- 入社実績あり
カスタマーサクセス(福岡)【東証グロース市場上場】株式会社タイミー
株式会社タイミー
【ミッション】担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。・既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など)・既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化・既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築【具体的な業務内容】■担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング・クライアントのお困りごとは人手不足か、人件費の高さか、労務管理のコストか■担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案・集客の見込みや人件費のシミュレーションなど■受注獲得後の導入支援・求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング■既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション■継続利用のための定期的なコンタクト・時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案 ・他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動 ・大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとつながり、日々のコミュニケーションも。 ・顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施【配属組織】吸収支社に配属となります。約40名規模の支社となっております。(平均年齢は20代後半)【やりがい・魅力】■日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。■既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力、課題発見力や解決力が身に付きます。■組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。■平均残業時間は20-30時間/月ほど、リモート勤務やフレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
- 勤務地
- 福岡県
- 年収
- 400万円~700万円※経験に応ず
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.04.26