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新宿・池袋のオンラインゲーム・ソーシャルゲーム業界の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(22件中)
  • 株式会社カプコン
    シネマ ティックアーティスト【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ゲーム制作に関わる、シネマティック制作業務全般に携わっていただきます。【具体的な業務内容】■シネマティックの制作・監修・マネジメント業務

    職種

    その他クリエイティブ関連職

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    【期待する役割】スクウェア・エニックスを代表する「サガ」シリーズのプロジェクトマネージャー業務です。コンソール向けのタイトルの開発、過去のタイトルの移植、F2Pタイトルの運営、IPを盛り上げるためのイベントやコラボレーションの4本を柱にしています。担当業務は多岐にわたりますが、案件の大小にかかわらず、一つの「プロジェクト」ととらえ、スタートからゴールまでの過程をマネジメントできる人材を募集します。【具体的な業務内容】・開発チームのサポート、調整業務・他部署、他社など、開発チーム外のプロジェクト関係者との連絡窓口、渉外業務・予算管理、進行管理・ビジネス的な交渉、契約締結業務・事務業務全般(社内向け申請、社外向け申請、請求書対応など)・宣伝、プロデュースのサポート業務・監修業務【当ポジションの魅力】ゲームを通じて多くの人に感動体験を与えられる事はこの仕事の面白みのひとつです。運営中のタイトルのため、施策の結果が数値やユーザーの声となってダイレクトに伝わります。少数先鋭チームのため、個々の意見が取り入れられることも多く、責任とやりがいが感じられます。【同社について】多様なデジタルエンタテインメントコンテンツを開発し世界各地のお客様に提供し、独自の世界観を持つ高品質なゲームから多数のヒット作を生み出しています。■デジタルエンタテインメント事業「ドラゴンクエスト」シリーズ「ファイナルファンタジー」シリーズ 等日本を代表する2大シリーズの他、世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出しています。■アミューズメント事業グループ会社であるタイトーのノウハウを活かし、積極的な店舗展開を実施初代発売以来20周年:「電車でGO!!」■出版事業「マンガUP!」「ガンガンpixiv」のサービス展開、漫画のVR化プロジェクト実施■ライツ・プロパティ同社グループおよび他社IPのコンテンツを中心に二次的著作物の企画、制作、販売およびライセンスの管理等のリアル展開

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア

    会社特徴

    ★世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出す、世界的ゲームメーカー★■多様なデジタルエンタテインメントコンテンツを開発し世界各地のお客様に提供し、 独自の世界観を持つ高品質なゲームから多数のヒット作を生み出しています。 【具体的な代表作】 「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ「トゥームレイダー」シリーズ 「ジャストコーズ」シリーズ、「キングダム ハーツ」シリーズ、「スペースインベーダー」 等【さらに成長を遂げてゆくための方策】■地域展開 →2019年3月期以降はインドを投資重点地域として展開し、当社ゲームのローカライズ・カルチャライズのみならず、現地デベロッパー支援など、新たなタレント発掘のチャンスと捉えて投資■Game as a Service, Game as Media →eスポーツが盛り上がるようにサポートを実施。単にプレイするのみならず、ゲーム実況やゲーム観戦がゲームの楽しみ方の一つとして確立され、ゲームのメディア価値に着目した新たな事業展開■マルチプラットフォーム展開E3にてクライアント環境によらないゲームサービスであるゲームストリーミングが話題となり、当社グループとしてはこの流れに対応すべく、研究開発体制、営業体制を強化して、さらなる事業拡大【2018年3月期業績】営業利益、経常利益、当期純利益は過去最高を更新

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    担当者の
    コメント

    「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」といった、日本を代表する2大シリーズの他、世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出している株式会社スクウェア・エニックス でございます!

