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原価計算等関連実務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人96件中 61~80件を表示

  • 株式会社エドウイン
    経理(連結決算)【マネージャー候補/転勤なし/目黒勤務】

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■連結子会社の決算の取りまとめ
    (子会社は販社、製造会社の計6社ほどがございます)
    ■連結子会社への経理指導
    ■親会社の伊藤忠商事への連結決算対応
    ■監査法人対応 ■計算書類の作成 等
    ※現在は外部監査法人に連結会計業務をアウトソースしていますが、将来的に内製化することを目標としており、そのためのシステム導入や体制構築、組織作りも貢献頂きたいと考えております。
    【配属先部署】
    経営管理本部 財務・経理室 経理総括課
    課長/室長兼務(40代):メンバー2名(30代1名、20代1名)
    ※財務・経理室は、今回募集の経理総括課(連結決算担当)と財務・経理課(財務会計を主に担当)に分かれています。
    【募集背景】
    現在アウトソースしている連結決算業務を自社で行う為の人員増です。

    会社特徴

    ★有名デニムブランドで唯一の日本発祥、MADE IN JAPANの国内トップクラスのデニムメーカー★
     60年代のワンウォッシュ、75年のオールドウォッシュ、80年代のストーンウォッシュなど、EDWINは革新的なウォッシュ加工を世界に先駆けて開発してきました。そのジーンズは秋田と青森を中心とする自社工場でつくられ、“理想の一本”を送り出すための独自の理念と基準を設けています。
     糸、生地、縫製、フィット、ウォッシュ加工…、すべての工程に徹底的にこだわり続けるのがEDWINのDNA。原料の選定に始まり、染色、織りまで製品コンセプトに合った生地を追究・開発しています。縫製ではmm単位のシルエットを表現し、いつまでも付き合える強度も実現。職人たちの熟練した技術と細やかな感性が、ジーンズに新しい価値を創り出しています。
     今後はデニムメーカーから総合アパレルメーカーを目指しております。また、さらなる販売力強化に向けて、直営店舗増加とeコマース事業の拡大を計っています。
    【働きやすい社内】
    ・社内は服装・髪型は自由ですので、ご自身の着たい服で仕事をされております。
    ・東京本社ではワンフロアで皆さんが働いており、活発なコミュニケーションがあります。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-24-9

    担当者のコメント

    ★★ジーンズメーカー国内シェア50%越え!有名デニムブランド★★
    【マネージャー候補】【私服勤務/社割もあり】
  • 三精テクノロジーズ株式会社
    経理【大阪】【転勤なし/年間休日126日】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、経理のプロとして経営に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■決算(連結決算含む)
    ■監査対応
    ■開示業務(IR等)
    【月平均残業時間】30時間
    【募集背景】人員補強

    会社特徴

    ★ 創業より60年を超える老舗機械メーカー! ★
    ■三精テクノロジーズは昭和26年の創業以来、常にお客様のニーズに真摯に耳を傾け、単にモノを作って販売するのではなく、「面白いモノ、喜ばれるモノ、驚くようなモノを作ろう」と意欲的な製品開発に取り組んでまいりました。劇場やホールの舞台機構、遊園地やテーマパークの遊戯機械、および昇降機の企画から、設計、製作、施工、保守までを一貫して自社で手掛けているユニークな機械メーカーです。
    ■豊富な経験に裏打ちされた「モノを動かす」高い技術力で、舞台機構、遊戯機械、昇降機をはじめ、カスタムメイドの特殊機構まで、数多くのユニークな製品を国内はもとより広く海外にも提供しております。
    ■舞台機構、遊戯機械の分野では、国内トップクラスのシェアと実績を誇っています。国立劇場、国立文楽劇場、帝国劇場、日生劇場、梅田芸術劇場、宝塚大劇場、東京宝塚劇場、京都南座、松竹座等わが国の代表的な劇場、ホールの多くは同社の施工によるものです。またナガシマスパーランド、スペースワールド、浜名湖パルパル、生駒山上遊園地等の国内の遊園地やテーマパークはもとより、海外の遊園地やテーマパークでも同社の製品は活躍しています。

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市淀川区宮原4-3-29

    担当者のコメント

    ★舞台機構、遊戯機器、昇降機など様々な製品を手掛けているため、携わった製品を身近に感じることができます!
    ★2018年にオランダの遊戯機械会社を買収するなど、海外でも事業拡大中です! ★年間休日126日!働き方◎
  • 株式会社陽進堂
    経理(部長候補)

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    富山県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務内容】
    ■陽進堂ホールディングス及び子会社の陽進堂等の経理・財務・会計業務の他、連結決算業務を行う経理部長候補として実務の運営・管理、部内のメンバー評価・査定といったマネジメントを行います。
    ■部長候補として経理財務部門のマネジメントや、財務会計・管理会計の面からの提言などの役割にも期待します。
    ■陽進堂経理部の全員が親会社である陽進堂ホールディングス㈱へ出向という形をとっています。
    ▼配属先:経理部7名

