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岡崎市の自動車部品メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する岡崎市の自動車部品メーカーの求人情報。
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求人一覧1~20件(21件中)
  • フタバ産業株式会社
    総務 ※働き方◎/東証一部上場※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内外拠点も含めた全社的な活動(リスク管理や行事・イベント等)の企画から運営実施を行っていただきます。また、課の中堅としてメンバー育成も担っていただきます。【職務内容】・株主総会関連業務・リスク管理活動(機密・BCP・防火・交通安全)の企画、推進・働き方改革、オフィスレイアウト関連業務・文書管理業務・社内資産管理業務(情報資産、固定資産他)・各種イベント、行事の企画及び実施とデジタル化検討、推進・会社における総務業務全般【募集背景】SDGs、DX、グローバル化対応等、総務業務の範囲拡や高度化に伴い、中期目線で人員増強をすべく、総務・秘書業務の分野で挑戦・成長したい方を募集いたします。「経営理念の具現化」を推進するために、従業員を含む全てのステークホルダーに対して、ファシリテーター、サービススタッフとして良い環境を提供している部署です。【組織構成】総務部17名(総務・秘書課12名、広報課5名)中堅・ベテラン層が多く、皆さん活躍されています。【働きやすさについて】■在宅勤務、フレックスタイムを導入しており、コアタイムなく柔軟な働き方が可能。■有給取得について:平均取得日数17日/年 3日連続休暇取得制度・半日休暇取得制度など有給の取りやすい制度があります。■リフレッシュ休暇:勤続の節目に5日間の連続休暇 ■育児休暇:生後満2歳までの取得が可能で、男性社員の取得実績もあります。時短勤務の利用者も多く在籍しており、育休からの取得率は2014年から100%となっています。 ■介護休暇:常時介護を必要とする家族がいる場合、介護休暇や時短勤務など柔軟な働き方が可能です。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字御茶屋1番地(自動車通勤者が多いです)

    会社特徴

    国内主要自動車メーカーと取引しており国内と海外の売上比率は5:5と安全・環境・性能・コストの全ての面で世界に通用する製品を製造・供給するグローバルサプライヤーです。愛知県内の事業所をはじめ、国内子会社4社、海外子会社19社を有しグローバル化が進む顧客の世界最適調達を実現。現在海外売上の中では北米や中国が割合が大きく、直近はインドの事業所も立ち上がりました。今後はアフリカや南米などの展開する可能性もあり引き続きグローバルサプライヤーとして邁進いたします。【実績/今後のビジョン】■自動車の性能を大きく左右する重要部品の一つである「排気系システム」では国内有数のシェアを誇ります。さらに自動車の骨格とも言えるボデー部品や足回り品、内・外装部品、走るのに欠かせない燃料系部品など多彩な製品を生産。今年の売上は排気系部品よりも骨格部品の売上が上回りました。■取引先、製品点数の多さより、多様なキャリアステップを歩む事が可能です。■EV市場も視野に入れ、新車種の開発段階から関わりプレス・溶接技術のプロの立場から自動車メーカーに提案しています。2019年から先行開発の部署も立ち上がり電動化に向けた開発も行っております。■マフラーの触媒など培った高い技術力を活かし、農業分野への進出も始めております。(ハウス栽培用CO2貯留・供給装置の開発など)

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    担当者の
    コメント

    【東証・名証1部上場:トヨタ自動車子会社】自動車マフラーの国内トップシェアを誇る大手Tier1メーカー!トランスファープレス・ロボット等の保有設備台数は大手自動車部品メーカーの中でもトップクラス!

  • 株式会社アイシン
    物流サービス企画開発 【愛知】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流サービス企画開発、クラウドサービス開発(Python, HTML5等)、スマートフォンアプリ開発(iOS, Android)等の業務をお任せします。現在アイシンCSSカンパニーでは、カーナビゲーション技術をベースにした位置情報サービスの新たなサービス創出を行っており、特に物流分野に注力しています。物流業界ではまだまだ非効率的な現場が多く存在し、アイシンならではの技術を活用したDXや新たなサービスを物流業界に提案していくことでトラックドライバー不足、長時間労働などの社会課題の解決や、荷主から見た輸配送の効率化で貢献をめざしています。【具体的には】・物流サービス企画(物流現場の訪問、観察、企画検討)・物流サービス開発 設計(クラウド、モバイルデバイスを含めた構造設計~基本設計、評価項目作成) 開発(設計内容の実装、あるいは外部発注時の開発管理、評価) その他、企画開発に関わる業務全般【仕事の魅力】世界トップレベルのカーナビゲーション技術を持つ開発チームと連携することで、トップレベルのサービス企画開発を目指すことができます。また、物流現場に密着したサービス開発を行うことで、実際に現場のユーザーからのフィードバックを直にもらうことができることが多く、やりがいを感じることができます。物流は今最も効率化やDXが求められている現場であり、これに取り組むことで社会に貢献できます。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県岡崎市岡町字原山6番地18岡崎工場

    会社特徴

    ◆主な事業は自動車部品の開発と生産。ブレーキシステムや、大容量トランスミッション、エンジン関連、ドア周り部品、GPSカーナビゲーションなどを手がけている。◆「アイシングループ」は国内で2位、世界第6位を誇る、グループ連結売上高2兆3000億円、従業員役9万人のグローバルカンパニーです。◆AT(自動変速機)において、世界トップレベル。他にもベッドやミシン(トヨタミシン)など住生活関連製品やガスヒートポンプなどのエネルギー関連製品、電動車いすなど福祉用品も扱っている。◆1万アイテムにおよぶ自動車機能部品からITSやEV関連製品、住生活機器まで多彩な製品を手がけている点が強み(『アイシン精機の製品にゴム・ガラスを加えれば1台のクルマができる』と言われるほど。)【魅力】★全社員の18.9%がキャリア採用であり、中途入社の方も馴染みやすい環境です★昇格昇給も定期入社同様のスピードです。★離職率が低い。★自由な社風で、一人一人の意見を反映してくれる環境です。

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    担当者の
    コメント

    2021年に経営統合により”株式会社アイシン”として新たにスタート!!最注力のゼロエミッション、自動運転、コネクティッドの領域において多くのイノベーションを起こしてます!

