スマートフォン版はこちら

岡崎市の自動車部品メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する岡崎市の自動車部品メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 笹部

公開中の求人33件中 1~20件を表示

  • 丸栄工業株式会社
    工程設計【大手ティア1メーカーと取引】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社技術部において試作段階にある製品の工程設計・工程改善業務をお任せ致します。
    【主な業務】
    ・設計図に基づいた生産工程設計、及び工程改善
    ・協力会社選定~原価出しまで、実際のモノができるまでの業務を担当頂きます。
    ※Tier1からの設計図をもとに実際のモノづくりを行っていただき、製造にあたっての評価・改善点については営業とともに顧客に対して提言して頂きます。

    会社特徴

    ■創業64年!冷間鍛造に強みを持つ自動車部品メーカーです!
    【概要~大手メーカーからの信頼が厚い企業~】
    ■同社が扱う部品はエアコン、シートベルト、エンジンの部品として使用されており、トヨタ車体社、デンソー社、アイシン・エィ・ダブリュ社を始めとしたトヨタ系だけでなくその他の完成車メーカーとの取引も豊富な企業です。
    また、設備メーカーと協業し自社製品の生産設備の開発など利益確保のための活動も活発に行われている会社です。
    【魅力~社員を非常に大切にされる風土~】
    ■オフィスはワンフロアで総務から営業の方までいろいろな方とのコミュニケーションが取れる環境が整っています。
    ■社員の健康にも重きを置いています。保健師も社内に常駐していたり、福利厚生として昼食支給もございます。
    【今後の事業展開】
    ■自動車業界の海外展開に対応するべく、同社も海外3拠点(アメリカ、メキシコ、ベトナム)に生産拠点を構えるなど柔軟な経営を行っております。
    ■また、海外だけでなく国内の事業展開に関しても宮崎に生産拠点を設け仕入先なども集約し、効率良くお客様のニーズに応えれる事業展開を行っております。

    勤務地

    愛知県岡崎市洞町字鷹野2番地1

    担当者のコメント

    創業64年!冷間鍛造に強みを持つ自動車部品メーカーです!トヨタ系大手ティア1メーカーをメインの顧客として持ち、その他の完成車メーカーとも取引があるため堅実な経営基盤がございます。
  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    自動車部品の設計(ボデー設計部)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車部品の設計担当として、下記いずれかの業務を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ①ボデー骨格、ドア、フード、ゲート等のボデー部品およびドアロッキングシステム、レギュレータ等のボデー要素部品の設計
    ②バンパ、グリル等のボデー外装部品の設計およびヘッドランプ、ワイパー等のボデー電装部品の設計
    【具体的には】
    設計部門に届いたコンセプトを満たすための構想及び仕様を検討します。検討した内容をもとにCAD等を使用して具体的な設計を行い、他部門との調整のうえ実験・評価とその結果のフィードバックを繰り返し行うことにより、クルマとして全体の最適化を図り、コンセプトの実現を目指します。
    業界未経験の方も多数入社頂いている為、部署としても丁寧にフォローやフィードバックを実施頂ける環境が整っております。

    会社特徴

    【三菱自動車工業唯一の直系子会社★従業員数は1000名強、売上高も140億円を超えるなど中核企業です!】
    ■お勧めポイント1《新卒ならびに中途採用の方の定着率が高い!離職率1%未満》
    定着性が非常に高い理由は「エンジニアリング会社として人財=宝」この考えです。そのため200以上の社内研修が用意されている且つ必要に応じては三菱グループ(例:三菱重工業)の研修も就業時間内に受講することが可能です。
    ■お勧めポイント2《やりがいを感じられる!裁量をもって働くことができます!》
    勤務地は三菱自動車工業と同じ敷地内に位置しており、実際の自身がかかわった製品がどのような部分に搭載されるかを間近で見ることが可能です。また、設計などにおいても「自身のアイデアを反映させることが可能な風土」が整っております。
    ■お勧めポイント4《業界未経験でもご心配いりません!》
    各種プロジェクトにおいてはチーム単位で進めていくため、誰かに業務負荷がかかることはございません。また、自動車部品業界以外の方も多数入社頂いており、かつ、現在もご活躍されております。
    ■お勧めポイント6《働きやすい環境/福利厚生が充実しております》
    年間休日121日、残業平均35時間/月、有給も取得しやすい環境(平均取得16日程度)、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っております。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!★選考1回のみ★フレックス勤務可★年間休日121日★有給取得しやすい環境★転勤ほぼ無★充実の教育研修・福利厚生★離職率1%!
  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    パワートレイン開発試験 ※完成車メーカー直結の環境です※

    年収
    370万円~555万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    パワートレイン開発試験を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ■性能・燃費・排ガス試験(含むEV系)
    ■エンジン、トランスミッション信頼性評価試験(耐久試験、分解調査)
    ■エンジン各種機能試験
    ■触媒システム試験
    ※詳細なポジションに関しては、選考の際に、スキル・経験・適性を見て決定させていただきます。

