スマートフォン版はこちら

東京都のヘルプデスク・テクニカルサポートの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のヘルプデスク・テクニカルサポートの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人259件中 1~20件を表示

  • パラマウントベッド株式会社
    施工管理スタッフ【病院内の設備機器設置施工管理】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ──病院内の設備機器設置施工管理業務全般、営業サポート業務をお任せします──
    【具体的には】
    ■社内業務
    ・工事関連資料管理、図面作成、図面データ管理
    ・提案書作成、見積書作成 等
    ■社外業務
    ・医療施設設備工事の施工管理
    ・受注後の工事業者との打合せ
    ・お客様との打合せ 等
    ※営業現場・工事現場(全国)への出張がございます。

    会社特徴

    【東証一部上場!!/CMでもおなじみ有名なパラマウントベッド社!!】
    同社グループは1947年(昭和22年)に創業。病院用ベッドの専業メーカーとしてスタートし、 その後、高齢化の進展を背景として、高齢者施設や在宅介護分野にも事業領域を拡大しながら、 様々な製品・サービスを開発してきました。
    日本で、そして世界で進展する高齢化。インフラ整備が進む新興国。 そのような環境下において我々は「快適な療養環境を創造する」ことを目標に様々な挑戦をしています。
    ■世界第2位、国内ダントツシェアの業界NO.1企業(シェア:70%)
    【今後の展開】
    2011年10月、グループ経営基盤の強化とさらなる事業の多角化を目的に、パラマウントベッドホールディングス株式会社を純粋持株会社とするホールディングス体制へと移行しました。
    海外事業を強化するため、従来のインドネシア、中国の製造販売拠点に加え、タイ、シンガポール、インド、メキシコ、ベトナム、ブラジルに拠点を設置。市場の拡大が見込まれるアジア・中南米エリアをメインに事業のグローバル化を加速しています。

    勤務地

    東京都江東区東砂2-14-5

    担当者のコメント

    (ISO13485, ISO9001)1947年創業の日系老舗メーカー。
    世界100カ国以上。世界シェア2位を誇る総合ヘルスケアメーカーです。
  • Sansan株式会社
    カスタマーサクセスマネージャー「Sansan」大手企業向け

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内TOPシェアを誇る法人向け名刺管理サービス「Sansan」を導入した顧客に対する導入支援およびアカウントマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■Success MAPを活用し、顧客の成功に向けたSansan導入支援およびその後の運用支援
    ■トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)
    ■Sansanをビジネスインフラとすべく他サービス連携の提案
    ■導入フォロー(大手企業中心となるため、訪問での対応も発生いたします)
    <カスタマーサクセス(CS)とは>
    直訳すると「顧客の成功」という意味ですが、実は今このコンセプトがクラウド業界を中心に大きな注目を集めています。外資系企業がその魁となっていますがSansanは国内でさきがけてCS機能を立上げ現在はクラウドサービスにおいて一目置かれる存在まで成長しています。CSというキャリアに未経験から挑戦でき、CSを戦略的かつ組織的にカタチにするフェーズに立ち合うことができます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービス「Sansan」■ ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • 株式会社FRONTEO
    テクニカルサポート【米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・電話または電子メールにてユーザー(社員及び顧客)からテクニカルな質問や問題に対し、正確かつタイムリーな解決策を提供
    -2名体制でダブルチェックを行う為、一人で解決策を判断せず対応方法を確認しながら業務する事が可能です。
    -パフォーマンスやハードウェア問題の切り分けも行う為、インフラチームとのコミュニケーションが必要です。
    -アプリケーションのバグの可能性がある場合は、開発チームとコニュニケーションが必要、エスカレーションを行います。
    ・インフラチームに確認後、リソースの追加、変更作業
    ・ユーザアカウント管理
    ・その他関連ソフトウェアの管理
    ・対応履歴のトラッキング(対応チケット管理)

