スマートフォン版はこちら

表参道・六本木の通信キャリア・ISP業界の転職・求人情報

表参道・六本木の通信キャリア・ISP業界の転職 求人数は3件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧3件(1~3件表示)
  • カスタマーサクセス【シニアマネージャー~マネージャー】

    通信関連

    • 管理職・マネージャー経験

    【同社について】■米国に本社を置くグローバル企業であるアシュリオンは最新のテクノロジーを活用し、お客様が日々お使いになられている携帯電話端末を含めたデジタル機器及び家電にかかわる問題やお困りごとを速やかに解決することで、お客様の生活をより快適にすることをミッションとして掲げる〝Tech Care Company″です。■今年で設立20年の同社は、システム構築、仕組みづくりのコンサルティングから、コンタクトセンター・物流業務等のオペレーション運用までの統合的なソリューションを主に通信事業者様および大手流通会社様等に提供しています。携帯電話端末や家電をご利用されているお客様に、当社独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、電話またはオンラインにて、機器の交換やテクニカルサポート等を通じて、簡単なお問い合わせから専門性の高いお困りごとまでを速やかに解決しています。【配属チームについて】■カスタマーサクセス本部 EWS(延長保証サービス)チーム・延長保証サービスとは、保証料を支払うことでメーカー保証期間(通常1年)を3年、5年、長いものでは10年など、メーカーあるいは販売店が設定した期間延長して保証を受けられるサービスです。・期間中に発生した故障(主に自然故障)や不具合について、無償あるいは一部有償にて修理を受けることができるため、購入した商品を長期にわたって安心して利用し続けることができます。・延長保証サービスは、日本では1990年代中ごろから家電量販店や自動車ディーラーを中心にサービスが普及し始めました。現在では、PC関連機器や住宅設備機器、オーディオ機器、自転車、楽器、家具、介護福祉用品など、様々な製品において延長保証サービスが提供されています。・2010年代よりアシュリオン・ジャパンでは、日本国内のお客様向けに延長保証事業を提供して参りました。・プロダクト担当シニアマネージャーとして、既存客先との関係構築を通じたサブスクライバー数の最大化、契約条件の見直し、各プロダクトの改善支援など多岐にわたる業務を担当頂きます。【チーム概要】 MVNO事業者やNTTグループ会社(教育系サービス会社等)、一般家電製品販売事業者向けの 延長保証サービス事業の営業業務を担当。10社のクライアント様向けにサービスを展開、また一部クライアント様には延長補償に加えテクニカルサポートも提供。【ポジションの内容】EWS事業における主担当者として、クライアント様との契約交渉やサービス設計の協議、オペレーションチームよりエスカレーションされた事案の解決に向けたサポート等の実施。【期待すること】会社への貢献: 事業活動を通じた規模・収益拡大への貢献、プログラム品質改善や全体の方向性策定のサポート。職務を通じて規模・収益拡大やプログラム品質改善等に主担当者として関与出来きます。【職務内容】延長保証サービス(EWS)事業において、複数のクライアント向けプログラムを統括し、事業の成長と品質向上を推進するプログラムマネージャーを募集します。社内外のステークホルダーと連携しながら、契約管理、サービス設計、オペレーション改善、財務管理など、事業全体の最適化を担っていただきます。■ プログラムマネジメント・延長保証サービス事業における複数クライアント向けプログラムの統括管理・加入者数の増加、単価向上、コスト削減などの施策立案と実行・事業収支のモニタリングと改善提案・プログラム品質向上に向けた継続的な改善活動■ クライアント対応・契約管理・クライアントとの契約交渉、更新、料金提案・サービス設計に関する協議と調整・新規サービス・ソリューションの提案■社内連携・業務推進・経営企画、オペレーション、ファイナンスなど社内関連部署との連携・保険契約管理、精算業務のサポート・エスカレーション対応と課題解決支援■ 戦略立案・事業貢献・EWS事業の中長期戦略立案への参画・新規事業(GTM)への展開も視野に入れたキャリアパス

