仕事内容 | 【職務内容】■アークスRARAカードの会員データおよび購買データ分析から活用までのマーケティングを担当【具体的な業務内容】・アークスRARAカードの各種分析(属性・利用状況他)・各種デジタル販促ツール、手法の調査研究・各種デジタル販促ツールを活用した販促活動の運用・CRM構築、運用・グループ共通基盤整備、共通戦略策定【魅力】誰もが利用する身近な存在である食品スーパーで、デジタルマーケティングをイチから推進できます。新しいサービスやデジタル技術を活用して、顧客体験を創造できます。【組織構成】※22名・内訳カードグループ20名、デジタルマーケティング2名 |
---|---|
職種 | データベースエンジニア |
給与 | 420万円~750万円※経験に応ず |
勤務地 | 北海道札幌市中央区南13条西11丁目2番32号 |
会社特徴 | ★株式会社アークスは、2002年11月に札幌のラルズと帯広の福原の2社の経営統合により、アークスグループ純粋持株会社としてスタ-トしました。グループ事業子会社が、アークスグループのスケールメリットを活かした経営が出来るようにグループ全体の本社機能を有しています。アークスグループは「八ヶ岳連峰経営」という企業統治を理念としています。これは各地域で大きなシェアを持つ事業子会社が、しっかりと地域に密着しお客様との距離を短く保ち、グループメリットを活かしながら経営をしていくことにより、グループ基盤を拡充していくというものです。2004年に年商2,000億円、2010年に3,000億円、2011年にユニバースがグループ入りし東北へ進けることにより、お客様に地域のライフラインとしての役割を果たし、価値ある商品・サービスをより低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献していきます。2018年12月には、株式会社バローホールディングス、株式会社リテールパートナーズの3社間で「新日本スーパーマーケット同盟」と銘打つ戦略的な資本業務提携を行い、地域を代表する食品SMの結集軸となることを目指しています。また、2019年9月には株式会社伊藤チェーン(宮城県仙南地方で9店舗展開)、2021年4月には株式会社オータニ(栃木県を中心に31店舗展開)が食品SM10社目のアークスグループ入りとなりました。 |
担当者の コメント | 「地域のライフラインとして価値ある商品・サービスを低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献する」ことを理念としている道内最大手です。 |
北海道の百貨店・スーパー・ホームセンター業界の求人・転職情報
転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する北海道の百貨店・スーパー・ホームセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。
条件を絞り込んで求人を探す
該当求人数11件
仕事内容 【職務内容】◆決算業務、開示資料作成、連結決算、税務申告等の経理業務全般◆IR関係資料作成(有報・短信)◆連結子会社経理業務◆M&Aにおけるデューデリ業務等◆配属部署現人員:9名
職種 総務
給与420万円~530万円※経験に応ず
勤務地北海道札幌市中央区南13条西11丁目2番32号
会社特徴 ★株式会社アークスは、2002年11月に札幌のラルズと帯広の福原の2社の経営統合により、アークスグループ純粋持株会社としてスタ-トしました。グループ事業子会社が、アークスグループのスケールメリットを活かした経営が出来るようにグループ全体の本社機能を有しています。アークスグループは「八ヶ岳連峰経営」という企業統治を理念としています。これは各地域で大きなシェアを持つ事業子会社が、しっかりと地域に密着しお客様との距離を短く保ち、グループメリットを活かしながら経営をしていくことにより、グループ基盤を拡充していくというものです。2004年に年商2,000億円、2010年に3,000億円、2011年にユニバースがグループ入りし東北へ進けることにより、お客様に地域のライフラインとしての役割を果たし、価値ある商品・サービスをより低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献していきます。