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札幌市の自動車・輸送機械メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する札幌市の自動車・輸送機械メーカーの求人情報。
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公開中の求人3件中 1~3件を表示

  • フジテック株式会社
    【札幌】進捗・工程管理(施工管理)☆夜間対応なし/東証一部☆

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★営業が受注したエレベータやエスカレータの工場受発注業務、工程管理までをご担当いただきます。
    【具体的内容】
    ■新設工事に関するエレベータやエスカレータの現場進捗、
     並びに現場代理人業務
     ※ほとんどが新設となりますので夜間対応はほとんどございません。
    ■工場検査、現場での諸検査立会い
    ■引渡し前の品質評価・確認並びに瑕疵対応
    ■プロジェクト・コストマネジメントの推進
    ■契約情報システムの運用・管理
    ■監理技術者の登録管理
    ■メンテナンス 等
    ※現場常駐ではございません。
    ※直行直帰も多くより働きやすくなっております。

    会社特徴

    ●○同社の特徴・強み○●
    ☆空間移動システムの独立系専業メーカーであることを活かし、エレベータ・エスカレータ・動く歩道、そして新交通システムなどの研究開発から設計、生産、販売、据付、保守に至るまでを一貫体制で行っています。それによりお客様の細かいニーズに対応することが可能になっています。同社の扱う移動システムは、世界に、社会に、都市に、地域に今後も必要とされ続ける製品です。
    ●○導入実績○●
    六本木ヒルズ/東京ミッドタウン/グランドハイアット東京/ハービスエント(大阪)/GINZA SIX/渋谷キャストなど大型でデザイン性も求められる商業施設や駅も含めた公共施設で採用されています。海外でもザ・ペニンシュラ上海/上海銀行タワー/ジョン・F・ケネディ国際空港/ドバイ空港など実績多数です。
    ●○海外展開○●
    創業当初から業界に先駆け海外進出を進めており、企業拠点・生産拠点を次々と拡大。今や世界55拠点を持ち、24ヶ国でサービスを提供。現在、中国、インドでの新設事業が売上を伸ばしており、特にシンガポールや香港では高いシェア(約60%)を占めています。今後もグローバルな相互連携による事業強化をしていきます。
    ●○働き方○●
    基本Jobローテはありませんが社内で全事業部が完結しているため他の職種へのキャリアアップも可能です。

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西8-1-1(朝日生命札幌大通ビル)

    担当者のコメント

    ★-------空間移動(エレベータ・エスカレータ・動く歩道)システムの独立系専業メーカー-------★
    【東証一部上場】【賞与実績6.44ヶ月】【抜群の就業環境と安定性】【世界中に拠点のあるグローバルメーカー】
  • メイラ株式会社
    医療用製品の営業職【北海道】※未経験応募可※

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メディカル事業部にて、医療用製品を商材として病院の医師、代理店への訪問を中心とした営業活動を行って頂きます。同社の医療製品は、骨折治療に使われるプレート、スクリュー(骨接合用ネジや腱の再建術用製品)、ステープル(靭帯再生に使用)等です。整形外科のドクターや代理店への営業となります。
    【具体的に】
    ■医師に対する整形外科製品(スクリュー、プレート等の骨接合部品)の代理店営業及び販売促進業務
    ■手術現場の立会い業務 (製品は骨折治療や靭帯再生治療に使われるため、体内に埋め込む製品が多いです)
    ■医師等のニーズのヒアリング/既存製品の改良/新製品開発を企画
    ▼訪問数:1日あたり約5、6件
    ▼担当数:1人あたり50病院前後
    【営業の魅力】
    ・人体の内部に装着される製品となるため1つの欠陥も許されません。医療現場からのご要望の先には、必ず患者がいらっしゃり、命に関わる業務なため、遣り甲斐を感じる事が出来ます。
    ・整形外科手術用の骨接合材料を生産している国内メーカーはほとんどありません。医療業界の進歩と共に、日本人の体型や体格に合うものや、より手術を簡素化し患者の負担を軽減する製品が求められる様になっており、同社の製品の引き合いは年々増加しています。