    会社特徴

    同社は原薬開発から最終製品製造まで一貫した生産体制を持ち、また輸液・透析医薬品事業やバイオ医薬品分野にも進出するなど、群雄割拠の時代を勝ち抜く成長戦略を推進するジェネリック医薬品メーカーです。
    【魅力】
    ■創業経緯:1929年に富山市にて一般向けの医薬品を製造、全国の薬局・薬店に販売。その後、医薬品の受託製造から医療用医薬品の製造販売に着手し現在は創業80年以上を迎えました。
    ■ジェネリック医薬品を製造販売しており、原薬から一貫生産をしているメーカーは同社を含め国内では数社程度。
    ■輸液、透析医薬品を販売しており、輸液(細胞内輸液)及び透析液市場では、それぞれ約25%のシェアを誇っています。
    ■バイオシミラーについては、インドのルピンリミテッドと設立した合弁企業、YLバイオロジクスにて関節リウマチ治療薬「エタネルセプト」の後続品の開発を進め、日本での発売を目指しているとともに持続型赤血球造血刺激因子製剤「ダルべポエチン アルファ」の後続品を手掛けようとしています。
     (※国内でもバイオ後続品の開発に着手している企業は同社を含め数社しかありません。)
    ◆平均年齢:39.2歳  ◆月平均残業時間:8時間  ◆平均有給取得日数:11.3日  ◆産休育休取得率:100%

    勤務地

    富山県富山市婦中町萩島3697-8【本社】

    担当者のコメント

    ★★★自ら行動し、ともに成長できる、チャレンジスピリットに満ちたあなたを待っています。
  • 株式会社東京通信
    経理【連結決算経験者歓迎 / 来年IPO予定】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    カジュアルゲームで国内ではストア1位獲得・シリーズ化の実績が多数ある同社にて、会計業務を幅広くご担当いただきます。
    ■連結精算表、連結キャッシュ・フロー表など連結関連(監査対応、開示書類への組替含む)
    ■原価計算(分担)
    ■子会社含む各社の仕訳入力
    ■月次資料等管理会計データ作成(月次の増減・予実分析含む)
    ■J-SOXの一部担当(PLC等分担作業)
    ■IPO関連資料の作成、開示書類の作成・入力
    【魅力】
    ■コーポレート部門にもパフォーマンスに応じてインセンティブやSOPの支給実績があります。
    ■今は会社の発展途上であり、まだまだ未整備な部分もありますが、手を挙げればなんでも挑戦できるチャレンジング且つエキサイティングな環境です。
    ■『メンバーひとりひとり、自分らしく個性を発揮し、熱量高く仕事に取り組める環境がベスト』という考え
    から、メンバー主体の事業運営を行っています。
    【部署構成】
    管理部門 3名
    CFO1名、法務担当者1名、経理担当者1名
    ※経理担当者1名(仕分入力、現金出納管理、売買掛管理等を担当)と協力し、業務を遂行いただきます。

    会社特徴

    ~2015年5月創業の急成長ITベンチャー~2020年IPO準備中
    ■IT分野に軸足を置きながら、多角的に事業を展開しております。 現在、スマートフォンアプリ開発事業をはじめとし、広告代理事業、投資事業など今後も事業領域を多岐にわたって展開させていきます。
    ■主軸となっているスマートフォンアプリ事業においては、誰でも楽しめるカジュアルなゲームアプリや、クイズアプリなど、これまで800本を超えるアプリをリリースしています。
    ■当社役員は、インターネット広告事業やモバイルメディア事業を営む某大手IT企業での役員経験及び同企業子会社の創業経験がある者です。また、現在のメンバーは少数精鋭で、各々経験と実績を重ねてきた実力者たちが集まっていますので、安心して長く働いていただけます。
    ★魅力★
    ①アプリ開発のスピードが速く、自身の実績を多く積みスキルアップがしやすい環境です!
    ②自身の企画・開発したものがすぐにリリースされるので、自分のモチベーションは常に高くいられます!
    ③役職に関係なく企画に参加し、様々な人と交流が図れる風通しの良い雰囲気です!

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル9F

    担当者のコメント

    ★リリースしたゲームアプリは800以上★残業平均20時間★ワークライフバランス充実★2020年に東証マザーズ上場を目指し準備中★
    創業5年目カジュアルゲーム:ストア上位獲得実績多数、海外展開中の急成長スタートアップベンチャー★
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    【財務会計コンサル】業務改善BPO/BPR担当