  • フタバ産業株式会社
    社内SE[DX推進]【岡崎/東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】DX推進、ITインフラ・技術基盤強化のための人財強化として募集致します。【部署の役割】・会社業務システム及び情報インフラの企画・開発・運用・グループ子会社の会社業務システム及び情報インフラの企画・開発・運用業務の管理【職務内容】・業務システム(基幹システム等)の維持・管理・サポート・フタバ本体のIT情報機器発注・管理及びIT経費管理・IT統括の実施、情報基盤(インフラ・機器等)の企画・導入・維持管理【詳細】・現在弊社で使用している基幹システム、生産管理システム等の維持管理(SE業務・ヘルプデスク受付・保守業者との調整、要望対応等)・情報基盤(NWインフラ・無線LAN等)設備、運用支援、業者折衝・汎用システム(RPA、BI等)の利活用・グループ会社のシステム導入、利活用支援・情報システム規程・要領管理・運営(見直し)・小規模システム(Access)のメンテナンス【組織構成】21名(20~30代が中心の部署で中途採用の方もご活躍されております。【海外勤務の可能性】中国もしくは北米、入社3年以降【国内・海外出張に関して】国内の研修等すぐの出張有り。海外は状況や業務次第となります。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字御茶屋1番地(自動車通勤者が多いです)

    会社特徴

    国内主要自動車メーカーと取引しており国内と海外の売上比率は5:5と安全・環境・性能・コストの全ての面で世界に通用する製品を製造・供給するグローバルサプライヤーです。愛知県内の事業所をはじめ、国内子会社4社、海外子会社19社を有しグローバル化が進む顧客の世界最適調達を実現。現在海外売上の中では北米や中国が割合が大きく、直近はインドの事業所も立ち上がりました。今後はアフリカや南米などの展開する可能性もあり引き続きグローバルサプライヤーとして邁進いたします。【実績/今後のビジョン】■自動車の性能を大きく左右する重要部品の一つである「排気系システム」では国内有数のシェアを誇ります。さらに自動車の骨格とも言えるボデー部品や足回り品、内・外装部品、走るのに欠かせない燃料系部品など多彩な製品を生産。今年の売上は排気系部品よりも骨格部品の売上が上回りました。■取引先、製品点数の多さより、多様なキャリアステップを歩む事が可能です。■EV市場も視野に入れ、新車種の開発段階から関わりプレス・溶接技術のプロの立場から自動車メーカーに提案しています。2019年から先行開発の部署も立ち上がり電動化に向けた開発も行っております。■マフラーの触媒など培った高い技術力を活かし、農業分野への進出も始めております。(ハウス栽培用CO2貯留・供給装置の開発など)

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    担当者の
    コメント

    【東証・名証1部上場:トヨタ自動車子会社】自動車マフラーの国内トップシェアを誇る大手Tier1メーカー!トランスファープレス・ロボット等の保有設備台数は大手自動車部品メーカーの中でもトップクラス!

  • 株式会社アイシン
    プロジェクトマネジメント(ナビ技術活用/車載機器・サービス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    車載システム、位置情報を活用したサービス・製品のプロジェクトマネジメント、企画をお任せします。車載システム、位置情報を活用したサービス・製品の開発が増加しており、プロジェクトマネジメントや、システム・クラウドの知識を持ち、プロジェクトを推進できる人材を募集しています。【具体的には】・サービス・製品開発のプロジェクトマネジメント・サービス・製品の企画、顧客への提案、RFI、RFQに対する回答の対応【仕事の魅力】モビリティーサービスで重要である位置情報を活用したサービス・製品を世の中に出していくことで、世の中の移動に貢献でき、達成感を得ることができます。【キャリアパス】プロジェクトリーダーとして関係部署と連携をとって、プロジェクト推進を円滑にマネジメントできる人材、また、新規ビジネス獲得に向けて、企画・POC提案ができる人材になっていただけることを期待しています。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県岡崎市岡町字原山6番地18岡崎工場CSSセンター

    会社特徴

    ◆主な事業は自動車部品の開発と生産。ブレーキシステムや、大容量トランスミッション、エンジン関連、ドア周り部品、GPSカーナビゲーションなどを手がけている。◆「アイシングループ」は国内で2位、世界第6位を誇る、グループ連結売上高2兆3000億円、従業員役9万人のグローバルカンパニーです。◆AT(自動変速機)において、世界トップレベル。他にもベッドやミシン(トヨタミシン)など住生活関連製品やガスヒートポンプなどのエネルギー関連製品、電動車いすなど福祉用品も扱っている。◆1万アイテムにおよぶ自動車機能部品からITSやEV関連製品、住生活機器まで多彩な製品を手がけている点が強み(『アイシン精機の製品にゴム・ガラスを加えれば1台のクルマができる』と言われるほど。)【魅力】★全社員の18.9%がキャリア採用であり、中途入社の方も馴染みやすい環境です★昇格昇給も定期入社同様のスピードです。★離職率が低い。★自由な社風で、一人一人の意見を反映してくれる環境です。

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    2021年に経営統合により”株式会社アイシン”として新たにスタート!!最注力のゼロエミッション、自動運転、コネクティッドの領域において多くのイノベーションを起こしてます!

