スマートフォン版はこちら

岡崎市の自動車部品メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する岡崎市の自動車部品メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 高崎

公開中の求人29件中 1~20件を表示

  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    自動車における電子電装品の設計・試験

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    これまでのご経験に応じて、下記いずれかの業務を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ①マルチメディア関連部品の設計
     電子コンボ部品の設計
     車載ネットワーク、ダイアグ設計
    ②電子/電装品実車及びコンポ試験
     電子信頼性設計/試験
     EMC試験
     HMIに関わる先行開発
    【配属部署】設計部門 電子電装技術部
    【残業時間】平均35時間程度/月

    会社特徴

    ◆設立40年以上。従業員約1000名、売上高は190億円を超える三菱自動車グループで唯一の直系エンジニアリング企業です。
    ◆国内外向け三菱ブランド自動車の開発、設計や実験を主な事業内容としています。ボディー・内装部品・シャシ・電子電装・用品特装など、自動車に関わる幅広い部門を有します。
    ◆完成車メーカー直結の環境にて、親会社とも密に連携をとりつつ自動車開発を推進しています。自動車開発の上流工程から関わり、エンジニアとしてのスキルアップを図ることが出来ます。また、自分の携わった製品が、実際に完成車に搭載される場面も身近にあるため、やりがいの感じられる環境です。
    ◆今後は、MITSUBISHIブランドの強みであるPHEV・SUVの分野を中心に開発を進めていく方針です。
    【働く環境】
    ★計200以上の研修を準備。社内で行われる自動車技術教育をはじめ、職務別教育・研修やマネジメント・ビジネス教育など、充実した教育体制がございます。業務に直結する内容に関しては、業務時間中の受講も可能です。
    ★社内の風通しが良く、積極的に情報共有が行われているような社風です。
    ★年間休日121日、残業平均35時間/月(金曜日はノー残業デー)、有休も取得しやすい環境(平均取得16日程度)であるなど、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っています。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!
    ★選考1回のみ ★フレックス勤務可 ★年間休日121日 ★有給取得しやすい環境 ★転勤ほぼ無 ★充実の教育研修・福利厚生
  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    自動車部品の設計(ボデー設計部)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車部品の設計担当として、下記いずれかの業務を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ①ボデー骨格、ドア、フード、ゲート等のボデー部品およびドアロッキングシステム、レギュレータ等のボデー要素部品の設計
    ②バンパ、グリル等のボデー外装部品の設計およびヘッドランプ、ワイパー等のボデー電装部品の設計
    【配属部署】
    設計部門 ボデー設計部
    【残業時間】
    平均35時間程度/月

    会社特徴

    ◆設立40年以上。従業員約1000名、売上高は190億円を超える三菱自動車グループで唯一の直系エンジニアリング企業です。
    ◆国内外向け三菱ブランド自動車の開発、設計や実験を主な事業内容としています。ボディー・内装部品・シャシ・電子電装・用品特装など、自動車に関わる幅広い部門を有します。
    ◆完成車メーカー直結の環境にて、親会社とも密に連携をとりつつ自動車開発を推進しています。自動車開発の上流工程から関わり、エンジニアとしてのスキルアップを図ることが出来ます。また、自分の携わった製品が、実際に完成車に搭載される場面も身近にあるため、やりがいの感じられる環境です。
    ◆今後は、MITSUBISHIブランドの強みであるPHEV・SUVの分野を中心に開発を進めていく方針です。
    【働く環境】
    ★計200以上の研修を準備。社内で行われる自動車技術教育をはじめ、職務別教育・研修やマネジメント・ビジネス教育など、充実した教育体制がございます。業務に直結する内容に関しては、業務時間中の受講も可能です。
    ★社内の風通しが良く、積極的に情報共有が行われているような社風です。
    ★年間休日121日、残業平均35時間/月(金曜日はノー残業デー)、有休も取得しやすい環境(平均取得16日程度)であるなど、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っています。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!
    ★選考1回のみ ★フレックス勤務可 ★年間休日121日 ★有給取得しやすい環境 ★転勤ほぼ無 ★充実の教育研修・福利厚生
  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    自動車部品の設計(シャシ設計部)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    サスペンション、ステアリング、タイヤ、ホイールなどシャシー部品の設計を担当して頂きます。
    【配属部署】
    設計部 シャシ設計部
    【残業時間】
    平均35時間程度/月

    会社特徴

    ◆設立40年以上。従業員約1000名、売上高は190億円を超える三菱自動車グループで唯一の直系エンジニアリング企業です。
    ◆国内外向け三菱ブランド自動車の開発、設計や実験を主な事業内容としています。ボディー・内装部品・シャシ・電子電装・用品特装など、自動車に関わる幅広い部門を有します。
    ◆完成車メーカー直結の環境にて、親会社とも密に連携をとりつつ自動車開発を推進しています。自動車開発の上流工程から関わり、エンジニアとしてのスキルアップを図ることが出来ます。また、自分の携わった製品が、実際に完成車に搭載される場面も身近にあるため、やりがいの感じられる環境です。
    ◆今後は、MITSUBISHIブランドの強みであるPHEV・SUVの分野を中心に開発を進めていく方針です。
    【働く環境】
    ★計200以上の研修を準備。社内で行われる自動車技術教育をはじめ、職務別教育・研修やマネジメント・ビジネス教育など、充実した教育体制がございます。業務に直結する内容に関しては、業務時間中の受講も可能です。
    ★社内の風通しが良く、積極的に情報共有が行われているような社風です。
    ★年間休日121日、残業平均35時間/月(金曜日はノー残業デー)、有休も取得しやすい環境(平均取得16日程度)であるなど、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っています。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!
    ★選考1回のみ ★フレックス勤務可 ★年間休日121日 ★有給取得しやすい環境 ★転勤ほぼ無 ★充実の教育研修・福利厚生
  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    自動車部品の設計(内装設計部)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車部品の設計担当として、下記いずれかの業務を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ■自動車内装部品(トリム類)の開発・維持設計業務
    ■自動車内装部品(シート類)の開発・維持設計業務
    ■自動車内装部品(インパネ類)の開発・維持設計業務
    ■自動車内装部品(ギアシフト類)の開発・維持設計業務
    【配属部署】
    設計部門 内装設計部
    【残業時間】
    平均35時間程度/月