2018年12月には、株式会社バローホールディングス、株式会社リテールパートナーズの3社間で「新日本スーパーマーケット同盟」と銘打つ戦略的な資本業務提携を行い、地域を代表する食品SMの結集軸となることを目指しています。また、2019年9月には株式会社伊藤チェーン(宮城県仙南地方で9店舗展開)、2021年4月には株式会社オータニ(栃木県を中心に31店舗展開)が食品SM10社目のアークスグループ入りとなりました。
担当者の
コメント「地域のライフラインとして価値ある商品・サービスを低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献する」ことを理念としている道内最大手です。
仕事内容 【職務内容】◆決算業務、開示資料作成、連結決算、税務申告等の経理業務全般◆IR関係資料作成(有報・短信)◆連結子会社経理業務◆M&Aにおけるデューデリ業務等◆配属部署現人員:9名
職種 総務
給与600万円~750万円※経験に応ず
勤務地北海道札幌市中央区南13条西11丁目2番32号
会社特徴 ★株式会社アークスは、2002年11月に札幌のラルズと帯広の福原の2社の経営統合により、アークスグループ純粋持株会社としてスタ-トしました。グループ事業子会社が、アークスグループのスケールメリットを活かした経営が出来るようにグループ全体の本社機能を有しています。アークスグループは「八ヶ岳連峰経営」という企業統治を理念としています。これは各地域で大きなシェアを持つ事業子会社が、しっかりと地域に密着しお客様との距離を短く保ち、グループメリットを活かしながら経営をしていくことにより、グループ基盤を拡充していくというものです。2004年に年商2,000億円、2010年に3,000億円、2011年にユニバースがグループ入りし東北へ進けることにより、お客様に地域のライフラインとしての役割を果たし、価値ある商品・サービスをより低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献していきます。2018年12月には、株式会社バローホールディングス、株式会社リテールパートナーズの3社間で「新日本スーパーマーケット同盟」と銘打つ戦略的な資本業務提携を行い、地域を代表する食品SMの結集軸となることを目指しています。また、2019年9月には株式会社伊藤チェーン(宮城県仙南地方で9店舗展開)、2021年4月には株式会社オータニ(栃木県を中心に31店舗展開)が食品SM10社目のアークスグループ入りとなりました。
担当者の
コメント「地域のライフラインとして価値ある商品・サービスを低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献する」ことを理念としている道内最大手です。
仕事内容 【配属予定部署】光洋自動車株式会社 管理本部 【担当業務】経理業務、決算業務、総務業務など、管理本部の関連業務全般を担当予しております。適性に合わせて出来る部分からお任せ致します。【募集背景】人員不足による、人員強化【出向先について】現状:出向者1名、他2名名称 光洋自動車株式会社代表者 設立 1976年2月■本社所在地 〒090-0837北海道北見市中央三輪6丁目437-1 資本金3000万円■事業内容 当社は北見、旭川及び札幌でフォルクスワーゲン正規ディーラーを3店舗、アウディ正規ディーラーを2店舗展開しております。2019年8月よりVTホールディングスグループとなりました。年商(2019年 14.9億円 ※グループに加わってから7ヶ月の実績従業員数) 55名 VTホールディングス100%出資
職種 経理・財務・会計
給与400万円~600万円※経験に応ず
勤務地北海道北見市中央三輪6丁目437-1
