スマートフォン版はこちら

大阪府のヘルプデスク・テクニカルサポートの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のヘルプデスク・テクニカルサポートの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人67件中 1~20件を表示

  • 株式会社アイスタイル
    SaaS事業のカスタマーサクセス※マネージャー候補【大阪】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客満足度向上を目的とし、ブランドオフィシャルを活用しながらクライアントの「課題解析」「プランの提案」「運用のサポート」をご担当いただきます。
    クライアントのサービスや商品内容を理解した上で、ブランドマーケティングという観点で、クライアントと対等に議論・ご提案をいただきます。
    【具体的には】
    ■KPIに対して最適な分解を行ったうえでのブランドのゴール設計とそのサポート
    ■クライアントの顧客のLTVを最大化するための施策の検討、ブランドオフィシャルを利用した活性化の提案、場合によっては実施、運用のサポート
    ■クライアントの施策に対してのレポーティング
    ■ブランドオフィシャル活用目的に則した使い方のレクチャー
    (@cosmeの活用がイメージできる体験の提供)
    ■大阪事業所メンバーのマネジメント(評価・育成等の指導)
    ※大阪事業所にて就業いただきますので、主なクライアントは関西圏に拠点を置くブランド・メーカーさまとなります。同社のカスタマーサクセス部門は電話対応だけでなく、クライアントにも積極的にご訪問いただきます。
    【本ポジションの魅力】
    ■日々変わる世の中のマーケティング手法の勉強もしながら、クライアントのブランディング成功を一緒に実現していくということが仕事の醍醐味となります。
    ■同グループの持つメディア各種や膨大なデータベースなどのリソースを活かし、他社には模倣できない生活者目線での幅広いマーケティング戦略の提案が可能です。
    ■ご自身の専門性も高めながら、事業部のマネジメントを目指すことはもちろん、同グループの事業開発に貢献していただくこともできます。
    【ブランドオフィシャルについて】
    同社はこれまで主要な事業としてきた広告事業のほかに、2018年4月より主にブランド・メーカー様のマーケティングプロセス全体をサポートするSaaS型のサービスモデルである「ブランドオフィシャル」をローンチいたしました。
    ■IR資料:
    https://ssl4.eir-parts.net/doc/3660/ir_material_for_fiscal_ym3/69144/00.pdf
    ■サービス資料:
    https://www.istyle.co.jp/File/0001/brandofficial.pdf
    ■メディア記事:
    https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20181120594713.html?sc_i=post_former_d

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4丁目11番28号 南船場ビル4F

    担当者のコメント

    同社のコア事業SaaSモデルのカスタマーサクセスを成功に導けるマネージャー候補を募集します!ブランドサクセス部門は、その収益を担保する重要な部門であり、立ち上げに近いフェーズからその組織の拡張や成功モデルの確立に携わっていただくことは貴重な機会となります!
  • 株式会社オウケイウェイヴ
    【大阪】サポートエンジニア

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【主な業務内容】
    「OKBIZ.」のサポートエンジニアとして、技術や製品知識を利用して、管理者トレーニングの実施、設定フェーズのお客さまからのお問合せの回答を行い、サイトオープンまでの支援を行います。
    さらに運用開始後はバージョンアップ提案、オプション提案などを行うことでお客様の悩みを解決に導いていくと同時にシステムで発生したクリティカルな問題をスピーディに解決するというミッションになります。
    【製品について】
    オウケイウェイヴの企業向けサービス「OKBIZ.」シリーズは企業向けにFAQとお問い合わせ管理を行うシステムで、メガバンク3行をはじめ大手メーカー等、著名大手企業500サイト以上に利用されている『国内シェアNo.1』のASPサービスとなります。
    〈導入実績〉
    リクルート/セブン-イレブン・ジャパン/ソニー/ソフトバンク/パーソルワークスデザイン/東京証券取引所/みずほ銀行/損保ジャパン日本興和損保/セゾン情報システムズ/アステラス製薬/楽天カード/パナソニックなど
    【この仕事の魅力】
    ◎最先端のOKWAVEテクノロジー(主にAI、Chat)に触れながら、大手企業のIT課題を解決に導いていくというミッションに携わることができます。
    ◎OKWAVE製品について理解を深め経験を積むとともに、導入コンサルスキル・提案力・問題解決力など幅広い力を身に付け、テクニカルアカウントマネージャーとして成長を目指せます。
    ◎東京本社での研修後、西日本支社(大阪)にて営業メンバーと2人3脚で既存顧客のサポートをしていただき、頑張り次第で大きな事業規模にできるという責任感のあるお仕事になります。