    会社特徴

    ◆設立40年以上。従業員約1000名、売上高は190億円を超える三菱自動車グループで唯一の直系エンジニアリング企業です。
    ◆国内外向け三菱ブランド自動車の開発、設計や実験を主な事業内容としています。ボディー・内装部品・シャシ・電子電装・用品特装など、自動車に関わる幅広い部門を有します。
    ◆完成車メーカー直結の環境にて、親会社とも密に連携をとりつつ自動車開発を推進しています。自動車開発の上流工程から関わり、エンジニアとしてのスキルアップを図ることが出来ます。また、自分の携わった製品が、実際に完成車に搭載される場面も身近にあるため、やりがいの感じられる環境です。
    ◆今後は、MITSUBISHIブランドの強みであるPHEV・SUVの分野を中心に開発を進めていく方針です。
    【働く環境】
    ★計200以上の研修を準備。社内で行われる自動車技術教育をはじめ、職務別教育・研修やマネジメント・ビジネス教育など、充実した教育体制がございます。業務に直結する内容に関しては、業務時間中の受講も可能です。
    ★社内の風通しが良く、積極的に情報共有が行われているような社風です。
    ★年間休日121日、残業平均35時間/月(金曜日はノー残業デー)、有休も取得しやすい環境(平均取得16日程度)であるなど、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っています。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!
    ★選考1回のみ ★フレックス勤務可 ★年間休日121日 ★有給取得しやすい環境 ★転勤ほぼ無 ★充実の教育研修・福利厚生
  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    三菱自動車(国内/海外)純正用品の開発設計

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    三菱自動車(国内/海外)純正用品の開発設計業務を担当して頂きます。
    【担当製品】
    外装部品・内装部品・電装部品
    【配属部署】
    設計部 用品特装技術部
    【残業時間】
    平均35時間程度/月

    会社特徴

    ◆設立40年以上。従業員約1000名、売上高は190億円を超える三菱自動車グループで唯一の直系エンジニアリング企業です。
    ◆国内外向け三菱ブランド自動車の開発、設計や実験を主な事業内容としています。ボディー・内装部品・シャシ・電子電装・用品特装など、自動車に関わる幅広い部門を有します。
    ◆完成車メーカー直結の環境にて、親会社とも密に連携をとりつつ自動車開発を推進しています。自動車開発の上流工程から関わり、エンジニアとしてのスキルアップを図ることが出来ます。また、自分の携わった製品が、実際に完成車に搭載される場面も身近にあるため、やりがいの感じられる環境です。
    ◆今後は、MITSUBISHIブランドの強みであるPHEV・SUVの分野を中心に開発を進めていく方針です。
    【働く環境】
    ★計200以上の研修を準備。社内で行われる自動車技術教育をはじめ、職務別教育・研修やマネジメント・ビジネス教育など、充実した教育体制がございます。業務に直結する内容に関しては、業務時間中の受講も可能です。
    ★社内の風通しが良く、積極的に情報共有が行われているような社風です。
    ★年間休日121日、残業平均35時間/月(金曜日はノー残業デー)、有休も取得しやすい環境(平均取得16日程度)であるなど、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っています。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!
    ★選考1回のみ ★フレックス勤務可 ★年間休日121日 ★有給取得しやすい環境 ★転勤ほぼ無 ★充実の教育研修・福利厚生
  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    車両開発試験 ※完成車メーカー直結の環境です※

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    車両開発試験業務を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ■車両の実用性確認試験・走行耐久試験
    ■車両の走行機能・性能試験/評価
     (振動騒音、操縦安定性・乗心地、空力、冷却・熱害、空調など)
    ■強度・耐久信頼性試験
    ■衝突安全性試験
    【配属部署】
    実験部門 車両実験部または機能実験部
    【残業時間】
    平均35時間程度/月

    会社特徴

    ◆設立40年以上。従業員約1000名、売上高は190億円を超える三菱自動車グループで唯一の直系エンジニアリング企業です。
    ◆国内外向け三菱ブランド自動車の開発、設計や実験を主な事業内容としています。ボディー・内装部品・シャシ・電子電装・用品特装など、自動車に関わる幅広い部門を有します。
    ◆完成車メーカー直結の環境にて、親会社とも密に連携をとりつつ自動車開発を推進しています。自動車開発の上流工程から関わり、エンジニアとしてのスキルアップを図ることが出来ます。また、自分の携わった製品が、実際に完成車に搭載される場面も身近にあるため、やりがいの感じられる環境です。
    ◆今後は、MITSUBISHIブランドの強みであるPHEV・SUVの分野を中心に開発を進めていく方針です。
    【働く環境】
    ★計200以上の研修を準備。社内で行われる自動車技術教育をはじめ、職務別教育・研修やマネジメント・ビジネス教育など、充実した教育体制がございます。業務に直結する内容に関しては、業務時間中の受講も可能です。
    ★社内の風通しが良く、積極的に情報共有が行われているような社風です。
    ★年間休日121日、残業平均35時間/月(金曜日はノー残業デー)、有休も取得しやすい環境(平均取得16日程度)であるなど、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っています。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!
    ★選考1回のみ ★フレックス勤務可 ★年間休日121日 ★有給取得しやすい環境 ★転勤ほぼ無 ★充実の教育研修・福利厚生
  • 仕事内容

