スマートフォン版はこちら

原価計算等関連実務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人90件中 21~40件を表示

  • 株式会社ファーストリテイリング
    経理メンバー 【赤坂勤務】

    年収
    620万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    1)月次、四半期、年次決算業務
    2)チーム取り纏め
    3)経営分析および経営層へのレポーティング
    4)課題提言および解決
    【組織】計画管理部130名 経営計画、経理、財務、税務、IR、数値精度といったファイナンス領域を支える部門です。
    【Mission】ファーストリテイリンググループの連結または、いずれかのブランドの経理担当として、決算業務および取りまとめをお任せ致します。
    会社の財政状態および経営成績を総合的に把握し、経営判断に必要な情報を経営層へ直接報告して頂きます。
    経営数値に基づく事前予測や問題解決提言を推進することもミッションとなります。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木
    東京都

    担当者のコメント

    「情報製造小売業」へ!世界トップへ!経理の枠を超えて、グローバル戦略に貢献いただきます。 「Global One 全員経営」
    【グローバル強化】【経理~様々なキャリアチャンスがあります(グローバル・連結・財務・税務・経営企画】
  • 株式会社ファーストリテイリング
    経理リーダー【赤坂勤務】

    年収
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【Mission】ファーストリテイリンググループの連結または、いずれかのブランドの経理担当として、決算業務および取りまとめをお任せ致します。
    会社の財政状態および経営成績を総合的に把握し、経営判断に必要な情報を経営層へ直接報告して頂きます。
    経営数値に基づく事前予測や問題解決提言を推進することもミッションとなります。
    【業務内容】
    1)月次、四半期、年次決算業務
    2)チーム取りまとめ
    3)経営分析および経営層へのレポーティング
    4)課題提言および解決
    【組織】計画管理部130名 経営計画、経理、財務、税務、IR、数値精度といったファイナンス領域を支える部門です。
    レポートラインがCFO-部長-リーダー とシンプルです。横はもちろん、縦との意見交換や問題提言が日々ダイレクトにできます。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン33F

    担当者のコメント

    「情報製造小売業」へ!世界トップへ!経理の枠を超えて、グローバル戦略に貢献いただきます。「Global One 全員経営」
    【グローバル強化】【経理~様々なキャリアチャンスがあります(グローバル・連結・財務・税務・経営企画】
  • 株式会社ダイセル
    本社経理

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社にて、本社経理業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■有価証券報告書等の開示資料作成
    ■連結決算
    ■単体決算
    ■予算管理
    ■関係会社経理業務の受託
    ■財務(資金)
    ■固定資産管理
    ■原価管理 等

    会社特徴

    ■□数々の国内外トップシェア製品を生み出している東証1部上場化学メーカー!■□
    ■ダイセルは、セルロイド8社が1919年に合併してできた歴史ある化学会社です。事業としてはセルロース化学、有機合成化学、高分子化学、火薬工学などをコア技術とし、「化学」を軸にして事業展開を行っています
    【ダイセルのNo.1】
    ★セルロースの世界シェアNo.1今やセルロースが基となっている製品はありとあらゆるところに存在します。身近なものでは写真フイルムやたばこのフィルター、プラスチック製品等、身の回りにあるものの多くはセルロースを原料としています。
    ★キラルカラム/キラル充填材世界シェアNo.1キラルカラム:医薬品を作るのに欠かすことのできないものです。
    ★インフレータ国内シェアNo.1自動車エアバック用インフレータ:車の衝突時に種運時に作動しエアバックを膨らませ乗員を保護するエアバックシステムの中核をなすガス発生装置です。国内では59%のシェアを誇ります。海外では17%のシェアを獲得しており、現在海外シェア拡大中です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1(グランフロント大阪タワーB棟)

    担当者のコメント

    ■□1919年創業!2019年に創業100周年を迎えるにあたり過去最高益を更新する東証1部上場化学メーカー!写真フイルムやたばこのフィルターに使用される「セルロース」、自動車エアバック用「インフレータ」など国内外トップシェア製品多数保有■□
  • 株式会社アウトソーシング
    経理/連結決算★東証一部/東京駅近★IFRSの経験を積める

