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東京都の海運・空輸業界の転職・求人情報

東京都の海運・空輸業界の転職 求人数は20件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧20件(1~20件表示)
  • 人事(採用/育成)★女性活躍★

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 英語
    • 未経験可

    【期待する役割】国内海運業界大手の同社にて人事部門(採用/教育)の管理職としてご活躍いただける方をお迎えします。【職務内容】◆採用戦略・計画の策定◆採用プロセス全体の設計・管理◆採用状況の分析と改善◆研修の企画・運営*具体的な業務はこれまでのご経験を考慮して決定します。【魅力】◆英語スキルを活かし、海外勤務にもチャレンジ可能な環境です。年齢制限無く、海外勤務が可能です。また、陸上従業員総合職の25%が海外勤務中であり、海外駐在経験が複数かつ通算10年を越える人もいます。また、社内業務でも日常的に外国とのやり取りがあります。

    年収
    816万円~1200万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.10

  • 広報・IR担当

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【職務内容】■PR業務(プレスリリース、報道・メディア対応)■ブランディング業務(広告、ウェブ・SNS運営、各種レポート制作、イベント運営など)■社内広報業務、危機管理広報業務 ・ESG情報開示業務■評価機関調査対応業務(ESG評価機関、サプライヤー審査機関など)【魅力】◆幅広い職種が経験でき、ゼネラリストとして成長できます。運航管理や営業、ターミナル関連業務といった海運実務、及びIT経理、法務、財務、人事といった仕事を幅広くご経験頂きます。ジョブローテーションは1部署3から5年です。配属に関しては人事考課と、希望が加味されます。◆英語スキルを活かし、海外勤務にもチャレンジ可能な環境です。年齢制限無く、海外勤務が可能です。また、陸上従業員総合職の25%が海外勤務中であり、海外駐在経験が複数かつ通算10年を越える人もいます。また、社内業務でも日常的に外国とのやり取りがあります。【募集背景】同社は昨年度から中途採用を強化しており、今回、広報/IRの知見のある即戦力を募集し、体制の強化を進めていきたいと思っております。

    年収
    816万円~1200万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.12.10

  • 財務担当/プライム上場

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【職務内容】■財務戦略立案(資本政策、最適手元流動性、金融機関政策、資金調達手法の検討など)■為替、金利リスク管理■シップファイナンス、エクイティファイナンス、社債発行■金融機関、証券会社、格付会社との折衝、関係維持構築■連結ベースでの資金管理、国内外グループ会社とのキャッシュマネージメント推進■海外船舶保有子会社管理■企業年金運用【魅力】☆英語スキルを活かし、海外勤務にもチャレンジ可能な環境です☆年齢制限無く、海外勤務が可能です。また、陸上従業員総合職の25%が海外勤務中であり、海外駐在経験が複数かつ通算10年を越える人もいます。また、社内業務でも日常的に外国とのやり取りがあります。

    年収
    816万円~1200万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.10

  • 法務担当

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【職務内容】■英文契約を含む契約法務■M&Aや事業投資プロジェクト対応■国内外事業会社の法務支援■社外弁護士との窓口対応■社内法律相談の受付■コンプライアンスに関する指導、教育の実施■社内規程/基準のチェック ・訴訟対応等【魅力】◆英語スキルを活かし、海外勤務にもチャレンジ可能な環境です。年齢制限無く、海外勤務が可能です。また、陸上従業員総合職の25%が海外勤務中であり、海外駐在経験が複数かつ通算10年を越える人もいます。また、社内業務でも日常的に外国とのやり取りがあります。【募集背景】同社は昨年度から中途採用を強化しており、今回、法務の知見のある即戦力を募集し、体制の強化を進めていきたいと思っております。

