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札幌市のビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の求人・転職情報

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求人一覧1~16件
  • 株式会社ザイマックス北海道
    【管理部門全般/本部スタッフ】スキルアップが可能

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ザイマックス北海道において、業務を推進するための統括業務(総務、人事、経営企画、庶務)や営業推進部(営業企画、営業事務)などの役割を担って頂きます。 【人事系】・採用業務実働(母集団形成・面接対応)・研修(研修業務の差配) など【総務系】・グループ間窓口(人事総務系、システム系)・オフィス管理・運営スタッフの取りまとめ など【募集背景】組織強化に伴う増員【残業】20h/月程度 フレックス制度でWLBが整う環境です。【転勤】原則無し※就業規則に定める範囲の異動・配置転換・出向等があります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階

    会社特徴

    【ザイマックス札幌支店からザイマックス北海道へ法人化!地域密着で業績拡大を目指します!】2000年にリクルートから独立。不動産市場におけるプロパティマネジメント(PM)というビジネスモデルの創り上げ、不動産の現場管理(ビルメンテナンス)から投資戦略まで、幅広く不動産経営のサポートができる不動産総合マネジメント会社へと成長を遂げてきました。最近ではサテライトオフィスを含めたワークプレイス全体の再定義を通じた企業の働き方改革の提案・推進や、インバウンド需要の増加に伴い外国人向け宿泊特化型ホテルを全国に展開したりと、旧態依然とした不動産業界にポジティブな変化を起こし続けています。【企業風土】元リクルートグループとしての『新しい発想や価値を社会に発信する』想いを社員が共有し、協力し合う風土です。【強み】業界第一位の管理受託の床面積となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■元リクルートグループとして「新しい発想や価値を社会に発信する」思いを社員が共有し合う風土■大手企業系列に属さない独立系です!バックオフィス、事業企画としてスキルアップをする事ができます。

  • 株式会社ザイマックス北海道
    【管理部門全般/本部スタッフ】スキルアップが可能

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ザイマックス北海道において、業務を推進するための統括業務(総務、人事、経営企画、庶務)や営業推進部(営業企画、営業事務)などの役割を担って頂きます。 【人事系】・採用業務実働(母集団形成・面接対応)・研修(研修業務の差配) など【総務系】・グループ間窓口(人事総務系、システム系)・オフィス管理・運営スタッフの取りまとめ など【募集背景】組織強化に伴う増員【残業】20h/月程度 フレックス制度でWLBが整う環境です。【転勤】原則無し※就業規則に定める範囲の異動・配置転換・出向等があります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階

    会社特徴

    【ザイマックス札幌支店からザイマックス北海道へ法人化!地域密着で業績拡大を目指します!】2000年にリクルートから独立。不動産市場におけるプロパティマネジメント(PM)というビジネスモデルの創り上げ、不動産の現場管理(ビルメンテナンス)から投資戦略まで、幅広く不動産経営のサポートができる不動産総合マネジメント会社へと成長を遂げてきました。最近ではサテライトオフィスを含めたワークプレイス全体の再定義を通じた企業の働き方改革の提案・推進や、インバウンド需要の増加に伴い外国人向け宿泊特化型ホテルを全国に展開したりと、旧態依然とした不動産業界にポジティブな変化を起こし続けています。【企業風土】元リクルートグループとしての『新しい発想や価値を社会に発信する』想いを社員が共有し、協力し合う風土です。【強み】業界第一位の管理受託の床面積となっております。

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    担当者の
    コメント

    ■元リクルートグループとして「新しい発想や価値を社会に発信する」思いを社員が共有し合う風土■大手企業系列に属さない独立系です!バックオフィス、事業企画としてスキルアップをする事ができます。

