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東京都のヘルプデスク・テクニカルサポートの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のヘルプデスク・テクニカルサポートの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人373件中 1~20件を表示

  • Sansan株式会社
    社内情報システム運用リーダー

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansan株式会社では、社内情報システム部門としてコーポレートシステム部があります。
    同部門の社内向けのサポートグループにて、社内向けヘルプデスク、キッティング、アカウント管理などの業務に従事いただきます。実務から始めていただき、チームリーダーとしてメンバーのマネジメントなどを対応して頂きます。
    【主な業務】
    ・社内問合せのヘルプデスク対応
    ・社内で使用している各種アカウント管理、運用、設定変更
    ・社内のIT資産管理(IT機器管理、ソフトウェア・ライセンス管理等)
    ・社内セキュリティ対策の運用
    ・同部門内の業務改善
    【キャリアパス】
    実務を一通り経験した後に、当グループの業務リーダーになっていただきます。
    また、同部門のエンジニアリンググループで全社に関わるIT戦略を担っていただく可能性もあります。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」
  • 株式会社FRONTEO
    テクニカルサポート【米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業】

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社/他社アプリケーション製品のテクニカルサポートを行っていただきます。また、マネジメントもお任せするプレイングマネージャーのポジションです。
    【具体的な職務内容】
    ■電話または電子メールにてユーザー(社員及び顧客)からテクニカルな質問や問題に対し、正確かつタイムリーな解決策を提供
    -2名体制でダブルチェックを行う為、一人で解決策を判断せず対応方法を確認しながら業務する事が可能です。
    -パフォーマンスやハードウェア問題の切り分けも行う為、インフラチームとのコミュニケーションが必要です。
    -アプリケーションのバグの可能性がある場合は、開発チームとコニュニケーションが必要、エスカレーションを行います。
    ■インフラチームに確認後、リソースの追加、変更作業
    ■ユーザアカウント管理
    ■その他関連ソフトウェアの管理
    ■対応履歴のトラッキング(対応チケット管理)

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    ★Made in Japanの独自開発人工知能「KIBIT」で様々な業界にイノベーションを起こす、人工知能(AI)開発・提供企業★
    ★米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業★顧客は警察庁、防衛省、各種法執行機関、大手企業など★日本の国益を守る企業★
  • ソフトバンク株式会社
    社内SE(アプリケーション運用)※東証一部上場

    年収
    478万円~893万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ソフトバンクを支える基幹事業である、国内通信事業(移動体通信事業や固定通信事業)のシステムの運用設計、運用をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■全国のソフトバンクネットワークを支える設備・システムの運用設計、運用
    ■ソフトバンクユーザーが利用するWebシステムやコールセンターシステムの運用設計、運用
    ■My SoftBank、ソフトバンクショップ利用時のエントリーシステム、オンラインショップなどの運用設計、運用
    【部門ミッション】
    ソフトバンクを支える基幹事業である、国内通信事業(移動体通信事業や固定通信事業)のシステムなどミッションクリティカルなシステムの開発・運用を行っています。 また、最新技術やOSSを駆使して、インフラ・ネットワーク、ミドルウェアプラットフォーム、開発プラットフォーム、業務パッケージシステムを自前で構築し、洗練された社内システムを構築することをミッションとしています。

    会社特徴

    ■情報革命で人々の幸せに貢献し、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」へ
    携帯キャリアとしての立ち位置から、インターネット、ロボット、エネルギーと、次々に事業領域を広げる同社。今や、テレビや新聞で見ない日はありません。通信インフラを基盤として、多種多様なサービスとコンテンツを中心としたビジネスの展開を目指し、高度なテクノロジーを駆使して社会をよりよくすることを目指します。ソフトバンクグループの特長は、グループ各社がそれぞれの境界を打ち破り、自由な発想で事業の融合を図ることです。自己進化と自己増殖できる戦略的シナジーグループをつくることで、志を共にするグループ企業を30年以内に5,000社規模に拡大したいと考えています。
    ■AI時代に向けた成長戦略「AI群戦略」
    AIのテクノロジーが脚光を浴び、AIを使ったサービス・企業がより大きく繁栄する時代が確実に来ます。AIは全ての産業を再定義し、人類史上最大の革命となります。これを制する者が世界を制する、として、ソフトバンク・ビジョン・ファンドの設立を経て、AI時代に向けた成長戦略を実行しています。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています。
    スーパーフレックスタイム制/在宅勤務制度/サテライトオフィス/プレミアムフライデー/定時退社Day/副業OK・他社交流/AI・IoT・RPA社内事例発表会/「えるぼし」の取得/LGBTに関する取り組み など