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場の同社にて、連結決算を中心に経理業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    (1)連結決算業務(下記IFRSに基づく業務となります。)
    ■連結決算業務(国内・海外)
    ■開示資料作成
    (2)監査対応
    -----★魅力★-----
    ▼国際会計基準「IFRS」の経験を積むことできることは同社ならではの魅力です。
    ▼国内外約180のグループ会社有する同社にて幅広い連結決算業務に携わることができます。
    ▼役員クラスやグループ会社のトップとやりとりをする機会がございますので、経営に近いポジションで経理業務経験を積むことが可能です。
    【経理部人員構成】
    ■経理部30名程度(そのうち連結決算チーム4名)(平均年齢30歳半ば)
    ★東証一部上場企業★国内外約150のグループ会社のネットワーク★
    グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    ■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス■フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00))です!
  • 株式会社ハウスドゥ
    経理マネージャー【京都勤務/転勤無し/残業月10時間】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証一部上場の同社の財務会計のスペシャリストと して、本社決算(連結含む)や開示資料の作成等プレイヤーとしてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■単体および連結決算業務
    ■開示書類全般(有価証券報告書 や決算短信など)の作成
    【配属部署構成】経理部(全体10名・部長38歳男性)
    ■税務管理担当…2名(課長40代前半男性、メンバー1名)
    ■経費管理担当…5名(係長30代前半女性、30代男性・女性1名ずつ、20代女性2名)
    ■請負担当…2名(30代半ば女性係長、メンバー1名)

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    ■東証一部上場企業■売上・利益ともに右肩上がり(経常利益は前期比57.3%増)■京都烏丸駅より徒歩3分の好立地
    ■産休育休復職率も90%以上■残業月平均10時間程度(ほぼ定時での帰宅を推奨)■原則土日休み
  • 高島株式会社
    経理【東証一部上場企業/残業月20時間】

    年収
    440万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理部門において、決算業務を中心に予算管理や経営企画関連業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■月次・年次・連結決算
    ■月次開示資料、有価証券報告書の作成
    ■税務業務
    ■予算管理、経営企画関連業務
    【募集背景】
    内部統制の観点から、増員をはかり部門強化を行うため。
    【組織構成】
    経営管理本部財務統括部経理ユニット(7名在籍)
    マネジャー、スタッフ6名(総合職3名、事務職3名)

    会社特徴

    【事業を通じて社会に貢献する専門商社】
    同社は2015年に創業から100周年を迎えました。この100年は、「あらゆる工夫と努力でやり遂げる 約束を守る」姿勢の積み重ねです。これからも企業理念である「誠実一筋」を貫きつつ、時代が求めるものを先取りし、取引先に提案していくことで、持続的発展が可能な社会(=サステナビリティ社会)への転換に事業を通じて貢献し続けていきます。
    【特徴】
    建材ソリューション及び産業ソリューションを軸に多角的な事業を展開。太陽光等の再生可能エネルギーを利用したシステムや、環境配慮型の建築資材・住宅設備機器等、建築・住宅に関連するトータルソリューションを提供しています。また、長年建築分野で培った経験と全国規模のネットワークを活かし、幅広いソリューション提案で、地球にやさしく快適な生活創りに取り組んでいます。
    【グループ会社】シーエルエス株式会社、小野産業株式会社、ハイランドテクノ株式会社、Tメディカルパッケージ株式会社、アイタック株式会社、高島ホームサービス株式会社、株式会社動力

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル

    担当者のコメント

    ★★省エネ・軽量化・省力化に特化した建材や産業資材等を扱う多角的専門商社★★
    ※東証一部上場/創業100年の老舗商社/残業月20時間※
  • 株式会社JALUX
    財務経理担当 【東証一部上場 安定企業】

    年収
    500万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・月次、四半期決算、年次決算(連結、単体)
    ・税務関連業務(国内、国際)
    ・資金管理(連結、単体)
    ・金融機関、格付機関等対応
    ・財務
    【部署構成】財務部21名

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • KDDI株式会社
    (K59)経理部門の強化<グループ会社CFO候補>

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <仕事の魅力>
    ・通信事業に加え事業の多角化を進めており、また国内外の多数のグループ会社に関することも含めた、幅広い実務を経験する機会があります。
    ・本体経理部門での実務を通じ、グループ会社CFOや業務革新プロジェクトメンバーなどの重要ポジションを担う人材として育成します。(中途採用で入社した方は既に海外子会社CFOなどで大活躍されております!)
    ・中途採用の方も多数在籍されており、自ら業務改革を提言・実行できる、風通しがよいオープンな職場です。
    ・社員の活力と生産性向上へ向けて健康経営にも取り組むなど、組織として働き方改革を積極的に推進しています。
    <仕事内容>
    ご経験なども考慮し、次のいずれかの業務をご担当頂きます。幅広いご経験を積んでいただくため、担当業務の変更を随時行います。
    ■単体決算  ■連結決算
    ■開示業務  ■国内外の子会社経理部門の支援