    フタバ産業の法務職として、国内外の企業法務業務全般に携わっていただきます。
    【具体的内容】
    ・訴訟・紛争対応
    ・契約審査
    ・法律相談
    ・プロジェクト支援
    ・啓発セミナー  等
    【役割、期待すること】
    ・法務経験者が不足している為、企業法務の経験を活かし、組織をリードして働くことが求められます。
    【配属部署】
    法務・知財部 法務課
    【組織構成】
    課長(40代/男性)、30代メンバー2名、派遣社員1名
    弁護士、弁理士資格を保有している方も複数在籍しています。

  • 仕事内容

    当社の人事スタッフとして以下の業務に携わっていただきます。
    【業務詳細】
    ・人事制度(報酬・異動・評価等)の改訂、定着業務
    ・海外子会社の人事制度の構築、見直しの支援
    ・海外出向に関する制度(給与・福利厚生等)の整備、運用
    【募集背景/ミッション】
    ・グローバル展開が進み海外出向者の増加に伴い、人事組織強化が求められています。そのような環境の中で、人事機能の更なる拡充にご尽力していただきます。

  • アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
    輸出入業務担当 (VIT事業部)

    年収
    320万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・製品に関する該非判定(輸出品が規制に該当するかを確認)
    ・輸出管理、該非判定の仕組みづくり
    ・VIT全体に対する輸出管理教育
    ・輸出管理に伴う情報交換、折衝(他社、監督官庁)
    【ポジションの魅力】
    ・常に新しいやり方を推進しているため、自ら考えた手法を事業部全体に浸透させていく達成感があります。また、最新の法規制における知見を広げることができます。
    ・グループの人員構成は、マネジャー1名、技術スタッフ3名です。
    技術スタッフの中には、中途で入社しているメンバーもいます。
    実務以外にも、社内管理の仕方を自ら企画し、考えた新しいアイデアは積極的に議論して形にしていきます。
    ・輸出入以外に、製品に関する各国法規制調査を実施しており、知見を得ていくことが可能です。
    また、他部署や社外のメンバーを巻き込み対応していくため、製品知識と人脈を自然に得ていくことができます。

    会社特徴

    ■世界シェアトップのATに、カーナビとハイブリッドを加えた3製品に特化。リソースを集中して投下し、効率的な開発を継続。いずれも高いシェアを持つ製品を開発・製造しているからこそ、完成車メーカーに対してもコンセプトからの提案が可能。
    実績も多く”攻めの開発”を実現しています!!
    【事例】FR8速AT→レクサスISFに搭載。当時世界最多の変速であった「ベンツ(7速AT)を上回る」ために開発、同社のオンリーワン製品として世界的に認知されています。
    ■“世界初”の製品を数多く世の中に生み出しています。FF6速ATやFR2モータ ハイブリッドトランスミッションを始めとして、世界初の製品を数多く供給。カーナビ分野においても、1992年に世界初のボイスナビゲーションシステムを商品化し送り出しました。
    ■自動車部品メーカーとして“オンリーワン” レクサスLSに搭載されている4WDハイブリッドシステムを開発・生産するなど、自動車部品メーカーで唯一、ハイブリッドシステムの製品化・販売を行っています。いち早くハイブリッドカー向け製品を商品化し、今後も成長分野として注力しています。特許に関してもトヨタ自動車の次に多く保有するなど、高い技術力が実証されています。
    ■取引先は国内外幅広く、トヨタグループ向け(約45%)だけに頼らない体質を作り上げています。

    勤務地

    愛知県岡崎市岡町原山6-18【岡崎工場】

    担当者のコメント

    ”A/T(オートマチック・トランスミッション)世界シェアNo.1”メーカー
    トップクラスのシェアを持つカーナビと共に、世界で40社以上の完成車メーカーに部品を供給しています。優良な財務体質も魅力!
  • アンデン株式会社
    生産技術(車載用ECU)【転勤なし/離職率1.6%】≪岡崎≫

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今までのご経験とご希望に応じて以下いずれかの職務をお願いします。
    (1)主力製品(エアコンECU・ボデーECU等の各種車載ECU)を生産する岡崎工場における生産技術企画
    ∟生産技術を総括する役割として以下業務を担当。
    ・設備予算/経費予算の計画管理、人員計画管理、残業計画管理
    ・工場の面積レイアウト管理
    ・工場の排気必要量の把握/必要時の設備増強依頼
    ・工場設備の地震対策
    (2)生産設備(検査装置)開発
    ∟同社商品を検査するための実装基板用画像処理検査装置(AOI)の技術開発・工程設計を担当。現装置のカスタマイズ~保守運用~次世代機の構想設計もお任せします。
    ■部署構成:部内全体では約60名で構成されており、うち生技総括担当は3名です。

