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教育研修のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育研修の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 森川

公開中の求人88件中 1~20件を表示

    • 正社員

    GMOメイクショップ株式会社
    人事

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    【職務内容】
    活性化するEC業界において圧倒的に注目を浴びているのが、2012年にネットショップASP業界において総流通額日本一を達成した同社です。 そんな状況下の元、創立10周年を迎え、よりいっそう勢いを増す同社の人事を担当していただける方を募集いたします!

    【具体的な業務内容】
    ◆採用計画の企画、立案、実施(媒体選定、面接、内定フォロー)
    ◆入社、退職手続き
    ◆勤怠管理、社会保険事務
    ◆給与計算
    ◆人事制度、評価システムの構築
    ◆規程の整備、作成
    ◆福利厚生、健康管理の促進
    ◆教育研修の企画、立案

    会社特徴

    【カート業界「流通額日本一」!!】
      ======================================================================
           年間流通額約1000億円超の日本一売れるカートシステム
    【特徴:自社ASPサービス「Make Shop」】
    ■実績:業界トップクラスの国内の導入実績22,000店舗、525の機能を誇る
    【特徴:エンジニアが働きやすい環境】
    ■エンジニアに配慮する考え方GMOグループの「エンジニアこそが同グループをを支える宝」という考え方のもと、以下の2つを実践しています。
    ■エンジニアが安心して長く働ける環境をご用意服装、髪型自由、仮眠/マッサージルーム/託児所完備 他多数残業は月に30時間程度であり、その労働環境を維持するために社長が率先して終業時には帰るようにしています。
    ■エンジニアが安心してスキルアップを目指せる環境をご用意書籍の購入補助や資格取得・セミナーへの参加支援 他多数※研修/セミナーに関しましては、テーマをビジネス、ビジネスマナーの講座を受講することも大歓迎でです。費用は会社負担であり、平日の昼間の受講も可能です

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場GMOインターネットグループのグループ会社
    ★ネットショップ開業支援★ネットショップ流通額6年連続日本一
    • 正社員

    ビーウィズ株式会社
    SV向け研修の講師【パソナグループ(東証1部)】

    年収
    370万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【業務概要】
    ご入社後、ビーウィズについてしっかりと理解して頂きまして、既存の研修プログラムの講師をご担当していただきます。

    将来的には、現講座のアレンジや、研修教材の作成、新規研修の企画・開発も担って頂きたいと考えております。講師経験の無い方でも段階を踏んで育成いたしますので、決められた講座の講師に留まらず自ら研修を考え、作り出していきたいという方を歓迎します。

    【業務イメージ】
    講師としての登壇は1ヵ月の3分の1程度です。登壇の無い日は、新規研修の企画、開発や社内コールセンターのモニタリングを行い、応対品質管理・品質向上のための提案、提言を行っています。

    会社特徴

    【ビーウィズの概要】
    ビーウィズは、2000年に設立。業界では後発ながらも、様々な企業に対し「カスタマーサービス向上による顧客企業ビジネスの成功」という切り口で、業務の効率化・適正化、そしてマーケティング活動の支援と各種コンサルティングサービス等を提供し、業界の中核を担う存在まで成長して参りました。
    現在は、当社のコアビジネスであるコンタクトセンターの事業に加え、事務処理業務を中心とするBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業にも経営資源を投じています。
    中期経営計画として「社員全員が確かな成長を実感できる会社」を掲げています。売上高実績では、2016年度は前年比約15%増を見込んでおり、ビーウィズは今まさに高度成長期を迎えています。他社との業務提携を進め、M&Aを機動的に行いながら社員全員が一丸となって更なる成長の機会を取り込んでいます。

    顧客企業の業務の効率化や集約化、透明化や内部統制向上にも寄与するサービスを今後も広く提供し、日本を代表する総合アウトソーサーを目指していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー32階

    担当アドバイザーのコメント
    大手企業を対象にコンタクトセンター事業を中心にアウトソーシングの企画、設計・構築、運用を手がけます!
    最近ではお客様のビジネスプロセスのアウトソーシングサービスに事業領域を拡大しております!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社アドバンテッジリスクマネジメント
    組織コンサルタント/東京【東証一部上場】社会貢献性の高い事業

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    組織ソリューション部において、組織コンサルタントとしてストレスチェック結果のフィードバックや職場改善等のソリューション案件のコンサルティング業務をご担当いただきます。
    ■集団分析(テスト結果分析等)
    ■報告書類の作成
    ■報告会の実施
    ■ソリューションの実施
    (フィードバックや職場改善コンサルティング)等
    ※入口の業務としては、テスト結果分析、企業向け報告業務からご担当頂き、徐々に担当業務の幅を広げていただく予定です。

