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東京都のヘルプデスク・テクニカルサポートの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のヘルプデスク・テクニカルサポートの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(242件中)
  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセス/ハイタッチ(電子契約SaaS)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介:クラウドサイン事業本部 カスタマーサクセス部世の中のデジタル化の波は勢いを増しておりますが、すべての企業がその波に追いつけてはおりません。カスタマーサクセス部は、ビジネスの根幹である契約業務の新しい形を提案し、業務内に具現化させ、生産性の向上、コスト削減などお客様の成功を創造する部門です。■募集背景「クラウドサイン」は多くの企業への導入が進み、新規プロダクトである「クラウドサイン NOW」や「クラウドサイン Sales Automation」など既存・新規プロダクト共に想定以上の成長推移を記録しています。この事業成長の中で、エンタープライズ企業からのご契約も増加しております。これまで、エンタープライズ企業向けに、高度な契約締結管理機能やセキュリティ強化など、プロダクト(開発)の強化を進めておりました。加えて、成長するエンタープライズ領域において、顧客の課題を解決し当該領域の顧客の利活用を促進するカスタマーサクセス強化を目的とした募集となります。■職務概要エンタープライズ企業向けにクラウド型電子契約サービス「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せします。企業内において電子決済業務を浸透させるには様々な課題があります。・法的な解釈への理解度の向上・事業部への展開、利用推進、業務変革(BPR)・社内システムとの連携・投資費用・投下人的工数に対する収益化電子契約を中心とした法務/契約業務の課題を、プロフェッショナルとして様々なソリューションを提言し、解決へ導く仕事です。お客様の状況を把握し、適切な業務設計やお客様内への社内周知/説明、運用開始後のモニタリングにより継続的なコンサルティングも実施してしていただきます。時にはAPI連携や関連サービスの導入でより効果的なパフォーマンスが発揮できると判断した場合は、それらも含めたコンサルティングサービスを提供し、お客様が本業に集中し事業成功するように導きます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    507万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/総合商社・弁護士・IT・SaaS・金融・人材・広告を始め様々なバックグラウンドの社員様がご活躍中です!

  • 株式会社フォーバル
    社内SE/自社システムの企画・開発・運用・保守/プライム上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    プライム上場の同社にて、社内SEとしてご活躍頂きます。主に、社内IT環境の整備、サポート業務に従事いただきます。【具体的な職務内容】■自社システムの企画、開発、運用、保守の全工程において、ご経験に応じた業務をお任せします。■上流業務、上流工程へチャレンジできるポジションです。ご経験を存分に発揮してください。■システム構築のための企画・開発・運用・保守の上流から下流まで一連の業務に関与いただきます。■開発・製造工程は自社開発のみでなく、ベンダーに依頼する場合もあります。そのためベンダーコントロール業務も発生します。■同社は中小企業経営のための情報分析プラットフォーム「きづなPARK」を開発・運営しており、その開発に関与いただきます。https://kdn-park.biz/更に、同社では丸投げによる孤立状態やハラスメントを排除し、家族主義経営を推進しており、明元素(明るく・元気で・素直)を大切にしていますので、働きやすい職場環境になっています。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F

    会社特徴

    ★プライム上場 毎年増益を続ける中小・中堅企業の利益に貢献するコンサルティングファーム★株式会社フォーバルという社名は、「For Social Value」という理念を由来としています。「For Social Value」とは、「社会価値を創出する」という意味を持ち、同社は情報通信業界において、この理念を貫いて常にエンドユーザー視点に立ち、社会に貢献できる真に価値のあるものを創造し続けてきました。フォーバルグループは「次世代経営コンサルタント」集団として、情報通信分野、海外分野、環境分野、人材・教育分野の4分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきたいと考えています。近年は、電話、パソコン、ホームページ、セキュリティなどの情報通信機器の販売から視座を高め、「情報通信の利活用」を支援する情報通信コンサルティング事業を展開し、企業経営の利益に直結する企業経営支援サービスとして、業界にインパクトを与え続けています。創業以来38年間以上、年間延べ20万人の経営者に向き合う実績の中から得たノウハウや技術、知識をもとに個々の企業にあった最適な手段と独自の理論で、実践的なコンサルティングに落とし込んで提供していきます。【数字で見るフォーバルグループ】■月平均残業:3.8時間 ■平均年齢:36.3歳 ■離職率:5.8% ■年次有給休暇取得率56.9%(時間単位付与可能)

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    担当者の
    コメント

    ★大手企業★ プライム上場/「健康経営優良法人 (ホワイト 500)」 に認定。テレワークなど働き方改革も推進しております!★事業承継★ 社会貢献性抜群の事業ということはもちろん、同社の次世代の根幹を支える重要ポジションになります!

  • 仕事内容

    【期待する役割】これから基幹システムの刷新を予定しております。各部署の情報の一元管理、連携強化を目的に組み立てるため、各部署との情報連携を密に行い、現場が使いやすいシステムにしていく業務を行います。その後は、システム保守の観点で情報を活用する業務に移行していきます。【職務内容】■社内システムヘルプデスク■基幹システム管理■各部門が有するEXCELマクロの修正■ホームページ修正■入社社員用PC設定など【魅力】★数多くの取引社数:月間1万5千坪(約450棟)相当の建材を出荷し、大手住宅メーカー・工務店等500社以上と取引があります。★独自の技術:ISO9001認証取得★優位性:・売上高は160億円(連結)を突破!県内での知名度が高い、関東トップクラスのシェアを誇るプレカットのメーカー・千葉元気印企業大賞・千葉県知事賞(優秀経営)を受賞※プレカット:「加工した木材」で、木材をあらかじめ工場でカットしたり、機械加工したりすること。現代の木造建築には欠かせない工法です。★安定性:・シー・エス・ランバーグループでは、木材の仕入れから、加工・販売・物流さらにその先の建築や不動産の販売・賃貸まで一手に担えるグループの強みを活かしているため、ストック&フロービジネスによる収益性の確保が出来ています。★上場企業とスタートアップの良いところ取りな社風:スタンダード上場をしておりますが、意思決定の早さやチャレンジを歓迎するベンチャー企業のような社風です。★従業員思いの会社賞与・半期毎の優秀社員表彰制度があり、社員のやる気と成果を評価致します。★SDGs実現にも貢献【募集背景】増員募集【組織構成】就業場所85人(うち女性:26人、パート:0人)