  • フタバ産業株式会社
    予算管理[生技管理部]【東証1部上場:トヨタグループ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部署の役割】中長期生産企画等から策定された各予算管理部署の投資予算の取りまとめを行っており、経営目標達成のための重要なファクターを担っています。また固定資産の現物管理・たな卸を行うことで、固定資産台帳精度を担保し、正しい固定資産税の申告に付与しています。【職務内容】■投資予算管理[月次]投資予算の進捗管理、投資予算システムのエラー対応・追加改造、投資予算管理業務のガイドライン・ルール・マニュアル作成[定例]予算管理の初期予算・見積予算の策定・取りまとめ、各関連会議体へ資料作成・報告■固定資産管理[月次]除売却管理、現物管理、固定資産システムのエラー対応[定例]固定資産たな卸の企画・実施・報告[随時]中古固定資産売却の査定・フォロー【海外勤務/出張に関して】海外子会社(北米、中国、欧州、東南アジア)へ将来的に可能性有り。現状はコロナ渦によりありませんが、将来的には海外出張等の可能性もございます。【募集背景】予算管理課では、資産管理と予算管理の業務を各1名専属計2名で従事してますが、リソーセスに余力が無く、協働できる体制及び継承者もいない状況です。よって1名の補充と3名体制のチームで継承とローテーションを行い、協働できる体制を構築し、業務推進の安定化を目指し募集します。【組織構成】40代主査(管理職1名)、50代係長、30代(一般)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県岡崎市高橋町字一二三24番地【高橋工場】

    会社特徴

    国内主要自動車メーカーと取引しており国内と海外の売上比率は5:5と安全・環境・性能・コストの全ての面で世界に通用する製品を製造・供給するグローバルサプライヤーです。愛知県内の事業所をはじめ、国内子会社4社、海外子会社19社を有しグローバル化が進む顧客の世界最適調達を実現。現在海外売上の中では北米や中国が割合が大きく、直近はインドの事業所も立ち上がりました。今後はアフリカや南米などの展開する可能性もあり引き続きグローバルサプライヤーとして邁進いたします。【実績/今後のビジョン】■自動車の性能を大きく左右する重要部品の一つである「排気系システム」では国内有数のシェアを誇ります。さらに自動車の骨格とも言えるボデー部品や足回り品、内・外装部品、走るのに欠かせない燃料系部品など多彩な製品を生産。今年の売上は排気系部品よりも骨格部品の売上が上回りました。■取引先、製品点数の多さより、多様なキャリアステップを歩む事が可能です。■EV市場も視野に入れ、新車種の開発段階から関わりプレス・溶接技術のプロの立場から自動車メーカーに提案しています。2019年から先行開発の部署も立ち上がり電動化に向けた開発も行っております。■マフラーの触媒など培った高い技術力を活かし、農業分野への進出も始めております。(ハウス栽培用CO2貯留・供給装置の開発など)

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    担当者の
    コメント

    【東証・名証1部上場:トヨタ自動車子会社】プレス技術・溶接技術・排熱技術が強み。トヨタ自動車と協同で新工法を開発・新工場も稼働予定。トランスファープレス・ロボット等の保有設備台数は大手自動車部品メーカーの中でもトップクラス!

  • フタバ産業株式会社
    生産技術オープンポジション【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    生産技術部門にて、工程設計やレイアウト設計など新加工技術・新規設備に関わる生産技術業務をお任せします。同社はプレス、溶接、流体、排熱に強みを有していますが、これらの分野はもちろんその他分野に関しても積極的に取り入れて、新規開発を行っていきます。当ポジションでは、今までご経験されているキャリアに合わせて担当業務を決定します。担当業務例としては、工程企画~保全まで幅広く、例として「塑性加工技術の生産技術開発」「溶接加工技術の生産技術開発」「新加工技術開発」「新工法設備開発」「素材適用開発」などがあります。■組織構成:配属先となる生技本部は、約300名で構成されています。社員間の関係性・雰囲気もが良く、中途入社でもすぐなじむ事ができます。■同社の製品:同社は「自動車部品事業」「情報環境機器部品事業」を主な柱とし、更なる事業の強化・拡大を図っています。すべての事業の根底には、「プレス・溶接・熱・音・材料」の5つのコア技術があり、その技術を進化させることで、環境・省エネに優れた製品開発を目指しています。■教育制度:(1)階層別教育…職種、職位で求められる知識・能力の向上に向け、新入社員研修をはじめとし、問題解決研修、マネジメント研修、経営幹部育成研修等、新入社員から幹部社員まで各階層に応じた研修を実施しています。(2)機能別教育…グローバル人材育成を主眼とした語学選抜研修や異文化研修、モノづくりの基礎となるTPS教育や品質教育など、各機能に応じた専門性を重視した教育を実施しています。(3)職場別教育…各職場における現地現物でのOJT(職場内訓練)の推進および職場内教育を実施しています。(4)ものづくり研修センターの開設…モノづくりに強い人づくり、職場づくりや、固有技能に卓越した匠の育成を目指し、2011年にものづくり研修センターを開設しました。安全や品質に関する座学での集合教育や、体感コーナーでの体感教育、コア技術となるプレス、溶接に関する特別教育などの資格取得、各種技能競技会などを実施し、人材育成に努めています。

    職種

    生産技術・プロセス開発

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県岡崎市高橋町字一二三24番地(自動車通勤者が多いです)

