スマートフォン版はこちら

表参道・六本木のソフトウェア・情報処理業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する表参道・六本木のソフトウェア・情報処理業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 森久保

公開中の求人73件中 1~20件を表示

  • Sansan株式会社
    プロダクトマネージャー【名刺管理サービスSansan】

    年収
    420万円~805万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人向け名刺管理サービス Sansan のサービス企画を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・新機能の企画
    ・UI/UX デザインのレビュー
    ・開発チームとの QA
    ・リリースにともなうプロモーション施策の検討
    ・営業部門や運用コンサルタントとの計画調整
    ・その他プロダクトマネージャーの補佐業務
    ※対象のプロダクトは、「スマホアプリ」「スマホ向け Web 版」「PC 版 Web アプリケーション」等多岐に渡ります。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業10年目を迎え導入企業は6000社を超えています
  • Sansan株式会社
    データビジュアライゼーション担当

    年収
    420万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ビジュアライゼーションを通じて、名刺交換データにおける出会いの構造を分析していただける方を募集しております。
    人と人との出会いを我々は確実にデータ化し、そしてその出会いをより価値のあるものにするために研究開発を行っています。大量の出会いの分析結果を直感的に誰もが理解できるようにビジュアライズし、同社サービスとしてリリースすることで新しい価値を生み出します。
    【開発環境】
    D3.js/Three.js/WebGL/Processing/Pythonなど

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業10年目を迎え導入企業は6000社を超えています
  • Sansan株式会社
    カスタマーサクセスマネージャー「Sansan」大手企業向け

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内TOPシェアを誇る法人向け名刺管理サービス「Sansan」を導入した顧客に対する導入支援およびアカウントマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■Success MAPを活用し、顧客の成功に向けたSansan導入支援およびその後の運用支援
    ■トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)
    ■Sansanをビジネスインフラとすべく他サービス連携の提案
    <カスタマーサクセス(CS)とは>
    直訳すると「顧客の成功」という意味ですが、実は今このコンセプトがクラウド業界を中心に大きな注目を集めています。外資系企業がその魁となっていますがSansanは国内でさきがけてCS機能を立上げ現在はクラウドサービスにおいて一目置かれる存在まで成長しています。CSというキャリアに未経験から挑戦でき、CSを戦略的かつ組織的にカタチにするフェーズに立ち合うことができます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービス「Sansan」■ ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • Sansan株式会社
    プリセールス ※SansanCI プロジェクト

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2018年3月に発表した新規サービス(Sansan customer intelligence)の新規事業推進のプリセールスとして下記お任せいたします。
    【具体的には】
    ■営業メンバーとともに顧客訪問し、顧客のニーズ(データ管理やデータ整理など)および課題ヒアリング
    ■既存システムの要件を確認し、どのようにデータ統合できるのか検討・判断
    【アプローチ先】
    ・情シス部門やベンダーなどの、業務要件とシステム要件が分かる方
    【Sansan customer intelligence(SansanCI)とは】
    Sansan名刺DBと自社システムの顧客データ、法人番号や帝国データバンク等の外部情報を統合し、取引先マスターを自動かつ持続的に維持・メンテナンスするデータ統合ソリューションです。SFA/CRM、MAとの連携により営業・マーケティングに活用できるサービスです。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
  • Sansan株式会社
    ソリューション営業(SaaS国内NO.1ベンダー)

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーである、「Sansan」の営業担当として、1000名以上の企業に対して営業をお任せします。
    【具体的には】
    業界として割り当てられた担当顧客のオーナーとして、アカウントプラン立案からお客様への提案および既存顧客に対するアップセル営業
    【やりがい】
    営業活動だけでなく、経営戦略や将来ありたい理想の姿など、お客様のビジネスを包括的に理解する必要があります。また顕在化していない課題に対しても発掘し、提案をしていくクリエイティブさが求められます。
    大手企業の未来の働き方を一緒に創っていくことができるやりがいがあります。
    【アプローチ先】
    経営陣・役職者クラスに対する営業

