【クレジット会社向け】保守運用/顧客支援システムインテグレーター
システムインテグレーター
【募集背景】決済手段の多様化、新興決済業者の市場参入、エンベデット金融の加速など、業界の変革スピードに柔軟に対応するため、既存ビジネスの深化と新しいサービスの展開やDXの進展といった市場のニーズに沿ったビジネス拡大を行っております。金融系システムはTISの最大の強みであり、顧客との高い信頼関係の礎となっています。顧客からの期待や求められる役割が幅広くなっており、システム保守開発だけではない多様な人材の増強を計画しています。既存のシステム保守開発だけでなく上流工程の顧客支援やアジャイル開発のPO支援など、多岐に渡る事業を共に推進する次世代のリーダー層を募集しています。【業務内容】■クレジットカード会社向けのシステム保守開発、顧客支援(上流支援)。■大規模基幹システムをはじめとしたクレジットカード会社向けシステムの保守開発をプライムベンダーとして推進。■要件定義支援やアジャイル開発プロジェクトのPOとして顧客を支援。【組織について】想定の配属先のクレジットプラットフォーム第1部はクレジットカード会社向けのシステム保守開発、新規ビジネス企画や業務DXをミッションとする120名程度の組織です。【キャリアパス】入社後はシステム保守開発の担当~リーダーとして、担当システム・業務知識を獲得しながら複数の案件を推進いただいきます。その後クレジット業界とIT技術の幅広い知見のある金融IT人財として、社内横断のプロジェクトをマネジメントする次世代リーダーとしてご活躍いただけます。【ポジションの魅力】■クレジットカード業界最大手の顧客とのビジネスと最前線のシステム保守開発をプライムベンダーとして経験し、アプリケーションエンジニアとしての経験値や市場価値を高めることができる。■小~大規模まで様々な案件があり、開発プロセスを一通り経験できる。■要件定義支援やアジャイル開発プロジェクトのPOとして顧客支援し多様な経験ができる。■TISの強み領域のため社内のサポートや育成プログラムが充実し教育機会が豊富。■社会インフラである決済ビジネスに関わることで社会貢献を実感できる。
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- その他のプロジェクトマネージャー
更新日 2025.03.21