    会社特徴

    ◇◆セントレックス上場/ナショナルクライアントを多く持つFAQソリューションシェアNo.1企業◆◇
    【ミッション】『互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する』
    互いの助け合いの場としてQ&Aコミュニティ『OKWAVE』を展開しています。OKWAVEの「OK」は世界でもっとも使われている言葉「OK」に「OSIETE(教えて)」と「KOTAETE(答えて)」の頭文字をとりこんでいます。人々が互いを理解するために必要不可欠なコミュニケーションであると同時に『悩み』『疑問』『困った』を助け合いながら解決することができるという企業理念の実現性の高いサービスの展開が一つの魅力です。
    【メガバンクから大手メーカーまで!ナショナルクライアントを多く持つFAQトップシェア企業】
    同社のクライアントはメガバンクや大手メーカーなど、ナショナルクライアントがほとんどを占めています。その数、合計で600社。現在市場におけるシェア率は46%と日本で最も高いものを記録しており、この地位を8年連続で占めております。
    【ワークライフバランスを大切にできるメリハリのある働き方を実現!】
    ■平均残業時間20時間/月 ■週休2.5日採用(毎週土・日・月曜日午前が休み)
    ■世界のビール飲み放題(18時以降の打ち合わせなどで、ビールが飲み放題)

    勤務地

    大阪府北区大深町3-1 グランフロント大阪

    担当者のコメント

    【国内シェアNo.1  メガバンク3行に支持されている「OKBIZ.」 の既存お客様に対しご支援を行って頂きます。】※セントレックス上場
    互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する 株式会社オウケイウェイヴ
  • 株式会社アイスタイル
    SaaS領域新規事業カスタマーサクセス※大阪【東証一部上場】

    年収
    380万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客満足度向上を目的とし、ブランドオフィシャルを活用しながらクライアントの「課題解析」「プランの提案」「運用のサポート」をご担当いただきます。
    クライアントのサービスや商品内容を理解した上で、ブランドマーケティングという観点で、クライアントと対等に議論・ご提案をいただきます。そのためには、日々変わる世の中のマーケティング手法の勉強もしながら、クライアントのブランディング成功を一緒に実現していくということが仕事の醍醐味となります。
    【具体的には】
    ■KPIに対して最適な分解を行ったうえでのブランドのゴール設計とそのサポート
    ■クライアントの顧客のLTVを最大化するための施策の検討、ブランドオフィシャルを利用した活性化の提案、場合によっては実施、運用のサポート
    ■クライアントの施策に対してのレポーティング
    ■ブランドオフィシャル活用目的に則した使い方のレクチャー
    (@cosmeの活用がイメージできる体験の提供)
    ※同社のカスタマーサクセス部門はクライアントにも積極的にご訪問いただきますので、電話対応だけでなく、ご訪問のうえ、上記のご提案等を行っていただきます。
    【本ポジションの魅力】
    ■同グループの持つメディア各種や膨大なデータベースなどのリソースを活かし、他社には模倣できない生活者目線での幅広いマーケティング戦略の提案が可能です。
    ■ご自身の専門性も高めながら、事業部のマネジメントを目指すことはもちろん、同グループの事業開発に貢献していただくこともできます。
    【ブランドオフィシャルについて】
    同社はこれまで主要な事業としてきた広告事業のほかに、2018年4月より主にブランド・メーカー様のマーケティングプロセス全体をサポートするSaaS型のサービスモデルである「ブランドオフィシャル」をローンチいたしました。
    ■IR資料:
    https://ssl4.eir-parts.net/doc/3660/ir_material_for_fiscal_ym3/69144/00.pdf
    ■サービス資料:
    https://www.istyle.co.jp/File/0001/brandofficial.pdf
    ■メディア記事:
    https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20181120594713.html?sc_i=post_former_d

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4丁目11番28号 南船場ビル4F

    担当者のコメント

    同社のコア事業SaaSモデルのカスタマーサクセスを成功に導けるメンバーを募集します!ブランドサクセス部門は、その収益を担保する重要な部門であり、立ち上げに近いフェーズからその組織の拡張や成功モデルの確立に携わっていただくことは貴重な機会となります!
  • 株式会社日立システムズ
    【導入SE】SuperSream会計パッケージ/自社勤務

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆募集背景
    ・財務会計・人事給与パッケージ(SupeStream/NX)導入
    (適用設計~導入)対応要員増強により事業を拡大したい。
    ・連結会計パッケージ(DivaSystem)導入(適用設計~導入)
    対応要員増強により事業を拡大したい。
    ◆職務内容
    ①SupeStream/NX財務会計・人事給与パッケージ拡販、導入
    ②DivaSystem連結会計パッケージ拡販、導入
    ③会計パッケージ導入からの周辺領域への拡大
    ◆この仕事の魅力
    経理系ソリューション事業を推進しており、
    顧客先(経理部、情報システム部)に足を運ぶことが多く、
    現場での経験を得ることができる。

