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不動産賃貸業界の採用人数5名以上の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産賃貸業界の採用人数5名以上の求人情報。
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キャリアアドバイザー 福田

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 株式会社GA technologies
    コンサルティングセールス(投資用不動産)※反響メイン

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ・営業戦略企画立案、部門マネジメント等
    ・営業部メンバーの売上管理、及び育成
    ・不動産売買・運用に関するコンサルティング業務
    ※反響型の営業スタイルのため、電話営業や飛び込みはございません。
    基本的には問い合わせに対してアポインターという役割のものがアポを取り、営業マンのスケジュールを埋めていきます。
    ■同社の成長を一気に加速させてくれるセールス(リーダー候補)の募集です。完全フレックスタイム制のため、ご自身の裁量で働き方をデザインすることも魅力の一つです!
    ※43兆円のビッグマーケットである不動産業界。そのマーケットは日本のGDPの9%を占めるにも関わらず、IT化は最も遅れた業界です。テクノロジー×イノベーションで人々に感動を与え、業界を大きく変革していきませんか?

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア5F.8F

    担当者のコメント

    「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」の企業理念の元、レガシー産業である不動産業界をアップデートし2018年7月にはマザーズ上場を果たしました。今後は不動産のみならず、保険・金融・建設等の業界にも進出し、更なる感動を人々に与え続けます!!
  • 東急リバブル株式会社
    ソリューション営業【~大阪/土日休みの法人仲介~】

    年収
    400万円~1131万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    ※企業再生やオフバランス化に伴う法人の不動産ニーズを引き出し、経営課題の解決や資産の整理等に対するソリューション営業をご担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務
    ■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務
    ■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート
    ■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)
    【クライアント先】
    ・投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人…など
    【部署構成】
    ■関西支社 コンサルティング営業部
    ※中途入社が多く、スペシャリストの集団です。

    会社特徴

    ★東急グループの中核企業として戸建やマンションなどの
                   不動産の売買仲介を主に行っている会社★
    ■総合不動産流通業の東急リバブルは、地域に密着した営業を展開する「売買仲介」、事業用・投資用不動産の売買仲介を行う「不動産ソリューション」、賃貸物件の開発支援から賃貸仲介、社宅管理の代行まで総合的に展開する「賃貸」、そして、東急グループ各社をはじめ広く不動産関連企業の新築物件の受託販売を行う「販売受託」、自社で開発した物件を販売する「不動産販売」、これら5つの事業を柱として展開しています。
    ◆お客様評価NO1:TVCM等の継続推進。休日専用コールセンターによる相談対応。店舗毎のお客様評価をHP上で公開。
    ◆事業競争力NO1:全国新規出店による規模拡大。業界に先駆けたサービスの創出・浸透。HDグループ連携による事業展開。
    ◆働きがいNO1:社員満足向上の為の人事諸制度の改定(職種転換制度等)。ITインフラ整備、AI等の活用による業務効率化・自動化推進。

    勤務地

    大阪府北区梅田1-11-4-1511

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスのグループ会社の不動産賃貸売買仲介会社の東急リバブル!!!革新的な新規ビジネスを打ち出すなど不動産業界の中でもパイオニア的存在です!!!! ★安定した労働環境、様々な分野へ挑戦できる「公募制度」、充実した研修制度も整っております!!!!
  • 東急リバブル株式会社
    ソリューション営業【~東急不動産HDグループ/土日休み!~】

    年収
    400万円~1131万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    ※企業再生やオフバランス化に伴う法人の不動産ニーズを引き出し、経営課題の解決や資産の整理等に対するソリューション営業をご担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務
    ■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務
    ■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート
    ■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)
    【クライアント先】
    ・投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人…など
    【部署構成】
    ソリューション事業本部 営業部門
    ※事業本部全体で250名程度が所属しています。

