保険アフターフォロー対応/事務スタッフ(高松本店・正社員)
◆◆増員募集/残業ほぼナシ(9~18時勤務)/土日祝お休み◆◆ 年間休日 120 日になります!(※2025年 7月以降) 【あなぶきインシュアランス】は、あなぶきグループが管理するマンションの居住者さまや、あなぶきグループの従業員およびその家族を主なお客様としている保険代理店です。火災保険、地震保険、自動車保険、ほか各種損害保険に加入しているお客様のアフターフォローを担当いただくスタッフを募集しています! 具体的には… ・保険に加入しているお客様からの問い合わせ対応 ・保険の更新に関する案内業務 ・お客様からの問い合わせ一次対応 ・銀行/ノンバンク業務補佐 ・総務/経理業務 ・営業担当者のフォロー事務(書類作成、ファイリング) ・その他 電話、来客応対 など 営業活動は、専任の営業担当者がおります。 これまでの事務経験などを活かし、内勤で営業のサポートをお願いします。 ※電話対応等はありますが、お客様に直接何かをご提案したり、 個別のノルマが設定されたりすることはありませんので、お気軽にご応募ください! ◆未経験でも安心の研修制度◆ あなぶきハウジンググループは、マンション管理はじめ様々な事業を展開しており、グループ連携を図っています。 各グループ会社の理解を深めたり、会社の基本的なルールやシステムの使い方などを学ぶ説明化や研修があります。 キャリア入社説明会 / 約3日間の導入研修 / OJT研修(先輩社員のサポート業務) ◆働きやすい環境を目指しています◆ 〇フレックスタイム制:社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。 〇業務システムが19時にシャットダウン:ほとんどの社員は19時までに退社しています。 〇入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、 過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
香川県
316万円〜380万円※経験に応ず
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