    年収
    816万円~1200万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.12.10

  • 総合職 ※プライム市場上場企業※ 未経験可

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 英語
    • 未経験可

    【期待する役割】営業部門のみならず、管理部門での経験など様々な業務を経験された方に同社で力を発揮して頂くことを期待しております。入社後はお待ちのご経験をベースにご活躍頂きつつ、中長期的には海運業界のゼネラリストとしてご活躍頂くことを想定しております。【職務内容】◆営業部門(顧客対応/運航管理/船舶調達など)◆管理部門(経営企画、システム、法務、環境推進、財務、経理、総務、人事など)◆技術部門(造船計画、新技術開発)※技術部門は理系出身且つ、希望者のみのジョブローテーションとなります。【魅力】◆幅広い職種が経験でき、ゼネラリストとして成長できます。運航管理や営業、ターミナル関連業務といった海運実務、及びIT経理、法務、財務、人事といった仕事を幅広くご経験頂きます。ジョブローテーションは1部署3から5年です。配属に関しては人事考課と、希望が加味されます。◆英語スキルを活かし、海外勤務にもチャレンジ可能な環境です。年齢制限無く、海外勤務が可能です。また、陸上従業員総合職の25%が海外勤務中であり、海外駐在経験が複数かつ通算10年を越える人もいます。また、社内業務でも日常的に外国とのやり取りがあります。

    年収
    816万円~1200万円
    職種
    海外営業

    更新日 2025.12.10

  • 総合職 ※プライム市場上場企業※ 未経験可

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 英語

    【期待する役割】営業部門のみならず、管理部門での経験など様々な業務を経験された方に同社で力を発揮して頂くことを期待しております。入社後はお待ちのご経験をベースにご活躍頂きつつ、中長期的には海運業界のゼネラリストとしてご活躍頂くことを想定しております。【職務内容】◆営業部門(顧客対応/運航管理/船舶調達など)◆管理部門(経営企画、システム、法務、環境推進、財務、経理、総務、人事など)◆技術部門(造船計画、新技術開発)※技術部門は理系出身且つ、希望者のみのジョブローテーションとなります。【魅力】◆幅広い職種が経験でき、ゼネラリストとして成長できます。運航管理や営業、ターミナル関連業務といった海運実務、及びIT経理、法務、財務、人事といった仕事を幅広くご経験頂きます。ジョブローテーションは1部署3から5年です。配属に関しては人事考課と、希望が加味されます。◆英語スキルを活かし、海外勤務にもチャレンジ可能な環境です。年齢制限無く、海外勤務が可能です。また、陸上従業員総合職の25%が海外勤務中であり、海外駐在経験が複数かつ通算10年を越える人もいます。また、社内業務でも日常的に外国とのやり取りがあります。

    年収
    816万円~1200万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.10

  • 経理系総合職★大手海運企業★

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【職務内容】■連結・単体の会計システムを使用した制度決算業務■会計面での社内コンサルティング業務■法人税を中心とした税務相談対応■申告業務■税務調査対応■新制度(グローバルミニマム課税等の新しい制度)対応等※使用する会計システム・単体:当社独自のシステム・連結:STRAVIS【配属部署】ご入社後は、経理グループへの配属となります。(専門性とご希望を加味し、事業計画と照らし合わせて配属は決定されます。)【魅力】■経理を主軸としながら、活躍いただきます初期配属部門は、ご経験を活かして経理グループにジョインいただきます。その後は、運航管理や営業、ターミナル関連業務といった海運実務、及びその他のコーポレート業務にもジョブローテーションを通じて異動いただく可能性もございます。ジョブローテーションは1部署3から5年です。配属に関しては人事考課と、希望が加味されます。■英語スキルを活かし、海外勤務にもチャレンジ可能な環境です☆年齢制限無く、海外勤務が可能です。また、陸上従業員総合職の25%が海外勤務中であり、海外駐在経験が複数かつ通算10年を越える人もいます。また、社内業務でも日常的に外国とのやり取りがあります。

    年収
    816万円~1200万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.10

  • 【東京都港区】自社保有船舶の工務業務(海運オペレーション)