    会社特徴

    ◇◆自動車用リレーの製造個数:年間5億台で世界トップシェア!(国内シェア約60%)◆◇
      ~デンソー(東証一部上場企業)100%出資の電子コントローラの専門メーカーです~
    ■車載用電子部品は約5000アイテム。月産180万台以上と種類も個数も膨大です。
    ■従業員数が1500名を超える企業規模にも関わらず離職率は約1.6%と働きやすい環境です。
    ■デンソー(東証一部上場企業)100%出資子会社!
    ⇒先進的な技術、システム、製品を世界の主要自動車メーカーに提供するトップレベルの自動車部品サプライヤーで、約14万人以上の社員が世界38の国・地域で活躍!
    トヨタ自動車、本田技研工業、ダイハツ工業、スズキ、マツダ、三菱自動車など大手自動車メーカーとの取引が強く、自動車部品世界シェア1位を誇っています。
    ■デンソーグループの主力メーカとしてデンソー海外拠点と連携、積極的な海外戦略を展開
    ■愛知県ファミリー・フレンドリー認証企業
    ⇒社員が仕事と生活の調和を図ることができるよう積極的に取り組んでいる企業に認定!
    ■福利厚生・研修制度も充実!
    【取引先企業】※一部抜粋
    デンソー、トヨタ自動車

    勤務地

    愛知県岡崎市真福寺町深山1-21
    愛知県名古屋駅から電車で30分。鉄道3社が乗り入れておりアクセスは非常に便利です

    担当者のコメント

    ~自動車用リレーの製造個数、年間約2億台で世界トップシェア!(国内シェア約60%)~  【デンソー100%出資子会社】
         ◆◇従業員数が1500名を超える企業規模にも関わらず離職率は約1.6%と従業員が働きやすい環境が整っております◇◆
  • 三菱自動車エンジニアリング株式会社
    デジタル試作車の構築及びCADデータの管理(愛知県岡崎市)

    年収
    370万円~555万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    CADデータの管理運用業務(CADデータの収集と配信)を担当して頂きます。
    【配属部署】
    開発支援部門 CAD設計情報部
    【残業時間】
    平均35時間程度/月

    会社特徴

    ◆設立40年以上。従業員約1000名、売上高は190億円を超える三菱自動車グループで唯一の直系エンジニアリング企業です。
    ◆国内外向け三菱ブランド自動車の開発、設計や実験を主な事業内容としています。ボディー・内装部品・シャシ・電子電装・用品特装など、自動車に関わる幅広い部門を有します。
    ◆完成車メーカー直結の環境にて、親会社とも密に連携をとりつつ自動車開発を推進しています。自動車開発の上流工程から関わり、エンジニアとしてのスキルアップを図ることが出来ます。また、自分の携わった製品が、実際に完成車に搭載される場面も身近にあるため、やりがいの感じられる環境です。
    ◆今後は、MITSUBISHIブランドの強みであるPHEV・SUVの分野を中心に開発を進めていく方針です。
    【働く環境】
    ★計200以上の研修を準備。社内で行われる自動車技術教育をはじめ、職務別教育・研修やマネジメント・ビジネス教育など、充実した教育体制がございます。業務に直結する内容に関しては、業務時間中の受講も可能です。
    ★社内の風通しが良く、積極的に情報共有が行われているような社風です。
    ★年間休日121日、残業平均35時間/月(金曜日はノー残業デー)、有休も取得しやすい環境(平均取得16日程度)であるなど、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。また、各種手当や寮社宅等、充実した各種福利厚生も整っています。

    勤務地

    愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地【通勤時間帯はバス有】【自動車通勤可(駐車場完備)】

    担当者のコメント

    完成車メーカー直結のエンジニアリング集団。自動車開発の上流工程で、やりがいを感じつつ、エンジニアとしてのスキルアップが可能です!!
    ★選考1回のみ ★フレックス勤務可 ★年間休日121日 ★有給取得しやすい環境 ★転勤ほぼ無 ★充実の教育研修・福利厚生
  • アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
    システム開発PM

    年収
    320万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇開発日程作成、進捗管理、顧客/社内調整
    ◇PMBOKを使ったプロジェクトマネジメント活動推進
    ◇仕様設計(システム構成・製品仕様の検討・定義)

    【ポジションの魅力】
    製品を問わず、設計経験やマネジメント経験が活かせます。クルマのIT化が進み、技術範囲も広がっていますので様々な経験を活かせる可能性があります。
    エンドユーザに渡る製品の仕様検討など、お客様に最も近い位置で業務が出来る。分野が広いため、製品を問わず、設計経験やマネジメント経験が活かせます。
    ソフト、ハード、センタなど、幅広い領域に触れる事が出来るため、幅広い知識、スキルを身に付ける事ができます。
    部全体の人員は約40名。PRJ毎にグルーピングして3グループ構成で業務推進しています。チームで動く業務が多く、活発な職場です。

    会社特徴

    ■世界シェアトップのATに、カーナビとハイブリッドを加えた3製品に特化。リソースを集中して投下し、効率的な開発を継続。いずれも高いシェアを持つ製品を開発・製造しているからこそ、完成車メーカーに対してもコンセプトからの提案が可能。
    実績も多く”攻めの開発”を実現しています!!
    【事例】FR8速AT→レクサスISFに搭載。当時世界最多の変速であった「ベンツ(7速AT)を上回る」ために開発、同社のオンリーワン製品として世界的に認知されています。
    ■“世界初”の製品を数多く世の中に生み出しています。FF6速ATやFR2モータ ハイブリッドトランスミッションを始めとして、世界初の製品を数多く供給。カーナビ分野においても、1992年に世界初のボイスナビゲーションシステムを商品化し送り出しました。
    ■自動車部品メーカーとして“オンリーワン” レクサスLSに搭載されている4WDハイブリッドシステムを開発・生産するなど、自動車部品メーカーで唯一、ハイブリッドシステムの製品化・販売を行っています。いち早くハイブリッドカー向け製品を商品化し、今後も成長分野として注力しています。特許に関してもトヨタ自動車の次に多く保有するなど、高い技術力が実証されています。
    ■取引先は国内外幅広く、トヨタグループ向け(約45%)だけに頼らない体質を作り上げています。