    会社特徴

    国内主要自動車メーカーと取引しており国内と海外の売上比率は5:5と安全・環境・性能・コストの全ての面で世界に通用する製品を製造・供給するグローバルサプライヤーです。愛知県内の事業所をはじめ、国内子会社4社、海外子会社19社を有しグローバル化が進む顧客の世界最適調達を実現。現在海外売上の中では北米や中国が割合が大きく、直近はインドの事業所も立ち上がりました。今後はアフリカや南米などの展開する可能性もあり引き続きグローバルサプライヤーとして邁進いたします。【実績/今後のビジョン】■自動車の性能を大きく左右する重要部品の一つである「排気系システム」では国内有数のシェアを誇ります。さらに自動車の骨格とも言えるボデー部品や足回り品、内・外装部品、走るのに欠かせない燃料系部品など多彩な製品を生産。今年の売上は排気系部品よりも骨格部品の売上が上回りました。■取引先、製品点数の多さより、多様なキャリアステップを歩む事が可能です。■EV市場も視野に入れ、新車種の開発段階から関わりプレス・溶接技術のプロの立場から自動車メーカーに提案しています。2019年から先行開発の部署も立ち上がり電動化に向けた開発も行っております。■マフラーの触媒など培った高い技術力を活かし、農業分野への進出も始めております。(ハウス栽培用CO2貯留・供給装置の開発など)

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    担当者の
    コメント

    【東証・名証1部上場:トヨタ自動車子会社】プレス技術・溶接技術・排熱技術が強み。トヨタ自動車と協同で新工法を開発・新工場も稼働予定。トランスファープレス・ロボット等の保有設備台数は大手自動車部品メーカーの中でもトップクラス!

  • フタバ産業株式会社
    自動車部品の品質監査(岡崎)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内外工場・仕入先に対する品質監査・改善業務全般をご担当いただきます。国内外子会社・仕入先の品質保証体制・工程監査を実施し、改善すべき事項を検出した際は改善完了までフォロー。特殊工程(溶接、塗装等)監査の自主監査活動を実施するため、社内、仕入先の監査員の教育・育成活動の推進も行って頂きます。【当社の製品】当社は自動車部品のマフラーのシェアが日本国内1位の東証・名証一部上場企業。急成長を遂げるハイブリッド車の市場において欠かせない製品の為、今後も成長の余地が高い事業展開を行っています。また一方で、自動車の骨格部品を中心にシェアを持ち、「100年に一度」の自動車革命と呼ばれる時代にTier1サプライヤーの一員としてその成長を実感できるチャンスがあります。創業70年以上を誇りますが、直近では完成車メーカーからの約100億円の出資などを通してホットスタンプ設備のある新ラインを稼働させるなど挑戦的な一面も持ち合わせています。【キャリアパス】品質監査部にて国内・海外工場・仕入先への品質指導・改善業務などを経験していただき、重要品質問題を未然防止する仕組みづくりを推進していただけることを期待しています。品質保証本部では品質保証部・品質監査部と2つの部署を有しており、必要に応じ2部署間の異動、海外駐在員として海外工場の品質の仕組みづくりを推進していただく可能性があります。【教育制度】(1)階層別教育/職種、職位で求められる知識・能力の向上に向け、新入社員研修をはじめとし、問題解決研修、マネジメント研修、経営幹部育成研修等、新入社員から幹部社員まで各階層に応じた研修(2)機能教育/グローバル人材育成を主眼とした語学選抜研修や異文化研修、モノづくりの基礎となるTPS教育や品質教育など、各機能に応じた専門性を重視した教育(3)職場別教育/各職場における現地現物でのOJT(職場内訓練)の推進および職場内教育

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字御茶屋1番地(自動車通勤者が多いです)

    会社特徴

    国内主要自動車メーカーと取引しており国内と海外の売上比率は5:5と安全・環境・性能・コストの全ての面で世界に通用する製品を製造・供給するグローバルサプライヤーです。愛知県内の事業所をはじめ、国内子会社4社、海外子会社19社を有しグローバル化が進む顧客の世界最適調達を実現。現在海外売上の中では北米や中国が割合が大きく、直近はインドの事業所も立ち上がりました。今後はアフリカや南米などの展開する可能性もあり引き続きグローバルサプライヤーとして邁進いたします。【実績/今後のビジョン】■自動車の性能を大きく左右する重要部品の一つである「排気系システム」では国内有数のシェアを誇ります。さらに自動車の骨格とも言えるボデー部品や足回り品、内・外装部品、走るのに欠かせない燃料系部品など多彩な製品を生産。今年の売上は排気系部品よりも骨格部品の売上が上回りました。■取引先、製品点数の多さより、多様なキャリアステップを歩む事が可能です。■EV市場も視野に入れ、新車種の開発段階から関わりプレス・溶接技術のプロの立場から自動車メーカーに提案しています。2019年から先行開発の部署も立ち上がり電動化に向けた開発も行っております。■マフラーの触媒など培った高い技術力を活かし、農業分野への進出も始めております。(ハウス栽培用CO2貯留・供給装置の開発など)

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    担当者の
    コメント

    【東証・名証1部上場:トヨタ自動車子会社】自動車マフラーの国内トップシェアを誇る大手Tier1メーカー!トランスファープレス・ロボット等の保有設備台数は大手自動車部品メーカーの中でもトップクラス!

  • フタバ産業株式会社
    原価企画【岡崎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社「経理財務本部 原価企画部」にてとり扱い製品の原価企画から原価管理・原価計算までをご担当いただきます。■新規部品(主に自動車部品)の原価企画に関する業務・見積原価設定・目標原価設定等■新規部品の量産開始初期における原価管理に関する業務・実際原価算出・実際原価分析等【同社の製品】同社は自動車部品のマフラーのシェアが国内トップの上場企業です。急成長を遂げるハイブリッド車の市場において欠かせない製品の為、今後も成長の余地が高い事業展開を行っております。また、一方で自動車の骨格部品を中心にシェアを持ち、入社いただければ100年に一度の自動車革命と呼ばれる時代にTier1サプライヤーの一員としてその成長を実感できるチャンスがございます。創業70年以上を誇りますが、直近では完成車メーカーからの約100億円の出資などを通してホットスタンプ設備のある新ラインを稼働させるなど挑戦的な一面も持ち合わせております。【教育制度】■階層別教育:職種、職位で求められる知識・能力の向上に向け、新入社員研修をはじめとし、問題解決研修、マネジメント研修、経営幹部育成研修等、新入社員から幹部社員まで各階層に応じた研修■機能別教育:グローバル人材育成を主眼とした語学選抜研修や異文化研修、モノづくりの基礎となるTPS教育や品質教育など、各機能に応じた専門性を重視した教育■職場別教育:各職場における現地現物でのOJT(職場内訓練)の推進および職場内教育