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-16-3(本社)

    会社特徴

    【スタンダード上場!千葉に創設して40年!プレカットのメーカーとして関東トップクラスのシェア!】「プレカット」と聞いても、異業界の方には馴染みが薄いかもしれません。一言で表すなら「加工した木材」です。具体的には木材をあらかじめ工場でカットしたり、機械加工したりすることです。現代の木造建築には欠かせない工法であり、その中で同社は「プレカットならシー・エス・ランバー」と評判になるほど、業界でのニーズがグングン上昇しています。同社を目にする機機会は少ないかもしれませんが、実は多くの人々の住まいを支えているおり誰もが知る大手ハウスメーカーを中心に多数の取引先と信頼関係を築いています!■昭和58年に材木販売を通じて社会貢献することを目的として株式会社千葉中井材木店(現株式会社シー・エス・ランバー)を設立。その後、材木の流通がプレカット工場を通じたものになると考え、材木のプレカット業へと業態転換。また、プレカット業の派生業態として、合理的な価格による良質な材木を使用した木造住宅の提供を目的として、グループ内に住宅建築部門を併設し、業務を拡大です!■同社の強み同社は木材の仕入、加工、物流を一貫して行い、その先の建築や不動産賃貸まで一手に担えることです。2022年5月期は売上高250億円を突破し、スタンダード市場に上場しており将来性抜群。また主要販売先として「大東建託(株)」等の大手企業も名を連ねており、安定した経営基盤を維持しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証スタンダード上場!千葉に創設して40余年!プレカットのメーカーとして関東トップクラスのシェア!★★製販一貫のグループビジネスとしての安定性・優位性有/SDGs実現に向けた木材住宅のニーズの高まり/子育ても安心できる環境整備

  • 蝶理株式会社
    社内SE(インフラ・セキュリティ担当)東証プライム/老舗専門

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ネットワーク・セキュリティ設計、運用の強化の為の増員募集です同社の情報システム部門にて、社内システム(業務システム、メールシステム等)のインフラ運用およびネットワーク・セキュリティの管理をお任せいたします。外部パートナーをコントロールしながら運営頂きます。【具体的には】■セキュリティまたはネットワークインフラの設計、構築、提案、改善。■社内のセキュリティリテラシー向上に向けた啓蒙や対策、情報セキュリティ運用や各種規定の改定、改善業務■社内で発生する各種インシデントに対する対応や改善業務 ・インフラ構築・管理運用業務■社内システムのセキュリティ対策強化【組織構成】情報システム部第2課:課長1名、構成員5名【残業】通常10~20時間(繁忙期40時間)

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南二丁目15番3号 品川インターシティC棟【東京本社】

    会社特徴

    □■繊維と化学品の専門商社■□同社は、繊維事業と化学品・その他事業をコア事業と位置付けている商社です。市場や流通という川下分野を見据えながら、原料や資材といった川上分野の開発に携わることで、蝶理ならではの事業展開を推進しています。さらに売上の約8割が海外関連ということもあり、現在では海外37カ所に拠点を展開しています。(現地法人を含む)□■繊維■□素材(川上)から製品(川下)の協力体制が蝶理の特徴です。特に繊維の産地である北陸に技術力の高い生産基盤も背景にあります。繊維事業分野における特徴は、いわゆる素材(川上)~製品(川上)までの連鎖の中で多段階の工程に介在している点です。□■強み■□現状に満足せず、常に先を見据えた行動が同社の成長を支えています。例えば、以前からブラウン管ガラス(CRT)用原料を日本及び海外の大手ガラスメーカーに供給してきましたが、日本でのCRT製造業が落ち込み06年にはストップしてしまいました。しかしその流れを察知しポストCRTとしてフラットパネルの原料・開発に早くから注力していた為、トップシェアに上り詰める事ができました。

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    担当者の
    コメント

    ■東証プライム上場 ■1861年創業・上場100年以上の歴史 ■残業平均20時間/月 WLBを整えて働くことができます。■裁量を持って自社システムのプロジェクトに関わることが出来ます。

  • 株式会社デジタルホールディングス
    社内システム企画担当【全国フルリモート勤務可能!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】社内でのプロジェクト推進ならびに内製化に伴う人員強化です。DXが進む時代の中、今まで企業のITとしてやっていたことと、現在求められていくことが変わってきております。グループシステム企画部としてのカバー範囲を広げグループ内のDXを推進します。IT担当として、ホールディングスの各部門、事業会社と連携、協業しながらプロジェクトを推進していただきたいと考えております。【担当業務/役割】グループ企業内の共通業務基盤となる業務システムの企画、構築、導入、メンテナンス、運用、改善(会計、販売管理、人事、情報分析基盤等)を担っていただきます。・社内プロジェクトの企画、推進・既存システムの業務ならびにシステム運用の改善・社内の開発要員ならびに社外ベンダーのコントロール・ユーザーサポート業務【福利厚生】グループのVALUEの1つである「一人一人が社長(社員の幸せ=自立)」を実現するために、社員自らが働き方/生き方を良くすることができる仕組み・環境の整備を進めています。◆働く場所・オンラインメイン/日本全国からの遠隔勤務や、会社契約のシェアオフィス利用可・オフィスはフリーアドレス制、アーロンチェア、1人作業用のもくもくブース、テレカンBOXなどを配置・那須ワーケーション施設の無料提供◆働く時間・コアタイムなしのフルフレックスタイム制、裁量労働制を採用◆育児サポート・育児支援制度「チャイルドケア休暇」の制定、男性育休取得率100%を目指す https://digital-holdings.co.jp/news/20220330/1584・ベビーシッター割引券、夜間/オンラインなどの時間外救急サービスの利用可◆副業推進・事前届出制で月1の活動報告で副業が可能であり、自由度が高いのが特徴