    会社特徴

    ~社員数32万を誇る日立グループにおいてITインフラの中核を担うリーディングカンパニー~
    【同社について】
    日立グループ内にて顧客対応力の最大化による最適なソリューション提供と効率向上をミッションの基、カンパニー連結運営体制を強化すべく、2011年に「日立電子サービス社」と「日立情報システムズ社」が合併され発足しました。
    【日立グループ内での立ち位置について】
    日立製作所のシステム&サービスビジネス統括本部付け内に同社が位置しており、全国拠点を活かしたワンストップサービスが強みです。
    ■幅広い業種・規模の顧客の業務システムの設計・構築サービス、強固なデータセンター基盤を活用したアウトソーシングサービス、全国約300か所のサービス拠点とコンタクトセンターによる運用・保守サービスなど、ITライフサイクル全領域をカバーするワンストップサービスの提供しています。
    ■国内外約900社・社員数約32万・売上高約9兆円・営業利益2年連続5000億円超を誇る日立グループのIT事業領域で存在感を放ち、特にエンタープライズ領域では、インターネット黎明期より多数の実績を積み重ねています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー
    大阪府大阪市北区堂島浜一丁目2番1号新ダイビル

    担当者のコメント

    【幅広い規模・業種にわたる業務システムの構築/全国300か所のサービス拠点/日立グループ内の中核を担うリーディングカンパニー】
    ★日立グループのリソースを使って大規模な市場貢献ができます ★働き方改革注力企業/多様な働き方が可能な環境です
  • 株式会社ヴィンクス
    【大阪】システムエンジニア(人事系)【残業平均15h】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手小売業グループの会社統合/制度改定に伴い、ERPパッケージをベースとした人事給与/勤怠管理システムの開発保守業務を担います。プライムの役割で、上流工程から関与することができます。
    【具体的には】下記のような業務からご経験に基づきお任せします!
    ■人事担当者からのヒアリングに基づいた新規システム導入
    ■Oracle E-Business Suite、SAP等のERPパッケージを用いた人事関連システムの保守運用業務
    ■新規関連会社への導入展開
    ■個社制度や法制度改定に伴う機能開発の実施など
    【配属部署】
    大阪本社配属となります。
    ※面接選考は千葉(幕張)でのご対応も可能です。

    会社特徴

    ★富士ソフトグループの東証一部上場企業★
    ★POSシステム導入実績No.1の流通・小売業システムに強みを持つ独立系SI企業★
    同社は、大手流通業のユーザー系情報システム会社として、流通・サービス業システムの長年の業務を通して得た経験と豊富な実績に、富士ソフトグループとしての技術力により、ヴィンクスはユーザー系と独立系IT企業の長所を兼ね備える企業へと変革してきました。
    POSシステム、店舗管理システム、CRMシステム、マーチャンダイジングシステム、物流システムそして、EDIシステム、eビジネスなど、幅広いアプリケーションの連携により、確かな経営成果をもたらす最適なソリューションをご提供し、お客様をITで全面的に支えるパートナーを目指しています。

    勤務地

    大阪府北区堂島浜2-2-8 東洋紡ビル

    担当者のコメント

    【流通×IT】流通小売業システムに特化した超ユーザー系SI企業!イオングループ他、大手企業のプライムベンダーとして活躍!
    ★2019年12月通期業績 営業利益20.0%上方修正!革新的なアイデアや技術をもとに新サービスやビジネスを展開中★
  • 日本サード・パーティ株式会社
    【関西】フィールドエンジニア ※JASDAQ上場企業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のライフサイエンスソリューション部にて、フィールドエンジニアのお仕事をお任せ致します。
    【具体的には】
    病院等に設置している医療用画像診断装置(MRI/X線診断装置/超音波診断装置など)や、ガスクロをはじめとした各種分析装置の保守、点検、修理をお任せいたします。
    お客様先は、基本的に大阪市内が多いですが、スポットで遠方への出張などもございます。
    【ライフサイエンスソリューション部とは】
    医療機器メーカーや化学分析機器メーカ向けに、医療機器や化学分析機器のサポート業務のアウトソーシングサービスを提供しています。
    本ポジションはこちらに所属頂くことを想定しております。

    会社特徴

    【企業特徴】
    同社は1987年に海外IT製品のアウトソーシング企業として設立されました。
    「企業における更なるIT活用を勧めたい」、「ITによって、人々の暮らしをもっと豊かにしたい」という想いから、広くITサービスを提供しております。ITをより高度に、自由に活用いただけるよう「技術サービス」を提供することが、私たちのミッションです。
    常にお客様に最先端の技術を提供するため、JTPは事業の柱に「クラウド」「ビッグデータ」「ロボティクス・AI」「デジタルマーケティング」「ライフサイエンス」を掲げ、積極的に推進しております。
    JTPの事業の根幹には、「義を先にし利を後にする者が栄える(先義而後利者栄)」という、儒学者 荀子の言葉があります。JTPは、「利益の追求」を優先するのではなく、「正しい行為」を「正しいルール」にもとづいて行うことで、事業の実現を目指しています。
    【社名にこめられた想い】
    1980年代、すでに海外では、技術サービスのアウトソースは、製品を販売する企業とアライアンスを組んで行う、高い専門性が求められる事業でした。評価されるのは、技術力。高い専門性と技術力で、メーカーでもユーザでもない、第三者(=サード・パーティ)として技術サービスを提供したいという想いとプライド。これが「日本サード・パーティ」の社名の由来です。

    勤務地

    大阪府吹田市広芝町10番28号 オーク江坂ビル2階

    担当者のコメント

    ■JASDAQ上場企業 ■残業20h/月程度 ■FA制度で自らのキャリアを構築するための社内部署異動立候補が可能です!
    ■クラウドインテグレーションやAI、IT教育、ライフサイエンスなど幅広い事業を展開しており、多様なキャリアプランが描けます!
  • アトラ株式会社
    社内SE(IT企画・サービスデスク) ★東証一部上場企業!

