スマートフォン版はこちら

原価計算等関連実務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する原価計算等関連実務の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人95件中 1~20件を表示

  • 株式会社LIFULL
    経理グループ長候補「日本一働きたい会社を目指して」

    年収
    637万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している同社の経理グループにて、管理職候補として下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■メンバーのマネジメント
    ■LIFULL単体経理取りまとめ
    ■支払依頼書、経費精算書等の承認
    ■子会社経理のチェック
    ■新事業及び新サービスに対するフロー構築、経理処理の検討 等
    【魅力・やりがい】
    ■新規事業や子会社の設立、積極的な海外展開等、動きのある環境の中で、スピードをもって成長できる機会が常にございます。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 大成株式会社
    財務経理【名証上場企業/矢場町駅すぐ/残業20h以内】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理・財務業務全般を担当していただきます。
    【具体的には】
    ・税務財務処理、財務諸表の作成、月次/年次などの決算業務、連結決算
    ・子会社の連結決算、経理指導
    ・決算短信の作成、有価証券報告書作成
    ・月1回の経営会議のための書類及び報告書等の作成 等
    ※経験・業務の把握状況に応じてより専門性の高い業務をお任せします。
    ■業務の特徴
    ・2015年以降、香港・ベトナム・インドネシアへの海外進出を進めているため、海外取引のウェイトが高くなっています。経理業務においては外貨取引が始まり、為替や差益・差損に関する業務が増えています。当社の事業成長と同時に今までのご経験を活かしてさらなるキャリアアップを図って頂ける環境です。

    会社特徴

    ~総合ビルメンテナンスだけにとどまらずビル全体のコンサルティングまで手掛ける「ビルマネジメントのプロ集団」、それが大成株式会社です。~
    【企業沿革と安定経営の背景】
    ■1959年にビルメンテナンス専門業として設立。その後拠点を拡大し、名古屋本社の他に東京、大阪を含む全国6都市で幅広い案件に携わり安定した顧客基盤を形成。
    ■事業においては、ビルメンテナンスからスタートし、建物内警備、設備管理、内装工事、リニューアル工事、2012年にはハウスメンテナンス(クリーニング、セキュリティ、リフォーム)事業もスタート。盤石の事業体制を構築しています。
    ■安定的なビジネスモデルも魅力。主要事業は「ビル総合管理」。ビル施設の契約は一年ごとの契約更新のため他社が入り込みにくく、高品質サービスと長年の実績から長期的な取り引きを実現。よってリーマンショック時にもほとんど業績が落ちませんでした。
    【働きやすさ(施工管理職向け)】
    ■新築ではなくリニューアルや修繕工事がメインのため1案件の負担が軽いのが特徴。業界柄休日出勤が発生するケースはありますが、代休・振休取得率ほぼ100%です。
    ■低い離職率も特徴。リニューアル施工は業務負担が軽く、同業から転職した方々も多くいらっしゃいますが、定着率が高いです。定年退職を除くと、退職者は5年で1名くらいのペースです。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄三丁目-31-12 大成ビル

    担当者のコメント

    景気に左右されにくいビジネスモデルと顧客基盤を持つ優良企業です。多くの有名なビルや商業施設の管理・メンテナンスには同社が携わっています。社員を大事にするところも魅力で、定年まで働ける企業です。
  • 三菱重工業株式会社
    連結決算業務 <公認会計士合格者>

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    連結決算業務。具体的な実務は、連結G会社が入力するPKG数値のチェック、IFRS連結決算仕訳の起票、開示作業を実施してもらいます。これらの業務に関連し、経営や事業運営の観点から会計処理の検討や提言、会計士への説明、社内関連部門との調整(財務情報の提供含む)があり、それらも実施してもらいます。
    【求める人材と経験】
    ■当社は、CF/BS重視の経営を目指しており、その経営方針や事業運営の観点から会計処理の検討、提言できる人材を求めています。また、検討にあたっては、関連部門への内容確認や、会計士への説明をする為、円滑なコミニケーションができ、信頼関係を構築できる人材が良いと考えています。
    ■限られた作業期間で対外公表する連結決算財務諸表を作成しなければならない為、業務を迅速かつ正確に実施してくれる人材を求めています。