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    750万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区四番町6東急番町ビル

    会社特徴

    ■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。「デジタルを、未来の鼓動へ。」をミッションに掲げ、デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。デジタルに精通したサービスを提供するグループ企業を有し、データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。■1994年の創業以来、同社はオプトグループとして、主にデジタルマーケティングの領域において業界を牽引して参りました。日本で初めてインターネット広告の効果測定システムを開発し、今では多くの企業が効果測定を実施しています。■これからのデジタル産業革命下において、私たちは、労働人口に左右されない経済発展を叶えるために、「デジタルシフト」が鍵となると確信しました。あらゆる企業や社会システムがデジタルシフトすることにより、日本はさらに強く、持続的な豊かさを手に入れることができると信じています。■第3の創業として、今デジタルの旗を掲げ、日本社会の挑戦の先陣を切ることがデジタルホールディングスの使命です。日本の未来・夢を明るくすることを決定づける「デジタル」にフォーカスした企業支援を。社名には、その決意を込めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    “時価総額1兆円”を目指すプライム市場上場企業・デジタルホールディングス!広告事業の先駆者(旧オプトグループ)|ホールディングカンパニーにてグループを支える業務をお任せします。

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス【法人サポート経験可/オープンポジション】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指した導入支援・サポート業務をご担当いただきます。※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。【具体的には】■ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン■ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)■優良顧客へのアクティブサポート(訪問)■製品開発のための顧客ヒアリング■マニュアル作成 等※配属部署により、業務内容は異なります。※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。※KPIは設定完了率up、解約率down等【入社後イメージ】1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)■インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)■アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等【扱うサービス】■楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。■楽楽明細:弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。■楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。■メールディーラー:10年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。■配配メール:中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。【同業界からラクスに入社された方の志望理由】★業界未経験の方も多く入社され、ご活躍頂いています!■製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、同社ではそのようなことはありません。■現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい■働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境■マネジメントにチャレンジする機会がある

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    430万円~735万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★21期連続黒字の安定した経営基盤★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均18.30時間/月になります。また20代が45%、30代が40%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社コンカー
    サポートエンジニア(クライアントサポート)フルリモート

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】お客様が契約中のコンカー製品を利用いただく中で発生する困りごとやお問い合わせ(質問、設定変更、不具合など)に対してサポートを行います。業務には主に下記のようなものがあります:1. サポートケース~質問、不具合に関する報告、設定変更依頼等~への対応- 不具合や障害発生時には開発(R&D)・運用(Operation)部門へのエスカレーションを実施- エスカレーションの際は連携するためにテストの実施やログの調査を行う- ケース数は1人あたり月に50-60件が平均で、これに費やす時間が現状は70-90%程度2. 困ったときに検索できるナレッジベース記事の作成- お客様のSelf-serviceを進める施策で2020年から本格開始した業務評価項目の例:・ケース対応の量、質・作成したナレッジベース記事の数や質、人気度(問い合わせケースに添付された数や割合)※上記にとどまらず、より良いサポートをしていく、お客様によりよく活用していただくための施策も行っています■今後のキャリアパス/獲得できるスキル ・技術バックグラウンドを持ったCSM・導入後の実際や課題のイメージを具体的に持った導入PM/FC・製品の知識を生かしたプロダクトマネージャー… など

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    会社特徴

    ~日本のDX推進企業/働きがいのある会社ランキング5年連続1位の企業~同社はクラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国Concur 社の日本法人です。設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げておりベンチャー企業として事業を展開しております。全世界では7,500万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。日本が今一番必要であるデジタルトランスフォーメーションにおいて、トップバッターとなる「ペーパーレス・キャッシュレス・リモートワーク」の実現を提供しています。また【働きがいのある会社】ベストカンパニーに8年連続で選出され、2018~2022年には 従業員100~999人部門で 5年連続第1位 に選ばれました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】

  • 仕事内容

    AIの無限の力・可能性によって、お客様の事業拡大が実現できる世界を共に作るため、規模拡大に伴いカスタマーサクセススペシャリストを募集します。 CSマネージャーの下で日本国内での顧客対応実務を行い、組織規模拡大に伴って将来的にマネージャーとしてご活躍いただくことも可能なポジションとなります。ミッションは、クライアントが弊社AIソリューションを利用する上で世界最高水準のサポートを受けられるようにするため、当社のサービス、プラットフォームが最適に動作し、高い可用性を維持することです。<step1 すぐにお任せしたい業務> ●契約企業へ、AIチャットボットを始めとしたAIソリューションの導入・オンボーディング●課題解決に伴うエンジニアとの折衝 <step2 将来的にお任せしたい業務> ●既存顧客へのアップセル・クロスセル ●既存顧客との定常的なMTGでのソリューション提案 ●利用ガイド整備 <step3 ご希望に応じたキャリアパス> ●カスタマーサクセスマネージャー ●米国、韓国でのグローバルなカスタマーサクセス業務