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★社内のシステムに関する業務全般を担当いただきます。 ※開発業務はありません。
    【具体的には】
    ・社内IT機器・ネットワーク・サービスの企画・管理に係る業務全般
    ・ITインフラ・サービスの企画立案・進行管理・実行
    ・IT利用に関する事業部門との調整・折衝
    ・基幹システム(奉行)及び業務プロセスの改善に係る業務
    ・IT統制に係る業務
    ・社内データの分析・レポーティング業務
    ・社内ITサービスデスク業務
    【入社後】まずは問い合わせ対応や配線・セットアップ等の業務をご担当いただきます。成長に合わせて、段階的に仕事をお任せいたします。将来的には複数ある事業部の中で、1つの事業部のITの柱としてご活躍いただきます。

    会社特徴

    ■アトラ株式会社は、開業、運営実績から得られたノウハウをもとに、マーケティングからサービスの提供、院内オペレーションに至るまでトータルにビジネスとして体系化を実現し、業界未経験・異業種からの参入が可能となる「ほねつぎ接骨院チェーン」を確立いたしました。
    ■鍼灸接骨院における柔道整復術は日本の伝統であり、日本独特の術です。同社は、鍼灸接骨院業界においてコンプライアンス経営を徹底し、手あてをとおして、人々が健康を享受し得るインフラとなるべく、事業を推進しております。
    このビジネスモデルを日本のみならず世界各国に展開することにより、地域社会の活性化及び業界市場の更なる発展に寄与したいと考えています。
    【社風】本社は大変きれいなオフィスで、明るく活気ある職場です。男女比は半々で、男女の隔たりなく活躍しています。

    勤務地

    大阪府大阪市西区立売堀4丁目5番7号 ダイサンビル

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業★鍼灸接骨院業界初の公開企業として上場しています★
    ★加盟院数ならびに売上ともに右肩上がりの、今注目の企業です!★転勤なし!★
  • 株式会社図研
    システム導入コンサルタント【関西勤務】

    年収
    416万円~643万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■電気設計システムを活用した運用提案や立ち上げなど、販促/プロモーション活動からシステム導入のための支援サービス/プロジェクト管理までの幅広い役割を担います。パッケージシステムの導入から運用保守まで一貫して携わる部門での業務となります。
    【具体的には】
    ■ソリューション提案業務
    ■導入コンサルティング業務
    ■プリセールス業務
    ■プロモーション業務
    ■プロジェクト管理業務
    ■システム運用保守
    【残業時間】月30時間程度

    会社特徴

    ◆電子回路用CAD/CAMベンダー!日本発のベンダーとして世界シェア拡大を目指します!
    ■設立以来一貫して、日本経済の大黒柱である製造業の新製品開発を支えてきました。
    ■モノづくりの全工程に優れたソフトウェアとコンサルティングにより、ワンストップソリューションを提供しようというのが、「エンジニアリング・コンサルティング・カンパニー」という図研の目指す、世界に類を見ないビジネスモデルです。
    ■図研の活躍するマーケットとして、自動車、携帯電話、デジカメ、TV、AV機器、航空機、工作機械、医療機器、鉄道車両、FA機器等あらゆる業界に亘ります。
    ■有利子負債0、無借金経営で安定した財務基盤、財務体制の下に経営がされています。
    ■売上高の17.7%を研究開発費に投資しています。
    【社風・離職率など】
    ■風通しが良い社風です。また、有給取得率60%以上と働きやすい環境がございます。
    ■年齢や新卒・中途入社とは関係なく、実力に応じた評価がなされています。
    ■全社員のおよそ35%が中途社員です。中途社員の方も溶け込みやすい雰囲気がございます。
    ■離職率5%程度
    ■休日には野球・サッカー・テニス・バスケなどのクラブ活動あり。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28堂島アクシスビル9階

    担当者のコメント

    【東証1部上場】■プリント基板設計用ソフトウェア(CAD/CAMシステム)国内シェア1位(60%)。世界でもシェアトップのベンダー!
    ■電気と機械の両分野でEDAとPLMのソリューション展開する世界で唯一!■電子機器、自動車、携帯電話、航空宇宙の業界支援
  • 株式会社イメージワン
    【大阪】カスタマーサポート