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    ★Made in Japanの独自開発人工知能「KIBIT」で様々な業界にイノベーションを起こす、人工知能(AI)開発・提供企業★
    ★米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業★顧客は警察庁、防衛省、各種法執行機関、大手企業など★日本の国益を守る企業★
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    PMO支援/事業推進・改善担当【残業時間20時間程度】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロジェクト推進におけるサポート業務(スケジュール調整、会議体設計、議事録作成など)から顧客企業の新規企画推進や、業務フロー構築、運用プロセスの改善まで幅広い業務が御座います。
    これまでのご経験を活かしながら、より顧客に深く入り込み顧客が抱える事業課題の解決に取り組んでいきたい方へお勧めです。
    【業務内容例】
    ・業務プロセス/マニュアルの可視化
    ・業務フロー/承認フローの明確化
    ・業務単位あたりの業務件数/業務工数の割り出し
    ・現状業務体制における課題、リスクの抽出
    ・会議体のコーディネーション
    ・組織上の各KPIの一元管理/レポーティング
    ・Q&A、業務ナレッジの集約化支援

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★PMO/顧客企業に対しての業務構築・改善担当★残業想定:20時間程度★
  • アクセンチュア株式会社
    社内ITサポート担当者

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアグローバル全体に展開されているITサポート部門の日本担当チームでの募集です。
    ■アクセンチュアがグローバルレベルで導入するITサービス・システム・ハードウェアの展開・実装については、パイロットテストの段階からプログラムに参画し、日本のニーズを把握した上でプロジェクトチームにフィードバックを行います。又、SME(Subject Matter Expert)として、海外の他のコンタクトメンバーやプロジェクト担当メンバーとの意見交換を行いながら、日本ローカルへのサービス展開の主導とグローバル・ローカル間の橋渡しの役割を担います。
    ■日常業務としてのカスタマーサポート業務については、一次受けヘルプデスクによるニーズの把握や、定型対応での解決が困難な問題に対して、解決までのアプローチを提供します。
    ■カスタマーに対し、より効果的、且つ効率的なサービスを提供する為に、一次受けヘルプデスクへの指導や他地域との連携を通じ、継続的な改善を主導する役割を担います。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファームを支える社内ITサポートチームでの募集です。
  • アクセンチュア株式会社
    社内ITインフラ担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京ソリューションセンターでのネットワーク、電話の設備、IT、インフラ周りをお任せします。
    チーム5名、アウトソース2名、全員日本人
    勤務地は主にみなとみらい。
    溜池山王、関西オフィス、TAC(勝どき駅)でのメンテナンス作業あり。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • 株式会社トリドールホールディングス
    社内SE・システム運用保守

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    飲食企業の社内SEとしてシステム運用保守を行いつつ、将来的には要件定義やシステム設計業務を行っていただきます。
    ■システム運用保守
    ⇒既存システムの運用保守やユーザー(社内の各部署)からの各種お問い合わせ対応を行っていただきます。
    ※開発等は行いません。
    社内外との調整やSQLを用いてデータの調査や加工処理を行っていただきます。
    ■プロジェクトマネージャー(以下PM)のサポート
    ⇒PMの管理下において資料作成や調整業務を行っていただきます。

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】
    【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】
    ■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。
    ■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。
    ■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。
    ■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング10階(東京本部・ANNEX2オフィス)

    担当者のコメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】
    【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】
  • 株式会社オープンワーク(旧ヴォ―カーズ)
    【社内SE】★社内ITシステム部門の立ち上げリーダー候補★

    年収
    462万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    IPO準備に向け社内ITシステム部門を立ち上げます。その1人目として、またITエキスパートのリーダー候補としてご活躍頂きます!
    【日々の業務】( )内は業務割合目安です
    ■社内ITネットワーク管理(運用・管理)(40%)
    ▽ネットワーク環境整備・保守 ▽ファイルサーバ構築・運用・管理
    ▽PC/OA機器のセットアップ・保守 ▽各種アカウント
    ■社内SE(システム企画、提案、開発、保守)(40%)
    ▽クラウド活用推進 ▽社内情報基盤整備
    ▽ERP導入支援、保守サポート
    ■ヘルプデスク業務(20%)
    【IPOを目指した長期的ミッション】
    ■情報セキュリティ推進  
    ▽Pマーク取得 ▽PMS/IMS運用管理
    1)2)に関しては日々社内の要望などを吸い上げ優先順位をつけて業務を遂行して頂きます。
    3)に関してはご知見がない場合でも「今後学んでいきたい!」というご意欲に是非お会いしたいと思っております。
    ★組織構成・募集背景★
    現在は取締役の小澤様(51歳)、エンジニア1名、コーポレート2名が掛け持ちしながら業務を分担されています。上場に向けて選任を採用し、社内ITシステム部門を立ち上げたいと考えており、その1人目を募集致します。

