テクニカルサポートの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するヘルプデスク・テクニカルサポートの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 瀧澤

公開中の求人474件中 1~20件を表示

  • 株式会社ALBERT
    カスタマーサクセス【AI製品】※残業13時間

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    弊社サービス「スグレス」および「タクミノメ」のカスタマーサクセス業務をお願い致します。
    【具体的には】
    ■サービス導入、保守、お問合せ対応 
    ■サービスマニュアルの作成
    ■カスタマーサポート業務のオペレーション業務改善
    ■カスタマーサクセス活動 ⇒アップセル、精度改善の調査・提案、KPI設定
    ■追加開発の提案
    ■プリセールス
    【製品について】
    ■「スグレス」…AI高性能チャットボット(https://www.albert2005.co.jp/sugures/)
    ■「タクミノメ」…AI・画像認識サービス
    (https://www.albert2005.co.jp/takuminome/)

    会社特徴

    ☆★高い技術を誇りトヨタ・KDDI・東京海上日動とビッグデータ解析で業務提携★☆
    事業コンセプトは『分析力をコアとするデータソリューションカンパニー』。国内外の国立研究機関や企業の中央研究所などで先端的な分析技術やAI技術を長らく研究してきたアナリストが、クライアントのデータ資産を価値に換えるアナリティクス・コンサルティングを提供。高度な分析力を強みとするデータサイエンティスト集団として、コンサルティングから分析、課題解決のソリューションまでを一貫して支援します
    ■強み1:取引先はナショナルクライアントと言われる大手案件
    株式会社博報堂、株式会社ディノス・セシール、株式会社CHINTAI、株式会社三菱東京UFJ銀行、株式会社リコー、株式会社良品計画(無印ブランド)他
    ■強み2:トヨタが認めた高い技術力
    同社はトヨタの自動運転技術を支えるビッグデータ分析を担当しております。車両カメラから取得するデータに加え、天候や地理、交通状況などの大量のデータを分析し人工知能(AI)に学習させ支援しております。
    ■強み3:働きやすい環境
    ・年間休日125日 ・平均残業時間12H/月・有休取得率77.5%

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー15階

    担当者のコメント

    ◎アナリティクス市場におけるリーディングカンパニーを目指す同社にて「カスタマーサクセス」としてご活躍頂きます。
    【東証マザーズ上場】【自動運転開発のデータ分析でトヨタと業務提携】【日本屈指のデータサイエンスカンパニー】
  • 株式会社FRONTEO
    テクニカルサポート【米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・電話または電子メールにてユーザー(社員及び顧客)からテクニカルな質問や問題に対し、正確かつタイムリーな解決策を提供
    -2名体制でダブルチェックを行う為、一人で解決策を判断せず対応方法を確認しながら業務する事が可能です。
    -パフォーマンスやハードウェア問題の切り分けも行う為、インフラチームとのコミュニケーションが必要です。
    -アプリケーションのバグの可能性がある場合は、開発チームとコニュニケーションが必要、エスカレーションを行います。
    ・インフラチームに確認後、リソースの追加、変更作業
    ・ユーザアカウント管理
    ・その他関連ソフトウェアの管理
    ・対応履歴のトラッキング(対応チケット管理)

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    ★Made in Japanの独自開発人工知能「KIBIT」で様々な業界にイノベーションを起こす、人工知能(AI)開発・提供企業★
    ★米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業★顧客は警察庁、防衛省、各種法執行機関、大手企業など★日本の国益を守る企業★
  • 株式会社バッファロー
    品質保証

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人向け製品(NAS、USBメモリ、ハードディスク)のフィールドサポート
    ●市場不具合報告を受けての技術サポート業務
    ●技術報告書の作成および不具合発生メカニズムの顧客説明
    ●現地フィールドにおける不具合調査(ログ、パケット解析、再現手順の特定)。