    勤務地

    東京都汐留本社
    東京都本社、仙石山、勝どきのいずれか

    担当者のコメント

    ■モバイルインターネット世界No.1を目指し、さらなる挑戦を続けるソフトバンク!ビッグデータ・IoT・AI領域でもビジネスを展開中です。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています!(在宅勤務やスーパーフレックス制度、副業制度など)
  • 株式会社フィエルテ
    システム導入コンサルタント【グローバル連結資金管理】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様のご要望に応じて銀行取引明細の収集による資金の可視化、資金繰り予測、実績と予測の照合や、外国為替のヘッジ、グループファイナンスやネッティング、国債や株式等の資産情報の可視化・分析など手間のかかる重要な業務のシステム化(自動化)を提言し、資金流動性の向上に加えて、不正会計や汚職を防止するガバナンス強化等、海外にグループ会社を多く有する大手企業様が抱える課題を着実に解決していくコンサルティング業務を担当いただきます。
    ドイツ BELLIN Gmbh社と日本企業のガバナンス強化と資金効率化支援を目的とした戦略的パートナー契約を締結しており、同社のグローバル資金管理システム(GCMS)「tm5」と、「資金管理アウトソーシングサービス(TaaS)」を提供しています。tm5は先進国であるヨーロッパで各種受賞実積があり、世界150か国超、400社超に導入実績があります(22,000超のグループ企業、50.000人超のユーザーが利用)。
    近年のグローバル化の流れにより、多くの日本企業の海外売上高が増加しているため、海外の資金・資産を把握・管理し、ガバナンスの強化と為替変動リスク、カントリーリスク等に備える必要性がこれまで以上に高まっています。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • NECネッツエスアイ株式会社
    19022【ビジネスデザイン】オフィス設計デザイナー

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クライアントサポート業務をお任せします。
    ■PC、周辺機器に関するお客様導入提案、及び調達・展開・導入後の運用、撤去までのライフサイクルサポート業務
    (導入設計、PCマスター作成、キッティングなど)
    ■OS、Office、お客様固有のアプリケーションソフトの操作・使用に関するヘルプデスク業務

    会社特徴

    ★NECグループのICTインフラソリューション中核企業★
    1963年に日本電気より独立し、現在創業63年の東証一部上場の企業になります。
    ①企業インフラ②キャリア系情報インフラ③公共系インフラの領域にて企画から設計構築・運用保守とワンストップでサービスを提供しています。
    【特徴】
    1、NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり
    主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。
    2、ネットワークの強み
    もともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。
    3、新しい働き方の提案
    最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。
    日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。

    勤務地

    東京都文京区後楽2-6-1 飯田橋ファーストタワー

    担当者のコメント

    ★NECグループのITインフラ領域中核企業 ★長期的キャリアを形成できる環境(NECグループの福利厚生など)
    ★お客様はNECグループ内にとどまらず、その他事業会社/通信キャリア/公共など幅広い優良顧客を多数保有
  • NECネッツエスアイ株式会社
    【社会インフラ・放送映像】保守サービス

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    NEC製品を主とした全国放送局内、放送機器システムの保守及び運用サポートサービスをご担当いただきます。
    お客様システムを、24時間365日支えるカスタマーエンジニアです。
    ※場合によってはお客様側に常駐しお客様の運用をサポートすることもあります。
    ※NEC、NESIC営業と共にシステム導入時の保守費提案支援及びオーバーホール、リプレイス提案活動も実施します。

    会社特徴

    ★NECグループのICTインフラソリューション中核企業★
    1963年に日本電気より独立し、現在創業63年の東証一部上場の企業になります。
    ①企業インフラ②キャリア系情報インフラ③公共系インフラの領域にて企画から設計構築・運用保守とワンストップでサービスを提供しています。
    【特徴】
    1、NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり
    主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。
    2、ネットワークの強み
    もともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。
    3、新しい働き方の提案
    最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。
    日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。

