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その他不動産・建設関連の福利厚生関連業務のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

その他不動産・建設関連の福利厚生関連業務の転職 求人数は22件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧22件(1~22件表示)
  • 【総務課】プライム/リモート/高待遇

    建設・土木

    【募集背景】国内外で50カ国以上に事業展開し、空調・塗装システム分野で国内トップクラスの実績を誇る同社。事業拡大に伴い総務課でご活躍いただける方を募集しています。【業務内容】総務課の課長補佐として、各種業務のメンバーのフォロー、社員からの問合せ対応、改善、改革の企画立案を担っていただきます。・危機管理(BCP、有事対応、平時対策、慶弔対応、トラブル対応)・保険(損害保険、労災保険、生命保険、海外旅行保険)・事務所管理、不動産管理、資産管理・車両、住宅、OAリース、通信、会員権などの管理、運営・行事運営、福利厚生、旅費精算、環境関連(GHG排出量削減)【組織構成】【配属先】管理本部 人事総務部 総務課 10名  若手メンバーもいるので、メンバーを育成しながらホスピタリティ精神をもって、組織を引っ張っていただける方を募集しています。※総務課は、行事運営など皆で一致団結して行うことが多く、お互い協力し合って業務遂行しています。【ミッション】総務課のリーダー的存在として、組織を引っ張っていただくことに期待しております。キャリアパスとしては、将来の課長候補のため、3~5年後に総務課長、管理課長を目指していただくポジションとなります。【ポジションの魅力】・東証プライム上場・世界2位シェアの空調技術を持つ安定企業・世界60ヶ国で事業展開する優良企業での財務ポジション・課長補佐として育成に関われる裁量あるポジション・キャリア入社の方も多く、風通しの良い組織風土・平均年収1,080万円超の高年収企業です【働き方】・リモートワーク制度あり ※慣れていただいてからリモート可能となります。・残業月30H程度/年間休日123日/健康経営優良法人2024 大規模法人部門 ホワイト500認定・各種福利厚生も充実しており非常に働きやすい環境が整っております。【企業担当から見た同社の雰囲気】・創業100周年を超え、強固な財務基盤×グローバル展開における将来性あり×落ち着いた社風でお勧めの企業です。・風通しの良い会社でで、特に総務課は役員などTOP層とも関わることがありますが役員もフランクに接してくれる環境です。【同社について】 主に大型ビル向けの空調設備や、生産工場などを対象とした産業空調設備などの設計・施工を行う「環境システム事業」と、そこで培った技術を活かし、自動車塗装プラントの設計・施工を行う「塗装システム事業」の2つの事業を展開しています。どちらにも共通するのは、空気を用いて快適な環境をつくり出す点。社会のために空気の可能性を追求し続ける姿勢を創業以来100年間にわたって続けています。 競合に先駆けてグローバル展開を積極的に進めている同社では、施工実績のある国・地域は50カ国以上にのぼり、海外に28(2024年3月現在)の連結子会社を持っています。その結果、《自動車塗装プラント事業 国内1位、自動車塗装プラント事業 世界2位》の売上を誇っています

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    総務

    更新日 2025.12.15

  • 営業所での総務・人事・経理業務/神戸 ★年休最大129日

    積水ハウスリフォーム株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員

    営業所内の総務・事務・経理全般を担います。営業所全体を取りまとめるポジションであることが、同社の総務職の特長です。【具体的には】・各種書類作成・文書管理・営業所の経理・会計業務・労務管理・機器・備品管理・社内行事の企画・運営・福利厚生業務・本社と営業所との連携→目標達成に向けた営業所全体のかじ取り役も担います。★管理職登用を前提とした採用です。★幅広い業務に携わり、スキルアップが可能です。一般的な総務の業務以外に、経理や営業事務に近い業務も担当。(ご入社時の経験は必須ではありません)バックオフィスとしての経験値と視野が広がります。★柔軟な働き方が可能!安心して長く働けます。休みがとりやすく、スライド勤務も可能です。プライベートと両立しながら柔軟に働けます。<積水ハウスリフォームならではのやりがい>◎営業所全体をまとめあげる同社の総務職は、本社と営業所の連携はもちろん、営業所内の各部門をつなぐ役割も担っています。コミュニケーション力を生かし、営業所を一つにまとめあげていく充実感が感じられる仕事です。【組織構成】営業所によって人員数に差はありますが、3~4名のチームによって構成されています。女性リーダーも活躍中です。

    勤務地
    兵庫県
    年収
    600万円~800万円
    職種
    総務

    更新日 2025.11.07

  • 営業所での総務・人事・経理業務/姫路 ★年休最大129日

    積水ハウスリフォーム株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員

    営業所内の総務・事務・経理全般を担います。営業所全体を取りまとめるポジションであることが、同社の総務職の特長です。【具体的には】・各種書類作成・文書管理・営業所の経理・会計業務・労務管理・機器・備品管理・社内行事の企画・運営・福利厚生業務・本社と営業所との連携→目標達成に向けた営業所全体のかじ取り役も担います。★管理職登用を前提とした採用です。★幅広い業務に携わり、スキルアップが可能です。一般的な総務の業務以外に、経理や営業事務に近い業務も担当。(ご入社時の経験は必須ではありません)バックオフィスとしての経験値と視野が広がります。★柔軟な働き方が可能!安心して長く働けます。休みがとりやすく、スライド勤務も可能です。プライベートと両立しながら柔軟に働けます。<積水ハウスリフォームならではのやりがい>◎営業所全体をまとめあげる同社の総務職は、本社と営業所の連携はもちろん、営業所内の各部門をつなぐ役割も担っています。コミュニケーション力を生かし、営業所を一つにまとめあげていく充実感が感じられる仕事です。【組織構成】営業所によって人員数に差はありますが、3~4名のチームによって構成されています。女性リーダーも活躍中です。