    会社特徴

    ■1975年創業、パソコン周辺機器メーカー■BUFFALOブランドによるパソコン用メモリ、ストレージ、ネットワーク、ディスプレイ、マルチメディア、サプライ関連機器の開発・製造・販売を手がける
    ■2003年10月「株式会社バッファロー」へ商号変更し社名とブランド名を統一。同時に持株会社として株式会社メルコホールディングスを設立、同社と株式交換し、その子会社となった
    【メルコグループ】バッファローを含め、株式会社メルコホールディングス(東証一部上場)傘下の企業の総称【BUFFALOの由来】パソコン周辺機器「プリンタバッファ」に由来。今では当たり前である、印刷中でもパソコンを使用する機能を持った機器でした。この新製品の商品名を公募し採用されたのがBUFFALO」。動物の「バッファロー」になぞらえ、製品との語呂合わせの面白さとバッファローが力強く駆けるイメージが、企業として躍進するイメージにマッチし製品ブランドとして採用。ユーザに名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。

    ■2000年以降は「インターネット、もっと使いやすく」モットーに、パソコン周辺機器で培った実績を活かして誰もが手軽にインターネットを活用できる社会をバックアップするサービス、それを支えるハード・ソフト、これらを総合的にプロデュースする企業を目指します

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須三丁目30番20号【本社】

    担当者のコメント

    常に最先端の技術を用いて、業界に先駆けて求められる製品を作り出していきます。もちろん自分で手がけた製品は国内のみならず世界中の人々の手にわたり、生活やビジネスを豊なものにしていきます。
  • 株式会社バッファロー
    データ復旧サービス

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●データ復旧業務に関する技術的業務全般(専用ソフトを使用してハードディスク等の記憶装置の状態解析、データ抽出など)
    ●お客様からの問い合わせ対応(弊社サービス内容や技術的な説明など)など運用業務全般

    会社特徴

    ■1975年創業、パソコン周辺機器メーカー■BUFFALOブランドによるパソコン用メモリ、ストレージ、ネットワーク、ディスプレイ、マルチメディア、サプライ関連機器の開発・製造・販売を手がける
    ■2003年10月「株式会社バッファロー」へ商号変更し社名とブランド名を統一。同時に持株会社として株式会社メルコホールディングスを設立、同社と株式交換し、その子会社となった
    【メルコグループ】バッファローを含め、株式会社メルコホールディングス(東証一部上場)傘下の企業の総称【BUFFALOの由来】パソコン周辺機器「プリンタバッファ」に由来。今では当たり前である、印刷中でもパソコンを使用する機能を持った機器でした。この新製品の商品名を公募し採用されたのがBUFFALO」。動物の「バッファロー」になぞらえ、製品との語呂合わせの面白さとバッファローが力強く駆けるイメージが、企業として躍進するイメージにマッチし製品ブランドとして採用。ユーザに名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。

    ■2000年以降は「インターネット、もっと使いやすく」モットーに、パソコン周辺機器で培った実績を活かして誰もが手軽にインターネットを活用できる社会をバックアップするサービス、それを支えるハード・ソフト、これらを総合的にプロデュースする企業を目指します

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須三丁目30番20号【本社】

    担当者のコメント

    常に最先端の技術を用いて、業界に先駆けて求められる製品を作り出していきます。もちろん自分で手がけた製品は国内のみならず世界中の人々の手にわたり、生活やビジネスを豊なものにしていきます。
  • 沖電気工業株式会社
    旅行流通市場【ヘルプデスク受託運用SE】18OKI-54

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社にて大手旅行会社向けヘルプデスク業務の運用取りまとめおよび、同業務を他社へ横展開する提案活動を実施するSEとして従事いただきます。
    【具体的に】
    ■現行ヘルプデスク運用のマネジメントおよび改善点のお客様提案の対応
    ■現行ヘルプデスク運用に関連する個別案件の提案および受注後の作業実施取り纏め対応
    ■ヘルプデスク業務の受託に向けた提案活動
    【魅力】
    ■現行ヘルプデスクのお客様からOKIへの期待度は高く、課題改善提案による安定運用により顧客満足度向上が図れます。
    ■旅行流通市場他ユーザーへの横展開が望め、提案活動による受注が見込まれます。