  • 株式会社スクウェア・エニックス
    プロジェクトマネージャー(CG映像)

    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、当社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、制作・開発・運用に携わっていただきます。国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。【具体的な業務内容】各種プロジェクトやチームの制作進行管理業務。制作案件における下記業務等をお任せします。・制作スケジュールの組立・進捗管理・予算・スタッフ工数の管理・品質の管理・各種情報整理・資料作成・部内調整、関係他部署との連携、社外折衝※ファイナルファンタジー、ドラゴンクエスト、キングダムハーツといった人気シリーズをはじめ、最新スマホタイトルのトレイラーや宣伝映像制作の第一線に携わり、映像作品を完成へ導く業務となります。人気シリーズのキャラクターがいきいきと動き出し、アイディアが映像として具現化されていく過程を誰よりも早く間近で目にしながら業務を遂行していく醍醐味があります。【当ポジションの魅力】『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指してまいります。ゲーム開発各部門と連携した研究開発に関わる機会もありますので、映像制作にとどまらないハイエンドグラフィックスのエキスパートとして、新しい技術の開発・検証・導入支援に携われるチャンスも多数あります。弊社では在宅勤務を恒久的に制度化し、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を推進しています。ホームベースを基本とするハイブリッドな開発環境を整え、さらなる生産性の向上およびワークライフバランスの最適化を目指します。

    職種

    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア

    会社特徴

    ★世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出す、世界的ゲームメーカー★■多様なデジタルエンタテインメントコンテンツを開発し世界各地のお客様に提供し、 独自の世界観を持つ高品質なゲームから多数のヒット作を生み出しています。 【具体的な代表作】 「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ「トゥームレイダー」シリーズ 「ジャストコーズ」シリーズ、「キングダム ハーツ」シリーズ、「スペースインベーダー」 等【さらに成長を遂げてゆくための方策】■地域展開 →2019年3月期以降はインドを投資重点地域として展開し、当社ゲームのローカライズ・カルチャライズのみならず、現地デベロッパー支援など、新たなタレント発掘のチャンスと捉えて投資■Game as a Service, Game as Media →eスポーツが盛り上がるようにサポートを実施。単にプレイするのみならず、ゲーム実況やゲーム観戦がゲームの楽しみ方の一つとして確立され、ゲームのメディア価値に着目した新たな事業展開■マルチプラットフォーム展開E3にてクライアント環境によらないゲームサービスであるゲームストリーミングが話題となり、当社グループとしてはこの流れに対応すべく、研究開発体制、営業体制を強化して、さらなる事業拡大【2018年3月期業績】営業利益、経常利益、当期純利益は過去最高を更新

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    担当者の
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    「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」といった、日本を代表する2大シリーズの他、世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出している株式会社スクウェア・エニックス でございます!

  • 株式会社スクウェア・エニックス
    コミック編集

    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】当社発行のコミック雑誌・Web雑誌・マンガアプリの編集および運営に関わる業務全般を担当いただきます。・作品の企画、プロデュース・作家発掘・担当作家との作品作り(プロット、ネーム、キャラクター設定などの検討)・担当作品のコミックス化■ご経験、適性を勘案し、以下いずれかの編集チームに決定いたします。・少年ガンガン・ビッグガンガン・ヤングガンガン ・ガンガンJOKER・ガンガンONLINE・マンガUP!・Gファンタジー【当ポジションの魅力】ジャンルを問わず、エンタテインメントとして幅広いジャンルの面白い作品を読者へ届けること。また、市場の変化を捉え、従来のやり方に捉われず、新たな事業や媒体への挑戦や試行錯誤をすることで、より多くの読者に届く可能性を拡げていくこと。その両方を追求し、実現できる編集部を目指しています。その第一線で、自分の能力を試し、幅広い業務経験をつけることにより、編集者としてのキャリアをより強く築くことができます。風通しのよい、裁量を任せる風土であるため、ご自身のアイデアやアクションによって、新規の企画・事業を立ち上げることも可能です。何よりも、自身が面白いと信じた作品を作家とともに立上げ、人気を得ることは、この仕事の最高の面白さです。【同社について】多様なデジタルエンタテインメントコンテンツを開発し世界各地のお客様に提供し、独自の世界観を持つ高品質なゲームから多数のヒット作を生み出しています。■デジタルエンタテインメント事業「ドラゴンクエスト」シリーズ「ファイナルファンタジー」シリーズ 等日本を代表する2大シリーズの他、世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出しています。■アミューズメント事業グループ会社であるタイトーのノウハウを活かし、積極的な店舗展開を実施初代発売以来20周年:「電車でGO!!」■出版事業「マンガUP!」「ガンガンpixiv」のサービス展開、漫画のVR化プロジェクト実施■ライツ・プロパティ同社グループおよび他社IPのコンテンツを中心に二次的著作物の企画、制作、販売およびライセンスの管理等のリアル展開