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
  • Sansan株式会社
    UIUXデザイナー(法人向け名刺管理サービスSansan)

    年収
    420万円~805万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人向け名刺管理サービス「Sansan」事業に関連する、全プロダクトの UI/UX デザインを行っていただきます。
    【デザイン対象】
    ■スマートフォンアプリ
    ■Webサービス (マルチデバイス)
    【やりがい】
    BtoB サービスの醍醐味は、ユーザー個人の好き嫌いや流行り廃りではなく、組織として利用するプロダクトの利便性とその価値を評価される点にあります。
    明確なビジョンと事業方針の下で自社プロダクトのデザインに携わり、本気で「世界」を狙える場所があります。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業10年目を迎え導入企業は6000社を超えています
  • Sansan株式会社
    Webアプリエンジニア ※「Android」

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社サービスである法人向け名刺管理サービス「Sansan」または個人向け名刺アプリ「Eight」の Android アプリ開発を一手にお任せします。最新の技術やライブラリーなどを用いた開発ができますので、既存コードの書き換えも積極的に行っていただきます。
    ・同社サービス (Sansan/Eight) のスマートフォンアプリ開発
    ・開発プロセス全般 (外部仕様策定、アーキテクチャ設計、実装、テスト、運用保守等)
    ・新機能や機能改善の提案、実現性調査
    ・プロダクトオーナーやデザイナーとの仕様や UI/UX の検討
    ・アプリを成長させるための施策の発案・実施
    ≪開発環境≫開発言語:C#、フレームワーク:ASP.NET、DB:PostgreSQL
    ≪「Sansan」開発チーム≫Android エンジニア2名、iOS エンジニア2名、
    デザイナー1名、プロダクトオーナー1名

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業8年目を迎え導入企業は3000社を超えています
  • マスワークス合同会社
    内勤営業職

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業部の中で内勤営業担当として、お客様との交渉等を担当いただきます。
    【具体的には】
    ・タイムリーなフォローアップ
    ・複雑な見積もりの処理、販売報告と分析の実施
    ・割り当てられた新しいライセンスと年間保守更新の管理
    ・既存顧客および新規顧客の見積もりの作成
    ・インバウンドセールスに関する問い合わせへの対応
    ※同部の営業先は大学研究機関をメインとして考えています。
    【募集背景】
    ■社内異動による欠員と、事業部強化に向けての増員

    会社特徴

    【概要】 ■同社製品の『MATLAB』や『Simulink』はクライアントの制御設計の課題を解決する開発アプローチのひとつであり、モデルベースデザインの根幹を支えています。 システムのモデリングからシミュレーション、設計の最適化、組込ソフトウェアの実装、検証に至るプロセスを同ソフトウェアの環境下で進めることが可能です。 ■同社製品は全世界100カ国・100万人を超えるエンジニアや科学者に利用されています。 
    【魅力】 ■顧客はモノづくりメーカーだけでなくファイナンス、航空宇宙など、様々な業界・業種に及びます。各分野のトップレベルのエンジニアと連携しながらそれぞれの事例やノウハウを学べる環境はエンジニアとしてのキャリアを築いていく上で大きなアドバンテージになることは間違いありません。 ■合同会社としての形態をとっているため株主のような第三者が存在せず、独自の自由な環境の中で会社の意思決定が可能です。 会社の利益が上がれば全社員に一定割合が還元されます。 ■日本の開発現場でも同社製品は浸透しており、国内の顧客からの期待や需要はさらに高まっています。 
    【社風】 ■外資系企業ならではの柔軟な社風には、仕事に専念できる良い意味でのフラットさがあります。社員一人一人がとても自由にかつ協力的に仕事に臨んでいます。■世界最先端の技術を提供する仕事にチャレンジすることができます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4丁目15-1 赤坂ガーデンシティ7F