    会社特徴

    【三菱自動車工業唯一の直系子会社★従業員数は1000名強、売上高も140億円を超えるなど中核企業です!】
    ■お勧めポイント1《新卒ならびに中途採用の方の定着率が高い!離職率1%未満》
    定着性が非常に高い理由は「エンジニアリング会社として人財=宝」この考えです。そのため200以上の社内研修が用意されている且つ必要に応じては三菱グループ(例:三菱重工業)の研修も就業時間内に受講することが可能です。
    ■お勧めポイント2《やりがいを感じられる!裁量をもって働くことができます!》
    勤務地は三菱自動車工業と同じ敷地内に位置しており、実際の自身がかかわった製品がどのような部分に搭載されるかを間近で見ることが可能です。また、設計などにおいても「自身のアイデアを反映させることが可能な風土」が整っております。
    ■お勧めポイント4《業界未経験でもご心配いりません!》
    各種プロジェクトにおいてはチーム単位で進めていくため、誰かに業務負荷がかかることはございません。また、自動車部品業界以外の方も多数入社頂いており、かつ、現在もご活躍されております。
    ■お勧めポイント6《働きやすい環境/福利厚生が充実しております》
    年間休日121日、残業平均35時間/月、有給も取得しやすい環境(平均取得16日程度)、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っております。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】
    京都府に配属となる可能性もございます。事前にアドバイザーまでお尋ねください。

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!
    ★選考1回のみ★フレックス勤務可★年間休日121日★有給取得しやすい環境★転勤ほぼ無★充実の教育研修・福利厚生★離職率1%!
  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    自動車における電子電装品の設計・試験

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    これまでのご経験に応じて、下記いずれかの業務を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ①マルチメディア関連部品の設計/電子コンボ部品の設計/車載ネットワーク、ダイアグ設計
    ②電子・電装品実車及びコンポ試験/電子信頼性設計・試験/EMC試験/HMI(ヒューマンマシンインターフェース)に関わる先行開発
    【同求人の魅力】
    ★三菱自動車工業の100%子会社ではありますが、設計においては自身のアイデアを製品に反映させることができ、FBも直接現場から返ってくるため、やりがいを感じることができます。
    ★三菱自動車工業と同じ敷地内にあるため、自分の携わった製品が完成車として出来上がる場面を身近に感じられます。
    【配属部署】設計部門 電子電装技術部
    【残業時間】平均35時間程度/月

    会社特徴

    【三菱自動車工業唯一の直系子会社★従業員数は1000名強、売上高も140億円を超えるなど中核企業です!】
    ■お勧めポイント1《新卒ならびに中途採用の方の定着率が高い!離職率1%未満》
    定着性が非常に高い理由は「エンジニアリング会社として人財=宝」この考えです。そのため200以上の社内研修が用意されている且つ必要に応じては三菱グループ(例:三菱重工業)の研修も就業時間内に受講することが可能です。
    ■お勧めポイント2《やりがいを感じられる!裁量をもって働くことができます!》
    勤務地は三菱自動車工業と同じ敷地内に位置しており、実際の自身がかかわった製品がどのような部分に搭載されるかを間近で見ることが可能です。また、設計などにおいても「自身のアイデアを反映させることが可能な風土」が整っております。
    ■お勧めポイント4《業界未経験でもご心配いりません!》
    各種プロジェクトにおいてはチーム単位で進めていくため、誰かに業務負荷がかかることはございません。また、自動車部品業界以外の方も多数入社頂いており、かつ、現在もご活躍されております。
    ■お勧めポイント6《働きやすい環境/福利厚生が充実しております》
    年間休日121日、残業平均35時間/月、有給も取得しやすい環境(平均取得16日程度)、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っております。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!
    ★選考1回のみ★フレックス勤務可★年間休日121日★有給取得しやすい環境★転勤ほぼ無★充実の教育研修・福利厚生★離職率1%!
  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    自動車部品の設計(シャシ設計部)※未経験可※

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    サスペンション、ステアリング、タイヤ、ホイールなどシャシー部品の設計を担当して頂きます。
    【具体的には】
    設計部門に届いたコンセプトを満たすための構想及び仕様を検討します。検討した内容をもとにCAD等を使用して具体的な設計を行い、他部門との調整のうえ実験・評価とその結果のフィードバックを繰り返し行うことにより、クルマとして全体の最適化を図り、コンセプトの実現を目指します。
    業界未経験の方も多数入社頂いている為、部署としても丁寧にフォローやフィードバックを実施頂ける環境が整っております。
    【配属部署】設計部 シャシ設計部
    【残業時間】平均35時間程度/月