    会社特徴

    ★創業137年!!東証一部上場!!日本最初の通信機器メーカー!!★
    ■社会インフラを支える企業として、市場のニーズをいち早くつかみ、お客様に満足いただける商品を提供しています。情報通信の分野では、社会インフラを支えるさまざまな商品を提供しながら、IoTをチェンジドライバーに新規事業を創出しています。
    ■メカトロシステムの分野では、国内はもとより、海外では展開中のブラジル、中国に加え、インドや東南アジアなどの新興国に対しても、リサイクルATMをはじめとするメカトロ商品でグローバルな展開を目指しています。
    ■EMS事業では、OKIのモノづくりの総合力を活かし、高品質、高信頼性が求められる市場への設計・生産受託サービスを提供しています。
    【今後】
    ■OKIグループは、ブランドスローガン「Open up your dreams」のもとステークホルダーのみなさまの夢の扉を開き、想いを実現するとともに、世界の人々に安心をお届けすることで、世界中のお客様から信頼されるグローバルパートナーを目指してまいります。

    勤務地

    東京都港区芝浦4-11-15 OKIビジネスセンター4号館6F

    担当者のコメント

    社会のインフラに関わる「初」を生み出し続けて132年の歴史を誇る一部上場メーカー「ATMにおいては国内トップ!その他、数々のトップシェア製品を保持しています!!」
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    BPO事業のリーダー候補【ITヘルプデスクやコールセンター】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★クライアントの課題解決のため、各お客様先に常駐しているプロジェクトのマネジメント、サポートをお任せします。
    ※同社の社員が常駐するプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。
    ■PJT全体の品質管理(KPI管理、インシデント管理)、メンバーマネジメント
    ■業務プロセスの管理、改善
    ■担当顧客へのレポーティング、改善提案活動
    ★業務コンサルタント・マネジメント能力を磨きたい方!★
    【主なPJTの業務領域】
    ■クラウドサービスのサービスサポートセンター運営
    ■コールセンターの業務改善

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ◆インテリジェンスグループ及びテンプスタッフグループのユーザー系企業【パーソルグループ】◆
    【上流、大規模案件でキャリアを積みたい】方は是非!「はたらくを楽しむ」をキーワードに社内環境を整備⇒充実の職場環境で活躍を!
  • 株式会社フジミインコーポレーテッド(FUJIMI)
    社内システムエンジニア

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・システム導入プロジェクトへの参画(生産管理、会計、人事システム等)
    ・Oracleを利用した開発業務
    ・PC、ネットワークシステムの導入、保全
    ■募集背景 :組織強化のための人員補強
    ■ポジション:メンバークラス~主任クラス
    ■配属先部署:IT推進室 IT推進課
    ■組織構成:
     部長級1名 課長級2名 係長級2名
     主任級2名 メンバークラス2名
     ※何れも男性社員です。

    会社特徴

    【創業約70年:東証一部上場の化学材料メーカー:世界シェアNo.1製品を有する】
    東証一部上場、ナノレベルの表面加工材料で世界トップの実績と技術を持つ化学材料メーカー。
    1950年の創業以来、精密分級技術などを活かした国産初の工学レンズ用人造研磨材を世に送り出す。
    半導体シリコンウェハー製造用研磨材では世界シェアNo.1(88%)であり収益の根幹を担います。
    【次世代への研究開発にも余念無し】
    超精密研磨材のリーディングカンパニーとして、次世代への研究開発にも余念がありません。
    2015年4月には「先端技術研究所」を設置。毎年売上高の8~11%を研究開発費として投資し、
    コア技術の強化と新技術の獲得を積極的に推進するとともに、表面加工分野で
    新たな世界トップシェア事業を確立すべく、フジミの次世代への挑戦はこれからも続きます。
    【高収益体質 → 高平均年収 → 抜群の就業環境】
    製造業全体の売上高営業利益率が約4.0%なのに対し、同社は2017年3月期で12.9%と、
    非常に高い営業利益率を誇り、高収益体質企業といえる(過去一度も赤字経験なし)。
    その結果同社の平均年収は、情報公開している愛知県の上場企業全221社中13位の約751万円と、
    高水準の年収を誇っている。離職率も1.8%程度と低い水準を保っており、年間休日も127日と多い。
    長期就業にあたり抜群の環境が整っている企業です。