    勤務地

    東京都府中市(NECネッツエスアイ 府中事業所)
    東京都内(都内放送局)に常駐の可能性あり

    担当者のコメント

    ★NECグループのITインフラ領域中核企業 ★長期的キャリアを形成できる環境(NECグループの福利厚生など)
    ★お客様はNECグループ内にとどまらず、その他事業会社/通信キャリア/公共など幅広い優良顧客を多数保有
  • 株式会社シーエーシー
    運用エンジニア【東証一部/プライム比率95%/働きやすさ◎】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    システム/業務運用プロジェクトにおける技術者として、顧客の情報システム部門に代わって業務システムの構築/運用およびエンドユーザー(業務の実務担当者)をサポートして頂きます。
    ※アサインされるプロジェクトは適性を見て決定していきます。
    【顧客】 金融、製薬、製造など
    【使用言語】以下、利用スキルの一例
    ・ITIL ・Redhad、CentOS、WindowsServer ・AWS/Azure
    ・Oracle、SQLServer ・HULFT、MQ ・Apache、Tomcat、IIS ・ジョブ運行管理ツール ・監視ツール(Zabbix等)
    ・EAI/ETLツール(アステリア/PowreCenter)
    ・Kシェル、bashシェル、bat、PowerShell 等
    【特徴】
    将来的には開発、自社製品の開発に携わっていただく事も可能です。

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。
    【同社の特徴】
    ■高いプライム比率
    日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。
    ■働きやすい環境
    月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%
    【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/
    50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。
     ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」
     ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

    勤務地

    東京都お客様先での常駐

    担当者のコメント

    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★
    【長期的に就業できる環境】月平均残業時間25.6時間/有給休暇の取得率63.0%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%
  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    パートナーサポート/リーダー候補

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    パートーナーサポートグループは問合せ対応を通して「トクバイを使って良かった」と思っていただけるような顧客体験(CX)をご活用企業の担当者様に提供し、トクバイにより多くの情報を掲載していただく事で生活者にとって便利で楽しいサービスにすることをミッションとしています。
    ■業務イメージ
    ・現在導入済みの約51,000店(2,000社)からの問合せ対応が基本となります。
    ・クライアント対応はもちろん、サービス改善のためにディレクター/エンジニアと連携して業務改善を進めるシーンもございます。
    【基本業務】
    ・トクバイサービス導入企業様への導入フォロー
    ・トクバイの適切な運用方法の提言やフォロー(導入済企業様約51,000店(2,000社))
    ・企業からの各種問合せ、回答フロー設計
    ※基本的には内勤での業務になります
    問合せに対しての適切な回答フロー設計が求められますが、その問合せの背景を分析しサービス自体の改善業務にも加わる事ができるのがパートーナーサポートグループの特徴でもあり、サービス改善を進めていくことでユーザー価値の創出にも寄与することができます。
    <期待している業務>
    ・利用企業の販促効果を上げるための運用方法の体系化と、社内への展開
    ・利用企業の生の声を吸い上げ、社内に共有しサービスの改善へと繋げるアクション
    ・利用企業の満足度を図る指標(KPI)の設計と科学
    ・サービス改善に向けたディレクター/エンジニアとの連携
    ユーザー数/サービス加盟企業数が大きく増えている成長期であり、
    トクバイに期待を寄せるクライアント様のより良い顧客体験(CX)を生み出すための施策立案/業務設計がミッションです

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」【IPO準備中!】
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • アクセンチュア株式会社
    社内ITサポート担当者

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアグローバル全体に展開されているITサポート部門の日本担当チームでの募集です。
    ■アクセンチュアがグローバルレベルで導入するITサービス・システム・ハードウェアの展開・実装については、パイロットテストの段階からプログラムに参画し、日本のニーズを把握した上でプロジェクトチームにフィードバックを行います。又、SME(Subject Matter Expert)として、海外の他のコンタクトメンバーやプロジェクト担当メンバーとの意見交換を行いながら、日本ローカルへのサービス展開の主導とグローバル・ローカル間の橋渡しの役割を担います。
    ■日常業務としてのカスタマーサポート業務については、一次受けヘルプデスクによるニーズの把握や、定型対応での解決が困難な問題に対して、解決までのアプローチを提供します。
    ■カスタマーに対し、より効果的、且つ効率的なサービスを提供する為に、一次受けヘルプデスクへの指導や他地域との連携を通じ、継続的な改善を主導する役割を担います。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファームを支える社内ITサポートチームでの募集です。
  • アクセンチュア株式会社
    社内ITインフラ担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京ソリューションセンターでのネットワーク、電話の設備、IT、インフラ周りをお任せします。
    チーム5名、アウトソース2名、全員日本人
    勤務地は主にみなとみらい。
    溜池山王、関西オフィス、TAC(勝どき駅)でのメンテナンス作業あり。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • 株式会社トリドールホールディングス
    社内SE・システム運用保守