    勤務地
    兵庫県
    年収
    600万円~800万円
    職種
    総務

    更新日 2025.11.07

  • 【コンプライアンス(課長補佐)】プライム/リモート/高待遇

    建設・土木

    【募集背景】東証プライム上場・従業員5,000名超の安定企業である同社。事業拡大とガバナンス体制強化に伴い、コンプライアンス部門の中核人材を募集しています。社員教育やルール整備を通じて、会社全体の健全な成長を支えていただける方をお迎えしたいと考えています。【職務内容】コンプライアンス部にて、以下の業務をご担当いただきます。・社員向けコンプライアンス研修・eラーニングの企画・運用・社員教育システムの改善および実施支援・社内ルール整備や各種ガイドラインの見直し・若手メンバーの指導・育成(課長補佐ポジション)・将来的には、部門横断的な教育・ガバナンス体制の構築にも携われます※ご希望・ご経験によって、海外出張にも行っていただく可能性がございます。【配属先】コンプライアンス課【ポジションの魅力】・東証プライム上場・世界2位シェアの空調技術を持つ安定企業・世界60ヶ国で事業展開する優良企業でのコンプライアンス専任ポジション・課長補佐として教育企画や育成に関われる裁量あるポジション・キャリア入社の方も多く、風通しの良い組織風土・将来的には法務・知財・ガバナンスを統括するマネージャーへステップアップ可能・平均年収1,080万円超の高年収企業です【働き方・環境】・リモートワーク制度あり ※慣れていただいてからリモート可能となります。・残業月15h程度/年間休日123日/ホワイト500認定(健康経営優良法人)・各種福利厚生も充実しており非常に働きやすい環境が整っております。

    年収
    500万円~720万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.12.15

  • 海外監査★在宅/フレックス/残業10h程度

    不動産

    【職務内容】ID&Eグループ日本工営㈱内部監査室の内部監査人として内部監査の実務(計画・実施・報告・モニタリング等)を行うほか、内部監査に関連または必要な情報の収集整理、会議体等の運営、教育訓練の実施、内部監査に係る体制構築・品質向上の取組み等を行う海外の発展途上国(インドや東南アジアなど)を含む案件もございますので、海外出張の機会がございます。通訳の同行も可能です。自分たちで案件の計画を立てられるため、例えば今年は国内案件を中心に、来年は海外案件をメインにする、といった調整も可能です。【組織構成】内部監査室→組織構成:室長、次長1名、チーフエンジニア1名、顧問、40代及び60代の正社員2名、派遣【募集背景】海外案件や現地法人の拡大に伴い、さらなる事業強化を図っています。加えて、組織の高齢化が進んでいるため、将来の後継者となる人材を求めています。 【求める人物像】・内部監査は会社を良くするための業務であるとの認識を持ち、情熱を持って誠実に取り組める人財であること・内部監査活動にあたり、他からの制約を受けず公正不偏な態度で客観的に遂行し得る環境にあり、客観的な視点を持っている・内部監査の実施過程で専門職として必要かつ正当な注意を払うことができる・職務上知り得た事実を慎重に取り扱うことができる(正当な理由なく監査部外に情報提供しない)・内部監査の遂行に必要な知識・技能を継続的に研鑽し、その資質の一層の向上を図る姿勢がある【魅力】<会社>・業界最大手、東証プライム市場上場企業のグループ企業であり、各種福利厚生など制度面が充実・2022年6月期は売上収益・利益とも過去最高を更新。成長を続ける企業です。・健康経営優良法人2023(ホワイト500)に5年連続で認定、「健康経営」を推進し、社員と家族の健康保持・増進をはかり、多様性を尊重した活力ある職場環境と生産性の高い働き方を創出<ポジション>・リモートワーク月12回利用可能・フレックスタイム制導入・残業月10~20時間程度とプライベートも充実させられる・離職率2%と長期就業可能な環境・2021年に完成した自社オフィスでの勤務

    年収
    750万円~1000万円
    職種
    内部監査・内部統制

    更新日 2025.11.28

  • 経営戦略★東京海上G/業界最大手/上場/週3在宅/残月20H

    不動産

    【職務内容】グループの経営戦略機能を強化するための募集です幅広い事業をグローバルに展開をする、業界No1グループで、更なる成長を目指します・グループ経営方針・戦略立案(中長期経営計画、年度計画)・経営管理(HDおよびグループ子会社の経営分析)・その他、グループ経営戦略に関する企画や会議体の運営【組織構成】■経営戦略室室長・事務1名・20代~30代4名(専業)、次長2名・30代~40代4名(グループ会社からの出向)、派遣社員1名【魅力】<会社>・世界160ヶ国で幅広い事業展開する創業70年以上のグローバル企業グループ・業界最大手、東証プライム市場上場企業のグループ企業であり、各種福利厚生など制度面が充実・2022年6月期は売上収益・利益とも過去最高を更新。成長を続ける企業です。・健康経営優良法人2023(ホワイト500)に5年連続で認定、「健康経営」を推進し、社員と家族の健康保持・増進をはかり、多様性を尊重した活力ある職場環境と生産性の高い働き方を創出<ポジション>・リモートワーク月12回利用可能・フレックスタイム制導入・残業月20時間程度とプライベートも充実させられる・離職率2%と長期就業可能な環境・2021年に完成した自社オフィスでの勤務・グループ全体の成長戦略に貢献できる・経営の中枢に関わることができる日本工営ビジネスパートナーズで採用の後、ID&Eホールディングス株式会社へ出向となります。