    会社特徴

    【三菱自動車工業唯一の直系子会社★従業員数は1000名強、売上高も140億円を超えるなど中核企業です!】
    ■お勧めポイント1《新卒ならびに中途採用の方の定着率が高い!離職率1%未満》
    定着性が非常に高い理由は「エンジニアリング会社として人財=宝」この考えです。そのため200以上の社内研修が用意されている且つ必要に応じては三菱グループ(例:三菱重工業)の研修も就業時間内に受講することが可能です。
    ■お勧めポイント2《やりがいを感じられる!裁量をもって働くことができます!》
    勤務地は三菱自動車工業と同じ敷地内に位置しており、実際の自身がかかわった製品がどのような部分に搭載されるかを間近で見ることが可能です。また、設計などにおいても「自身のアイデアを反映させることが可能な風土」が整っております。
    ■お勧めポイント4《業界未経験でもご心配いりません!》
    各種プロジェクトにおいてはチーム単位で進めていくため、誰かに業務負荷がかかることはございません。また、自動車部品業界以外の方も多数入社頂いており、かつ、現在もご活躍されております。
    ■お勧めポイント6《働きやすい環境/福利厚生が充実しております》
    年間休日121日、残業平均35時間/月、有給も取得しやすい環境(平均取得16日程度)、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っております。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!
    ★選考1回のみ★フレックス勤務可★年間休日121日★有給取得しやすい環境★転勤ほぼ無★充実の教育研修・福利厚生★離職率1%!
  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    自動車部品の設計(ボデー設計部)※未経験可※

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車部品の設計担当として、下記いずれかの業務を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ①ボデー骨格、ドア、フード、ゲート等のボデー部品およびドアロッキングシステム、レギュレータ等のボデー要素部品の設計
    ②バンパ、グリル等のボデー外装部品の設計およびヘッドランプ、ワイパー等のボデー電装部品の設計
    【具体的には】
    設計部門に届いたコンセプトを満たすための構想及び仕様を検討します。検討した内容をもとにCAD等を使用して具体的な設計を行い、他部門との調整のうえ実験・評価とその結果のフィードバックを繰り返し行うことにより、クルマとして全体の最適化を図り、コンセプトの実現を目指します。
    業界未経験の方も多数入社頂いている為、部署としても丁寧にフォローやフィードバックを実施頂ける環境が整っております。

    会社特徴

    【三菱自動車工業唯一の直系子会社★従業員数は1000名強、売上高も140億円を超えるなど中核企業です!】
    ■お勧めポイント1《新卒ならびに中途採用の方の定着率が高い!離職率1%未満》
    定着性が非常に高い理由は「エンジニアリング会社として人財=宝」この考えです。そのため200以上の社内研修が用意されている且つ必要に応じては三菱グループ(例:三菱重工業)の研修も就業時間内に受講することが可能です。
    ■お勧めポイント2《やりがいを感じられる!裁量をもって働くことができます!》
    勤務地は三菱自動車工業と同じ敷地内に位置しており、実際の自身がかかわった製品がどのような部分に搭載されるかを間近で見ることが可能です。また、設計などにおいても「自身のアイデアを反映させることが可能な風土」が整っております。
    ■お勧めポイント4《業界未経験でもご心配いりません!》
    各種プロジェクトにおいてはチーム単位で進めていくため、誰かに業務負荷がかかることはございません。また、自動車部品業界以外の方も多数入社頂いており、かつ、現在もご活躍されております。
    ■お勧めポイント6《働きやすい環境/福利厚生が充実しております》
    年間休日121日、残業平均35時間/月、有給も取得しやすい環境(平均取得16日程度)、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っております。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!★選考1回のみ★フレックス勤務可★年間休日121日★有給取得しやすい環境★転勤ほぼ無★充実の教育研修・福利厚生★離職率1%!
  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    自動車部品の設計(内装設計部)※未経験可※

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車部品の設計担当として、下記いずれかの業務を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ■自動車内装部品(トリム類)の開発・維持設計業務
    ■自動車内装部品(シート類)の開発・維持設計業務
    ■自動車内装部品(インパネ類)の開発・維持設計業務
    ■自動車内装部品(ギアシフト類)の開発・維持設計業務
    【同求人の魅力】
    ★三菱自動車工業の100%子会社ではありますが、設計においては自身のアイデアを製品に反映させることができ、FBも直接現場から返ってくるため、やりがいを感じることができます。
    ★三菱自動車工業と同じ敷地内にあるため、自分の携わった製品が完成車として出来上がる場面を身近に感じられます。
    【残業時間】平均35時間程度/月

    会社特徴

    【三菱自動車工業唯一の直系子会社★従業員数は1000名強、売上高も140億円を超えるなど中核企業です!】
    ■お勧めポイント1《新卒ならびに中途採用の方の定着率が高い!離職率1%未満》
    定着性が非常に高い理由は「エンジニアリング会社として人財=宝」この考えです。そのため200以上の社内研修が用意されている且つ必要に応じては三菱グループ(例:三菱重工業)の研修も就業時間内に受講することが可能です。
    ■お勧めポイント2《やりがいを感じられる!裁量をもって働くことができます!》
    勤務地は三菱自動車工業と同じ敷地内に位置しており、実際の自身がかかわった製品がどのような部分に搭載されるかを間近で見ることが可能です。また、設計などにおいても「自身のアイデアを反映させることが可能な風土」が整っております。
    ■お勧めポイント4《業界未経験でもご心配いりません!》
    各種プロジェクトにおいてはチーム単位で進めていくため、誰かに業務負荷がかかることはございません。また、自動車部品業界以外の方も多数入社頂いており、かつ、現在もご活躍されております。
    ■お勧めポイント6《働きやすい環境/福利厚生が充実しております》
    年間休日121日、残業平均35時間/月、有給も取得しやすい環境(平均取得16日程度)、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っております。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!
    ★選考1回のみ★フレックス勤務可★年間休日121日★有給取得しやすい環境★転勤ほぼ無★充実の教育研修・福利厚生★離職率1%!
  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    自動車部品の設計(シャシ設計部)

