スマートフォン版はこちら

ヘルプデスク・テクニカルサポートの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するヘルプデスク・テクニカルサポートの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 枝松

公開中の求人426件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社デンソーITソリューションズ
    10:全社ヘルプデスクSV

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    デンソー及び国内外デンソーグループ会社向け基幹業務システムならびにOA/セキュリティツールに関するヘルプデスク業務において、スーパーバイザー業務をお任せいたします。
    (メールのみ英語対応有り)

    【具体的には】
    ■問合せ対応
    ■ユーザ登録などの依頼業務
    ■問合せ傾向の分析
    ■分析に基づく改善企画・推進

    将来的にはヘルプデスクセンターの分野リーダーとして、さらには、統括リーダーとして従事いただきます。

    会社特徴

    同社は海外94拠点と国内150拠点のデンソーグループ各社をITでつなげる役割を担っております。
    ■デンソーグループのものづくりをサポートする技術情報系システム構築
    ■デンソーグループ内の経営、経理、人事等の事務業務系システムを、統一するシステムを構築
    ■デンソーグループ全体の ITインフラ(オープンシステム、ネットワーク、セキュリティシステム)を、あらゆる災害に対して、24時間体制でサービス提供できる運用・保守です。
    この3つ事業にを核に、デンソーグループ全てのITシステムの支援をしております。

    【事業優位性】製品設計から生産準備におけるグローバルな技術活動、ものづくりのためのグローバルなサプライチェーン・マネジメント、企業経営における人・もの・金・情報といったグローバルな経営資源など、すべての基幹業務を対象にサポートしていきます。そのためにOSS(オープン・ソース・ソフトウェア)を活用した独自の開発フレームワークの構築にも注力し、ソフトウェアの開発生産性の向上や、サーバーの仮装化およびOSやミドルウェアの標準化によるクラウド・コンピューティング環境を先取りするなど、先進的なITの研究や活用も積極的に行っています。夢は“製造業ITで世界トップクラスのソリューション提供ができる会社”です。

    勤務地

    愛知県刈谷市(刈谷事業所)

    担当アドバイザーのコメント
    世界各国・日本国内のデンソーグループのグローバルITシステムを企画構築・保守・運用しています。
    日本を代表するメガサプライヤー:デンソー100%出資のシステム子会社。財務体質も健全で長期就業が可能な環境です。
    • 正社員

    株式会社デンソーITソリューションズ
    10:全社ヘルプデスクマネージャー

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    プロジェクトの管理者として、メンバー管理、ベンダー管理や業務改善などのマネジメント業務を行っていただきます。

    【主な業務内容】
    ①ヘルプデスクチームの運用・管理
    ②ベンダー管理
    ③チームメンバから問合せに関する対応相談に対して他部門への協力要請
    ④問合わせ傾向の分析・報告
    ⑤ヘルプデスク業務・組織の課題抽出と改善推進

    ※備考※
    まずは、ヘルプデスクオペレーター、及び分野リーダーとして従事頂きました後、将来はヘルプデスクセンターのマネージャーとして従事いただきます。

    会社特徴

    同社は海外94拠点と国内150拠点のデンソーグループ各社をITでつなげる役割を担っております。
    ■デンソーグループのものづくりをサポートする技術情報系システム構築
    ■デンソーグループ内の経営、経理、人事等の事務業務系システムを、統一するシステムを構築
    ■デンソーグループ全体の ITインフラ(オープンシステム、ネットワーク、セキュリティシステム)を、あらゆる災害に対して、24時間体制でサービス提供できる運用・保守です。
    この3つ事業にを核に、デンソーグループ全てのITシステムの支援をしております。

    【事業優位性】製品設計から生産準備におけるグローバルな技術活動、ものづくりのためのグローバルなサプライチェーン・マネジメント、企業経営における人・もの・金・情報といったグローバルな経営資源など、すべての基幹業務を対象にサポートしていきます。そのためにOSS(オープン・ソース・ソフトウェア)を活用した独自の開発フレームワークの構築にも注力し、ソフトウェアの開発生産性の向上や、サーバーの仮装化およびOSやミドルウェアの標準化によるクラウド・コンピューティング環境を先取りするなど、先進的なITの研究や活用も積極的に行っています。夢は“製造業ITで世界トップクラスのソリューション提供ができる会社”です。

    勤務地

    愛知県刈谷市(刈谷事業所)

    担当アドバイザーのコメント
    世界各国・日本国内のデンソーグループのグローバルITシステムを企画構築・保守・運用しています。
    日本を代表するメガサプライヤー:デンソー100%出資のシステム子会社。財務体質も健全で長期就業が可能な環境です。
    • 正社員