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ3F

    会社特徴

    <Allganize社について> Allganizeは、AIベースのプロダクト提供とソリューション事業を展開しています。2017年7月に、グローバルで事業経験豊富なメンバーによって創業され、米国、韓国、日本において「Allganize」β版を展開、2018年5月より正式版を各国にて提供開始し、以降AIチャットボットサービス「Alli(アリィ)」や、各種AIソリューションサービスの提供を行なっています。KDDI株式会社などをはじめとして、国内外の投資家に支えられ、サンフランシスコ(本社)、ソウル、東京に拠点を構えサービス展開、2021年3月にはシリーズA2ラウンドで10億円の資金調達を実施しています。

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    担当者の
    コメント

    ◎日本法人の立ち上げメンバーとしての経験が積めます◎ソリューションの提案先は、意思決定権を持つ役職者が多く、経営等に直結する提案スキルを身に着けることができます。◎商談は短期・長期交渉の案件が視野に入り、営業として幅の広い経験を積んでいただけます。

  • 株式会社日本カードネットワーク
    業務企画/システム運用【決済領域のインフラ~業務未経験可!】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆業務設計/運用をメインとし、お客様(加盟店・カード会社など)対応等、 幅広い業務をご担当頂きます。【具体的業務】・当社各種サービスのシステム運用や業務設計/BPRの推進・加盟店やカード会社、並びに決済端末メーカーとの各種調整や業務支援の推進〈社外業務詳細〉・カード会社や加盟店との新規接続や各種変更に関する試験対応や登録・トラブル発生時の取引先(システム窓口)からの問い合わせ対応・サービス毎の専用端末を参照し、各種調査対応などを実施(営業経由やコールセンター経由)・国際ブランド(JCB、VISA、MASTER、AMEX、DINERS)や 大手アカウント企業と直接交渉〈社内業務詳細〉・営業(定型作業ではなく、新規案件の相談やトラブル相談など)や システム部門(トラブル発生時のお客様周知や問合せ受付)との調整・新規ソリューションの業務設計相談【中途入社事例】カード会社出身で実務未経験者や、業界未経験からの入社実績もございます。 昨今社会的ニーズの高い、システム系キャリア構築を目指す方や、HOTワードでもあるキャッシュレス・ペイメント領域でのキャリア構築を目指す方に大変オススメです。【配属先情報】管理本部

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    499万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区大久保3―8―2 住友不動産新宿ガーデンタワー

    会社特徴

    JCBの子会社としてノウハウを活かし、決済領域における様々なサービスを通じて世界中の加盟店様・カード会社様そしてユーザー様をつなぎ、安心で安全な社会インフラとしてのクレジット決済ネットワークを提供しています。主に当社とNTTデータが決済ネットワークを提供しており、非常に参入障壁の高いサービスです。日本国内でのシェアは日本カードネットワークが40%強を占めております。・2020年03期 売上高:44,497,538,572、経常利益:5,812,278,596・2021年03期 売上高:44,201,036,466、経常利益:3,599,822,007・2022年03期 売上高:47,593,184,625、経常利益:4,939,826,660【主な株主】■株式会社ジェーシービー■株式会社エヌ・ティ・ティ・データ■三菱UFJニコス株式会社■TIS株式会社■SMBCファイナンスサービス株式会社■イオンフィナンシャルサービス株式会社■株式会社オリエントコーポレーション■株式会社クレディセゾン■三井住友トラストクラブ株式会社■株式会社ジャックス■協同組合連合会 エヌシー日商連■協同組合連合会 日本専門店会連盟■株式会社UCS■ライフカード株式会社

    企業情報を見る

    担当者の
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    ■□日本のキャッシュレス決済ネットワークにおいて40%強のシェアを保有□■             ~~~安定基盤にてキャッシュレス領域でのシステムキャリアを構築頂けます~~~

  • 日本GLP株式会社
    ITインフラ担当(英語使用/システム運用/新サービス導入】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】■サポートデスクのリーダーとしてとしてL2トラブルシュート、問題の分析、改善提案を実施(チケット対応を含む)■PCや情報端末のキッティングおよび新ユーザーのオンボーディング■ITインフラ担当と協働してシステム(サーバ、ネットワーク)を運用・保守■グローバルITと連携し新サービスの導入やフィードバックの提供、ポリシーの更新に従事【入社後の仕事の流れ】■入社後は日本GLPのミッションやITインフラについての理解を深めつつ、サポートスタッフ(2名)、インフラ担当(1名)とのOJTを通じて必要な知識・テクノロジーを学んでもらいます■リーダーとしてチームをまとめる準備を開始し、改善に向けたKPI策定や業務の標準化、文書化などに裁量権持って対応いただきます■IT以外の他部門の社員がメンターとなり、新しい環境に馴染む手助けをします。【やりがい】2022年12月のオフィス移転を機にITインフラが一新されます。最新のICT機器、ネットワーク、ITインフラがそろった環境でテクノロジーを学び、チームリーダーとしての経験を積み、海外や社外のエンジニアとの外国語を用いたコミュニケーション能力が磨かれます。将来はグローバルなITプロジェクト推進やインフラ企画、国内のITプロジェクトマネージメントなど本人の適正とやる気より様々な形でスキルアップが可能なポジションです。【募集背景】来年度八重洲ミッドタウン16階へとオフィス移転予定の日本GLPオフィスで、ITインフラ整備・運用、サポート業務を担当するリーダー候補を募集します。既存のシステムや仕組みに縛られず、新たな価値提供できるような最新のICT技術やサービスの知見を持った方を歓迎します。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    GLPは、次の社会インフラを創造を目指し、3つの事業(物流不動産、データセンター施設、再生可能エネルギー施設)を開発から運用までワンストップで担う不動産ディベロッパーであり、関連する事業領域への投資も行う投資会社でもあります。【物流事業】:日本GLPには他社が真似できない圧倒的な先進性があり、同社ブランド「ALFALINK」ではかつてなく開かれた価値・事業創造の拠点となっています。街びらき等のイベントを実施したり、中にコンビニ、カフェが併設されているなど、従来の物流施設の枠を越え、多くの方にご利用頂いています。 ★ALFALINKの紹介動画:https://www.youtube.com/watch?v=QbnRbnwSqNA【データセンター事業】: 今後ますますマーケットが伸びていくことが予測される事業で、物流施設で培った独自のノウハウやグローバルの知見を活かし、日本最大のデータセンタープロバイダーになることを目指しています。今後の投資予定額は1兆円以上であり、遅くとも5年後には電力キャパシティ900MWの供給を目指す予定です。【再生可能エネルギー事業】:今後は事業の拡大に向けて再エネ事業に投資をし、国内最大級の再エネ電力供給者となることを目指しています。【ファンドマネジメント】:本最大のオープンエンド型私募ファンドを有しており、ファンド全体の運用金額は約2兆5,000億円(2021年3月時点)です