    【組織ソリューション部】
    顧客企業に対する同社オリジナルのストレスチェック結果をもとに、組織に対するコンサティングを行い、組織診断結果の報告、教育研修等を実施する部署です。現在10名(新卒2年目~4年目から40代・50代まで幅広く活躍)がコンサルタントとして活躍しております。

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】です。「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★

    ■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様からご支持をいただいております。
    メンタリティマネジメント事業に関しては、「人材のメンタリティ」を切り口に、個人のメンタルヘルスケアチェック、組織診断、教育研修など各種ソリューションを提供しています。

    ■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。ケアが必要な人にはカウンセリングやイーラーニングサービスを提供し、活躍している個人・組織は更に活性化させてるソリューションを実施するなど、幅広いサービスを提供しています。
    業界のリーディングカンパニーや気鋭の新興企業などの人事責任者やトップマネージメント層に対し、ソリューションを提供できることが、同社の強みです。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー17階

    担当アドバイザーのコメント
    ~~~メンタルヘルスケア業界トップシェア・唯一の上場企業~~~
    今後さらに業務拡大を予定しており、勢いのある会社です!
    • 正社員

    日本住宅株式会社
    人事部 人材開発担当

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同社の人事部人材開発担当として業務全般をお任せ致します。

    【人材開発担当】
    ・経営課題に基づく年間教育研修計画の企画、及び運営、実行
    ・階層別、目的別研修の企画、立案
    ・新卒研修計画の立案、実行(内定者研修~フォローアップ研修まで)
    ・企業ビジョンを実現出来る人材育成プランの企画
    ・各種研修講師、ファシリテーター(主に新人、若手を対象とした階層別研修)
    ・各種データ分析、課題提案
    ・資格取得支援における企画、研修実施、資格学校との連携
    ・社員カウンセリング

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。

    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-12-1新有楽町ビル3F

    担当アドバイザーのコメント
    ★2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております★
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社GSユアサ
    【京都勤務】人材開発・教育関連業務(人事部人材グループ)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    研修等、教育関連の業務全般を担当いただきます。

    【具体的には】
    ■階層別・スキルアップ研修等の企画・立案・運営
    ■社内研修の講師
    ■事務局対応 等

    会社特徴

    【既存事業で盤石な基盤:鉛蓄電池事業】
    2015年10月にパナソニック社の鉛蓄電池部門(業界1位)を買収したことにより、国内市場がトップクラスシェアに。海外市場においてもジョンソンコントロールズ社エキサイド社についで業界3位を誇る、同社の主力事業です。

    【攻めの投資・新規事業分野:リチウム電池事業】
    2007年に三菱自動車、三菱商事との合弁企業「リチウムエナジージャパン社」、2009年4月にはHondaとの合弁会社で「ブルーエナジー社」を設立し、車載向けリチウムイオン電池の開発を行っています。完成車メーカーとの合弁会社でありながら、資本比率は51%を同社が保有することで、電池専業メーカーとしてイニチアチブを取りながら開発を進めています。また、2014年には、欧州での市場獲得をめざし、ボッシュ、三菱商事との合弁企業「リチウムアンドエナジーパワー社」が設立されました。

    【社風】
    上場企業としての福利厚生の充実はもちろん、新卒社員の3年定着率90%以上、平均勤続年数15年以上、有給消化50%以上、ノー残業デーの設定、産休・育休の取得実績多数などのデータからも働きやすい環境であることが示されています。

    勤務地

    京都府京都市南区吉祥院西ノ庄猪之馬場町1番地

    担当アドバイザーのコメント
    ◆自動車・二輪車用の鉛蓄電池で国内・アジアNo.1、世界トップクラスのシェアのGSユアサ◆
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    【山口】業務改革コンサルタント(大手日系アパレル企業)

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    業務改革コンサルタントとして、プロジェクトの継続的な業務改善と、高品質のサービス提供のため、自ら解決策を考え、実行に移し、担当チームの舵取り役としての責任と権限を担っていただけることを期待しています。

    <具体的な仕事内容>
    ・業務改善の戦略立案と実行:現状の業務プロセスの分析、RPA等のツールを活用した業務高度化・効率化を実現するための、業務要件定義・設計・実行。
    ・クライアントとのコミュニケーション:クライアントに対して、業務プロセス改革の企画提案や、運営状況のレポーティング・問題発生時の調整など。
    ・メンバー管理:業務遂行状況の管理、教育研修、人事評価報酬管理等