    職種

    編集・校正

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア

    会社特徴

    ★世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出す、世界的ゲームメーカー★■多様なデジタルエンタテインメントコンテンツを開発し世界各地のお客様に提供し、 独自の世界観を持つ高品質なゲームから多数のヒット作を生み出しています。 【具体的な代表作】 「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ「トゥームレイダー」シリーズ 「ジャストコーズ」シリーズ、「キングダム ハーツ」シリーズ、「スペースインベーダー」 等【さらに成長を遂げてゆくための方策】■地域展開 →2019年3月期以降はインドを投資重点地域として展開し、当社ゲームのローカライズ・カルチャライズのみならず、現地デベロッパー支援など、新たなタレント発掘のチャンスと捉えて投資■Game as a Service, Game as Media →eスポーツが盛り上がるようにサポートを実施。単にプレイするのみならず、ゲーム実況やゲーム観戦がゲームの楽しみ方の一つとして確立され、ゲームのメディア価値に着目した新たな事業展開■マルチプラットフォーム展開E3にてクライアント環境によらないゲームサービスであるゲームストリーミングが話題となり、当社グループとしてはこの流れに対応すべく、研究開発体制、営業体制を強化して、さらなる事業拡大【2018年3月期業績】営業利益、経常利益、当期純利益は過去最高を更新

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    担当者の
    コメント

    「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」といった、日本を代表する2大シリーズの他、世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出している株式会社スクウェア・エニックス でございます!

  • 株式会社スクウェア・エニックス
    部門経理・受発注担当【リモートワーク推進】

    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ゲームのサウンドトラックなどの制作やコンサートの企画をする部門での、経理業務および新譜や旧譜の受発注業務を行って頂きます。【職務内容】■経理処理社内経理システムを利用した、月次の売上計上・仕入計上・支払処理・請求書作成・入金消込等を行います。■受発注業務新譜・旧譜の受注および発注業務です。部門内の制作チームや外部の仕入先とやり取りを含みます。数量やスケジュールを各所に確認しながら、遅延なく進めることがメインとなります。いずれは追加発注のタイミングなどをご自身で提案できるようにもなります。■在庫移動業務上記受発注に伴い、外部倉庫や社内倉庫にある在庫の管理が発生します。専用システムでの管理となりますが、毎月社内倉庫での棚卸し(実際に倉庫で作業します)、半期ごとに外部倉庫の棚卸し(現地には行きません)も行います。■海外輸出対応(受発注・輸送手配)音楽商品を海外支社やコンサートのために輸出を行うため、海外支社・輸送会社とのやり取りが発生します。一般的に「貿易実務」と呼ばれる、輸出のためのインボイス作成、海外輸送のための梱包指示などを行います。(輸出経験がない場合、研修システムの受講および、できるところから少しずつお願いしますのでご安心ください)■予実管理資料・予算資料作成年に2度の予算策定資料の作成および、毎月発生する予算と実績の比較資料作成となります。(はじめは売上集計のアシスタントからお願いする予定です)■その他、一般事務荷物、郵便物、などの受取、発送作業、商品やサンプルの検品、発送作業を行います。【魅力】★現場に近いところで業務ができることゲームのオリジナルサウンドトラックを制作したり、コンサートを企画する部門内での仕事となります。CD制作チーム・宣伝チーム・興行チームとともに、ゲーム音楽でのビジネス展開を支えていく業務です。受発注業務では、制作・宣伝チームによる販促企画のタイミングやコンサート開催タイミングなどを考慮し増刷や追加発注の提案をすることもできるようになります。売上数字まわりの業務では単に数字をまとめるだけでなく、次の企画のヒントとなるような集計・交渉時の根拠とできるような集計など制作・宣伝・興行チームが実際に現場で使える数字資料を作っていきます。自分の仕事が実際に同じチームのスタッフの業務に活かされていることを実感しながら業務を進められることが、事業部門内の経理・受発注スタッフとしての大きな面白みとなります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア

    会社特徴

    ★世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出す、世界的ゲームメーカー★■多様なデジタルエンタテインメントコンテンツを開発し世界各地のお客様に提供し、 独自の世界観を持つ高品質なゲームから多数のヒット作を生み出しています。 【具体的な代表作】 「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ「トゥームレイダー」シリーズ 「ジャストコーズ」シリーズ、「キングダム ハーツ」シリーズ、「スペースインベーダー」 等【さらに成長を遂げてゆくための方策】■地域展開 →2019年3月期以降はインドを投資重点地域として展開し、当社ゲームのローカライズ・カルチャライズのみならず、現地デベロッパー支援など、新たなタレント発掘のチャンスと捉えて投資■Game as a Service, Game as Media →eスポーツが盛り上がるようにサポートを実施。単にプレイするのみならず、ゲーム実況やゲーム観戦がゲームの楽しみ方の一つとして確立され、ゲームのメディア価値に着目した新たな事業展開■マルチプラットフォーム展開E3にてクライアント環境によらないゲームサービスであるゲームストリーミングが話題となり、当社グループとしてはこの流れに対応すべく、研究開発体制、営業体制を強化して、さらなる事業拡大【2018年3月期業績】営業利益、経常利益、当期純利益は過去最高を更新

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    「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」といった、日本を代表する2大シリーズの他、世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出している株式会社スクウェア・エニックス !!

  • 株式会社カプコン
    【東京】ゲームプログラマー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム制作に関わるプログラミングをお任せします。【具体的には】・ゲームアプリケーションのプログラミング・ネットワークゲームのプログラミング・ゲームエンジン開発のプログラミング・モバイルゲームのプログラミング※ご経験・ご志向性に応じてプロジェクト、業務をお任せします。◆カプコン社/サービス一覧http://www.capcom.co.jp/game/

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2018年6月に創業35周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社カプコン
    【東京】サウンドプログラマー (ゲーム開発)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装をお任せ致します。◆カプコン社/サービス一覧: http://www.capcom.co.jp/game/

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2018年6月に創業35周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社カプコン
    【東京】プロジェクトマネージャー【ゲーム開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲームを支える様々な基盤システムにおけるプロジェクトマネージャーとして、タイムマネジメント/コストマネジメント/品質マネジメントを主としたプロジェクト管理業務全般を担当いただきます。【具体的な業務内容】・ユーザー情報基盤/課金決済基盤/分析基盤等、ゲームのバックエンドで稼動する基盤システム開発/運用におけるプロジェクト管理業務システム開発計画策定/進捗管理、コスト管理、品質管理等について、ゴール設定、費用対効果、開発プロセス等踏まえQCDを最適化・ゲーム開発チームや社内関係部署とのコミュニケーションリード機能/非機能要件、計画、役割分担等を資料/会議体/チャット等の様々なコミュニケーション方法を用いて合意形成【プロジェクト管理業務例】・ウォーターフォール/アジャイル開発を用いたスケジュール/バックログ作成と進捗管理・ゲーム開発チームが基盤システムに求める機能および非機能要件の定義と必要となるタスク洗い出し~スケジュール作成・要件から洗い出されたタスクの役割分担を資料化したうえでゲーム開発チームと議論/合意・要件として求められるSLAに基づいた方針レベルのテスト計画書作成と品質管理・システム開発/運用上で発生する様々な課題の原因を分析したうえでの暫定対策/根本対策の決定と遂行

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2018年6月に創業35周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社カプコン
    【東京】3DCGキャラクターデザイン【ゲーム開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム制作に関わる、キャラクターデザイン業務全般に携わっていただきます。【具体的には】■ゲーム開発に関する、キャラクター制作業務全般■キャラクターデザイン(モンスター・プレイヤー・武器etc.)■3DCGモデル制作(スカルプト・スキニング・セットアップ)■クオリティ管理■3DCG制作におけるテクニカルサポート業務