    会社特徴

    ★通信×最新技術で社会のライフデザイン変革を目指すITソリューションカンパニー★
    【特徴1:通信事業者からデジタルソリューション企業へ変革中】
     同社は3,900万のauユーザー、1,500万超のauスマートパス会員、2,500のauショップ、そして決済プラットフォームを有する、国内大手通信業者です。「通信とライフデザインの融合」をテーマに掲げ、通信を中心にお客さまとの接点を生活のあらゆるシーンに拡大して生活をより楽しくするサービス、新たな体験価値の提供を目指しています。
    【特徴2:安定したビジネス環境と就業制度】
     同社は直近4年連続 増収増益、2017年度 売上高は5兆円超え、営業利益率19.1%という安定したビジネス環境を実現しています。また、同社は企業理念において全従業員の物心両面の幸福を追求することを掲げており、男女や職種の区別なく快適に働けるよう、テレワークや変形労働時間制、育児・介護における時短や休暇制度など様々な制度を設けています。
    【特徴3:オープンイノベーションに積極投資】
     安定した収益体質をもとに5G、IoT、AI、クラウド、ロボティクス、AR/VR、ドローンなどの最先端技術と通信技術を掛け合わせた新事業創出、ベンチャー連携やM&Aを積極的に行っています。ベンチャー投資として5年間で200億円規模の投資を予定しており、オープンイノベーションに積極的な大企業1位にも選出されています。(経済産業省調べ)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋3-10-10ガーデンエアタワー

    担当者のコメント

    ★通信×最新技術で社会イノベーション(ライフデザインの変革)を起こす国内大手ITソリューションカンパニー★
    【東証1部上場】【連続 増収・増益】【オープンイノベーションに積極的な大企業1位】【売上高 5兆円規模】
  • 株式会社アルバック
    経理(連結管理課)【真空装置のリーディングカンパニー】

    年収
    520万円~730万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■経理担当として、ご自身のご経験に沿って以下の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■四半期ごとの連結決算業務(海外子会社含む)
    ■有価証券報告書作成
    ■海外を含む、子会社管理並びに指導
    ■英語・中国語ができる方にご入社いただいた場合は、
     海外子会社とのやり取り(メール等)も担当いただくことがあります。
    【将来のキャリアステップ】
    経営企画室への異動や、マネジメント職としてグループ会社への出向、各事業部の管理部のトップへの異動など様々なキャリアパスがございます。

    会社特徴

    【真空装置のリーディングカンパニー!!アルバックが世界で唯一の真空総合メーカー】
    ◆アルバック…「真空の極限」(Ultimate in Vacuum)。あらゆる産業に欠かせない真空技術のリーディングカンパニーです。
    ◆電子・電気・通信、エネルギー・環境、マテリアル、医薬品・食品など多岐にわたる応用分野で研究開発を進めている、一部上場企業です。
    ◆半導体・液晶ディスプレイの製造装置は世界トップレベル。例えばFPD(フラットパネルディスプレイ)製造用スパッタリング装置では世界シェアを誇ります。
    【今後の展望】
    ■研究開発に力を入れ、常に最先端の技術を追求。従来からの製品についての技術力を向上させると共に、常に新たな領域へ積極的に進出しており、今後さらに成長が見込める企業です。
    ■有機ELやタッチパネルなどの次世代「ディスプレイ」分野、ハイブリッドカー・電気自動車、高効率太陽電池などの次世代「エネルギー・環境」分野への装置開発を進めています。

    勤務地

    神奈川県茅ヶ崎市萩園 2500

    担当者のコメント

    ■FPD(フラットパネルディスプレイ)製造装置世界シェア1位!!■■世界シェア60%米国のカミソリメーカーに技術が使われてます!■
    ■内視鏡、X線CT、MRI、PETなどの最先端医療技術を検査機器にも、同社の製品が使われております!!■
  • リズム時計工業株式会社
    ~~経理~~【転勤なし】【東証1部上場企業】