    ■所属プロジェクトの概要:
    山口県山口市が勤務地です(最寄り駅から徒歩15分、車通勤可)同プロジェクトでは、グローバルに展開する大手日系アパレル企業をクライアントとして、経理財務や、人事総務などの、バックオフィス業務の包括的アウトソーシングプロジェクトを担っています。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    山口県山口市(クライアント先)

    担当アドバイザーのコメント
    世界最大級のコンサルティングファーム
    大手日系アパレル企業のバックオフィスBPOプロジェクト所属
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    公共機関向け人事総務BPOのアウトソーシングコンサルタント

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ご経験に応じて、アウトソーシングコンサルタント(メンバーもしくはシニアメンバークラス)もしくはプロジェクトリーダー(アソシエイトマネジャークラス)として、下記の業務をお任せします。

    ・BPOプロジェクトにおけるサービス提供(サービスデリバリー)を専門とするチームの運営
    ・RPA導入やプロセス改善等による継続的改善の立案、実行
    ・業務運用をモニタリング、可視化しクライアントおよび社内へのレポーティング
    ・SV/オペレーターに対しての業務管理・教育研修・人事評価報酬管理
    ・営業部門と連携し、領域拡大、追加セールス

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル
    大阪府クライアント先

    担当アドバイザーのコメント
    2万人を超える大阪市内の公共機関に対して、人事総務業務(人事、給与計算、福利厚生など)の包括アウトソーシングにおいて、企画・運営を一元的に担っております
    • 正社員

    有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    教育研修担当(海浜幕張勤務)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    教育研修プランを作成し、実施、運用していただきます。
    ■研修プログラム企画、設計、開発(プログラムのマテリアル、各種教育資料、各種データ配信等)
    ■研修カリキュラムのデザイン、作成
    ■研修の実施(導入/OJT/フォローアップ/スキルアップ/リーダー育成)
    ■研修効果測定、評価、改善

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1WBGマリブウエスト

    担当アドバイザーのコメント
    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
    • 正社員

    シンプレクス株式会社
    HRメンバー(人財開発)

    年収
    550万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    人財教育・育成、評価制度構築業務をご担当頂きます。

    ■内定者研修の企画、運営
    ■新入社員研修の企画、運営
    ■階層別研修の企画
    ■評価制度の検証、見直し、企画、立案
    ■人事制度企画、運用

    【キャリアパス】
    担当業務以外にも、新卒採用や中途採用といった、他の人事業務全般に関わるチャンスがある環境です。自らの役割を制限するのではなく、積極的に人事業務を学び、短期間で密度の濃い経験をしたい方にお勧めの環境です。採用~育成・研修、制度企画運用まで幅広く担当するゼネラリストとしてキャリアを築いていくか、教育研修担当としての専門性を追求していくかは、志向性・適性に合わせて考えていくことが出来ます。

    会社特徴

    【金融フロンティア領域で国内トップシェア】
    「金融フロンティア領域」とは、“金融機関が戦略的なIT投資によって収益向上を図る領域”。そこで使われるシステム開発には金融業務の専門性やノウハウ、金融工学の知識、高度なIT技術が求められます。ホールセール分野で当社の債券ソリューションが大手証券8社に採用される他、リテール分野では国内のFX総取引量の約40%が同社のFXソリューションで取引される等、確固たる地位を築いています。

    【最高のプレイヤーに最高のチャンスと報酬を】
    経営陣をはじめ、外資系金融機関出身者、コンサルティングファーム出身者、総研系出身者など、金融業界、IT業界において非常に優秀なメンバーが多数揃っています。大半の日系企業は管理職が高い評価を受ける為、マネジメント力を伸ばすことが是とされていますが当社は違います。「プレイヤーであれ」という価値観をベースに一人ひとりが最高のパフォーマンスを発揮でき、キャリア選択は多岐に渡ります。「マネジメント力」を評価されるメンバーもいれば、一人の部下も持たず「技術力」1本で評価を受けるシステムエンジニア、クライアントから高い「信頼」を獲得し、最前線でビジネスを生み出すコンサルタントと活躍の場は様々です。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号  虎ノ門ヒルズ森タワー19F

    担当アドバイザーのコメント
    世界の金融ITサービス企業の上位100社ランキング「FinTech(フィンテック)100」にランクイン
    日本を代表する金融ITコンサルティング企業の人材開発担当
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社レオパレス21
    法務(コンプライアンス推進) ≪平均残業21時間/土日休み≫

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    同社の法務部、コンプライアンス推進課にて法務業務を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■コンプライアンスに関する制度整備
    ■コンプライアンス教育研修の企画立案・実施
    ■コンプライアンス委員会事務局の運営

    法務は社内各部署との関わりが多い為、多くの人とのコミュニケーションが大切です。
    また、発言の場は常に用意されるので、業務の中で考えたこと感じたことをどんどん意見し合い、高め合って成長していただける環境です!