    職種

    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2018年6月に創業35周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社カプコン
    【東京】エフェクトデザイナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム制作における特殊効果(炎、雷等)制作全般に携わっていただきます。【具体的には】■ゲーム開発に関するエフェクト制作業務、クオリティ管理■エフェクトに関する表現手法の研究並びに検証・社内ツールの開発、 またはその補助業務◆カプコン社/サービス一覧http://www.capcom.co.jp/game/

    職種

    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2018年6月に創業35周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社カプコン
    【東京】UI・UXデザイナー【ゲーム開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム開発におけるユーザーインターフェース(UI)デザインやユーザーエクスペリエンス(UX)デザインに関する業務です。【具体的には】・ゲームメニュー画面のデザイン、複雑なゲームシステムをわかりやすく伝えるビジュアライゼーション、アイコン/ピクトグラム等のグラフィック制作、カットイン演出アニメーション、タイポグラフィ/ロゴデザインなど・プレイ中のユーザーの心理/行動を考慮した情報設計・プロトタイプ(途中成果物)に対して、 UXに関する評価/洞察/改善にまつわる活動・ゲームと連動した企画型Webコンテンツデザイン(Web/CG/映像/広告業界など、他業種出身のクリエイターも多数活躍中です)※開発現場では複数のデザイナーが専門分野を活かし、互いに協力しながら活躍できる体制を整えています。

    職種

    UI・UXデザイナー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2018年6月に創業35周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社カプコン
    【東京】レベルデザイナー【ゲーム開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム制作に関わる、レベルデザイナー業務全般に携わって頂きます。【具体的には】■ビジュアル的な知識のもと、ゲームの内容を理解し、 プレイヤーや敵等の配置・演出を盛り込んだステージマップの制作 (DCCツール用いたマップ制作業務が発生致します。)◆カプコン社/サービス一覧: http://www.capcom.co.jp/game

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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  • 株式会社カプコン
    【東京】サウンドデザイナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務をお任せ致します。【具体的には】・ゲーム効果音の制作と組み込み・音声素材の収録、編集・MA(映像への音声編集)◆カプコン社/サービス一覧: http://www.capcom.co.jp/game/

    職種

    サウンドクリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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  • 株式会社カプコン
    【東京】背景デザイナー※3DCG制作未経験でも挑戦できます

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム制作に関わる、背景デザインや3DCG背景モデル制作業務全般に携わって頂きます。【具体的には】■プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則した背景制作■メンバーへの背景制作の指導・クオリティの管理■ゲームの遊びを含めた世界観の構築及び、そのビジュアル化(2D/3DCG等、手法問わず)◆カプコン社/サービス一覧: http://www.capcom.co.jp/game/

    職種

    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2018年6月に創業35周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社カプコン
    【東京】アニメーター

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム制作に関わる、アニメーション制作業務全般に携わっていただきます。【具体的には】■プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに 則したアニメーション制作 ■手付けによるアニメーション制作、モーションキャプチャーデータの編集◆カプコン社/サービス一覧http://www.capcom.co.jp/game/

    職種

    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2018年6月に創業35周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社カプコン
    【東京】キャラクターデザイナー【ゲーム開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム制作に関わる、キャラクターデザイン業務全般に携わっていただきます。【具体的には】■ゲーム開発に関する、キャラクター制作業務全般キャラクターデザイン(モンスター・プレイヤー・武器etc.)、3DCGモデル制作(スカルプト・スキニング・セットアップ)、クオリティ管理■3DCG制作におけるテクニカルサポート業務

    職種

    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2018年6月に創業35周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社カプコン
    【東京】テクニカルアーティスト【ゲーム開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般に携わっていただきます。【具体的には】・次世代グラフィックのクオリティを大きく向上させるための技術開発 (立案、可能であれば仕様を含めた実装担当)・デザイナーの制作効率を向上させる為の、制作基盤の 立案・管理システム開発・ツール制作等を行う【応募書類】■履歴書 ■職務経歴書 ■作品・ご自身の実力が分かる静止画または動画をご提出ください。※作品のトータルの点数は問いません。※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