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    サスペンション、ステアリング、タイヤ、ホイールなどシャシー部品の設計を担当して頂きます。
    【具体的には】
    設計部門に届いたコンセプトを満たすための構想及び仕様を検討します。検討した内容をもとにCAD等を使用して具体的な設計を行い、他部門との調整のうえ実験・評価とその結果のフィードバックを繰り返し行うことにより、クルマとして全体の最適化を図り、コンセプトの実現を目指します。
    業界未経験の方も多数入社頂いている為、部署としても丁寧にフォローやフィードバックを実施頂ける環境が整っております。
    【配属部署】設計部 シャシ設計部
    【残業時間】平均35時間程度/月

    会社特徴

    【三菱自動車工業唯一の直系子会社★従業員数は1000名強、売上高も140億円を超えるなど中核企業です!】
    ■お勧めポイント1《新卒ならびに中途採用の方の定着率が高い!離職率1%未満》
    定着性が非常に高い理由は「エンジニアリング会社として人財=宝」この考えです。そのため200以上の社内研修が用意されている且つ必要に応じては三菱グループ(例:三菱重工業)の研修も就業時間内に受講することが可能です。
    ■お勧めポイント2《やりがいを感じられる!裁量をもって働くことができます!》
    勤務地は三菱自動車工業と同じ敷地内に位置しており、実際の自身がかかわった製品がどのような部分に搭載されるかを間近で見ることが可能です。また、設計などにおいても「自身のアイデアを反映させることが可能な風土」が整っております。
    ■お勧めポイント4《業界未経験でもご心配いりません!》
    各種プロジェクトにおいてはチーム単位で進めていくため、誰かに業務負荷がかかることはございません。また、自動車部品業界以外の方も多数入社頂いており、かつ、現在もご活躍されております。
    ■お勧めポイント6《働きやすい環境/福利厚生が充実しております》
    年間休日121日、残業平均35時間/月、有給も取得しやすい環境(平均取得16日程度)、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っております。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!
    ★選考1回のみ★フレックス勤務可★年間休日121日★有給取得しやすい環境★転勤ほぼ無★充実の教育研修・福利厚生★離職率1%!
  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    三菱自動車(国内/海外)純正用品の開発設計

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    三菱自動車(国内/海外)純正用品の開発設計業務を担当して頂きます。
    【同求人の魅力】
    ★三菱自動車工業の100%子会社ではありますが、設計においては自身のアイデアを製品に反映させることができ、FBも直接現場から返ってくるため、やりがいを感じることができます。
    ★三菱自動車工業と同じ敷地内にあるため、自分の携わった製品が完成車として出来上がる場面を身近に感じられます。
    【担当製品】外装部品・内装部品・電装部品
    【配属部署】設計部 用品特装技術部
    【残業時間】平均35時間程度/月

    会社特徴

    【三菱自動車工業唯一の直系子会社★従業員数は1000名強、売上高も140億円を超えるなど中核企業です!】
    ■お勧めポイント1《新卒ならびに中途採用の方の定着率が高い!離職率1%未満》
    定着性が非常に高い理由は「エンジニアリング会社として人財=宝」この考えです。そのため200以上の社内研修が用意されている且つ必要に応じては三菱グループ(例:三菱重工業)の研修も就業時間内に受講することが可能です。
    ■お勧めポイント2《やりがいを感じられる!裁量をもって働くことができます!》
    勤務地は三菱自動車工業と同じ敷地内に位置しており、実際の自身がかかわった製品がどのような部分に搭載されるかを間近で見ることが可能です。また、設計などにおいても「自身のアイデアを反映させることが可能な風土」が整っております。
    ■お勧めポイント4《業界未経験でもご心配いりません!》
    各種プロジェクトにおいてはチーム単位で進めていくため、誰かに業務負荷がかかることはございません。また、自動車部品業界以外の方も多数入社頂いており、かつ、現在もご活躍されております。
    ■お勧めポイント6《働きやすい環境/福利厚生が充実しております》
    年間休日121日、残業平均35時間/月、有給も取得しやすい環境(平均取得16日程度)、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っております。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!
    ★選考1回のみ★フレックス勤務可★年間休日121日★有給取得しやすい環境★転勤ほぼ無★充実の教育研修・福利厚生★離職率1%
  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    車両開発試験 ※完成車メーカー直結の環境です※