    会社特徴

    ★「月単位で契約が可能」・「家具・家電・Web環境 標準装備」という従来の賃貸物件には無い付加価値を提案する『賃貸事業』と、最長30年間賃貸収入を保証する「一括借上げシステム」という強みを持つ『建築請負事業』の2つの事業を中心に拡大してきました。
    ★さらに入居者向けサービスの拡充を積極的に展開しており、「セキュリティシステム」・「お部屋カスタマイズ」・「オンラインショッピング」など、家賃収入だけでなく付加価値サービスからの収益も含め、会社全体の売上げの80%以上が賃貸事業から捻出されている『ストック型ビジネス』で安定成長中。
    ★「介護施設の開発と運営」・「太陽光ビジネスの開発と普及拡大」・「環境配慮型住宅の開発」・「賃貸事業の海外展開」など、次世代を見据えた新規事業にも積極的に参入。特に海外展開においては、既に中国・韓国・台湾・タイ・ベトナム・カンボジア・ミャンマーに出店しており、今後も拡大していく予定です。
    ≪社風/就労環境≫
    ・部門を問わず成果実績を正当に評価する会社です。
    ・ワークライフバランスの推進に全社を挙げて取り組んでおり、今回の求人はその浸透にも貢献できるポジションです。
    ・優れた意見であれば、役職や年次・前例の有無などは全く関係なく取り入れるボトムアップ型企業です。

    勤務地

    東京都中野区本町2丁目54番11号

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場!賃貸アパートのリーディングカンパニー:株式会社レオパレス21
    ★土日休み ★残業はほとんどありません ★充実した福利厚生が自慢です!
    • 正社員

    株式会社アスクレップ
    契約締結業務【大阪】

    年収
    380万円~630万円
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    契約締結業務をお任せします。
    同社が製薬メーカー向に拡充を図るBPOサービス(外部委託)をメインで担う担当者、もしくはプロジェクトをマネジメントするリーダークラスです。
    【具体的には】
    ■医療機関と締結する契約書等各種提出書類の作成及びQCチェック業務
    ■医療機関への支払い手続き業務
    ■上記業務の進捗管理、手順・フローの見直し、スタッフへの教育研修
    ■顧客窓口、コールセンター対応

    市販後調査(新たに市場に出た薬剤の有効性と安全性の情報を収集)を行う際は、調査に対し契約書が必要になります。対病院などの施設、対患者様向けに発行し、さらには薬ごとに契約を結ぶため、非常に多くの契約書を取り扱います。

    ※応募時、志望動機をキャリアアドバイザーまでお知らせ下さい※

    会社特徴

    私たちは、Medical Intelligence Provider(情報価値創造企業)として、製薬企業や医療施設への支援を通じて、その先にいる患者さんのクオリティ・オブ・ライフの向上に貢献します。
    主力のCROサービスで安定した収益をあげつつ、医療・医薬分野の新規事業開発に積極的にチャレンジする会社です。
    ※CRO:Contract Research Organization(医薬品等開発業務受託機関)

    ■1992年の創業以来、CRO業界の発展と共に成長してきました。
    ■長年の経験に裏付けされたサービス品質は、製薬企業からの信頼を頂いています。
    ■特に製造販売後調査の領域では、業界トップクラスの実績があります。
    ■製薬企業向けASPサービスを自社開発しており、ITソリューションに強みがあります。
    ■CROの枠を超えた患者起点の新規事業開発にチャレンジしています。
    ■ワークとライフのシナジーを生み出すために、「働き方改革プロジェクト」を推進中です。
    ■約6割の社員が女性。産休育休からの復職率はほぼ100%。多くのワーキングマザーが時短勤務、テレワークを有効利用して活躍しています。
    ■国内最大手のマーケティングリサーチ会社「インテージホールディングス(東証一部上場)」のグループ会社です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 NREG御堂筋ビル

    担当アドバイザーのコメント
    日本最大の調査会社インテージの子会社であり、新しい形のITを駆使したCROビジネスモデル
    契約締結業務をお任せいたします! ~残業は20時間程度になります~
    • 外資系企業
    • 正社員

    グルンドフォスポンプ株式会社
    経理財務(部長クラス候補)【静岡県浜松市/土日祝年間125休

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    経理財務部門での業務を行います。部長職クラスの採用を想定しており、ご経験に応じてどのポジションで入社頂くか決定致します。

