スマートフォン版はこちら

名古屋市の住宅・インテリア商社の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する名古屋市の住宅・インテリア商社の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~3件
  • 株式会社サンゲツ
    社内SE(基幹システム/リーダー・課長候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】 2015年より企画していた基幹システムの内製化を2018年に実行、稼働しております。それに伴い、今後の基幹システムのスクラッチ開発に関する案件のプロジェクト管理やシステム保守を担っていただける方を求めています。 【期待する役割】 内製化した基幹システム(受発注システム)に関するシステム開発についての企画、要件定義、プロジェクト管理をお任せいたします。 現在ベンダー7名のサポートで運用していますが、同社情報システム主導で内製化を図るべく中心人物として牽引していただきます。【職務内容】 ・基幹システム(受発注システム)の企画、要求分析、要件定義 ・開発にあたっての技術調査や部署ヒアリング ・プロジェクトマネジメント 【組織構成】 営業本部の基幹システムを担当部門する部門です。 6名(20~50代)【企業様について/魅力】 ■業界最大手インテリア専門商社であり、主力製品の壁紙は国内トップシェアを誇ります。2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。自己資本比率は「58.8%」を誇る安定企業です。 ■東京スカイツリー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、札幌・東京・大阪・福岡ドーム、中部国際空港など有名施設にも納入しています。 ■労働環境についても働きやすい環境を整えており、2021年度版ホワイト500を取得しております。 全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン19:30 シャットダウン時間も、近年徐々に早めることに成功している現状です。■明確な昇給昇格制度、評価制度であり、各階級に合わせた研修も充実しております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市西区幅下一丁目4番1号

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■同社は工場を持たないメーカーです。時代のニーズに合わせた商品を自社で企画・開発し、商品ごとに最適な製造技術を持つ国内や世界中のメーカに製造を受託しています。これにより工場を持った場合の製造ラインを組み換えする手間・費用が発生せず商品の企画・開発に注力し時代が求める品質・コストを確立した商品をスピーディーに生み出すことが出来ています。なお、生産管理・品質管理については自社で徹底管理をしISOを取得しています。■2020年5月サンゲツグループは長期ビジョン「DESIGN2030」及び、3ヵ年の中期経営計画(2020-2022)を発表しました。そして、2030年に目指す企業像を”スペースクリエーション企業”と位置付けています。個人の嗜好の多様化や安心・安全・健康の重要性の高まりと”コト”の経済的価値が拡大する中で従来私たちが強みとしてきた商品・モノのデザイン力・販売力・物流力に加えて、空間を構想し、デザインし、提案する力を身に着ける事でデザインを通じた提供価値の拡大・向上を図ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も58%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

  • 株式会社サンゲツ
    社内SE(インフラ)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて、社内インフラ業務(サーバー、ネットワーク、クラウド)をお任せいたします。 2015年より企画していた基幹システムの内製化を2018年に実行、稼働しております。それに伴い、インフラの整備や人員強化を図っております。具体的にお任せする内容については面接にてご説明がございます。【組織構成】システム一課:インフラ領域を担う部門です。 50代課長1名、50 代 担当課長1名、40代 担当課長2名、30代リーダー2名、メンバー20代1名 、60代1名  計8名 【企業様について/魅力】 ■業界最大手インテリア専門商社であり、主力製品の壁紙は国内トップシェアを誇ります。2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。自己資本比率は「58.8%」を誇る安定企業です。 ■東京スカイツリー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、札幌・東京・大阪・福岡ドーム、中部国際空港など有名施設にも納入しています。 ■労働環境についても働きやすい環境を整えており、2020年度版ホワイト500を取得しております。 全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン19:30 シャットダウン時間も、近年徐々に早めることに成功している現状です。 ■明確な昇給昇格制度、評価制度であり、各階級に合わせた研修も充実しております。 ■今回の募集は、基幹システムを内製化を行い稼働がスタートしたタイミングになりますので、今までのご経験を活かして裁量を持ってプロジェクトを推進頂くことが可能です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市西区幅下一丁目4番1号