    会社特徴

    《★創業80年以上/航空・宇宙、自動車、医療で欠かせない高強度・高品質なボルト、精密加工部品を開発から一貫生産、販売する優良メーカー★》
    航空機・ロケット・自動車など、様々な製品を作るのに欠かせないのが、金属板などを締結するボルト・ナット・ねじ。当社は、特に高強度・高品質を要求される部品や、その技術を活かした精密部品を開発・生産しています。航空・宇宙、自動車、医療の3つの領域に広がっており、高強度・耐熱性・耐食性に優れ、軽量化のニーズにも応える開発・生産力が当社の強みです。また3つの事業があるため、お互いの事業で支え合い、直近10年以上赤字無しの安定した基盤があります。
    【■事業別の特徴■】
    ●航空・宇宙:当社が創業の時から取り組んでいる事業となり、航空機やロケットなどに使われています。品質に厳しい航空機分野は技術が必要なため、他社の参入障壁が高いです。
    ●自動車:自動車1台には約3万点の部品が使われており、 そのうちの約1割がボルト類だと言われています。当社の自動車用製品は、強度はもちろん、耐熱性や 耐食性でも世界トップレベルです。 また、軽く強度もあるアルミボルトは国内で初めての量産に成功しております。
    ●医療:靱帯を固定するステープルなどを製造・販売。有名大学の付属病院と多く取引があります。ドクターの「こんな製品が欲しい」という要望に、スピーディに応えられる小回りの効いた 対応力が、お客様に高く評価されています。

    勤務地

    北海道札幌市【札幌営業所】

    担当者のコメント

    【創業約80年】【10年以上、リーマンショック時も赤字ナシ】【半数以上中途入社】【離職率1,8%】【年間休日121日】【完全週休2日】
    【未経験歓迎】北海道拠点立ち上げから携われる!医療分野ではなくてはならない製品となり、社会貢献性の高いお仕事です!
  • 札幌ボデー工業株式会社
    【札幌】自動車塗装 ~特装車メーカーのニッチトップ企業

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    以下のような、トラックベースの特装車を設計・製造・販売する当社にて、
    車体の塗装業務全般をお任せします。
    【特装車】高規格救急車/災害支援車/衛星通信車/移動販売車
    【冷蔵冷凍車】大型冷凍車/中型冷凍車/小型冷凍車/軽自動車冷凍車
    ◆将来的な組織高齢化に備えた、増員のための採用です。
    ◆近年では、当社の技術力が評価されて海外での技術提携事業など、
    海外への活動も展開しています。
    ◆近年、年間休日の増加(年間96日→102日)や社員向けカフェテリアの新設等、「社員の福利厚生」の強化や「社員満足度」アップに取り組んでおります。
    2017年8月に札幌市ワークライフバランス ステップ1を認証取得しました。

    会社特徴

    ■札幌ボデーは昭和24年(1949年)創業以来、車体メーカーとしてボディーの製作に一貫して取り組んできました。
    ■消防庁から高規格救急車として認定を受け、現在までに製造・販売を続けているメーカーはトヨタ・日産・札幌ボデー工業の3社のみです。当社は大手2社が対応困難なユーザー要望に対応したオーダーメイド生産を行う、ニッチな特殊高規格救急車市場において、ライバルがほとんどないこともあり、ニッチトップとなっています。
    ■当社のフラッグシップ商品はオーダーメイド型大型特殊救急車「トライハート」です。1992年の開発以来、救急救命医療の高度化とともに進化を続けており、全国の大規模病院からも頻繁にお問い合わせをいただいております。その進化が評価され、2018年1月には第7回「ものづくり日本大賞」優秀賞を受賞しました。
    ■アルミ製バンをはじめサンドイッチ工法によるFRP製バンなど、全て独自に開発した技術を駆使して、軽自動車から大型車まで様々なバリエーションのドライバン・保冷車・冷蔵冷凍車をお届けしています。
    ■当社では用途及び運搬する品物により、1ユーザーに1仕様のオーダーメイドを基本とした特殊用途車を数多く製作しています。車輌に精通した技術スタッフが、ユーザーそれぞれの使いやすさを徹底的に追求しています。

    勤務地

    北海道札幌市西区発寒15条13丁目4番60号

    担当者のコメント

    ※昭和24年の創業以来、くらしの安全・安心を支える特別なトラックをお客様のニーズに応じて設計・製造・販売しています。
    ※消防庁から高規格救急車として認定を受け、現在までに製造・販売を続けているメーカーはトヨタ・日産・札幌ボデー工業の3社のみです。

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