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※顧客企業の業務を分析し課題解決する、財務会計コンサルタントをお任せします!
    【具体的な業務内容】
    ■上場企業の経理業務のアウトソーシング
     ・経理業務や決算業務 ・連結積算表や開示書類等の資料作成等
     ※幅広いサービスを提供いたします。
    ■財務・経理部門の業務改善
     ・顧客企業の業務内容をヒアリング
     ・現状の業務フローと効率化を阻害するボトルネックの分析
     ・業務内容の見直しや削減の施策の策定
     ・標準的かつ効率的な業務フローを内部統制を意識しながら構築
     ※システム/マニュアル/チェックリスト化など、業務の仕組化を実施します。
    ※弊社は業務改善コンサルティングを行っているため、
     BPOだけではなく、コンサルティング業務に挑戦することも可能です。
    ※クライアントごとに3~15名程度のチームを組みサービスを提供します。
    【教育制度】
    人材教育にも注力しています。
    専門知識はもちろん、業務効率の向上につながる実務能力も磨ける環境です。
    ■ビジネス研修(コミュニケーション、パワーポイント、ロジカルシンキング等)
    ■FA研修:月に一度程度の外部講師を招いた研修を実施
    ■コンサル道場:コンサルタントとしてのマインドセット等を養う
    ■公認会計士布施様による研修
     (試算表分析、連結財務諸表、キャッシュフロー計算書等)
    ★その他過去の研修に関しても、すべてオンラインで視聴可能です!
    ※スキルアップのペースやご経験によっては早期にプロジェクトのリーダーとして、お客様との調整やメンバーのマネジメントなど、より踏み込んだ業務にステップアップも目指せます。

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    ■業界トップクラスの研修制度!未経験領域でもご安心ください!
    ■初年度からクライアントに近い場所でコンサルティングが出来、裁量権をもって業務に臨むことが可能です。
  • サッポロビール株式会社
    経理担当【事務所経験者応募可能!】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    サッポロビール株式会社・ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社またはサッポログループ各社の経理実務担当者をお任せします。
    ※会社の規模に応じて1名から数名で担当していただきます。
    【具体的内容】
    ■経理業務全般(伝票検証、入出金管理、債権管理、勘定残高管理、固定資産管理、決算業務(月次、四半期)、連結用資料作成、消費税、法人税、地方税申告書作成など)
    ■事業サポート業務(予算作成、採算管理、戦略推進サポートなど)
    【組織構成】サッポロホールディングス株式会社 経理部は、総勢70名を超える部署で、グループ各社の経理業務を受託しています。経理処理の正確性の担保と高い専門性への対応を基本に、グループ全体の業務標準化、効率化を推進をお任せします。
    【配属先について】サッポロビール株式会社経理部もしくは、サッポロホールディングス株式会社経理部(出向)、ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社管理本部経理部(出向)の可能性がございます。内定時にお伝えいたします。

    会社特徴

    サッポログループの中で酒類事業を行う中核企業です。
    当社は、酒を製造・販売する事業を通して、「楽しさ」や「喜び」、「明日への活力」といった価値を提供し、豊かで潤いのある生活の実現に貢献することを目指しています。
    140年にわたる歴史の中で培ったモノづくりへのこだわりと開拓者精神が脈々と受け継がれ、ビールのみならず、ワイン、焼酎、洋酒、RTD、ノンアルコール等、ラインアップの幅を広げています。
    「サッポロビール」にしかできないモノ・コトを追求し、顧客に驚きと感激を実感してもらえるNo.1企業を目指して取り組んでいます。
    【2026グループビジョン】
    サッポログループは世界に広がる『酒』『食』『飲』で、個性かがやくブランドカンパニーを目指します。
    【人財】「人」こそが会社にとってなによりの財産であり、当社ではその想いを込めて「じんざい」を「人財」と表記しています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿四丁目20番1号 (恵比寿ガーデンプレイス内)

    担当者のコメント

    ★創業140年、ビール業界のパイオニア企業★育児休暇取得率100%(女性/2017年実績)★ビール大麦とホップの品種改良をともに自社で行っている世界で唯一の企業★
  • 株式会社ユニケソフトウェアリサーチ
    ★急募★ 経理担当者 ※財務経理部

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ全体(子会社5社分)の財務・経理全般をお任せします。
    実務としては経理業務をメインにご担当いただき、近い将来管理職としてご活躍いただけるような方を募集しています。
    【具体的には】
    ■月次・四半期・年次決算・連結決算
    ■入出金管理
    ■帳簿仕訳
    ■分析・報告資料作成
    ■グループの経理・財務・税務・監査対応  など
    【配属部署】:財務・経理部 現在3名  ★が募集ポジション
     部長(40代女性)ー★ー女性社員1名ーアシスタント20代男性1名
    【募集背景】:現在子会社5社分の対応を行っており、近い将来グループでの上場準備のため管理部門強化のための増員募集。

    会社特徴

    業界標準の保険調剤薬局向け情報システムの製造・開発!全国の調剤薬局から熱く注目を得ています!!
    ~事業内容~
    調剤薬局向け情報システムの製造販売を行う「MHCネットワーク事業部」と金融機関向け受託ソフト開発を行う「金融システム事業部」の二つを、事業の二本柱に据えて事業を展開している会社です。その中でも特に自社ソフト開発に軸足を置き、MHCの売り上げは70%を占め、患者サービスと薬局経営の効率化を実現する同社ソフトウェアは、現在、業界標準システムとなっています。
    【自社商品例】
    ●後発医薬品選択支援システム ジェネリックマスター 
    ●レセコン・電子薬歴一体型システム P-CUBEi
    ●電子薬歴システム P-POSi
    ●病院向け服薬指導支援システム CP-Map ほか
    ~社風~
    ■企業理念を大切にしており、チームで働くことや、ロイヤルカスタマーを大事にしています。その思いがお客様に繋がり、創業以来継続して取引をしている実績がございます。
    ■また離職率は非常に低く、終日自由行動の社員旅行もございます。

