仕事内容 | 24時間365日安定したサービスを提供するための監視業務と運用支援業務を行っていただきます。【具体的な業務】(1)監視業務 サービス提供を担保するための監視業務を実施しています。 基本的には手順に沿って対応します。(障害切り分け、障害対処、 エスカレーション) (2)運用支援 社内の運用業務のニーズより運用支援を実施しています。 基本的に手順(手順書など)に沿って対応します。 ※関連会社との電話対応も含みます。【キャリアパス/やりがい】・ネットワークからサーバー運用まで幅広い経験を積むことができます。・運用支援業務を通して社内の運用業務の課題解決と業務の定型化や 手順化に取り組んでいただくことができます。【働き方】監視業務自体は、24時間365日発生しているため、深夜を含むシフト制(1か月単位の変形労働時間制)での勤務となります。【技術支援について】社内でのLT大会実施や書籍費用補助など、社員のスキルアップを支援する制度や取り組みがあります。【こんな方にお勧めです】実務での開発経験が少ない方でも、スキルを身につける意欲の高い方であれば大歓迎です。 |
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職種 | ネットワークエンジニア(設計・構築系) |
給与 | 430万円~550万円※経験に応ず |
勤務地 | 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー(18階受付) |
会社特徴 | 【徹底した顧客志向と安定した収益基盤】120万人超の会員によってもたらされる安定した収益基盤を源泉に、会員起点のビジネスモデルに投資し、さらなる成長を目指します。■同社は、インターネットサービスプロバイダ(ISP)とWEBサービス事業を主力事業とする、大手通信事業者です。ニフティのブランド価値、提供サービス並びにお客様基盤の維持を最優先に、ノジマグループが持つ実店舗網や営業力とのシナジーを活用しながら、事業を拡大していくことを目指しています。さらに内製化を推進し、技術力と顧客データ分析、収益力を強化してきており、事業拡大に向けた動きを加速しています。■「インターネット接続サービス」「Webサービス」の分野において革新的なビジネスを展開していくなかで同社の強みは、120万人を超える接続会員様の顧客基盤を持ち合わせつつ、常に新たなサービスに取り組むチャレンジ精神を持ち続けているところです。最近では、お客様の情報や行動履歴等を分析したり、サポートの内製化率を高め、お客様の生の声をよりダイレクトに社内で吸収できるようにするなど、徹底的な顧客志向で競合との差別化を図ろうとしています。今後は、その時代時代で求められるサービスを提供しさらなるサービスの構築・発展を目指し、よりチャレンジングな変化を求め邁進しています。 |
担当者の コメント | ★120万人を超える顧客基盤とネットワーク技術を武器に、新たなチャレンジを繰り返す業界のパイオニア★ |
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- 業種:
- 通信関連
- 勤務地:
- 新宿・池袋
仕事内容 同社のメインサービスであるISP接続サービスのサービス企画担当をお任せします。【具体的な業務】・ISP接続サービス(主に光接続)や、そのオプションサービス(電話、テレビ等)のサービス企画(価格戦略、販売チャネル、商品ポジショニング等)、回線事業者との仕様調整、社内(営業、システム開発、サポート等)の調整業務・既存ISPサービス利用者の解約抑止のための企画、実施推進・顧客からの問い合わせに対するエスカレーション対応・コールセンター、テレマ会社などベンダー管理、交渉【キャリアパス・やりがい】120万ユーザを超えるブロードバンド回線利用者を有するプロバイダで、会社の中心的なサービスであるISP接続サービスの商品企画に携わることができます。今後出てくる新しいサービスにもいち早く触れることができます。【働き方】 平均残業時間 月15時間程度/平均退社時間 18時~19時頃 年間休日数129日
職種 商品企画・商品開発
給与470万円~800万円※経験に応ず
勤務地東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー(18階受付)
会社特徴 【徹底した顧客志向と安定した収益基盤】120万人超の会員によってもたらされる安定した収益基盤を源泉に、会員起点のビジネスモデルに投資し、さらなる成長を目指します。■同社は、インターネットサービスプロバイダ(ISP)とWEBサービス事業を主力事業とする、大手通信事業者です。ニフティのブランド価値、提供サービス並びにお客様基盤の維持を最優先に、ノジマグループが持つ実店舗網や営業力とのシナジーを活用しながら、事業を拡大していくことを目指しています。さらに内製化を推進し、技術力と顧客データ分析、収益力を強化してきており、事業拡大に向けた動きを加速しています。■「インターネット接続サービス」「Webサービス」の分野において革新的なビジネスを展開していくなかで同社の強みは、120万人を超える接続会員様の顧客基盤を持ち合わせつつ、常に新たなサービスに取り組むチャレンジ精神を持ち続けているところです。最近では、お客様の情報や行動履歴等を分析したり、サポートの内製化率を高め、お客様の生の声をよりダイレクトに社内で吸収できるようにするなど、徹底的な顧客志向で競合との差別化を図ろうとしています。今後は、その時代時代で求められるサービスを提供しさらなるサービスの構築・発展を目指し、よりチャレンジングな変化を求め邁進しています。
担当者の
コメント★120万人を超える顧客基盤とネットワーク技術を武器に、新たなチャレンジを繰り返す業界のパイオニア★【年間休日数129日】【残業月15時間】【平均退社時間18時~19時ごろ】【私服勤務OK】【技術支援制度有】