会社特徴 同社は、ホンダ・日産・三菱等、海外を含め200店舗以上の自動車販売店を擁する独立系の自動車ディーラーグループです。約50社の連結子会社を擁し経営管理を行っています。【同社特徴・強み・安定性】◆1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高約30倍の規模に成長。◆同社グループの自動車販売拠点数は、国内外で200店舗以上。◆今後も継続的に国内外でのM&Aに取り組み、『事業規模の拡大』『収益性の向上』『財務体質の強化』すべてのテーマをバランスさせた成長シナリオを目指しています。◆社員のほとんどが中途入社。ハンデは一切なく、風通しの良いフラットな職場環境です。◆各種福利厚生も充実しており、安心して長く働いていただける環境があります。※社名の由来:上場時の社名「ホンダヴェルノ東海」の「ヴェルノ東海」から「VT」を取り、現在の社名となりました。
担当者の
コメント■1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高は30倍規模へ、国内最大規模のカーディーラーグループへと成長!■社員の半分以上が中途入社であり、ホールディングスではベンチャー企業のように風通しがよく働きやすさが整っております。
仕事内容 【職務内容】会員サービス「マイボ」の企画・運営を行っている株式会社マイボフェローズに出向いただき、同社のポイントカード「DCMマイボカード」のバックオフィスツールの開発を担当していただきます。・マイボ運営自動化ツール開発・DCM<->マイボ連携ツール開発◎雇用契約はDCM株式会社となります。◎基本、在宅勤務をしていただきます。◎定期的にDCMホーマック(札幌市厚別区)に会議等で出勤します。◎会議などで本社(東京都品川区南大井)に出席いただくケースもございます。◎転勤は当面ありません。◎出向先:株式会社マイボフェローズ本社:東京都品川区南大井6-22-7 大森ベルポートE館 15階
職種 サーバーエンジニア
給与650万円~750万円※経験に応ず
勤務地北海道札幌市厚別区中央3条2丁目1-1
会社特徴 ★★ホームセンター大手 日本国内に668店舗を展開しています★★【企業について】DCMとは、”Demand Chain Management”(デマンド・チェーン・マネジメント)の略であり、顧客のリアルな情報にもとづき、欲しい商品を必要なときに、必要な数だけ、ジャスト・イン・タイムに一切のムダを排除して提供しようとする21世紀に最も求められる流通システムを意味しています。これを私たちは「お客さま視点からの流通改革」と称して実現を目指していきます。【同社が大切にしている3つ想い】◆『品質』…お客さま視点から、必要な機能に絞り込んだ商品を提供します。 ◆『価格』…生産から販売までのあらゆる無駄を省き、低価格を実現します。 ◆『価値』…お客さまの毎日の生活を豊かに演出するライフスタイルを提案します。 【事業戦略について】★エリア別の出店戦略を明確にし、新規出店を拡大してまいります。『大型店舗』、『小型店舗』、『新業態店舗』、『専門店』など、地域のお客様にお応えした店舗形態で出店を進めていきます。★PB商品を充実させていきます。お客様が本当に必要としている機能に絞り込み、従来より安く・高品質な商品の普及に努めていきます。
担当者の
コメント☆★ホームセンター業界大手☆★
仕事内容 【職務内容】会員サービス「マイボ」の企画・運営を行っている株式会社マイボフェローズに出向いただき、同社のポイントカード「DCMマイボカード」のフロントエンドエンジニアとして下記業務をお任せ致します。・マイボ運営自動化ツール開発・DCM<->マイボ連携ツール開発◎雇用契約はDCM株式会社となります。◎基本、在宅勤務をしていただきます。◎定期的にDCMホーマック(札幌市厚別区)に会議等で出勤します。◎会議などで本社(東京都品川区南大井)に出席いただくケースもございます。◎転勤は当面ありません。◎出向先:株式会社マイボフェローズ本社:東京都品川区南大井6-22-7 大森ベルポートE館 15階
職種 フロントエンドエンジニア・HTMLコーダー
給与400万円~550万円※経験に応ず
勤務地北海道札幌市厚別区中央3条2丁目1-1