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理として、以下の業務に携わっていただきます。
    *本社および海外子会社の連結決算
    *国内外子会社17社の経理、財務面からの管理、税務
    *決算短信、有価証券報告書などの開示業務
    *連結決算業務(月次、四半期、年次) など
    【職務の特徴】
    <使用ソフト>JDL、DivaSystem
    <組織構成>
    グループ統括部6名(男性4名、女性2名)
    現在、50代の女性が連結決算を行っており、入社後はその方と新しく中途入社される20代の方と実務を行っていただきます。
    ほかの4名の方は、グループ全体の数字管理や経営企画などを行っております。
    <就業環境>和気あいあいとした雰囲気で馴染みやすい環境です
    <残業時間>月平均30時間程度
    【同社の魅力】
    *東証1部上場総合時計メーカー生産量世界1位を誇る等、高い生産管理や品質管理の技術
    *時計事業だけでなく、電子事業などさまざまな事業展開を行っている
    *フレックスタイム制の適用や次世代認定くるみんマーク取得など働きやすい環境

    会社特徴

    *東証1部上場の総合クロックメーカーです。時計生産量世界一を誇る等、生産管理や品質管理の技術に確かな実績を持っています。
    *今まで蓄積された技術のノウハウを生かし、成長業界である車載製品等、様々な分野で挑戦できる環境が同社の魅力です。
    *実際には、OEMでの生産がメインのため、目に付くことは少ないかもしれませんが、実は、シチズン製のクロックは弊社が製造、販売しています。
    *最近では、各種パチンコなどのアミューズメント機器および、ネットワーク機器、車載用後方確認カメラやプリセットカメラなどの監視カメラシステム等の電子機器開発にも携わっています。
    【同社の魅力】
    *東証1部上場総合時計メーカー生産量世界1位を誇る等、高い生産管理や品質管理の技術
    *時計事業だけでなく、電子事業などさまざまな事業展開を行っている
    *フレックスタイム制の適用や次世代認定くるみんマーク取得など働きやすい環境

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区北袋町 1-299-12

    担当者のコメント

    ★☆クロック生産量世界1位の総合時計メーカー☆★【東証一部上場企業】【CITIZENやリズムブランドの製品を生産・販売】【中途入社が多く、わきあいあいとした雰囲気の職場】
  • 株式会社テラスカイ
    経理担当者(メンバークラス)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    将来のマネージャー候補として、管理本部において、経理業務全般を担っていただきます。
    特に上場、連結開示業務を中心に実施いただく予定です。
     ■月次、四半期、年次の決算業務
     ■売掛買掛管理
     ■仕訳および伝票処理、出納
     ■原価計算
     ■税務処理
     ■予算編成および管理
     ■財務諸表分析、経営分析
     ■その他経理付随業務

    会社特徴

    ■「クラウドランキング/パブリッククラウド導入支援サービス部門」にて、日立・富士通等大手をおさえて6回連続1位を獲得!![日経コンピュータ:クラウドランキング]
    ■米セールスフォース・ドットコムや米アマゾン・ウェブ・サービスのパブリッククラウド導入分野で市場を牽引しています。特にセールスフォース・ドットコム社の導入実績は3,500件を超えており、クラウドインテグレーション分野で国内圧倒的TOPの実績を誇っています。
    ■パブリッククラウド導入事業に加えて、現在は自社製品・サービスの企画・開発・販売を行う製品開発事業が急伸しています。
    ■セールスフォース・ドットコム社の認定コンサルタントや認定デベロッパーの資格取得者数は、圧倒的トップであり、同社の技術者層の厚さを表しています。
    ■残業時間も平均20-30時間/月程度と、ワークライフバランスも保ちやすい環境です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル16階

    担当者のコメント

    ★「日経コンピュータ:クラウドランキング/パブリッククラウド導入支援サービス部門」6回連続1位を獲得中!!
    ★組織拡大に伴う、事業基盤強化のための求人です★
  • 株式会社セラク
    経理担当(マネージャー候補)【東証一部上場】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    入社後は月次業務(仕訳処理など日常業務~月次締め)及び個別決算業務全般をお任せし、将来的には監査対応や開示資料対応等もお任せします。
    経理業務に加えメンバーの育成もお任せして、将来の幹部候補として就業頂きます。
    【具体的には】
    ■決算業務(四半期連結決算、連結決算)
    ■会計監査(監査法人)対応 
    ■決算短信・有報などの開示資料作成業務
    ■業務フローの見直しなど業務改善の推進業務
    【組織構成】
    ■部長:40代 
    ┗マネージャー:30代、メンバー:5名

