スマートフォン版はこちら

東京都のその他の物流・倉庫・交通関連の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のその他の物流・倉庫・交通関連の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • タイムズ24株式会社
    【東京】カーシェアの提案営業<第二新卒可>

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務内容:同社内でも急速に売り上げを伸ばしているカーシェア事業の提案営業をお任せします。
    ※全国47都道府県に展開し、国内シェア7割以上のカーシェアリング事業「タイムズカープラス」を展開しています。
    ■詳細:マンションの利用されていない月極駐車場やコンビニに付設された駐車場など、省スペースを活用して車両を設置できることがカーシェアリングの利点です。このような場所を開拓し、車両設置に向けて土地のオーナーや不動産会社、管理組合と交渉を進めていきます。アポイント先や設置場所、提案内容等ご自身の裁量も大きく、お客様の状況に合わせて最適なソリューション提供をすることが可能です。
    ※街のシンボルステーションとなるような大型施設へ数十台クラスの設置交渉もあります。
    ※カーシェア導入後は、エリア担当に運用をお任せします。

    会社特徴

    ~東証一部上場のパーク24株式会社の100%出資企業で
                 駐車場管理やカーシェアリング事業などを展開しています~
    ■事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的No.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界No.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    ■時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約17,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー
  • タイムズ24株式会社
    カーシェアリングビジネス 事業推進メンバー【パーク24Gr】

    年収
    540万円~620万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    車両設置台数2万台、会員数100万人と国内NO.1を誇るカーシェアリングビジネス「タイムズ カープラス」の事業推進をお任せします。
    ■詳細:会員数が100万人を突破し、拡大を続ける「タイムズ カープラス」。当事業の更なる成長のために、事業運用プロセスの効率化に取り組んでいただきます。
    ・事業分析(課題発見、改善提案)
    ・ビジネスプロセスの可視化
    ・グループ企業担当者との調整
     グループ企業の例:タイムズコミュニケーション(自社のコールセンター)、タイムズサービス(車両/駐車場管理)
    ・外部取引担当者との交渉
    ■配属先:タイムズカープラス事業部 事業推進グループ

    会社特徴

    ~東証一部上場のパーク24株式会社の100%出資企業で
                 駐車場管理やカーシェアリング事業などを展開しています~
    ■事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的No.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界No.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    ■時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約17,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2-20-4

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆ 駐車場業界のリーディングカンパニー!!
  • タイムズ24株式会社
    ソリューション営業【東京】★業界最大手パーク24グループ★

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※商業施設や官公庁、金融機関、病院、ホテルなど、来客用駐車場の管理受託やタイムズパートナーサービスについての新規提案、既存案件のサービス・収益向上を図るためのソリューション提案を行っていただきます。
    【主に下記業務担当】
    ■物件リサーチ
    ■大手法人、商業施設、金融機関、官公庁などのキーマンへの提案
    ■利便性の高いレイアウトを検討/専門業者や社内打ち合わせ、工事等の立ち会い
    ■オープン時のセールスプロモーション活動(チラシ配り、周辺店舗との提携等)
    ■オープン後の収益管理(料金改定、トラブル管理)
    【配属に関して】
    各拠点に1名のSV、複数名のエリアリーダーがおり、各エリアリーダーが数名のアルバイトのマネジメントをするという組織構成になります。

    会社特徴

    ~東証一部上場のパーク24株式会社の100%出資企業で
                 駐車場管理やカーシェアリング事業などを展開しています~
    ■事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的No.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界No.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    ■時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約17,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー
  • 株式会社Hacobu
    フロントエンドエンジニア

    年収
    360万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ゼロから開発中である次世代の物流情報プラットフォーム、その開発にフロントエンドエンジニアとして携わっていただきます。】
    ■バックエンドのマイクロサービス群のフロントサーバとしてのBFF(Backends For Frontends)の設計や実装
    ■必要に応じて技術導入や開発プロセス改善
    【技術環境】
    開発言語:HTML, CSS, JavaScript(ES2015)
    フレームワーク:Vue.js, Nuxt.js
    その他:Confluence, JIRA, Bitbucket, Slack 開発手法:スクラム開発
    【魅力】
    ■ビジネスサイドと開発サイドが一体となった体制でアジャイルに開発しているため、開発サイドからの提案など、常に最善を求めて行動できる環境があります。
    ■開発範囲もフロントエンドだけでなく、希望に応じてバックエンドの開発やインフラ構築にも携われます。