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■同社は工場を持たないメーカーです。時代のニーズに合わせた商品を自社で企画・開発し、商品ごとに最適な製造技術を持つ国内や世界中のメーカに製造を受託しています。これにより工場を持った場合の製造ラインを組み換えする手間・費用が発生せず商品の企画・開発に注力し時代が求める品質・コストを確立した商品をスピーディーに生み出すことが出来ています。なお、生産管理・品質管理については自社で徹底管理をしISOを取得しています。■2020年5月サンゲツグループは長期ビジョン「DESIGN2030」及び、3ヵ年の中期経営計画(2020-2022)を発表しました。そして、2030年に目指す企業像を”スペースクリエーション企業”と位置付けています。個人の嗜好の多様化や安心・安全・健康の重要性の高まりと”コト”の経済的価値が拡大する中で従来私たちが強みとしてきた商品・モノのデザイン力・販売力・物流力に加えて、空間を構想し、デザインし、提案する力を身に着ける事でデザインを通じた提供価値の拡大・向上を図ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も58%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

  • 株式会社サンゲツ
    社内SE(SAP/リーダー・課長候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】2015年より企画していた基幹システム(SAP:会計システム、購買システム)の内製化を2018年に実行、稼働しております。それに伴い、今後の基幹システムのスクラッチ開発に関する案件のプロジェクト管理やシステム保守を担っていただける方を求めています。 【期待する役割】 内製化した基幹システム(SAP:会計システム、購買システム)に関するシステム開発についての企画、要件定義、プロジェクト管理をお任せいたします。 現在ベンダー7名のサポートで運用していますが、同社情報システム主導で内製化を図るべく中心人物として牽引していただきます【職務内容】 ・基幹システム(SAP:会計システム、購買システム)の企画、要求分析、要件定義、アドオンでのカスタマイズ検討 ・開発にあたっての技術調査や部署ヒアリング ・プロジェクトマネジメント 【組織構成】 経理、購買、マスターの基幹システムを担当部門する部門です。5名(20~40代)【企業様について/魅力】 ■業界最大手インテリア専門商社であり、主力製品の壁紙は国内トップシェアを誇ります。2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。自己資本比率は「58.8%」を誇る安定企業です。 ■東京スカイツリー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、札幌・東京・大阪・福岡ドーム、中部国際空港など有名施設にも納入しています。 ■労働環境についても働きやすい環境を整えており、2021年度版ホワイト500を取得しております。 全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン19:30 シャットダウン時間も、近年徐々に早めることに成功している現状です。■明確な昇給昇格制度、評価制度であり、各階級に合わせた研修も充実しております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市西区幅下一丁目4番1号

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■同社は工場を持たないメーカーです。時代のニーズに合わせた商品を自社で企画・開発し、商品ごとに最適な製造技術を持つ国内や世界中のメーカに製造を受託しています。これにより工場を持った場合の製造ラインを組み換えする手間・費用が発生せず商品の企画・開発に注力し時代が求める品質・コストを確立した商品をスピーディーに生み出すことが出来ています。なお、生産管理・品質管理については自社で徹底管理をしISOを取得しています。■2020年5月サンゲツグループは長期ビジョン「DESIGN2030」及び、3ヵ年の中期経営計画(2020-2022)を発表しました。そして、2030年に目指す企業像を”スペースクリエーション企業”と位置付けています。個人の嗜好の多様化や安心・安全・健康の重要性の高まりと”コト”の経済的価値が拡大する中で従来私たちが強みとしてきた商品・モノのデザイン力・販売力・物流力に加えて、空間を構想し、デザインし、提案する力を身に着ける事でデザインを通じた提供価値の拡大・向上を図ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も58%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

関連の求人を探す