  • 株式会社ザイマックス北海道
    【PMもしくはBM】不動産マネジメント事業

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    北海道エリアを盛り上げていく、総合職的な採用です。※PM・BMの配属については、できるだけ希望をお伺いさせていただきます。不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運営管理していく仕事です。【具体的な業務】●PM(プロパティマネジメント)業務・テナント管理業務:既存テナントへの賃料交渉など・リーシング業務:仲介会社と連携、新規テナントの誘致・会計レポート業務:運営、会計状況をオーナーへ報告・修繕資産維持業務:工事計画の立案、見積の査定など・建物管理統括業務:BMと連携したハード面のメンテナンス統括●BM(ビルマネジメント)業務・テナント対応:防火防災管理統括、全館停電の際の対応等・オーナー(PM)対応:設備修繕の提案や見積もりの提示・専門業者のマネジメント:工事・作業日程の調整指示差配など・修繕資産維持業務:工事計画の立案、見積の査定など・レポート作成:修繕費用、水光熱等、管理建物の収支管理→将来的には、管理物件の所長として、設備管理員のマネジメント業務を行っていただくことを期待します。※その他、多店舗展開を行う企業の店舗・設備を一元管理するFM(ファシリティマネジメント)業務等、候補者様の適性・志向などを考慮しながら、幅広く業務をお任せしたいと考えております。【この会社ならではの魅力】・地元に根差した企業であるため腰を据えて働くことが出来ます。・未経験でもご安心ください!半年程度OJTでしっかり教育します。・独立系だからこそオーナーやテナントに対して自由な提案が可能です。→親会社の意向に縛られることなく、ご自身が考えた物件にあったご提案ができるためやりがいにも繋がります。【募集背景】受託物件が増えており、組織強化のための増員

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    380万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階

    会社特徴

    【ザイマックス札幌支店からザイマックス北海道へ法人化!地域密着で業績拡大を目指します!】2000年にリクルートから独立。不動産市場におけるプロパティマネジメント(PM)というビジネスモデルの創り上げ、不動産の現場管理(ビルメンテナンス)から投資戦略まで、幅広く不動産経営のサポートができる不動産総合マネジメント会社へと成長を遂げてきました。最近ではサテライトオフィスを含めたワークプレイス全体の再定義を通じた企業の働き方改革の提案・推進や、インバウンド需要の増加に伴い外国人向け宿泊特化型ホテルを全国に展開したりと、旧態依然とした不動産業界にポジティブな変化を起こし続けています。【企業風土】元リクルートグループとしての『新しい発想や価値を社会に発信する』想いを社員が共有し、協力し合う風土です。【強み】業界第一位の管理受託の床面積となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■元リクルートグループとして「新しい発想や価値を社会に発信する」思いを社員が共有し合う風土■大手企業系列に属さない独立系のため、様々な規模や用途の物件の管理に携わる事ができ、スキルアップをする事ができます。

  • 日本管理センター株式会社
    【札幌】賃貸管理アシスタント職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    北海道支社において、営業およびプロパティマネージャーのアシスタント業務を担当していただきます。【具体的には】■電話対応■管理物件入居者、仲介業者問い合わせ対応■見積書作成■管理物件申込~契約事務対応■社内システム入力作業■来客対応

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    260万円~280万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市北区北8条西4-1-1 パストラルビルN8

    会社特徴

    ★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業 【札幌】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案。提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティング。【具体的には】■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)■新規提携に向けた法人営業(売上拡大、経費削減等)■既存提携先フォロー■提携金融機関向け紹介促進■物件調査■提案資料作成

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市北区北8条西4-1-1パストラルビルN8

    会社特徴

    ★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    担当者の
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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    北海道内でサービス提供世帯数トップクラス/将来のCFO候補として経営戦略に関わる財務業務を担っていただきます■業務内容:賃貸物件向け24時間修繕受付及び修繕業務を行う当社において、財務担当としてご活躍いただきます。■業務詳細:・経営戦略実現のためのデータ分析、計画の策定と推進・中長期CF計画・財務戦略の策定・資金調達・資本政策活動(金融機関折衝など)■ミッション:経営、事業計画について財務観点で分析し、役員陣へ提言していただくことを期待しています。■組織構成:役員2名、中間管理職3名、メンバー25名で構成されています。現在、経理事務はパート社員が担っておりますが、将来に向けて積極的に自動化対応を進めています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市北区北21条西5丁目2番20号 ヴァンヴェール札幌401号室