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県岡崎市高橋町字一二三24【高橋工場】

    会社特徴

    国内主要自動車メーカーと取引しており国内と海外の売上比率は5:5と安全・環境・性能・コストの全ての面で世界に通用する製品を製造・供給するグローバルサプライヤーです。愛知県内の事業所をはじめ、国内子会社4社、海外子会社19社を有しグローバル化が進む顧客の世界最適調達を実現。現在海外売上の中では北米や中国が割合が大きく、直近はインドの事業所も立ち上がりました。今後はアフリカや南米などの展開する可能性もあり引き続きグローバルサプライヤーとして邁進いたします。【実績/今後のビジョン】■自動車の性能を大きく左右する重要部品の一つである「排気系システム」では国内有数のシェアを誇ります。さらに自動車の骨格とも言えるボデー部品や足回り品、内・外装部品、走るのに欠かせない燃料系部品など多彩な製品を生産。今年の売上は排気系部品よりも骨格部品の売上が上回りました。■取引先、製品点数の多さより、多様なキャリアステップを歩む事が可能です。■EV市場も視野に入れ、新車種の開発段階から関わりプレス・溶接技術のプロの立場から自動車メーカーに提案しています。2019年から先行開発の部署も立ち上がり電動化に向けた開発も行っております。■マフラーの触媒など培った高い技術力を活かし、農業分野への進出も始めております。(ハウス栽培用CO2貯留・供給装置の開発など)

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    担当者の
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    【東証・名証1部上場:トヨタ自動車子会社】自動車マフラーの国内トップシェアを誇る大手Tier1メーカー!トランスファープレス・ロボット等の保有設備台数は大手自動車部品メーカーの中でもトップクラス!

  • フタバ産業株式会社
    法務[係長候補]【岡崎/東証・名証1部上場:トヨタグループ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】フタバの世界各地での事業戦略を支える法務機能強化のため、若手スタッフを経験と知識でリードできるとともに、担当として高難度の法務業務を行うことのできる成長意欲の高い係長級人材の補充をし、組織強化を図る為の募集となります。【職務内容】会社の事業推進を法的にサポートしていくことが当部署の役割です。・プロジェクト支援(パートナー機能)・契約審査・法律相談(パートナー機能)・法令遵守・コンプライアンス活動の推進(カーディアン機能)・訴訟・トラブル解決(ガーディアン機能)等上記の役割を係長としてのメンバーのマネジメントもお任せします。(アドバイスや一次承認をお任せします。)【海外出張に関して】国内外子会社の出張/国内外の取引先との交渉【組織構成】課長・係長を除き3名(平均年齢:30歳)、他一般職1名 ※中途入社者75%【働き方】◆残業時間30~40時間程度/月◆有給取得:実績平均取得日数17日/年

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字御茶屋1番地(自動車通勤者が多いです)

    会社特徴

    国内主要自動車メーカーと取引しており国内と海外の売上比率は5:5と安全・環境・性能・コストの全ての面で世界に通用する製品を製造・供給するグローバルサプライヤーです。愛知県内の事業所をはじめ、国内子会社4社、海外子会社19社を有しグローバル化が進む顧客の世界最適調達を実現。現在海外売上の中では北米や中国が割合が大きく、直近はインドの事業所も立ち上がりました。今後はアフリカや南米などの展開する可能性もあり引き続きグローバルサプライヤーとして邁進いたします。【実績/今後のビジョン】■自動車の性能を大きく左右する重要部品の一つである「排気系システム」では国内有数のシェアを誇ります。さらに自動車の骨格とも言えるボデー部品や足回り品、内・外装部品、走るのに欠かせない燃料系部品など多彩な製品を生産。今年の売上は排気系部品よりも骨格部品の売上が上回りました。■取引先、製品点数の多さより、多様なキャリアステップを歩む事が可能です。■EV市場も視野に入れ、新車種の開発段階から関わりプレス・溶接技術のプロの立場から自動車メーカーに提案しています。2019年から先行開発の部署も立ち上がり電動化に向けた開発も行っております。■マフラーの触媒など培った高い技術力を活かし、農業分野への進出も始めております。(ハウス栽培用CO2貯留・供給装置の開発など)

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    【東証・名証1部上場:トヨタ自動車子会社】自動車マフラーの国内トップシェアを誇る大手Tier1メーカー!トランスファープレス・ロボット等の保有設備台数は大手自動車部品メーカーの中でもトップクラス!

  • フタバ産業株式会社
    プレス工程(岡崎/東証一部上場)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品の製造に関わる、工程設計・設備設計~導入・設備の立ち上げなど今までの経験に応じて業務をお任せします。当社は排気系部品の国内トップシェアを保有しており、プレス工程・溶接工程に強みを持っています。最近では、自社の持つ高いプレス技術を活かして、ホットスタンプと呼ばれる新しい工法開発にも積極的に行っています。この分野では完成車メーカーから約100億円の出資を通じて新工場を設立。ホットスタンプは軽くて強度の高い部品の製造が可能で、自動車業界で高い需要のある軽量化に強みを持っています。■組織構成:配属先となる生技本部は、約300名で構成されています。社員間の関係性・雰囲気もが良く、中途入社でもすぐなじむ事ができます。■教育制度:(1)階層別教育…職種、職位で求められる知識・能力の向上に向け、新入社員研修をはじめとし、問題解決研修、マネジメント研修、経営幹部育成研修等、新入社員から幹部社員まで各階層に応じた研修を実施しています。(2)機能別教育…グローバル人材育成を主眼とした語学選抜研修や異文化研修、モノづくりの基礎となるTPS教育や品質教育など、各機能に応じた専門性を重視した教育を実施しています。(3)職場別教育…各職場における現地現物でのOJT(職場内訓練)の推進および職場内教育を実施しています。(4)ものづくり研修センターの開設…モノづくりに強い人づくり、職場づくりや、固有技能に卓越した匠の育成を目指し、2011年にものづくり研修センターを開設しました。安全や品質に関する座学での集合教育や、体感コーナーでの体感教育、コア技術となるプレス、溶接に関する特別教育などの資格取得、各種技能競技会などを実施し、人材育成に努めています。