    株式会社デンソーITソリューションズ
    3次元CADによるモデリング手順開発

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    【業務について】
    デンソーでの製品設計を効率良く進めるための3次元モデルの作成手順を構築する。
    ユーザに代わり、3次元モデルを作成し、修正のやり易さをチェックし、より良いモデル作成手順を作り上げる。

    会社特徴

    同社は海外94拠点と国内150拠点のデンソーグループ各社をITでつなげる役割を担っております。
    ■デンソーグループのものづくりをサポートする技術情報系システム構築
    ■デンソーグループ内の経営、経理、人事等の事務業務系システムを、統一するシステムを構築
    ■デンソーグループ全体の ITインフラ(オープンシステム、ネットワーク、セキュリティシステム)を、あらゆる災害に対して、24時間体制でサービス提供できる運用・保守です。
    この3つ事業にを核に、デンソーグループ全てのITシステムの支援をしております。

    【事業優位性】製品設計から生産準備におけるグローバルな技術活動、ものづくりのためのグローバルなサプライチェーン・マネジメント、企業経営における人・もの・金・情報といったグローバルな経営資源など、すべての基幹業務を対象にサポートしていきます。そのためにOSS(オープン・ソース・ソフトウェア)を活用した独自の開発フレームワークの構築にも注力し、ソフトウェアの開発生産性の向上や、サーバーの仮装化およびOSやミドルウェアの標準化によるクラウド・コンピューティング環境を先取りするなど、先進的なITの研究や活用も積極的に行っています。夢は“製造業ITで世界トップクラスのソリューション提供ができる会社”です。

    勤務地

    愛知県刈谷事業所

    担当アドバイザーのコメント
    世界各国・日本国内のデンソーグループのグローバルITシステムを企画構築・保守・運用しています。
    日本を代表するメガサプライヤー:デンソー100%出資のシステム子会社。財務体質も健全で長期就業が可能な環境です。
    • 正社員

    新明電材株式会社
    社内SE(アプリ担当) ※転勤なし 【埼玉県さいたま市】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    社内SE(アプリ担当)として、下記業務を中心にお任せ致します。

    【具体的な業務内容】
    ■基幹システムの構築、運用、保守
    社内ユーザーの要望を基にしたシステムの改善提案・再構築、既存システムの保守・運用の一連の流れをご担当頂く事を想定しております。

    【組織構成】管理部システム課:計8名
    部長:50代1名-課長:40代2名-スタッフ:5名

    【入社後の流れ】
    充実した研修制度のもと、直ぐに活躍いただけます。
    ■導入研修(約3日間):企業理解、ビジネスマナー、社内システムの使い方
    ■OJT(約3ヶ月):メンター制度により、先輩の指導を受けながら実務を学んで頂けます。
    ■将来的にはインフラ、アプリと幅を広げることも可能な環境です。

    会社特徴

    ☆★まもなく創業60年を迎える電気設備材料商社★☆
    ===============================

    ■1969年の設立以来、一貫して電設資材の供給を通じて社会に貢献してまいりました。関東を中心に、1都10県に84営業所を展開するまでに成長しています。
    ■取り扱い製品:電気工事材料全般(照明器具やエアコン、コンセント、ブレーカー、エコキュートなど100万点以上)住宅、店舗やビルの照明や空調、壁の裏の普段見えない場所にある電線や引き込み盤など、実は私たちの生活の身近で大活躍しています。
    【特徴・強み】
    ■電設資材100万点以上を扱っております。太陽光発電システムなどエコ商品も提供する等幅広い商品をラインナップしています。
    ■著しい成長を遂げています。成長率は業界トップです。本社のある埼玉では地域密着型で地域顧客と関係構築し、シェアは60%以上に上ります。
    ■独立系商社として、幅広い顧客基盤を保有していることで、系列にとらわれず幅広い大手企業の製品を取り扱い、売り先からのニーズに応えます。
    ■デリバリーが良さは業界随一です。
    成長を支えているの理由のひとつは、デリバリーのスピード感です。

    勤務地

    埼玉県さいたま市北区吉野町2-272-8

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業50年の歴史を誇る電設資材専門商社★一都九県に76拠点を有する「町場の材料屋」として売上拡大中★
    ★未経験から安心して活躍頂けるポジションです★未経験者の採用実績あり★
    • 正社員

    新明電材株式会社
    社内SE(インフラ担当) ※転勤なし 【埼玉県さいたま市】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    社内SE(インフラ担当)として、下記業務を中心にお任せ致します。

