CXプロデューサー/プランナーメディア・広告・出版・印刷関連
メディア・広告・出版・印刷関連
■ご担当いただく予定の業務・様々なソリューションツールを活用し、顧客の販促施策、CRM、CXの推進(提案~実施、PDCA含む)・LINE等の大規模プラットフォーム活用を中心としたソリューション開発・顧客が抱える課題に対して最適なCXソリューションの企画、提案■具体的には・顧客からのオリエンを受け、チームスタッフィングのうえ企画提案(プランニング業務)・受注後の制作、開発の進行や予算、スケジュールの管理(プロデュース業務)・プラットフォーマーや開発ベンダー等、外部の取引先各所との連携・世の中の潮流を踏まえて、同社に必要なソリューションの企画、開発、セールスなど■配属先特色・企画が得意なメンバーから、開発の細かい知見を持ったメンバーまで、様々なスキルを持ったメンバーが在籍しています。・デジタルを中心としたソリューションを多く扱い、若い社員が先陣を切って活躍しています。・日々変わる技術などの知見をおさえ、発想力、推進力を持って活動しています。・OJT制度を組み、1ポジション2人体制でのチーム編成をとりながら、密な育成も実施しています。・先輩後輩の壁もなく、風通しの良い組織環境です。・プラットフォーマー各社との繋がり、コミュニケーションを経て、社内では得られないスキルの向上が図れます。■仕事の魅力・業種問わず大企業の販促施策、CXの企画や開発、実施まで携わることが可能です。・同グループ各社やプラットフォーマーとの連携から、知見の蓄積、スキルアップに繋げることができます。・年齢関係なく活躍できる領域のため、若手もベテランも切磋琢磨して取り組める業務が多くあります。・個人で動くことはなく、チーム体制を組んで稼働するため、日々のコミュニケーションが活発です。・毎年新しいソリューションが生まれる中、常に最新の情報を収集でき、活用法を考えることができます。
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- プロダクトマーケティング
更新日 2025.01.07