    勤務地

    東京都港区芝大門2-5-5住友芝大門ビル7F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場:ノーリツ鋼機グループ会社★創立30年以上の保険調剤薬局向け調剤システムメーカー★全社平均残業時間20時間/月★落ち着いて働きやすい環境です★
  • 株式会社シーユーシー
    経理/経営管理【経理部門の立ち上げ~経営管理まで幅広く】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■日次月次伝票入力、支払い/請求業務を中心とした下記業務をお任せします。
     ・自社及び連結子会社の月次決算
     ・経理業務委託先との折衝
     ・新規連結子会社の指導及び体制整備
     ・親会社へのスピーディかつ的確な決算報告と連結パッケージの提出
    *スキル・ご経験等に応じて連結財務諸表の作成、税務申告書、連結会計システム構築・導入とシステムの運用などもお任せします。
    ■自社及び支援先医療法人の数値管理、収益管理について制度会計から管理会計までの会計領域を中心に下記業務をお任せします。
     ・予算管理
     ・経営指標、計画立案(短期及び中長期)
     ・各部門のKPI・KGIモニタリング
     ・業績管理等のレポート作成
     ・事業計画の達成に向けた戦略支援

    会社特徴

    ■株式会社シーユーシー(旧社名:エムスリードクターサポート)は課題が山積する日本の医療を変えたい、という想いに共感した仲間が集まり2014年に創業した会社です。「医療という希望を創る。」 のミッションのもとに続々と仲間が集まり、成長を続け、日本全国の病院・クリニック、介護施設の経営コンサルティング・運営支援に取り組み、各地の医療介護を支えています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率となっています。
    日本は超高齢社会に突入し、国民医療費は40兆円を超えていますが、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されております。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。
    このように日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。
    ■同社は、市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携し、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしています。
    「変わる」を軸に、新しいことや未開の分野に踏み込んで、日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋1-1-7野村不動産東日本橋ビル2階

    担当者のコメント

    株式会社CUCは、『医療という希望を創る。』というミッションを使命に、
    子どもたち世代が安心できる新しい医療システムをつくるため、日本社会での医療のあり方を、「変える」ことを重要視しています。
  • 株式会社NEW ART HOLDINGS
    【JASDAQ上場】経理担当

    年収
    264万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験・スキルに応じて同社および事業子会社の経理業務全般の実務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■仕訳・伝票整理
    ■買掛金・売掛金の管理
    ■月次、年次、連結決算のサポート(国内外のグループ会社)
    ■予算策定、予算統制、経営分析のサポート
    将来的には、決算短信や有価証券報告書等の開示文書の作成や連結決算に携わって頂きます。
    【組織構成】
    管理職2名・スタッフ6名(30代~40代)

    会社特徴

    【JASDAQ上場】
    同社グループは、同社(株式会社NEW ART HOLDINGS)と関係会社9社で構成されており、アートをキーワードとして、主にジュエリー事業(ブライダルジュエリー)、エステ事業(全身美容)、アート事業を行っています。さらに、今後の成長を加速させるため国内既存事業の更なる事業拡大に加えて、海外展開を推進し、スポーツ関連事業等の新規事業の育成を図っています。
    【企業の魅力】
    日本で初めてブライダルジュエリーに特化したビジネスを展開し、リーディングカンパニーとして業界を牽引してきました。
    「自由な精神と革新的独創力により今までになかった新しい企業文化をクリエイトする」という理念のもと、ここ数年で多岐に渡る事業拡大を進めています。

    勤務地

    東京都中央区銀座1-15-2 銀座スイムビル

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】■ブライダルジュエリー(銀座ダイヤモンドシライシ・エクセルコ ダイヤモンド)の磐石な事業と、ゴルフ、フィンテック等、新規事業展開も積極的に行う■台湾にグループ最大の複合店舗を出店する等、海外展開も積極的
  • サイバーダイン株式会社
    経理※つくば本社※【人に寄り添う革新的テクノロジー】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■経理財務スペシャリスト・幹部候補として、経管理の高度化、業務改善などを担当していただきます。
    【具体的には】
    ■会計業務、連結会計及び決算(日常経理・月次・四半期・年次等)
    ■原価計算、原価管理
    ■内部統制、監査法人・税理士対応
    ■IR開示資料、経営資料などの作成  など
    【部署構成】
    ■6名