    職種

    生産技術・プロセス開発

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県岡崎市高橋町字一二三24番地(自動車通勤者が多いです)

    会社特徴

    国内主要自動車メーカーと取引しており国内と海外の売上比率は5:5と安全・環境・性能・コストの全ての面で世界に通用する製品を製造・供給するグローバルサプライヤーです。愛知県内の事業所をはじめ、国内子会社4社、海外子会社19社を有しグローバル化が進む顧客の世界最適調達を実現。現在海外売上の中では北米や中国が割合が大きく、直近はインドの事業所も立ち上がりました。今後はアフリカや南米などの展開する可能性もあり引き続きグローバルサプライヤーとして邁進いたします。【実績/今後のビジョン】■自動車の性能を大きく左右する重要部品の一つである「排気系システム」では国内有数のシェアを誇ります。さらに自動車の骨格とも言えるボデー部品や足回り品、内・外装部品、走るのに欠かせない燃料系部品など多彩な製品を生産。今年の売上は排気系部品よりも骨格部品の売上が上回りました。■取引先、製品点数の多さより、多様なキャリアステップを歩む事が可能です。■EV市場も視野に入れ、新車種の開発段階から関わりプレス・溶接技術のプロの立場から自動車メーカーに提案しています。2019年から先行開発の部署も立ち上がり電動化に向けた開発も行っております。■マフラーの触媒など培った高い技術力を活かし、農業分野への進出も始めております。(ハウス栽培用CO2貯留・供給装置の開発など)

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    【東証・名証1部上場:トヨタ自動車子会社】プレス技術・溶接技術・排熱技術が強み。トヨタ自動車と協同で新工法を開発・新工場も稼働予定!トランスファープレス・ロボット等の保有設備台数は大手自動車部品メーカーの中でもトップクラス!

  • 株式会社高木製作所
    金型及びプレス製品解析(係長級)【岡崎工場/転勤当面無】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】デジタル機器を活用し金型・プレス製品の精度評価、解析、原因追及、対策/改善業務を行っている同部署にてマネジメントをお任せします。金型自体の問題や設備面の問題、気温・湿度での変化等、金型を微調整して基準寸法にそろえる必要があります。 例えば、数百型以上ある金型を研究し、レポートをとりまとめ、1回で制作が出来るようにすることで、業務効率化につなげているなど高品質を維持しながらコストダウンにつながる事がミッションとなります。 ※この業務は同社にて短納期かつ大幅なコストダウンを実現できる強みの要であり非常にやりがいや達成感の大きいポジションとなります。【募集背景】業務拡大により増員募集の為【組織構成】■生産技術部 生準化 DE解析係:解析係4名在籍

    職種

    製品評価

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県岡崎市牧平町字岩田3番41 ※マイカー通勤可

    会社特徴

    創業から130年、トヨタ自動車との取引は80年以上続いています。短納期/高品質/難形状/低コスト生産を支える技術と独自設備が強みです。ボディ外板部品をはじめアルミ部品からホースクランプにいたるまで、あらゆる小物プレス部品を日当たり3百万個以上生産しています。扱う商材は、部品の中でも小さな部品であり、掌に乗せられるほどの小型部品です。それだけ正確さが求められ、精密部品の金型ともなれば髪の毛1本ほどのズレも許されない世界です。ホースクランプ、ブラケットなどの自動車用小物プレス部品の生産では、国内トップクラス。年間1,400点を超える小物部品を新規受注し、トヨタグループ他120社との販路を有しています。■自動車メーカーの生産拠点の海外シフトに伴い、海外事業も積極展開中。現在、海外子会社は、米国2社・カナダ1社・インドネシア1社・中国2社です。【福利厚生充実】年間休日121日以上/独身寮あり/賞与2回/食事補助あり

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    【創業130年】トヨタ自動車と直接取引80年以上。長年の安定した経営基盤が魅力。マフラーを保持する金型部品やドアヒンジを取り付ける製品等自動車になくてはならない部品に携わっており、自動車小物プレス部品において圧倒的なシェアを誇っております。

  • 株式会社高木製作所
    金型仕上げ(係長級)【岡崎工場/転勤当面無】年休121日

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】 プレス品やボルト、ナットなどをつける『溶接工程』において、より高い品質・低コスト・高効率な生産を実現することが部署の役割です。 金型部品の組付け~仕上げ、調整業務にあたっているメンバーのマネジメントに従事いただきます。 【働き方補足:ワークライフバランス】同社は大手自動車部品メーカーとして、無駄を省き高効率な生産体制を構築しています。社員の職場環境も同様に生産性を高め、ワークライフバランスを担保しています。【募集背景】 業務拡大により増員募集の為【組織構成】 ■生産技術部 生準化 DE解析係:解析係4名在籍