    【業務例】
    ■経理財務全般に関わる幅広い業務
    ■月次決算財務レポート作成(社内向け/本社向け)
    ■各種本社プロジェクト導入サポート
    ■リスク管理(契約書管理含む)

    【教育研修体制について】
    同社では、英会話クラス、デンマーク本社での研修のほか、浜松本社のグルンドフォスアカデミーでの営業研修や技術研修等、社員の能力を引き出し、実力をつける研修・教育には特に注力しています。

    会社特徴

    ~デンマークに本社を置く、ステンレス製うず巻きポンプの世界的メーカー「グルンドフォス」の国内販売法人です。~
    ■GRUNDFOSはヨーロッパ最大にして世界有数の汎用ステンレスポンプメーカー。ヨーロッパにとどまらず、アジア、中南米などグローバルな事業展開で、そのトップメーカーとしての地位を確固たるものとしています。
    ■ポンプの年間出荷台数は約1600万台以上を誇り世界でもトップレベル。
    ■世界56カ国以上に製造・販売会社を持ち、常にグローバルな視点でポンプビジネスをリードし続けています。
    ■商業施設や工場の他、温泉などにも導入されており、また日本では工作機械メーカーでの採用も約6割のシェアを占めています。
    ■日本法人は1986年に設立。世界でもっとも品質管理が厳しいといわれる市場の中で、性能とデザインが高く評価され、広く 全国から受け入れられています。
    (デンマークのインダストリアルデザイン賞、日本のグッドデザイン賞やその他のデザイン賞、技術賞などの受賞実績があります)

    勤務地

    静岡県浜松市北区新都田1-2-3

    担当アドバイザーのコメント
    ヨーロッパ最大にして世界有数の汎用ステンレスポンプメーカーの日本法人。世界約60カ国に拠点を設けています。中途入社も多くなじみやすい環境。年間休日も128日とワークライフバランスも保ちながら働ける環境です。
    • 外資系企業
    • 正社員

    AIG損害保険株式会社
    【最寄:前橋駅】代理店サポート営業【転勤可否を選択可能】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    同社にて下記業務を担当いただきます。代理店営業のポジションよりも、既存代理店へのトレーニングや企画提案が主となり、サポート色の強いポジションです。

    【具体的な職務内容】
    ■既存の代理店へのフォローアップ営業
    ■代理店へ向けた生命保険商品の説明や代理店の従業員に対して
     販売手法、アプローチ指導や研修
    ■営業推進、教育研修、コンプライアンス指導
    ■損害保険に関する各種セミナー開催の企画提案、実施

    [企業としての取り組み]
    同社は、社員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に実践する「健康経営」を実践している法人として「健康経営優良法人2018(通称「ホワイト500」)」の認定を取得しました。

    会社特徴

    ■世界の保険業界のリーダー
    AIGグループは、世界の保険業界のリーダーであり、80以上の国や地域でお客さまにサービスを提供しています。1919年に創業し、現在では、損害保険、生命保険、退職給付およびその他の金融サービスを幅広く提供しています。AIGグループの商品・サービスを通じた多岐にわたるサポートは、法人および個人のお客さまの資産を守り、リスクマネジメントおよび確かなリタイヤメント・セキュリティをお届けします。
    ■Best Place To Work
    AIGグループは、会社の永続的な成長と社員が充実した日々を過ごすためには、社員一人ひとりが活き活きと働き、充実感が得られる「ベストプレイス」の創造を重要課題と位置づけ、”Best Place To Work”という取組みを昨年より進めてまいりました。その中でも、健康な心身を維持することは職場でのパフォーマンス・モチベーションの向上につながるという考えのもと、時間外労働の削減、有給休暇取得率や健康管理への社員の意識向上に向けた様々な施策の実施、および組織・体制の強化を行ってきました。

    ■日本におけるAIGグループ5社が「健康経営優良法人(ホワイト500)」に認定されました。
    「ホワイト500」は健康経営実践法人の拡大を目的に、経済産業省と日本健康会議の共同実施により、大規模法人を表彰する認定です。

    勤務地

    群馬県前橋市南町3-9-5大同生命前橋ビル6F

    担当アドバイザーのコメント
    ■□■世界80の国や地域で保険を中心とした事業を展開するグローバル企業■□■
    • 正社員

    株式会社キャピタルメディカ
    【採用】人事企画支援(医療機関向け)

    年収
    490万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ■職務内容:支援先医療機関へのヒアリング(人材要件定義)/採用PR資料作成/採用媒体選定/エージェントマネジメント/面接代行
    ※採用職種:医師、看護師、コメディカル等あらゆる職種を想定