    会社特徴

    ~「社員が働きがいを感じた企業」こそが正当に評価される、透明性の高いジョブマーケットへ変革する~
    ■VorkersからOpenWorkへ社名・サービス名が変更!
    「OpenWork」という名称には、「より透明性の高い(Open)、仕事(Work)選びを提供する」という想いが込められています。またロゴカラーのブルーは仕事や職場の開放感をイメージしております。
    ■OpenWorkの特徴:
    「社員・元社員」による会社の働きがいや職場環境などに関する社員クチコミ情報を公開している、就職・転職のための企業情報プラットフォームです。また2017年4月からスタートした採用支援サービス「OpenWorkリクルーティング」で、OpenWorkの企業ページ内に会社情報、求人情報を掲載し、スカウトもできるようになりました。2019年は同事業の拡大に注力!
    ■数字でみるOpenWork:(※データは全て2018年12月時点)
    〇売上:2018年133%UP!(2017年対比)※毎年右肩上がりでIPOも目指す ○新規登録者数:約2,500人/日
    ○登録ユーザー数:約260万人※社会人:学生=約7:3 ○社員クチコミ・評価スコア:約680万件
    ■圧倒的ワークライフバランスの良さ:残業10h以内、副業OK、リモート週3日OK

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-6-3 渋谷363清水ビル11F

    担当者のコメント

    ■毎日新規登録数2000人以上!月訪問者は370万人超!No.1 就職・転職プラットフォーム「OpenWork」を展開!
    ■今後上場に向け社内ITシステム部門の立ち上げ ■自社側に行きたい!事業内容(”働く”に関すること)に興味がある方にオススメです!
  • 株式会社トクバイ
    カスタマーサクセス(インサイド)(部門責任者/リーダー候補)

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Custmer Successは、国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」を導入頂いたお客様に対して、サービス活用を通しての販促を支援する仕事です。
    トクバイに掲載されている情報は、全国51,000店舗からの投稿で成り立っています。
    掲載されている業態は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、均一業態など10以上の業態にまで拡大しており、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとって便利でなく、楽しくないサービスになってしまいます。Custmer Successのサポートにより、掲載情報が増え、生活者にとって有益で楽しいサービスにしていくことができるため、toBだけでなく、toC観点をもったCustmer Successに携わることができます。
    ■業務イメージ
    部門のミッションである、新規獲得顧客の有料化・継続利用につなげるための戦略策定、施策の企画・実行、KPI管理、チームマネジメント
    【体制イメージ】
    ・現在5名(社員3名・学生アルバイト2名)のチームで担当
    ・営業部(9名)・営業企画部(2名)と連携しながら、ユーザー価値の創出のために小売企業のトクバイ活用を推進
    ・ライフワークバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • 国土防災技術株式会社
    IT技術スタッフ【契約社員スタート/正社員登用制度・実績有】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    IT技術者として、社内のITシステム全般の業務に取り組んでいただきます。
    システム管理を通じて、総務・人事・経理等、管理部門の幅広い業務知識を習得できます。
    【業務内容】
    ■情報管理部として、要件定義から設計、開発、テスト、移行・運用管理まで一気通貫で業務を行っています。 その中で担当していただくのは、ユーザーの要求をシステムの仕様に落とし込む部分が中心となります。
    【具体的には】
    1. 社内情報系システムの要件定義および基本設計のための情報整理
    2. 基幹業務にかかわる業務フローの作成およびレビュー
    3. テスト設計およびテストシナリオのレビュー
    ※最初はチームの中で他メンバーのサポートを受けながら業務を実施していただきます