    担当者のコメント

    ★数学的計算における世界的ソフトベンダー!!同社製品の”MATLAB””Sumilink”は高い品質から、幅広く利用されています★
    【世界の大学研究機関/技術者に愛される製品を広める仕事】【フラットで風通しの良い社風】【主体的なキャリア選択が可能】
  • 仕事内容

    導入社数6,000社の名刺管理サービス「Sansan」を更なる売上に導くためのデータ分析を行っていただくことをミッションにデータサイエンティストとしてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」の売り上げ向上を目的とした各種分析
    ■マーケット&競合調査
    ■成果予測
    ■実行後の検証
    ■仮説に基づいた戦略立案
    ※事業部横断でプロダクトを見ていただき戦略立案まで行うこともあれば、各事業部付のデータサイエンティストとして分析業務メインで対応いただく可能性もあります。

  • 社名非公開(ハードウェア・ソフトウェアベンダー)
    業務企画(リーダー候補)

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    国内TOPシェアを誇る法人向け名刺管理サービス「Sansan」を運営する事業部門の業務企画をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■契約情報の登録、請求処理
    ■営業部メンバへの業務フローおよび利用ツールの説明(商談から受注までの流れ、Salesforceなどの利用ツール)
    ■Sansan の導入・解約に伴う機器の発送や受け取りに関する管理業務
    ■お客様の名刺を取り込む業務のフロー設計、および、アルバイトスタッフのマネジメント
    ■業務フローの設計やルール改善
    ※入社後は契約情報の登録や見積を作成するなどして業務の流れを覚えていただき、徐々にフローやプロセスの最適化など、業務の幅を拡げていただきます。
    <ミッション>
    法人向け名刺管理サービス「Sansan」を運営する事業部門の業務プロセスを最適化し、営業、コサルティング部門の業務生産性を上げること

  • 仕事内容

    大型資金調達を実現し上場も視野に入れ急成長する同社にて、企業経営を動かす財務担当としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ・予算策定及び実績管理・分析
    ・金融機関との折衝
    ・株主対応
    ・資金調達業務
    (株式公開の準備及びそれに主なう内部統制制度の設計を含む)
    【やりがい】
    ■同社ののCFO及び各事業部門と連携し、変革の舵取りと全社事業戦略の策定に携わることができる
    ■社内外の関係者と交渉をしつつプロセスを進め、大型の資金調達を自分の手で進める経験ができる

  • 仕事内容

    インサイドセールスとしてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    顧客情報の収集、市場分析などを行ない、仮設立てしたうえで企業へアプローチ頂きます。
    アプローチ方法は所属チームにより異なります。
    ・SDR(Sales Development Representative)
    スタートアップ企業から中小企業をメインターゲットとし、マーケティングチームが獲得する見込顧客に対し、電話やメールで商談機会を創出
    ・ADR(Acount Development Representative)
    国内外問わず大手クライアントに対し、ABMを用いてターゲット企業への商談機会を創出します。フィールドセールスと連携し、ターゲット企業を選定。電話やメールに限らず、あらゆる手法を用いて、多角的・多面的に商談機会を創出

  • 仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーでシェア80%超を誇る「Sansan」の営業担当として、下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■スタートアップや中小企業をメインターゲットにしたチームにて、経営層、現場責任者へオンラインもしくは訪問で営業
    ■マーケティング部門と連携し、新たなマーケット開拓に向けた施策を企画
    【やりがい】
    ・営業活動だけでなく、経営戦略や将来ありたい理想の姿など、お客様のビジネスを包括的に理解する必要があります。また顕在化していない課題に対しても発掘し、解決していくことができます。
    ・経営層へのご提案機会が多い為、契約までのリードタイムが短く、多くのクロージング経験を積むことができます。