    会社特徴

    ■2014年に東証マザーズに上場。マーケットからの期待は大きく、資金調達も順調。株式時価総額も3,000億円を超えている(2017/8/1現在)
    ■HALは、脳神経系の生体情報にもとづき、人の意思とロボットの動作をリアルタイムに一体化させることのできる世界初のサイボーグ型ロボットで、原理自体が特許となっている
    ■HAL医療用は、下肢が麻痺した患者に装着し、患者の歩く意思をロボットに伝えながら歩行を繰り返すことにより、脳が歩行動作を再学習し、機能が改善するというinteractive BioFeedback仮説にもとづき開発された
    ■HAL医療用は、既にEU・日本で医療機器承認を取得し、従来の医薬品や医療技術では対応できなかった対麻痺患者に対する治療効果によりドイツでは公的労災保険が適用されている
    ■日本でもALS等の進行性神経・筋難病に対して公的医療保険が適用されており、今後の適用疾患拡大に向けた準備が進んでいる
    ■HAL医療用以外にも、HALの原理を活用した重介護・重作業現場を改善するための腰タイプ、3大死因である脳血管疾患や心疾患の予防に向けたバイタルセンサー、AIを搭載した清掃・搬送ロボット、HALと再生医療の複合による革新的機能再生治療など、「人支援」という視点で様々な案件が進行している

    勤務地

    茨城県つくば市学園南2丁目2番地1(秋葉原駅から直通50分。東京駅から1時間圏内)

    担当者のコメント

    ★世界から注目される社会課題解決型企業。医療に革命を起こす世界初のサイボーグ型ロボットHALを開発!!
    ★将来性を持った新市場! 他社に真似のできない革新的技術! 会社のバリューへの共感と自己成長意欲に溢れる方をもとめています。
  • 株式会社ビズリーチ
    財務経理【ビズリーチ!のCMでおなじみ♪】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ご経験に応じて下記業務をお任せ致します。
    ・月次、四半期、年次決算業務
    ・連結決算業務
    ・税務業務
    ・経営分析資料の作成業務
    【部署構成】室長ー課長ー★本ポジションーメンバー5名(+非正規雇用6名)
    【本ポジションの魅力】
    様々な事業の料金体系が走っているので、同様の規模の会社よりも複雑な会計です。
    業務改善・仕組み化など裁量をもってお仕事に臨んでいただけます。
    このほどビジネス拡大のため約40億円の資本調達を実施、ヤフーや米セールスフォース・ドットコム、電通、グリーなど10社が出資しています。
    ※21時には原則全社完全消灯です※

    会社特徴

    ■同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■今後は、主力のHRテック事業を軸にビッグデータやAIを活用して、教育や医療など、さらなる事業の多角化を目指していきます。
    ■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。
    【受賞歴】
    第2回HRテクノロジー大賞「採用サービス部門優秀賞」、第3回日本ベンチャー大賞「審査委員会特別賞」など数々の賞を受賞し、日本経済新聞・NEXTユニコーン 推計企業価値ランキングTOP10にも選出。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■スピード感や成長の機会がなくて物足りない方、変革を求める方にオススメです。
  • 株式会社ヤシマキザイ
    経理 ※水曜日はノー残業デー

    年収
    430万円~630万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■IPOを控えている同社において経理業務をお任せ致します。
     上海のヤシマキザイの100%子会社の連結決算業務もお任せ致します。
     年に数回、1回あたり1週間程度で上海の出張業務もございます。
     現地スタッフは、日本語を話す事が出来るため、中国語力は問いません。
    【具体的な業務内容】
    ・月次、四半期、年次決算業務
    ・連結決算
    ・各種税務申告業務、税効果計算
    ・監査法人体制
    ・開示資料作成
    【配属部署構成】
    ■管理本部 財務経理部
    ・経理課 課長、派遣社員2名
    ・財務課 課長、課員2名、派遣社員2名

    会社特徴

    《★設立は昭和23年! 今年で創立70年を迎えます! JRをはじめ、私鉄各社へ鉄道車両部品を供給する専門商社です!★》
    ■〈鉄道関連分野〉鉄道事業者各社および車輌・機器メーカーに多種多様な機器・部品を納入しており、納入した機器の保守・点検の管理まで行っています。
    ■〈一般産業分野〉鉄道関連分野で培ったノウハウや製品ラインナップをもとに、産業機器、電力、自動車などの一般産業分野にも貢献しています。環境問題への取組みとして、電気自動車の普及を後押しするべく、電気自動車用充電器の販売なども行っています。
    ■〈グローバル分野〉鉄道発祥の国である英国向けや世界最長の高速鉄道網を有する中国などを主として世界各国と鉄道車輌用部品、鉄道関連機器・装置の輸出入ビジネスを展開しています。
    【社内の雰囲気】
    ■歴史ある企業ですが、若手社員が多く重要な仕事を若手に任せていく文化が根付いております。アットホームな環境で社員の定着率も非常に高い会社です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋兜町6-5 兜町第6平和ビル