    【具体的な業務内容】
    ■ネットワーク、サーバー運用・監視・障害対応
    ■セキュリティ対策、クライアントPCまで含めたインフラ全般

    【組織構成】管理部システム課:計8名
    部長:50代1名-課長:40代2名-スタッフ:5名
    ※8名中6名は中途入社の方です。

    【入社後の流れ】
    充実した研修制度のもと、直ぐに活躍いただけます。
    ■導入研修(約3日間):企業理解、ビジネスマナー、社内システムの使い方
    ■OJT(約3ヶ月):メンター制度により、先輩の指導を受けながら実務を学んで頂けます。
    ■将来的にはインフラ、アプリと幅を広げることも可能な環境です。

    会社特徴

    ☆★まもなく創業60年を迎える電気設備材料商社★☆
    ===============================

    ■1969年の設立以来、一貫して電設資材の供給を通じて社会に貢献してまいりました。関東を中心に、1都10県に84営業所を展開するまでに成長しています。
    ■取り扱い製品:電気工事材料全般(照明器具やエアコン、コンセント、ブレーカー、エコキュートなど100万点以上)住宅、店舗やビルの照明や空調、壁の裏の普段見えない場所にある電線や引き込み盤など、実は私たちの生活の身近で大活躍しています。
    【特徴・強み】
    ■電設資材100万点以上を扱っております。太陽光発電システムなどエコ商品も提供する等幅広い商品をラインナップしています。
    ■著しい成長を遂げています。成長率は業界トップです。本社のある埼玉では地域密着型で地域顧客と関係構築し、シェアは60%以上に上ります。
    ■独立系商社として、幅広い顧客基盤を保有していることで、系列にとらわれず幅広い大手企業の製品を取り扱い、売り先からのニーズに応えます。
    ■デリバリーが良さは業界随一です。
    成長を支えているの理由のひとつは、デリバリーのスピード感です。

    勤務地

    埼玉県さいたま市北区吉野町2-272-8

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業50年の歴史を誇る電設資材専門商社★一都九県に76拠点を有する「町場の材料屋」として売上拡大中★
    ★未経験から安心して活躍頂けるポジションです★未経験者の採用実績あり★
    • 正社員

    グランバレイ株式会社
    BIシニアコンサルタント

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ★BIスペシャリストとして、構想・導入から保守・運用に至るまで
     全フェーズに渡るコンサルティングサービスを提供していただきます★

    【具体的には】
    ▼BI 構築プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント (チームリーダークラス)
    ▼BI 構築におけるシステム要件定義の実施
    ▼チームメンバーの育成
    ▼経営管理における計画立案の基盤となる計画系システムの構築

    会社特徴

    グランバレイはデータ分析の専門家集団。取引先・顧客は大手企業が中心。
    SAP BusinessObjects、SAP BW、Infor BIやQlikViewなどに代表されるBIツールなど、長年のビジネスインテリジェンス (BI) の経験と知識に基づいた先進的なビジネスインテリジェンス (BI) とデータ分析のサービスを提供し、BIツールを利用したデータ分析に関する構想、実現化、そして継続的改善までコンサルティング。
    コンサルティング内容も経営そのものに関わる分野なので、全員がクライアントの経営に関わり、システム戦略の上流からコンサルティングを行っていくことができます。企業経営のダイナミズムを肌で感じながら、多種多様な領域のコンサルティングができる刺激的な環境です。また、同社で働く上での最も大きな魅力は、一人一人のコンサルタントが持つ「裁量の大きさ」です。非常にスピード感もあり、自由な社風で様々なことにどんどんチャレンジできる雰囲気があります。

    【代表プロフィール】~日本におけるSAP BWの第一人者~
    大谷社長は国内業務システムベンダー、外資系IT企業数社で勤務ののち、SAPジャパンに入社。BIコンサルティング部の部長として日本市場におけるSAPBW普及の総責任者を務めました。その後、アビームコンサルティング入社。IES事業部BIユニット設立等多くの事業を手がけた後、同社を設立しました。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋3丁目11番13号 ダヴィンチ飯田橋9F

    担当アドバイザーのコメント
    ■BI(ビジネスインテリジェンス)の導入において高い実績があります。
    ■コンサルタントとエンジニアという二つの能力を兼ね備えた、総合力のあるコンサルタントとして成長することができます!
    • 外資系企業
    • 正社員

    レッドベンド・ソフトウェア・ジャパン株式会社
    テストエンジニア【チームリーダークラス】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    モバイル、オートモーティブ用ソフトウェア管理ソリューションの全工程におけるQA業務となります。業務遂行においてはプロジェクトマネージメントチームおよび開発チーム、国内外の関係各部署と協力いただきます。

    【具体的な業務】テストエンジニア部隊(2人)へ配属します
    ■試験計画の立案、試験環境立ち上げおよび試験の実施
    ■試験ケースの開発およびメンテナンス
    ■進捗報告(日本語および英語)

    【魅力】世界シェアで実績のあるモバイル、自動車部門でのテスト業務
    「FOTA」と呼ばれる無線通信を使ったファームウェア配信技術は、携帯電話市場で日本だけでなく海外全世界の300機種以上/5億3000万台以上のモバイルデバイスで利用されています。自動車のカーナビの組み込み技術も世界での安定的なシェアがあり、この実績によりハーマンインターナショナル、サムスンも合併しました!