    年収
    700万円~850万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.11.28

  • 【総務】リモート可/業界2位の安定優良企業/創業70周年

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】総務のご経験がある方が社内異動となったため、即戦力としてご活躍いただける方を募集します。特にBCP周りにお強い方でしたので、是非こちらの分野のご経験がある方を採用したいと考えております【業務内容】安定基盤を誇る大手建設コンサルタント企業にて、総務領域の管理職候補としてご活躍いただきます。~具体的には~■BCP業務・BCP策定、社内訓練実施、安否確認システムの運用、備蓄品等の管理等■ファシリティ関連業務・オフィスレイアウト・環境整備、オフィス受付・メール室の運営、サテライトオフィスの管理、移転等■株式業務・株主総会:株主総会の準備・運営、招集通知・事業報告の作成、信託銀行・印刷会社との調整等・持株会:総会・理事会の準備・運営、会員対応等■その他・取締役会事務局、個人情報管理、社内規程・文書管理、福利厚生、資産物品管理を始めとした総務系業務等【組織構成】総務・労務部 総務室 全体15名  ※内訳:正社員4名(室長1名、メンバー3名)【キャリアパス】入社後は総務領域を中心にご活躍いただき、将来的には財務経理、人事、事業管理、広報、法務など幅広い管理部門へのキャリアシフトが可能です。マネジメント・人材育成に携わる道も開けています。【働き方】・リモートワーク可(週3日程度)・時差出勤制度あり・実働7時間/残業代1分単位で支給・毎週水曜日はノー残業デー→ ワークライフバランスを大切にしながら、安定した働き方が可能です【魅力ポイント】・建設コンサルタント業界「第2位」の安定基盤 × 官公庁・自治体案件中心の安定需要・創業70年超の歴史ある企業、平均勤続年数13年の高定着率・リモートワーク週2~3日/時差出勤可/実働7時間 の柔軟な働き方・プラチナくるみん認定企業/男性育休取得率76%と、ダイバーシティ先進企業・総務領域から将来は管理部門全体へキャリア展開可能

    年収
    650万円~830万円
    職種
    総務

    更新日 2025.12.01

  • 経営戦略/課長★東京海上G/業界最大手/週3在宅/残月20H

    不動産

    【職務内容】グループの経営戦略機能を強化するための募集です幅広い事業をグローバルに展開をする、業界No1グループで、更なる成長を目指します・グループ経営方針・戦略立案(中長期経営計画、年度計画)・経営管理(HDおよびグループ子会社の経営分析)・その他、グループ経営戦略に関する企画や会議体の運営【組織構成】■経営戦略室室長・事務1名・20代~30代4名(専業)、次長2名・30代~40代4名(グループ会社からの出向)、派遣社員1名【魅力】<会社>・世界160ヶ国で幅広い事業展開する創業70年以上のグローバル企業グループ・業界最大手、東証プライム市場上場企業のグループ企業であり、各種福利厚生など制度面が充実・2022年6月期は売上収益・利益とも過去最高を更新。成長を続ける企業です。・健康経営優良法人2023(ホワイト500)に5年連続で認定、「健康経営」を推進し、社員と家族の健康保持・増進をはかり、多様性を尊重した活力ある職場環境と生産性の高い働き方を創出<ポジション>・リモートワーク月12回利用可能・フレックスタイム制導入・残業月20時間程度とプライベートも充実させられる・離職率2%と長期就業可能な環境・2021年に完成した自社オフィスでの勤務・グループ全体の成長戦略に貢献できる・経営の中枢に関わることができる日本工営ビジネスパートナーズで採用の後、ID&Eホールディングス株式会社へ出向となります。

    年収
    850万円~1100万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.11.28

  • 【総務】管理職等級/リモート/業界2位の安定優良企業

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】総務のご経験がある方が社内異動となったため、即戦力としてご活躍いただける方を募集します。【業務内容】安定基盤を誇る大手建設コンサルタント企業にて、総務領域の管理職候補としてご活躍いただきます。~具体的には~■BCP業務・BCP策定、社内訓練実施、安否確認システムの運用、備蓄品等の管理等■ファシリティ関連業務・オフィスレイアウト・環境整備、オフィス受付・メール室の運営、サテライトオフィスの管理、移転等■株式業務・株主総会:株主総会の準備・運営、招集通知・事業報告の作成、信託銀行・印刷会社との調整等・持株会:総会・理事会の準備・運営、会員対応等■その他・取締役会事務局、個人情報管理、社内規程・文書管理、福利厚生、資産物品管理を始めとした総務系業務等【組織構成】総務・労務部 総務室 全体15名  ※内訳:正社員4名(室長1名、メンバー3名)【キャリアパス】入社後は総務領域を中心にご活躍いただき、将来的には財務経理、人事、事業管理、広報、法務など幅広い管理部門へのキャリアシフトが可能です。マネジメント・人材育成に携わる道も開けています。【働き方】・リモートワーク可(週3日程度)・時差出勤制度あり・実働7時間/残業代1分単位で支給・毎週水曜日はノー残業デー→ ワークライフバランスを大切にしながら、安定した働き方が可能です【魅力ポイント】・建設コンサルタント業界「第2位」の安定基盤 × 官公庁・自治体案件中心の安定需要・創業70年超の歴史ある企業、平均勤続年数13年の高定着率・リモートワーク週2~3日/時差出勤可/実働7時間 の柔軟な働き方・プラチナくるみん認定企業/男性育休取得率76%と、ダイバーシティ先進企業・総務領域から将来は管理部門全体へキャリア展開可能