    会社特徴

    同社は、「MOVO(ムーボ)」というクラウドベースの物流情報プラットフォームを提供しています。
    MOVOは、大きく3つの機能を提供するハードウェア+クラウドのシステムです。
    ①運送会社向けの運行管理IoTデバイスとクラウドシステム
    ②荷物を送りたい事業者向けの配送依頼・管理システム
    ③物流拠点の荷待ち等の社会問題を解決できるバースの管理/予約/受付システム
    これらのシステムが同じプラットフォーム上で統合されているのがMOVOです。
    ③は特に国土交通省が2017年5月に荷待ち等の実態を把握し、そのデータを元にトラック事業者と荷主の協力による改善への取り組みを促進するため、荷待ち時間等の記録を義務付ける省令を交付するなど、社会課題として急速に認識が高まっています。
    これまで物流拠点において、トラックが早い者勝ちでランダムに到着し、結果として周辺でのトラックの滞留が起こっていました。その結果、数時間に及ぶ待機が常態化し、輸配送ネットワークの非効率性、ドライバーの長時間労働や周辺住民・交通への悪影響の原因となること等が問題視されております。
    これらを解決できる仕組みとして2018年4月末に提供を開始し、非常に好評を頂いております。

    勤務地

    東京都港区三田3-12-17プレクスビルディング3F

    担当者のコメント

    ★次世代の物流情報プラットフォームを一緒に創るフロントエンドエンジニア募集★自社サービス開発★裁量◎★
    ★Logistics×IT=「LogiTech(ロジテック)」の新しい波★スピード感高い★ゼロから開発中である次世代の物流情報プラットフォーム★
  • 株式会社Hacobu
    SRE

    年収
    360万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【運用中のクラウド物流情報サービス「MOVO(ムーボ)」に加え、ゼロから開発中である次世代の物流情報プラットフォーム、その運用と開発にSREとして携わっていただきます。】
    ■インフラの設計・構築・運用はもちろん、必要に応じて技術導入や開発プロセス改善も推進していただけます。
    【技術環境】開発言語:Go インフラ:AWS
    (EC2, Lambda, Elastic Beanstalk, S3, EFS, RDS, DynamoDB, API Gateway, Kinesis DataStreams)
    構成ツール:CloudFormation 分析基盤:Athena モニタリング:CloudWatch
    その他:Confluence, JIRA, Bitbucket, Slack開発手法:スクラム開発
    【魅力】
    ■ビジネスサイドと開発サイドが一体となった体制でアジャイルに開発しているため、開発サイドからの提案など、常に最善を求めて行動できる環境があります。
    ■業務範囲もSREだけでなく、希望に応じて幅広く携われます。

    会社特徴

    同社は、「MOVO(ムーボ)」というクラウドベースの物流情報プラットフォームを提供しています。
    MOVOは、大きく3つの機能を提供するハードウェア+クラウドのシステムです。
    ①運送会社向けの運行管理IoTデバイスとクラウドシステム
    ②荷物を送りたい事業者向けの配送依頼・管理システム
    ③物流拠点の荷待ち等の社会問題を解決できるバースの管理/予約/受付システム
    これらのシステムが同じプラットフォーム上で統合されているのがMOVOです。
    ③は特に国土交通省が2017年5月に荷待ち等の実態を把握し、そのデータを元にトラック事業者と荷主の協力による改善への取り組みを促進するため、荷待ち時間等の記録を義務付ける省令を交付するなど、社会課題として急速に認識が高まっています。
    これまで物流拠点において、トラックが早い者勝ちでランダムに到着し、結果として周辺でのトラックの滞留が起こっていました。その結果、数時間に及ぶ待機が常態化し、輸配送ネットワークの非効率性、ドライバーの長時間労働や周辺住民・交通への悪影響の原因となること等が問題視されております。
    これらを解決できる仕組みとして2018年4月末に提供を開始し、非常に好評を頂いております。

    勤務地

    東京都港区三田3-12-17プレクスビルディング3F

    担当者のコメント

    ★次世代の物流情報プラットフォームを一緒に創るSRE募集★自社サービス開発★裁量をもって働けます★
    ★Logistics×IT=「LogiTech(ロジテック)」の新しい波★スピード感高い★ゼロから開発中である次世代の物流情報プラットフォーム★
  • 株式会社Hacobu
    バックエンドエンジニア