    ■部署:採用支援と人事コンサル担当がおり、採用~人事制度構築、その後の定着支援まで行い、教育研修、労務相談、人事実務者教育含めトータルで支援します。
    ※支援先は全国の病院のため平均週3日程度の出張が発生します

    【入社後は・・・】まずは同社の支援の考え方や実施内容を学んでいただきます。その中で既存先から部分的に担当いただき、半年~1年で複数の医療機関の採用支援を担当するイメージです。

    【同社だからできること】コンサル会社や採用代行事業とは違い、同社は病院の中に入り経営を支援する会社です。常に経営状況を踏まえながら採用・人事施策を考え、実行まで支援しますので、採用だけ、人事だけの視点ではなく、「経営視点に基づいた人事スキル」が身に付きます。

    会社特徴

    【事業の特徴】
    ■Capital Medicaは医療機関経営の高度化を支援し、在るべき姿を実現する会社です。
    ■一般的な病院経営コンサルティングではなく、必要に応じて「人・資金・ノウハウ」を投入し、病院経営陣と一体となり経営を支援。経営不振となった病院の再生や事業承継問題を抱える病院への支援等、病院における様々な経営課題の解決を実行。
    ■参入障壁が高いと言われる医療業界にて、支援先病院をテストフィールドとして、病院と一体となり事業PDCAを促進しイノベーションを起こすことが可能です。

    【今後の方向性】
    ■これまでは、再生や事業承継といった経営課題を有する病院への経営支援およびそれら支援先病院への様々なサービの提供(医療周辺事業)を展開してきましたが、今後は、現在提供している医療周辺事業の「支援先以外の病院への導入」や「新規事業の開発」を進めていきます。新規事業開発については、その手段として、コーポレートベンチャーキャピタルの立ち上げも行い、積極的に推進中です。
    ■現状、支援先は22病院(全39施設※2017年7月現在)。全国の約半数の病院が赤字経営と言われる中、支援先は拡大しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目2番3号 虎ノ門清和ビル10F

    担当アドバイザーのコメント
    ●○「人」「物」「資金」「情報」すべての側面から医療機関をご支援●○
    医療機関の労務支援ポジションにて、新たなメンバーを募集いたします!!
    • 上場企業
    • 正社員

    三菱ケミカル株式会社
    人事【東証一部上場/国内最大手の総合化学メーカー】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    同社人事部にて各種業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■各種人事制度の企画・運用(異動者、昇格者など)
    ■教育・研修(人材育成施策、自己研鑽・啓発 等)
    ■評価(目標管理制度、人事評価制度、報酬制度等)
    ■労務(給与・社保、福利厚生等) など
    これまでのご経験に応じて担当業務を決定致します。

    会社特徴

    *Good Chemistry for Tomorrow 人、社会、そして地球環境のより良い関係を創るために*の下、「KAITEKI」社会の実現に向け取り組んでいます。
    同社の製品・サービスは、企業活動の3つの判断基準である
    ≪環境・資源Sustainability/人々の健康な暮らしHealth/人々の快適な暮らしComfort≫
    のいずれかに貢献することを目的として、長年培ってきた分子設計や機能創出・高付加価値化技術に代表される「化学の力」を基盤として開発されました。
    【概要】
    ◆三菱ケミカルホールディングス中核企業の1社(田辺三菱製薬、生命科学インスティテュート)として最終製品の基となる「素材・機能商品」を通じ、社会に新たな価値を提供し続けています。
    ◆同グループは、化学メーカーとして世界に類を見ない多面的で多様な事業を展開しており、先端産業を含む 多くの産業を支える基礎原料製品から身近に使用される日用品まで、幅広く製品を供給しています。
    ◆世界中に約50拠点を保有し、現在では、ヨーロッパ・アジア・アメリカの3大地域が、マーケティングから研究、製造・販売まで担う中核拠点として重要な役割を果たします。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-1-1パレスビル

    担当アドバイザーのコメント
    ★日本を代表する化学メーカー、三菱ケミカルの正社員採用です★
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社フェローテックホールディングス
    人事課長(採用等) 【JASDAQ上場】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    人事として採用(中途・新卒)、給与社保、教育・研修など幅広く携わって頂きます。
    また、状況に応じてメンバーのマネージメントも想定しています。

    ※課長クラスでの採用を想定しております。

    【部署構成】人事部:部長含め4名

    【ミッション】
    現在、中国に大規模な工場を設立する計画が進んでおり、
    それに伴い、今後は積極的に海外人材も採用していく考えです。
    採用・教育研修等をメインにご活躍頂き、
    状況によっては海外へも足を運んで頂くことが期待されております。