    会社特徴

    ★東急グループの中核企業として戸建やマンションなどの
                   不動産の売買仲介を主に行っている会社★
    ■総合不動産流通業の東急リバブルは、地域に密着した営業を展開する「売買仲介」、事業用・投資用不動産の売買仲介を行う「不動産ソリューション」、賃貸物件の開発支援から賃貸仲介、社宅管理の代行まで総合的に展開する「賃貸」、そして、東急グループ各社をはじめ広く不動産関連企業の新築物件の受託販売を行う「販売受託」、自社で開発した物件を販売する「不動産販売」、これら5つの事業を柱として展開しています。
    ◆お客様評価NO1:TVCM等の継続推進。休日専用コールセンターによる相談対応。店舗毎のお客様評価をHP上で公開。
    ◆事業競争力NO1:全国新規出店による規模拡大。業界に先駆けたサービスの創出・浸透。HDグループ連携による事業展開。
    ◆働きがいNO1:社員満足向上の為の人事諸制度の改定(職種転換制度等)。ITインフラ整備、AI等の活用による業務効率化・自動化推進。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスのグループ会社の不動産賃貸売買仲介会社の東急リバブル!!!革新的な新規ビジネスを打ち出すなど不動産業界の中でもパイオニア的存在です!!!! ★安定した労働環境、様々な分野へ挑戦できる「公募制度」、充実した研修制度も整っております!!!!
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    法人営業~貸会議室・イベントスペースの提案営業~

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東京都心部にある30の会場をお客様に借りて頂くための営業活動を行います。
    (1)既存顧客に繰り返しご利用頂くチーム
    (2)新規のお客様を誘致するチーム:飛び込み営業はございません。
    (3)自らイベントの企画立案から損益管理まで行い収益を上げるチーム
    があり、配属は適性を見て判断致します。
    (1)(2)は、主に法人相手。ニーズに合った会場・内容の提案により受注活動を行います。更に受注した顧客開催の各種イベントを成功に導くサポートを行い、次回開催時もご利用頂けるよう顧客満足度を高めて頂きます。
    (3)は、自社会場を利用して自らイベントの内容~運営~損益管理まで立案し、その企画に必要な提携先発掘やPRまでを一貫して行うチームです。
    【残業時間】月平均30時間(業務効率を考え皆様、仕事に取り組んでおります!)
    【男女比】 7:3(営業)  【平均年齢】35歳

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有
    ※部内も含め、ジョブローテーションの可能性があります。※仕事柄、業務量に波があります。特に月締め処理のあとは多少多くなります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33階

    担当者のコメント

    【土日休み/平均残業30時間/住友不動産グループの強みを活かした集客力のある施設を保有しています】競合他社なし!独自のビジネスモデルがございます! ★住友不動産グループであり、安定基盤があり! ★賃貸仲介営業や広告代理店出身の方も活躍されていらっしゃいます!
  • 東建コーポレーション株式会社
    施工管理職【東証一部上場/年間休日127日】

    年収
    380万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    賃貸マンション・アパートを建築する際の、施工管理業務をお任せします。現地調査から配置図の作成、現場での各種管理業務、建築費の積算など、幅広い業務をご担当ください。
    ≪具体的な業務内容について≫
    ■現地の地盤・土地調査
    ■施主様に提出するための配置図の作成
    ■設計担当への契約図面の作成依頼
    ■各種着工準備や申請など
    ■着工後の安全・工程・品質管理
    ■施主様への各種説明業務  など
    上記のように、ご契約から完工までに発生する様々な業務をお任せします。