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    同社の中核事業である医療画像システムの医療機関への導入支援業務、カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■カスタマーサポート:運用時のサポート対応
    ■導入支援:納品・導入時の教育・フォロー
    ■顧客やシステムメーカーとの接続仕様・連携仕様調整
    ※新規開拓は営業が行います。
    ※残業は月平均30時間程度です。
    【担当エリア】関西二府四県
    ※月1回程度、東京本社への出張が発生します。
    【事業所組織】
    営業所長(男性)、技術担当(男性)、その他スタッフ6名程度※業務委託
    【研修】
    入社後数カ月は東京本社にて研修を行います。名古屋にいらっしゃるカスタマーサポート担当の方にもサポート頂けますので業界未経験の方にもチャレンジ頂けます。

    会社特徴

    「人の健康と地球環境の分野において、IT医療と再生可能エネルギーおよび環境事業を通じ、健康な長寿社会とクリーンなエネルギー社会の創造に貢献する」をモットーに、“既存事業”ではM&A・業務提携による外部リソースの積極的な取り込みによって新たな付加価値の創出および事業優位性の向上を目指し、“新たな事業領域”では成長戦略の柱として新規事業分野への積極的投資を行い、地方創生にも貢献していきます。
    【新規事業】
    ■ヘルスケア領域・・「クラウド型オーダリング電子カルテ事業/再生医療関連事業/遠隔医療相談グローバルサービス事業」
    ■再生可能エネルギー事業・・「太陽光発電事業/風力発電事業/バイオマス発電事業」
    ■環境事業・・「バイオプラスティック事業/再生プラスティック事業/除染事業」
    を目指します。
    中期経営計画では、令和元年9月期を初年度とし、新たに設定した3年後の令和3年9月期では売上高40億円、同営業利益8億円の達成を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島3-14-20NLC新大阪ビジネスゾーンⅢ番館401

    担当者のコメント

    ◆JASDAQ上場◆「画像」の強みを生かし医療、衛星画像分野にて成長中の同社!再生エネルギー事業へも参入し事業拡大中◆
    同社の中核事業である医療画像システムの導入支援をご担当いただきます。
  • SCSK株式会社
    超高速開発プラットフォーム開発および導入支援エンジニア

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    SCSKの「超高速開発プラットフォーム」の開発および展開を行う人材を募集します。
    【具体的には】
    ①超高速開発プラットフォームなど、当社アプリケーションフレームワークの企画・設計および開発
    ②超高速開発プラットフォームおよびパブリッククラウドを活用したマネージドサービスの展開・推進
    ③当社内の開発プロジェクト、又は当社お客様の開発プロジェクトへの超高速開発プラットフォーム導入支援/コンサルティング
    【サービスについて】
    FastAPPサービスは、自社開発の「超高速開発・実行基盤」による先進のクラウドプラットフォームと、導入サポートから活用コンサルティングまで「充実のサポートサービス」を組み合わせた、SCSKならではの「安心のマネージドサービス」です。
    http://www.scsk.jp/product/common/fastapp/index.html

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★
    【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】
    2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。
    【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】
    同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられております。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務
    ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント
    大阪府オフィス

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • ウチダエスコ株式会社
    【関西】カスタマーエンジニア(ハード)

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の導入済みのクライアントに対するカスタマーエンジニアとしての業務をご担当いただきます。
    <案件について>
    学校・公共を含む文教向け6割~7割程度、民間向けが3割~4割程度。
    お客様先での自社商品の導入作業。進捗管理や各業者に対して進捗管理や指示をお願い致します。
    ※日帰り出張有り。稀に、宿泊に伴う出張が発生致します。
    【配属予定部署】
    西日本フィールドサービス事業部FS部
    勤務地は、状況やご希望に応じて神戸もしくは大阪に配属いたします。
    【募集背景】
    業務量の増加による組織強化の為の採用

    会社特徴

    <事業内容詳細>
    ■ネットワーク総合サービス
    学校や自治体、民間企業におけるネットワーク構築や仮想化支援、導入後のサポートなど、お客様に最適なネットワーク環境を提供します。
    例)学校のパソコン教室の設置や、タブレットPCのキッティング(初期設定)作業 等
    ■トータル保守サービス
    様々なメーカーの情報機器をウチダエスコだけで取り扱い・保守ができる「マルチベンダー保守」が特徴です。 パソコン本体から周辺関連機器に至るまでの幅広い保守が可能で、全国に30余の拠点を整備し、お客様へのスムーズな対応を実現しています。
    例)学校のパソコン教室の設置や、タブレットPCのキッティング(初期設定)作業 等
    ■ソリューションサービス
    自治体、学校などの業種特化ソリューション等のシステム開発・販売を行います。 学校向けでは「校務支援システム」など、自治体向けでは「確定申告支援システム」などを提供します。その他、内田洋行の製品である「絆」(福祉施設向け)なども提供いたします。
    ■オフィスシステムサービス
    オフィス空間の設計から内装工事、オフィス内で使用する機器の販売などを行います。 今後の展開を見据え、オフィスと情報環境を融合させたサービスを提供いたします。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区和泉2-2-2※定期的な転勤可能性有り
    兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-6 シオノギ神戸ビル