    会社特徴

    ★設立以来、30期連続黒字経営★年平均30%超の高い成長率★
    同社は創業以来「ITベンチャーである」というマインドを大切に持ち続けており、IT分野の中でも新しく、未来に価値を生み出す領域へ積極的に進出をしています。
    【システムインテグレーション(SI)事業】
    ■ITインフラ/クラウドテクノロジー ■WEBエンジニアリング
    ■デジタルクリエイティブ/WEB運営 ■機械・電機 ■通信・ハードウェア
    【デジタルトランスフォーメーション(Dx)事業】
    ■データサイエンス(AI/ビッグデータ)■サイバーセキュリティ 
    ■デジタルマーケティング ■ビジネスインテリジェンス
    ■IoTソリューション ■農業IoTサービス
    ★社員の成長と希望のキャリアを支える豊富な取り組み「セラク情熱大学」
    「技術力」「人間力」「ビジネス力」を養うことで、「やりたい仕事」での活躍を後押ししています。スペシャリストの社員によるAI・IoT等先端領域の講座や、プログラミングやネットワークなどの勉強会を毎月10講座以上開催しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 7-5-25木村屋ビルディング6階

    担当者のコメント

    ◎経理担当としてご活躍頂きます。
    ■設立以来30期にわたり黒字経営■大手との取引多数■有給取得率ほぼ100%
  • 本田技研工業株式会社
    管理会計【青山本社or埼玉/弊社からの入社実績多数】

    年収
    400万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■決算業務
    ・IFRSによる連結決算業 ・日本基準による単独決算業務 ・工場会計業務など
    将来的に担当いただく可能性がある業務
    ■財務業務(資本政策立案・資金計画及び資金調達、グローバル キャッシュ マネジメント、IRなど)
    ■税務業務(移転価格対応、税務申告、国内外税務リスク対応など)
    ■事業管理業務(短期予算管理、中期事業計画策定など)
    【募集の背景】
    自動車業界では、事業環境が急速に変化してきています。新たな競合企業の参入もあり、競争環境が年々厳しくなってきている中、経理・財務部門においても、国際会計基準(IFRS)を任意適用し、経理基幹システムを刷新するなど、環境変化への対応に取り組んできました。
    今後、事業環境が益々厳しくなることが予想される中、グローバルでの競争力向上を、経理・財務面で支えていく仲間を募集します。
    【特徴】
    ご本人の専門性が活かせる業務をメインに、幅広い業務を経験してもらう為、国内、国外を問わず、経理・財務職内でのジョブローテーションを実施し、その方の適正や希望に合わせたキャリア形成を進めています。※将来的には海外駐在もお任せすることがあります。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★自転車用補助動力エンジンの製造からスタートした同社は、常に「夢」を原動力にして個人・社会へのモビリティの提供を軸に「商品」という形でさまざまな提案を行ってきました
    【Hondaで働く魅力】 Hondaでは何事にもチームワークを大切にして業務を進めています。こういう風土だから仕事への意欲も高まり、達成感も大きいのです。また自分の考えを提案し、立場や職位に関わらず自由に議論できるのもHondaの魅力です。
    【HONDAの想い】
    「世のため人のため、自分たちにできることはないか」という創業以来の想いです。これは今もなおHondaの中で脈々と引き継がれています。Hondaは、いつの時代も“夢”を原動力に、人々の想像や期待を越えるモノを創り出し、多くの人々に驚きや興奮、感動を提供してきました。そしてこれからも、新たな価値を創造し、世界中の人々や社会から存在を期待される企業をめざしています。

    勤務地

    東京都港区南青山2-1-1
    埼玉県狭山市・和光市

    担当者のコメント

    海外売上高比率が全体の8割を占めるなどHondaでは、さらなるグローバル展開にむけた体制強化を視野に、現存の米国会計基準決算からIFRSによる決算への移行を進めています。グローバルでの競争力をより高めていくための仲間を募集します!!!!
  • 株式会社エフティグループ
    【東京】連結決算主担当 キャリアアップも目指せます!