    会社特徴

    【公共事業を中心とした案件受注で超安定企業/離職率も非常に低く安定した環境が魅力】
    同社は、土と水と緑の技術をベースに地球環境保全の総合コンサルタントとして長年研鑽を積み、公共事業からの受注等々安定した依頼を受ける事で業績を伸長し平成28年5月2日には創業50年を迎えました。
    【世界の災害と向き合う社会貢献性の高い企業です】
    毎年のように様々な災害に見舞われ、今後も局所的頻発化や大規模化の傾向は強まっている現代において同社は発足当時からこれらの社会ニーズに応えるべく、
    災害地への現地調査やモニタリング、試験・解析・計画および復旧対策工の設計はもとよりそれらの技術に関する研究・開発を行い、再び災害に見舞われることのない社会基盤形成に向けての環境整備に関わっています。
    維持管理点検や老朽化防止・長寿命化などの社会資本整備に寄与する応用技術の提供や、さらに森林資源等を活用することにより、今まで困難とされてきたせき悪地への緑化導入技術など、環境面での地球的施策へも寄与しています。
    今後は培ってきた技術力やノウハウを活かし海外や国内地域への防災教育などの支援をいっそう強化し、技術による社会貢献活動を続けていきます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3丁目18番5号

    担当者のコメント

    ★土日完全週休2日制/残業月20時間程度/働きやすい環境です/契約社員スタートですが正社員登用実績複数有★
    ★取引先は国を中心とした公共機関/安定の基盤の下長期的な就業が可能です★
  • 株式会社フォトロン
    セールスエンジニア【転勤なし/神保町徒歩3分/放送局向け】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社では映像制作用機器、システム販売サポートや運用における技術サポートを担当していただきます。
    【具体的には】
    ■放送局・ポストプロダクション・制作プロダクションのスタジオのスタジオに対して販売した製品の窓口、不具合時のサポート、原因を特定するための分析などを、社内、社外問わず行っていただきます。
    ■業務範囲が映像->IT技術に遷移している市場動向を踏まえながら新しい技術を習得し業務に反映させることも必要となります。
    【募集背景】
    ■拡大する業務範囲をフォローするため、サービスのクオリティを向上させるための増員です。

    会社特徴

    ★画像処理という事業領域に特化し、常に最先端の製品やシステムを生み出すメーカー★
    ***********************************************************************
    ■当社は高速度カメラ(画像計測システム)をコア事業としつつ、CADシステム、プロフェッショナル映像システム(放送映像関連機器及びシステム)、教育映像システム、医用画像システムなど、「画像(処理)」領域に特化して最高品質の製品(ハードウェア)およびサービス(ソフトウェア)を提供しています。
    ■ニッチな市場でのNo.1企業として、フィルム時代から他社に先駆けて画像処理の最先端市場を創造することにより、常にフロントランナーとして走り続けています。
    ■人体の中で唯一動画撮影が求められる心臓の動きを撮影するフィルム式高速度カメラ、原子炉の潜望カメラ、ロケット/ミサイル追跡用ムービーカメラなどの特殊カメラなどを次々と生み出して社会の進化を支えてきました。
    ■映画撮影技術は、時代とともに写真技術からアナログ映像技術に発展し、さらにコンピュータ技術と結合してデジタル機器やソフトウエアへと展開してきました。
    ■2015年5月に本社が神保町へ移転しました。21階の開放的なオフィスでより快適にお仕事ができる環境です!