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【内田洋行グループ】【無借金経営/退職金制度あり】
    ファシリティ(オフィス設計、製品など)からインフラ設計、システム導入まで幅広く提案可能
  • 日本サード・パーティ株式会社
    【関西】医療用画像診断システム ヘルプデスク

    年収
    400万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客病院内にて、医療用画像診断システムのヘルプデスク業務をお任せ致します。
    (問い合わせ対応業務/障害受付/問題解決/オンサイト修理手配管理/報告書作成/リモート障害解決作業/キッティング業務など)
    作業内容により、1~2週間程度の出張や、休日出勤、シフト出社がございます。

    会社特徴

    【企業特徴】
    同社は1987年に海外IT製品のアウトソーシング企業として設立されました。
    「企業における更なるIT活用を勧めたい」、「ITによって、人々の暮らしをもっと豊かにしたい」という想いから、広くITサービスを提供しております。ITをより高度に、自由に活用いただけるよう「技術サービス」を提供することが、私たちのミッションです。
    常にお客様に最先端の技術を提供するため、JTPは事業の柱に「クラウド」「ビッグデータ」「ロボティクス・AI」「デジタルマーケティング」「ライフサイエンス」を掲げ、積極的に推進しております。
    JTPの事業の根幹には、「義を先にし利を後にする者が栄える(先義而後利者栄)」という、儒学者 荀子の言葉があります。JTPは、「利益の追求」を優先するのではなく、「正しい行為」を「正しいルール」にもとづいて行うことで、事業の実現を目指しています。
    【社名にこめられた想い】
    1980年代、すでに海外では、技術サービスのアウトソースは、製品を販売する企業とアライアンスを組んで行う、高い専門性が求められる事業でした。評価されるのは、技術力。高い専門性と技術力で、メーカーでもユーザでもない、第三者(=サード・パーティ)として技術サービスを提供したいという想いとプライド。これが「日本サード・パーティ」の社名の由来です。

    勤務地

    京都府京都区内の大規模病院内
    大阪府や、奈良県の病院に赴いていただくこともございます。

    担当者のコメント

    ■JASDAQ上場企業 ■残業20h/月程度 ■FA制度で自らのキャリアを構築するための社内部署異動立候補が可能です!
    ■クラウドインテグレーションやAI、IT教育、ライフサイエンスなど幅広い事業を展開しており、多様なキャリアプランが描けます!
  • 仕事内容

    ■JP1製品に対する、QA、障害対応など、リモートでの顧客対応
    (電話/メール/WEBを利用)を担当して頂きます。
    一般のコールセンター業務と全く異なり、1次対応かつ最終回答まで担当します。責任と裁量を持ち、お客様と深く関わって解決して頂きます。新規案件は一日1~2件程度と少なく、その分技術力、ヒアリング力など高いスキルが必要です。中途社員も「ここまでやるんですか」と驚くレベル感です。
    パッケージソフトは先端の技術・ノウハウを結集しており、深くて広い内容に携わることができます。メーカー問い合わせはむしろ少なく、自社ノウハウも最大限活用し、お客様にとって有益かつ効果・効率の高い回答を考え抜いて回答して頂きます。メーカーエンジニアと対等に意見交換しており、検証を含め新しい技術に接する機会も多いです。
    ■目標設定(定量・定性)
     定量:顧客満足度調査にて一定の満足度(組織/個人それぞれで実施)
     定性:ご本人の役割・状況により、すり合わせの上設定

  • 株式会社タス
    【大阪】ユーザーサポート ※管理栄養士のご経験を活かせます

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社製品である「Mr.献ダテマン」「Mr.献ダテマンWeb」の販促支援や電話・お客様先訪問によるユー ザサポート業務を担って頂きます。
    販促支援としては、簡単なテレアポや営業同行でのデモンストレーション、展示会出展の企画や現場対応を担当して頂きます。
    ユーザサポートでは、病院・施設・保育園等の栄養士様に向けソフトの操作方法の説明や運用相談等をして頂きますので、管理栄養士としての経験や視点を活かし、活躍することができます。
    ★出張や外出は基本的にはありません。大阪オフィス内での業務となります。
    ★ジョブローテンションも可能ですので、経験&やりたいことに併せて職域を広げながら、キャリアアップすることができる環境です!
    ★女性が多数在籍&活躍中!

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!
  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】カスタマーサポート担当(リーダー候補)<大阪>

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド等)に関するお客様からのお問合せ(電話・メール・チャット)に対応する部門です。
    リーダー候補として、実際のお客さま対応に加えメンバーや協力会社のマネジメント、組織としての運営に加え業務改善・改革をはじめ、お客さまの声を基にした改善提言まで踏み込んでご担当いただきます。
    ■ベンダーからの二次エスカレーション対応
    ■電話/メール対応
    ■関連部門と連携(交渉等)
    ■データ集計・分析
    ■業務フロー設計・運用と品質管理
    ■VoC(カスタマーボイス)のフィードバック
    ■お客さまと事業の成長に繋がるあらゆる業務改善
    ■上記を実現するためのチームづくり
    【部署人員構成】リーダー3名、部員14名(カスタマーリレーション部 カスタマーエンゲージメント)