    年収
    360万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ゼロから開発中である次世代の物流情報プラットフォーム、その開発にバックエンドエンジニアとして携わっていただきます。】
    【技術環境】
    開発言語:Go
    インフラ:AWS
    (EC2, Lambda, Elastic Beanstalk, S3, EFS, RDS, DynamoDB, API Gateway, Kinesis DataStreams)
    構成ツール:CloudFormation
    分析基盤:Athena
    モニタリング:CloudWatch
    その他:Confluence, JIRA, Bitbucket, Slack
    開発手法:スクラム開発
    ※ 現在稼働中のシステムの情報です。開発中の次世代システムでは、より多くのモダンな技術を採用予定です。

    会社特徴

    同社は、「MOVO(ムーボ)」というクラウドベースの物流情報プラットフォームを提供しています。
    MOVOは、大きく3つの機能を提供するハードウェア+クラウドのシステムです。
    ①運送会社向けの運行管理IoTデバイスとクラウドシステム
    ②荷物を送りたい事業者向けの配送依頼・管理システム
    ③物流拠点の荷待ち等の社会問題を解決できるバースの管理/予約/受付システム
    これらのシステムが同じプラットフォーム上で統合されているのがMOVOです。
    ③は特に国土交通省が2017年5月に荷待ち等の実態を把握し、そのデータを元にトラック事業者と荷主の協力による改善への取り組みを促進するため、荷待ち時間等の記録を義務付ける省令を交付するなど、社会課題として急速に認識が高まっています。
    これまで物流拠点において、トラックが早い者勝ちでランダムに到着し、結果として周辺でのトラックの滞留が起こっていました。その結果、数時間に及ぶ待機が常態化し、輸配送ネットワークの非効率性、ドライバーの長時間労働や周辺住民・交通への悪影響の原因となること等が問題視されております。
    これらを解決できる仕組みとして2018年4月末に提供を開始し、非常に好評を頂いております。

    勤務地

    東京都港区三田3-12-17プレクスビルディング3F

    担当者のコメント

    ★次世代の物流情報プラットフォームを一緒に創るバックエンドエンジニア募集★自社サービス開発★裁量◎★
    ★Logistics×IT=「LogiTech(ロジテック)」の新しい波★スピード感高い★ゼロから開発中である次世代の物流情報プラットフォーム★
  • 株式会社Hacobu
    ソリューション・アーキテクト※顧客折衷+プロダクトオーナー

    年収
    ~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【プロダクトオーナーとしてセールス担当と共にクライアントへのコンサルティングを実施して頂きます】
    ★クライアントニーズを拾いながら、より顧客に即した製品を提供すべく、既存プロダクトの追加機能開発や新規プロダクトの開発に深く関わっていただきます。
    ■市場情報をもとにした、プロダクトの改善方針の立案、策定
    ■プロダクトオーナーとして、開発側のリードエンジニアとの連携
    【配属先組織構成】
    COO直下、現在メンバー3名

    会社特徴

    同社は、「MOVO(ムーボ)」というクラウドベースの物流情報プラットフォームを提供しています。
    MOVOは、大きく3つの機能を提供するハードウェア+クラウドのシステムです。
    ①運送会社向けの運行管理IoTデバイスとクラウドシステム
    ②荷物を送りたい事業者向けの配送依頼・管理システム
    ③物流拠点の荷待ち等の社会問題を解決できるバースの管理/予約/受付システム
    これらのシステムが同じプラットフォーム上で統合されているのがMOVOです。
    ③は特に国土交通省が2017年5月に荷待ち等の実態を把握し、そのデータを元にトラック事業者と荷主の協力による改善への取り組みを促進するため、荷待ち時間等の記録を義務付ける省令を交付するなど、社会課題として急速に認識が高まっています。
    これまで物流拠点において、トラックが早い者勝ちでランダムに到着し、結果として周辺でのトラックの滞留が起こっていました。その結果、数時間に及ぶ待機が常態化し、輸配送ネットワークの非効率性、ドライバーの長時間労働や周辺住民・交通への悪影響の原因となること等が問題視されております。
    これらを解決できる仕組みとして2018年4月末に提供を開始し、非常に好評を頂いております。

    勤務地

    東京都港区三田3-12-17プレクスビルディング3F

    担当者のコメント

    ★次世代の物流情報プラットフォームを一緒に創る仲間を募集★自社内開発サービスあり★裁量◎★優秀な経営陣★
    ★Logistics×IT=「LogiTech(ロジテック)」の新しい波★スピード感高い★日本の経済基盤を支える物流★
  • 株式会社Hacobu
    ソリューションセールス【未経験可/将来のマネージャー候補】