会社特徴 ★★ホームセンター大手 日本国内に668店舗を展開しています★★【企業について】DCMとは、”Demand Chain Management”(デマンド・チェーン・マネジメント)の略であり、顧客のリアルな情報にもとづき、欲しい商品を必要なときに、必要な数だけ、ジャスト・イン・タイムに一切のムダを排除して提供しようとする21世紀に最も求められる流通システムを意味しています。これを私たちは「お客さま視点からの流通改革」と称して実現を目指していきます。【同社が大切にしている3つ想い】◆『品質』…お客さま視点から、必要な機能に絞り込んだ商品を提供します。 ◆『価格』…生産から販売までのあらゆる無駄を省き、低価格を実現します。 ◆『価値』…お客さまの毎日の生活を豊かに演出するライフスタイルを提案します。 【事業戦略について】★エリア別の出店戦略を明確にし、新規出店を拡大してまいります。『大型店舗』、『小型店舗』、『新業態店舗』、『専門店』など、地域のお客様にお応えした店舗形態で出店を進めていきます。★PB商品を充実させていきます。お客様が本当に必要としている機能に絞り込み、従来より安く・高品質な商品の普及に努めていきます。
担当者の
コメント☆★ホームセンター業界大手☆★
仕事内容 大丸札幌店における外商担当をお任せします。富裕層をターゲットとした百貨店取扱商品の販売・営業を担っていただきます。【具体的には】・富裕層のお客様のご自宅へ訪問、百貨店取扱商品のご案内・お客様のニーズの掘り起こし、新たな商品やサービスのご提案・展覧会などの催事のご案内やお客様来店の際のアテンド※担当エリアや店外催事の開催等に応じて宿泊を伴う出張があります。 お客様とはじっくり向き合い、年単位のお付き合いをして頂きます。【組織について】・総合職外商担当、3担当あるうちのアウトセールス担当へ配属(予定)・現在約50名が在籍、平均年齢40代後半・男女比 男性55%:女性45%【入社後のイメージ】・先輩社員からお客様を引継ぎ、既存顧客をメインに担当。既存顧客からのお客様紹介、新規顧客獲得に向けた活動も行います。・説明会や勉強会などで商品知識(ブランド、絵画などの専門知識)を身につけて頂きます。・将来的には、企画、マーケティングなどの業務を経験できるチャンスもあります。
職種 個人営業・訪問販売
給与400万円~600万円 仕事内容 同社の運営するauショップで、接客サービス全般、週末には札幌ドームやつどーむ等のイベント会場にて交代でイベント運営をお任せします。(1)機種・料金プランのご案内・ご相談、新規契約・機種変更の手続(2)売上・スタッフマネジメント等の管理業務(3)お店のディスプレイ・POPづくり(4)イベント会場でのイベント・キャンペーン運営■魅力『単なる販売・契約ではない、総合コンサルティングをお任せします』店舗に来店されたお客様に対して、携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。来店されるお客様の中には、来店目的が明確ではない方も多く、そんなお客様のご相談やコンサルティング提案を行います。携帯電話は現在必需品となっており、お客様のニーズをしっかりヒアリングし、お客様に合ったコンサルティング型の提案ができることがこの仕事の魅力です。
職種 店長・店長候補
給与259万円~350万円※経験に応ず
勤務地北海道小樽市築港11-1ウイングベイ小樽三番街1F
会社特徴 人から人へ、笑顔を結ぶお手伝い。通信機器の発展がどのように目ざましく世の中を変えようとも、ヴィクトリーは人との出会い、コミュニケーションが原点だというスタンスを変えることはありません。常にお客様の立場に立って、最良のサービスを提供し、お客様の満足・感動・夢を実現します。
担当者の
コメント全道トップクラスの売り上げを誇る旗艦店です。充実の研修制度有、週末は札幌ドームやつどーむでのイベント運営にも携われます。平均残業は15時間で休日出社もございません。また、家具家電付の寮も完備しています。
仕事内容 <ミッション>当面は同社の法人営業部門にて「QR決済」の販促営業を行っていただきますが、将来的には携帯ショップの店舗運営も経験していただきます。そして最終的には同社の経営に携わる幹部の一人として成長していただくことを期待しております。<業務内容>飲食店や小売店に対してQR決済の提案営業を行っていただきます。利便性があり、社会的にも注目度が高いQR決済をより拡販するために導入からフォローまで一貫してお客様をサポートできるのが特徴です。<商材>「au PAY」「d払い」「paypay」の販促営業<担当エリア>8割近くは札幌市内ですが、一部小樽や江別、北広島、旭川へ営業する場合もございます。