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F

    担当者のコメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
    【東証一部上場】【平均残業8時間38分/月】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】
  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】カスタマーサポートセンター運用管理

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社は、運用・開発・研究・営業部門を社内に設置しており、カスタマーサポートも自社運営をしております。
    当社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド等)に関するお客様からのお問合せ(電話・メール)に対応する部門です。
    カスタマーサポート戦略を企画立案し、カスタマーサポートの運営全体に携わっていただける方を募集いたします。
    入社後は、下記職務内容をはじめ幅広く携わっていただきます。
    ■サービスのサポートポリシー策定
    ■サポートサービスの目標設定
    ■リソース算出およびサポート体制構築
    ■スタッフィング(採用活動を含む)
    ■業務推進管理
    ■問合せ数予測
    ※当社のサービス全体を理解していただく為、最初はサポート業務(メール、電話対応等)からご対応いただく場合がございます。

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F

    担当者のコメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
    【東証一部上場】【平均残業8時間38分/月】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】
  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】カスタマーサポートエンジニア

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■当社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド等)に関するお客様からのお問合せ(電話・メール)に対応する部門です。
    上記サービスのお問合せに対し、電話またはメール等でのサポート業務を行っていただける方を募集いたします。
    ①サービス全般のサポート(メール、電話での問い合わせに対する解決策の提案、サーバトラブル対応 等)
    ②顧客のニーズに基づく、既存業務フロー、システム改善、社内関係部署へのサービス改善提案
    ③顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)向上のための企画立案/計画/実施
    入社後は、サポート業務を中心に経験を積んでいただき、当社サービスの理解を深めていただきます。その後は、ご自身の志向や今後のキャリアに繋がるように幅広い業務に携わっていただきます。そして、将来的にはサポートのスペシャリストとして、カスタマーサポート戦略の企画立案や運営全体に携わっていただくことを期待しております。
    ※当社のサービス全体を理解していただく為、入社当初は受付業務からご対応いただく可能性がございます。

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F

    担当者のコメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
    【東証一部上場】【平均残業8時間38分/月】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】
  • アイネット・システムズ株式会社
    【大阪】医療システム営業職

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新たに医療システムを導入する病院に対し、医療システムの導入の提案営業を行って頂きます。医療システムの導入により、病院の効率化を図ることでより進歩した医療提供が可能になります。そのサポートを裏側から支えている事業です。
    ・医療システム導入にあたり計画の立案および提案を行っていただき、最終的な導入までを行って頂きます。
    ・折衝先は医療機関の医師や医事課の購買責任者、事務局長などになります。
    ・折衝先に対して病院のインフラや医療システムの課題をお伺いし、自社製品を含め同社で扱っている製品をお客様の課題解決に向けてご提案頂きます。
    ■部門構成:現在、部長(40代)を含め、13名の方が在籍しております。

    会社特徴

    【会社概要】医療機関向けのシステム開発、ネットワークインフラの構築などのIT技術を介して生命を守る人の環境作りのサポートを手掛けています。また、医療案件以外にも、一般企業のネットワークインフラの設計構築、保守や長年付き合いのある大手通販,アパレル,製薬会社等一般企業を対象にネットワーク構築運用サービスも展開しております。
    【特徴・強み】
    ■同社は、電子カルテなどの医療システムの開発と医療機関・企業のネットワークインフラの構築を主事業としています。医療システムの導入にあたり、ネットワークインフラの構築は必要不可欠ですが、多くの病院でそれらの導入は別々の会社が行っております。同社はシステムとネットワークの両方を1社で行えることにより、最適なシステムの提案、コストの削減など、お客様にとってより良いサービスの提供することができます。
    ■『AI・CLINIC 』という電子カルテシステムを中心とした自社製品も多数揃えています
    ■年商3000億円超を誇るシップヘルスケアグループの一員です。病院の建て替えや新築をはじめ、院内で使用される医療機器の提供、調剤薬局の運営まで、医療にまつわるあらゆることを手掛けます。
    ■ここ2~3年では、過去最高の売上を記録し、景気に左右されない医療案件のみならず、新しいことにも挑戦しています。福利厚生も充実しており、長期的に安心して勤務することができます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場2丁目9番8号 シマノ住友生命ビル4F

    担当者のコメント

    ◆連結従業員数8,229名、連結売上2,733億円/医療コンサルティングを展開する東証一部上場シップヘルスケアグループの一員  
    「医療」「保健」「福祉」「介護」の4分野に特化した企業です! 長期就業希望者歓迎!
  • クラスメソッド株式会社
    【大阪】法人営業!IT業界での法人向け営業経験者募集!