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    車両開発試験業務を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ■車両の実用性確認試験・走行耐久試験
    ■車両の走行機能・性能試験/評価
    (振動騒音、操縦安定性・乗心地、空力、冷却・熱害、空調など)
    ■強度・耐久信頼性試験
    ■衝突安全性試験
    【魅力】
    ★三菱自動車工業と同じ敷地内にあるため、自分の携わった製品が完成車として出来上がる場面を身近に感じられます。
    【配属部署】実験部門 車両実験部または機能実験部
    【残業時間】平均35時間程度/月

    会社特徴

    【三菱自動車工業唯一の直系子会社★従業員数は1000名強、売上高も140億円を超えるなど中核企業です!】
    ■お勧めポイント1《新卒ならびに中途採用の方の定着率が高い!離職率1%未満》
    定着性が非常に高い理由は「エンジニアリング会社として人財=宝」この考えです。そのため200以上の社内研修が用意されている且つ必要に応じては三菱グループ(例:三菱重工業)の研修も就業時間内に受講することが可能です。
    ■お勧めポイント2《やりがいを感じられる!裁量をもって働くことができます!》
    勤務地は三菱自動車工業と同じ敷地内に位置しており、実際の自身がかかわった製品がどのような部分に搭載されるかを間近で見ることが可能です。また、設計などにおいても「自身のアイデアを反映させることが可能な風土」が整っております。
    ■お勧めポイント4《業界未経験でもご心配いりません!》
    各種プロジェクトにおいてはチーム単位で進めていくため、誰かに業務負荷がかかることはございません。また、自動車部品業界以外の方も多数入社頂いており、かつ、現在もご活躍されております。
    ■お勧めポイント6《働きやすい環境/福利厚生が充実しております》
    年間休日121日、残業平均35時間/月、有給も取得しやすい環境(平均取得16日程度)、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っております。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!
    ★選考1回のみ★フレックス勤務可★年間休日121日★有給取得しやすい環境★転勤ほぼ無★充実の教育研修・福利厚生★離職率1%!
  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    自動車部品の設計(内装設計部)

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車部品の設計担当として、下記いずれかの業務を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ■自動車内装部品(トリム類)の開発・維持設計業務
    ■自動車内装部品(シート類)の開発・維持設計業務
    ■自動車内装部品(インパネ類)の開発・維持設計業務
    ■自動車内装部品(ギアシフト類)の開発・維持設計業務
    【同求人の魅力】
    ★三菱自動車工業の100%子会社ではありますが、設計においては自身のアイデアを製品に反映させることができ、FBも直接現場から返ってくるため、やりがいを感じることができます。
    ★三菱自動車工業と同じ敷地内にあるため、自分の携わった製品が完成車として出来上がる場面を身近に感じられます。
    【配属部署】設計部門 内装設計部
    【残業時間】平均35時間程度/月

    会社特徴

    【三菱自動車工業唯一の直系子会社★従業員数は1000名強、売上高も140億円を超えるなど中核企業です!】
    ■お勧めポイント1《新卒ならびに中途採用の方の定着率が高い!離職率1%未満》
    定着性が非常に高い理由は「エンジニアリング会社として人財=宝」この考えです。そのため200以上の社内研修が用意されている且つ必要に応じては三菱グループ(例:三菱重工業)の研修も就業時間内に受講することが可能です。
    ■お勧めポイント2《やりがいを感じられる!裁量をもって働くことができます!》
    勤務地は三菱自動車工業と同じ敷地内に位置しており、実際の自身がかかわった製品がどのような部分に搭載されるかを間近で見ることが可能です。また、設計などにおいても「自身のアイデアを反映させることが可能な風土」が整っております。
    ■お勧めポイント4《業界未経験でもご心配いりません!》
    各種プロジェクトにおいてはチーム単位で進めていくため、誰かに業務負荷がかかることはございません。また、自動車部品業界以外の方も多数入社頂いており、かつ、現在もご活躍されております。
    ■お勧めポイント6《働きやすい環境/福利厚生が充実しております》
    年間休日121日、残業平均35時間/月、有給も取得しやすい環境(平均取得16日程度)、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っております。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!
    ★選考1回のみ★フレックス勤務可★年間休日121日★有給取得しやすい環境★転勤ほぼ無★充実の教育研修・福利厚生★離職率1%!
  • 仕事内容

    同社の国内外拠点で使用するITシステムの
    再構築・統合プロジェクトにおいて以下業務をお任せいたします。
    ■システム導入プロジェクトの運営管理
    ■国内外子会社のシステム導入支援と運用サポート
    ※ベンダーと連携を行いながら業務を進めてまいります。
    ■プロジェクト終了後は同社社内SEとして
     システム運用・開発・ベンダーコントロール等をお任せいたします。
    【配属先】情報システム部(10名)
    【平均残業時間】月10時間程度
    【募集背景】
    国内外子会社の ITシステム再構築プロジェクトの運営 ・管理 をする
    組織体制強化のための増員