    会社特徴

    ☆総合重機トップ企業☆原動機を始め、原子力・航空宇宙・防衛・産業機械で圧倒的な技術力を保有☆…陸・海・空…社会インフラ…エネルギーマネジメント…多彩な製品技術を「プラス」して生まれる トータル・ソリューションが強みです!!
    ■三菱重工は、生活に密着したエアコンから、発電プラントなどの社会インフラ、LNG輸送船、豪華客船、航空機などの輸送機器、大型ロケットなどの宇宙機器に至るまで、世界中の人々の生活を支え、産業活動の基盤となる様々な製品を提供しています。
    ■国産初の小型ジェット旅客機MRJ、エネルギ・環境・原子力といった分野を主にして今後も同社の存在感が増していくはずです。海外事業の拡大、エネルギー・環境、航空宇宙事業で世界のリーディングカンパニーを実現を目指しています。
    ■三菱重工はGTCCプラント(ガスタービンコンバインドサイクル発電)の開発、設計、製作から工事、試運転、アフターサービスに至るまでのすべてを自主技術で行える、国内唯一の企業です。※高い排ガスエネルギーを有する高効率ガスタービンと排ガスボイラ、蒸気タービンを組み合わせたプラントであり、高いプラント効率を達成することが可能です。従来火力プラントと比較して、相対値で約20%高いプラント効率を達成することができます。

    勤務地

    東京都港区港南2-16-5 三菱重工ビル

    担当者のコメント

    日本を代表する重電メーカー!幅広い分野でグローバルに事業展開!!
  • 株式会社フリークアウト・ホールディングス
    【Accounting_リーダー候補】

    年収
    550万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■職務内容
    同社の単体決算チームのリーダー候補を募集いたします。
    まずは単体決算の取りまとめ・リーダー業務をお任せしますが、中長期的には連結、子会社出向および経理責任者、監査対応等、ご志向に合わせてお任せする予定です。
    ■仕事の進め方:
    ・3年で子会社の数が海外含め約5倍に増え、積極的にM&Aを展開する同社。
    ・業務は1名がグループ内の事業会社を1社の全業務を主担当として仕訳から
    全ての業務に携わります。
    ・ビジネスモデルも多様な会社ですので、業務に飽きることがありません。
    ・急角度で成長しているベンチャーの中核メンバーとして、フラットな環境下で、
    経営陣と共に会社を大きく拡大していけるチャンスがあります。
    ■仕事の魅力
    ・キャリアパスの広がり
    弊社の経理マネジメント・子会社のCFOなど挑戦する機会の多さが魅力。
    実際に経理部門メンバーが海外子会社のCFOや、関連会社の経理責任者として活躍しています。
    ・変化のある環境 連結・グローバルと飽きない環境:
    個人のスキルによって、お任せしていく業務規模・内容が変わっていきますので、
    同じ作業を何年も続けると言ったような変化のなさにお困りになることもありません。

    会社特徴

    ■企業概要:創業わずか3年9か月で東証マザーズへ上場。国内で初めてRTB(リアルタイム入札)で広告枠の買付を行う国産の専業DSP(Demand Side Platform)をリリースした企業です。DSPベンダーではなくマーケティングテクノロジーカンパニーとして第二創業期を迎えています。
    【同社の魅力】
    ・組織フェーズや事業内容が異なる会社を横断する部署となりますので、様々な機会を提供させて頂ける可能性がございます。
    ・良い意味で未成熟な状況なため、創り上げていく過程に携わって頂くことができます。
    ・少数精鋭の組織でチャレンジ頂ける環境がございます。
    【中途採用への期待】
    同社は、人が最大の資産であり、人をブレイクスルーさせる文化・環境が同社の優位性だと考えております。

    勤務地

    東京都港区六本木 6-3-1六本木ヒルズクロスポイント 5F

    担当者のコメント

    国内初のDSP専業企業! Yahoo、Google出身者が中心となり設立! 今大注目のアドテクベンチャー! 2014年、東証マザーズに上場!
    クライアントは、ライオン、JAL、カゴメ、サントリー、楽天等、大手ナショナルクライアントも多数!!
  • 株式会社フリークアウト・ホールディングス
    連結決算担当【マネージャー候補】