  • 仕事内容

    事業成長を更に後押しできるデジタルマーケティングポジションの方を募集しています。ご自身の経験やセンスでMAほか最新のアドテクノロジーを駆使し、試行錯誤しながら最新鋭のデジタルマーケティングに挑戦していただきます。
    【具体的には】
    ・Web広告の企画・制作:
    -リード顧客獲得の為のプロセス構築および改善
    -LP(ランディングページ)や広告案・ワイヤーの作成
    -クリエイターやデザイナーへの企画メッセージや制作案の伝達や調整
    ・Web広告の運用:
    -広告配信設計
    -リードからのナーチャリング、その後のセールスプロセスの改善
    -月間の広告運用予算は数千万
    -利用媒体:Google、Yahoo!、Facebook、その他DSPなど

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    ・法人向け名刺管理サービスのインフラシステムの設計、構築、運用
    ・開発部門と連携したシステムの提案、改善
    ・icinga / cloudwatch / munin / zabbix などを用いたサービスの運用監視
    ・Infrastructure as code を推進し、システム運用の自動化

  • 仕事内容

    同社の社内情報システム部署であるITインフラデザイングループで発生する、以下の「社内インフラの構築~運用」「社内ITサービスに関するヘルプデスク」全般における業務取り纏め、スケジュール調整、チームマネジメントを行っていただきます。
    【主な業務】
    ・社内システム&ネットワークの構築運用
    ・社内資産管理
    ・各種問い合わせ対応、社内ITリテラシー向上
    【ミッション】
    ITを通じて経営/組織/社員の生産性向上と働き方革新に貢献する

  • 仕事内容

    【具体的には】
    顧客からの機能に対する質問にメールで回答いただくことが中心です。一部の問い合わせでは電話を利用することもあります。
    月に800~1,000件程度の問い合わせをチームで対応しています。
    上記に加え、業務効率化・業務改善にも積極的に取り組んでいただきたいと思っております。
    FAQサイトや自動応答エンジンのメンテナンス、他部署との連携におけるナレッジ集約などにより、自身の理解を深めつつ、問い合わせ数をどうしたら減らせるかということも考え実行していただくことも期待しています。

  • 仕事内容

    社内情報システム担当として、日常業務やサービス導入等のプロジェクトを推進、また業務プロセス分析から課題を顕在化させ、仕組み化や効率化による業務改善を行っていただきます。
    まずはチーム内の基本的な業務内容を把握していただき、徐々に業務改善提案を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・社内利用ITサービス/機器の導入、運用
    ・オフィス内のネットワーク、音響設備等の導入、運用
    ・社内ヘルプデスクの問合せ分析、FAQ作成
    ・社内利用機器の購買、機器管理
    ・社員向けITツール/サービス研修
    【ミッション】
    ITを通じて経営/組織/社員の生産性向上と働き方革新に貢献する

  • 仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーの新卒採用担当としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ・エージェントマネジメント(打合せや説明会の開催)
    ・ダイレクトリクルーティングでのスカウト活動
    ・面接の実施、面接官トレーニング
    ・新施策の立案と実行、効果検証等(セミナー、イベント、大学行脚、インターン、研修等)
    ・新卒採用全体のKPI管理
    【ミッション】
    今後の組織のコアになるプロパーメンバーの採用戦略の立案・実行のほか、
    内定後のインターン企画や新卒研修および入社後の育成まで幅広く関わって頂きます。

  • 仕事内容

    同社のブランディングを構築する部署において、様々なデザイン業務に取り組んでいただき、企業ブランドの向上に努めていただきます。
    【具体的には】
    ・企業ブランドの管理、開発
    ・ミッション・ビジョンに沿った、メッセージ性の高いコンテンツ開発
    ・コーポレートサイトのデザイン・運用(コーディングも含む)
    ・撮影ディレクション(動画・静止画等)
    ・事業に関連した様々なデザイン業務
    (イベント、広告、ポスター、パンフレット、営業資料などのデザイン)
    <魅力>
    同社のブランディングに関する全てに関わっていただくため、他では経験することのできない幅広いクリエイティブ・ディレクションの経験を積むことができます。

関連の求人を探す