  • 仕事内容

    当社の人事スタッフとして以下の業務に携わっていただきます。
    【業務詳細】
    ・海外子会社の人事制度の構築、見直しの支援
    ・海外出向に関する制度(給与・福利厚生等)の整備、運用
    海外子会社や協力会社とのお電話でのやりとりや資料の作成などが発生致します。
    【募集背景/ミッション】
    ・グローバル展開が進み海外出向者の増加に伴い、人事組織強化が求められています。そのような環境の中で、2019年1月にグローバル人事部門が立ち上がった為、人事機能の更なる拡充にご尽力していただきます。

  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    自動車開発における市場からの不具合情報分析・改善取り纏め

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    市場からの不具合情報分析と改善取り纏め業務を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    販売店等から上がってきた市場不具合情報を収集・分析し、問題点や課題点があれば設計部門へ改善に向けての提言を行います。次期開発車両に求められる機能や性能に影響を与えられるやりがいある業務です。
    【魅力】
    ★これまでの設計や生産技術としての経験を活かし、これまでよりも一歩引いた俯瞰した観点から、自動車開発・モノづくりに携わることが可能です。
    【配属部署】開発支援部門 開発支援技術部
    【残業時間】平均35時間程度/月

    会社特徴

    【三菱自動車工業唯一の直系子会社★従業員数は1000名強、売上高も140億円を超えるなど中核企業です!】
    ■お勧めポイント1《新卒ならびに中途採用の方の定着率が高い!離職率1%未満》
    定着性が非常に高い理由は「エンジニアリング会社として人財=宝」この考えです。そのため200以上の社内研修が用意されている且つ必要に応じては三菱グループ(例:三菱重工業)の研修も就業時間内に受講することが可能です。
    ■お勧めポイント2《やりがいを感じられる!裁量をもって働くことができます!》
    勤務地は三菱自動車工業と同じ敷地内に位置しており、実際の自身がかかわった製品がどのような部分に搭載されるかを間近で見ることが可能です。また、設計などにおいても「自身のアイデアを反映させることが可能な風土」が整っております。
    ■お勧めポイント4《業界未経験でもご心配いりません!》
    各種プロジェクトにおいてはチーム単位で進めていくため、誰かに業務負荷がかかることはございません。また、自動車部品業界以外の方も多数入社頂いており、かつ、現在もご活躍されております。
    ■お勧めポイント6《働きやすい環境/福利厚生が充実しております》
    年間休日121日、残業平均35時間/月、有給も取得しやすい環境(平均取得16日程度)、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っております。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!
    ★選考1回のみ★フレックス勤務可★年間休日121日★有給取得しやすい環境★転勤ほぼ無★充実の教育研修・福利厚生★離職率1%!
  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    デジタル試作車の構築及びCADデータの管理(愛知県岡崎市)

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    CADデータの管理運用業務(CADデータの収集と配信)を担当して頂きます。
    【魅力】
    ★三菱自動車工業と同じ敷地内にあるため、自分の携わった製品が完成車として出来上がる場面を身近に感じられます。
    【配属部署】
    開発支援部門 CAD設計情報部
    【残業時間】
    平均35時間程度/月

    会社特徴

    【三菱自動車工業唯一の直系子会社★従業員数は1000名強、売上高も140億円を超えるなど中核企業です!】
    ■お勧めポイント1《新卒ならびに中途採用の方の定着率が高い!離職率1%未満》
    定着性が非常に高い理由は「エンジニアリング会社として人財=宝」この考えです。そのため200以上の社内研修が用意されている且つ必要に応じては三菱グループ(例:三菱重工業)の研修も就業時間内に受講することが可能です。
    ■お勧めポイント2《やりがいを感じられる!裁量をもって働くことができます!》
    勤務地は三菱自動車工業と同じ敷地内に位置しており、実際の自身がかかわった製品がどのような部分に搭載されるかを間近で見ることが可能です。また、設計などにおいても「自身のアイデアを反映させることが可能な風土」が整っております。
    ■お勧めポイント4《業界未経験でもご心配いりません!》
    各種プロジェクトにおいてはチーム単位で進めていくため、誰かに業務負荷がかかることはございません。また、自動車部品業界以外の方も多数入社頂いており、かつ、現在もご活躍されております。
    ■お勧めポイント6《働きやすい環境/福利厚生が充実しております》
    年間休日121日、残業平均35時間/月、有給も取得しやすい環境(平均取得16日程度)、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っております。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!
    ★選考1回のみ★フレックス勤務可★年間休日121日★有給取得しやすい環境★転勤ほぼ無★充実の教育研修・福利厚生★離職率1%
  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    CAE解析 ※完成車メーカー直結の環境です※

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    車両の各機能・性能に関するCAE解析を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ■振動騒音、操縦安定性・乗心地の解析
    ■空力、冷却・熱害、空調の解析
    ■強度・耐久信頼性
    ■衝突安全性
    【魅力】
    ★三菱自動車工業と同じ敷地内にあるため、自分の携わった製品が完成車として出来上がる場面を身近に感じられます。
    【配属部署】実験部 機能実験部
    【残業時間】平均35時間程度/月

