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不動産売買・仲介業界のオフィスビル(施工・管理)のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

不動産売買・仲介業界のオフィスビル(施工・管理)の転職 求人数は12件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧12件(1~12件表示)
    • 入社実績あり

    【東京】オフィスPM担当 ※リーダー候補※ (AM物件)

    ジョーンズラングラサール株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業
    • 副業制度あり

    投資家や企業などが保有する不動産において、物件の運営管理業務(プロパティマネジメント業務)をお任せします。収入向上策の策定や運営コストを最小化させて収益を増やすことにより、不動産の価値を最大化させる役割を担います。グローバルで歴史のある企業でありながらも革新的な成長を目指す弊社で、ご自身の市場価値をさらに上げていただくことが可能です。ジョブ型の人事制度を取り入れており、入社年次に関係なくご活躍いただける職場のため、チームリーダー候補として早期にステップアップいただくことを期待します。【募集背景】急速な事業拡大のため、当社が管理するオフィスビル等のシニアプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(主にファンドやJ-REIT等の投資家案件が多いです)への提案・運営・管理業務をお任せします。【ミッション】オフィスビル、ホテル等、管理物件の資産価値向上を目指し、業務を実行すること。(チームリーダーへのキャリアパスあり。)【仕事内容(Job Description) 】・オフィスビルを中心とする施設の運営管理・クライアント(ビルオーナー)との関係構築・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務 等【柔軟な働き方が可能です♪】・サテライトオフィスでの業務も可能なため、担当物件への直行・サテライトオフィスからの直帰等、柔軟で効率的な働き方が可能。・フレックスタイム制・実力次第で、業務の幅を広げていくこと・年齢、社歴に関わらず昇格が可能。

    勤務地
    東京都
    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.06.06

    • 入社実績あり

    【東京】オフィス賃貸仲介営業(事業用不動産コンサルティング)

    シービーアールイー株式会社

    • リモートワーク可
    • 外資系企業
    • 採用人数5名以上

    CBREにて法人顧客を対象とした事業用不動産のオフィス賃貸仲介営業職としてご活躍を頂きます。同ポジションは国内外の法人顧客を対象とした、事業用不動産(オフィスビル)の賃貸仲介営業となります。ポジションは賃貸仲介の組織となりますが、営業活動を通して賃貸だけではなく国内外の法人顧客への当社サービスラインの提案・協業の営業活動も行って頂きます。【ミッション】国内外の法人顧客を対象とした、事業用不動産のコンサルティング業務をお任せします。お客様に寄り添い、ビジネスを不動産領域から支えるプロフェッショナルとして、オフィスの賃貸仲介業務を切り口に、総合的なコンサルティング業務をお任せします。【具体的な業務】■担当顧客への不動産コンサルティングサービス提供顧客のニーズに応じて、オフィス賃貸仲介業務(物件紹介から案内、条件交渉、重要事項説明、契約締結までの一連の仲介業務)に留まらず、それに付随するまたはそれ以外の当社サービスライン(ワークプレイス・移転プロジェクトマネジメント・売買・倉庫・店舗仲介等)のを含んだ不動産コンサルティング提案業務を担当します。■新規顧客開拓営業業務自身の顧客を開拓する為にCold Call等による新規顧客へのアプローチ業務■物件情報収集業務新規や既存の物件情報を収集し、社内メンバーに対する情報共有及び物件データベースへ登録する業務【配属部署】アドバイザリー&トランザクションサービスオフィス営業本部国内におけるオフィス賃貸仲介で半世紀以上の豊富な実績を持つCBREは、オーナーとの強固な信頼関係と、数多くの大手企業へのオフィス仲介サービスを通して培った解決力とノウハウの蓄積があります。単なる物件紹介にとどまらず、顧客のあらゆる不動産課題に対して蓄積されたノウハウやデータ等を駆使し、プロ集団の総合力でプロジェクトの成功を実現しています。【キャリアパス・ポジションの魅力】■外資ですが他部署との相乗効果を図るため、トスアップによるFEE折半の文化が根付いています。そのため隣の売買仲介部署と連携して仕事をすることやジョブローテーション制度で承認により異動することも実際に可能です。■他デベロッパーと比べてエリアを限定せず、流行の発信地(銀座や表参道等)の顔を作ることや日本発の企業誘致を通じて、街づくりに関わることが可能です。■また、本ポジションの報酬体系はコミッション制を導入しており、月給+コミッションの年俸制としてご自身の頑張り次第で業界高水準の賞与を得ることができます。 OJTや様々な研修を通し成長をサポートする環境が整っておりますので、安心してチャレンジいただけます。※入社初年度はコミッション制の適用要否をご自身で選択いただけます。(1年目の賞与は7カ月分相当)【働き方の魅力】■フレックス制度やフリーアドレス制度を導入し、さらに在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで業務に集中することが可能です。【会社概要】当社はCBRE Groupの日本法人であり、1970年に大阪で設立された生駒商事株式会社が前身となっています。法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。<CBRE社のオフィス仲介営業職>https://www.cbre.co.jp/careers/sales-careers/leasing-broker-office-interview