    山丸汽船株式会社

    • 英語
    • 正社員
    • 転勤なし

    【期待する役割】工務部に配属され、新造船建造・修繕ドックの監督業務(立ち合い業務)、新造船の企画、仕様打ち合わせ、図面承認、既存船メンテナンスチェック、価格交渉など。同社で保有する船舶の管理、新規建造船の企画を行っていただきます。【職務内容】・自社保有船は主にバラ積貨物船・自社管理船に加え外部への管理委託船の監督業務がメイン・新規建造船では建造造船所、搭載機器の各メーカーとの打合せおよび交渉・海外のドックを活用することも多いため2~3ヶ月に一度は海外出張が発生 (ご経験に応じます)※海外出張先は、アジア(シンガポール、中国、韓国、フィリピン等)、ヨーロッパ、アメリカなど【職務備考】船舶が世界中の水域を航行して各国の港に寄港している関係上、業務時間外での電話・Email等の交信対応が必要となる場合もありますが、出来る限り働きやすい環境を整えて社員満足度向上に努めております。【組織構成】工務部は次長2名、課長1名(外国籍)、女性アシスタント2名で構成。東京事務所は現状(海務、業務部1名ずつ)が在籍。

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~950万円
    職種
    設備保全・設備メンテナンス・保守

    更新日 2025.11.29

  • 【人事総務(課長候補)】業界シェアNo.3/残業10h程度

    運輸・倉庫・物流・交通

    総務の他に人事・労務なども所管し、縁の下の力持ちとして会社全体をサポートする役割をお任せ致します。また今回の採用は、将来の管理職候補として活躍頂ける方を期待しております。【具体的職務】 <人事総務関連業務>・採用業務(新卒、中途)、教育・給与計算実務・設備管理、契約書管理・庶務業務、電話対応 など※入社後は上記業務をお任せしますが、将来的に管理職(総務課長)候補として、株主総会、取締役、人事制度、社内規定、法務、広報、労働組合などにも携わっていただきます。※初めは課長代理か係長として入社していただき、1年程度で課長を目指していただきます。【募集背景】欠員補充(現在総務課長が不在のため、総務部長が代理で対応しております)【部署構成】総務部4名:課長代理2名(50代)、係長1名(50歳)、メンバー1名(20代)【当社の特徴】同社は創業から60年間、皆様のニーズを「空」からサポートしてきました。業界シェアも常に上位に位置しております。ヘリコプター業界というと聞きなれない業界かもしれませんが、小回りの効く汎用性から様々な場面で用いられております。報道・映画・ドラマなどの撮影、工事資材などの物資輸送、地中の構造の探査、医師・看護師をいち早く現場に運ぶドクターヘリの運航、防災、航空緑化など幅広いフィールドで活躍しています。官公庁に対してはヘリの整備も手掛けているほか、伊豆諸島の島をヘリで結ぶ「東京愛らんどシャトル」は国内唯一のヘリコミュータ路線であり、当社ではヘリコプターの可能性を最大限に活かしています。飛行機とは異なる航空業界ですが、夢に向かって大きく羽ばたくべく躍進する東邦航空は社員が輝く企業です。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.09

  • 【運航・契約管理】LNG輸送で世界トップシェアのグループ企業

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 英語

    【期待する役割】船隊規模が業界トップの海運会社に出向し、世界のエネルギーチェーンを支えるスケールと社会的意義の大きい仕事です。入社後は陸上職として、エネルギー輸送船の運航(LNG 船や石炭船)や事業会社の管理を担当し、電力・ガス会社等の国内外の顧客や事業パートナー、船舶・乗組員や船舶管理会社と共に、エネルギー輸送事業の第一線で活躍頂きます。【職務内容】■運航の管理寄港地や燃料補給など航海計画を担当船に指示し、寄港地での入出港の手続きなども担当する。陸上から安全運航を支援し、航海コストなどの管理も行う。■事業会社の管理エネルギー輸送船を保有する会社が締結する既存契約(定期貸船、船舶管理、合弁やファイナンスなど各種契約)の履行、予算や実績の管理、トラブル対応など。【魅力】仕事は多岐に渡り、船舶、物流、英語、法律や財務経理など幅広いビジネススキルが活かせる業務、またそれが身に付く業務です。将来は、オペレーションのエキスパートや組織の統括的役割など本人の希望に合わせてキャリア形成することを目指します。【キャリアパス】グループが展開するエネルギー事業のオペレーション・スペシャリストを目指して頂きます将来は希望に応じ、オペレーションのエキスパートや組織の統括的な役割等活躍の場を選択することができます。