    年収
    600万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【概要】仕訳~開示、連結業務までスキルレベルに応じてステージをご用意。
    将来的には子会社の経理部長、CFOなどもお任せしたいと考えています。
    【職務内容】まずは月次決算、仕訳の起票から連結決算などもお任せする予定です。
    ご入社後のキャリアについては、ご自身のスキルや挑戦したいことをお伺いしながら具体的な業務は決定してまいります。
    入社時のスキルに応じてスタート時点は異なりますが、仕訳、月次決算業務~、連結、開示、子会社担当、税務担当者、監査対応等上場会社における業務をお任せして行きます。
    【業務のやりがい】
    急角度で成長しているベンチャーの中核メンバーとして、フラットな環境下で、経営陣と共に会社を大きく拡大していけるチャンスがあります。
    志向性やスキル、実績に応じてチームマネージメント等も積極的にお任せしたいと考えておりますので、成長市場の中で非常にエキサイティングな環境でパフォーマンスを発揮していただけます。

    会社特徴

    ■企業概要:創業わずか3年9か月で東証マザーズへ上場。国内で初めてRTB(リアルタイム入札)で広告枠の買付を行う国産の専業DSP(Demand Side Platform)をリリースした企業です。DSPベンダーではなくマーケティングテクノロジーカンパニーとして第二創業期を迎えています。
    【同社の魅力】
    ・組織フェーズや事業内容が異なる会社を横断する部署となりますので、様々な機会を提供させて頂ける可能性がございます。
    ・良い意味で未成熟な状況なため、創り上げていく過程に携わって頂くことができます。
    ・少数精鋭の組織でチャレンジ頂ける環境がございます。
    【中途採用への期待】
    同社は、人が最大の資産であり、人をブレイクスルーさせる文化・環境が同社の優位性だと考えております。

    勤務地

    東京都港区六本木 6-3-1六本木ヒルズクロスポイント 5F

    担当者のコメント

    国内初のDSP専業企業! Yahoo、Google出身者が中心となり設立! 今大注目のアドテクベンチャー! 2014年、東証マザーズに上場!
    クライアントは、ライオン、JAL、カゴメ、サントリー、楽天等、大手ナショナルクライアントも多数!!
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経理※マネージャー候補【東証一部上場】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業会社における経理財務全般に関する業務をお任せします。月次/四半期/年次/連結決算の主担当として個社別~グループ全体まで、幅広くご担当いただきます。
    ※一度に全てお任せするのではなく、ご経験やスキルに応じて徐々にお任せしていきます。
    ※職務能力や会社状況によって、職務内容が変動する可能性があります。
    【職場環境】
    クロス・マーケティンググループのオフィス環境(東京本社)や社風に関する情報について動画含めて下記サイトに情報を掲載しておりますのでご参照ください。
    https://recruit.cross-m.co.jp/
    【募集背景】
    同グループは、積極的な業務拡大の結果、国内外に多くのグループ会社を抱えており、経理財務部門の業務も増加傾向にあるため、組織強化に向けた増員採用となります。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■ご経験やスキルに応じて幅広い業務をご担当いただけるポジションです!
  • 株式会社JALUX
    連結決算担当 【東証一部上場 安定企業】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理担当としてご経験に応じて次の業務の中からご担当頂きます。
    【具体的な内容】
    ■管理会計業務(月次決算業務、予算業務)
    ■連結決算(精算表作成・開示・海外現地法人との連携)  
    ■キャッシュフロー計算書・会社法計算書・有価証券報告書・消費税申告書・法人税申告書作成
    ■国際税務
    ■資金調達・管理
    ■プロジェクトファイナンス
    【配属部署】財務部(経理課 資金課) 20名位
    ※将来的には、グループ会社の経理やファイナンス、海外現地法人の経理等に携わっていただきます

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社オプトホールディング
    経理/税務マネージャー候補

    年収
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ▼募集部門:
    オプトホールディング/グループ・ファイナンス本部 ファイナンシャル・コントロール部
    ▼募集背景:
    グループ企業の経理/税務/内部統制にかかる業務をグローバルスタンダードに変革中であり、この変革を共に遂行するマネージャー候補の採用
    ▼担当業務/役割:
    IFRS移行/ERP導入により経理・税務業務改革を実行するポジション。
    会計/税務プロセスの最適化を提案・実行する人財。
    連結/単体決算業務を担当し、JSOX対応。
    ・税務(税務コンプライアンス/税務企画)
    ・グループ資金管理。CMSを活用した資金管理及び資金需要予測。