    会社特徴

    モバイル・自動車・IoT!!
    ★★---モバイル・ソフトウェアマネジメントのマーケットリーダーです。20億台を超えるレッドベンド搭載端末において、ファームウェア無線更新のソフトウェアおよびサービス、アプリケーション管理、デバイス管理・診断、モバイル仮想化の機能が使われています。100社以上の世界の主要デバイスメーカー、通信事業者、半導体ベンダーおよび自動車メーカーが、日常生活に不可欠なあらゆるモバイル端末という重要な資産に関し、同社に信頼を寄せています--★★
    ■「FOTA(Firmware Over The Air)」と呼ばれる無線通信を使ったファームウェア配信技術で一躍携帯電話市場に名をはせた米国ベンチャーです。LG/Motorola/NEC/三洋電機/シャープ/Sony Ericssonなど世界各国の主要携帯電話メーカーが、こぞって同社のモバイル機器向けソフトウェア管理(MSM)ソリューションを採用。現在、全世界の300機種以上/5億3000万台以上のモバイルデバイスで利用されています。
    ■自動車:ヘッド・ユニット、ECU、テレマティクス・ボックスに対して世界最小のアップデートファイルにより100万台を超える自動車、トラックで車両のアップデート時間の短縮、ネットワーク・データコストを軽減しています。現在ではIoTにも事業拡大しています!

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング5階

    担当アドバイザーのコメント
    ★モバイル・ソフトウェアマネジメント(MSM)のマーケットリーダー!6億2,000万台以上のモバイルデバイスに採用され、携帯電話メーカー上位10社のうちの8社、NTT DOCOMOやChina Mobileなどに導入しています!
    • 正社員

    株式会社ISID-AO
    電通および電通グループ向け『サポートデスク』※リーダー候補

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    電通グループ及び電通関係会社向けのヘルプデスクサービスの管理業務をお任せ致します。
    シフト状況によっては、一部サポートデスク業務を行いつつ、管理業務を行っていただきます。新サービス立上げのため、サービス・体制構築から関わっていただきます。

    サポートデスクの主な業務としては以下のとおりです。
    ■PCの操作に対する電話およびリモート接続による問合せ対応
    ■PC保守に対する障害切り分けと二次対応へのエスカレーション
    ■ヘルプデスク業務の報告書作成および顧客向け定期報告

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!

    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。

    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。

    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-8-1(電通ビル内)

    担当アドバイザーのコメント
    電通グループのシステム運用を担うユーザー系IT会社です!
    広告業界国内トップの電通グループの安定性が魅力です。
    • 正社員

    株式会社アルファネット
    PCヘルプデスク【大塚商会グループ】※土日祝休み※

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。

    【具体的な職務内容】
    ・電話による契約企業向けのヘルプデスク業務
    ・お客様の使用しているPC(Windows7、10)のサポート
    ・LANやインターネットなどのネットワーク障害切り分け
    ・プリンタやNAS接続などの障害切り分け
     その他、リモートによる設定変更あり
    ・対応件数:約1,500件/月(繁忙期:2,000件/月)
    ・お客様の規模:15,000人

    【勤務場所】
    株式会社大塚商会 たのめーるコンタクトセンター たよれーるコールセンター
    東京都江東区森下4-9-25 ゴールドクレスト菊川ビル

    会社特徴

    ~【東証一部上場 大塚商会グループ】ITインフラに特化したスペシャリスト企業~

    【高い信頼性と実績】
    大塚商会グループ内の、インフラに特化した、高度な技術力とノウハウを持つサービス&サポート専門会社です。24時間体制の保守サービスをはじめ、企業情報システムの構築から運用までをトータルにご支援するほか、SEのアウトソーシングビジネスも行っています。その信頼と実績により、大手企業から官公庁まで幅広いクライアントと取引しており、とくにサーバ・ネットワーク分野においてハイレベルな案件に数多く携わっております。

    【グループ外の独自顧客も多数】
    安定した経営基盤である大塚商会からの案件だけでなく、独自に開拓したグループ外の顧客も多数存在します。より一層バランスのとれた経営を実現し、6年連続で右肩上がりの成長を続けております。

    【充実の福利厚生と安心の就労環境】
    全社の平均残業時間は約15時間。産休・育休制度も整っており、男性エンジニアの取得実績もあるなど、安心して働く環境があります。