    勤務地

    愛知県清須市西枇杷島町地領二丁目1番地1(本社)

    担当者のコメント

    ◆◇◆ ------------------ 東証一部上場:世界シェアNo.1製品を有する超精密研磨材のリーディングカンパニー ------------------ ◆◇◆
    ◆◇◆ ------------------- 営業利益率:12.9%・自己資本比率:86.0%の盤石な財務体質を誇る高収益企業です ------------------- ◆◇◆
  • 株式会社アイル
    カスタマーサポート【スーパーバイザー】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品である販売管理システム「アラジンオフィス」を導入頂いたユーザーへの受注~売上~請求を中心としたシステムの操作指導・問題解決への電話サポート業務(ハード、ネットワーク、連携する市販ソフトの切り分け対応も有り)を行うチームの管理を行って頂きます。
    【入社後について】
    弊社基幹システム理解、業務理解が必要な為、システム、業務内容についてしっかりとご指導を致します。システムの操作指導、問題解決を中心に実務を行って頂き慣れて頂いた後、徐々にスーパーバイザー、マネージャーの業務を担って頂きます。
    【勤務形態】
    シフト制で平日に9:00~17:30、10:30~19:00、12:30~21:00の勤務、
    土曜に9:00~17:30の勤務が発生する場合がございます。
    ※平日12:30~21:00の勤務は月に0~2回程度。深夜勤務はありません。
    ※土曜出勤は1~2ヶ月に1回程度。平日に振替休日取得。消化率100%。
    ※入社後、業務に慣れて頂いた後(半年~1年)、状況を見て判断致します。

    会社特徴

    ■オフィスコンピューターの販売会社としてスタートし、現在は基幹業務システム、
    WEBアプリケーション等、自社開発システム・パッケージを中心に設計・開発・導入後の
    運用指導、メンテナンスまでトータルで提供しています。
    ■「アラジンオフィス」はアパレルや製造など特化業種をターゲットにした競合力のある
    自社パッケージで、導入実績は6000社以上。各業界別に精通した知識やノウハウを基に
    開発され、飛躍的に成長しています。また、自社専門部隊によるワンストップサポートで
    ユーザーリピート率は98.0%を誇ります。
    【社風】
    ■平均年齢が31歳と若く、活発な人が多いオフィス環境です。
    ■ヒューマンスキルの向上に重点を置き、中途入社の方へも充実した教育制度を整えて
     います。
    ■財務内容を始めアイルの現状と今後の方針を全社員に伝える「月報会議」、経営トップに
    アイデアを提案できる「メッセージメール」、成績優秀者との「社長会食」など、
    ユニークな制度があり、組織の風通しのよさが抜群です。社員一人一人が経営に参加
    しているという意識が高まり、それがアイルの活力につながっています。

    勤務地

    東京都港区芝公園2丁目6番3号芝公園フロントタワー15階・16階・17階

    担当者のコメント

    ■システムユーザーリピート率98.0%、6000社以上の導入実績を誇る販売・在庫管理パッケージ「アラジンオフィス」
    ■100%自社パッケージで導入を行っており、自社専門部隊によるワンストップサポートで成長拡大中/売上高:4年で2倍
  • Sansan株式会社
    カスタマーサクセスマネージャー「Sansan」大手企業向け

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内TOPシェアを誇る法人向け名刺管理サービス「Sansan」を導入した顧客に対する導入支援およびアカウントマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■Success MAPを活用し、顧客の成功に向けたSansan導入支援およびその後の運用支援
    ■トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)
    ■Sansanをビジネスインフラとすべく他サービス連携の提案
    ■導入フォロー(大手企業中心となるため、訪問での対応も発生いたします)
    <カスタマーサクセス(CS)とは>
    直訳すると「顧客の成功」という意味ですが、実は今このコンセプトがクラウド業界を中心に大きな注目を集めています。外資系企業がその魁となっていますがSansanは国内でさきがけてCS機能を立上げ現在はクラウドサービスにおいて一目置かれる存在まで成長しています。CSというキャリアに未経験から挑戦でき、CSを戦略的かつ組織的にカタチにするフェーズに立ち合うことができます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービス「Sansan」■ ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • 株式会社トクバイ
    カスタマーサクセス(インサイド)(部門責任者/リーダー候補)