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    不動産仲介(法人営業)土日祝休み/年間休日120日/積極採用

    東急リバブル株式会社

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 土日休み

    法人・投資家のお客様の多様なニーズにお応えするため、投資用・事業用不動産に関わる様々なソリューションビジネスを展開しています。↓事業部の詳細ページhttps://www.livable.co.jp/solution/organization/organization-chart/【具体的には】■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)【クライアント】投資法人、デベロッパー、一般事業法人、金融機関、海外投資家等【対象】 オフィスビル、レジデンス、ホテル、店舗、物流施設等【部署構成】 ソリューション事業本部 営業統括部(約350名程度が所属しています)《ソリューション営業の魅力》★同社は、法人仲介においてNo.1の「実績」と「歴史」があります!★対法人との取引の為、扱う金額も案件のスケールも非常に大きいだけでなく、幅広い分野におけるノウハウと蓄積されたデータを活かして、お客様にとって最適な提案ができる優位性があり、スケールの大きい仕事ができます。【求める人物像】・新規開拓をするなどバイタリティに溢れる人物・お客様本位の営業スタイルで、数字・目標達成意欲がある・主体性があり、成長意欲がある人物(研修で育ててもらえる× 入社が目的・ゴールである×)・素直である、清潔感がある、コミュニケーション力がある・チームワークを要するが、他人よりも自分という意識も必要(他者より情報にいち早く反応・対応する姿勢等)

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.06.19

    • 入社実績あり

    【PAM】商業施設PM マネージャー候補 ★即戦力★

    ジョーンズラングラサール株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 外資系企業
    • 副業制度あり

    同社が管理する商業施設等のプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(ファンドやJ-REIT等の投資家案件、及び事業主体様による案件)への提案・運営・管理をお任せします。【ミッション】商業施設を中心に、オフィスビル、ホテル等、管理物件の資産価値向上を目指し、実行すること。(シニアマネージャー、チームリーダーへのキャリアパスあり。)【仕事内容】・商業施設を中心とする施設の運営管理・クライアント(ビルオーナー)との関係構築・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務【働き方】・全国で運営管理している商業施設でのオンサイト業務、および本社での非常勤施設の管理・オンサイトはシフト制となっており、他のメンバーと調整して早番遅番等で勤務頂きます。また本社は担当物件への直行直帰、出張等、柔軟で効率的な働き方が可能です。・実力次第で、業務の幅を広げていくこと・年齢、社歴に関わらず昇格が可能な環境です。

    勤務地
    東京都
    年収
    550万円~800万円
    職種
    テナントリーシング

    更新日 2025.07.16

  • 【大阪】リーシング営業(管理職候補)

    株式会社フェニックス管理

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    弊社で管理している賃貸マンション、オフィスビルへの入居率を高めるためのリーシングチームの管理職候補としてチームマネジメント業務をお任せします。入社時は当社の営業スキームをご理解いただくためにも営業現場に出ていただきます。賃貸仲介会社様との関係構築、チラシ等の広告作成や競合物件調査等のマーケティング業務を行い、オーナー様の収益向上に向けた提案を実施。固定概念や先入観に縛られず、自由度の高い提案で「今までになかった空間価値の創造」を実現してください。【具体的には】■チームマネジメント業務(1チーム 4名程度)■仲介会社様への訪問営業/管理物件に関するマーケティング業務■管理物件の賃料査定、賃料設定■賃貸物件の広告作成■リアプロ、レインズ等の情報サイト更新■?居促進のための企画・提案■オーナー様へのリノベーション提案■増収実現に向けたオーナー提案【配属先】フロント部門 リーシング担当課長4名 担当者:14名(男性10名、女性4名)【求める人物像】・自己成長に貪欲な方・日々の業務に対して前向きに全力で取り組める方・現状に満足せず常に変革を求める方・キャリアビジョンを明確にお持ちの方