    勤務地

    愛知県岡崎市岡町原山6番地18【岡崎工場】

    担当者のコメント

    ”A/T(オートマチック・トランスミッション)世界シェアNo.1”メーカー
    トップクラスのシェアを持つカーナビと共に、世界で40社以上の完成車メーカーに部品を供給しています。優良な財務体質も魅力!
  • アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
    カーナビ/自動運転関連のシステム企画、設計、開発

    年収
    320万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    先行システム開発部において、一般道での自動運転を実現するための自動運転支援システムの研究開発を担当頂きます。
    主に高精度地図、位置情報に関係する技術の設計、開発業務を担当して頂きます。
    【当職種における魅力】
    求められる知識、技術が幅広く、自分のスキル、発想を思う存分発揮できる職場です。実際に目に見え、触れることができる製品を企画・開発できます。
    企画から試作、開発まで一環して行うため、企画力と実際の開発力がつきます。
    また、自動運転システムは幅広い知識と経験が必要なため、さまざまなスキルを身につけることができます。
    競合他社に比べ、会社規模に対して担当一人が関わることのできる仕事の幅、開発分野の裁量が大きく感じられます。弊社はカーナビゲーションで世界トップクラスのシェアを持っていますので、今までの地図、ロケーション、サーバーサービスのノウハウも活かした新規分野の研究開発では優位性があると共にやりがいを感じることができます。

    会社特徴

    ■世界シェアトップのATに、カーナビとハイブリッドを加えた3製品に特化。リソースを集中して投下し、効率的な開発を継続。いずれも高いシェアを持つ製品を開発・製造しているからこそ、完成車メーカーに対してもコンセプトからの提案が可能。
    実績も多く”攻めの開発”を実現しています!!
    【事例】FR8速AT→レクサスISFに搭載。当時世界最多の変速であった「ベンツ(7速AT)を上回る」ために開発、同社のオンリーワン製品として世界的に認知されています。
    ■“世界初”の製品を数多く世の中に生み出しています。FF6速ATやFR2モータ ハイブリッドトランスミッションを始めとして、世界初の製品を数多く供給。カーナビ分野においても、1992年に世界初のボイスナビゲーションシステムを商品化し送り出しました。
    ■自動車部品メーカーとして“オンリーワン” レクサスLSに搭載されている4WDハイブリッドシステムを開発・生産するなど、自動車部品メーカーで唯一、ハイブリッドシステムの製品化・販売を行っています。いち早くハイブリッドカー向け製品を商品化し、今後も成長分野として注力しています。特許に関してもトヨタ自動車の次に多く保有するなど、高い技術力が実証されています。
    ■取引先は国内外幅広く、トヨタグループ向け(約45%)だけに頼らない体質を作り上げています。

    勤務地

    愛知県岡崎市岡町原山6-18【岡崎工場】

    担当者のコメント

    ”A/T(オートマチック・トランスミッション)世界シェアNo.1”メーカー
    トップクラスのシェアを持つカーナビと共に、世界で40社以上の完成車メーカーに部品を供給しています。優良な財務体質も魅力!
  • アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
    位置情報活用のためのサーバ設計開発

    年収
    320万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コネクティッドソリューション部において、位置情報を活用した付加価値創出に向けてデータ収集・分析・サービス提供を行う為の、サーバシステム・アプリケーションの設計/開発をおまかせします。
    【ポジションの魅力】
    顧客やアイシングループ各社と連携する事で、カーメーカーならではの位置情報活用サービスに携わることができ、その中で重要となるサーバ基盤構築において設計スキルを活かすことができます。
    チームの人員構成は、マネジャー2名、技術職11名(内派遣4名)です。
    トレンドであるビッグデータ分野のIT、分析技術を駆使して開発を行っており、メンバーのモチベーションはかなり高く、日々活発な議論が行われています。
    最新のIT技術、AI技術を駆使して業務を行います。クラウドを使ったサーバ構築はもちろん、ストリーミング処理、グラフDBなどのIT技術、DeeplearnnigをはじめとしたAI技術を習得可能です。

    会社特徴

    ■世界シェアトップのATに、カーナビとハイブリッドを加えた3製品に特化。リソースを集中して投下し、効率的な開発を継続。いずれも高いシェアを持つ製品を開発・製造しているからこそ、完成車メーカーに対してもコンセプトからの提案が可能。
    実績も多く”攻めの開発”を実現しています!!
    【事例】FR8速AT→レクサスISFに搭載。当時世界最多の変速であった「ベンツ(7速AT)を上回る」ために開発、同社のオンリーワン製品として世界的に認知されています。
    ■“世界初”の製品を数多く世の中に生み出しています。FF6速ATやFR2モータ ハイブリッドトランスミッションを始めとして、世界初の製品を数多く供給。カーナビ分野においても、1992年に世界初のボイスナビゲーションシステムを商品化し送り出しました。
    ■自動車部品メーカーとして“オンリーワン” レクサスLSに搭載されている4WDハイブリッドシステムを開発・生産するなど、自動車部品メーカーで唯一、ハイブリッドシステムの製品化・販売を行っています。いち早くハイブリッドカー向け製品を商品化し、今後も成長分野として注力しています。特許に関してもトヨタ自動車の次に多く保有するなど、高い技術力が実証されています。
    ■取引先は国内外幅広く、トヨタグループ向け(約45%)だけに頼らない体質を作り上げています。