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■27社からなるグループ会社の財務経理をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■連結決算、四半期/年次の開示業務
    ■連結納税業務
    ・経営企画にも携われる可能性もあります
     
    【担当】連結決算業務に係っていただきます。加えてグループ会社2から3社
    【配属先】財務経理部に配属となります。
    ■部長1人、課長1人、マネージャー1人、メンバー10人前後
    平均年齢32歳/男女比=2:8/若手の育成に注力しています。
    ■現在30代前半のマネージャーが活躍中!!
    【キャリアプラン】
    ■ゆくゆくは管理会計(今は部長が兼務)に興味がある方も挑戦が可能な環境です。
    ■将来的にはマネージャー、部長と、キャリアを積んでいける環境です。

    会社特徴

    ******企業や個人向けに幅広い事業を展開している総合商社******
    ■法人向け事業はLED 照明、新電力売買等の環境関連商品をはじめ、ビジネスホン・OA 機器、WEB 商材、ISP、光ファイバー回線サービス、携帯電話、情報通信機器などの様々な商材の販売及びサービスの提供をしております。
    ■個人向け事業は太陽光発電設備販売事業などを行っています。
    【エフティグループの特徴】
    ■中小企業や個人事業主の抱える問題解決に取り組み一般生活者に対するサービスにも力を入れています。
    ■市場が求める商材を柔軟に取り入れて、オフィスやご家庭の満足度向上を目指します。
    ■節電効果・省エネ効果が期待される環境に優しい商品をご提案するエコ関連事業で中小企業の業務効率化に貢献しています。
    【今後の展開】
    エコ環境に対応したLED照明や太陽光発電設備などの販売を通じて、情報システム、セキュリティシステム、そして省電力システムなど、オフィス全体を変えるトータルソリューションで、お客様の経営改革を支援します。オフィスのインフラを支え、安心で快適な生活環境づくりに貢献し、マーケットシェアの拡大、ストック収益の積み上げを実施し、事業を拡大させていきます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6 ユニゾ水天宮ビル

    担当者のコメント

    法人向けオフィスインフラ設備、環境関連商材、情報通信機器等の提供、個人向け太陽光発電設備など、幅広い事業を展開している総合商社!☆★☆ JASDAQ上場・5期連続増収達成の当社にて連結決算業務をお任せします ☆★☆
  • ミネベアミツミ株式会社
    【多摩】経理(財務会計全般) ※土日面接可能

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※ミツミ電機事業部への配属となります※
    月次・年次・連結決算(海外含む)等をメインとした財務会計業務全般をご担当頂きます。今回は、連結決算業務(補助含む)が可能なリーダークラスの方を求めております。
    ※海外出張、将来的に海外赴任の可能性があります。
    【採用背景】
    現在世界17ヶ国64製造拠点を構え、積極的にグローバル展開を推進。 6期連続最高売上高を更新していることもあり、海外の量産体制も強化しております。
    【会社特徴】
    ■グローバルなフィールド:世界17ヶ国で64製造拠点を展開。グループ全体の売上高に占める海外生産比率は90%を超えています。
    ■総合精密部品メーカーとしての技術力:当社は2017年1月27日にミツミ電機と経営統合し「ミネベアミツミ株式会社」として新しいスタートを切りました。当社の強みは、旧ミネベアの保有している「超精密機械加工技術」「垂直統合生産システム」と、ミツミ電機が長年培ってきた「エレクトロニクス技術」の融合です。
    ■積極的な事業展開:当社の売上高は、5期連続で過去最高を更新中です。2017年度は、売上高・営業利益・経常利益・純利益のすべてで過去最高を更新しました。2018年も最高売上高を更新しております。

    会社特徴

    ★日経平均銘柄でトップクラスの株価上昇率!!業績絶好調・東証一部上場メーカー★
    ■■■■■ミネベアミツミの「ここがスゴイ」■■■■■
    【1】世界No1製品多数!「超精密機械加工技術」と「大量生産技術」の両立
    高度な技術力を必要とする外径22mm以下の極小ボールベアリング分野において断トツの世NO.1(シェア60%以上)の地位を堅持してます。また航空機用ロッドエンドも50%以上。2017年6月にはベアリング生産量過去最高を更新(1億8,700万個)
    【2】「元祖M&Aカンパニー」!アグレッシブな展開・拡大を実現する安定した事業基盤
    ボールベアリング(機械加工品事業)が堅調&収益率が高いため、積極的なM&Aを行い、幅広い事業へ参入、海外拠点の増加を行っています(直近例:2017年にはミツミ電機社と経営統合)
    【3】グローバル人材を目指すことができる環境
    日本、タイ、中国、シンガポール、欧米など世界16ヶ国の子会社および関連会社、59ヶ所の製造拠点と51箇所の販売拠点というグローバルネットワークを活かし、エンジニア・管理・営業問わず若くして海外へ赴任するチャンスが多数!
    【今後の事業展開】
    ■五つの矢戦略として『ベアリングの外販150百万個』『複合製品・複合部品の開発と拡販』『照明器具関連製品の拡販』『計測機器の売上200億円』『航空機部品事業の売上・収益の拡大』には積極的な投資を行っています。