    会社特徴

    オプトグループは、デジタルシフトのリーディングカンパニーです。
    デジタルシフトは企業の経営課題。広告だけでなく、人(CMO、CDO派遣)、デジタル化教育、システム、新規事業等すべての事業領域のデジタルシフトをグループシナジーによって支援し、企業の成長請負人となります。
    【企業理念】オプトイズム(ありたい姿を目指し続けること)
    ■社員の姿(社是):一人一人が社長
    ■組織の姿(HRコンセプト):自立×協働=イノベーション
    ■企業の姿(存在意義):自立人材の集合体として、「次代の繁栄」のために、新しい価値を創造し続けるイノベーションカンパニー
    ■仕事の姿(経営理念):
    1.先義後利
    2.新しい価値の創造
    3.チャレンジ(変革し続ける)
    4.楽天主義(プラス思考)
    5.社員の幸せこそ重要
    イズム行動(イズム実現のため全社員に求められる行動)
    『自ら、決断し、実行し、巻き込み、やり遂げる。』

    勤務地

    東京都千代田区四番町6東急番町ビル

    担当者のコメント

    【事業創造プラットフォーム構想】オプトグループは、マーケティング事業、シナジー投資事業で、成長に挑戦する企業と人を応援し、次代を切り拓くイノベーションを生み出し、未来の世界への繁栄エンジンとなることを目指しています。
  • ワイエイシイホールディングス株式会社
    経理【昭島勤務/当面転勤なし】世界最大級シェアメーカー

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部門の経理担当者として業務を行って頂きます。
    同社は東証一部上場企業であり、海外にも子会社を持っているため(国内外計18社)経理全般、幅広く業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ◇年次月次決算 
    ◇製造原価管理 
    ◇税務申告 
    ◇連結決算
    上記以外にも様々な業務をご担当頂きます。
    ※2017年4月にホールディングス体制へ移行しており、経理としての機能を強化していきたいと考えています。上場企業としての決算や開示資料、製造業としての原価計算に加え、海外子会社も含め連結決算も経験できます。
    【部署構成】経理財務部門は経理グループ6名(部長、課長、主任、スタッフ3名)、資金グループ4名が所属しています。本ポジションは経理グループで、まずはスタッフとして就業をしていただきます。
    【残業】通常時20時間程度/月 
    【募集背景】M&A等によりグループ会社が増えております。それに伴い経理を担う方を積極的に増員計画中です。

    会社特徴

    ■積極的なM&Aを実施し事業領域、規模の拡大を実現しております。2017年4月にホールディングス化をし各事業部の強みを活かした戦略を推進していきます。
    ■1973年、自動機一般の設計・製造・販売会社として創立されて以来、クリーニング業界、半導体業界、メモリーディスク業界、液晶業界、太陽電池業界に参入し成長を重ね、国内のみならず北米、アジア、ヨーロッパ各国に独自の製品を提供するグローバル企業です
    ■スマートフォン、タブレット向け液晶ディスプレイの製造装置であるプラズマドライエッチング装置は世界シェアNo.1
    ■パソコン内ハードディスク(HDD)ドライ研磨装置では国内外シェア100%
    ■クリーニング店向け、ワイシャツ仕上げ機、包装機は、国内8割以上の圧倒的シェアNo.1

    勤務地

    東京都昭島市武蔵野3-11-10 昭島駅よりバス5分で「南享保」最寄バス停が本社裏となります

    担当者のコメント

    ★★【東証一部上場】メモリディスク関連・液晶関連装置が主力の装置メーカー!★★
    国内シェア圧倒的No.1≪国内シェア9割 海外シェア7割≫
  • 株式会社東興開発
    経理総務《管理職候補》※残業10時間程度