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    飲食企業の社内SEとしてシステム運用保守を行いつつ、将来的には要件定義やシステム設計業務を行っていただきます。
    ■システム運用保守
    ⇒既存システムの運用保守やユーザー(社内の各部署)からの各種お問い合わせ対応を行っていただきます。
    ※開発等は行いません。
    社内外との調整やSQLを用いてデータの調査や加工処理を行っていただきます。
    ■プロジェクトマネージャー(以下PM)のサポート
    ⇒PMの管理下において資料作成や調整業務を行っていただきます。

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】
    【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】
    ■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。
    ■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。
    ■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。
    ■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1渋谷ソラスタ 19階

    担当者のコメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】
    【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】
  • PwCコンサルティング合同会社
    Salesforce導入エンジニア【RDC-SFDC】

    年収
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Salesforce導入エンジニアとしてご活躍いただきます。CRMのクラウドサービスとして、マーケティング、セールス、サービス(コールセンターなど)での活用を図り、次の業務を行います。
    【具体的には】
    ■システム要件定義、設計、開発、導入、保守運用
    ■開発チームリード
    ■PwC Globalオフショアデリバリーセンター(中国)メンバーとのブリッジ
    【プロジェクト事例】
    ・B2Bマーケティング: 代理店ビジネス向けの営業アプローチ方法と解約防止プロセスの立案及びシステム実装
    ・セールス: 大手電機メーカーの営業支援改革、IT企業営業プロセス見直し
    ・セールス: 大手重機メーカーのグローバル営業支援システムエンハンス
    ・サービス: 大手光学メーカーの多言語でのサポート体制の構築とサポートサイトの実現、大手通販企業のコールセンタービジネス改革と導入
    ・CRM全般:不動産、食品、流通、医薬品、広告、IT企業、公企業など幅広く実施

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディング21F

    担当者のコメント

    世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム
  • 株式会社バルクオム
    総務スタッフ※土日祝休み/年休130日以上/勤務時間選択可能

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の総務スタッフとして、以下業務をご担当頂きます。
    主にファシリティ関連業務をメインにご担当頂きます。
    【具体的業務】
    ■備品発注等の購買機能の強化 ■オフィス在庫の管理
    ■オフィス改装や移転に伴う環境整備 ■事務機器や什器備品の管理
    ■社員の入退社手続き ■各種研修関係の運営・整理・補助
    ■賃貸管理 ■各種印象、文書管理 ■各種ツールの権限管理
    ■オフィス通信環境の整備 ■リース機器の管理 等
    ※その他ヘルプデスクなど情報システム関連の業務経験がある方は歓迎です。
    【募集背景】
    10億円以上の資金調達にも成功し、2021年には上場目指している同社。今回はそれに伴い、管理部門の体制を強化するべく総務スタッフを新たに募集しています。

    会社特徴

    2013年のデビュー以来、品質とデザイン性の高さで話題を集め、人気ブランドへと上り詰めた「BULK HOMME」。
    BULK HOMMEは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」というビジョンを掲げています。
    メンズビュ―ティという新たな価値を確立させるため、日本だけではなく世界を牽引するブランドになる。これが同社の揺るがない信念です。
    「メンズスキンケアならこれ」というベーシックブランドを目指す同社は、
    ■LOFT 2017年月間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■LOFT 2017年年間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■amazon フェイスケアセット部門 2018年ベストセリング1位
    同社のメンズズキンケア「 BULK HOMME」は年々認知度を伸ばし、東急ハンズやロフト等をはじめ、取扱店は1000店舗以上。
    社長を中心に、同社グループを大きくしていこうという雰囲気があります。社員の独自性を大事にし、自由に楽しく働ける環境です。
    また、海外への展開を強化しており、自身のデザインやブランドが海外へと展開される醍醐味を味わうことができます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-26-18 矢倉ビル7F