    勤務地

    東京都多摩市鶴牧2-11-2

    担当者のコメント

    ★ 東証一部上場 / 総合電子デバイス国内大手メーカー / スマートフォンカメラ用アクチュエーター世界NO1シェア ★
    ~ミネベアとの経営統合により、2社の強みを活かしたグループ戦略の根幹となる事業に積極投資を行います~
  • 株式会社タダノ
    【香川】経理職/東証一部上場!建機用クレーンNO1

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■経理グループはグローバル化を推進する中、会計・税務・監査の知識をベースにグローバルな業務にチャレンジしております。単なる集計屋にとどまるのではなく、実績を踏まえた「緊急ではないが重要な課題」を抽出し、対応策をマネジメントへ提案・実行していく責務を負っております。
    具体的には連結決算をはじめとする法定開示資料の作成はもちろんのこと、グループ全体の内部統制強化、決算早期化、IFRS対応、移転価格税制対応等に取組んでおります。

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    香川県高松市ことでんバス「サンメッセ東」より徒歩5分 ※車通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップです!!★
  • 株式会社パスコ
    経理【一部上場/空間情報のパイオニア企業】連結・子会社管理

    年収
    420万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営管理チームとして子会社の管理及び連結決算を主にをお任せします。
    ■子会社会計情報管理業務
     子会社財務諸表の検証及び子会社支援
    ■経営資料関連
     経営資料関連の集計業務(単純集計含む)
    ■事業計画関連
     単体・子会社含む事業計画・損益予想 作成業務
    ■連結決算業務
     資本連結・債権債務消去他(税効果会計・キャシュフロー計算書)
    【残業】平均30時間/月 ※繁閑差あり 
    【組織について】財務部(15名)経営管理チーム配属
    経営管理チーム…5名(メンバーは52歳~31歳)・経理・財務チーム…10名

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~
                1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。
    【世界最高水準の空間活用技術】
    航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。
    ⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。
    【グローバル展開】
    同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    勤務地

    東京都目黒区東山1-1-2東山ビル

    担当者のコメント

    東証一部上場!世界最大のマッピングカンパニーを目指し、地理情報をもとに自動運転やAR関連事業を運営してます。
    【公共事業にも関わる安定した基盤】【定着率◎長期的に就業していきたい方/退職金有】【入社実績多数】
  • 日創プロニティ株式会社
    【福岡本社】経理(責任者候補)★福証Q-Board上場

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    経理スタッフとして月次決算やグループの連結決算を担当頂きます。
    定期的に子会社に対する経理の指導も併せて行っていただく予定です。
    【職務内容】(習熟いただきたい順に記載)
    ■月次・四半期・年度決算業務
    ■税務申告書作成業務、決算単信
    ■有価証券報告書、会社法計算書類の作成業務
    ■関連会社に対する会計・税務業務の指導及び補助
    ●使用ソフト:オービックセブン
    ●出張:多くて月2回、長くて2泊3日。一方全くない月もあります。
    【組織構成】(平均年齢45歳)(男性30代後半-40代)
    ・管理部 8名(男性4名、女性4名)
    ・経理課 4名(男性2名、女性2名)

    会社特徴

    ◆企業理念
    当社の創業精神であり社名の由来でもある「日々創造」を掲げており、短期課題及び長期的課題に対して、「日々創造」する企業集団であり続けることを表明しております。
    ★商社からの材料直接仕入れとあらゆる加工に対応可能な生産体制により、材料の調達から最終加工まで加工のサプライチェーンを一元化し《オールインワン体制》を構築。
    ★同社の強みでもある、設計・加工ノウハウを活用し、素材・形状・加工方法・コストなど製品のアッセンブリー・物流まで、《低コスト、短納期化》を実現。
    ★販売拠点も全国を広くカバーしており、特定の業界に偏らない販売体制を構築。
    …生産拠点は、金属加工事業の福島県・福岡県・広島県、ゴム加工事業の群馬県
    ★太陽電池アレイ支持架台は、九州トップクラス、全国でも上位のシェアを誇る。
     https://www.kakou-nisso.co.jp/product/pdd001/
    ★皆さまが普段利用する公共施設や商業施設でも同社が手掛けた製品が使われている。
    <製品事例>
    ■オーダー加工品 https://www.kakou-nisso.co.jp/product_case/pc_order/
    ■企画品 https://www.kakou-nisso.co.jp/product_case/pc_planning/