    会社特徴

    お住まいの賃貸アパート・マンションでトラブルが発生した際はリペアサービスにお任せください。リペアサービスなら365日24時間体制で、あなたの「困りごと」を解決。休日や深夜でもおまかせ下さい。暮らしに心強い安心と快適をお約束します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    北海道内でサービス提供世帯NO1で安定性抜群!会社として「成長意欲」と「優しさ」を大事にしているアットホームな風土が自慢です

  • 仕事内容

    【北海道内でサービス提供世帯数トップクラス/幹部候補として経営・戦略を実現化するという重要なミッションを担っていただきます】■業務内容:賃貸物件向け24時間修繕受付及び修繕業務を行う当社において、幹部候補として役員にて策定した経営・戦略の実現化に向け、役員の右腕としてマネジメントや戦略の戦術化をご担当いただきます。■業務詳細:経営層(代表取締役、専務取締役)と中間管理職やメンバー間の橋渡し役としてご活躍いただくことを期待しています。1~2年の間に事業を大幅に拡大させることを視野に入れています。その拡大に向けた事業計画の実現化に向け、以下の業務を役員と中間管理職の間に立って行っていただきます。・施策の立案実行、コントロール ・現状分析・事業運営、推進 ・課題の抽出・チームマネジメント■組織構成:役員2名、中間管理職3名、メンバー25名で構成されています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市北区北21条西5丁目2番20号 ヴァンヴェール札幌401号室

    会社特徴

    お住まいの賃貸アパート・マンションでトラブルが発生した際はリペアサービスにお任せください。リペアサービスなら365日24時間体制で、あなたの「困りごと」を解決。休日や深夜でもおまかせ下さい。暮らしに心強い安心と快適をお約束します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    北海道内でサービス提供世帯NO1で安定性抜群!会社として「成長意欲」と「優しさ」を大事にしているアットホームな風土が自慢です

  • 仕事内容

    【期待したい役割】総合職として、同社が保有するマンション管理組合の運営及びコンサルティング業務をご担当頂きます。定期的に開催される理事会で居住者の意見やニーズを集約しながら、マンションの維持や資産価値の向上を目指して頂きます。【具体的には】■マンション管理組合の運営サポート管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成、議事録の作成 など■会計業務のサポート管理組合予算・決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務 など■建物管理計画の提案共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、長期的な修繕計画の提案 など※管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心です!【魅力ポイント】圧倒的な事業規模とバックアップ体制の充実!■全国約33万戸の業界トップクラス管理物件数を誇る三菱地所グループはサービス品質の高さを武器に、安定的な成長を続けています。■1つのマンションに専門家(保険や会計、技術系など)が多数関わっている為、お客様からは安心してマンション管理を任せて頂けます。■1人あたりの管理棟数は8~12件となっており、管理物件は三菱グループが開発した物件が多数を占めています。■就業環境:管理組合の総会は、土日に開催するケースがございますが、その際には振替休日をきちんと取得出来る体制を整えています。長期的に仕事をするために必要な趣味や家族団らんの時間など、メリハリをつけた働き方が出来るように企業として取り組んでいます。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西四丁目2番地12 北一条アネックスビル5階 ※初任地は希望を考慮します。

