- 入社実績あり
コールセンター運営推進、債権管理担当PayPay銀行株式会社
PayPay銀行株式会社
【業務内容】・問い合わせ対応業務の運営管理全般(コールセンター)・期中管理、債権管理業務全般・上記業務の効率化施策立案、推進・当初は担当者として業務遂行いただき、将来的には管理者としてご活躍いただきたいです。【組織・チームについて】住宅ローンセンターは、当社の住宅ローン事業における審査・融資に関する事務・それに伴う顧客対応全般を担っている組織です。その中でも、今回配属予定のカスタマーグループは、顧客対応業務から期中・債権管理まで、お客様との接点を幅広くカバーし、サービス品質の向上と業務効率化をミッションとしています。【募集の背景】事業成長に伴い、従業員数も急拡大しており、事業成長に向けた組織体制の強化が急務とされています。【本ポジションの魅力】・単なるオペレーションではなく、顧客接点や業務プロセス全体を俯瞰し、自らのアイデアを形にできるポジションです。お客様の声をもとにした課題の特定から改善施策の立案・実行まで、一貫して携わることで、サービスの品質や顧客体験の向上と事業貢献を実感できます。・期中債権管理の分野は整備途上にあるため、新たな業務プロセスや仕組みを創り上げていくチャンスがあります。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 500万円~1080万円
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.07.03