スマートフォン版はこちら

岩手県の流通・小売・サービス業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する岩手県の流通・小売・サービス業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人4件中 1~4件を表示

  • 総合メディカル株式会社
    医療機関向けコンサル営業【盛岡】※残業平均15時間

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    岩手県
    • 上場企業
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療機関や開業医に対する提案営業をお任せします。主にレンタル・リース営業を行って頂きますが、同社は医療機関のお困りごとをワンストップで解決できるサービスを有しておりますので、ご相談内容に応じて解決策をご提案頂きます。
    【同社ではレンタル・リース部門の売上が好調です!】
    同社では、事業としてレンタル・リースの他に開業支援(ドクター向け)や医療モールの開発支援などを行っておりますので、新設の際に必要となる医療機器をレンタル・リース契約しております。そのため継続的に受注があります。
    【具体的には下記リース営業となります】
    ■レンタル導入提案
    ■リース導入・更新の提案営業
    (導入計画立案・交渉、審査、機材発注、リース後のアフターサービス等)
    ※また、病室のリフォームとリースを組み合わせたサービスもございます。建築施工関連や機械等幅広い知識が身につくのはもちろん、アメニティのレンタルでは「テレビの映りが良くなった」「便利になった」等、医療現場で働く方や患者の喜びの声を直接聞けることが、大きなやりがいです。
    【担当製品】
    レンタル:床頭台、テレビ、冷蔵庫
    リース:医療機器、事務用品など
    ※床頭台はトップシェアを誇ります!同社で製造している床頭台は、家具メーカーと共同開発したオーダーメイドの床頭台で「シェアトップクラス」を誇ります。そのため、床頭台の需要・ニーズに合わせてリース営業を行うことができます。
    【営業スタイル】
    ■ルート営業7:新規開拓3
    ※出先で見かけた病院に飛び込み営業を行うこともありますが、介護用品等、需要の高い商材を多数扱っているため顧客の関心も高く、提案しやすいのが特長です。
    ■必要に応じて直行直帰を利用できます
    ■1日に医療機関を約5件訪問頂きます

    会社特徴

    【特徴】
     医療制度改革が進められるなか、病医院は優れた診療技術とサービスを提供すると同時に、経営効率化を図らなければ生き残れない時代になりました。しかし、医師が本来の仕事である医療行為と優れた経営を両立させることは決して容易ではありません。同社は、病医院が効率的で質の高い、患者中心の医療を実現するサポートとして、病医院のパートナーとなり、コンサルティングをベースにした経営のトータルサポートを行っています。開業支援、医療機器のリース販売、調剤薬局、人材紹介など事業フィールドは幅広く「よい医療は、よい経営から」を企業コンセプトに、さまざまな問題・課題の解決に挑んでいます。
    福岡から全国へ拠点展開を果たしており、現在では、全国各地に展開している薬局も含め733の拠点がございます。また調剤薬局は業界トップクラスの店舗数を誇り、また病院の病室向けのテレビレンタルもトップシェアとなっており、安定した経営を続けています。
    【地域包括ケアシステムを支える日本型ヘルスケアビジネスの完成へ】
     同社は医療インフラを整えるべく、医療・介護・生活支援等の複合施設の中核を担う医療モールの設立を2020年までに200件を目標としております。また、「みんなの健康ステーション」として地域に密着した薬局づくりをしており、医療機関のパートナーとして地域包括ケアシステムを支えます。

    勤務地

    岩手県盛岡市中央通2-2-5 住友生命盛岡ビル2階

    担当者のコメント

    医療機関が効率的で質の高い医療を提供できるよう、コンサルティングをベースに医業経営をトータルでサポートする社会貢献性の高い企業
  • シップヘルスケアファーマシー東日本株式会社
    【岩手】薬剤師 ※残業10時間程度◎東証一部上場グループ

    年収
    405万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    岩手県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■調剤薬局業務全般(調剤、監査、服薬支援、在宅訪問、レセプト請求、受付等)をご担当いただきます。
    【入社後について】入社後は全社での研修、OJTにて知識をつけて頂きます。
    【時間外業務】 約10時間/月
    【休日】 日曜・祝日はお休みです(店舗により変動可能性有)
    ★仕事とプライベートの両立★
     同社では、日曜・祝日をお休みとしております。 週5日の40時間労働で、育児時短勤務制度あり、育児や家庭の事情を考慮する体制です。(※店舗により変動可能性があります)
     完全週休2日制の徹底・教育体制の充実等を図っております。具体的には新人教育制度、自己学習支援(3万円/年)、フォローアップ研修、定期研修、自主研修、学会参加・発表、中間管理職研修、海外研修などの教育体制も整えています。

    会社特徴

    【東証一部上場グループ/仕事とプライベートを充実させられる環境です!】
    ■3年後定着率95%!!育児休暇復帰率100%!東日本を中心に62店舗運営!■
     同社は、東証一部上場シップヘルスケアホールディングスのグループ会社として、東北を中心に北海道~関東・中部圏まで、調剤薬局や有料老人ホーム事業などを展開しています。
    ■2007年に同社の前身である「株式会社仙台調剤」はシップヘルスケアホールディングス株式会社に参画し、2013年の商号変更を経てシップヘルスケアファーマシー東日本株式会社が発足しました。近年は、調剤薬局の展開に加え、地域包括ケアも視野に入れた在宅医療と訪問看護事業にも着手し、地域の医療サービス向上に努めています。
    【教育・研修制度】
    「社員教育は、企業の夢を実現させる最大の戦略」と考えています。
    「5年後、10年後に実感。個人が成長を続けるプログラム」を掲げ、人としても大きく成長していくことができるように。新入社員から中堅社員までキャリアごとに、決め細やかなプログラムを用意しています。

    勤務地

    岩手県一関市、奥州市などのご自宅から近い店舗にて勤務いただきます。※備考欄参照

    担当者のコメント

    【東証一部上場のシップヘルスケアホールディングスのグループ会社という安定基盤ながら、地域に根差して長期的に働くことができます。】
    ■長期的なキャリアを描けます! ◎完全週休二日制(日祝・他1日)/年間休日123日/残業10時間程度/福利厚生、教育・研修制度充実
  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■店舗運営
    ■スタッフのマネジメント・教育
    ■経営数値の分析
    ■店舗体制の整備など
    ■FCオーナー様、店舗会員様に向けた資料作りや稟議書等の書類作成
    ■外部取引先(マシン業者、施工業者、求人掲載業者、店舗清掃業者、店舗修理会社、広告会社、印刷会社など)との折衝など
    ※幅広く仕事をお任せいたします。
    【勤務地について】
    初任地は岩手県か宮城県の予定です。

  • 仕事内容

    VMDとして以下の業務をご担当いただきます。
    新店採用の場合は、オープンまで別店舗で勤務していただきます。
    【具体的には】
    ■店舗ウィンドウ、店頭商品ディスプレイの管理
    ■担当フロアの売り上げ分析・店頭在庫の管理
    ※マネージャーと協業して行います
    ■スタッフのVMDトレーニング
    ■接客・販売業務
    【チャレンジできる環境です】
    現場での昇格はもちろん、社内公募制度によりキャリアアップの機会がございます。

関連の求人を探す