仕事内容 | ※1日に1~2社程度、中小企業の経営者に対して企業信用調査及び商品・サービスの提案営業を行っていただきます。【具体的な仕事内容】■企業信用調査財務状況や業績予測など、約80項目の調査事項をもとにヒアリングします。■提案営業企業の課題に対して同社のリソースを活用し、コンサルティング営業します。【残業】月10~20時間程度 |
---|---|
職種 | 法人営業 |
給与 | 350万円~600万円 |
奈良県の金融・保険業界の求人・転職情報
転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する奈良県の金融・保険業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。
条件を絞り込んで求人を探す
該当求人数2件
現在の検索条件
- 業種:
- 金融・保険
- 勤務地:
- 奈良県
求人一覧1~2件
仕事内容 ■支店でのロビー業務・店頭でのお客様のご案内・店舗清掃・各種荷物、資料の仕分け・発送業務 ・その他支店の庶務業務全般※ご自宅より、1時間圏内の支店への配属となります。平均月残業時間:10時間程度受付担当者:1支店あたり3名程度
職種 一般事務・庶務
給与334万円~334万円※経験に応ず