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    グループ会社の経理業務および総務業務全般の管理をご対応頂きます。
    入社当初は実務をメインに行って頂きますが、全体を把握頂いた後に部門の管理業務全般も担って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    《経理業務》
    ■グループ会社の経理全般(勘定奉行使用)
     日常経理、連結決算、グループ会社管理
    ■予算管理、人員計画
    《総務業務》
    ■自治体との折衝
    ■会計士、弁護士の方との折衝
    ■環境整備
    ※部門マネジメント(実務スタッフ5名:40代~50代)

    会社特徴

    ■東興グループの総武開発、新日本環境整備とともに産業廃棄物全般の業務を請け負う
    ■大手ゼネコンより発注を受け、建設中に発生する泥水の処理を行なっている
    ■関東では第2位の処理能力を持つ中間プラントを持つ
    平成元年に産業廃棄物の中間処分業及び収集運搬業の許可を取得しました。以来、長年に渡り安定した処理実績を積み重ねると共に、環境負荷の軽減と循環型社会の構築に全力で取り組んでまいりました。
    とりわけ、同社は、研究機関や大学との共同研究により、地域社会に配慮した処理技術の改善に尽力してまいりました。お客様よりお預かりした廃棄物を安全かつ確実に減量化するだけでなく、時代の要請とともに、再生利用にも積極的に取り組んでまいりました。これまで、大手企業様をはじめ様々なお客様の廃棄物処理のお手伝いをさせていただいた経験をベースに、これからも、より安全で確実な処理体制を構築してまいります。

    勤務地

    千葉県市川市行徳駅前2-17-2 T・NKビル6F

    担当者のコメント

    大手ゼネコン各社より絶大な信頼をえて、高度な中間処理施設を完備、環境保全、自然保護に貢献しております。
  • ビーウィズ株式会社
    経理財務マネージャー/マネージャー候補

    年収
    596万円~745万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ・プレイングマネージャーとして、単体及び子会社決算マネジメント、または連結決算業務マネジメントを担当頂きます。ご経歴、志向性を考慮し、担当頂くユニット(課)を決定頂きます。
    ・担当ユニットにおける日次決算業務の管理
    ・決算業務(月次・四半期・年次)
    ・決算書、事業報告資料の作成
    ・監査法人および税理士対応
    ・メンバーマネジメントおよび育成
    【実現できるキャリア】
    ・ジェネラリスト型:経理マネージャーを起点として、他コーポレート部門の管理職、経営幹部を目指す
    ・スペシャリスト型:経理・財務の専門的スキルのほか、会社の課題に対し財務・税務面での提案・問題解決を行う。タスクフォースに参画しご活躍頂く
    ・共通:会社が急成長するフェーズに立ち会い経営層に対しての提言や、様々な施策立案や実行に対して主体的に参加するという経験を積むことが出来ます。

    会社特徴

    【ビーウィズの概要】
    ビーウィズは、2000年に設立。業界では後発ながらも、様々な企業に対し「カスタマーサービス向上による顧客企業ビジネスの成功」という切り口で、業務の効率化・適正化、そしてマーケティング活動の支援と各種コンサルティングサービス等を提供し、業界の中核を担う存在まで成長して参りました。
    現在は、当社のコアビジネスであるコンタクトセンターの事業に加え、事務処理業務を中心とするBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業にも経営資源を投じています。
    中期経営計画として「社員全員が確かな成長を実感できる会社」を掲げています。
    今期で18期目を迎える同社は「クライアント企業様のビジネス成功のため」業務の効率化や集約化、透明化や内部統制向上にも寄与するサービスを今後も広く提供し、日本を代表する総合アウトソーサーを目指していきます。3期連続で20%超の売上高成長率を達成し、2017年度は過去最高の売り上げを更新するなど、業界ではトップクラスの成長を遂げています。
    【風土・環境について】
    「働き方改革」を専門とする部署を設けており、女性はもちろん、男性の育児休暇取得実績もあるほか、時短勤務社員も活躍しており、従業員全員がライフスタイル、ライフイベントに合わせて無理なく、安心して働ける会社を目指しています。2018年12月一般財団法人日本次世代企業普及機構(JWS)より「ホワイト企業認定」を受けております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー32階