    会社特徴

    ~東証1部、連結売上2,500億円超の当社における建築施工管理~
    ■1974年の創業以来、建物賃貸経営を通して≪土地の有効活用及び活性化≫を提唱し、入居者募集や物件管理を含めて、トータルなサポートシステムを提供。また、無借金経営を続けており、アパートや賃貸マンション、貸店舗などの分野で独自の競争力を生み出し、多様化する賃貸住宅ニーズに応えています。
    多様な個性を持つ人材によるプロジェクトと、土地活用の第一線で活躍する社員こそが、会社の発展の原動力となり、公平な人事評価を行う一方、個々の能力が発揮できる職場環境を用意しています。
    ■03年には、待望の東証・名証一部上場を果たし、2005年6月期には、
    当初の計画を1年前倒しして、売上高1000億円を達成したしました。
    直近だと2014年に2,500億円という連結売上を計上し、毎年売上高は増加しております。
    土地活用の提案・賃貸建物の建築にとどまることなく、アパートや賃貸マンションの入居者募集・物件管理を含めたトータルなサポートシステムを提供し、土地の有効活用及び活性化を提唱し、広く社会に貢献してきました。

    勤務地

    大阪府※勤務地は備考欄参照
    兵庫県

    担当者のコメント

    東証・名証一部に上場し、全国に240拠点を展開する当社。土地活用のパイオニア企業として、創業以来無借金経営を堅持しています。2014年4月期の売上高は、グループ連結で2,531億9,800万円。堅実かつ安定した経営を続けてきました。今後も更なる業績拡大を目指し、施工管理を増員します。
  • 東急リバブル株式会社
    売買仲介営業職 《業界未経験者》【首都圏】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    ※個人や法人のお客様を対象に、住宅用不動産(一戸建て、マンション、土地)の売買仲介を行う仕事です。売主・買主双方のニーズに基づいて不動産の売却・購入の取引が安全かつ適正に行われるようアドバイスするとともに、その業務を迅速に実行していきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■不動産購入対応お客様のご要望をヒアリング
    ■適切な物件のご提案
    ■ご契約手続き・ご購入後のフォロー
    ■不動産売却対応
    ※お客様は不動産を所有する個人の方から、法人や金融機関・弁護士の方など様々です。

    会社特徴

    ★東急グループの中核企業として戸建やマンションなどの
                   不動産の売買仲介を主に行っている会社★
    ■総合不動産流通業の東急リバブルは、地域に密着した営業を展開する「売買仲介」、事業用・投資用不動産の売買仲介を行う「不動産ソリューション」、賃貸物件の開発支援から賃貸仲介、社宅管理の代行まで総合的に展開する「賃貸」、そして、東急グループ各社をはじめ広く不動産関連企業の新築物件の受託販売を行う「販売受託」、自社で開発した物件を販売する「不動産販売」、これら5つの事業を柱として展開しています。
    ◆お客様評価NO1:TVCM等の継続推進。休日専用コールセンターによる相談対応。店舗毎のお客様評価をHP上で公開。
    ◆事業競争力NO1:全国新規出店による規模拡大。業界に先駆けたサービスの創出・浸透。HDグループ連携による事業展開。
    ◆働きがいNO1:社員満足向上の為の人事諸制度の改定(職種転換制度等)。ITインフラ整備、AI等の活用による業務効率化・自動化推進。

    勤務地

    東京都※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。
    神奈川県※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。

    担当者のコメント

    ★不動産賃貸売買仲介会社の東急リバブル!革新的な新規ビジネスを打ち出すなど不動産業界の中でもパイオニア的存在です!
    ★安定した労働環境、様々な分野へ挑戦できる「公募制度」、充実した研修制度も整っております!
  • 株式会社ナミキ
    賃貸営業 ※未経験可