    年収
    650万円~900万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.11.25

  • 技術系総合職 ※プライム市場上場企業※ 未経験可

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 英語
    • 未経験可

    【期待する役割】営業部門のみならず、管理部門での経験など様々な業務を経験された方に同社で力を発揮して頂くことを期待しております。入社後はお待ちのご経験をベースにご活躍頂きつつ、中長期的には海運業界のゼネラリストとしてご活躍頂くことを想定しております。【担当業務】技術系のポジションも含む総合職での採用です。海運ビジネスを支えるうえで必要な業務(国内営業・海外営業、船舶の運航管理、コーポレート部門、船舶設計など)に携わります。契約受注・運航に際しては、世界中の拠点や代理店、船長、取引先顧客とのやり取りが発生します。配属先により、船の種類や顧客、取り扱う貨物も様々です。【配属部署】専門性とご希望を加味し、事業計画と照らし合わせて配属は決定されます。ただし、専門分野をお持ちの方でも、将来その分野で活躍して頂くために、専門外の部署に配属されることもあります。※配属先の一例・技術部門(造船計画、新技術開発)・営業部門(顧客対応/運航管理/船舶調達など)・管理部門(経営企画、システム、法務、環境推進、財務、経理、総務、人事など)※海運プロフェッショナル経営人材に向け、ジョブローテーションも経験します。■ジョブローテーションの例(新卒の場合)1~6年目:技術系部門7年目~:営業(自動車船)9年目~:運航企画(自動車船)11年目~:技術部門【魅力】◆幅広い職種が経験でき、ゼネラリストとして成長できます。運航管理や営業、ターミナル関連業務といった海運実務、及びIT経理、法務、財務、人事といった仕事を幅広くご経験頂きます。ジョブローテーションは1部署3から5年です。配属に関しては人事考課と、希望が加味されます。◆英語スキルを活かし、海外勤務にもチャレンジ可能な環境です。年齢制限無く、海外勤務が可能です。また、陸上従業員総合職の25%が海外勤務中であり、海外駐在経験が複数かつ通算10年を越える人もいます。また、社内業務でも日常的に外国とのやり取りがあります。

    年収
    816万円~1200万円
    職種
    エンジニアリング

    更新日 2025.06.16

  • 技術系総合職(オフショア関連プロジェクト)

    運輸・倉庫・物流・交通

    【職務内容】■同社が取り組む海洋事業・洋上風力事業(オフショア支援船含む)等における、事業者あるいは操業者の立場として船/設備全般に関わる技術コンサルタント業務。■事業開発段階~契約後のプロジェクトマネジメント業務(EPCフェーズの契約履行インターフェイスマネジメントから運転保守管理に至る技術コンサルタント業務)。■社内外の関係者との定期的な打合せや国内外への出張を通した海洋事業の技術支援業務遂行。■担当業務や職責に応じた海外での勤務(ブラジル、ノルウェー、中国、シンガポール、イギリス、韓国等)。【キャリアパス】ジョブローテーションあり。専門性を考慮の上で、入社時の配属部署とは異なる営業部門や管理部門への異動経験を経る前提のキャリアパスとなります。また将来的に海外勤務の可能性もあります。【歓迎スキル】・FPSO含む石油ガスプラントの計画・基本設計業務経験。・プラント・アセットのオペレーション&メンテナンス業務経験。・浮体構造物・船舶等の計画・設計業務経験。・海外での職務経験。・プロジェクトマネジメント有資格(PMPなど)。・TOEIC 800点以上。

    年収
    800万円~1600万円
    職種
    エンジニアリング

    更新日 2025.11.20

  • 技術系総合職(オフショア運航管理)

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 未経験可

    【職務内容】■海洋事業において、自動船位保持システム(Dynamic Positioning System:DPS)を装備した船舶や作業船、交通船の保有・運航・船舶管理に関する海技支援業務■海洋事業における、当社が関与する国内外のDPSを装備したオフショア船や作業船、交通船の保有/運航/船舶管理を対象に、新規事業の企画段階から参加。事業者あるいは操業者の立場としてプロジェクトに要求される船の操船や船舶管理の立場からの海技支援・コンサルティング業務。■長期間出張を含めた国内外出張。※船員としての海上勤務無し。【キャリアパス】ジョブローテーションあり。専門性を考慮の上で、入社時の配属部署とは異なる営業部門や管理部門への異動経験を経る前提のキャリアパスとなります。また将来的に海外勤務の可能性もあります。