    担当者のコメント

    ★【売上高が2年で10倍に拡大したメンズコスメブランド】【東急ハンズなど全国1000店舗以上で販売】【2021年のIPOに向けて成長中】
    ★【約2兆円の市場がある化粧品業界の中でも、まだ未成熟で成長が見込めるメンズコスメ市場で、現在最も注目されている企業です。】
  • 双日総合管理株式会社
    情報システム課※双日グループ/福利厚生充実/平均残業20h

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:経営企画部 情報システム課にてIT担当として、システムの導入から運用、ヘルプデスクなどの業務を幅広くお任せします。
    ■詳細:具体的には以下の業務を中心にご担当いただく予定です。(★メイン業務)
    ★情報機器管理、PCキッティング
    ★ヘルプデスク業務(電話問い合わせ・リモート対応が主。場合により現地対応)
    ・社内システム、ネットワークの運用管理
    ・情報セキュリティ対策の運用管理
    ■組織構成:配属となる情報システム課 4名(課長1名40代前半、係長3名30代)
    全社システムの導入・運用管理、ネットワーク管理、情報セキュリティ対策、ヘルプデスク等を行っています。
    ■就業環境:月平均残業時間は10~30時間。土日祝休みで有給も取得しやすく業務を自分でコントロールでき働きやすい環境です。年に数回程度、休日出勤の可能性がありますがその場合は振替休日を取得していただきます。
    ■募集背景:業務増加に伴う増員(保育園運営をしている子会社や、運営している保育園のデバイス管理を行う事になり、対象PCが300→500台になった為ヘルプデスクを行うメンバーの増員)

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンターなど)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
    【管理実績】
    マンション管理受託戸数33,571戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数57棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数109棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場

    担当者のコメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有り/福利厚生充実】【残業20時間程度/月平均で落ち着いた社風】【有給取りやすい】
    【中途入社の方が多く、馴染みやすい社風の企業です】【景気の波に左右されにくいビジネスモデル】【年間休日123日】
  • 株式会社北電子ホールディングス
    【東京】社内SE/創業50年以上無借金経営の優良メーカー

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ各社の社内情報システムを統括的に管理するセクションでの業務です。
    基幹システム(販売、生産管理、会計等)の構築・保守・運用が主業務となります。
    【具体的には】
    社内各部門の要望を基にしたシステムの改善提案・新規構築・再構築、あるいは既存システムの保守・運用業務、RFPの作成~開発ベンダーとの調整・進捗管理~導入後の定着等。
    【配属部署】
    ■6名体制(室長・課長・担当2名・派遣社員2名)
    ※北電子グループの情報システム管理・運用は全て北電子HDで行います
    【残業時間】
    ■20h程度

    会社特徴

    【離職率0%の安定堅実メーカー:『北電子グループ』について】
    ■官公庁向けシステムや医療用計測機器などの技術開発からスタートしたメーカー企業です。エンジニア出身者達が立ち上げた会社で、「市場にないものをつくる」を理念に現在も技術メーカーとしての誇りを持ち続けています。
    ■社員への還元も非常に大切にしており、直近3年の賞与は6ヶ月⇒6.5ヶ月⇒6.5ヶ月、過去10年以上遡っても6ヶ月を下回ったことはございません。また、賞与の計算方法は「皆勤手当以外」で、ご家族を持たれた場合や専門職手当が昇格した場合などに、連動して上がる仕組みになっています。定期昇給の幅も大きいです。更には、創立記念に会社負担で海外旅行も行っています。
    ●老若男女から圧倒的な人気を誇る『ジャグラー・シリーズ』:業界では希少な10年以上のロングセラーを誇るパチスロ機です。全国設置台数ナンバーワン、約25%のシェアを誇ります。
    ●ホールコンピュータ:パチンコ・パチスロ店舗全体の管理システムで、出玉管理やPOSシステム等を組み合わせて利便性の高い製品を提供しています。シェアは業界2位を誇ります。
    ●印刷・製本業界向け装置機械:印刷物、製本工程の検査システムで世界初の市場参入を果たした製品です。