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町一丁目105番地 神保町三井ビルディング21階

    担当者のコメント

    ★----------高速度カメラの日本メーカーとしてトップクラスのシェアを誇ります!!----------★
    ◆駅近で通勤快適◆ ◆キャリアアップできる環境です◆ ◆東証一部上場企業のグループ会社◆
  • 株式会社ワイイーシーソリューションズ
    SE(運用・改修)【NECグループ】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    NECグループの地方戦略子会社の当社にて、ユーザー先(東京都港区)における社内システム改修を行っていただきます。
    【体制】当社からは運用担当10名が常駐。
    ★やりがい★
    同社の代表としてユーザーに専門知識を提供しながら、成果次第では他の案件もご依頼いただけるなど、自身の頑張りがダイレクトに目に見える環境です。常駐ですが、月1回の部内会議や面談があり、同社社員とも定期的にコミュニケーションをとっていただくことが可能です。
    ★魅力★
    残業平均は月10h程度。ワークライフバランスの維持が可能。
    社内の風通しが良く、経営層とのコミュニケーションも活発。

    会社特徴

    ★神奈川を中心に官公庁向サービスを展開する会社★
    ~ICTを通して地域社会への貢献を目指す~
    【NECグループの一員として】
    NECが横浜市のシステム開発を受けている中で、バックアップセンターを行なっています。根幹をNECが行い、細かい点を同社が行なっています。
    【官公庁とのつながり】
    設立が1969年と長い歴史の中で蓄えられたノウハウをもとに、NECグループ会社として横浜を中心に神奈川、東京、千葉の首都圏の官公庁をメインクライアントにサービスを展開してきました。
    【データセンターを用いた事業】
    自社でデータセンターも持っており、10年以上の実績と信頼性で、首都圏から全国にいたる地方公共団体および民間企業に対して、ICT活用のコンサルティングからお客様に合わせた幅広いサービスソリューションを展開しております。
    【今後の展望】
    自社グループウェアブランドの「Seagull-LC Office」を持っており、今後は民間企業へのサービス展開にも力を入れていく方針です。

    勤務地

    東京都港区(お客様先)

    担当者のコメント

    ★NECグループでかつ官公庁向けサービスを展開しております。
    ★残業時間全額支給  ★時期幹部候補   ★転勤なし
  • サイオステクノロジー株式会社
    自社製品テクニカルサポート【東証二部上場:サイオスグループ】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のテクニカルサポート担当として以下業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    自社製品ソフトウェア(LifeKeeper、DataKeeper等/Linux版及びWindows版)に対するユーザからの問い合わせ対応、技術検証、導入サービスなど、経験やスキルに応じた業務を担当していただきます。
    【自社サービスに関して】
    ■LlifeKeeper:地震や津波などから影響を受けないIT環境を実現し、お客様企業のビジネスを24時間支えます。日米共同による開発を経て全世界で販売されています。
    ■DataKeeper:データの複製をリアルタイムで行い、障害直前までのデータ保護や、ストレージ機能のミラーリングをソフトウェアで安価に実現します。
    【導入企業】
    JA長野厚生連/カカクコム/セイコーエプソン/IDOM/大日本印刷など

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区南麻布2-12-3 サイオスビル

    担当者のコメント

    ★東証二部上場サイオスグループの中核企業です★自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高)
    ★福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間)
  • サイオステクノロジー株式会社
    検証エンジニア【東証二部上場:サイオスグループ】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    自社製品ソフトウェア(LifeKeeper、DataKeeper等/Linux版及びWindows版)に対するユーザからの問い合わせ対応、技術検証、導入サービスなど、経験やスキルに応じた業務を担当していただきます。
    【自社サービスに関して】
    ■LlifeKeeper:地震や津波などから影響を受けないIT環境を実現し、お客様企業のビジネスを24時間支えます。日米共同による開発を経て全世界で販売されています。
    ■DataKeeper:データの複製をリアルタイムで行い、障害直前までのデータ保護や、ストレージ機能のミラーリングをソフトウェアで安価に実現します。

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区南麻布2-12-3 サイオスビル

    担当者のコメント

    ★東証二部上場サイオスグループの中核企業です★自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高)
    ★福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間)
  • 仕事内容