    会社特徴

    【三菱自動車工業唯一の直系子会社★従業員数は1000名強、売上高も140億円を超えるなど中核企業です!】
    ■お勧めポイント1《新卒ならびに中途採用の方の定着率が高い!離職率1%未満》
    定着性が非常に高い理由は「エンジニアリング会社として人財=宝」この考えです。そのため200以上の社内研修が用意されている且つ必要に応じては三菱グループ(例:三菱重工業)の研修も就業時間内に受講することが可能です。
    ■お勧めポイント2《やりがいを感じられる!裁量をもって働くことができます!》
    勤務地は三菱自動車工業と同じ敷地内に位置しており、実際の自身がかかわった製品がどのような部分に搭載されるかを間近で見ることが可能です。また、設計などにおいても「自身のアイデアを反映させることが可能な風土」が整っております。
    ■お勧めポイント4《業界未経験でもご心配いりません!》
    各種プロジェクトにおいてはチーム単位で進めていくため、誰かに業務負荷がかかることはございません。また、自動車部品業界以外の方も多数入社頂いており、かつ、現在もご活躍されております。
    ■お勧めポイント6《働きやすい環境/福利厚生が充実しております》
    年間休日121日、残業平均35時間/月、有給も取得しやすい環境(平均取得16日程度)、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っております。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!
    ★選考1回のみ★フレックス勤務可★年間休日121日★有給取得しやすい環境★転勤ほぼ無★充実の教育研修・福利厚生★離職率1%!
  • 仕事内容

    当社の人事スタッフとして以下の業務に携わっていただきます。
    【業務詳細】
    ・人事制度(報酬・異動・評価等)の改訂、定着業務
    ・海外子会社の人事制度の構築、見直しの支援
    ・海外出向に関する制度(給与・福利厚生等)の整備、運用
    【募集背景/ミッション】
    ・グローバル展開が進み海外出向者の増加に伴い、人事組織強化が求められています。そのような環境の中で、人事機能の更なる拡充にご尽力していただきます。

  • アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
    システム開発PM

    年収
    320万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇開発日程作成、進捗管理、顧客/社内調整
    ◇PMBOKを使ったプロジェクトマネジメント活動推進
    ◇仕様設計(システム構成・製品仕様の検討・定義)

    【ポジションの魅力】
    製品を問わず、設計経験やマネジメント経験が活かせます。クルマのIT化が進み、技術範囲も広がっていますので様々な経験を活かせる可能性があります。
    エンドユーザに渡る製品の仕様検討など、お客様に最も近い位置で業務が出来る。分野が広いため、製品を問わず、設計経験やマネジメント経験が活かせます。
    ソフト、ハード、センタなど、幅広い領域に触れる事が出来るため、幅広い知識、スキルを身に付ける事ができます。
    部全体の人員は約40名。PRJ毎にグルーピングして3グループ構成で業務推進しています。チームで動く業務が多く、活発な職場です。

    会社特徴

    ■世界シェアトップのATに、カーナビとハイブリッドを加えた3製品に特化。リソースを集中して投下し、効率的な開発を継続。いずれも高いシェアを持つ製品を開発・製造しているからこそ、完成車メーカーに対してもコンセプトからの提案が可能。
    実績も多く”攻めの開発”を実現しています!!
    【事例】FR8速AT→レクサスISFに搭載。当時世界最多の変速であった「ベンツ(7速AT)を上回る」ために開発、同社のオンリーワン製品として世界的に認知されています。
    ■“世界初”の製品を数多く世の中に生み出しています。FF6速ATやFR2モータ ハイブリッドトランスミッションを始めとして、世界初の製品を数多く供給。カーナビ分野においても、1992年に世界初のボイスナビゲーションシステムを商品化し送り出しました。
    ■自動車部品メーカーとして“オンリーワン” レクサスLSに搭載されている4WDハイブリッドシステムを開発・生産するなど、自動車部品メーカーで唯一、ハイブリッドシステムの製品化・販売を行っています。いち早くハイブリッドカー向け製品を商品化し、今後も成長分野として注力しています。特許に関してもトヨタ自動車の次に多く保有するなど、高い技術力が実証されています。
    ■取引先は国内外幅広く、トヨタグループ向け(約45%)だけに頼らない体質を作り上げています。

    勤務地

    愛知県岡崎市岡町原山6番地18【岡崎工場】

    担当者のコメント

    ”A/T(オートマチック・トランスミッション)世界シェアNo.1”メーカー
    トップクラスのシェアを持つカーナビと共に、世界で40社以上の完成車メーカーに部品を供給しています。優良な財務体質も魅力!
  • アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
    カーナビ/自動運転関連のシステム企画、設計、開発