    年収
    900万円~1000万円
    職種
    総務

    更新日 2025.12.01

  • 経営企画担当(経営企画部)

    不動産

    • 未経験可

    【職務詳細】■全国にある各支店のP/L分析、コスト構造の見直し■自社で独自開発した専用アプリケーションに蓄積された業務履歴・行動履歴データの分析※補足※様々な数字やデータは扱いますが、高度な分析スキルや技術は不要です。グループ内のデータ分析を専門に扱うデータアナリティクス部と連携を取りながら、一緒に検討していきます。★魅力★・未経験から経営企画にチャレンジできる・3年連続増収増益のプライム上場パーク二四グループ・リモートワーク可能・フルフレックス・福利厚生充実・健康経営優良法人6年連続認定・「ホワイト500」2年連続認定

    年収
    540万円~730万円※経験に応ず
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.07.04

  • 広報担当(コーポレートコミュニケーション部)

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    概要業界トップシェアを誇るパーク24グループの各サービス(駐車場、カーシェアリング、レンタカー等)および各種施策の広報を担当していただきます。100年に一度の大変革時代と言われるモビリティ業界の中で、当社は駐車場、カーシェアの領域においては圧倒的なシェアを誇り、業界とサービスをリードしながら交通インフラ企業として成長してきました。業界トップの広報担当として、社会に向けてPRの企画から推進までご担当いただきます。■職務詳細(1)社外広報①全グループ会社のプレスリリース作成・発信②マスコミ取材対応③メディア向けイベントの企画・運営④メディアリレーション構築・強化(2)危機管理広報①情報収集②プレスリリースの作成・配信③マスコミ対応■募集背景広報部門の強化、特に社外向けの広報(PR)強化のため。■配属先について広報業務を担うコーポレートコミュニケーション部 PRグループ■体制についてPRグループ6名、社内コミュニケーションチーム7名(それぞれ兼任者含む)の2チームで構成され、20代~30代の社員が中心です。主に社外広報を担うPRチームにおいて、PR全般の企画と推進をご担当いただきます。参考URL    【パーク24グループ】待遇・福利厚生に関するご案内https://park24group.snar.jp/jobboard/detail.aspxid=tx7P2aIk26HXgkkHf6vDsw 従業員一人ひとりが組織の一員として活躍し、会社と従業員、お互いの成?に繋がる環境を目指しています。子育て支援など、より詳しい内容はこちらをご確認ください。https://career.park24.co.jp/midcareer/welfare.html

    年収
    550万円~700万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.07.11

  • 【財務経理】プライム/リモート可/英語スキル歓迎/高待遇企業

    建設・土木

    • 英語

    ~空調設備・塗装プラントのエンジニアリングカンパニーとして109年/建物がある限り同社は重要な役割を果たします/年休122日/世界60ヶ国で事業展開する優良企業/生涯年収ランキング業界トップクラス~【募集背景】100年以上にわたり空調設備や塗装プラントの設計・施工・メンテナンスを手がける当社。グローバル化を進める中で、グループ全体の財務基盤をより強固にするため、海外対応も含む資金管理・財務業務を担っていただける新メンバーを募集します。【業務内容】グループ会社を含めた資金管理業務全般をご担当いただきます。はじめはグループ会社関連の財務業務を中心にお任せし、徐々に業務の幅を広げていただきます。<具体的な業務>・有価証券(主に株式)の取得・売却・評価・資金関係の四半期および年次決算業務(BS中心、監査法人対応含む)・金融機関対応(借入、外為、保証など)・グループ会社のキャッシュフロー管理(月次チェック)・経理・資金面における課題整理・対策・仕組み構築(海外出張あり)・海外を含む取引先(顧客・仕入先)の与信管理【出張について】・海外出張:年3~5回程度(1回あたり3~4日程度)・国内出張:頻度は少なめですが一部あり・出張先:海外グループ会社(主にアジア、欧米等)【ポジションについて】・実務担当者として入社後、業務習熟度に応じて【課長補佐】ポジションを担っていただきます。・将来的には【マネージャー職】への登用可能性もあります。【組織構成】経理部 資金課【働く環境・制度】・年間休日:123日・月平均残業:20時間未満・健康経営優良法人ホワイト500、スポーツエールカンパニー2024認定企業・育児休業復職率100%・上場企業年収ランキングトップクラス【同社の魅力】~同社の魅力:3つの事業分野で安定した収益を確保~「ビル空調設備」「産業空調設備」「塗装システム」3つの事業分野を持っており「産業空調設備」と「塗装システム」はメーカーの設備投資が活発な時期に大きく売上と利益を伸ばすことができます。一方、「ビル空調設備」は景気の影響を受けにくく首都圏を中心に一定の需要があります。また、工事期間は新築案件において「産業空調設備」と「塗装システム」の工事がおよそ1~2年と短いことに対し、「ビル空調設備」の工事は2~7年と長いのが特徴です。これら3つの事業分野のバランスをとることで外部環境の変化に柔軟に対応し、利益を確保しています。◎強力なグローバルネットワーク建設業の中でも当社は海外売上比率が非常に高いことが特徴的で、海外に28の連結子会社を持っています。各産業の日系メーカーの海外進出が加速する中、これらのグローバルネットワークを保有していることは受注活動において強い武器となっています。(2023年3月期の海外売上比率は40%)◎高年収/福利厚生充実:上場企業平均年収ランキング、業界別平均年収ランキング、生涯年収ランキングなどすべてにおいて業界のトップクラスを誇ります。各種福利厚生も充実しており非常に働きやすい環境が整っております。■自動車塗装プラント事業 国内1位  ■自動車塗装プラント事業 世界2位