    スクールの要望にあったシステムを要件定義・設計を実施します。その際の仕様作成、それに付随する関連書類の作成、お客様との要件定義参加等、システム設計の上流工程を担当して頂きます。設計だけでなく開発チームとのやり取り、工程管理、検証、教育訓練、サポート業務など、導入前から導入後迄、一通りの工程を担当して頂くことになります。通常のシステム開発に比べ、フォローする分野が多いように感じるかもしれませんが、弊社製品はフルスクラッチではなく、既存パッケージシステムにのっとった上での設計となる為、他開発に比較して、効率的に設計が行えます。個人差は出ますが、要件定義や設計担当者であれば、対応するのも早いと思われます。
    【自社製品:「TechnoSMS」(完全特化型スクール管理システム)】
    パッケージシステムならではの高い安定性とスクラッチ開発のような柔軟なカスタマイズ性が両立できた製品です。現在までにカルチャースクール、塾、語学学校、資格学校など、様々なスクール様へ導入しています。受講生数20万人以上の大規模スクールへの導入実績があります。

    会社特徴

    ★スクール業界を中心とした業務管理システム開発のプロフェッショナル★
    **********************************************************************************
    ■完全自社開発のスクール管理システムにて、塾やカルチャースクールの経営を支援しています。
    創業して約10年と若い企業ではありますが、国内最大手のカルチャースクールを顧客にかかえるなど、高い技術力と業務理解を背景に、ユーザビリティにこだわった製品を開発、確実に取引を拡大しています。
    ■優秀な経営者と働ける環境
    現役で開発を続ける優秀な経営者と働くことが出来ます。ご担当いただく要件定義フェーズにも、経営者が同行します。
    【経営者情報補足】代表取締役の相田勇人氏は、ドレスナー・クラインワート・ベンソン社、マイクロソフト社にてWEBアプリケーション開発を経験した後、バンク・オブ・アメリカのIT統括本部長として開発を経験。画像処理とコンピューターグラフィックス分野にて、国際会議での講演も多数行っています。
    取締役/CTOのオズジャン・メテハン氏は、東京大学大学院(工学系研究科先端学際工学専攻)にて工学博士を取得、東京大学先端科学技術センターの学術研究支援員として共同研究に従事していました。

    勤務地

    東京都港区芝大門1-2-9 ポートビル3F

    担当者のコメント

    ★自社製品/自社開発のスクール管理システムにて、塾やカルチャースクールの経営の支援しております。
    ★国内最大手のカルチャースクール朝日カルチャーセンター様に導入実績があるなど、着実に取引を拡大しています。
  • 株式会社トリドールホールディングス
    ※急募※ユーザーサポートチーム、リーダー候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ・トリドールグループで使用する各種機器(スマートフォン、タブレット、PC等)の調達と管理
     ※グループで使用しているデバイス、PCはそれぞれ1,500~2,000台程度ございます。
    ・業務で使用しているアプリケーション、ソフト等のライセンス管理
    ・外部ベンダーのスタッフ管理等
     ※従業員からの問い合わせ、機器トラブル等の1次対応などは外部のベンダーにお願いしている所もありますので、常駐しているスタッフさんの管理などが必要となります。
    【組織】
    トリドールビジネスソリューションズ IT部 基盤運用課
    ※課としてはネットワーク構築・管理、セキュリティ、ヘルプデスク等、業務は多岐に渡ります。
     社員、派遣スタッフさん、外部ベンダースタッフさんなどで総勢25名程の規模感です。

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】
    【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】
    ■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。
    ■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。
    ■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。
    ■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング10階

    担当者のコメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】
    【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】
  • 株式会社リコー
    営業【受発注業務ソリューション】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    トレード・コミュニケーションサービス分野における営業をご担当いただきます。
    ■同分野ではデジタルマーケティングを行っており、そこから案件化した顧客に対し、詳細提案等を実施し、契約獲得までを行っていただきます。