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    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおいて物流施設保有数トップ!先進的物流施設のリーディングカンパニー!★リモートワークやフレックス制度があり裁量権を持ってご勤務可能です!チームプレイを好み、フラットな社風です!

  • 株式会社ユーザベース
    カスタマーサポート【経済情報/SPEEDA】※フルリモート可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    SPEEDAユーザーが、SPEEDAを使いこなしてより業務に活かしていくための企画運営を担います。 ユーザーが抱える課題を自ら捉え、深堀りしていきながらニーズを引き出し、ユーザーファーストの精神で課題解決を進めていける方をお待ち致しております。【業務内容】日々寄せられるユーザーからの相談に対して課題解決やコンサルティングを行うポジション。ユーザーの真のニーズに応えるべく、経済情報を用いた高いアウトプット力が求められます。チャットを用いた対応が中心ですが、Zoomなどを用いたオンライン面談形式で情報収集の方法をご支援するなど、多様な手法によって顧客課題に向き合っています。「プロダクト」で解決すべき課題と、「人」によって解決すべき課題を定義し、ユーザーを圧倒的に驚かすサービスを創造します 上記の中では、現在のサービスやオペレーションを見直し、「ユーザーの提供する価値」という軸から作り変えることも期待します。【同ポジションの面白さ】ユーザーの悩みや課題が解決した時の達成感やユーザーに感謝される喜び ・ユーザーのリアルな声をキャッチアップし、新たなサポートサービス開発に活かせる面白さがございます。【『SPEEDA』とは】https://jp.ub-speeda.com/rnd/ビジネスパーソンの情報収集の課題を解決し、企業の進化を加速する経済情報プラットフォームです。世界中の企業情報(約1000万社以上)、業界レポート(世界の業界レポート3000件以上)、統計(10万系統)、M&A情報(209万件以上)、市場データ、ニュースなどあらゆるビジネス情報をカバーした経済情報のプラットフォームであり、企業のM&Aの検討、海外戦略立案、新規事業構想など経営課題への意思決定の際に、競合情報/マーケット情報/海外情報などを瞬時に取得し資料化できるサービスです。時価総額TOP100社中7割、1,700社超の企業の経営企画・新規事業開発など経営の意思決定の中枢である部署に導入されております。その中で、技術者向けの新プランSPEEDA R&Dを2021年10月にリリースしました。▼SPEEDAが目指す世界『アジャイル経営』についてhttps://jp.ub-speeda.com/agile-management/01/▼「事業会社の最先端に触れられるのが醍醐味」問い合わせ対応だけに留まらない、SPEEDAサポートデスクの仕事https://www.uzabase.com/jp/journal/210129-support-desk/■フルリモート勤務/フルフレックス勤務/副業可 国内は大阪、沖縄、国外はドバイ、マレーシアから勤務する社員もおります。またフルフレックス制の為、働く場所・時間に捉われず就業することが可能です。副業をしている社員も複数名おります。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル

    会社特徴

    ★☆グロース市場上場!「経済情報で、世界を変える」をミッションに掲げたサービスを手掛ける国内最大規模のSaaSベンダー☆★【日本最大級の経済情報インフラ/主なSaaSプロダクト】■「SPEEDA」:世界中の企業情報、業界レポート、市場データ、ニュース、統計、M&Aなどあらゆるビジネス情報をカバーした総合経済情報プラットフォーム■「FORCAS」:150万社以上の基本情報や業界区分データを保有し、それを企業の状況やトレンドに併せて区分されるABM/営業戦略向けBtoB顧客戦略プラットフォーム■「INITIAL」:スタートアップの事業概要、資金調達、提携先、関連ニュースなどはもちろん、投資家やファンドなどの情報も網羅する、日本最大級のスタートアップ情報プラットフォーム【圧倒的に成長でき、働きやすい環境】■圧倒的な成長環境大手外資コンサル、日系最大規模投資銀行出身のボードメンバーが全社をけん引■働きやすい環境スーパーフレックス制度:出社義務も無くコアタイムも無い、「フルフレックス・フルリモート」を完全に実現できる制度を実現

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    担当者の
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    ★グロース市場上場!「経済情報で、世界を変える」をミッションに掲げ『SPEEDA』『FORCS』『News Picks』等のSaaSサービスを提供★【高い成長性:時価総額TOP100社中7割が利用するサービス】【働きやすい環境:フルフレックス、フルリモート、副業可】