    勤務地

    東京都江東区森下4-9-25

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場 大塚商会グループ
    ★月平均残業時間20時間以下!ワークライフバランス保てます!
    • 正社員

    株式会社メディカルエージェンシー
    【福岡】病院情報システムの導入コンサルタント

    年収
    500万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    お客さまの予算にあったシステム、ネットワーク、医療機器を導入する際に必要な仕様書を作成し、医療機関がシステムベンダー等と適正な取引を進めていけるように支援する仕事です。
    【具体的な仕事内容】
    ・現状調査(病院、システムベンダー、医療機器メーカー等とのヒアリング)
    ・病院、既存、新規システムベンダー等と打合せ(課題、今後の提案内容等)
    ・システム等の仕様書案の作成
    ・システムベンダー等からの意見、病院の要望との調整、価格交渉
    ・応札評価、システムの導入支援
    ・上記ヒアリング・会議への参加、及び議事録作成
    ・企画書、見積書、請求書等の各種書類の作成及び校正
    【配属先情報】
    福岡営業所は、2015年7月に開設したばかりの営業所です。現在従業員は1名しかおりませんが、全国の営業所と連携しながら、九州地区の業務拡大をお任せ致します。

    会社特徴

    病院内ITシステムを中心とした病院向けコンサルティング事業を行っております。
    順調な受注により売上・利益右肩上がりの成長著しい会社です。

    ≪ミッション≫
    病院とベンダーの間に立ち、高品質・低コストでシステム、製品の導入を実現させることで、病院の経営状況の改善や医療の質向上を目指します。

    ≪コンサルティング範囲≫
    ■電子カルテシステムなどの病院情報システム、院内ネットワーク、医療機器の導入支援

    【コンサルティング実績】
    ●独立行政法人 国立病院機構:39件(関東甲信越14、近畿3、中国四国17、九州沖縄5)
    ●国立高度専門医療研究センター:4件  ●国立大学法人:2件
    ●大学付属病院:1件          ●労働者健康福祉機構:1件
    ●地域医療機能推進機構:2件      ●日本赤十字病院:2件
    ●自治体病院:1件

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-5-906

    担当アドバイザーのコメント
    ★医療業界でのご経験をコンサルティング会社(病院情報システム・ネットワーク・医療機器等の導入コンサル)で活かしませんか?★九州地区の案件依頼の増加に伴い新しいメンバーを募集致します。★売上ノルマ、業務日報などの提出がなく、本来の業務に集中できます。
    • 正社員

    株式会社メディカルエージェンシー
    【東京】病院情報システムの導入コンサルタント

    年収
    500万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    お客さまの予算にあったシステム、ネットワーク、医療機器を導入する際に必要な仕様書を作成し、医療機関がシステムベンダー等と適正な取引を進めていけるように支援する仕事です。

    【具体的な仕事内容】
    ・現状調査(病院、システムベンダー、医療機器メーカー等とのヒアリング)
    ・病院、既存、新規システムベンダー等と打合せ(課題、今後の提案内容等)
    ・システム等の仕様書案の作成
    ・システムベンダー等からの意見、病院の要望との調整、価格交渉
    ・応札評価、システムの導入支援
    ・上記ヒアリング・会議への参加、及び議事録作成
    ・企画書、見積書、請求書等の各種書類の作成及び校正

    会社特徴

    病院内ITシステムを中心とした病院向けコンサルティング事業を行っております。
    順調な受注により売上・利益右肩上がりの成長著しい会社です。

    ≪ミッション≫
    病院とベンダーの間に立ち、高品質・低コストでシステム、製品の導入を実現させることで、病院の経営状況の改善や医療の質向上を目指します。

    ≪コンサルティング範囲≫
    ■電子カルテシステムなどの病院情報システム、院内ネットワーク、医療機器の導入支援

    【コンサルティング実績】
    ●独立行政法人 国立病院機構:39件(関東甲信越14、近畿3、中国四国17、九州沖縄5)
    ●国立高度専門医療研究センター:4件  ●国立大学法人:2件
    ●大学付属病院:1件          ●労働者健康福祉機構:1件
    ●地域医療機能推進機構:2件      ●日本赤十字病院:2件
    ●自治体病院:1件

    勤務地

    東京都千代田区三崎町2-18-5-4F

    担当アドバイザーのコメント
    ★医療業界でのご経験をコンサルティング会社(病院情報システム・ネットワーク・医療機器等の導入コンサル)で活かしませんか?
    • 正社員

    エイチアールワン株式会社
    人事BPOサービス/自社システムの開発・運用/導入リーダー

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPO受託顧客へのシステム設計およびSAP HRの開発導入/運用保守をご担当頂きます。単なるパッケージ導入ではなく、BPOによる業務改革を進める事により、顧客の人事業務の効率化を最大限に引き出す仕事です。

