スマートフォン版はこちら

表参道・六本木の住宅設備・インテリア業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する表参道・六本木の住宅設備・インテリア業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • 仕事内容

    当社が総代理店として販売している280年の歴史を誇るイギリスの香水名門ブランド「FLORIS」(フローリス)の担当者として、輸入~販売促進に至るまでの総括的なマーケティングに関わる業務を担って頂きます。
    【具体的には】
    ◆マーケティング、販売促進の作成と実施
    ・商品輸入、在庫管理及び流通に関する業務
    ・新商品の市場導入に関する業務
    ◆販促ツール手配などマーケティング・コミュニケーションに関する業務
    【募集背景】
    欠員による募集
    【組織構成】
    マネージャー(50代男性)、メンバー3名(40代女性)

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    財務経理【課長候補】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■現在、経理部門に課はございませんが、近く課を新設するにあたって課長候補となる人材を募集致します。
    【お任せしたい業務】
    ・プレイングマネージャーとして、月次決算、年度決算の取りまとめ、税効果会計、開示資料作成 等
    ・メンバーの業務の整理、指導、業務フローの改善
    ※メンバーの業務:在庫管理、債務/債権管理、出納処理、小口管理、経費精算、伝票入力、固定資産管理、税効果会計、開示資料作成、固定資産管理、月次報告資料作成(親会社への報告)、資金繰り、等
    ★マネジメントのご経験を磨いていただく事の出来る環境です。
    ★同社の成長を財務・会計分野から支えていただきます。
    ★同社は19時完全消灯となっており、19時以降の残業は基本的に発生いたしません。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    EC課【課長候補】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■課長候補(プレイングマネージャー)として、自社ECサイトの売上拡大のため、以下業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ・オンラインショップ売上拡大に向けた戦略立案ならびに実行
    ・システム改修  ・予算提案ならびに予算管理
    ・全体スケジュール設計および進行管理
    ・課メンバーのマネジメント(ECに関わる企画、開発、在庫管理、撮影、CSなど幅広くマネジメントを行っていただきます)
    【配属部署】WEB・EC部 12名(男性8名、女性4名)
    《魅力》
    国内EC化率の伸び率が最も高い分野である「雑貨、家具、インテリア」はEC化率前年比109.8%とECマーケティング規模も拡大している状況です。
    同社のEC売上も同様に拡大させていく必要があり、成長戦略の核となるECおよびデジタルマーケティング領域にて、事業の中心となって活躍できるチャンスです。

  • 仕事内容

    ■月次、年次、債権管理・債務管理・入出金管理、決算業務、会計システム管理等をお任せします。
    経験次第では、決算報告資料の作成や、資金繰り、開示業務を担当していただきます。
    これまでの経験を活かして、横断的に経理業務に携われるため、キャリアアップにつながります。
    将来的には、監査対応のや税務対応など経理としての上流工程の業務にもチャレンジすることが出来る環境ですので、経験の幅が広がります。
    業務フローの構築などやりがいある業務に着手できます。
    ★同社の成長を財務・会計分野から支えていただきます。
    ★同社は19時完全消灯となっており、19時以降の残業は基本的に発生いたしません。
    【採用背景】業務プロセス最適化を目指すための増員募集

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    ECサイト開発 課長候補

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■新設予定部署の課長候補として、自社ECサイトの売り上げ拡大に向けて、以下の業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ・自社ECサイトの売り上げ拡大に向けた中期計画から開発ロードマップ立案並びに実行
    ・ECシステムにおけるフロントエンド及びバックオフィスシステムの企画、設計、開発
    ・外部ツールとのデータ連携、コンシューマー向けの各種アプリの企画、開発
    ・予算管理  ・マネジメント業務  など
    《仕事の面白み・魅力》国内EC化率の伸び率が最も高い分野である「雑貨、家具、インテリア」はEC化率前年比109.8%とECマーケティング規模も拡大している状況。弊社のEC売上も同様に拡大させていく必要があり、成長戦略の核となるECおよびデジタルマーケティング領域にて、事業の中心となって活躍できるチャンスがございます。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    ブランドPR/マーケティング【課長候補】

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同課の課長として年間、半期の計画を立案から実行までをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■ブランドPR、マーケティング関連業務
    ■各種媒体へのアプローチを通じてブランドのプレゼンスを高め、より強いブランド構築の実現
    ■マネジメント業務
    ★Francfrancを中心に新規顧客獲得、顧客とのリレーションシップ構築のため、ブランド力を生かしたプロモーションの立案および実行をお任せ致します。
    【配属組織】
    マーケティングコミュニケーション部 コーポレートコミュニケーション課
    課長(★募集ポジション★)、メンバー2名(女性30代)

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    貿易実務/事務

    年収
    370万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    海外からの商品調達業務、輸入実務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■海外取引先への発注業務。PO発行、支払関連(LC、送金手配、為替予約等)
    ■船積手配(INVOICE等輸入書類確認、フォワーダーブッキング依頼、通関、他法令手配)
    ■倉庫納品(配送手配、在庫計上、倉庫との調整など)
    ※繁忙期(9-10月、12-1月)は、海外との時差や船積の緊急対応などで平均10時間程度の残業時間がございますが、通常はほぼ0時間です。
    【魅力】
    店頭に並ぶさまざまな商品を輸入することで、自社の商品の生産背景を知った上で、それがお客様の生活を豊かにする喜びを感じることができる。
    【配属部署】
    SCM部 トレーディング1課 合計10名(男性2名、女性9名)

  • 仕事内容

    関連部署や物流業務委託先との連携による物流業務の運営管理や改善活動を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■お客様宅への配送や店舗納品における各種手配、QCD管理、業務改善
    ■センター在庫管理、入出荷予測、関連部署との調整による在庫コントロール
    ■取引先との交渉(業務委託事業者や各配送会社とのコスト面、サービス面での交渉など) 等
    商品開発・生産管理や販売セクション等の部署、物流業務委託先、各配送会社と連携を取りながら進める業務が多く、日・週・月でのルーチン業務はもちろん、お客様や店舗要望で即時対応するものから、取引先交渉や改善活動など数ヶ月かけてプロジェクトとして進めるものまで様々な経験が可能です。
    ※1~2ヶ月に一回程度倉庫(国内)訪問あり
    【配属部署】 SCM部 ロジスティクス課 6名(男性5名、女性1名)

  • 仕事内容

    関連部署や物流業務委託先との連携による物流業務の運営管理や改善活動を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■お客様宅への配送や店舗納品における各種手配、QCD管理、業務改善
    ■センター在庫管理、入出荷予測、関連部署との調整による在庫コントロール
    ■取引先との交渉(業務委託事業者や各配送会社とのコスト面、サービス面での交渉など) 等
    商品開発・生産管理や販売セクション等の部署、物流業務委託先、各配送会社と連携を取りながら進める業務が多く、日・週・月でのルーチン業務はもちろん、お客様や店舗要望で即時対応するものから、取引先交渉や改善活動など数ヶ月かけてプロジェクトとして進めるものまで様々な経験が可能です。
    ※1~2ヶ月に一回程度倉庫(国内)訪問あり
    【配属部署】 SCM部 ロジスティクス課 6名(男性5名、女性1名)

関連の求人を探す