    年収
    320万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    先行システム開発部において、一般道での自動運転を実現するための自動運転支援システムの研究開発を担当頂きます。
    主に高精度地図、位置情報に関係する技術の設計、開発業務を担当して頂きます。
    【当職種における魅力】
    求められる知識、技術が幅広く、自分のスキル、発想を思う存分発揮できる職場です。実際に目に見え、触れることができる製品を企画・開発できます。
    企画から試作、開発まで一環して行うため、企画力と実際の開発力がつきます。
    また、自動運転システムは幅広い知識と経験が必要なため、さまざまなスキルを身につけることができます。
    競合他社に比べ、会社規模に対して担当一人が関わることのできる仕事の幅、開発分野の裁量が大きく感じられます。弊社はカーナビゲーションで世界トップクラスのシェアを持っていますので、今までの地図、ロケーション、サーバーサービスのノウハウも活かした新規分野の研究開発では優位性があると共にやりがいを感じることができます。

    会社特徴

    ■世界シェアトップのATに、カーナビとハイブリッドを加えた3製品に特化。リソースを集中して投下し、効率的な開発を継続。いずれも高いシェアを持つ製品を開発・製造しているからこそ、完成車メーカーに対してもコンセプトからの提案が可能。
    実績も多く”攻めの開発”を実現しています!!
    【事例】FR8速AT→レクサスISFに搭載。当時世界最多の変速であった「ベンツ(7速AT)を上回る」ために開発、同社のオンリーワン製品として世界的に認知されています。
    ■“世界初”の製品を数多く世の中に生み出しています。FF6速ATやFR2モータ ハイブリッドトランスミッションを始めとして、世界初の製品を数多く供給。カーナビ分野においても、1992年に世界初のボイスナビゲーションシステムを商品化し送り出しました。
    ■自動車部品メーカーとして“オンリーワン” レクサスLSに搭載されている4WDハイブリッドシステムを開発・生産するなど、自動車部品メーカーで唯一、ハイブリッドシステムの製品化・販売を行っています。いち早くハイブリッドカー向け製品を商品化し、今後も成長分野として注力しています。特許に関してもトヨタ自動車の次に多く保有するなど、高い技術力が実証されています。
    ■取引先は国内外幅広く、トヨタグループ向け(約45%)だけに頼らない体質を作り上げています。

    勤務地

    愛知県岡崎市岡町原山6-18【岡崎工場】

    担当者のコメント

    ”A/T(オートマチック・トランスミッション)世界シェアNo.1”メーカー
    トップクラスのシェアを持つカーナビと共に、世界で40社以上の完成車メーカーに部品を供給しています。優良な財務体質も魅力!
  • アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
    位置情報活用のためのサーバ設計開発

    年収
    320万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コネクティッドソリューション部において、位置情報を活用した付加価値創出に向けてデータ収集・分析・サービス提供を行う為の、サーバシステム・アプリケーションの設計/開発をおまかせします。
    【ポジションの魅力】
    顧客やアイシングループ各社と連携する事で、カーメーカーならではの位置情報活用サービスに携わることができ、その中で重要となるサーバ基盤構築において設計スキルを活かすことができます。
    チームの人員構成は、マネジャー2名、技術職11名(内派遣4名)です。
    トレンドであるビッグデータ分野のIT、分析技術を駆使して開発を行っており、メンバーのモチベーションはかなり高く、日々活発な議論が行われています。
    最新のIT技術、AI技術を駆使して業務を行います。クラウドを使ったサーバ構築はもちろん、ストリーミング処理、グラフDBなどのIT技術、DeeplearnnigをはじめとしたAI技術を習得可能です。

    会社特徴

    ■世界シェアトップのATに、カーナビとハイブリッドを加えた3製品に特化。リソースを集中して投下し、効率的な開発を継続。いずれも高いシェアを持つ製品を開発・製造しているからこそ、完成車メーカーに対してもコンセプトからの提案が可能。
    実績も多く”攻めの開発”を実現しています!!
    【事例】FR8速AT→レクサスISFに搭載。当時世界最多の変速であった「ベンツ(7速AT)を上回る」ために開発、同社のオンリーワン製品として世界的に認知されています。
    ■“世界初”の製品を数多く世の中に生み出しています。FF6速ATやFR2モータ ハイブリッドトランスミッションを始めとして、世界初の製品を数多く供給。カーナビ分野においても、1992年に世界初のボイスナビゲーションシステムを商品化し送り出しました。
    ■自動車部品メーカーとして“オンリーワン” レクサスLSに搭載されている4WDハイブリッドシステムを開発・生産するなど、自動車部品メーカーで唯一、ハイブリッドシステムの製品化・販売を行っています。いち早くハイブリッドカー向け製品を商品化し、今後も成長分野として注力しています。特許に関してもトヨタ自動車の次に多く保有するなど、高い技術力が実証されています。
    ■取引先は国内外幅広く、トヨタグループ向け(約45%)だけに頼らない体質を作り上げています。

    勤務地

    愛知県岡崎市岡町原山6-18【岡崎工場】

    担当者のコメント

    ”A/T(オートマチック・トランスミッション)世界シェアNo.1”メーカー
    トップクラスのシェアを持つカーナビと共に、世界で40社以上の完成車メーカーに部品を供給しています。優良な財務体質も魅力!

関連の求人を探す