    年収
    800万円~1600万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.10.01

  • 総合職または地域総合職

    運輸・倉庫・物流・交通

    【フェリー運航に係る輸送に関する業務をお任せします】■乗用車・貨物車両(トレーラ等)の予約業務(ブッキング業務 電話・メール・専用Webシステムより予約有)■車両管理(修理、車検等)■資材手配・管理(荷物の梱包材など)■フェリーの乗船及び下船車両(トレーラ)の集配業務補佐(配車、協力会社との打ち合わせ補佐等)■お客様からの問い合わせ対応、電話応対、来客応対、メール(outlookやサンダーバードを主に使用)対応■同社独自の営業管理システムへのデータ入力及び資料作成※徳島が中間港(東京⇔徳島⇔九州)、停泊時間が2時間あります。1日2便発着があるので様々な調整業務が発生します。※総合職の為、他の事業部門へ異動する場合あり【職場環境】事業所人数:31名/部署人数:男性7名・女性5名/同業務者:男性5名・女性3名(平均年齢:35歳)【募集背景】欠員補充【入社後の流れ・教育研修】OJT【就業部署】フェリー事業部 営業企画部【企業・求人PRポイント】◎食事手当等、諸手当が充実しており福利厚生しっかりあります♪◎同業務社員が活躍中!丁寧にレクチャーします☆◎長距離輸送において今後も有効な輸送手段として社会貢献しております。◎陸路トラックと比較し、船舶の方がCO2排出量は少なく、地球環境に優しい会社です。◎生産性向上を常に考え、改良、改善を実行することで成長し続けています。

    年収
    440万円~600万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.12.08

  • フェリー輸送の車両・資材管理

    運輸・倉庫・物流・交通

    ◎トレーラ、トラック、商品乗用車等の貨物や個人の乗用車・旅客を輸送しているフェリー事業部門にて、総合職を募集いたします。・乗用車、貨物車両(トレーラ等)の予約業務・車両管理(修理、車検等)・荷物の梱包材などの資材手配、管理・フェリーの乗船及び下船車両の集配業務補佐/配車、協力会社との打ち合わせ補佐・お客様からの問い合わせ対応対応(メール・電話 等)・同社の営業管理システムへのデータ入力及び資料作成※フェリー顧客と直接対面することは少ないですが、長期的には来客対応顧客訪問等が年に1回ほどあります。◎まずお任せする業務貨物輸送を依頼された顧客の受注対応から始めていただきます。また、フェリーを利用した輸送において集配業務補佐などで業務を修得した後に車両管理及び資材管理も含む配車担当としてご活躍いただけることを期待しております。◎特徴/魅力関東~四国~九州、関東~北東北~北海道間の幹線輸送において船舶を利用する無人車航送が可能な為、乗務員不足対策になります。物流で経済発展にも寄与し長距離輸送において今後も有効な輸送手段として社会貢献をしております。◎事業内容:・海上運送業(一般自動車・旅客)・内航運送業及び内航船舶貸渡業・海運代理店業・貨物運送取扱事業(利用運送・運送取次)・外航船舶運送事業及び外航船舶貸渡業等

    年収
    500万円~660万円
    職種
    建築積算・資材購買

    更新日 2025.12.08

  • 【経理メンバー】業界シェアNo.3/残業10h程度

    運輸・倉庫・物流・交通

    経理担当として下記の業務をお任せ致します。【具体的職務】 ・月次決算、年次決算サポート業務・各事業所とのやり取り(経理業務は本社に集中)・請求書対応、仕訳け業務・固定資産管理(減価償却・資産計上・移動・除売却等)※ご経験に応じてお任せする業務を決定しますが、上記の他にも四半期決算、単体決算、監査法人対応などもございます。今回は本社経理体制強化のための採用となっており、部門の体制構築にも携われる機会がございます。また税務申告、決算業務は内製しているため経験を深められる職場環境です。【募集背景】部署の増員強化【部署構成】経理部4名:経理課長50歳、課長代理52歳、メンバー2名【当社の特徴】同社は創業から60年間、皆様のニーズを「空」からサポートしてきました。業界シェアも常に上位に位置しております。ヘリコプター業界というと聞きなれない業界かもしれませんが、小回りの効く汎用性から様々な場面で用いられております。報道・映画・ドラマなどの撮影、工事資材などの物資輸送、地中の構造の探査、医師・看護師をいち早く現場に運ぶドクターヘリの運航、防災、航空緑化など幅広いフィールドで活躍しています。官公庁に対してはヘリの整備も手掛けているほか、伊豆諸島の島をヘリで結ぶ「東京愛らんどシャトル」は国内唯一のヘリコミュータ路線であり、当社ではヘリコプターの可能性を最大限に活かしています。飛行機とは異なる航空業界ですが、夢に向かって大きく羽ばたくべく躍進する東邦航空は社員が輝く企業です。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.09