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東武東上線沿線にて主に展開する「ちゃおちゃおハウス」にて賃貸物件のご紹介をして頂きます。
    同社建設部門が、これまで地主様等オーナー様から依頼され建てた物件(デザインアパート「サンヴィアーレ」等、当社管理している物件)を中心に紹介しますので、物件の特徴やオーナー様の意向を詳しく把握した上で、入居希望者様に自信を持ってお勧め出来ることが、同社業務の特徴です。
    【仕事の特徴】
    店舗にいらっしゃったお客様のニーズをヒアリングし、希望に沿った物件をご紹介、成約までのサポートをして頂きます(反響営業)。これにとどまらず、入居者様のサポートや取扱い物件のオーナー様とのやり取りや調整も担って頂くなど、一貫したサービスに携わって頂きます。
    売上目標はありますが、お客様との信頼関係を壊すような無理な営業はしません。地元に長く根を下ろしている同社は、オーナー(大家)様、地主様、および入居様と、末永く信頼関係を構築していくことをポリシーとしています。

    会社特徴

    ★☆★創業80年、東武東上線「成増」を中心に地域密着経営を行う安定企業★☆★
    ■ナミキグループは、住宅の建設・都市開発を関連企業の総合力で推進します。住まいを創る建設業だけでなく、コンサルティング業務や資産管理&マネジメント業務、あるいはリセール等の仲介業務を通じて不動産 の流通を図る業務も関連して派生してきます。また、受注し建設後のマンションやアパートの賃貸管理運営業務、さらには木材や建築資材の安定・低価格供給を目的としする資材商社機能を担う部門の確保、快適な住空間を提供するリフォーム業務・時代を先行する設計デザインの構築・クリエイション等、多岐にわたる生活環境の有機的な創造を目指し、グループとしての総合力を発揮しています。
    ■入居率99%以上を誇る木造賃貸のデザインアパート「サンヴィアーレ」や、サービス付高齢者向け住宅「そんぽの家S」など、時代のニーズに合わせた付加価値の高い建物を展開しています。木造を1,000棟以上、RCを500棟以上、さらに賃貸管理戸数は15,000戸を超えます。また、成増の3店舗以外にも、池袋、練馬、石神井公園、足立、朝霞台、大宮、厚木と合計10店舗を展開しており、経営方針に基づいたエリア戦略を推進していきます。

    勤務地

    東京都板橋区成増3-12-1
    東京都板橋区(成増の2支店)、、豊島区(池袋支店)、練馬区(練馬春日支店)、さいたま市(大宮支店)、足立区(足立支店/綾瀬)それぞれの店舗に配属されます。

    担当者のコメント

    ★創業79年の地域密着経営を展開する安定企業★
  • 仕事内容

    イベントホール・貸会議室のフロントおよびマネジメント業務。
    ◆イベントの事前打ち合わせ(開催前の打ち合わせ、事前の下見の案内)
    ◆会場セッティングの手配  ◆当日の運営サポート業務
    ※企業の宣伝や広報、プレスの方々が企画したプランを実行に移すための打ち合わせから、開催に向けての準備、当日の運営のサポートまでをトータルにマネジメントして頂きます。
    ※企業の担当者が企画したプランを実行に移すための打ち合わせからはじまり、会場の特徴やイベントの実施例から、より集客が見込めるようにアドバイスを行って頂きます。
    【会場について】大規模会場は2~3名体制で常駐。会場によっては、1名体制も有り得る。
    【フロントスタッフ(全会場)】約55名。【平均イベント】週3件くらい。(会場による)

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有
    ※部内も含め、ジョブローテーションの可能性があります。※仕事柄、業務量に波があります。特に月締め処理のあとは多少多くなります。

    勤務地

    東京都23区内配属先会場により異なります
    配属先は、ベルサールの会場30ヶ所のどちらかです。※基本山手線周辺。

    担当者のコメント

    ★クライアントと一緒になってイベントを形にしていく「達成感」が仕事の魅力です★
    ★住友不動産グループの安定企業で、未経験からチャレンジできるイベント業務の仕事です★
  • 株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
    駐車場ご案内係【60歳まで昇給制度有・70歳まで就業可能】