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Custmer Successは、国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」を導入頂いたお客様に対して、サービス活用を通しての販促を支援する仕事です。
    トクバイに掲載されている情報は、全国51,000店舗からの投稿で成り立っています。
    掲載されている業態は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、均一業態など10以上の業態にまで拡大しており、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとって便利でなく、楽しくないサービスになってしまいます。Custmer Successのサポートにより、掲載情報が増え、生活者にとって有益で楽しいサービスにしていくことができるため、toBだけでなく、toC観点をもったCustmer Successに携わることができます。
    ■業務イメージ
    部門のミッションである、新規獲得顧客の有料化・継続利用につなげるための戦略策定、施策の企画・実行、KPI管理、チームマネジメント
    【体制イメージ】
    ・現在5名(社員3名・学生アルバイト2名)のチームで担当
    ・営業部(9名)・営業企画部(2名)と連携しながら、ユーザー価値の創出のために小売企業のトクバイ活用を推進
    ・ライフワークバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • アクセンチュア株式会社
    社内ITサポート担当者

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアグローバル全体に展開されているITサポート部門の日本担当チームでの募集です。
    ■アクセンチュアがグローバルレベルで導入するITサービス・システム・ハードウェアの展開・実装については、パイロットテストの段階からプログラムに参画し、日本のニーズを把握した上でプロジェクトチームにフィードバックを行います。又、SME(Subject Matter Expert)として、海外の他のコンタクトメンバーやプロジェクト担当メンバーとの意見交換を行いながら、日本ローカルへのサービス展開の主導とグローバル・ローカル間の橋渡しの役割を担います。
    ■日常業務としてのカスタマーサポート業務については、一次受けヘルプデスクによるニーズの把握や、定型対応での解決が困難な問題に対して、解決までのアプローチを提供します。
    ■カスタマーに対し、より効果的、且つ効率的なサービスを提供する為に、一次受けヘルプデスクへの指導や他地域との連携を通じ、継続的な改善を主導する役割を担います。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファームを支える社内ITサポートチームでの募集です。
  • アクセンチュア株式会社
    社内ITインフラ担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京ソリューションセンターでのネットワーク、電話の設備、IT、インフラ周りをお任せします。
    チーム5名、アウトソース2名、全員日本人
    勤務地は主にみなとみらい。
    溜池山王、関西オフィス、TAC(勝どき駅)でのメンテナンス作業あり。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • 楽天株式会社
    社内ヘルプデスクマネジメントスタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■社内ヘルプデスクグループの一員として、国内外の複数拠点並びに多国籍のスタッフと共にヘルプデスクサービスを行います
    ■サービスオーナーと協力し、社内ヘルプデスクサービスの改善を行う
    ■社内ヘルプデスクサービスの生産性と品質の向上を通じて、グループ社員の生産性の向上と会社の事業拡大に貢献します。

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1東京都本社(楽天クリムゾンハウス)

  • 住友電装株式会社
    システム技術部(ITインフラ企画)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    システム技術部に所属、ITインフラ企画業務をご担当いただきます。
    【ITインフラ企画グループ】
    ・情報システムのインフラ基盤(PC、サーバ、OS、メールシステム、通信ネットワークなど)の企画、評価、検証、構築など
    ・インフラ企画/システムの再構築業務/リーダーとして基盤システムのグローバル展開業務などをご担当予定です。