    会社特徴

    ■リコーは世界トップクラスのシェアを誇るデジタル複合機、カラーレーザープリンターをはじめ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でグローバルにビジネスを展開している精密機器メーカーです。ものづくりだけでなく、新しいサービスによる価値を生み出すコトづくりにも挑戦しています。
    ■海外売上高比率は61.2%を占め、世界約200の国と地域に展開。生み出した新たな価値は全世界へと広がっていきます。
    ■トップクラスのシェアを誇るデジタル複写機、カラーレーザープリンター、ファクシミリをはじめ、デジタルカメラ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でワールドワイドにビジネスを展開しています
    ■リコーは環境保全活動と利益創出を同軸として考える『環境経営』を推進しており、国際的に高い評価を受けています。2003年にはアジア企業で初めて「WECゴールドメダル」を受賞しました。「グローバル100」として知られる「世界で最も持続可能な100社(Global 100 Most Sustainable Corporations in the World )」に6年連続で選出されました。2009年から2010年にかけて半分近くが入れ替わっているという厳しい選定の中でも、リコーは環境経営を中心とした取り組みが高く評価され、6年連続で選出される栄誉に輝いております

    勤務地

    東京都大田区中馬込1-3-6

    担当者のコメント

    ★★「オープン」・社内デジタル革命で「再起動」から「挑戦」へ★★
    ★★海外売上高比率は62.4%を占め、世界約200の国と地域に展開★★
  • 富士通株式会社
    PC・スマートフォン・POS端末等に関するヘルプデスク業務

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    端末更改への対応、複雑化するIT環境への専門的 なヘルプデスク対応の需要が急速に高まっているため。
    【業務内容】
    ■デリバリー設計・運用設計・運用のリーダー業務
    ■ヘルプデスクのスーパーバイザー
    【配属部署】
    マネージドインフラサービス事業本部
    エンドユーザーサービス事業部
    【組織としてのミッション】
    PC・タブレット・スマートフォン・POS端末、および、エッジデバイス等に関するLCM業務。これらに関わる、ヘルプデスク業務

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1住友不動産大崎ガーデンタワー 19階

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 株式会社ファーストリテイリング
    総務::ファシリティ領域 メンバー候補

    年収
    580万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ファーストリテイリンググループでは、全社の急速なグローバル化を支える総務部の組織強化を行っております。その中で総務部門リーダー候補、担当者を募集します。
    【具体的には】
    ・国内外の、総務業務全般
    ・オフィスルールの立案運用
    ・経営方針を踏まえた、ファーストリテイリンググループのオフィスファシリティの構築と運用
    ・コミュニケーションインフラの立案、運用
    ・危機管理、BCP施策の立案、運用
    ・国内外のコミュニケーションシステムインフラの再構築、運用
    ・グローバル各国とのコミュニケーション
    ・社員サポート、社員食堂の運営、変革
    [配属先情報]
    総務・ES推進部 役員 1名-総務部長-リーダー1名-メンバー13名(★)
     ※★=配属予定
     ※同役員が、ES推進部も管轄しております。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都六本木
    東京都有明本部担当業務により勤務地が変わります

    担当者のコメント

    [仕事の魅力]国内のみではなく、海外拠点もご担当頂けます。世界20カ国以上、連結従業員数11万人以上の大規模、総務サービス、ファシリティマネジメントを担当いただきます。
  • パーク24株式会社
    デバイス調達・運用戦略立案【急募】

    年収
    420万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【背景】
    新本社移転を控え、利用デバイスの再検討/戦略的調達/効率的な運用確立が急務となっています。
    組織の体制強化のため、上記に課題について見識をお持ちの方を募集いたします。
    【職務内容】
    パーク24グループ全体のデバイス管理業務全般をお任せします。
    デバイス調達・運用や社員からの問い合わせ対応等の業務がメインとなります。
    ■デバイス/ソフトウェア/各種ツール等最適化検討
    ■セキュリティ/情報漏洩管理対策
    ■PC/OA機器等へのキッティング作業
    ■ヘルプデスク業務全般 など
    【配属部署】
    ICT推進本部 商品開発部 資材調達グループ デバイス管理チーム(大崎)
    ※勤務先は新設の大崎オフィスを想定しております。

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア
    東京都品川区大崎5-4-10

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30期連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!モビリティの変革やシェアリングエコノミーで注目度の高い企業です!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

関連の求人を探す