    職種

    ITアーキテクト

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2018年6月に創業35周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社スクウェア・エニックス
    ノベル編集者

    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】当社でのノベル編集に関わる業務全般を担当いただきます。・作品の企画、プロデュース・作家、作品の発掘・担当作家との作品作り・担当作品の書籍化・担当作品のコミカライズ監修【当ポジションの魅力】コミカライズ、アニメ化、ゲーム化といった形でメディアミックス展開されることを視野に、ジャンルを問わず、エンタテインメントとして幅広いジャンルの面白いノベル作品を読者へ届けること。また当社でのノベル事業は新しい取り組みであり、ノベル市場の変化を捉え、従来のやり方に捉われず、より多くの読者に作品を届ける可能性を拡げていくこと。その両方を追求し、実現できる編集部を目指しています。作家と作品を大切に育てる視点を持ちながら、その第一線で、自分の能力を試し、幅広い業務経験をつけることにより、ノベル編集者としてのキャリアをより強く築くことができると考えています。また風通しのよい、裁量を任せる風土、ボトムアップで新しいことにチャレンジできる環境であるため、ご自身のアイデアやアクションによって、何よりも、自身が面白いと信じた作品を作家とともに立上げ、人気を得ることは、この仕事の最高の面白さです。【同社について】多様なデジタルエンタテインメントコンテンツを開発し世界各地のお客様に提供し、独自の世界観を持つ高品質なゲームから多数のヒット作を生み出しています。■デジタルエンタテインメント事業「ドラゴンクエスト」シリーズ「ファイナルファンタジー」シリーズ 等日本を代表する2大シリーズの他、世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出しています。■アミューズメント事業グループ会社であるタイトーのノウハウを活かし、積極的な店舗展開を実施初代発売以来20周年:「電車でGO!!」■出版事業「マンガUP!」「ガンガンpixiv」のサービス展開、漫画のVR化プロジェクト実施■ライツ・プロパティ同社グループおよび他社IPのコンテンツを中心に二次的著作物の企画、制作、販売およびライセンスの管理等のリアル展開

    職種

    編集・校正

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア

    会社特徴

    ★世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出す、世界的ゲームメーカー★■多様なデジタルエンタテインメントコンテンツを開発し世界各地のお客様に提供し、 独自の世界観を持つ高品質なゲームから多数のヒット作を生み出しています。 【具体的な代表作】 「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ「トゥームレイダー」シリーズ 「ジャストコーズ」シリーズ、「キングダム ハーツ」シリーズ、「スペースインベーダー」 等【さらに成長を遂げてゆくための方策】■地域展開 →2019年3月期以降はインドを投資重点地域として展開し、当社ゲームのローカライズ・カルチャライズのみならず、現地デベロッパー支援など、新たなタレント発掘のチャンスと捉えて投資■Game as a Service, Game as Media →eスポーツが盛り上がるようにサポートを実施。単にプレイするのみならず、ゲーム実況やゲーム観戦がゲームの楽しみ方の一つとして確立され、ゲームのメディア価値に着目した新たな事業展開■マルチプラットフォーム展開E3にてクライアント環境によらないゲームサービスであるゲームストリーミングが話題となり、当社グループとしてはこの流れに対応すべく、研究開発体制、営業体制を強化して、さらなる事業拡大【2018年3月期業績】営業利益、経常利益、当期純利益は過去最高を更新

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    担当者の
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    「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」といった、日本を代表する2大シリーズの他、世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出している株式会社スクウェア・エニックス でございます!