    年収
    800万円~1000万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.26

  • 人事戦略企画 ~フレックス制度・リモートワーク活用~

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■業務概要:人事領域の企画担当者として、人事戦略の企画業務をお任せします。人事制度・評価制度のアップデート、マネジメント課題の改善・提案に加え、育成教育の見直しや働き方の方針立案、人事データ活用及び支援等業務は多岐に渡り、直接経営層及び上位職層とのやり取りが多くあります。課題やあるべき姿を設定し、戦略策定までを一緒に伴走いただくことを想定しています。■職務詳細:・課題やあるべきの設定・戦略策定・具体的な施策への落とし込み・実行、実行管理・上位職位層を巻き込んだプロジェクトの運営<関連テーマ>・人事評価制度改定、又は再構築・企画(評価会議及び育成会議の運営)・表彰制度の企画・運用・人事データの活用(タレントマネジメントシステム等)・働き方改革の推進・管理 等■魅力点・経営に近い視点から、全社の人事領域における戦略立案に関われます。・制度改訂・働き方改革・HRデータ・定着支援・育成等、部を越え、組織横断的にキャリア形成が可能です。・同部署メンバーと共に、主体的に課題やあるべき姿を設定し、現状把握・将来のあるべき姿の両面からやるべき事を定め、物事整理しながら業務推進をします。思考力・戦略立案力・企画力が鍛えられます。<フレックス制・リモート可・福利厚生充実◎>年休120日・土日祝休み、現在会社としてリモートワーク推奨や残業時間削減の施策を推進しており非常に働きやすい環境です。また、家族手当や住宅手当等の福利厚生が充実しております。■当社の特徴:1892年創業、東証プライム上場の空間プロデュース企業です。商業施設のテナントリーシングから内装の企画~施工まで一貫して行っております。手がけるプロジェクトはグループ全体で年間12,000件以上と業界トップクラスの実績を誇り約80%はリピート案件です。空間が完成したあとも、さらなる集客のための空間活性化まで、顧客満足のための総合力を同社グループでご提供しています。

    年収
    550万円~800万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.06

  • 【営業事務】数字目標無し/残業10~20H程度/日本橋

    不動産

    【募集背景】企業全体でプロジェクトの依頼が入るものの、人手が足りずにお断りをしている状況です。より質の高いサービスを多くのお客様に提供するための増員募集となります。【業務内容】営業職のサポート業務を幅広くご担当頂きます■プレゼン資料、物件資料等の作成、整理、ファイリング■営業と同行して顧客対応、顧客訪問■プロジェクト推進アシスタント(社内外の連絡調整・資料作成等の営業サポート)■その他、営業を支えるアシスタント業務を幅広くおまかせします※内勤:外勤=6:4※営業数字のノルマはありません【配属先】営業第一部(全体9名)40代男性の部長の元、営業職を支えるポジションとなります。【魅力ポイント】・超大手外資ECをはじめ、多数の上場企業と直接取引・残業は月20時間以内でワークライフバランス◎・数字目標はなく、安心してサポート業務に専念可能・内勤・外勤のバランスがあり、事務職ながら外出や顧客同席で成長できる・社員同士の人柄が良く、協力的な社風・休暇制度・家族支援・プレゼント制度など福利厚生が充実・経団連統計を超える平均5%のベースアップ実績(成長を社員に還元)・65歳以降も70歳まで勤務可能な長期就業環境【企業の特徴】物流施設に特化した建築トータルサービス企業。土地選定から設計・工事監修・プロジェクトマネジメント・PMまでをワンストップで提供し、顧客ビジネスの成功を支えています。「お客様から愛される真のパートナー」を目標に、顧客との関係性を大切にする企業文化が根付いています。