    勤務地

    愛知県岡崎市岡町原山6-18【岡崎工場】

    担当者のコメント

    ”A/T(オートマチック・トランスミッション)世界シェアNo.1”メーカー
    トップクラスのシェアを持つカーナビと共に、世界で40社以上の完成車メーカーに部品を供給しています。優良な財務体質も魅力!
  • アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
    カーナビゲーション向けサーバ設計開発

    年収
    320万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コネクティッドソリューション部にて自動車メーカー向けカーナビゲーション・情報端末を主とする車載端末・スマートフォン向けに情報配信を行う為のサーバシステム構築及び、そのサーバアプリケーションの設計・開発・運用の推進をおまかせします。
    【ポジションの魅力】
    大手自動車メーカと連携した最先端の技術に触れながら、設計経験が活かせ、クルマ情報化社会の最前線で活躍ができます。先行試作から製品開発まで幅広く経験することができます。
    チームの人員構成は、マネジャー3名、技術職27名(内派遣12名)です。若手メンバーも多く、モチベーションはかなり高く、日々活発な議論が行われています。

    会社特徴

    ■世界シェアトップのATに、カーナビとハイブリッドを加えた3製品に特化。リソースを集中して投下し、効率的な開発を継続。いずれも高いシェアを持つ製品を開発・製造しているからこそ、完成車メーカーに対してもコンセプトからの提案が可能。
    実績も多く”攻めの開発”を実現しています!!
    【事例】FR8速AT→レクサスISFに搭載。当時世界最多の変速であった「ベンツ(7速AT)を上回る」ために開発、同社のオンリーワン製品として世界的に認知されています。
    ■“世界初”の製品を数多く世の中に生み出しています。FF6速ATやFR2モータ ハイブリッドトランスミッションを始めとして、世界初の製品を数多く供給。カーナビ分野においても、1992年に世界初のボイスナビゲーションシステムを商品化し送り出しました。
    ■自動車部品メーカーとして“オンリーワン” レクサスLSに搭載されている4WDハイブリッドシステムを開発・生産するなど、自動車部品メーカーで唯一、ハイブリッドシステムの製品化・販売を行っています。いち早くハイブリッドカー向け製品を商品化し、今後も成長分野として注力しています。特許に関してもトヨタ自動車の次に多く保有するなど、高い技術力が実証されています。
    ■取引先は国内外幅広く、トヨタグループ向け(約45%)だけに頼らない体質を作り上げています。

    勤務地

    愛知県岡崎市岡町原山6-18【岡崎工場】

    担当者のコメント

    ”A/T(オートマチック・トランスミッション)世界シェアNo.1”メーカー
    トップクラスのシェアを持つカーナビと共に、世界で40社以上の完成車メーカーに部品を供給しています。優良な財務体質も魅力!
  • アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
    カーナビ向け地図データベースの設計・開発

    年収
    320万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コネクティッドソリューション部において、下記職務をおまかせします。
    ■カーナビ向け地図データの変換プログラムの設計・開発
    ■カーナビ向け地図データの検査プログラムの設計・開発
    ■カーナビ向け地図データの評価
    【ポジションの魅力】
    ・全世界の顧客、協力会社を相手に仕事ができます。
    ・開発した地図が世界のカーナビに搭載されます。
    ・開発を通じ「世界」を知ることができます。
    チームの人員構成は、マネジャー3名、技術職21名(内派遣2名)です。
    「世の中を変える」次世代技術を実現するために不可欠となる、高精度・高鮮度地図データベースの開発に日々奮闘しています。
    新製品の開発を通じ、企画~設計・開発~評価~市場投入まですべてのプロセスの経験を積むことができます。
    今後需要が見込まれる、地図データベースの開発技術を習得可能です。

    会社特徴

    ■世界シェアトップのATに、カーナビとハイブリッドを加えた3製品に特化。リソースを集中して投下し、効率的な開発を継続。いずれも高いシェアを持つ製品を開発・製造しているからこそ、完成車メーカーに対してもコンセプトからの提案が可能。
    実績も多く”攻めの開発”を実現しています!!
    【事例】FR8速AT→レクサスISFに搭載。当時世界最多の変速であった「ベンツ(7速AT)を上回る」ために開発、同社のオンリーワン製品として世界的に認知されています。
    ■“世界初”の製品を数多く世の中に生み出しています。FF6速ATやFR2モータ ハイブリッドトランスミッションを始めとして、世界初の製品を数多く供給。カーナビ分野においても、1992年に世界初のボイスナビゲーションシステムを商品化し送り出しました。
    ■自動車部品メーカーとして“オンリーワン” レクサスLSに搭載されている4WDハイブリッドシステムを開発・生産するなど、自動車部品メーカーで唯一、ハイブリッドシステムの製品化・販売を行っています。いち早くハイブリッドカー向け製品を商品化し、今後も成長分野として注力しています。特許に関してもトヨタ自動車の次に多く保有するなど、高い技術力が実証されています。
    ■取引先は国内外幅広く、トヨタグループ向け(約45%)だけに頼らない体質を作り上げています。