  • 株式会社スクウェア・エニックス
    品質管理コーディネーター

    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    パッケージゲーム、オンラインゲーム、モバイルコンテンツ等に対する品質保証(Quality Assurance)の仕事です。社内外の開発チームと連携をとり、以下各種コンテンツのクオリティチェックプランを企画・運営します。【具体的には】・パッケージゲーム・オンラインゲーム、サービスコンテンツ・モバイルゲーム、サービスコンテンツ・アーケードゲーム、サービスコンテンツ・その他デジタルコンテンツ※主には、QA運営の責任者として、テスターや外部委託テスターを指揮し、ゲーム等のデバッグ、クオリティアップを行います。【魅力】不具合報告のみならず、ユーザー視点でのUI/UXに対する意見出しなどよりゲームを面白くするためのクオリティアップ全般に貢献することができます。開発途中のゲームが完成するまでの工程を開発者と一緒に経験することができます。【参考記事】https://www.wantedly.com/companies/jp4/post_articles/335244

    職種

    その他回路設計(電源・高周波・レイアウト)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア

    会社特徴

    ★世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出す、世界的ゲームメーカー★■多様なデジタルエンタテインメントコンテンツを開発し世界各地のお客様に提供し、 独自の世界観を持つ高品質なゲームから多数のヒット作を生み出しています。 【具体的な代表作】 「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ「トゥームレイダー」シリーズ 「ジャストコーズ」シリーズ、「キングダム ハーツ」シリーズ、「スペースインベーダー」 等【さらに成長を遂げてゆくための方策】■地域展開 →2019年3月期以降はインドを投資重点地域として展開し、当社ゲームのローカライズ・カルチャライズのみならず、現地デベロッパー支援など、新たなタレント発掘のチャンスと捉えて投資■Game as a Service, Game as Media →eスポーツが盛り上がるようにサポートを実施。単にプレイするのみならず、ゲーム実況やゲーム観戦がゲームの楽しみ方の一つとして確立され、ゲームのメディア価値に着目した新たな事業展開■マルチプラットフォーム展開E3にてクライアント環境によらないゲームサービスであるゲームストリーミングが話題となり、当社グループとしてはこの流れに対応すべく、研究開発体制、営業体制を強化して、さらなる事業拡大【2018年3月期業績】営業利益、経常利益、当期純利益は過去最高を更新

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    担当者の
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    「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」といった、日本を代表する2大シリーズの他、世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出している株式会社スクウェア・エニックス!

  • 株式会社スクウェア・エニックス
    品質管理アシスタントコーディネーター

    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    パッケージゲーム、オンラインゲーム、モバイルコンテンツ等に対する品質保証(Quality Assurance)の仕事です。社内外の開発チームと連携をとり、以下各種コンテンツのクオリティチェックプランを企画・運営します。【具体的には】・パッケージゲーム・オンラインゲーム、サービスコンテンツ・モバイルゲーム、サービスコンテンツ・アーケードゲーム、サービスコンテンツ・その他デジタルコンテンツ※QAコーディネーターのアシスタント業務を行います。※主には、QA運営を担い、テスターを指揮し、ゲーム等のデバッグ、クオリティアップを行います。【参考記事】https://www.wantedly.com/companies/jp4/post_articles/335244

    職種

    その他回路設計(電源・高周波・レイアウト)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア

    会社特徴

    ★世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出す、世界的ゲームメーカー★■多様なデジタルエンタテインメントコンテンツを開発し世界各地のお客様に提供し、 独自の世界観を持つ高品質なゲームから多数のヒット作を生み出しています。 【具体的な代表作】 「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ「トゥームレイダー」シリーズ 「ジャストコーズ」シリーズ、「キングダム ハーツ」シリーズ、「スペースインベーダー」 等【さらに成長を遂げてゆくための方策】■地域展開 →2019年3月期以降はインドを投資重点地域として展開し、当社ゲームのローカライズ・カルチャライズのみならず、現地デベロッパー支援など、新たなタレント発掘のチャンスと捉えて投資■Game as a Service, Game as Media →eスポーツが盛り上がるようにサポートを実施。単にプレイするのみならず、ゲーム実況やゲーム観戦がゲームの楽しみ方の一つとして確立され、ゲームのメディア価値に着目した新たな事業展開■マルチプラットフォーム展開E3にてクライアント環境によらないゲームサービスであるゲームストリーミングが話題となり、当社グループとしてはこの流れに対応すべく、研究開発体制、営業体制を強化して、さらなる事業拡大【2018年3月期業績】営業利益、経常利益、当期純利益は過去最高を更新

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    担当者の
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    「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」といった、日本を代表する2大シリーズの他、世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出している株式会社スクウェア・エニックス

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