    勤務地
    大阪府
    年収
    600万円~950万円
    職種
    マンション管理・不動産管理

    更新日 2025.12.03

  • 【大阪】ビルメンテナンス_管理職候補

    株式会社フェニックス管理

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    賃貸マンションならびにオフィスビルを中心としたビルメンテナンス業務を行うチームの管理職候補としてチームマネジメントをお任せします。入社時は、当社の営業スキームをご理解いただくために営業現場をご経験いただきます。当社では日々の巡回管理だけでなく、賃貸マンションそのものの資産価値向上に向けたバリューアップ提案を積極的に行っております。現状維持にとどまるのではなく、「いかに物件の価値を高められるか」という視点で「様々な角度」からご提案いただくことがオーナー様の収益につながり、賃貸経営のパートナーである管理会社としてのあるべき姿だと確信しております。【具体的な業務】・チームマネジメント業務(1チーム 4名程度)・担当物件の巡回管理/美観維持・設備故障などの修繕手配/工事状況の確認・入居者様からのリクエスト(問い合わせ)対応・オーナー様への報告及び修繕提案/バリューアップ提案・支出の削減、収益増加に向けたコンサルティング提案(土地の有効活用 等)【配属情報】フロント部門 ビルメンテナンス担当課長4名 メンバー12名(男性12名)【求める人物像】・自己成長に貪欲な方・日々の業務に対して前向きに全力で取り組める方・現状に満足せず常に変革を求める方・キャリアビジョンを明確にお持ちの方

    勤務地
    大阪府
    年収
    600万円~950万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.12.03

  • 【PDS】Architectual Engineering

    不動産

    ■デザイン部門の技術品質の最終責任者(技術統括)・すべてのプロジェクトの法規的側面、建築の技術的側面のデザインソリューションの構築をリード・プロジェクトの構造、機械設備、電気設備等のエンジニアリングに関わる技術的条件と設計との整合性をチーム内で監督指導・大規模なチームにおいては、複数のデザイナーおよびテクニカルデザイナーのチームを監督することもある。・デザインチームリーダー、デザインディレクターと共同し、生み出すデザインがクラインアントにとってイノベーティブで、最適なものとなるように指導・建築技術と法規の理解に焦点を当てたチームのテクニカルミーティングの計画と主導・マネージングディレクターと共同し、デザイン部門の構造、目標、戦略の策定を支援する■同社の設計レベルと品質への貢献■顧客に信頼されるパートナーとなり、デザインの結果が彼らの目標と期待を超えるものとなる努力をする。・クライアントおよびデザイナーのニーズを解釈し、高度で詳細な設計を行う・デザインチームリーダーと共同して、クライアント、請負業者、コンサルタント、官公庁への・技術的なソリューションを要求する、主要な連絡窓口を行うことがある・チームの正しいアドバイザーであり、技術面でのリーダー。頼りになる人物としての姿勢と貢献 育成■デザインチームの技術側面のメンター・技術的な解決策とデザインとの調和の示唆を与えるリーダー、メンターとしてチームのデザイナーの成長を支援します。・チームと明確なコミュニケーションを取り、会社の課題を明確にし、解決策を生み出すように指導・優れたメンターであり、多様な視点が得られ、タイムリーで建設的なフィードバックを提供する・インスピレーションと知識の共有、フィールドトリップ、デザインの探索を促し、デザインを可視化する■Regional Creative Studio と連携し、グローバルに展開しているクリエイティブソフトウェアの国内での技術的な課題への適合調整を推進します。ビジネスデベロップメント・業務提供を通じ、同一顧客から派生した業務を獲得・同社の一端を担うPR活動の実施、並びに社内外での積極的な部門の認知向上の活動をチーム一体となって行う<重要なコンピテンシー>・高いコミュニケーション能力を持つ・建築/内装での設計監理経験を有する・テナントオフィスビル、内装における、法規、設備等の詳細設計に対する知見が深い。・ジュニア、中堅のデザイナーを指導し、成長させます。・技術部門の統括責任者としてのリーダーシップと責任

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    職種
    テナントリーシング

    更新日 2024.10.16

  • シニアプロパティマネージャー(オフィスビルの運営管理)

