Senior IT Support Engineer※世界最大級OTA会社ホテル・旅行・レジャー
ホテル・旅行・レジャー
・当社オフィス内のユーザーのIT運用を維持し、ローカルITのSLA(サービスレベル合意)の遵守を確保する。・社内からのリクエストに迅速に対応し、アプリケーションシステム、クライアントソフトウェア、PC・ネットワーク・プリンタなどのハードウェアのインストールおよびトラブルシューティングを行う。・現地の管理チームと密に連携し、ユーザー満足度の向上に努める。・IT資産の在庫を管理する。・社内の技術ドキュメントの作成に貢献し、内容の有効性・完全性・可読性を確保する。・情報セキュリティ規定の遵守を支援し、セキュリティシステム、サーバールーム、空調・環境監視機器の管理を行う。・必要に応じて外部ベンダーとの連絡・調整を担当する。・割り当てられたプロジェクトやタスクを期限内に遂行する。・IT運用継続の観点から、夜間・週末・祝日など業務の閑散時間帯におけるオペレーション変更に対応する。・業務継続性を確保するために、必要なポジションに対して有効な出勤体制を維持する。・東京を拠点とし、必要に応じて出張またはリモートユーザーのサポートを行う。
- 年収
- 600万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- 社内SE
更新日 2025.06.30