    会社特徴

    ◆◇◆世界シェアトップクラスを誇るグローバルワイヤーハーネスメーカー!!◆◇◆
     ~世界32ヵ国・96社・20万人のネットワークで、世界中の自動車の発展に貢献します~
    【概要】
    ■設立100年、住友グループで自動車用ワイヤーハーネスを主力とする大手グローバルメーカーです。参入障壁が高い同業界にて、国内外ともにシェアトップクラス。世界の自動車の4台に1台(約27~30%)、国内の自動車の2.5台に1台(約40~50%)の割合で、同社のワイヤーハーネスが搭載されております。また、今後伸びが見込まれる「EV/HV用製品」については、シェア1位(約70%)。現在は「グローバルシェアNo.1」を目指し、事業を展開中です。
    ■国内外の主要完成車メーカーと取引があり、非常にバランスの良い経営を実現しています。
    ■自動車産業以外では、コピー機・複合機用ハーネスや医療用ハーネス、さらには太陽光発電用ハーネスなど、多種多様な製品の開発から製造までを担っています。
    【環境】
    ◆中途入社者向けの研修も複数あり、安心して環境になじんでいくことができます。
     例:入社時研修、キャリア育成プログラム、フォロー研修、CCN(社内での人脈形成プログラム)
    ◆プラチナくるみんマーク取得
     子2歳まで育休取得可、小学生卒業まで時短勤務可、2017年に社内託児所新設、2015年に女性寮完成

    勤務地

    三重県鈴鹿市三日市町字中之池1820番地

    担当者のコメント

    ワイヤーハーネス世界シェア2位、EV・HV用高圧ハーネス分野ではトップクラスのシェア!住友電気工業100%出資の優良企業です。
    充実の福利厚生にて、ライフプランも充実した長期的な就業が可能です。【年間休日121日/有給消化率75%】
  • 株式会社ナ・デックス
    社内SE【名古屋/休日125日/残業月20h/上場企業】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて以下業務をお任せいたします。
    OJT等を通じて徐々に慣れていただき業務範囲を広げていただきます。
    ■IT戦略の立案
    ■社内システムの構築・改修
    ■社内システム運用・保守
    ■PC・システムのヘルプデスク業務(サーバー・PC設置等)
    ■情報セキュリティ対策等
    ※基本的に詳細設計等々の業務に関しては外部ベンダーに依頼しており
     簡単なシステムに関しては自社でプログラミングを行います。
    ■残業:月平均20時間程度
    ■配属先メンバー:50代1名/40代2名(計3名)
     部署雰囲気はとても柔らかく、落ち着いて就業することができます。

    会社特徴

    同社は創業から60年以上、産業機器や電機電子部品などを中心とする商社であると同時に、抵抗溶接制御装置でのトップシェアを誇るメーカー機能も兼ね持った独創的な企業です。
    【特徴・強み】
    ■同社は抵抗溶接制御装置において国内シェア80%強を誇り、海外でもシェアを拡大しているトップメーカーです。
    ■自動車分野では、国内で生産される車両の約90%、米国ビッグ3で生産される車両の約70%に同社の溶接技術が深く関わるなど、高い実績を持っています。
    ★世界47カ国の自動車メーカーへ抵抗溶接制御装置等を納入してきた実績があります。
    ■主要取引先はトヨタ自動車/日産自動車/本田技研工業/デンソー/豊田自動織機 /富士工業/トヨタ車体/豊田合成/イビデン/三菱電機/アイシン・エィ・ダブリュなど大手企業多数。
    【社風】
    ■中途入社の割合も多く、風通しの良い職場環境が同社の魅力です。社長と社員の距離も近く、社員と食事をとる機会も日常的にあります。部下と上司の関係も意見や発言がしやすく、積極的な提案が好まれる明るい風土です。
    【その他データ】平均勤続年数10.5年(2018年5月)/平均年齢40.5歳(2018年5月)自己資本比率51.58%(2018年4月)

    勤務地

    愛知県名古屋市中区古渡町9-27

    担当者のコメント

    同社は産業機器や電機電子部品などを中心とする商社であると同時に、抵抗溶接制御装置でのトップシェアを誇るメーカー機能も兼ね持った企業です。【JASDAQ上場】【抵抗溶接制御装置トップメーカー】【世界47カ国の自動車メーカーに納入実績有り】【創業60年以上】
  • 株式会社フォトロン
    セールスエンジニア【転勤なし/神保町徒歩3分/放送局向け】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社では映像制作用機器、システム販売サポートや運用における技術サポートを担当していただきます。
    【具体的には】
    ■放送局・ポストプロダクション・制作プロダクションのスタジオのスタジオに対して販売した製品の窓口、不具合時のサポート、原因を特定するための分析などを、社内、社外問わず行っていただきます。
    ■業務範囲が映像->IT技術に遷移している市場動向を踏まえながら新しい技術を習得し業務に反映させることも必要となります。
    【募集背景】
    ■拡大する業務範囲をフォローするため、サービスのクオリティを向上させるための増員です。