    担当者のコメント

    ★コンタクトセンター・BPO事業に強みを持つ、東証一部上場パソナグループ★【残業少なめ】【ワークライフバランス整えられる】
    2018年12月一般社団法人日本次世代企業普及機構より「ホワイト企業認定」を受けました。
  • SBプレイヤーズ株式会社
    経理担当(マネージャー候補)【ソフトバンク100%子会社】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SBプレイヤーズグループ5社(子会社4社含む)の経理財務業務に携わって頂きます。IT、旅行、教育等の複数業種の会計処理が経験できる環境です。
    【経理(制度会計)】
    ・伝票起票 
    ・決算業務(月次、年次、連結)
    ・月次決算報告資料の作成(経営会議、取締役会など)
    ※上場企業水準の会計処理ができる
    【財務(管理会計含む)】
    ・予算管理(稟議の確認)、固定資産管理
    ・予実分析、財務分析、資本政策
    ・資金繰りの検討
    ※組織構成・・・部長1名(女性)、社員8名(女性3名・男性3名)、派遣スタッフ4名。それぞれ担当会社を持ちながら主体的に仕事を進めています。

    会社特徴

    ★ソフトバンクグループ企業/行政ソリューションに特化しています
    ★地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します
    --------------------------------------------------------------------
    地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。
    (1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。
    (2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。
    (3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。

    勤務地

    東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン25F※駅直結

    担当者のコメント

    ◆≪地域活性化を目的とした事業を展開≫地方自治体・行政と連携し革新的で最適なサービスを実現、日本の文化伝承に貢献!
    ◆Softbankグループの安定経営/福利厚生充実/影響力のある大きな仕事が出来る環境!◆
  • 三建設備工業株式会社
    本社経理(係長~課長代理)@東京本社:海外経理等も経験可!

    年収
    540万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    支店経理取りまとめ・グループ会社、海外子会社とのやりとり、連結決算業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆財務、資産管理 ◆資金繰(収支管理) ◆各支店経理の取りまとめ
    ◆決算書、株主招集通知作成 ◆税務申告書作成 ◆管理会計
    ◆連結決算業務補助業務(連結ソフトの導入あり) ◆海外駐在員事務所経理補助業務 等
    【管理本部 経理部】
    担当役員1名・部長1名(男性50代)・次長1名(男性50代)・★・係員2名(男性20代)・一般職2名(女性2名) ※今回の募集ポジションは★です。
    【残業】平均10~20時間/月(決算時40~50時間/月)
    【募集背景】人事異動による中堅層の募集
    ※入社時は年齢、経験にもよりますが、係長~課長代理の役職を想定しております。

    会社特徴

    【三建設備工業について】
    ■同社は、創業70年以上を誇る環境配慮型の空調・給排水衛生・電気設備の設計・施工・メンテナンスを行っている設備工事会社(サブコン)です。
    ■全国的なネットワークを活かし建設業界で確固たる地位を築いております。
    ■官公庁/大学/病院などの大型施設の施工に携わっています。
    【施工実績】東京都庁会議棟、東京国際展示場(ビッグサイト)、表参道ヒルズ、東京ミッドタウン
    茨城県厚生連土浦協同病院、関西国際空港旅客ターミナルビル、グランドハイアット東京
    福岡ヤフオク!ドーム、札幌ドーム、市立吹田サッカースタジアム、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート
    ■中途入社は転勤の可能性が低いため『地域に腰を据えて働くことが可能です!』
    ★独立系企業ですが、トップダウンではなく「出るクイは伸ばす」という自由度の高い社風が
    ございます!ガツガツしておらず、優しい方が多いです!
    【平均勤続年数  17.0年(2018年度4月実績)】
    【平均年齢    43.3歳(2018年度4月実績)】

    勤務地

    東京都中央区新川1-17-21 茅場町ファーストビル

    担当者のコメント

    《土日休み×平均残業10~20時間》将来的に海外子会社とのやりとりや連結決算業務などの経験を積むことができます!
    係長~課長代理クラスの募集です!将来の経理部長の候補として求めています! 海外とのやり取りが今後増えることが予想されております!
  • ビーウィズ株式会社
    経理財務【副部長】/将来の部長候補