    年収
    400万円~800万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.01

  • 未経験歓迎!営業戦略★在宅/フレックス/残業20h程度

    不動産

    これまでの主要顧客である国、地方自治体等の受注拡大はもちろん、東京海上Gになり今後、民間向け営業も今後拡大していくにあたり、民間営業の営業ノウハウや人脈を生かした顧客開拓、営業戦略を検討、実践する仕事です。【業務内容】■中期・年度事業における営業戦略および営業活動方針の企画立案、推進■新規顧客、事業領域拡大に係る企画立案、実施および各支店への指導、支援■海外営業部と連携した国内外の顧客の多様なニーズ、グローバル化への対応■営業戦略に係る各事業本部及びグループ会社との連携・調整■営業部員向け研修計画の立案、推進【組織構成】営業戦略室:8名室長、室長代理、課長、メンバー3名、他業務と兼務者2名◎業界未経験の方も活躍中◎業界未経験の方も安心してご活躍いただけるよう、充実したフォロー体制を整えております。入社後はOJTを通じて、丁寧に指導しますので、徐々に業務に慣れていただけます。未経験の方でも安心してスタートできる環境です。【募集背景】業務拡大につき、組織強化したい為【キャリアパス】営業戦略室で役職をあげていくも、一年に1回あるキャリアアンケートに希望を書くことも可能です!ご自身のご実績や会社の状況次第で幅広いキャリアが築けます!【働き方】出張は多い時期で月に1回ペースで発生します。基本日帰りか1泊の出張がメインになります。ご事情を考慮される場合もございます。★2025年には東京海上グループの一員となり、事業拡大のフェーズです!会社の成長を支える新たな営業戦略の構築や推進に深く関わる醍醐味がござます!【魅力】<会社>・世界160ヶ国で幅広い事業展開する創業70年以上のグローバル企業グループ・業界最大手、東証プライム市場上場企業のグループ企業であり、各種福利厚生など制度面が充実・2022年6月期は売上収益・利益とも過去最高を更新。成長を続ける企業です。・健康経営優良法人2023(ホワイト500)に5年連続で認定、「健康経営」を推進し、社員と家族の健康保持・増進をはかり、多様性を尊重した活力ある職場環境と生産性の高い働き方を創出<ポジション>・未経験の方も営業や企画経験を活かして、営業戦略に携われます!・リモートワーク月12回利用可能・フレックスタイム制導入・残業月20~30時間程度とプライベートも充実させられる・離職率2%と長期就業可能な環境・2021年に完成した自社オフィスでの勤務日本工営ビジネスパートナーズで採用の後、日本工営株式会社へ出向予定です。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    営業企画

    更新日 2025.11.28

  • 財務★在宅可★スタンダード上場★離職率3%★健康経営優良法人

    不動産

    当社の財務経理業務をご担当いただきます。【職務内容】・単独決算・連結決算・税務申告・資金調達・IR・内部統制 等将来的には経営計画立案、経営分析、M&A、新規ビジネス立ち上げなどの戦略業務を担っていただくチャンスもございます!【募集背景】組織強化の為【組織構成】■財務経理部部長(50代 男性)課長(40代後半)担当課長2名(30代後半)一般3名(20代、30代前半2名)★魅力★■週2~3日在宅勤務可能■離職率3%とかなり低く、平均勤続年数15年と高い定着率を誇る(昨年、某社が実施した「離職する人が少ない大企業」100社ランキングの48位にランクイン)■将来、経営分析等、経営に関わる業務を行ったり、新規ビジネスに携われるチャンスがある■スタンダード市場上場企業■福利厚生や手当が充実 ■健康経営優良法人2025、エコファースト企業認定■「DX注目企業2025」に選定■公共事業からの受注が売上の7割を占めており、景気に左右されず安定した経営基盤を築いている社内の様々な研修やプロジェクト、働き方改革、ボランティア等への積極参加を推奨しており、従業員目線で制度設計ができることが特徴です。これまでの経験と得意分野を存分に活かし、戦略人事に携わることができるポジションとして、やりがいを十分に感じることができます。また、同社は「人のアジア」と言われるほど社員を大切にする社風で、真面目さ・自由度の高さを併せもっています。※同社は災害時にも力を入れており、社会貢献活動を積極的に行っております。東日本大震災、熊本地震、西日本豪雨、各地の台風被害などで、被災地の空撮・3D測量・被害判読を実施し、政府・自治体・企業の復旧活動を強力に支援。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.28