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】投資家や企業などが保有する不動産において、物件の運営管理業務(プロパティマネジメント業務)をお任せします。収入向上策の策定や運営コストを最小化させて収益を増やすことにより、不動産の価値を最大化させる役割を担っています。グローバルで歴史のある企業でありながらも革新的な成長を目指す同社で、お客様の市場価値をさらに高めるためにご協力ください。ジョブ型の人事制度を採用しており、年次総会でのご活躍いただける職場のため、チームリーダー候補として早期にステップアップをいただくことになります。【募集背景】急速な事業拡大のため、所有して管理するオフィスビル等のシニアプロパティマネージャーを募集しています。資産価値向上のためのオーナー(主にファンドやJ-REIT等の投資家案件が多いです)への提案・運営・管理業務をお任せします。<ミッション>オフィスビル、ホテル等、管理物件の資産価値向上を目指し、業務を実行すること。(チームリーダーへのキャリアパスあり。)【具体的な業務内容】・オフィスビルを中心とする施設の運営管理・クライアント(ビルオーナー)との関係構築・入居テナント賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、次の月レポーティング業務、予算作成業務【働き方】・サテライトオフィスでの業務も可能なため、担当物件への直行・サテライトオフィスからの直帰等、柔軟で効率的な働き方が可能です。・フレックスタイム制・実力次第で、業務の幅を広げていくこと・年齢、社歴に関わらず昇格が可能です。

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    職種
    テナントリーシング

    更新日 2024.07.10

  • 【不動産鑑定士】~三菱地所グループ~

    不動産

    ■担当業務同社の鑑定部にて、不動産鑑定士として三菱地所Gの案件をメインに幅広くご対応いただきます。■担当業務詳細・三菱地所グループの各事業において、プロジェクト検討段階から不動産評価領域で参画・三菱地所グループがコンサルティングを提供するプロジェクトで、不動産評価領域で参画・事業法人をはじめとする優良クライアントの拠点集約や移転、建替え、有効活用に伴う不動産評価・大手法律事務所をはじめとする弁護士の不動産案件■ポジションの特徴三菱地所Gとして、鑑定機能は同社の鑑定部に集約をされている為、三菱地所Gならではの大規模案件に間近で携わることが可能です。・将来は下記のような当社が展開する多角的な不動産サービス事業領域でコンサルタントとして活躍して頂くことも可能です。・CRE戦略サポート、CRE戦略支援システム『CRE@M』の提供・不動産の売却・購入仲介、公的不動産の売買サポート、オフィス賃貸仲介、物流施設仲介・オフィスビル、賃貸マンションの賃貸経営サポート、オフィスのリーシング・相続サポート、不動産投資サポート、不動産運用サポート■組織に関して鑑定部は15名の組織です。20代から50代の年齢層のメンバーが幅広く活躍をしている環境です。■働き方に関して土日祝休みとなります。残業時間は30時間程度(残業代は1分単位で支給)、フレックス制度に加え多様な社員が働き甲斐と活力を持ち、高いパフォーマンスを発揮できる環境づくりを推進するため「人事部ダイバーシティ推進室」が立ち上がっており、サテライトオフィスの活用やフリーアドレス、リモートワークの推進等が進んでおります。その他、2019年にはデジタル戦略部が立ち上がっており、ICT活用の中でもセールスフォース活用が社内でも浸透しております。■評価体制評価制度としては、実績(チームと個人)及びそこに至るまでのプロセスや行動がそれぞれ評価されるような仕組みになっている為、しっかりと自身の顧客に向き合う事の出来る環境です。

