人事【採用】※採用業務強化/時差出勤可/年休126日
【期待する役割】 2015年設立の同社。 事業拡大に伴い、「採用業務」と、社員がよりやりがいをもって働ける「エンゲージメント業務(総務・労務)」に注力していただきます。 【職務内容】 ■人事採用 ・中途/新卒 採用業務 業務の根幹のデジタルマーケティング職の採用業務(年間8~10名計画) ・人材採用の推進 ・採用課題の分析、課題解決 ・業務委託人材、エージェントとの関係構築およびマネジメント ※協力会社、協力関係者と採用戦略・業務を進めます。 ※上記「採用」業務をメインにゆくゆくは下記「総務」「労務」業務へ職域を広げていただきます。 ■総務業務 ・オフィス環境、ファシリティの管理 ・理念浸透施策 ・各種契約書類のチェック ・必要書類作成、準備 等 ■労務業務 ・入退社関連、勤怠管理 ・給与、社保関連 ・社内制度管理運用 ・社員からの相談窓口 【魅力】 社長直下で、総務人事業務全般、経営に近いポジションにて従事して頂きます。 日々、会社の成長を感じることが出来ます。 【募集背景】 経営課題でもある「採用業務」へのテコ入れと強化 【組織構成】 管理系部門:代表取締役(40代男性) ・総務人事(採用) 1名(20代男性) ・経理財務 1名(30代女性) ・システム 1名(20代男性)
東京都
400万円〜700万円※経験に応ず
人事・労務