  • 【人事制度企画】プライム/創業100年グローバルカンパニー

    建設・土木

    【人事(制度企画・将来のマネジメント候補)】創業100年以上・プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500/世界2位のグローバルメーカー【募集背景】組織体制強化に向けた増員募集です。中長期的にはマネジメントを担っていただける方を求めており、制度の企画・運用に携わった経験をお持ちの方を歓迎します。【職務内容】・人事制度の企画、制度改定の検討および運用(他メンバーと協働)・退職金(DBおよびDC)の資産管理・運用管理、厚生局への報告届出・社員の個人情報の管理・社員の契約に関する業務 など【配属先】管理本部 人事総務部 人事課※ご経験に応じて担当業務を調整いたします。【キャリアアップ】ご入社時は中堅メンバーとして主担当のサポートを担っていただきますが、将来的には主担当、さらに課長・部長とマネジメントラインへのキャリアアップを期待しています。実力に応じた評価・昇進が可能で、中途入社のハンデは一切ありません。【ご入社後期待すること】入社時は、中堅メンバーとして主担当者をサポートする役割も担っていただきますが、将来的には主担当として幅広く人事業務に携わっていただくことを期待しています。【このポジションの魅力】・自動車塗装プラントで世界2位/空調工事でも圧倒的実績を誇るグローバル企業・100年以上の歴史に裏打ちされた企業基盤と盤石な財務体質・人的資本経営の強化に本格的に取り組んでおり、制度企画・戦略人事に携われるチャンスあり・キャリア入社の方でも年功序列にとらわれず、スピーディーな昇格が可能【働く環境・制度】・年間休日:123日・月平均残業:20時間未満・健康経営優良法人ホワイト500、スポーツエールカンパニー2024認定企業・育児休業復職率100%・上場企業年収ランキングトップクラス【働き方 等】・将来的に1000万円超の年収レンジも目指せます。・残業月20時間程度。WLBと専門性の両立が可能です。・安定性・収益性ともに高く、法務として腰を据えて長期的にキャリア構築ができる環境です。【同社の魅力】~同社の魅力:3つの事業分野で安定した収益を確保~「ビル空調設備」「産業空調設備」「塗装システム」3つの事業分野を持っており「産業空調設備」と「塗装システム」はメーカーの設備投資が活発な時期に大きく売上と利益を伸ばすことができます。一方、「ビル空調設備」は景気の影響を受けにくく首都圏を中心に一定の需要があります。また、工事期間は新築案件において「産業空調設備」と「塗装システム」の工事がおよそ1~2年と短いことに対し、「ビル空調設備」の工事は2~7年と長いのが特徴です。これら3つの事業分野のバランスをとることで外部環境の変化に柔軟に対応し、利益を確保しています。◎強力なグローバルネットワーク建設業の中でも当社は海外売上比率が非常に高いことが特徴的で、海外に28の連結子会社を持っています。各産業の日系メーカーの海外進出が加速する中、これらのグローバルネットワークを保有していることは受注活動において強い武器となっています。(2023年3月期の海外売上比率は40%)◎高年収/福利厚生充実:上場企業平均年収ランキング、業界別平均年収ランキング、生涯年収ランキングなどすべてにおいて業界のトップクラスを誇ります。各種福利厚生も充実しており非常に働きやすい環境が整っております。■自動車塗装プラント事業 国内1位  ■自動車塗装プラント事業 世界2位

    年収
    550万円~1080万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.26

  • 子会社管理(海外経理)★在宅/フレックス/残業20h程度

    不動産

    主に日本工営グループの海外子会社管理を行っていただきます。【職務内容】・東京海上グループの開示情報を理解し、ID&Eグループとしての収集要領を構築、子会社へ指導する。・海外子会社の会計課題を支援。・M&Aや新規設立により新たな仲間となる海外子会社への会計指導(出張含む)※上記業務をチームメンバーと連携して対応いただきます。【職務詳細】■IFRS連結決算子会社経理指導入社後は主に、連結決算業務を中心にお任せします。連結決算を効率的におこなうため、子会社への経理指導をお願いいたします。海外子会社への経理指導は、英語を使用いたします。※当社は、IFRSを導入しておりますが、これまでのご経験として、IFRS決算業務の経験値は不問としております。入社後はOJTを通じて、徐々にキャッチアップ頂きます。【募集背景】組織再編による子会社増加に伴い、連結決算体制強化の為【職務の魅力】会計・税務部は、連結決算のみならず、単体決算、税務、内部統制、管理会計(役員会資料作成)を所管する部署であり、経理業務全般に亘って幅広く活躍できます。連結決算に関しては、2021年にIFRSを導入しており、IFRSの知識を習得することが可能です。子会社・関連会社数は、90社(サブ連結含む)を超えており、東南アジア・中南米・欧州を中心とした海外子会社や国内会社に対し、より効率的な連結決算開示に向けた取り組みを他部員と連携し、進めていきます。キャリアパスに関しては、毎年、全従業員に対し、キャリアアンケートを実施しており、各自の異動希望の確認をおこなっております。なお、会計・税務部内のローテーションは、ご本人の希望と会計・税務人材育成の観点から時期を問わず、実施しております。【魅力】<会社>・世界160ヶ国で幅広い事業展開する創業70年以上のグローバル企業グループ・業界最大手、東証プライム市場上場企業のグループ企業であり、各種福利厚生など制度面が充実・2022年6月期は売上収益・利益とも過去最高を更新。成長を続ける企業です。・健康経営優良法人2023(ホワイト500)に5年連続で認定、「健康経営」を推進し、社員と家族の健康保持・増進をはかり、多様性を尊重した活力ある職場環境と生産性の高い働き方を創出<ポジション>・未経験からIFRSを実務で学べる・リモートワーク月12回利用可能・フレックスタイム制導入・残業月20時間(繁忙期で45時間程)程度とプライベートも充実させられる・離職率2%と長期就業可能な環境・2021年に完成した自社オフィスでの勤務日本工営ビジネスパートナーズで採用の後、ID&Eホールディングス株式会社へ出向となります。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.11.28

  • 人材育成・組織開発に携わる研修講師

    不動産

    フジみらいの未来を担う若手を育成!■研修の企画立案や社内調整、研修プログラムの設計■研修教材づくり■新入社員対応等、研修に関する幅広い業務を担当いただきます。※経営陣や現場技術員、人事部門のメンバーなど社内外の様々な方とコミュニケーションを取りながら調整を進めることが多い仕事です。企画力や調整力を活かして活躍しませんか?研修に関する業務経験(研修プログラムの作成等)、教育経験(教員、塾講師・運営等)などがあれば尚可ですが、未経験の方も応募可能です。*賞与は業績により変動あり*年次有給休暇は入社日より1~10日付与(入社月により変動あり)*制服または作業上着の支給あり*無料駐車場あり*福利厚生あり(リゾートトラスト法人会員、あわ~ず徳島加入、誕生日お祝い金、おきのすインドアパーク法人会員など)