    年収
    750万円~1200万円
    職種
    不動産鑑定・デューデリジェンス

    更新日 2025.08.29

  • オフィス仲介営業

    不動産

    • 副業制度あり

    【仕事概要】 様々なオフィス需要が高まる現代において、クライアントの今後の事業計画や組織計画、現状の課題などをヒアリングしたうえで、二人三脚で「どのような移転が最適なのか」を考え、提案するお仕事です。コロナ禍をきっかけに、企業が求めるオフィスの選択肢は大きく変化。働き方も複雑化してきた中で、「どのタイミングで?」「どのくらいの費用をかけるのか」「広さはどれくらい?」「エリアはどこに…」「この移転がどのような企業成長・変化を与えるのか」など、どのような選択がクライアントにとって最良なのかを多角的に考え、移転プロジェクトをリードします。<業務詳細>■ 見込み顧客からの問い合わせ対応、アポイント取得■ オフィス移転を検討する上での方針づくり■ 物件概要(移転時期、予算)のヒアリングおよび提案■ 移転候補物件のご案内■ 契約調整、契約関連の書類作成■ 移転後の顧客への継続的なアプローチ★提案にとどまらない独自の営業フィールド。ただ物件を紹介するだけでなく、「オフィス移転」という価値の最大化に向けて、空間プランニングチームと連携して動くシーンも豊富にあります。コンサルタントや戦略パートナーに近い視点を持ってリードすることが求められるため、決して簡単な仕事ではありませんが、「仲介業」という枠にとどまることなく、社内のリソースをフル活用し、新たな知識や経験を獲得しながら仕事の幅を広げていくことが可能です。「仲介の枠を越えて、より意義のある仕事にチャレンジしたい」「不動産のスキル・ノウハウを活かして、組織や地域に影響を与える仕事がしたい」そんな方に最適な環境がここにあります。◆メンバーインタビュー「実は街づくりにも繋がる? ヒトカラメディアの「オフィスビル仲介」と「リーシング」という仕事」https://hitokara.co.jp/posts/intermediary_leasing

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.02.20

  • プロパティマネジメント(オフィスビル)

    不動産

    • 副業制度あり

    オフィスビル入居テナントのユーザー体験を最大化し、その企業の成長のサポートをするお仕事です。ヒトカラメディアでは、ビルや街は作るだけではなく、「その後いかに価値を高めるのか」が重要だと考えています。オーナー様の多様なニーズを汲み取り、様々なテナントを誘致した後も、顧客(テナント)とのコミュニケーションを常に図り、満足度を高め、街に集う全ての人々に対して「安全・安心・快適・清潔」な環境を提供することでビルの価値や評価を高めています。あなたには、オフィスビルを「資産」と捉え、経営・戦略的に価値最大化が図れる管理・運営をお願いします。<業務詳細>■オフィス・テナントの入退去管理、手続き■入居企業とのコミュニケーション■設備の不具合に対する対応■オーナーへの提案やレポーティング■契約やお金の管理■新規物件のオペレーション構築★コミュニティを生み出す“やりがい”を。お任せするのは一般的なテナント窓口業務、請求出納業務、建物管理業務などがベースですが、そのひとつひとつの業務領域が限りなく広いのが特徴です。例えば、テナント窓口業務においては、入居いただいている居室の不具合の対応もすることがあれば、時には「ビジネスパートナーとしてこういう企業を探している」という声にも柔軟に対応することも。 また、建物管理業務では、マイナスをゼロにする修繕・補修を行うこともあれば、「こんな備品があった方が、テナントさんにとって過ごしやすいのでは」といった、アイデアを活かしたご提案を行うこともあります。いちテナントへの個別対応だけではなく、テナント同士のコミュニティ作りも担うなど、新しいオフィスビルの企画・運営に自由度高く携われるこの環境下でなら、「運営・管理業務の枠を越えて働きたい」「自分の意見を活かしながら活躍したい」「クライアントにもっと寄り添った働き方がしたい」そんな想いを実現することが可能です。

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.02.20

  • 【スペシャリスト】設計監理 ~新築オフィスビル担当~

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    同社にて不動産開発における技術分野の業務に従事いただきます。【仕事内容】・新築セットアップオフィスビルの商品企画から設計監理業務・新築セットアップオフィスビルの施工監理業務・土地購入検討時のボリューム検討、設計事務所へのボリューム検討依頼等【募集背景】組織強化の為【想定残業】月30~40時間程度【組織構成】建設部 計17名 部長、副部長 以下15名が2つのグループに分かれて在籍しております。【同社の強み】・土地の購入から商品企画、新築工事、運用、売却まで一気通貫した仕事ができることで見えてくるニーズやノウハウの蓄積が可能です。・リプランニング事業の経験とノウハウを元に新築セットアップオフィスビルの商品企画や工事管理が可能です。(リプランニング事業の実績:500棟以上)セットアップオフィスにすることで、テナントはすぐ利用でき、内装の施工費を削減できます。・コンパクトな組織体制によるスピーディーな判断ができ、また裁量があるためやりがいと責任感、情熱を持って仕事に打ち込めます。

    年収
    480万円~900万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.10.02

  • 検索結果一覧12件(1~12件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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