    勤務地

    東京都豊島区西池袋1-7-7 東京西池袋ビル12F

    担当者のコメント

    ★創業50年を超える老舗安定メーカー!!★★離職率はほぼゼロ★
    ★安定の売上、充実した福利厚生★★賞与実績7ヶ月!!社員を大切にする風土がございます★
  • 株式会社ワイイーシーソリューションズ
    社内SE【NECグループ】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東京都港区にあるユーザー先にて、社内システム改修を行っていただきます。月1回MTGがあるので、本社への出社もあります。
    ※当社の運用担当が6名+協力会社2名が常駐しています。
    【具体的には】
    ユーザーに専門知識を提供していただくポジションとなるため裁量が大きく、自身の頑張り次第で、他の案件も依頼いただけるなど、やりがいをダイレクトに感じることができます。ユーザー先への常駐となりますが、月1回のミーティングや、当社社員との定期的なコミュニケーションをとっていただける環境はあります。また、残業は月平均10時間と、プライベートとの両立ができる働きやすい環境です。なお、現在の組織構成上、将来の幹部候補としても活躍していただきたいと考えています。
    ★魅力★
    残業平均は月10h程度。ワークライフバランスの維持が可能。
    社内の風通しが良く、経営層とのコミュニケーションも活発。

    会社特徴

    ★神奈川を中心に官公庁向サービスを展開する会社★
    ~ICTを通して地域社会への貢献を目指す~
    【NECグループの一員として】
    NECが横浜市のシステム開発を受けている中で、バックアップセンターを行なっています。根幹をNECが行い、細かい点を同社が行なっています。
    【官公庁とのつながり】
    設立が1969年と長い歴史の中で蓄えられたノウハウをもとに、NECグループ会社として横浜を中心に神奈川、東京、千葉の首都圏の官公庁をメインクライアントにサービスを展開してきました。
    【データセンターを用いた事業】
    自社でデータセンターも持っており、10年以上の実績と信頼性で、首都圏から全国にいたる地方公共団体および民間企業に対して、ICT活用のコンサルティングからお客様に合わせた幅広いサービスソリューションを展開しております。
    【今後の展望】
    自社グループウェアブランドの「Seagull-LC Office」を持っており、今後は民間企業へのサービス展開にも力を入れていく方針です。

    勤務地

    東京都港区(お客様先)

    担当者のコメント

    ★NECグループでかつ官公庁向けサービスを展開しております。
    ★残業時間全額支給  ★時期幹部候補   ★転勤なし
  • 株式会社Viibar
    社内SE/IT企画担当

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <職務内容の概要>
    ・社内IT企画、運用設計、改善、実現、ITによるソフトウェア、ハードウェア両面での業務生産性の向上に関する調査・企画・立案・実施
    ・無駄の削減と、攻めの投資の両面からゼロベースで検討して意味のあるコストの使い方を企画
    <具体的な職務内容>
    現状社内ヘルプデスク等の一部のルーチンワークなどは業務委託のメンバーの力を借りて回していますが、彼らと協力しながらそもそものルーチンの見直しであったり、ルーチンワークを減らせるように社内システムの運用設計を見直し、改善しながら、全社の生産性向上に努めていただきたいです。具体的には以下などを実施しています。
    ■Salesforceの運用改善を事業部側とコミュニケーションをとりながら整備
    ■メンバーが安全にサービスを利用できるようにインシデンと管理並びにセキュリティ施策立案
    ■PC, 携帯電話などのデバイスの安全性と使いやすさの両立を目指した運用を設計
    ■モバイルデバイスのコスト削減しつつ使いやすくなる運用を設計