    年収
    769万円~886万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ・決算業務のマネジメント(月次・四半期・年次)
    ・金融商品取引法における決算報告書の作成経験
    ・監査法人および税理士対応
    ・メンバーマネジメントおよび育成
    【実現できるキャリア】
    ・ジェネラリスト型:経理マネージャーを起点として、他コーポレート部門の管理職、経営幹部を目指す
    ・スペシャリスト型:経理・財務の専門的スキルのほか、会社の課題に対し財務・税務面での提案・問題解決を行う。タスクフォースに参画しご活躍頂く
    ・共通:会社が急成長するフェーズに立ち会い経営層に対しての提言や、様々な施策立案や実行に対して主体的に参加するという経験を積むことが出来ます。
    【組織構成】
    組織構成:部長1名、マネージャ1名、チーフ2名、メンバー4名

    会社特徴

    【ビーウィズの概要】
    ビーウィズは、2000年に設立。業界では後発ながらも、様々な企業に対し「カスタマーサービス向上による顧客企業ビジネスの成功」という切り口で、業務の効率化・適正化、そしてマーケティング活動の支援と各種コンサルティングサービス等を提供し、業界の中核を担う存在まで成長して参りました。
    現在は、当社のコアビジネスであるコンタクトセンターの事業に加え、事務処理業務を中心とするBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業にも経営資源を投じています。
    中期経営計画として「社員全員が確かな成長を実感できる会社」を掲げています。
    今期で18期目を迎える同社は「クライアント企業様のビジネス成功のため」業務の効率化や集約化、透明化や内部統制向上にも寄与するサービスを今後も広く提供し、日本を代表する総合アウトソーサーを目指していきます。3期連続で20%超の売上高成長率を達成し、2017年度は過去最高の売り上げを更新するなど、業界ではトップクラスの成長を遂げています。
    【風土・環境について】
    「働き方改革」を専門とする部署を設けており、女性はもちろん、男性の育児休暇取得実績もあるほか、時短勤務社員も活躍しており、従業員全員がライフスタイル、ライフイベントに合わせて無理なく、安心して働ける会社を目指しています。2018年12月一般財団法人日本次世代企業普及機構(JWS)より「ホワイト企業認定」を受けております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー32階

    担当者のコメント

    ★コンタクトセンター・BPO事業に強みを持つ、東証一部上場パソナグループ★【残業少なめ】【ワークライフバランス整えられる】
    2018年12月一般社団法人日本次世代企業普及機構より「ホワイト企業認定」を受けました。
  • KLab株式会社
    経理マネージャー候補【国内担当】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部のゲーム会社である同社で以下業務をお任せ致します。
    【主な業務内容】
    ■月次決算業務(伝票のチェック、原価計算業務、経営層への報告資料の作成・チェック、入出金業務のチェック等)
    ■年次及び四半期決算業務(決算資料の作成・チェック、税務申告、税理士対応、監査対応等)
    ■決算スケジュールの策定・各メンバーの業務分担の割り振り・業務の中で日々発生する問題点の解決策提案等
    ■資金の調達・運用等資金管理業務
    ■その他:新規事象(新しい事業や新たな内部取引等)の発生時に社内・社外との調整等
    【期待するキャリア】
    次期リーダー・マネージャー候補としてマネジメントとして参画頂きます。
    入社後まずは上記業務を通して、経理としてのスキルを発揮頂きたいと考えております。

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■朝フルーツ、残業抑制など、働きやすい環境を整えております。
  • 株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)
    経理スタッフ【東証一部上場】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証1部上場、連結従業員数3,000名を超える同社の経理スタッフとして、
    以下業務に従事頂きます。
    【具体的には】
    ■経理(財務会計) 業務
     ー単体決算(日本基準)
     -連結決算(米国基準)
     -税務申告
    ※同社では2019年3月期連結決算より、従来の米国会計
     基準に替えて、国際財務報告基準(IFRS)による連結財務諸
     表を開示することになりました。
    【配属部署】
    ■財務本部 経理部:約10名

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:
    同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。
    ●100を超える自社サービス:
    同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。
    ●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:
    同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。
    ●プライム&大規模案件に特化:
    同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    担当者のコメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)
    ◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える直取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)
  • 株式会社マクロミル
    経理リーダー候補 ※東証一部上場

