カスタマーサクセス(医療機関対応/治療成果・売上最大化担当)医療機器メーカー
医療機器メーカー
本ポジションは、単なる問い合わせ対応ではなく、治療体験の成功=顧客・患者の成果を共に実現することがミッションです。顧客対応・支援活動・データ活用を通じて、治療成果と弊社ビジネス成果の双方の向上に責任を持つポジションです。【業務内容】・医療機関・保護者様からの問い合わせ対応(治療計画、運用フロー、トラブルシューティングなど)・医療機関の治療運用を支援し、導入・定着・活用を推進・治療継続率、離脱率、売上実績などのデータモニタリングと改善提案・顧客の声をもとにした社内改善提案(プロダクト/オペレーション)・医療機関向け説明会・研修の設計と実施・必要資材・資料の発送・管理▼このポジションの魅力・単なる応対業務ではなく、治療成果とビジネスKPIの両立に挑戦できる責任ある立場・医療機関の“パートナー”として信頼されるポジションであり、最前線の医療とビジネスの交点で活躍できます・赤ちゃんとご家族の人生を変える医療機器に携わる、極めて社会的意義の高い業務・SaaS的要素と医療的要素を兼ね備えたビジネスの中で、戦略と現場をつなぐ経験が得られます
- 年収
- 700万円~1000万円
- 職種
- 学術・DI
更新日 2025.08.28