    【具体的には】
    ■人事BPOサービスのサービス拡張における「システム要件定義」「開発管理」「運用設計」
    ■人事BPOサービスを新規顧客に導入する際の「サービス設計」「機能設計」「業務設計」及び「プロジェクト管理」のチームリーダー
    ■顧客データの移行と稼働確認、テスト、導入後のシステムの運用保守
    ■保守担当者及び業務担当者との引き継ぎと顧客トレーニング
    ※顧客や業務部門とやりとりをしながらの要件定義や設計業務が中心となり、開発業務はSIベンダに委託します。

    【配属先情報(大阪オフィス)】
    30名程度の部門で「運用保守、新規導入、開発案件」等のチーム体制。

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7IMPビル18階

    担当アドバイザーのコメント
    【三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務BPO企業】
    【HR分野における専門性をより高めたい方、大規模システムに携わりたい方にお勧め案件】【風通しの良い社風】
    • 正社員

    株式会社テクノプロ (テクノプロ・デザイン社)
    企画営業スタッフ【札幌勤務】

    年収
    315万円~480万円
    勤務地
    北海道
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■開発/設計及びその関連業務についてのアウトソーシング提案営業。
    ■大手企業を中心に、既存先/新規の取引先に技術サービスについての企画を提案して頂きます。
    ■稼働中のエンジニアのサポートも行なっていただきます。

    会社特徴

    【エンジニアとして全うしたい方/働きたい場所でしたい仕事を】 ◆全国40拠点◆プロジェクト多数◆

    ◆◆日本を代表する大手メーカーをはじめとした800社以上との取引有◆◆
    勤務地、業務アサインも“エンジニアファースト” 請負/共同研究/協業/PMなど様々な活躍が可能です。
    《チーム請負化》お客様の敷地内に設置した事業所で開発を行っております。
    《受託開発》最も効率的なプロジェクトチームを編成し、個別に立ち上げた事業所や受託開発センターにて開発

    【エンジニアの成長が会社の成長】
    ・グループ研修施設は全国に64ヶ所あり、年間26,050名が研修を受講しております。
    ・勤務先で孤独になることがないよう、支店の営業やキャリアデザインアドバイザーが常にケアする体制

    【安心・安全な就業環境】
    “有給休暇消化率75.2%”で過度な残業はありません! ワークライフバランス◎
    ◆各種手当・残業時間(月45時間以内)大手メーカーと変わりない待遇
    ◆定年後本人希望で就業可能!(H28年度定年退職者15名、全員延長雇用)

    勤務地

    北海道札幌市中央区北二条西2-4 マルホビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    【エンジニア数業界最大手】【東証1部上場】【有給休暇消化率75.2%】【離職率7.7%】【育休復職率92%以上】
    【活躍フィールド:711社 上場企業、上場企業の連結子会社が60%】~プロとして技術を磨くエンジニアのための会社です~
    • 正社員

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    【大阪】IT営業 ※IT営業未経験歓迎!

    年収
    368万円~415万円
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    IT商材の法人営業業務をご担当いただきます。(商材例:ハードウェア(ルーター、スイッチ、サーバー、モバイル、UTM等)、サービス(クラウド、モバイル関連、ネットワーク関連、セキュリティ関連等))

    【具体的には】
    ■クライアントの営業戦略に基づく営業計画の策定(営業戦略の策定支援)
    ■業務管理および達成計画(リカバリープラン)の策定
    ■営業ツールの策定(クライアントの営業ツールの作成)支援
    ■メンバー育成
    ■クライアントとの交渉(営業目標、組織体制(人員構成)、自社サービスの追加提案等)
    ■エンドユーザー(お客様)への営業活動



    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。
    ※2015年の独立を機に評価制度の策定、報酬改善を継続的に実施。平均賞与&昇給幅UP!社員に還元しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19マニュライフプレイス堂島7階
    大阪府お客様先(大阪市内が中心)

    担当アドバイザーのコメント
    ■風通しのいい会社ランキング6位にランクイン■”IT×営業”の力を兼ね備えた人材に■残業月平均10~20h程度
    ■急拡大中の事業領域における増員募集■最新技術をご担当頂くことも多くあります■豊富なキャリアパス
    • 正社員

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    BPO事業のリーダー候補【ITヘルプデスクやコールセンター】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ★クライアントの課題解決のため、各お客様先に常駐しているプロジェクトのマネジメント、サポートをお任せします。
    ※同社の社員が常駐するプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。