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務】
    経理部のリーダーおよび将来のマネジャー候補として、当面は以下の業務に従事しながら一通りご経験頂きつつ、チームマネジメントにも関与頂ければと考えています。自ら手を動かすことで業務経験を蓄積させる一方で、メンバー管理/プロジェクトの取り纏めを通じてマネジメント経験も積んでいただく、といったプレイングマネジャー的な動きを期待しております。
    ■決算業務のBPR
    ・決算業務の効率化、自動化
    ・月初に偏りがちな経理業務の月次平準化
    ・会計方針・業務フローの適正化
    ■通常経理業務
    ・会計処理の検討及び仕訳入力(売上、請求、債権管理、外注費)
    ・ビジネス理解と見積もり会計処理の検討(引当金)
    ・IFRSパッケージの作成
    ・監査法人対応
    ■その他
    ・非定型取引発生時の検討
    ・会計基準変更時の新しい会計処理検討

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社ファーストリテイリング
    経理メンバー 【赤坂勤務】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    1)月次、四半期、年次決算業務
    2)チーム取り纏め
    3)経営分析および経営層へのレポーティング
    4)課題提言および解決
    【組織】計画管理部130名 経営計画、経理、財務、税務、IR、数値精度といったファイナンス領域を支える部門です。
    【Mission】ファーストリテイリンググループの連結または、いずれかのブランドの経理担当として、決算業務および取りまとめをお任せ致します。
    会社の財政状態および経営成績を総合的に把握し、経営判断に必要な情報を経営層へ直接報告して頂きます。
    経営数値に基づく事前予測や問題解決提言を推進することもミッションとなります。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木
    東京都

    担当者のコメント

    「情報製造小売業」へ!世界トップへ!経理の枠を超えて、グローバル戦略に貢献いただきます。 「Global One 全員経営」
    【グローバル強化】【経理~様々なキャリアチャンスがあります(グローバル・連結・財務・税務・経営企画】
  • 株式会社ファーストリテイリング
    経理リーダー【赤坂勤務】

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【Mission】ファーストリテイリンググループの連結または、いずれかのブランドの経理担当として、決算業務および取りまとめをお任せ致します。
    会社の財政状態および経営成績を総合的に把握し、経営判断に必要な情報を経営層へ直接報告して頂きます。
    経営数値に基づく事前予測や問題解決提言を推進することもミッションとなります。
    【業務内容】
    1)月次、四半期、年次決算業務
    2)チーム取りまとめ
    3)経営分析および経営層へのレポーティング
    4)課題提言および解決
    【組織】計画管理部130名 経営計画、経理、財務、税務、IR、数値精度といったファイナンス領域を支える部門です。
    レポートラインがCFO-部長-リーダー とシンプルです。横はもちろん、縦との意見交換や問題提言が日々ダイレクトにできます。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン33F

    担当者のコメント

    「情報製造小売業」へ!世界トップへ!経理の枠を超えて、グローバル戦略に貢献いただきます。「Global One 全員経営」
    【グローバル強化】【経理~様々なキャリアチャンスがあります(グローバル・連結・財務・税務・経営企画】
  • コニカミノルタ株式会社
    経理業務全般(グローバル会計・税務他)【兵庫/神戸】

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1. 税務業務(国内・国際)
    2. 決算業務(単体・連結)/開示業務
    ◇ 国内・国際税務業務(国内連結納税税務申告、BEPS対応、グローバル税務ガバナンスの強化、新規事業部門等の税務相談対応等) 
    ◇ 決算業務(四半期決算、年度決算)
    ・連結グループ会社(IFRS対応)及び、国内単体会社の決算業務
    ・経営層向け報告・分析資料作成及び外部向け決算開示書類の作成
    【事業内容】
    ◇ 当社は、デジタル画像を入力・処理・出力する強み技術や、多様なデータの蓄積・解析・活用ノウハウ、そして全世界約200万社のお客様との「つながり」という大切な資産を有しています。これらの強みと資産を結集して、お客様の業務上の課題や社会的課題の解決に積極的に取り組んでいます。また、そのための競争力の源泉が人財力にあると考え、グローバルな視点で多様性ある人財を発掘・育成しております。
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ◇国内・国際税務対応(BEPS対応含む)及び経理業務(IFRS連結決算等)の主メンバーとしての活躍を期待します。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    兵庫県神戸市西区高塚台1-5-3 [神戸サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。