カスタマーサクセスハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
成長が著しいSaaS事業にてクライアントへのプロダクト価値創出を実現するカスタマーサクセスを募集します。情報の収集・分析、仮説の策定および検証に加え、クライアントへの提案の立案・運用含めたトータルソリューション~戦略策定、プロダクト改善提案までを担当いただきます。長期的にサービスを活用していただけるよう、クライアント毎の戦略策定を立て、実行していただきます。【具体的な業務内容】■営業が受注した顧客に対してのキックオフの実施■カスタマーヘルスを基にした担当顧客へのサービス活用提案■顧客要望の収集と開発部門へフィードバック、サービス改善案のとりまとめ■各種レポート作成
- 年収
- 500万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.06.08