    担当者のコメント

    【昭和23年設立!今年で創立70年を迎えます!】鉄道関連製品と産業用電子部品の専門商社です。■歴史ある企業ですが若手社員が多く重要な仕事を若手に任せていく文化が根付いており、アットホームな環境で社員の定着率も非常に高い会社です。
  • 株式会社Works Human Intelligence
    経理(アカウンティング部門マネージャー)

    年収
    850万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    経理財務のプロとして、同社を支える重要なミッションを担うポジションです。2019年8月の会社分割後、数年後のIPOも見据え同社の経理財務として実務を回しながら、新たな経理財務体制の構築を中心メンバーとして担っていただきます。
    また予算の作成、予実差異の分析、担当部門との進捗管理プロセスを構築し、分社後のビジネスを財務面からサポートするコーポレートファイナンスとも提携していただきます。
    【経理・財務部門全般】
    ・年次/月次決算業務、連結決算業務
    ・日常経理業務
    ・財務数値に基づく経営に資する有益な情報発信
    ・今後の発展・成長を見据えた業務運営全般(体制、フロー等)の構築
    ・会計資料の作成、年間スケジュールのとりまとめ
    ・財務分析数値をもとに部門運営へのアドバイス
    ・内部統制(J-sox)対応/その他財務会計・管理会計全般

    会社特徴

    ~~~「日本企業の情報投資効率を世界レベルへ」~~~
    同社は、1996年に設立された株式会社ワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきたHR事業を継承し、日本の大手企業・法人の人材マネジメントを最適化することで、人智を最大限に向上させることを目的に2019年8月に設立されました。
    ■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント
    ERPパッケージでの国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1100社が同社のクライアントです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表するリーディングカンパニーに同社ソリューションをご利用いただいています。
    ■創業期を作るメンバーを求めています
    現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。
    グローバル展開の実現をともに目指す、優秀な人材を強く求めています。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル21階

    担当者のコメント

    ■同社は日本最大のERPパッケージベンダーであり、日本の大企業約4分の1にあたる1000社を超えるクライアントを抱えております。
  • 株式会社ザイマックス
    【専門職】経理~専門性を高めたい方大歓迎・働き方◎~

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2020年に設立20周年を迎え、事業が多角化し、グループ全体が拡大している中で、今後更なる成長のために同社の経理部門を強化していきます。幅広い観点から経理のエキスパートとして、ご経験を活かしてご活躍頂ける方を募集します。ザイマックスグループの経理部のレベルを底上げして頂く、責任のあるポジションです。
    【具体的な職務内容】
    ■書類作成(事業報告・計算書類の作成、セグメント情報作成、キャッシュフロー計算書作成、IR決算書資料作成)
    ■税務申告(連結納税制度を導入)、投資管理(株式、匿名組合出資)
    ■連結決算、個別決算、監査対応
    【業務の魅力】
    ■事業側とやり取りし、経理の観点から経営に関わることができる。
    ■経理として様々な業務に携わる事ができ、スペシャリストを目指す事ができる。

    会社特徴

    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    ■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中
    ■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    担当者のコメント

    ★グループ連結売上791億の独立系では最大手の不動産管理会社★将来的に経営企画部など経理の経験を活かしてキャリアアップの可能性有!
    【土日祝休み】【パソナキャリアより入社実績あり】【産休取得実績多数あり】
  • 福岡地所株式会社
    【福岡】経理 ※マネージャー候補

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■同社の経理部門でマネージャー候補としてお勤め頂きます。
    【具体的には】
    ■会計監査・税務調査対応 ■年次連結決算業務
    ■B/S、P/L等資料作成   ■固定資産管理 
    ■グループ会社経理 等
    【魅力】
    ★若手にもチャンスが多く、チャレンジ・キャリアアップ出来る社風。また経営に近い立場で進言することが出来る環境です!
    ★20時にはPCシャットダウンでワークライフバランスが整う安定した働き方が可能!

    会社特徴

    「キャナルシティ博多」「マリノアシティ福岡」「リバーウォーク北九州」など、
    福岡県内の主要商業施設の開発から管理運営を一手に行っています。
             福岡市が主導するプロジェクト《天神ビッグバン》を牽引。
         アジアのゲートウェイとして『九州発・世界に躍進する企業』として注目されている
    ■福岡地場の企業としてスタート以降、多くの商業施設・オフィスビルの開発を手がけており、現在では、福岡都市圏のみならず、九州各地にまで範囲を拡大し、地域活性化や事業開発に一役買っている実績を誇ります。オフィスビルでは、福岡ビジネス地区の約10%のマーケットシェアを保有おります。
    ■また、アジアのゲートウェイとして注目され、人口増加数・率ともに全国トップに躍り出た福岡市。コンパクトシティとして世界的に評価されると共に、天神の再開発プロジェクト「天神ビッグバン」や底堅いインバウンド需要など、街は日々進化を続けています。この街をホームとする私たちが、福岡をもっと面白くするために日々全力を尽くします。「天神ビッグバン」第1号案件となる「天神ビジネスセンター」の開発を始め今、福岡だからできる街づくりを行っております。
    ■不動産開発会社としては高い自己資本比率(30%)を維持しております。大手にも引けを取らない安定した財務基盤を有しております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉 1丁目2-25キャナルシティ・ビジネスセンタービル10階