    会社特徴

    【三菱地所グループの中でマンション管理/ビル管理 等を担当する企業です】◆製造・販売・管理というトータルなサービスで、魅力あふれる街づくりを通じて社会に貢献する三菱地所グループ。その中で、マンションやビルの「管理」を担っているのが同社です。◆100年以上にわたり都市開発・建物管理に携わってきた三菱地所グループのノウハウを活かしながら、中小規模のマンションから複合的な施設を持ったタワー型のマンションまで、様々なマンションやビルの管理を手がけています。マンション業界は、いま大きな変革期を迎えており、「住み替え」が前提だったスクラップ&ビルドの時代から、「長く住み続ける」ストックの時代へと大きく変化しています。【同社の強み】同社の強みは、製造・販売・管理の三菱地所グループの最前線でお客さまと直接対話できるということです。暮らしの身近なところで、お客さまとともに歩み、生涯にわたってお客さまとおつきあいできることも他の企業にない、大きな強みです。「もっと身近に、あなたに近く。」をビジョンに、お客さまの生涯価値の追求を念頭におきながら、これからも快適な街づくり・マンションづくりに貢献してまいります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★三菱地所グループの最前線でマンションの管理の枠を超えた“新たな価値”を提供!三菱地所グループのマンション・ビルの総合管理会社!★年間休日120日★グループの充実した福利厚生も魅力です!社内のIT化も徐々に進んでおり、アプリを使った業務効率もされております!★

  • 戸田ビルパートナーズ株式会社
    建築施工管理【北海道支店/転勤無/RC造/改修】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において、工事管理をご担当いただきます。【具体的には】■工程・予算・品質・安全管理■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理、近隣への対応、コストダウンなど【担当工事物件例】:オフィスビル、病院、学校などのRC造がメイン【オススメポイント】■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条東1-2-10 北2条ビル

    会社特徴

    【戸田建設グループの総合不動産管理業を展開!創業50年以上の歴史とノウハウ】創業58年の老舗企業で、戸田建設グループの中でも、最大規模の会社です。「建築」「ビル管理」を主軸に、「不動産」「保険」と多岐にわたる事業によって建物のライフサイクルを様々な側面からトータルでサポート。この4つの事業のシナジー効果で、より質の高いソリューションを実現しています。中でも、ビルのリニューアル事業は主力事業。《労働環境について》・広域型採用:地域限定職の基本給に2万円加算いたします。・手当:残業手当または作業所長手当がございます。・モデル年収:主任クラス/600万円程度(残業代込)・休暇:完全週休2日制で、夏季休暇は連続9日取得していただきます。また、案件ごとに移動時休暇を取得していただきます。《魅力ポイント》◆戸田建設グループとしての安定性と強い財務基盤◆自己担当エリアでの根強いサービスを提供することをモットーに、エリア職としての採用を展開。転勤なしで仕事もプライベートも充実させることができます!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■戸田建設グループの安定した経営基盤の元、幅広い案件に携わる機会がありキャリアアップができる環境が整っています。■《残業20~30h/月/転勤無》労働環境を改善しながら、スキルアップを目指して会社発展に貢献したい方にオススメです。

  • 仕事内容

    ■提携済み銀行から見込み客(法人・個人)を紹介いただけるように、営業活動を行っていただき、紹介を頂いた見込み客に対して投資不動産を活用したコンサルティング営業を行っていただきます。【具体的には】■提携済み銀行/信用金庫等の支店に訪問し、支店長・行員に向けた同社商材理解やメリットなどを説明し、ご理解を頂き、見込み客のご紹介を頂くことを目的とした営業活動■紹介後の見込み客に対する同社商材である不動産を活用したコンサルティング営業

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    900万円~2000万円
  • 仕事内容

    ■提携済み銀行から見込み客(法人・個人)を紹介いただけるように、営業活動を行っていただき、紹介を頂いた見込み客に対して投資不動産を活用したコンサルティング営業を行っていただきます。【具体的には】■提携済み銀行/信用金庫等の支店に訪問し、支店長・行員に向けた同社商材理解やメリットなどを説明し、ご理解を頂き、見込み客のご紹介を頂くことを目的とした営業活動■紹介後の見込み客に対する同社商材である不動産を活用したコンサルティング営業