    ■PJT全体の品質管理(KPI管理、インシデント管理)、メンバーマネジメント
    ■業務プロセスの管理、改善
    ■担当顧客へのレポーティング、改善提案活動
    ★業務コンサルタント・マネジメント能力を磨きたい方!★

    【主なPJTの業務領域】
    ■クラウドサービスのサービスサポートセンター運営
    ■コールセンターの業務改善

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。
    ※2015年の独立を機に評価制度の策定、報酬改善を継続的に実施。平均賞与&昇給幅UP!社員に還元しています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当アドバイザーのコメント
    ◆インテリジェンスグループ及びテンプスタッフグループのユーザー系企業【パーソルグループ】◆
    【上流、大規模案件でキャリアを積みたい】方は是非!「はたらくを楽しむ」をキーワードに社内環境を整備⇒充実の職場環境で活躍を!
    • 上場企業
    • 正社員

    トレンドマイクロ株式会社
    製品スペシャリスト(カスタマーサービスエンジニア)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ランサムウェアによる世界同時サイバー攻撃など、サイバー攻撃がかつてないほど複雑化・活発化している昨今において、企業のIT環境をサイバー攻撃から守る重要性はますます高まっています。
    本ポジションでは、同社の担当する製品のスペシャリストとして、同社のセキュリティ製品を導入している有償サポート契約のお客様に対し、インフラに対する高い技術力をベースに、サポートサービスを提供します。発生した問題に対して顧客環境を理解したうえで、海外部門を含む当社内の多くの部署と密接に連携し、最適かつ迅速に解決策、改善策を迅速に提供します。

    【キャリアパス】
    セキュリティの汎用的な知見が身につくポジションですので技術を磨くか(L3相当のセキュリティスペシャリスト)、顧客折衝を磨くか(プリセールス、運用コンサル等)、経験とスキルにより多様な選択肢をご用意できます。

    会社特徴

    ★情報セキュリティ分野のグローバルリーディングカンパニー★
    【特徴1:成長産業である情報セキュリティ市場のリーディングカンパニー】
    ランサムウェアによる世界同時サイバー攻撃など、情報セキュリティのニーズは今後も高まることが予想されています。同社は情報セキュリティ分野において、企業向けセキュリティ市場、コンシューマー向けセキュリティ市場ともに市場シェアNo.1を獲得しており、セキュリティ市場でのリーディングカンパニーの地位を確固たるものとしています。

    【特徴2:働きやすく、自己研鑽に適した環境】
    同社は『キャリア自律』の考えをベースとした社員の成長支援を積極的に行っており、社員1人あたりの研修費は日本企業の中でも有数の額を誇ります。
    ※2014働きやすい会社ランキング『社員一人当たり研修費ランキング』 総合17位

    【特徴3:日本が本社のグローバル企業】
    同社は日本に本社があるナショナルグローバル企業です。外資系企業と日本企業のハイブリッドな文化を持っており、個人の自由の尊重と、家族的な仲の良さが共存しています。また、世界各地に拠点が有り、海外メンバーとの協業、グローバルで活躍するチャンスがあります。

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ★情報セキュリティ分野のグローバルリーディングカンパニー★世界30以上の国・地域でビジネスを展開★
    ★昨今ますます重要性が高まっているITセキュリティ分野のエキスパートになってみませんか?★
    • 上場企業
    • 正社員

    トレンドマイクロ株式会社
    【オープンエントリー】セキュリティエキスパート職

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ランサムウェアによる世界同時サイバー攻撃など、サイバー攻撃がかつてないほど複雑化・活発化している昨今において、IT環境をサイバー攻撃から守る重要性はますます高まっています。本ポジションでは、同社のセキュリティエンジニア職全般の中から、適性に合わせこちらから選考ポジションを検討、書類選考の上、ポジションを打診させて頂きます。

    【ポジションイメージ】
    ■リージョナルトレンドラボ(当社のウイルス解析専門部署)
     エンジニアとして、不正プログラムを解析し顧客に対してソリューションを提供。
    ■PMO(プログラムマネジメント・オフィス)
     重大なインシデントが発生した際に疑わしいファイルやネットワーク上の痕跡調査及びディスク、メモリイメージから攻撃者の痕跡を研究調査。
    ■CART(サイバー・アタック・レスポンス・チーム)
     サイバー攻撃レスポンスチームとして、サイバー攻撃やセキュリティインシデントが発生した際にセキュリティ対策の専門家として、最適かつ迅速な解決策を提供

    会社特徴

    ★情報セキュリティ分野のグローバルリーディングカンパニー★
    【特徴1:成長産業である情報セキュリティ市場のリーディングカンパニー】
    ランサムウェアによる世界同時サイバー攻撃など、情報セキュリティのニーズは今後も高まることが予想されています。同社は情報セキュリティ分野において、企業向けセキュリティ市場、コンシューマー向けセキュリティ市場ともに市場シェアNo.1を獲得しており、セキュリティ市場でのリーディングカンパニーの地位を確固たるものとしています。