    担当者のコメント

    ★『キャナルシティ博多』や『マリノアシティ福岡』を手掛ける福岡(九州)を代表する不動産デベロッパー会社             ★若手にもチャンスが多くチャレンジ・キャリアアップ出来る社風/残業時間も少なく土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能に!
  • オリックス株式会社
    グループ経理担当【業界未経験応募可】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリックスグループの経理を担当頂きます。
    財務会計・管理関係全般。連結決算や税務等幅広い経理業務に携わります。
    ※入社後は、経理部署でOJTにより業務を実践しながら、キャリア形成致します。
    ※階層別研修や金融基礎研修などにより、経理業務以外の知識についても習得
    頂きます。

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。ご経験を活かしてゼネラリストとしてご活躍いただけるポジションです。
  • オリックス株式会社
    グループ経理管理職候補

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理部の管理職候補として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ・オリックスグループの経理業務
    ・財務会計、管理会計や税務の他、国内外を問わずグループ企業における経理ガバナンスをコントロールする業務 など
    【企業の魅力】
    ■豊富な人事制度:キャリア面談制度、異動希望申告制度、社内公募制度、キャリアチャレンジ制度などによって希望に合わせたキャリアアップが可能です
    ■豊富な研修体制:階層別研修、自己研鑽研修、選抜研修、女性活躍研修、企業理念研修など多くの学ぶ機会がございます
    ■女性が活躍できる環境:配偶者転勤エリア変更制度、配偶者転勤休職制度などによって長期的な就業が可能です

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。ご経験を活かしてご活躍いただけるポジションです。
  • 株式会社ROKI
    経理【静岡県浜松市】★オンライン選考相談可

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ご経験、ご希望に応じて、主担当業務を決定いたします。
    1.決算業務(四半期・中間・年次・月次)
      試算表作成・決算整理・修正仕訳、売掛金買掛金管理出納管理
    2.税務申告業務
    3.監査対応 ※その他、請求書発行・小口現金管理など、経理業務全般
    【具体的には】
    ○資金管理(入出金管理):中長期の資金繰り(中期的=賞与支払・納税、長期的=海外子会社立上げ計画)
    ○財務会計:貸借対照表および損益計算書の作成、分析
    ○管理会計:収益計画の策定と推進管理(計画策定⇒ヒアリング調整⇒全社通達⇒進捗確認⇒目標達成へ)
    ○企画業務:経営計画(中長期的事業方針や設備投資、国内外子会社設立など)の立案における経理情報の提供、検証、実行推進、サポート 等
    【配属】管理本部 経理部

    会社特徴

    ~地球環境への貢献・自然との共存がキーワード。高い開発力でトップシェア製品を持ち、国内完成車メーカー全てと取引を実現するTier1サプライヤーです。~
    ■主力製品はフィルター、クリーナー等のろ過装置、洗浄装置。エアクリーナーは国内トップシェア。
    ■世界の自動車メーカー様はもちろん、自動車レースの最高峰F-1でも、その真価を発揮する高精度で高品質の製品を展開しています。
    国内トップシェアを誇るエアクリーナーは、空気中からゴミや塵埃などを取り除き、きれいな空気をエンジンに供給するためのシステムで、エンジン騒音を軽減させる役目も担っています。
    ■近年は、次世代自動車(燃料電池車)にも当社の技術が活かされています
    ■環境保護・保全にも取り組んでいます。天然素材の使用、リサイクル構造の導入、燃料電池などの新時代エネルギーシステムの開発も実現。
    【トピックス ~革新的な研究所「ROGIC」~】
    ■2013年完成の研究所は2017年日本建築学会賞を受賞。
    部署や職務の壁を超えて互いの顔が見える解放感あるレイアウトに加え、フリーアドレス制も導入。エンジニアの感性を刺激する緑も溢れた空間の非常に特徴的オフィスです。天井は、光と空気を透過する自社製フィルターを使用。自然光を活用し省エネも実現するなど、まさに「自然との共存」を体現したオフィスです。テラススペース、カフェ、ライブラリも備え、既成概念に捉われない斬新な環境です。

    勤務地

    静岡県浜松市天竜区二俣町二俣2396

    担当者のコメント

    自動車・オートバイ・汎用エンジン用フィルター製品の製造・開発・販売を行う、フィルトレーション専門メーカーです。特にオートバイ用のエアクリーナーの生産台数は国内トップクラスシェア!燃料電池関連のシステム等、幅広い分野にも活用されています。
  • 山下ゴム株式会社
    経理【大手自動車部品メーカー】※海外駐在できます※