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    AWS総合支援サービス「クラスメソッドメンバーズ」 を用いた提案営業として、 Web問い合わせおよび紹介により発生した新規案件に対し、 メール電話での初回ヒアリングから、 案件のクロージングまでを担当して頂きます。
    また、 小規模なAWS基盤構築から大規模なマイグレーション案件、 AWSを利用した新規事業の構築支援等、 新規案件の内容は多岐に渡ります。
    AWSを熟知したプリセールス部隊と連携して動くため、 技術的な提案も安心して進めることができます。
    【配属組織】現在3名
    【募集背景】増員募集
    ※大阪ではAWSの営業に関わらず、クラスメソッドのすべての商材の営業をお任せいたします。
    【ポジションの魅力】
    ■AWS に関する専門的な知識と提案スキルが身につきます
    ■顧客ビジネスへの課題提起、解決能力の向上
    ■働き方の選択によるセルフマネジメント力向上

    会社特徴

    【AWSプレミアコンサルティングパートナー、クラウドサービス領域の急成長企業】
    クラスメソッドは、クラウド、モバイルアプリ、ビッグデータ、AIにおける企業向け技術支援を展開しています。AWS分野においては世界トップクラスの技術力で1000社以上の導入実績を持ち、2019年には全世界で55社、国内8社のみの最上位コンサルティングパートナーの中でパートナー・オブ・ザ・イヤーに選出されました。
    ■クラスメソッド株式会社(以下、クラスメソッド)は、自社が日常的に企業顧客向けに支援しているモバイル、クラウド、センサー、AIなどの各種のデジタルテクノロジーを駆使し、新しい店舗体験をコンシューマー向けにサービス提供する実験店「Developers.IO CAFE」を2019年2月よりオープンしました。
    ■クライアントは直接取引のみ。従量課金型のクラウドサービスに切り替えを検討する規模間を持つ企業のみを顧客としています。後述する自社メディアを中心に、顧客からのインバウンドセールスのみで現在の規模を実現しています。
    ■当社は情報発信に力を入れています。オウンドメディアである「Developrs.IO」は、月間100万PVの規模まで成長。社員が自社事業の領域に関わる技術、クラウド、モバイル、ビッグデータ、IoTなどの新しい技術を調べて、試して、それを記事にしています。

    勤務地

    大阪府大阪市西区江戸堀1丁目9番地1号 肥後橋センタービル7階/10階

    担当者のコメント

    ★全世界で10,000社以上いるAWSのパートナーの内、全世界で55社のみが認定されるプレミアコンサルティングパートナー!
    ★大手ユーザー企業と直取引★社員教育のため海外カンファレンスにも積極的に参加!!★残業1時間以内
  • 株式会社イルグルム
    【大阪本社】社内SE(情報システム室)

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の情報システム室にて、利用機器、システムのヘルプデスク業務、または、業務システム・機器・インフラの企画・提案、運用、保守を行っていただきます。
    PCや業務システムのヘルプデスク業務中心のイメージが強いと思われますが、主な業務は、会社経営には欠かせないIT戦略の企画、提案から実現するまでのプロジェクト遂行が主な業務となっています。 重要ミッションは、会社経営に直結するビジネスに[柔軟性]と[スピード]を与えるIT活用を促進させる業務です。
    具体的な業務は以下となります。
    ①ヘルプデスク業務
    ②PC設定、業務システム・社内インフラ運用・保守
    ③IT活用、改善に向けのプロジェクト企画・提案、実行
    直近、予定している内容、基幹システムの統合(SFを中心としたシステム統合)、クラウドサービス利用促進など

    会社特徴

    □~■国内シェアNo.1サービスを生み出す[マーケティングロボットカンパニー]■~□
     設立以来、インターネット広告関連ソフトウェアおよび、Eコマース関連ソフトウェアの企画・開発・販売をしています。お客様のニーズに寄り添い、自社製品をベースとするソリューションを数々展開。その結果、ネット広告(アドテク)とEコマース市場にて国内シェアNO.1。
    着実に顧客の支持を獲得し、2016年度は過去最高売上を記録しました(前年同四半期比12.2%増)。
    全社員の頑張りによって経営基盤を整え、サービス拡充・次期開発への先行投資をしています。
    【イルグルムの魅力】
    ◆7年連続8度目【働きがいのある会社2019“ベストカンパニー”】を受賞
    特に評価されたのは①従業員間の「連帯感」②仕事や自社サービスに対する「誇り」の項目です。
    毎年行なう「社員総会」で理念や互いの目標を共有し合い、相互理解を深めて繋がりの強い組織を作っています。
    ◆ユニークな制度が盛りだくさん!!楽しみながら公私両立できる環境!!
    ・最大9連休でリフレッシュする『山ごもり休暇制度』
    ・自己成長のために最大2年間の休職ができる『武者修行制度』
    ・男性も取得できる『育児休暇制度』※平均年齢33歳で子育て世代の多い同社では男性の育休実績有

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13階

    担当者のコメント

    ◆主要サービスの「アドエビス」「EC-CUBE」「THREe」はいずれも国内シェアNO.1!
    ◆7年連続8度目【働きがいのある会社2019“ベストカンパニー”】を受賞・圧倒的な社員定着率を誇っています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

関連の求人を探す