    会社特徴

    ★JASDAQ上場/半導体製造装置用真空シールで世界シェアトップクラスを誇ります★
    ===================================================
    ■平成29年4月1日から「株式会社フェローテックホールディングス」と社名をあらため、持株会社体制に移行しました。持株会社体制への移行は、経営環境のグローバル化に対応し、今後の継続的な成長・発展に向け、フェローテックグループのあるべき姿、長期的ビジョンの実現の礎を築くものであり、グループ戦略機能の強化、コーポレートガバナンスの強化、グループシナジーの発揮を目的としております。
    ■直近5年以上、順調に右肩上がりで売上が伸びてきております。

    【売上増加の背景/今後の伸び幅】
    ■IoT時代突入により、様々なデバイスがネットワークに接続、新規の半導体需要の増加は必須
    ■積層化による高速・大容量化を可能とした3D-NANDへの切替により、工程の複雑化に伴う装置需要が増加
    ■技術トレンドの革新により、新たな半導体需要は確実
    ■半導体製造工程のほとんどで同社製品が使用される
    ■同社の半導体分野では部材から加工まで数多くの製品を揃えており、技術革新に伴う半導体需要を網羅可能、増産を見込む
    ■新たな半導体需要に備え、増産体制を構築中

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-3-4 日本橋プラザビル

    担当アドバイザーのコメント
    ★JASDAQ上場/半導体製造装置用真空シールで世界シェアトップクラス★
    【売上・利益右肩上がりの成長企業】【景気に左右されにくい経営基盤】【充実した手当/福利厚生】【人事課長ポジション】
    • 正社員

    新明工業株式会社
    総務人事 【転勤なし/豊田市勤務/未経験応募可能】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■総務人事担当として、下記職務をおまかせします。

    ・人事関係:採用、教育研修、入退社手続き
    ・労務関係:給与計算、年末調整、労務管理
    ・保険関係:各種保険手続き
    ・規程関係:就業規則の改定/コンプライアンス面の強化 など

    上記の他に、今後導入予定の新たな人事制度の社内展開・部門への説明及び周知・調整等もおまかせします。
    変革期を迎えている同社では、人事分野でも中長期的な目線で様々な改革を始めるタイミングであり、それを推進できる人材を求めています。

    【配属先】総合企画本部 総務室 総務G メンバー8名で構成
    ※嘱託社員の退職及び、他部署への異動に伴う補充募集です

    会社特徴

    ~システムエンジニアリング事業・カーライフサポート事業を柱とする新明工業~
    トヨタ自動車の1次請けとして70年以上取引があり、国内の完成車メーカーともほぼ全ての企業と取引のある歴史ある企業です。トヨタ自動車のエンジンラインのシェアは90%以上を誇っています。離職率も低く、腰を据えて長期就業出来る環境が整っております。また、積極的に設備投資も行い、最先端の設備や環境を整えております。
    ■システムエンジニアリング事業:生産設備の自動化・省力化ニーズに対応
    自動化・省力化設備の設計/制作を始め、物流システムの設計/開発・プレス金型の設計/製作など、工場全体を自動化できるほど、多彩な技術があります。特徴は開発・提案から生産立ち上げ、保守・サービスまですべてのプロセスを自社で行うことが出来る事です。又、新しい搬送システム・生産システムの開発、省エネ・低コストへの追求、安全・安心を目指した商品開発を行っています。この優れた技術力は「トヨタ技術開発賞」受賞という名誉に輝いています。
    ■カーライフサポート事業:車両の整備や特装車の製作
    自動車の車両整備や、板金塗装でも地域に密着したきめ細かな活動でお客様より信頼を獲得しています。近年では、特装車の開発・製作や、クラシックカーレストア、更にはカスタマイズカーの製作に長年培った高度な技術力を発揮し、業界はもとより一般のお客様からも注目を集めています。

    勤務地

    愛知県豊田市衣ヶ原3丁目20番地※マイカー通勤推奨

    担当アドバイザーのコメント
    ~トヨタ自動車と70年以上の取引実績のある優良企業~
    腰を据えて働く方も多く、長期就業環境も整っている企業です。
    • 正社員

    新明工業株式会社
    総務人事 【転勤なし/豊田市勤務/未経験応募可能】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■総務人事担当として、下記職務をおまかせします。

    ・人事関係:採用、教育研修、入退社手続き
    ・労務関係:給与計算、年末調整、労務管理
    ・保険関係:各種保険手続き
    ・規程関係:就業規則の改定/コンプライアンス面の強化 など