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■本社経理部にてグループ及び単体の決算業務及び経理業務全般に従事いただきます。
    ■募集背景
    ・海外拠点に赴任予定の方がおり、その後任を探しているため
    ■経理業務
    ・単体及び連結決算業務
    ・開示資料の作成(子会社経理部門と調整業務及び月次資料集計等)
    ・国内外子会社会計管理業務
    ・監査対応
    ・本社部門費管理業務など
    ※上記業務以外にも親会社経理業務、子会社経理請負業務の一部について
    業務を行ってグループ経理全体が把握できるようになって頂きます。
    ■キャリアパス
    ・採用になった場合、2~3年程度日本国内で就業し、その後海外拠点・海外現地法人にて経理業務を行っていただきます。
    【経理部】
    ・部長-課長-単体決算チーム(主任+メンバー3名)
          連結決算チーム(メンバー2名)

    会社特徴

    【事業・会社の特徴・強み】
    ■業界でもトップクラスのメーカーです。本田関係では売上トップシェアを誇ります。
     ※HONDA車の全てに同社製品が搭載されています
    ■独立系部品メーカーとしてさまざまな完成車メーカーとビジネスを行なっています。完成車メーカーから求められた部品をただ供給するスタンスではなく、完成車として製品化された際の視点を持ち、完成車メーカーと同じ目線で仕事を行っております。例として完成車を用いた試験設備を保持している点・完成車メーカーとの共同での試験作業等が挙げられます。
    ■製品の予測解析、完成車を用いた試験設備等の評価技術は非常に高く、高い評価を受けています。全てのホンダ車に製品が搭載されていることからも技術力の高さが伺えます。
    【社風】
    ■年齢や社歴に関係なく活躍できる会社です:大手メーカーからの転職者、メーカー以外からの転職者など、山下ゴムの可能性・将来性に期待して入社した様々な社員がいます。そのため、年齢にとらわれずに若手の方でも、実力次第で大きな仕事をお任せしています。今までの経験を活かしたい方、今までの経験の枠にとらわれずに大きな仕事をしたい方、いずれの方でも、「新しい山下ゴム」創りに参加できます。

    勤務地

    埼玉県ふじみ野市亀久保1239(車通勤可)

    担当者のコメント

    ○●○大手自動車部品メーカーの経理を募集●○●
    海外駐在を視野に入れており、将来的に幹部候補としてご活躍いただきます。
  • Primetals Technologies Japan株式会社
    経理(IFRS) ※急募※

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 急募
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に下記の経理業務に従事いただきます。
    ■連結決算業務(月次・四半期・年次)
    ■各種監査対応(会社法監査・連結財務諸表監査・税務他)
    ■IFRS(当社グループ 経理規則)対応(対応案検討及びその実務処理)
    【仕事の魅力について】
    同社は世界中に約40拠点を有しているグローバル企業であり、その経理処理についても国際会計基準(IFRS)に基づいた処理を行っております。
    日本固有の会計処理だけでなく、全世界で適用されているIFRSへの対応を実際に検討し、対応していくことで自身の知識、経験を大きく飛躍させることができます。
    また、経理業務を通じて、同社及び同社グループの経営の舵取りのサポートを行うことになり、大きなやりがいと責任感を感じることができます。
    将来的には他の海外拠点への転勤等の可能性もあり、グローバルに活躍したいと考えている方にも適した環境です。

    会社特徴

    2015年三菱重工グループで日立製作所並びにIHIが資本参加している三菱日立製鉄機械と、独シーメンス社のテクノロジーを引継ぎ「プライメタルズテクノロジーズ」を設立!
         ~世界トップクラスの製鉄プラント事業会社です!世界シェア2位を誇ります~
    【会社の特徴】
    ◆全世界に向けた製鉄プラント全般に関する開発・設計・調達・製造・販売およびアフターサービスの提供や、アルミニウムなどの非金属関連の機械設備の製造保守に関わるサービスを展開しています。
    世界各国で2800プラント以上の納入実績があり、常に複数のプロジェクトが動いています。
    ◆製鉄機械の設備は総重量1万トン、ライン全長1キロにも及び完成稼働まで2~3年かかるプラントです。
    この様なプラントを纏める企業は同社を含め、世界に2~3社しかございません。
    ◆現状は世界シェア2位を誇りますが、世界の市場を見据えて「世界一」の製鉄プラントメーカーを目指し、世界屈指の高い技術力で、グローバルに成長・展開を続けています。
    【会社の社風 】
    自社独自の研修・教育プログラムに加え、三菱重工グループの各種教育プログラムも受講可能。長期キャリア形成は勿論の事、世界に伍する人材育成の為ステップを踏んだ教育に力を入れています。

    勤務地

    広島県広島市西区観音新町四丁目6-22 三菱重工業株式会社 広島製作所内

    担当者のコメント

    三菱重工グループ★世界シェア2位!全世界に向けた製鉄プラント全般に関わる開発・設計・調達・製造・販売・アフターサービスまで展開する会社です。世界屈指の製鉄プラントメーカーとして鉄鋼・非金属の圧延分野などにおける圧倒的な技術力で世界をリードしている会社です。

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とても親身になってくれて頼りになりました。