    勤務地

    愛知県岡崎市岡町原山6-18【岡崎工場】

    担当者のコメント

    ”A/T(オートマチック・トランスミッション)世界シェアNo.1”メーカー
    トップクラスのシェアを持つカーナビと共に、世界で40社以上の完成車メーカーに部品を供給しています。優良な財務体質も魅力!
  • アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
    AT ECUのハードウェア開発(筐体設計)

    年収
    320万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ハード開発部ECU第4Gにおいて、下記職務をおまかせします。
    <ECU筐体設計>
    ・A/Tを制御するECUのケーシング・コネクタ・基板実装設計(アルミダイカスト、プレス、樹脂成型品の設計)を担当して頂きます。
    ・Sim解析などを活用し、放熱、耐熱応力、耐振などの信頼性設計検証を実施して頂きます。
    ・新規仕入先発掘や協業メーカーとの新規要素技術を開発するなどチャレンジする機会が多くあります。
    ・顧客をはじめ、生産技術や調達など社内関連部署との折衝業務もあります。
    チームの人員構成は3~5名程度で一人ひとりの業務の幅は広く、様々な技術要素に関わることが出来ます。途中入社のメンバーも多く、前職でのスキルや経験を生かして、クルマが走ることに関係する最先端の開発業務に携わることが出来ます。
    多くの海外顧客と取引があり、全世界レベルでの車載品質に要求されるすべての設計スキルが習得できます。

    会社特徴

    ■世界シェアトップのATに、カーナビとハイブリッドを加えた3製品に特化。リソースを集中して投下し、効率的な開発を継続。いずれも高いシェアを持つ製品を開発・製造しているからこそ、完成車メーカーに対してもコンセプトからの提案が可能。
    実績も多く”攻めの開発”を実現しています!!
    【事例】FR8速AT→レクサスISFに搭載。当時世界最多の変速であった「ベンツ(7速AT)を上回る」ために開発、同社のオンリーワン製品として世界的に認知されています。
    ■“世界初”の製品を数多く世の中に生み出しています。FF6速ATやFR2モータ ハイブリッドトランスミッションを始めとして、世界初の製品を数多く供給。カーナビ分野においても、1992年に世界初のボイスナビゲーションシステムを商品化し送り出しました。
    ■自動車部品メーカーとして“オンリーワン” レクサスLSに搭載されている4WDハイブリッドシステムを開発・生産するなど、自動車部品メーカーで唯一、ハイブリッドシステムの製品化・販売を行っています。いち早くハイブリッドカー向け製品を商品化し、今後も成長分野として注力しています。特許に関してもトヨタ自動車の次に多く保有するなど、高い技術力が実証されています。
    ■取引先は国内外幅広く、トヨタグループ向け(約45%)だけに頼らない体質を作り上げています。

    勤務地

    愛知県安城市藤井町高根10番地【本社】
    愛知県岡崎市岡町原山6-18【岡崎工場】

    担当者のコメント

    ”A/T(オートマチック・トランスミッション)世界シェアNo.1”メーカー
    トップクラスのシェアを持つカーナビと共に、世界で40社以上の完成車メーカーに部品を供給しています。優良な財務体質も魅力!
  • アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
    AT/ナビゲーション用CP生産ラインの工法開発及び工程設計

    年収
    320万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    電子生技部 第1生産準備Gにおいて、下記職務をおまかせします。
    【具体的には】
    ・電子部品の接合、組立、検査の要素技術開発
    ・設備仕様作成から生産ラインへの設備導入
    【当ポジションの魅力】
    ・設備ソフトウェア制作のみならず、製品ソフトを活用した検査を開発検討する事が可能で幅広いソフトウェアの開発設計業務を行う事が出来る。
    ・将来技術(ロボット、IoT、ビックデータ解析等)への展開のチャンスもあります。
    ・自動車業界が電動化にシフトしてゆく中、新規プロジェクト、新規要素技術開発、ラインの導入などを通して自ら企画、立案したことを具現化できます。
    ・競合他社と比べ、新製品、工程設計含めて最先端技術へチャレンジでき、市場への投入することができます。

    会社特徴

    ■世界シェアトップのATに、カーナビとハイブリッドを加えた3製品に特化。リソースを集中して投下し、効率的な開発を継続。いずれも高いシェアを持つ製品を開発・製造しているからこそ、完成車メーカーに対してもコンセプトからの提案が可能。
    実績も多く”攻めの開発”を実現しています!!
    【事例】FR8速AT→レクサスISFに搭載。当時世界最多の変速であった「ベンツ(7速AT)を上回る」ために開発、同社のオンリーワン製品として世界的に認知されています。
    ■“世界初”の製品を数多く世の中に生み出しています。FF6速ATやFR2モータ ハイブリッドトランスミッションを始めとして、世界初の製品を数多く供給。カーナビ分野においても、1992年に世界初のボイスナビゲーションシステムを商品化し送り出しました。
    ■自動車部品メーカーとして“オンリーワン” レクサスLSに搭載されている4WDハイブリッドシステムを開発・生産するなど、自動車部品メーカーで唯一、ハイブリッドシステムの製品化・販売を行っています。いち早くハイブリッドカー向け製品を商品化し、今後も成長分野として注力しています。特許に関してもトヨタ自動車の次に多く保有するなど、高い技術力が実証されています。
    ■取引先は国内外幅広く、トヨタグループ向け(約45%)だけに頼らない体質を作り上げています。