  • トヨタ自動車株式会社
    ソフトウェア開発を支えるDevOpsエンジニア/IT環境構築

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    トヨタは、人とクルマと町がつながり、全ての人が安全・スムース・自由に移動できる社会の実現に向けた活動を進めています。主要活動のひとつであるソフトウェア・ファーストに基づく 『クルマづくりの変革』 を、自ら中心となって描き、熱い情熱を持って推進できる方を求めています。【概要】モビリティーカンパニーへのモデルチェンジを目指すトヨタにおいて、変革の中心となる「ソフトウェアファースト」活動の一翼を担います。チームの使命は、お客様へ継続的な価値を提供できるようにする車両アーキテクチャ、テスト戦略、開発プロセス、および製品戦略を作成することです。【担当いただく業務内容】5~7人規模のエンジニアリングチームの一員として、下記業務をご担当いただきます。■関係するチームとのヒアリングによる課題抽出、整理■ソフトウェアプロダクトラインに基づく CI / CD 環境構築および運用■Docker / Kubernetes などのクラウドネイティブ技術を活用した開発支援基盤設計や構築■パフォーマンス改善のモニタリングや環境整備?[注記] 東京に本社があるグループ会社と密に連携を取りながら業務遂行していただくため、主に東京 (日本橋) に出社いただきます。<業務のやりがい>クルマの新しい価値や新たなモビリティ社会を生み出すための電子システム開発、またはその開発を支えるソフトウェア開発が仕事です。電子化による利便・安全性能向上を実現し、新たな社会を作り上げていくことに貢献できるやりがいのある仕事です。また、自動車会社のエレクトロニクス部門として、最新の技術を活用した高機能なクルマやそれを活用した新たなサービスなど大規模な電子システムを設計できるため、エンジニアとしてのやりがいも感じる仕事です。

    職種

    QAエンジニア・テストエンジニア

    年収
    給与
    546万円~1416万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区

    会社特徴

    【クルマをつくる会社から、モビリティカンパニーへ。】世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★トヨタの変化・進化★Connected(コネクティッド)、Autonomous/Automated(自動化)、Shared(シェアリング)、Electric(電動化)といった「CASE」と呼ばれる新しい領域で技術革新が進む中、クルマの概念は大きく変わろうとしています。トヨタは、モビリティに関わるあらゆるサービスを提供し多様なニーズにお応えできる「モビリティカンパニー」として、「未来のモビリティ社会」の実現に取り組んでいます。

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    担当者の
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    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

  • 株式会社フォーバル
    【情報戦略担当】社内SE/新組織メンバー/完全在宅勤務

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内、社外の情報を用いて利益を創出する情報戦略の立案をお任せいたします。【具体的な職務内容】■仕事の進め方は、個人のアウトプットの精度を向上させる論理思考技術をベースとした手法と、ビジネスアナリシスプロセスを使用したチームプレーによるデータ分析を進める流れとなります。■具体的には、超上流工程においてDX&GXによる経営分析、業務分析、データ分析、データ利活用企画、システム企画を行っており、ビジネスアナリスト力、アーキテクチャ構築力、データ分析力、プロジェクトマネジメント力の各スキルを向上させながら、仕事に取り組んでいただきます。■更に、同社では丸投げによる孤立状態やハラスメントを排除し、家族主義経営を推進しており、明元素(明るく・元気で・素直)を大切にしていますので、働きやすい職場環境になっています。■具体的な業務内容データソース系・・・・・・・・リバースエンジニアリング等データレイク系・・・・・・・・コストダウン設計等データウエアハウス系・・クレンジング処理、統合DB設計等データマート系・・・・・・・・CRM/PLM/プロセス/コンテンツ分析等分析系・・・・・・・・・・・・・・データ分析、レポート作成等利活用系・・・・・・・・・・・・制度設計、業務設計等【働き方改革】 (同社では働き方改革を推進しています)■テレワーク(完全在宅勤務(特殊事情を除く)、ノートPC貸与)■フリーワーク制度(5時~22時の間で分割業務)■月1回の有給休暇取得の推進、全休,半休のほかに1時間単位での時間有給制度も取り入れています(ワークライフバランスが取りやすい職場です)■ハラスメント対策の推進■残業:管理職は月20時間程度(1時間/日)、一般職は基本的に残業なし(フォーバルは「8時間勝負」による生産性の向上を推進しています)

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F

    会社特徴

    ★プライム上場 毎年増益を続ける中小・中堅企業の利益に貢献するコンサルティングファーム★株式会社フォーバルという社名は、「For Social Value」という理念を由来としています。「For Social Value」とは、「社会価値を創出する」という意味を持ち、同社は情報通信業界において、この理念を貫いて常にエンドユーザー視点に立ち、社会に貢献できる真に価値のあるものを創造し続けてきました。フォーバルグループは「次世代経営コンサルタント」集団として、情報通信分野、海外分野、環境分野、人材・教育分野の4分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきたいと考えています。近年は、電話、パソコン、ホームページ、セキュリティなどの情報通信機器の販売から視座を高め、「情報通信の利活用」を支援する情報通信コンサルティング事業を展開し、企業経営の利益に直結する企業経営支援サービスとして、業界にインパクトを与え続けています。創業以来38年間以上、年間延べ20万人の経営者に向き合う実績の中から得たノウハウや技術、知識をもとに個々の企業にあった最適な手段と独自の理論で、実践的なコンサルティングに落とし込んで提供していきます。【数字で見るフォーバルグループ】■月平均残業:3.8時間 ■平均年齢:36.3歳 ■離職率:5.8% ■年次有給休暇取得率56.9%(時間単位付与可能)

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    担当者の
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    同社グループは「次世代経営コンサルタント」集団として、「情報通信」、「海外」、「環境」、「人材・教育」、「起業・事業承継」の5分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきます

  • 弁護士ドットコム株式会社
    Salesforceエンジニア/導入コンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集背景クラウドサイン事業が成長する中で、CRM(Salesforce・kintone)とクラウドサインとを連携したいという要望を多くいただくことが増えてきました。企業においては、SaaS型のサービスを単体で導入するのではなく、既存のシステムやCRMと連携を図りながら、業務プロセス全体を最適化するご提案が必要になります。クラウドサイン利用企業の拡大に伴い、このようなシステム間連携に関する技術的な知見を有するSalesforceエンジニア/導入コンサルタントの拡充も必要になったため、募集を行うこととなりました。■職務概要お客様に対し電子契約によるペーパーレス・スタンプレスを促進するシステム構築のご提案を行います。セールスチームと連携しながら、SaaSとしてのクラウドサインを、単体で導入促進するだけではなく、お客様の既存システムやCRMと連携させることによる業務最適化の提案を行っていただきます。■職務詳細Salesforceエンジニア/導入コンサルタント担当は、セールス担当が事前に構築したリレーションを活かし、お客様のIT部門と既存のシステム環境や状況を的確に把握します。その上で、クラウドサインがどのようにお客様の既存システムと連携が可能か技術的観点から検証し、お客様の業務改善を促進するため、あるべきシステムのアーキテクチャをデザインします。なお、セールス担当が事前にターゲット企業の経営課題や部門課題、サービス運用上の課題を把握し、メリットの出る提案を行うためにお客様とのリレーションを構築しており、その関係性を活かして、システム周りを中心とした深堀りを進めます。プリセールスチームは、主にSalesforce、kintoneを基盤としたクラウドサイン製品群の営業に同席してのプリセールス、提案、インプリメント、カスタマーサポートまでを行います。また、製品群のバージョンアップ計画・要件定義等をおこない、より良い製品にしていきます。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    665万円~842万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

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    担当者の
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    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/総合商社・弁護士・IT・SaaS・金融・人材・広告を始め様々なバックグラウンドの社員様がご活躍中です!

  • 弁護士ドットコム株式会社
    CRE/弁護士ドットコム

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】「弁護士ドットコム」は、法律トラブルで困る人と弁護士を結びつけるサービスとして現在も先頭を走り続けていますが、まだまだ自分たちが実現したい世界には道半ばです。「オンライン紛争解決プラットフォーム」となるため、オンライン相談機能の一般化や、弁護士業界のDXなど様々な実現したいことがあります。その実現を一緒に目指してくださる方を募集しています。【仕事内容】■職務概要法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」または弁護士向けSaaSサービスの開発、保守運用。■職務詳細10年以上続く弁護士相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」のサイト運用に携わっていただきます。社内にはエンジニアやデザイナーなどの開発メンバーだけではなく、ユーザとの良好な関係を構築するためのCS(カスタマーサクセス)や営業などの部署もあります。それらのチームと協力関係を築きながら、よりよいサービスを提供できるように様々な課題を解決していきます。■具体的な業務【ウェブアプリケーション開発】1. 開発関連: 実装・テストコード追加・レビュー・検証・リリース、などプロダクト開発に必要なことを職能に縛られず横断的に行っていただきます2. 問い合わせ対応: 仕様確認、不具合調査、データ抽出など3. 仕様検討: ステークホルダーとの調整やデザイナとの協働、など4. チーム運用: 多くの場合スクラムをフレームワークとして利用しているため、各種スクラムイベントの進行・改善を通してチームとして取り組んでいただきます【開発環境】・言語・フレームワークPHP/YiiTypeScript / JavaScript / React.js / Next.js / jQueryHTML5 / CSS3 / Sass・インフラAmazon Web ServiceGoogle Cloud Platform・データベースAmazon Aurora (MySQL)・仮想環境Docker / Amazon ECS・モニタリングDateDog / CloudWatch・分析基盤BigQuery / Redash・プロジェクト管理JIRA・ソースコード管理・CIGitLab・開発手法Agile (Scrum, Kanban)・情報共有Google Workspace / Slack / esa

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    507万円~904万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

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    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/総合商社・弁護士・IT・SaaS・金融・人材・広告を始め様々なバックグラウンドの社員様がご活躍中です!

  • 弁護士ドットコム株式会社
    CRE / テクニカルCS(電子契約SaaS)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■募集背景エンタープライズ向けの機能拡充や行政のデジタル化支援など、市場からクラウドサインへのご期待が非常に高い状況です。日に日にお客様の業務に欠かせない重要なプラットフォームへと成長していることに伴い、導入・運用においてセキュリティ要件やシステム連携に関する高度な技術面に関するお問い合わせが急増しています。お客様から寄せられた多岐にわたるお問い合わせに対し、より安心してクラウドサインをご利用いただくためのチーム作りが必要になっております。■職務概要クラウドサインをご利用中のお客様から寄せられる技術的なお問い合わせや、高度なテクニカル対応が必要な場面において、セールス、CSやプロダクトの開発エンジニアと連携しながらお客様の技術的な課題を解決する業務となります。ご自身がお客様から声を直接拾い、時には技術的な課題解決だけではなく機能改善・改修の起案を担うこともある、これからのクラウドサインにとって重要なポジションとなります。CREチームは、2021年に立ち上げたばかりのため、チーム作り、カルチャー作りにも携わることができます。また、ご自身のご経験・ご志向に合わせて、ゆくゆくは責任者としてマネジメント業務、チーム作りにも携わっていただくことも考えております。■職務詳細・問い合わせを受け付けるカスタマーサポート窓口からエスカレーションされた技術的な問い合わせ対応・必要に応じてソースコード、データ調査を実施し、軽微な不具合であれば一人称で解決していただきますが、難易度の高い問題はCREやプロダクト開発サイドと協力して解決へと導いていただきます・テクニカル面での問い合わせに対する業務 / 運用プロセスやルールの策定・セキュリティチームと連携し、セキュリティ基準ドキュメントの作成・お客様対応のためのシステム基盤の選定・構築・運用■本ポジションの魅力・市場からの注目度が高く、社会的な影響度が高いクラウドサイン事業において、新しいチームを自らの手で構築することができる。・クラウドサインを利用されるお客様の成功を直接ご支援できるチームをリードすることができる。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    550万円~722万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/総合商社・弁護士・IT・SaaS・金融・人材・広告を始め様々なバックグラウンドの社員様がご活躍中です!

