【札幌/転勤なし】ビル不動産の清掃部門管理
マンション・アパート・商業用ビルなどの清掃部門管理をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・業者手配・交渉 ・見積作成 ・清掃員への指導・監督 ・現地立会い ・スケジュール管理 ・お客様の対応 ※将来的には下記も期待するポジションとなります。 ・部下の指導 ・業務管理・スケジュール管理 ・清掃部門に必要な資格の取得 <大まかな流れ> ■発注業務 管理会社様より依頼のあった清掃等について清掃員へ渡す発注書を作成します。 ・清掃実施日の確認 ・清掃員のスケジュール確認 ・鍵の予約など ■現地調査・見積 管理会社様より依頼のあったものに対し見積書作成のために現地の状況確認。 ■見積書作成 帰社後、見積書を作成し、管理会社様へ提案する。 ■日報作成・メールチェック
北海道
380万円〜420万円
その他