    会社特徴

    動画コンテンツに関わるビジネスを事業領域としています。
    クライアントの課題解決のため、デジタル動画の企画から制作サポート、広告配信までをワンストップで提供する動画マーケティング事業、放送局・メディア企業・新聞社などのパートナーの動画メディア開発支援事業、変革が進む動画業界において、日本におけるリーディングカンパニーとなるべく、日々研鑽を重ねています。お客様が抱える課題に対し、様々なソリューションを提供し、ナショナルクライアント様をはじめとした多くの企業様に高い評価を頂いています。
    【最近のTOPICS】
    2019年7月1日発売の「広報会議8月号」 p.63に、動画広告事例が掲載されました。
    https://viibar.com/news/n20190701
    【代表の上坂氏】
    テレビ制作会社にてドキュメンタリー番組のディレクターを経て、2009年楽天株式会社に入社。楽天市場及び楽天グループ全体のマーケティングに携わる。2013年、株式会社Viibarを創業。
    【取締役COOの高橋氏】
    新卒でNHKに入局後、ディレクターとして番組制作に従事。報道番組やドキュメンタリー番組の制作を経て、SNSとテレビを融合させた番組開発を推進。2014年4月に現場メンバーとして同社にジョイン。動画制作や動画メディアなどネット動画に関する事業の立ち上げを担当。2018年より動画広告領域を含む事業の全体責任者として、動画の可能性を模索しながら事業開発・運営を行う。

    勤務地

    東京都品川区上大崎 2-13-17 目黒東急ビル 5階

    担当者のコメント

    ■日本でもニーズが高まりつつある動画コンテンツ分野! 市場価格の半分以下のコストでの動画制作を実現する大注目のベンチャー!!
    ■グロービス・キャピタル・パートナーズとグリーベンチャーズに対して総額3億円の第三者割当増資を実施
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    PMO支援/事業推進・改善担当【残業時間20時間程度】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロジェクト推進におけるサポート業務(スケジュール調整、会議体設計、議事録作成など)から顧客企業の新規企画推進や、業務フロー構築、運用プロセスの改善まで幅広い業務が御座います。
    これまでのご経験を活かしながら、より顧客に深く入り込み顧客が抱える事業課題の解決に取り組んでいきたい方へお勧めです。
    【業務内容例】
    ・業務プロセス/マニュアルの可視化
    ・業務フロー/承認フローの明確化
    ・業務単位あたりの業務件数/業務工数の割り出し
    ・現状業務体制における課題、リスクの抽出
    ・会議体のコーディネーション
    ・組織上の各KPIの一元管理/レポーティング
    ・Q&A、業務ナレッジの集約化支援

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★PMO/顧客企業に対しての業務構築・改善担当★残業想定:20時間程度★
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    カスタマーサクセス ※未経験歓迎【POS+COMPANY】

    年収
    451万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社製品である『POS+(ポスタス)』(クラウド型モバイルレジサービス)のカスタマーサクセス部門の立上げメンバーとして、下記を主にご対応いただきます。
    【具体的な業務】
    ■オンボーディング
    ・クライアント先に訪問し運用プロセスなどのヒアリングを実施
    ・クライアントが導入をスムーズに行えるようご支援
    ・クライアントのサービス利用状況を可視化し、
     継続的にご利用いただけるようプロアクティブなサポート
    ■アップセリング/クロスセリング
    ・退会率改善や上位プランへの移行施策を構築・実行
     グループ内での他部門への導入展開
    ■エンゲージメント
    ・ユーザーのロイヤリティを高めるためのオフラインイベントを企画~実施
    ・クライアントの要望を元にサービス進化に向けて、開発チームと連携

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★『POS+』業界No.1を目指すクラウド型モバイルPOS★今後右肩上がりの成長を期待されている部門★
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    カスタマーサクセス【パーソルグループ】※未経験歓迎

    年収
    450万円~889万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    HITO-Linkをご契約中のお客様に伴走しシステム活用を支援することで、顧客あたりLTV(ライフタイムバリュー)を最大化することがミッションです。サブスクリプション型(継続課金)の事業において契約後の顧客満足度を高め、利用継続率を上げていくかが収益性に直結するため事業の核となる重要なポジションです。
    【具体的な業務】
    ・クライアント先に訪問し運用プロセスなどの細やかなヒアリングを実施
    ・システム説明会やセミナー等を行い、クライアントがシステム導入をスムーズに行えるようご支援
    ・クライアントのサービス利用状況を可視化し、継続的にご利用いただけるようプロアクティブなサポート
    ・退会率改善や上位プランへの移行施策を構築・実行
    ・ユーザーのロイヤリティを高めるためのオフラインイベントを企画~実施
    ・クライアントの要望を元にサービス進化に向けて、開発チームと連携
    【残業時間】30時間程度

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★SaaSビジネス×HR-Tech★SaaSビジネスを左右するキーパーソン★想定残業時間:30時間程度★未経験歓迎★

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