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    480万円~900万円
  • 仕事内容

    施工管理・設計監理(管工事)として以下業務に従事いただきます。【具体的に】・オフィスビル、商業ビルにおける建築/電気/設備に関わる施工管理・受託管理をしているオフィスビルの建物設備の維持管理  ・オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告・協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査・リニューアル工事、入退去工事・中長期修繕計画の策定/実施・大規模修繕工事の設計監理/工事管理・退去に伴うオフィス移転業務等※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、 建物・設備の維持管理など幅広い業務の中から、スキル・適性等に 合わせてご担当して頂きます。※ご希望やご経験、適性等を考慮して配属いたします。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル等のプロパティマネジメント業務全般をご担当していただきます。【具体的に】・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理・販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理・日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理・賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング・業務委託先の統括管理、評価・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング・各種オーナー事務代行・各種工事事務手続き及び進捗管理・自組織の事業計画進捗管理、部下社員管理・育成等人材マネジメント等

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の管理する不動産におけるビルマネジメント業務をお任せします。将来的には、経験を重ねながら管理物件の所長として設備管理員のマネジメント業務を行っていただくことを期待します。【具体的には】・テナント対応:防火防災管理統括、全館停電の際の対応等・オーナー(PM)対応:設備修繕の提案や見積もりの提示・専門業者のマネジメント:工事・作業日程の調整指示差配など・修繕資産維持業務:工事計画の立案、見積の査定など・レポート作成:修繕費用、水光熱等、管理建物の収支管理【キャリアパス一例】BM業務を担当し、資格を取得しながら大型物件の責任者になられた方もいらっしゃいます。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    300万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階

    会社特徴

    【ザイマックス札幌支店からザイマックス北海道へ法人化!地域密着で業績拡大を目指します!】2000年にリクルートから独立。不動産市場におけるプロパティマネジメント(PM)というビジネスモデルの創り上げ、不動産の現場管理(ビルメンテナンス)から投資戦略まで、幅広く不動産経営のサポートができる不動産総合マネジメント会社へと成長を遂げてきました。最近ではサテライトオフィスを含めたワークプレイス全体の再定義を通じた企業の働き方改革の提案・推進や、インバウンド需要の増加に伴い外国人向け宿泊特化型ホテルを全国に展開したりと、旧態依然とした不動産業界にポジティブな変化を起こし続けています。【企業風土】元リクルートグループとしての『新しい発想や価値を社会に発信する』想いを社員が共有し、協力し合う風土です。【強み】業界第一位の管理受託の床面積となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■元リクルートグループとして「新しい発想や価値を社会に発信する」思いを社員が共有し合う風土■大手企業系列に属さない独立系のため、様々な規模や用途の物件の管理に携わる事ができ、スキルアップをする事ができます。

  • セントラルリーシングシステム株式会社
    営業職(不動産事業)

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社不動産事業に係る営業、施設管理業務・テナント等契約先との交渉・テナントの契約管理、契約関係業務の対応・テナントリーシング・賃貸、売買の仲介・所有不動産物件の維持管理(窓口対応)・不動産事業の企画、開発、コンサルティング・上記各種業務に係る決裁、報告、資料作成 等

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    300万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西6-10-1大通西ビル

    会社特徴

    昭和63年にリースや融資などを行うことを目的としたファイナンス会社として、設立されました。以来、多様化した時代のニーズに柔軟に対応するため、不動産事業・ファシリティマネジメント事業・エネルギー事業・建設事業・フィナンシャル事業など多彩な事業を展開して、今日まで事業の拡大を図って参りました。都市の再開発を始めとし、道内主要都市および道外において複合商業施設、オフィスビル、マンション等の賃貸事業展開などを行っており、また、新千歳空港においては、新エネルギー「雪」の利用を目的とした世界最大規模の貯雪量を誇る雪冷熱供給システムによる冷房エネルギーや、冷暖房の熱エネルギー供給を行っております。さらには、空港の多岐にわたる機械設備の保守管理や旅客施設の警備を行うなど幅広い事業を展開しております。その他、リースや保険などのフィナンシャル事業や建設事業についても、積極的な事業展開を進めております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★不動産事業(テナントリーシング)に係る仕事です★不動産事業で営業経験者歓迎(テナントリーシング・売買・賃貸など)

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