    年収
    338万円~590万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.07.28

  • 海外PJTの英文契約★在宅/フレックス/残業20h程度

    不動産

    • 未経験可

    【職務内容】■業務概要財務・管理部 購買・外注チームにおいて、主に、海外・国内プロジェクトにて当社のパートナーとなる取引先との契約業務を担当いただきます。主に海外プロジェクトにおける契約書類の作成(英文契約書含む)や締結手続きを行っていただきます。その後の支払い業務等も一貫して対応いただきます。■業務内容・海外・国内の業務委託先との契約書類の作成・業務委託先・社内関係者との連絡・調整(契約条件の確認、締結手続き、問い合わせ対応等)・請求書確認・経理処理・当社標準契約書の管理・更新・法令・規程等に基づく社内手続きの整備・広報・業務プロセス・システムの効率化・改善検討★業務の特徴★・契約書類は、注文書(日本語)・契約書(英文)の定型文を参照しながら作成していきます。契約業務について関心があることが望ましいですが、契約に関する業務経験・知識はご応募の際には必須ではありません。・海外の委託先とメールのやり取りをするため、これまで英語を用いた業務経験があることが望ましいです。(電話・会議等はありません。)【組織構成】■財務・管理部 購買・外注チーム8名体制(うち派遣社員2名)【魅力】<会社>・世界160ヶ国で幅広い事業展開する創業70年以上のグローバル企業グループ・業界最大手、東証プライム市場上場企業のグループ企業であり、各種福利厚生など制度面が充実・2022年6月期は売上収益・利益とも過去最高を更新。成長を続ける企業です。・健康経営優良法人2023(ホワイト500)に5年連続で認定、「健康経営」を推進し、社員と家族の健康保持・増進をはかり、多様性を尊重した活力ある職場環境と生産性の高い働き方を創出<ポジション>・リモートワーク月12回利用可能・フレックスタイム制導入・残業月20時間(繁忙期で45時間程)程度とプライベートも充実させられる・離職率2%と長期就業可能な環境・2021年に完成した自社オフィスでの勤務

    年収
    500万円~800万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.28

  • 郡山【事務職】転勤無/残業15H程度

    不動産

    【募集背景】この度2025年10月に物流施設集積パーク『福島郡山LLタウン』を同社が開発・オープンとなりました。それに伴い、本施設での事務職を新規募集いたします。本施設は最新型の物流施設として、平常時に?の暮らしを?える「物流施設」と、災害時に?の命を守る「防災機能」を併設する環境配慮型、そして働く方に向け「従業員向けの食堂」を完備しており、人々の暮らしを支える拠点で就業いただきます。【業務内容】・事務所受付業務及び電話対応・来客対応及びスケジュール管理・営業の事務サポート・簡単な事務作業(データ入力、書類整理、備品管理など)【企業の魅力ポイント】・超大手外資ECをはじめ、多数の上場企業と直接取引・残業は月15時間程度でワークライフバランス◎・社員同士の人柄が良く、協力的な社風・休暇制度・家族支援・プレゼント制度など福利厚生が充実・経団連統計を超える平均5%のベースアップ実績(成長を社員に還元)・65歳以降も70歳まで勤務可能な長期就業環境【企業の特徴】物流施設に特化した建築トータルサービス企業。土地選定から施設の竣工迄をワンストップで提供し、顧客ビジネスの成功を支えています。「お客様から愛される真のパートナー」を目標に、顧客との関係性を大切にする企業文化が根付いています。【外部評価】・外部評価 ・経済産業省「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定・内閣官房「国土強靭化・民間の取組事例」に仙台長町未来共創センターが選定・EcoVadis(フランスの国際的なサスティナビリティ評価機関)ESG評価62点ブロンズ

    年収
    400万円~600万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.11.13

  • 【一般事務】転勤無/残業15H程度/日本橋

    不動産

    【募集背景】企業全体でプロジェクトの依頼が入るものの、人手が足りずにお断りをしている状況です。より質の高いサービスを多くのお客様に提供するための増員募集となります。【業務内容】社内全体の事務サポートをご担当頂きます・プレゼン資料、物件資料等の作成、整理、ファイリング・各種システム入力業務、見積・契約書・請求書作成・各種資料整理、ファイリング、文書管理・電話応対、来客対応、スケジュール管理上記以外にもバックオフィス全般を幅広く担当頂きます。【配属先】ビジネスサポート課【魅力ポイント】・超大手外資ECをはじめ、多数の上場企業と直接取引・残業は月15時間程度でワークライフバランス◎・社員同士の人柄が良く、協力的な社風・休暇制度・家族支援・プレゼント制度など福利厚生が充実・経団連統計を超える平均5%のベースアップ実績(成長を社員に還元)・65歳以降も70歳まで勤務可能な長期就業環境【企業の特徴】物流施設に特化した建築トータルサービス企業。土地選定から設計・工事監修・プロジェクトマネジメント・PMまでをワンストップで提供し、顧客ビジネスの成功を支えています。「お客様から愛される真のパートナー」を目標に、顧客との関係性を大切にする企業文化が根付いています。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.11.13

  • 検索結果一覧22件(1~22件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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