    職種

    製造技術職

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県岡崎市牧平町字岩田3番41 ※マイカー通勤可

    会社特徴

    創業から130年、トヨタ自動車との取引は80年以上続いています。短納期/高品質/難形状/低コスト生産を支える技術と独自設備が強みです。ボディ外板部品をはじめアルミ部品からホースクランプにいたるまで、あらゆる小物プレス部品を日当たり3百万個以上生産しています。扱う商材は、部品の中でも小さな部品であり、掌に乗せられるほどの小型部品です。それだけ正確さが求められ、精密部品の金型ともなれば髪の毛1本ほどのズレも許されない世界です。ホースクランプ、ブラケットなどの自動車用小物プレス部品の生産では、国内トップクラス。年間1,400点を超える小物部品を新規受注し、トヨタグループ他120社との販路を有しています。■自動車メーカーの生産拠点の海外シフトに伴い、海外事業も積極展開中。現在、海外子会社は、米国2社・カナダ1社・インドネシア1社・中国2社です。【福利厚生充実】年間休日121日以上/独身寮あり/賞与2回/食事補助あり

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    担当者の
    コメント

    【創業130年】トヨタ自動車と直接取引80年以上。長年の安定した経営基盤が魅力。マフラーを保持する金型部品やドアヒンジを取り付ける製品等自動車になくてはならない部品に携わっており、自動車小物プレス部品において圧倒的なシェアを誇っております。

  • 株式会社高木製作所
    製品設計(係長級)【岡崎工場/転勤当面無】年休121日

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】同社にて自動車プレス部品の製品設計をお任せいたします。 トヨタ社、並びにトヨタ系列各社との折衝業務、仕様検討、製品設計・形状検討、社内関連部署との調整業務、製品の評価業務等になります。 【入社後の期待】入社後は設計としても業務を行い、当社の仕事の進め方や社内環境に慣れてきたら、設計業務と併せてチームを持ちメンバーを管理するリーダーとしてご活躍いただく事を期待しています。 【働き方について/ワークライフバランス】同社は大手自動車部品メーカーとして、無駄を省き高効率な生産体制を構築しています。社員の職場環境も同様に生産性を高め、ワークライフバランスを担保しています。【募集背景】 業務拡大により増員募集の為

    職種

    金型設計

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県岡崎市牧平町字岩田3番41 ※マイカー通勤可

    会社特徴

    創業から130年、トヨタ自動車との取引は80年以上続いています。短納期/高品質/難形状/低コスト生産を支える技術と独自設備が強みです。ボディ外板部品をはじめアルミ部品からホースクランプにいたるまで、あらゆる小物プレス部品を日当たり3百万個以上生産しています。扱う商材は、部品の中でも小さな部品であり、掌に乗せられるほどの小型部品です。それだけ正確さが求められ、精密部品の金型ともなれば髪の毛1本ほどのズレも許されない世界です。ホースクランプ、ブラケットなどの自動車用小物プレス部品の生産では、国内トップクラス。年間1,400点を超える小物部品を新規受注し、トヨタグループ他120社との販路を有しています。■自動車メーカーの生産拠点の海外シフトに伴い、海外事業も積極展開中。現在、海外子会社は、米国2社・カナダ1社・インドネシア1社・中国2社です。【福利厚生充実】年間休日121日以上/独身寮あり/賞与2回/食事補助あり

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【創業130年】トヨタ自動車と直接取引80年以上。長年の安定した経営基盤が魅力。マフラーを保持する金型部品やドアヒンジを取り付ける製品等自動車になくてはならない部品に携わっており、自動車小物プレス部品において圧倒的なシェアを誇っております。

  • 株式会社丹羽鉄工所
    経理【愛知/岡崎】※転勤無※

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】新工場稼働予定の為、経理部の組織強化【職務内容】経理業務全般をお任せ致します。・伝票処理・金融機関との折衝・決算・資産管理 等将来的には経営分析資料作成、年次決算、経営計画の策定にも関わって頂きます。【配属部署】経理グループ(グループリーダー 30代男性 /メンバー 20代女性2名)【社風】 従業員は先輩が厳しくも温かく若手の面倒をみるなど、まるで大きな家族を思わせるような、アットホームな雰囲気が自慢です。また、社員が楽しく働けるように福利厚生の充実を推進。近年は、会社の成長とともに新卒者を積極的に採用しているため、若手社員も活躍しており経験豊富なベテランがサポートする環境があります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県岡崎市渡町字薬師畔1番地【本社工場】

    会社特徴

    【豊田自動織機向けの一次サプライヤー/金属加工からハイブリット車向け電子基板まで幅広く自動車部品を手掛けています!】■当社は2019年で創業100年ですが、2000年から電子基板実装事業に参入しており、自動車の電動化により事業が拡大。特に20年間で売上・従業員・工場共に2倍の数になるほどの成長を遂げています。■金属加工の分野では主力製品であるコンプレッサーシャフトの年間生産量は約2000万本。世界中で生産される車の約35%に搭載され、各自動車メーカーから高い評価を得ています。また、20年前に参入した電子基板実装の分野でもハイブリッド車向けの重要な部品に使用する電子基板の生産を担い、当社の売り上げの50%を占めるまで成長しています。■豊田自動織機向けの1次サプライヤーとして、金属加工・電子基板実装の複数分野で事業を手掛けることでガソリン車から電動化自動車まで幅広く貢献。■電子基板実装の分野では工場の立ち上げ時から車載向け製品の量産を行い、生産する機種・数量ともに年々増やしてきた実績とノウハウがあります。 新規製品開発の時期から豊田自動織機社の設計者と直接コミュニケーションをとり、生産準備から量産までを一手に引き受けています。【はたらく環境】■働き方改革への取り組みも開始しており、残業時間低減や有給休暇の取得を推進しております。

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    担当者の
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    【豊田自動織機向けの一次サプライヤー】自動車用部品の分野においてのシェアは9割前後を占め、特に20年間で売上・従業員・工場共に2倍となるほどの急成長を遂げています。