    【特徴2:働きやすく、自己研鑽に適した環境】
    同社は『キャリア自律』の考えをベースとした社員の成長支援を積極的に行っており、社員1人あたりの研修費は日本企業の中でも有数の額を誇ります。
    ※2014働きやすい会社ランキング『社員一人当たり研修費ランキング』 総合17位

    【特徴3:日本が本社のグローバル企業】
    同社は日本に本社があるナショナルグローバル企業です。外資系企業と日本企業のハイブリッドな文化を持っており、個人の自由の尊重と、家族的な仲の良さが共存しています。また、世界各地に拠点が有り、海外メンバーとの協業、グローバルで活躍するチャンスがあります。

    勤務地

    東京都渋谷区代々木 2-1-1 新宿マインズタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ★情報セキュリティ分野のグローバルリーディングカンパニー★世界30以上の国・地域でビジネスを展開★
    ★昨今ますます重要性が高まっているITセキュリティ分野のエキスパートになってみませんか?★
  • 株式会社スクウェア・エニックス
    QAアシスタントコーディネーター

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    パッケージゲーム、オンラインゲーム、モバイルコンテンツ等に対する
    品質保証(Quality Assurance)の仕事です。
    社内外の開発チームと連携をとり、以下各種コンテンツの
    クオリティチェックプランを企画・運営します。

    ・パッケージゲーム
    ・オンラインゲーム、サービスコンテンツ
    ・モバイルゲーム、サービスコンテンツ
    ・その他デジタルコンテンツ
    ※主には、QA運営を担い、テストアルバイト(テスター)を指揮し、ゲーム等のデバッグ、クオリティアップを行います。

    会社特徴

    世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出す、世界的ゲームメーカー。業界随一の技術力と開発規模で、最先端ハードのスペックを極限まで引き出すような、高品質なゲームを追求しています。
    【経営方針】
    ◆グローバル化
    先進的な開発拠点を日本、北米および欧州に配置し、国際的な事業推進体制を構築。
    ◆ネットワーク化、マルチデバイス化
    ファイナルファンタジーXIV、ドラゴンクエストXのような大型オンラインゲームや、スクウェア・エニックス・メンバーズ等のオンラインコミュニティ、また戦国IXAなどのブラウザゲーム、SNSやスマートフォン向けコンテンツ等、多様な事業を展開中。
    ◆自社IP強化
    確固たるコンテンツ/サービスの保有
    【同社の代表的なゲームタイトル】
    ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジー、スクールガールストライカーズ、聖剣伝説、戦国IXA

    勤務地

    東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア

    担当アドバイザーのコメント
    「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」といった、日本を代表する2大シリーズの他、世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出している株式会社スクウェア・エニックス !!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社パソナグループ
    【大阪】社内SE(インフラ)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    同社における下記業務をお任せ致します。

    【具体的には】
    ■ITインフラ構築の設計、業者への見積り依頼
    ■ループ等ネットワーク障害/PC障害 発生時の原因切り分けオンサイト対応
    ■レイアウト変更時のLAN敷設業者との調整
    ■IP電話機の設置、PBX設定
    ■PCキッティング
    ■インフラ系システム開発、運用

    会社特徴

    パソナグループは、人材サービス「株式会社パソナ」のホールディング会社です。
    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動に取り組んでいます。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に、これからも使命感をもって積極的に取り組んでいきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町4-2-15
    兵庫県淡路市岩屋

    担当アドバイザーのコメント
    登録型人材派遣会社として業界初の東証1部上場企業
    「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニー
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社パソナグループ
    【淡路島】社内SE(インフラ)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    同社における下記業務をお任せ致します。

    【具体的には】
    ■拠点/事業所開設時におけるITインフラ構築の設計、業者への見積り依頼、敷設工事立会い
    ■ループ等ネットワーク障害/PC障害 発生時の原因切り分けオンサイト対応
    ■レイアウト変更時のLAN敷設業者との調整
    ■IP電話機の設置、PBX設定
    ■PCキッティング
    ■インフラ系システム開発、運用

    会社特徴

    パソナグループは、人材サービス「株式会社パソナ」のホールディング会社です。
    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動に取り組んでいます。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に、これからも使命感をもって積極的に取り組んでいきます。

    勤務地

    兵庫県淡路市岩屋
    大阪府大阪市中央区淡路町4-2-15

    担当アドバイザーのコメント
    登録型人材派遣会社として業界初の東証1部上場企業
    「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニー

IT・Webエンジニアの他の職種の求人情報を探す