    会社特徴

    ★画像処理という事業領域に特化し、常に最先端の製品やシステムを生み出すメーカー★
    ***********************************************************************
    ■当社は高速度カメラ(画像計測システム)をコア事業としつつ、CADシステム、プロフェッショナル映像システム(放送映像関連機器及びシステム)、教育映像システム、医用画像システムなど、「画像(処理)」領域に特化して最高品質の製品(ハードウェア)およびサービス(ソフトウェア)を提供しています。
    ■ニッチな市場でのNo.1企業として、フィルム時代から他社に先駆けて画像処理の最先端市場を創造することにより、常にフロントランナーとして走り続けています。
    ■人体の中で唯一動画撮影が求められる心臓の動きを撮影するフィルム式高速度カメラ、原子炉の潜望カメラ、ロケット/ミサイル追跡用ムービーカメラなどの特殊カメラなどを次々と生み出して社会の進化を支えてきました。
    ■映画撮影技術は、時代とともに写真技術からアナログ映像技術に発展し、さらにコンピュータ技術と結合してデジタル機器やソフトウエアへと展開してきました。
    ■2015年5月に本社が神保町へ移転しました。21階の開放的なオフィスでより快適にお仕事ができる環境です!

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町一丁目105番地 神保町三井ビルディング21階

    担当者のコメント

    ★----------高速度カメラの日本メーカーとしてトップクラスのシェアを誇ります!!----------★
    ◆駅近で通勤快適◆ ◆キャリアアップできる環境です◆ ◆東証一部上場企業のグループ会社◆
  • 株式会社マイクロアド
    社内SE

    年収
    400万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■概要:国内最大級の広告配信システムをもつ同社において社内ITのユーザサポート、システム運用管理、その改善を担っていただきます。
    ■詳細:会社や事業の発展を支える同社のシステムまわりのサポート業務となります。ご経験に合わせて様々な業務をご担当頂きます。
    ・庶務業務(契約管理、請求処理、発注等)
    ・PCのキッティング、運用管理
    ・業務システムのサポート、改善
    ・ソフトウェア、IT機器、IT備品等の購買・調達管理
    ・社内サービス・ヘルプデスク実務、改善
    ・その他関連する業務

    会社特徴

    ■概要:国内最大級のインターネット広告配信事業を手がけ、「国内のインターネット
     ユーザーの90%以上」「月間約6500万のユニークユー ザーに接触」「広告出稿企業数
     累計12000社超」という実績を誇ります。
    ■優位性:「最先端アドテクノロジー」
     主力サービスである行動ターゲティングやリターゲティング領域は、完全自社開発で
     世界クラスで戦える競争力を有し、「世界に輸出できる商品や サービスを自社で生み
     出しグローバルに戦う」ことを目指しています。 その優位性を生み出すのが技術力と
     考え、さらなる技術力向上とスピーディーな事業展開を目指し、2008年8月に京都研究
     所を開設。 2010年には自社のテクノロジーを活かし、データエクスチェンジ事業への
     参入を表明するなど、インターネット広告市場のさらなる発展を目指しています。
    ■世界照準:「戦うフィールドは世界へ」
     2008年12月に中国に開発拠点を設立したのを皮切りに、中国では上海・北京・瀋陽、
     韓国、台湾、香港、インドネシア、ベトナム、シンガ ポール、インド、フィリピン、
     とアジアを中心に拠点を設立。各国の有力なパートナー企業と業務提携しつつ、業績を
     拡大しています。2013年6月には、APAC(アジア太平洋地域)での営業拠点となる
     「MicroAdSEA」をシンガポールに設立。