  • 国内海運業の営業

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集ポジションに期待する役割】① 管理職(または管理職候補)プレイングマネージャーとして、現場感覚を持ちつつマネジメントにも関わっていただきます。物流全体のサプライチェーンへの理解に加え、海運業での業務経験、部下や後輩への指導経験を活かして、組織を牽引する役割を期待しています。② 中堅クラス(主任クラス)物流業界での実務経験を活かし、チームの一員として安定した業務遂行と改善提案ができる方を歓迎します。複数名が所属するチームの中で役割を果たし、周囲と連携しながら柔軟に動ける中堅層としての活躍を期待しています。③ 若手(ポテンシャル採用)経験よりも意欲と将来性を重視した採用です。国内物流、特に内航海運分野への高い関心と志望意欲がある方を歓迎します。入社後は実務を通じて基礎からしっかり学び、将来的には組織の中核を担う存在へと成長していただきたいと考えています。【職務内容】・集荷貨物の受発注業務や貨物の運搬状況の確認・運航スケジュールの管理・運航の為の各種手配、調整業務等・船積みの計画立案、実行監督(主に室蘭支店での業務となります)・クライアント訪問(顧客の輸送ニーズをお伺いして、最適な輸送プランのご提案をして頂きます。対面メインで北海道勤務の場合社用車での移動)・部下や経験の浅い社員への指導育成【組織構成】全体で25名程度(RORO船を扱う第一営業部20名と499船などを扱う第二営業部6名)【変更の範囲】会社の定める業務【勤務地補足】まずは東京本社で1か月程度業務を学んでいただきます。その後、東京の本社、室蘭支店、釧路支社、苫小牧支社、仙台営業所いずれかへの配属を想定しております。※ご本人様のご希望をもとにご相談予定

    年収
    420万円~920万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.09.24

  • 総合職採用【経験者】

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 英語

    総合職としてご入社頂き、まずは営業部門への配属を予定しております。ゆくゆくは管理部門も経験して知見を深めていただき、将来の幹部候補となって頂きたいと考えております。※主な配属先:営業部門(外航・内航)、管理部門(総務・人事・経理、経営企画)、子会社など■営業部門の職務内容・運航管理(船長への契約情報・港湾情報・気象情報提供、スケジュール管理、国内外代理店との調整、顧客への情報提供、トラブル対応等)・引き合い(顧客との交渉、航海成約、傭船成約等)※まずは運航管理をご経験頂き、船舶、港湾、貨物に関する知識を習得頂きます。※担当案件により夜間の作業や土日出勤が発生することがございます。■配属組織:・営業部門は現在約70名で構成されており、船のサイズ毎に部が分かれております。ご年齢は20代~40代の方がご活躍しております。・各部の中でも引き合い(営業)と運航管理(船舶オペレーション)それぞれの担当者が協力して業務を行っています。■キャリアプラン:総合職での採用となるため、ジョブローテーションを重ねて、ゼネラリストとしてご活躍いただきます。その中で管理部門や海外勤務を経験する可能性もあり、様々な職種・業務を経験することで、広い視野と知見を身に着けて頂きたいと考えています(タイミングや頻度は、適性や社内状況等によって変わります)。■魅力:社会貢献性が高く、国際的でダイナミックな仕事です。ご入社後は日々の業務で英語を使用するため、英語のスキルを活かしたい方にとっても魅力的な求人となっております。

    年収
    570万円~740万円※経験に応ず
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.01.08

  • 検索結果一覧20件(1~20件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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