    上記の他に、今後導入予定の新たな人事制度の社内展開・部門への説明及び周知・調整等もおまかせします。
    変革期を迎えている同社では、人事分野でも中長期的な目線で様々な改革を始めるタイミングであり、それを推進できる人材を求めています。

    【配属先】総合企画本部 総務室 総務G メンバー8名で構成
    ※嘱託社員の退職及び、他部署への異動に伴う補充募集です

    会社特徴

    ~システムエンジニアリング事業・カーライフサポート事業を柱とする新明工業~
    トヨタ自動車の1次請けとして70年以上取引があり、国内の完成車メーカーともほぼ全ての企業と取引のある歴史ある企業です。トヨタ自動車のエンジンラインのシェアは90%以上を誇っています。離職率も低く、腰を据えて長期就業出来る環境が整っております。また、積極的に設備投資も行い、最先端の設備や環境を整えております。
    ■システムエンジニアリング事業:生産設備の自動化・省力化ニーズに対応
    自動化・省力化設備の設計/制作を始め、物流システムの設計/開発・プレス金型の設計/製作など、工場全体を自動化できるほど、多彩な技術があります。特徴は開発・提案から生産立ち上げ、保守・サービスまですべてのプロセスを自社で行うことが出来る事です。又、新しい搬送システム・生産システムの開発、省エネ・低コストへの追求、安全・安心を目指した商品開発を行っています。この優れた技術力は「トヨタ技術開発賞」受賞という名誉に輝いています。
    ■カーライフサポート事業:車両の整備や特装車の製作
    自動車の車両整備や、板金塗装でも地域に密着したきめ細かな活動でお客様より信頼を獲得しています。近年では、特装車の開発・製作や、クラシックカーレストア、更にはカスタマイズカーの製作に長年培った高度な技術力を発揮し、業界はもとより一般のお客様からも注目を集めています。

    勤務地

    愛知県豊田市衣ヶ原3丁目20番地※マイカー通勤推奨

    担当アドバイザーのコメント
    ~トヨタ自動車と70年以上の取引実績のある優良企業~
    腰を据えて働く方も多く、長期就業環境も整っている企業です。
    • 正社員

    株式会社S-FIT
    人事課長【労務】※将来的には人事ゼネラリスト※

    年収
    427万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    人事業務全般およびマネジメントを担当していただきます。最終的には労務管理だけではなく、採用、教育、制度企画もお任せします。※プレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。

    【具体的には】
    ■採用スタッフ(2名)及び、労務管理スタッフ(1名)のマネジメント業務
    ■労務管理(給与・社保)を中心に、新卒・中途採用
    ■教育研修
    ■人事制度の企画~実施まで、体制構築を共に推進頂くことを期待しています。

    【キャリアビジョン】
    ■将来的には人事の責任者として活躍して頂きます。責任者を目指していただける、成長意欲高い人財と出会えることを期待しています!

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14F

    担当アドバイザーのコメント
    設立後14年連続増収している超成長企業。法人向け賃貸事業では全国5位。賃貸仲介件数ランキングでは、大手企業がひしめく約10000社中、堂々の全国16位です。
    • 正社員

    高松建設株式会社
    教育研修担当(経営戦略本部:東京)~17:30退社推奨企業~

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    経営戦略本部にて、営業部社員に対する教育研修に関わる業務をお任せします。※教育体系から教育プログラムを策定も行って頂きます。

    【具体的には】
    ◆中途社員、新卒社員向け研修・階層別研修企画、立案、実施
    ◆東京本店の営業担当者に対する各種スキルアップ研修の実施
    ◆研修マニュアル、研修ツールの見直し、改善 ◆新たな研修の導入検討 等

    【ミッション】
    必要スキルを棚卸し、教育体系を見直すなど、ゼロベースで大幅かつ抜本的な改革を進めており、効果的な教育プログラムの企画・運営と継続的なブラッシュアップを主導して頂きます。
    ※管理職への研修は外部講師の招聘を中心に、若年層への研修は内製を中心にしていく予定です。
    ※現状、これまで行ってきた研修資料等はございますが、もっと深く組織分析を行い、0ベースで体制構築し、全社のスキルアップに貢献して頂きます。

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から101年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。

    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。

    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業ブラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。

    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日124日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    東京都港区芝4丁目8番2号

    担当アドバイザーのコメント
    【経営戦略本部にて教育研修担当者として、立ち上げから経験を活かして進めて頂きます】組織・研修体制を一新し、教育研修に改めて強化していく立ち上げ段階から関わって頂きます!研修体制を1から同社で構築し活躍しませんか?

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