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    サービス・サポートエンジニア(デジタルワークプレイス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルワークプレイスサービスのサポート業務構築、サポート対応およびサポートセンターの技術支援を担当いただきます。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。更なる企業成長を支えるためにメンバーの増員を図っております。【担当サービス】・IIJフレックスモビリティサービス・IIJディレクトリサービス for Microsoft・IIJクラウドプロキシサービスhttps://www.iij.ad.jp/biz/fxm/※顧客からの一次対応は同グループ企業が担っており、一次対応で解決できない問題のサポートに入っていただきます。そのため顧客とは直接やり取りせず、同グループの一次担当者に技術支援の案内をいただきます。★魅力/おススメポイント■自社インフラ基盤×100種類を超える自社サービス日本で初めてインターネットサービスを展開した同社は、国内最大規模のネットワーク基盤を独自構築しており、自社の基盤に幅広い自社サービスを展開しております。そのため、専門性も身に着けながら、同時にインフラからアプリ領域まで幅広い技術を身に着けられる環境です■最先端技術を独自に展開クラウド・AI・IoT・モバイルといった最先端のIT技術を自社で展開しており、新技術やトレンドの技術を身に着けたい、自身で生み出したいという方にはおススメの環境です■経営基盤が極めて安定単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています■フレキシブルな働き方&キャリア「自己実現する職場の提供」という理念のもと、多彩な働き方・キャリアアップを支援しています#リモートワーク #フレックスタイム勤務 #社内公募

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証プライム上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/プライム

  • 株式会社大塚商会
    テクニカルサポートエンジニア(OA機器)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    取引のある中小企業のお客様をメインに複合機を中心としたIT機器(PC・サーバ等)の導入サポートと修理を担当していただきます。お客様のオフィス環境を守り安心して機器を利用いただくためのIT機器修理のスペシャリストとしてのスキルアップ、成長を期待致します。【具体的には】・機器設置、マシンチェック、基本設定、ネットワーク接続や動作確認・定期的な保守、点検、部品交換・お客様からのお問い合わせに対する修理対応・使用状況に応じた実践的なアドバイス、最適なソリューションの提案※夜勤や土日出勤無し。残業時間も平均30時間程度です。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    430万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都各支店のいずれか

    会社特徴

    ★国内最大級の創業60年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 843万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円※2021年冬ボーナス支給額は、国内全企業の中で5位にランクイン(平均約138万円)日本経済新聞社調査【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:4.3%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:17.1年 ■平均年齢:41.2歳■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

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    ★プライム市場/IT業界売上ランキング5位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤★

  • 株式会社大塚商会
    プリセールス(Microsoftクラウドソリューション)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手民間企業(上場企業中心)、官公庁や学校のお客様向けに、Microsoft社のクラウドソリューションの普及、拡販のお手伝いをご担当頂きます。Microsoft社の重要パートナーとして、Office365・Azureを中心とした、クラウドソリューションの顧客への浸透を図って頂きます。Office365のTeams、SharePointの紹介、顧客要求のヒアリング、顧客の利用率データからクラウドソリューションの利活用推進の一翼を担っていただきます。※あくまで、Microsoftクラウドソリューションの普及、拡販の道を作って頂く事を目的としていますので、営業活動的な内容やノルマはありません。※在宅勤務状況としては、週に2回程度取り入れております。【配属部署】LA(Large Account)プロモーショングループ・首都圏スタッフ職23名(内SE2名)、関西スタッフ職3名・20歳台2名、30歳台3名、40歳代12名、50歳以上9名(男性20名女性6名)・同じフロアー内の営業、SEは20歳代の若手メンバーも多い・担当してもらうMicrosoftプロジェクトは20歳台2名、30歳台2名、40歳台3名、50歳台5名の計12名(内女性3名)【配属先の雰囲気や魅力】・プロジェクトチームで役割分担した仕事を実施いただきますが、本人の積極性に任せて複数の仕事をさせてもらえます。かつ、事務的な報告事項は比較的少ないです。・Teamsを積極的に活用推進しているチームでもありMS関連ソリューションへの関りも多く経験できます。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都各支店のいずれか

    会社特徴

    ★国内最大級の創業60年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 843万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円※2021年冬ボーナス支給額は、国内全企業の中で5位にランクイン(平均約138万円)日本経済新聞社調査【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:4.3%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:17.1年 ■平均年齢:41.2歳■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

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    ★プライム市場/IT業界売上ランキング5位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤★

  • 株式会社大塚商会
    アプリケーションエンジニア【自社開発/基幹業務システム】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会計・販売・在庫管理・人事給与といった自社基幹業務システム【SMILE】シリーズの開発・カスタマイズの担当をしていただきます。お客様へのコンサルティング、基本設計、仕様調整といったシステム開発の上流工程をお任せします。小規模の案件は運用保守なども含め担当いただきます。お客様の要望に応じ、自社パッケージソフトのカスタマイズ、バージョンアップなどが中心で、1年~2年程度かかるプロジェクトを30~150名のチーム体制で行っていきます。【「SMILEシリーズ」詳細:https://www.otsuka-shokai.co.jp/products/erp/】【入社後の教育・研修について】入社後、パッケージに関する知識や業務知識の研修+案件を通したOJTで業務に慣れて頂きます。プロジェクト内では、先輩社員の指導のもと業務に携わっていただきます。他、部門毎研修、役職者研修など幅広い教育・研修制度を用意しています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区森下4-9-25 ゴールドクレスト菊川ビル

    会社特徴

    ★国内最大級の創業60年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 843万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円※2021年冬ボーナス支給額は、国内全企業の中で5位にランクイン(平均約138万円)日本経済新聞社調査【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:4.3%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:17.1年 ■平均年齢:41.2歳■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

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    ★プライム市場/IT業界売上ランキング5位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤★

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