職種 法人営業
給与341万円~367万円※経験に応ず
勤務地北海道札幌市南区藤野3条5丁目1-23
会社特徴 人から人へ、笑顔を結ぶお手伝い。通信機器の発展がどのように目ざましく世の中を変えようとも、ヴィクトリーは人との出会い、コミュニケーションが原点だというスタンスを変えることはありません。常にお客様の立場に立って、最良のサービスを提供し、お客様の満足・感動・夢を実現します。
担当者の
コメント充実の研修制度有、週末は札幌ドームやつどーむでのイベント運営にも携われます。平均残業は15時間で休日出社もございません。また、家具家電付の寮も完備しています。
仕事内容 同社の運営するauショップで、接客サービス全般、週末には札幌ドームやつどーむ等のイベント会場にて交代でイベント運営をお任せします。(1)機種・料金プランのご案内・ご相談、新規契約・機種変更の手続(2)売上・スタッフマネジメント等の管理業務(3)お店のディスプレイ・POPづくり(4)イベント会場でのイベント・キャンペーン運営■魅力『単なる販売・契約ではない、総合コンサルティングをお任せします』店舗に来店されたお客様に対して、携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。来店されるお客様の中には、来店目的が明確ではない方も多く、そんなお客様のご相談やコンサルティング提案を行います。携帯電話は現在必需品となっており、お客様のニーズをしっかりヒアリングし、お客様に合ったコンサルティング型の提案ができることがこの仕事の魅力です。
職種 店長・店長候補
給与259万円~350万円※経験に応ず
勤務地北海道余市郡余市町大川町10-24
会社特徴 人から人へ、笑顔を結ぶお手伝い。通信機器の発展がどのように目ざましく世の中を変えようとも、ヴィクトリーは人との出会い、コミュニケーションが原点だというスタンスを変えることはありません。常にお客様の立場に立って、最良のサービスを提供し、お客様の満足・感動・夢を実現します。
担当者の
コメント全道トップクラスの売り上げを誇る旗艦店です。充実の研修制度有、週末は札幌ドームやつどーむでのイベント運営にも携われます。平均残業は15時間で休日出社もございません。また、家具家電付の寮も完備しています。
1ステップの簡単手順で登録可能!
転職のご相談からご入社まで、
担当転職コンサルタントが無料でサポート。仕事内容 同社の運営するauショップで、接客サービス全般、週末には札幌ドームやつどーむ等のイベント会場にて交代でイベント運営をお任せします。(1)機種・料金プランのご案内・ご相談、新規契約・機種変更の手続(2)売上・スタッフマネジメント等の管理業務(3)お店のディスプレイ・POPづくり(4)イベント会場でのイベント・キャンペーン運営■魅力『単なる販売・契約ではない、総合コンサルティングをお任せします』店舗に来店されたお客様に対して、携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。来店されるお客様の中には、来店目的が明確ではない方も多く、そんなお客様のご相談やコンサルティング提案を行います。携帯電話は現在必需品となっており、お客様のニーズをしっかりヒアリングし、お客様に合ったコンサルティング型の提案ができることがこの仕事の魅力です。
職種 店長・店長候補
給与259万円~350万円※経験に応ず
勤務地北海道札幌市南区藤野3条5丁目1-23
会社特徴 人から人へ、笑顔を結ぶお手伝い。通信機器の発展がどのように目ざましく世の中を変えようとも、ヴィクトリーは人との出会い、コミュニケーションが原点だというスタンスを変えることはありません。常にお客様の立場に立って、最良のサービスを提供し、お客様の満足・感動・夢を実現します。
担当者の
コメント充実の研修制度有、週末は札幌ドームやつどーむでのイベント運営にも携われます。平均残業は15時間で休日出社もございません。また、家具家電付の寮も完備しています。