  • 仕事内容

    【部署役割】社内向け自動車部品生産ライン導入前に新技術・新工法の事前検証を行い、生産ラインをスムーズに立ち上げる為に技術支援をする部署です。【業務概要】主な製品はインストルメントパネル、カウル、ホイルハウス、ピラー等の自動車フレーム部品。生産設備準備の中でも新技術、新工法、新IT/CAD技術導入に重点を置き、現状からの「改革」を主業務としています。【業務詳細】?工法、センシング技術、次世代CAD、IT技術に関する調査、導入トライ、問題のフィードバック、技術の標準化。?新設備構想の立案、リスクアセスメント、仕様決定、設備トライ実施

    職種

    生産技術・プロセス開発

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    経験、適性により以下のいずれかの業務を担当します。・決算業務(個別/連結)、子会社の財務諸表の確認、分析業務・原価業務(原価計算/原価管理)、固定資産管理業務・予算管理業務、資金管理業務、利益計画/資金計画の策定、実績との差異分析等、管理業務■配属先組織:経理部は主計課、資金管理課、資産管理課、経理課で構成されており、今回は主計課での採用を予定しています。主計課は、決算業務をメインとする部署であり、課長(40代/男性)の下、メンバー9名(メンバー6名、派遣1名、出向者1名、事務女性1名)で構成されています。※ただし、経験や適性により主計課以外への配属も可能性としてございます■同社の製品:同社は「自動車部品事業」「情報環境機器部品事業」を主な柱とし、更なる事業の強化・拡大を図っています。すべての事業の根底には、「プレス・溶接・熱・音・材料」の5つのコア技術があり、その技術を進化させることで、環境・省エネに優れた製品開発を目指しています。■教育制度:(1)階層別教育…職種、職位で求められる知識・能力の向上に向け、新入社員研修をはじめとし、問題解決研修、マネジメント研修、経営幹部育成研修等、新入社員から幹部社員まで各階層に応じた研修を実施しています。(2)機能別教育…グローバル人材育成を主眼とした語学選抜研修や異文化研修、モノづくりの基礎となるTPS教育や品質教育など、各機能に応じた専門性を重視した教育を実施しています。(3)職場別教育…各職場における現地現物でのOJT(職場内訓練)の推進および職場内教育を実施しています。(4)ものづくり研修センターの開設…モノづくりに強い人づくり、職場づくりや、固有技能に卓越した匠の育成を目指し、2011年にものづくり研修センターを開設しました。安全や品質に関する座学での集合教育や、体感コーナーでの体感教育、コア技術となるプレス、溶接に関する特別教育などの資格取得、各種技能競技会などを実施し、人材育成に努めています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~680万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の海外グループ会社のITシステム統一に伴う社内SEとして下記業務をご担当いただきます。■生産管理システムの要件定義、ベンダーコントロール■システム導入プロジェクトの運営管理 ■国内外子会社のシステム導入支援と運用サポート■経営陣への企画提案、フィードバック※海外出張が月数回程度有、将来的に海外出向の可能性がございます。【配属先】情報システム部(10名)【平均残業時間】月10時間程度【募集背景】上記業務を担当する方が別業務と兼任しているため。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社OEM事業部(同社の主要営業部門)にて国内営業をお任せいたします。【具体的には】特定顧客に対応する営業活動・営業業務管理をお任せします■拡販に向け、客先開発・購買を主な相手とした商談・電話・メールによる折衝■社内関連部門との折衝、新機種の立上げリード■客先・社内各種帳票作成 見積対応 各種依頼書 等【営業体制】■エリア制ではなく、顧客別に担当が分かれております。■特に、完成車メーカー・主要顧客には原則1社に複数名の担当が就いております。■求める働き方としては、「自動車メーカーのアンテナ部門」のような役割です。【主要顧客】■日産、ホンダ、SUBARU、トヨタ、三菱、スズキ、 ダイハツ、マツダ等【配属部署】■OEM営業部(中部営業所での採用となります)【転勤について】将来的に転勤の可能性がございます■本社/国内営業所(愛知/神戸/広島)、海外(アメリカ/イギリス/タイ/メキシコ/上海)※海外出向は枠が少ないですが、チャレンジ可という人を歓迎しています。しかし、必ず海外へ赴任したいという方には希望を叶えられない可能性もあるため、ミスマッチとなることが多いです。【転勤の場合】■東京を採用原籍とし、そこから通勤できない拠点への勤務を命じられた場合、転勤扱いとなります。■転勤の場合、引越し費用及び借り上げ社宅費用を会社が負担します(一部自己負担有り)。国内転勤期間は通常1回3~5年です。家族帯同可。転勤期間終了後は、原則採用原籍地へ戻ります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    380万円~550万円
  • 仕事内容

    【期待する役割】会社が持続的に成長できるマネジメントの仕組み作り【業務概要】・人事制度(報酬・異動・評価等)の定着・改正・海外子会社の人事制度構築、見直しの支援・海外出向に関する制度(給与・福利厚生等)の整備、運用【業務詳細】・人事考課の実施、調整・昇格や人事異動の調整・海外の労働法に則った労務管理業務・海外出向者の測定、配置、管理・海外出向者の赴任管理全般【海外勤務に関して】入社3年後を目処に、海外子会社への出向可能性有り【募集背景】さらなるグローバル展開を推進していくうえで、海外子会社や海外出向者への支援の強化が求められています。海外子会社における労務管理の重要性が増していることから、体制強化を目的としています。【組織構成】課長以下11名・メンバー平均年齢:33歳※中途採用割合:30%

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    360万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    自社で製造する製品、仕入先製品の品質改善業務及び顧客対応業務を主にご担当頂きます。 【具体的職務内容】 ■品質関連書類作成■リクエストの入った製品の検査、原因の解明■既存仕入先への再発防止、未然防止対応 等※年2~3回程度国内生産工場(宮崎県)や海外への出張が発生する可能性もございます。※総合職採用のため、将来的に適正に応じたジョブローテーションの可能性もございます。【配属部署構成】■QAセンター 第1グループ 9名

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    350万円~500万円

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