スマートフォン版はこちら

【リモートワーク可】コールセンターSV運営管理の年収800万円以上のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

【リモートワーク可】コールセンターSV運営管理の年収800万円以上の転職 求人数は1件です。

働く環境と報酬、どちらも妥協しない理想のキャリアをここから始めましょう。

検索結果一覧1件(1~1件表示)
    • 入社実績あり

    エネルギー事業本部:カスタマーセンター運営担当

    楽天グループ株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    【部署について】楽天グループの小売電気事業者として、一般家庭向け電力サービス「楽天でんき」と都市ガスサービス「楽天ガス」を提供しており、ユーザーに寄り添い、安心で便利かつお得な体験をお届けし、新電力No1を目指しサービスの拡大を推進しています。サービスの特徴としては、複雑で難解だった旧来の電気料金プランを基本料金0円、使用電力量に応じた従量料金単価も1つとシンプルな設計です。電気料金に応じた楽天ポイントの付与や、ポイントでの電気料金の支払いを可能としています。また、電気メーターのデジタル化、モバイル通信技術の発展、IoTやAIの普及により、エネルギーデータの可視化が進み、近い将来、太陽光発電や蓄電池や電気自動車といった分散型電源リソースの普及により、バーチャルパワープラント(VPP)を活用した電力需給の制御や最適化が進むことが予想される中、各世帯で生み出される電源を束ね、お客様間で相互に電力の取引が行われるような未来において、楽天グループがもつIT技術やビックデータを活用し、新しい電力プラットフォームの確立を目指します。【職務内容】・楽天グループの「エネルギー領域」で、カスタマーセンターの運営をご担当いただきます。具体的には・業務委託先の運営管理、エスカレーション対応等・オペレーションの自動化やフローの見直し・現状の課題分析、調査、解決策の立案、実行・各種資料、レポート、企画書の作成【ポジションの魅力】楽天エナジーは現在では数百億円の事業規模になります。楽天グループにおける「エネルギー領域」という将来の重要ドメインにおいて、今後数年を左右する大きな意思決定に携わることが可能です。【働く環境】・カスタマーセンターチーム人数:4名構成:20-40代の男女全員が中途採用で、エネルギー業界未経験者も活躍しています委託先のコールセンターを含めると40名規模。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~800万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.05

  • 検索結果一覧1件(1~1件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    【リモートワーク可】コールセンターSV運営管理の年収800万円以上の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    関連の求人を探す

    経験・スキルを変える

    求人特徴を変える

    年収を変える

    所属する条件から求人情報を探す

    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
      転職による年収アップの幅は、業界や職種、転職先の企業規模、さらにはご自身の経験やスキルによって大きく異なります。パソナキャリアでは、転職を通じて年収がアップした方の割合は61.7%という実績があります。
    • QコールセンターSV運営管理の経験は転職に有利ですか?
      コールセンターSV運営管理の経験は、転職に有利に働きます。特にコールセンターSV運営管理はカスタマーサポートマネージャー、コンタクトセンター運営責任者、CX(カスタマーエクスペリエンス)ディレクターなどに有効です。