    勤務地

    福岡県福岡市南区向野1丁目15番29号

    担当者のコメント

    ★【福岡本社】Q-Board上場/東京、大阪、福島に営業所を、福岡、福島に工場を展開する金属加工企業
    ★ 材料の調達から最終加工まで加工のサプライチェーンを一元化した「オールインワン加工体制」を構築
  • 株式会社モリタホールディングス
    経理【国内シェア60%をもつ消防車のトップメーカー】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆経理業務全般をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    ■月次・四半期・年次決算、連結決算   
    ■開示業務(有価証券報告書作成など)
    ■税務関連業務
    ■海外子会社への経理指導
    ■その他経理業務全般 など

    会社特徴

    ★<東証一部上場>国内シェア60%をもつ、消防車のトップメーカー★
    【モリタグループについて】
    1907年(明治40年)に創業。
    日本で初めてガソリンエンジン付消防ポンプを完成させて以来、110年以上にわたり、消防車のトップメーカーです。「消防車輌」「防災」「産業機械」「環境車輌」の4つの事業を展開し、各事業で高いマーケットシェアを獲得しております。
    ■国内では年間を通して約1000台の様々なタイプの消防車が造られていますが、そのうちの60%は同社で造られた車両です。はしご車に関しましてはシェア率95%を誇っております。
    ■人財を育成より変化に強く、成長できる会社を目指し、特に人財の育成には力を注いでいます。「成果重視の公平な評価」「ジョブローテーション制による活躍の場の提供」「教育制度の充実」の3つを柱とし、充実した  研修内容で、スキルアップを応援する環境があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区道修町3-6-1 京阪神御堂筋ビル12階

    担当者のコメント

    ★<東証一部上場>国内シェア60%をもつ、消防車のトップメーカー ★社会貢献度の高い事業
    ★一部上場企業の経営に携わることができます ★年間休日124日 ★賞与5ヵ月
  • ローランド ディー.ジー.株式会社
    経理財務【静岡県浜松】★転勤無し★1次面接オンライン相談可能

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■連結・単体経理処理(年度・四半期)および連結・単体決裁に関する業務
    ■有価証券報告書等の決算報告の作成および提出に関する業務
    ■日常経理業務
    ★弊社の海外子会社社員とも連携しながら業務を行う事もありますので、英語力をお持ちの方は歓迎です!
    【所属部署】コーポレート本部 経理財務部(19名)
    【募集背景】欠員補充
    ~転居想定の方へ~
    借上社宅有・引越代全額会社負担いたします。
    会社は新東名浜松SAスマートICより車10分程度。
    静岡は温暖で、過ごしやすい環境です。

    会社特徴

    デジタルプリンティング分野におけるソリューションプロバイダーです。
    ◆世界トップシェアの業務用大型インクジェットプリンターメーカー
    ◆業務用大型インクジェットプリンターの「カラー事業」と3次元入出力装置の「3D事業」の2分野に経営資源を集中し事業を展開
    ◆電子楽器の世界的企業ローランドのグループ企業として設立。創業わずか20年で電子機器製品のノウハウを駆使した画期的な製品開発を行い、コンピュータ周辺機器分野に独自のスタンスを築く研究開発型企業として成長
    ◆独自のセル生産方式「D-Shopデジタル屋台)」デジタル屋台は2002年11月日本経済新聞社主催の「優秀先端事業所賞」、2003年3月に日本IT経営大賞 日本情報処理開発協会会長賞を受賞。1人1台のセル生産で、作業者は、パソコン画面上に表示される3次元の立体作業図を見ながら、周りにある回転式部品ラックや無線電動ドライバーなどのデジタル機器を使って製品を製作。D-Shopは、受注数量の変化に応じた生産ができ、全てのD-Shopでどの機種の生産もできることから、非常に柔軟性が高い生産システムです。
    ◆営業戦略:これまで日本国内開発製造-海外販売はローカルNo1販社という戦略によってグローバルブランドを築いてきました。今後はGlobal One戦略として、市場と開発・製造の一体化を目指します。海外販社を連結グループ化、2012年には初の海外生産拠点を設け、グローバル展開しています。

    勤務地

    静岡県浜松市北区新都田一丁目6番4号 本社

    担当者のコメント

    ◆業務用大型インクジェットプリンターで世界トップシェア ◆東証一部上場。経営体質超優良。海外売上8-9割でグローバル化に注力中
    ◆主力製品である業務用のインクジェットプリンターやカッティングマシンは、幅広い用途で活用されています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。