    年収
    690万円~1375万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.09.01

  • データ分析/CXプランニング【マネージャー~メンバークラス】

    通信関連

    【同社について】■アシュリオングループは世界18か国に19000人の従業員を擁する世界最大手のテックケアカンパニーです。■携帯端末ユーザーに独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、どんな機種を利用していても、電話一本、画面のクリックを一つさえすれば、翌日にスマホの交換、データの移管等、簡単な事から専門性の高い事までスムーズに解決まで導きます。■株式会社アサイアンは、このビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。■仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者様に提供し、CX向上に貢献することが、株式会社アサイアンの使命です。株式会社アサイアンHP: https://www.acyan.jp/【職務内容】■年間200万件超の応対を行っている大規模コンタクトセンターにおいて、サービス品質やNPSを向上させていく仕組み作り、また需要予測の一翼を担っていただきます。数値分析は勿論のこと、関連会社やパートナー企業と共に改善活動に参画いただきます。■また業務拡大に伴い、新ビジネスを支えるレポート開発や分析基盤構築が行われており、この活動にも積極的に参加いただくことになります。■ミッションはデータで会社成長へ寄与し、課題解決を行う事です。<具体的な仕事内容 >・データに基づくコールセンターの需要予測・クライアント向けデータ分析結果に基づく、課題解決提案(具体案込み・例 マーケティング施策等)・コンタクトセンターの主要KPI設計・分析および・社内外向けのレポート・BIダッシュボードの作成・外部ベンダー発注の為のコンタクトセンター需要予測・分析および改善運用設計・データ分析基盤の設計・構築・分析基盤を使用した高度な分析・録音データのテキスト解析【配属組織】■Customer Experience Planning - Data Analytics 6名※Hiring Manager1名、 Manager3名、メンバー1名、プロフェッショナル1名※今回の採用ではマネージャー~メンバークラスを想定しております。・所属部署は、一日当たり数百万件超のコンタクトセンターのデータを処理する大規模データウェアハウスをハンドリングしながら、データ分析・モデリングを行なう「ハード・ソフト両面からデータでビジネスを成長をさせる」チームです。【働き方について】・週2回程度出社を想定しております。・リモートワークは週2~3回程度活用。【ポジションの魅力】■分析内容は需要予測からサービス品質の分析向上、自然言語処理等多岐にわたるため、幅広いデータ領域でのご活躍が可能です。■俯瞰的に状況を捉えて自ら課題・仮説検証を行い、分析環境・データ可視化環境もある程度の裁量をもって構築できる為、上流から設計を行える環境です。■多様なバックボーンをお持ちの方が活躍頂いており、入社後まず既存のデータ運用業務をお任せしつつ、強みある領域のお仕事へ徐々にシフトを想定しております。■ご自身で手を上げて頂ければチャレンジできる環境であり、必要と判断されれば先端技術を使った分析も可能です。■分析内容やレポートは様々なビジネスレイヤーから経営層まで幅広く活用されており、分析業務をされてきた方であれば成果を出しやすい環境が揃っています。■弊社の成長に絶対に必要なセクションであるため、チャレンジ精神や、高い成長目標をお持ちの方が長く活躍・成果を上げる事ができる環境です。

    年収
    690万円~1000万円
    職種
    データサイエンティスト・データ分析・データアナリスト

    更新日 2025.09.25

  • Supplier Compliance Manager

    通信関連

    • 副業制度あり

    【概要】 Asurionは大手通信会社と組み、携帯端末ユーザーに独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、独自のBtoBtoC事業を展開しています。全てのお客様にテクノロジーを最大限に活用し、繋がり続ける社会と快適に暮らしていただきたいと第一に考えプロダクトの開発を行っています。【チーム概要・職務概要】アシュリオンジャパン・ホールディングスのコンプライアンスチームは、アシュリオンのグローバルでのサプライヤーコンプライアンスプログラムの日本における遵守と米国本社との連携・協力、及びプログラムに基づき新規・継続サプライヤーパートナー監査の実行と米国本社コミッティへの報告業務を主として行っており、加えてグループ各社や関連部門とともに社内での各種コンプライアンス遵守活動への参画・推進を行っています。日本におけるビジネス活動をコンプライアンス遵守の立場からサポートする、責任あるポジションです。【職務内容】■各ビジネスパートナーに対しての監査の実施、米国コミッティグループへの報告とコミッティグループでの承認までの社内各ビジネスグループのサポートの実施。■ビジネスパートナーからのコンプライアンスに関する要求事項への対応、および連携体制の構築・維持■アシュリオングループ各社の新規ビジネス展開における法務・コンプライアンス面からのサポート■内部監査、外部監査への対応、および指摘事項への改善策実施■情報セキュリティにおける社内規程、ポリシー、ガイドラインの整備への参画、および従業員への周知・教育■米国本社との連携、およびグローバルコンプライアンスプログラムへの協力■米国コミッティグループや日本の規制当局からの問い合わせ、調査への対応■社内リーガルグループをはじめとする専門家との連携■その他、コンプライアンス体制の強化に必要な業務全般【魅力】 ■アメリカにて「携帯端末のアフターサービス」をはじめとしたビジネスモデルを 確立し、世界18ヵ国にて約3億人以上の方がサービスを展開している テックソリューションカンパニ―です。■日本では大手通信会社をクライアントに、 携帯端末の保証サービスを一手に引き受け、 ユーザーのより快適なデジタルライフを支援しております。■フラットな組織で意思決定も早くスピード感のある環境です。

    年収
    年収非公開
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.10.23

  • 検索結果一覧3件(1~3件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    表参道・六本木の通信キャリア・ISP業界の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問