    年収
    264万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が運営管理する施設の駐車場案内係をお任せいたします。
    (一部駐車場管理のみあり)
    【具体的には】
    ■お車の誘導
    ■現金授受
    ■お客様対応(お客様のニーズに合わせ、お荷物の運搬、各サービスのご案内をいただくこともございます。)
    ※富裕層を客層とした店舗が多いですので、お客様のご要望に先回りしてお答えいただけるような接遇のできる方を求めています。
    【配属予定】三越日本橋店・銀座店・COREDO室町店 など
    ※配属は採用時に決定いたします。

    会社特徴

    【三越伊勢丹ホールディングス100%出資】
    2014年10月に、グループの総合力を背景として4つの事業を一つに統合。三越伊勢丹の百貨店は勿論、商業施設・ホテル・オフィスビルなど外部の様々な施設にも携わっております。基本構想からテナントリーシング、設計・施工、および開業後のマネジメントまで、ワンストップで対応できるトータルソリューションを提供しています。
    扱う物件はさまざまではございますが、三越伊勢丹ホールディングスのノウハウを活かし、国内有数の大手企業や五つ星ホテル、官公庁など大規模案件・ラグジュアリー・デザイン性の高い案件を多く手がけている点も特徴です。
    また、建装・デザイン事業に関しては自社で家具製作工場を所有しており、家具・什器の制作・販売も行っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーサイドスクエア15F(東新宿A3出口直結)

    担当者のコメント

    60歳まで月収昇給あり、70歳まで時給制にて就業可能など、高齢の方でも働きやすい環境を整えております。(厚生労働大臣賞受賞暦あり)所長・主任等の責任ある立場へのキャリアアップをめざしたい方もぜひご応募ください。
  • 株式会社S-FIT
    用地仕入※新規事業※

    年収
    308万円~602万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    新規事業の先駆者として幅広い内容に携われるポジションです。主に都内23区の戸建住宅や収益物件の用地仕入業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ◆用地の調査・仕入・企画業務
    ※金融機関、大手又は地域不動産会社等から情報収集を行い、立地条件から市場動向、生活・都市環境、利便性等の調査の上、折衝、売買契約締結を行います。
    ◆現地調査:土壌や近隣住民等の状況を含め判断
    ◆役所調査・応対:条例等の確認
    ◆マーケティング
    ◆交渉
    【この仕事の魅力】
    これから拡大していく部署のため、メンバー個々が裁量を持って、事業部が目指す指針なども決めていくことが出来ます

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14F

    担当者のコメント

    ★今年で創業10年目!お部屋探しCAFEヘヤギメ!で有名な不動産賃貸会社!
    今後は自社で土地を仕入れ、仕入れから施工、販売まで行う予定です。立ち上げメンバーとして活躍して頂き、将来的には責任者として同社を引っ張って頂きます。
  • 日本商業施設株式会社
    アミューズメント業務 【東京・名古屋】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    アミューズメント施設を12店舗運営しており、ドン・キホーテグループ店舗へクレーンゲーム機及び1,000円自販機を設置しております。
    業務拡大につき、店舗オペレーション業務経験者、巡回オペレーション(主に景品補充、メンテナンス、集金)を行う人材を募集致します。
    【具体的には】
    ・アミューズメント施設運営
    ・ドン・キホーテグループ店舗を巡回し景品入替や補充及び機器メンテナンス業務・自社コンテンツの集金業務 ・新規業態開発
    【仕事のやりがい・面白さ】
    ・自分の手で景品の入替や装飾を行い売上を上げていく業務である為、数値(実績)が分かり易い
    【入社後からのキャリアステップ】
    ・アミューズメント施設の店長からエリア(3店舗~5店舗)を任せられる可能性あり ・最終的には、景品選定や景品開発を行う事も可能
    ・店舗巡回業務のみならず、新規業態開発も任せられる可能性もあり
    ・グループ成長と共に、今後予定されている海外での新規案件にも参加可能

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西本社】
    愛知県名古屋市北区玄馬町234-1MEGAドン・キホーテ名古屋本店内

    担当者のコメント

    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。

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