    勤務地

    愛知県岡崎市岡町原山6番地18【岡崎工場】

    担当者のコメント

    ”A/T(オートマチック・トランスミッション)世界シェアNo.1”メーカー
    トップクラスのシェアを持つカーナビと共に、世界で40社以上の完成車メーカーに部品を供給しています。優良な財務体質も魅力!
  • アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
    AT/NAV用CPなどの生産における自動化技術の企画・開発

    年収
    320万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    電子生技部 生技開発Gにおいて、下記職務をおまかせします。
    【具体的には】
    ・技術構想立案・検討
    ・自動化に関する、要素技術の調査・ベンチマーク
    ・原理試作などを通した、要素技術の実現性検討
    ・機能開発および評価:量産環境への導入に向けた開発
    ・リーダーとして、現在までに培った技術や経験を活かした後輩の指導育成
    先進技術に触れながら、それらを具現化して電子工場へ導入するという、企画~開発までの一貫したプロセスを実施できます。
    グループの人員構成は、マネージャー1名、総合職10名、技能職1名です。
    比較的若いメンバーが多く、自由な発想で前向きに議論しながら業務を行っています。
    企画・先行開発を行うため、企画力が身につけられます。
    電子製品の生産工程設計や生産技術開発も経験できます。

    会社特徴

    ■世界シェアトップのATに、カーナビとハイブリッドを加えた3製品に特化。リソースを集中して投下し、効率的な開発を継続。いずれも高いシェアを持つ製品を開発・製造しているからこそ、完成車メーカーに対してもコンセプトからの提案が可能。
    実績も多く”攻めの開発”を実現しています!!
    【事例】FR8速AT→レクサスISFに搭載。当時世界最多の変速であった「ベンツ(7速AT)を上回る」ために開発、同社のオンリーワン製品として世界的に認知されています。
    ■“世界初”の製品を数多く世の中に生み出しています。FF6速ATやFR2モータ ハイブリッドトランスミッションを始めとして、世界初の製品を数多く供給。カーナビ分野においても、1992年に世界初のボイスナビゲーションシステムを商品化し送り出しました。
    ■自動車部品メーカーとして“オンリーワン” レクサスLSに搭載されている4WDハイブリッドシステムを開発・生産するなど、自動車部品メーカーで唯一、ハイブリッドシステムの製品化・販売を行っています。いち早くハイブリッドカー向け製品を商品化し、今後も成長分野として注力しています。特許に関してもトヨタ自動車の次に多く保有するなど、高い技術力が実証されています。
    ■取引先は国内外幅広く、トヨタグループ向け(約45%)だけに頼らない体質を作り上げています。

    勤務地

    愛知県岡崎市岡町原山6番地18【岡崎工場】

    担当者のコメント

    ”A/T(オートマチック・トランスミッション)世界シェアNo.1”メーカー
    トップクラスのシェアを持つカーナビと共に、世界で40社以上の完成車メーカーに部品を供給しています。優良な財務体質も魅力!
  • アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
    高精度測位技術の開発

    年収
    320万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    最新の衛星技術を活用した高精度衛星測位技術の開発、各種センサを活用した推測航法技術の開発、SLAMを応用した位置推定技術の開発
    【ポジションの魅力】
    ・先行技術による次世代商品、サービスの企画が目的の為、自由な発想・チャレンジ精神で取り組む事ができます。
    ・1テーマにつき3、4人でのチームで業務を実施します。
    複数人で業務を実施するため、自らの企画及び要素技術開発に対して、メンバー意見も踏まえて検討を進めることができます。
    ・企画から試作評価まで、自らの手を動かして実践的な専門技術を習得することができます。
    また、ハード、ソフト各分野を経験したメンバが所属しているため、専門分野以外のスキルも身につけることができます。
    ・ナビ設計開発で培った要素技術(高精度マップコンテンツ、高精度自車位置技術、車両連携、プローブ応用etc)を応用することで、魅力ある商品開発ができます。

    会社特徴

    ■世界シェアトップのATに、カーナビとハイブリッドを加えた3製品に特化。リソースを集中して投下し、効率的な開発を継続。いずれも高いシェアを持つ製品を開発・製造しているからこそ、完成車メーカーに対してもコンセプトからの提案が可能。
    実績も多く”攻めの開発”を実現しています!!
    【事例】FR8速AT→レクサスISFに搭載。当時世界最多の変速であった「ベンツ(7速AT)を上回る」ために開発、同社のオンリーワン製品として世界的に認知されています。
    ■“世界初”の製品を数多く世の中に生み出しています。FF6速ATやFR2モータ ハイブリッドトランスミッションを始めとして、世界初の製品を数多く供給。カーナビ分野においても、1992年に世界初のボイスナビゲーションシステムを商品化し送り出しました。
    ■自動車部品メーカーとして“オンリーワン” レクサスLSに搭載されている4WDハイブリッドシステムを開発・生産するなど、自動車部品メーカーで唯一、ハイブリッドシステムの製品化・販売を行っています。いち早くハイブリッドカー向け製品を商品化し、今後も成長分野として注力しています。特許に関してもトヨタ自動車の次に多く保有するなど、高い技術力が実証されています。
    ■取引先は国内外幅広く、トヨタグループ向け(約45%)だけに頼らない体質を作り上げています。

    勤務地

    愛知県岡崎市岡町原山6番地18【岡崎工場】

    担当者のコメント

    ”A/T(オートマチック・トランスミッション)世界シェアNo.1”メーカー
    トップクラスのシェアを持つカーナビと共に、世界で40社以上の完成車メーカーに部品を供給しています。優良な財務体質も魅力!

関連の求人を探す