    勤務地

    東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス4F
    東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス4F

    担当者のコメント

    ■急拡大中のアドネットワーク業界でシェア70%、2009年以降毎年売上が200%拡大中【設立7年で年商80億円】【海外展開7ヶ国】
    【各賞受賞など世界に誇れる高い技術力】 【国内最大級の広告プラットフォームを保有】
  • プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社
    MS Exchange specialist ※自社勤務

    年収
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在の環境からOffice365への移行サポートを担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■Exchangeへの移行準備と技術的なリード
    ■エンジニアとしての Exchange サポート(セカンドレベルサポート)
    ■Office365/Exchangeの構築と管理
    ■Exchange/Office365への移行時にテクニカルチームのリード
    ■エンジニアの教育とマネジメント
    【配属部署】
    Function:Wintel Technical Services
    ⇒マイクロソフトExchangeのスペシャリスト集団部隊(Office365への移行と運用をする)

    会社特徴

    ★世界最大級の金融サービス機関であるプルデンシャルグループのIT戦略子会社★
    世界最大級の金融サービス機関プルデンシャルグループ日本支社である、プルデンシャル生命保険、ジブラルタ生命保険、プルデンシャル・ジブラルタ・ファイナンシャル生命保険(PGF)の3社がメインパートナーです。プルデンシャルグループのITインフラを同社が支えており、グループのシステム基盤に上流工程から関わることができます。
    ■外資系と日系企業のハイブリッド文化
    外資企業でありながら役員は全員日本国籍の方で外資系企業のバイタリティを持ちながら、日系の安心感も兼ね備えています。1ヶ月に一度、上司と定期的に1対1のミーティングが行われており、業務・キャリア等の相談が可能です。
    ■安定したワークライフバランス
    平均残業時間は20時間/月。大手金融グループが親会社のため、労働時間が厳格に管理されています。
    厚生労働省が認定した従業員子育て支援企業としての証である「くるみんマーク」を取得するなど、育児中の社員への支援も行っています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◎Office365への移行サポートを担当としてご活躍頂きます。
    【平均残業時間19時間/月】【年間休日120日】【賞与年4回】【「くるみんマーク」取得企業】
  • 株式会社タス
    【大阪】課長職候補(主任)<ユーザ訪問サポート>【女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフト(栄養・給食関連ソフト)を導入されているお客様に対して、訪問サポート部門のプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。半年後にはマネジメントに専任していただく予定です。
    【具体的な業務】
    ■立上指導/リーダー、マネジメント業務/インストラクターのリーダー、マネジメント、労務管理、業務管理/人材育成/業務調整(チーム、部、他部署)/業務効率化、業務改善の立案と実行
    【ユーザ】
    全国の病院・給食会社・学校・保健センター等の栄養士
    【配属先情報】
    顧客支援管理部 13名
    (平均年齢33歳程度)

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件以上の導入実績を有する、給食・栄養管理用ソフトウェア会社。
    ■社員の1/3が栄養管理士であり、また社員の半数以上が女性。知識が活かせる、働きがいのある環境です
  • サイオステクノロジー株式会社
    自社製品テクニカルサポート【東証二部上場:サイオスグループ】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のテクニカルサポート担当として以下業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    自社製品ソフトウェア(LifeKeeper、DataKeeper等/Linux版及びWindows版)に対するユーザからの問い合わせ対応、技術検証、導入サービスなど、経験やスキルに応じた業務を担当していただきます。
    【自社サービスに関して】
    ■LlifeKeeper:地震や津波などから影響を受けないIT環境を実現し、お客様企業のビジネスを24時間支えます。日米共同による開発を経て全世界で販売されています。
    ■DataKeeper:データの複製をリアルタイムで行い、障害直前までのデータ保護や、ストレージ機能のミラーリングをソフトウェアで安価に実現します。
    【導入企業】
    JA長野厚生連/カカクコム/セイコーエプソン/IDOM/大日本印刷など

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区南麻布2-12-3 サイオスビル

    担当者のコメント

    ★東証二部上場サイオスグループの中核企業です★自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高)
    ★福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間)

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