    年収
    ~840万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【競合なし、物流SaaSソリューション「MOVO」のセールス活動をお任せします】
    =自社メディアからの問合せ対応や、顧客開拓・顧客掘り起こしなどの営業を行います=
    ☆お仕事に関しての詳細、会社の雰囲気がポ分かり頂ける記事になります!☆
    https://www.wantedly.com/companies/hacobu/post_articles/180250
    【具体的には】
    ■新規顧客開拓・顧客掘り起こし
    ■検討中、将来的に導入を計画中のお客様からのお問合せ対応
    ■サービスの提案・製品の実演デモ 、契約業務
    ■サービスの業務改善や、新規施策の企画立案
    ■既存顧客のフォロー
    ※既存顧客例:イオン、アスクル、ビックカメラ、ナカノ商会、日本通運等大手多数
    【キャリアステップ】未経験から将来的に営業企画のポジションも目指せます!

    会社特徴

    同社は、「MOVO(ムーボ)」というクラウドベースの物流情報プラットフォームを提供しています。
    MOVOは、大きく3つの機能を提供するハードウェア+クラウドのシステムです。
    ①運送会社向けの運行管理IoTデバイスとクラウドシステム
    ②荷物を送りたい事業者向けの配送依頼・管理システム
    ③物流拠点の荷待ち等の社会問題を解決できるバースの管理/予約/受付システム
    これらのシステムが同じプラットフォーム上で統合されているのがMOVOです。
    ③は特に国土交通省が2017年5月に荷待ち等の実態を把握し、そのデータを元にトラック事業者と荷主の協力による改善への取り組みを促進するため、荷待ち時間等の記録を義務付ける省令を交付するなど、社会課題として急速に認識が高まっています。
    これまで物流拠点において、トラックが早い者勝ちでランダムに到着し、結果として周辺でのトラックの滞留が起こっていました。その結果、数時間に及ぶ待機が常態化し、輸配送ネットワークの非効率性、ドライバーの長時間労働や周辺住民・交通への悪影響の原因となること等が問題視されております。
    これらを解決できる仕組みとして2018年4月末に提供を開始し、非常に好評を頂いております。

    勤務地

    東京都港区三田3-12-17プレクスビルディング3F

    担当者のコメント

    ★自社開発サービス★ 未経験から話題のSaaS業界に挑戦可能!ママさんも活躍中で風通し良く非常に働きやすい環境です!
    Logistics×IT=「LogiTech(ロジテック)」の新しい波/次世代のサービスを一緒に創るメンバーを募集します!
  • 東京交通興業株式会社
    運行管理者【働きやすい社風/将来の幹部候補】

    年収
    350万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ★昭和27年の開業以来、東京23区、武蔵野市、三鷹市を区域として、タクシー業を営んできました同社にて、この度、今後の組織体制を整えるべく、新たに運行管理者として働いて頂ける方を募集いたします。
    【主な担当業務】
    ■運行管理業務全般
    ■労務管理業務全般
    ■乗務員教育全般
    【配属部署】3名
    所長(60代男性)-メンバー(60代前半)-メンバー(50代前半)

    会社特徴

    ★★★★★★★★★★★★~お客様の信頼と安心を第一に。~★★★★★★★★★★★★
    「ドアーからドアーへ」のサービスで、人と人を結び、地域に密着した、愛され喜ばれるタクシーを目指します。
    弊社は、昭和27年に開業以来約半世紀に渡り、東京都特別区、武蔵野・三鷹市 を事業区域として公共交通機関のタクシー業を営み、お客様の安全と安心、信頼を モットーに日夜24時間眠らない街、東京の足として、ドアーからドアーへのサービスで 人と人を結び地域に密着した愛され喜ばれるタクシー会社を目指し、常に邁進しております。また、東京都内最大のタクシー営業グループ「チェッカーキャブ」に所属し、大手法人 会社の送迎や観光を担っております。そして、妊婦の方へのサービスとしての「子育て支援タクシー」やお子様をお守りする「タクシーこども110番」などを通して社会貢献活動に積極的に 参加しております。
    【他支店・営業所】
    ■深川営業所:〒135-0043 東京都江東区塩浜2丁目7番7号
    ■乗務員数:135名(平均年齢50代※最年長で70代後半と、非常に長く働いて頂いている方が多い職場です。)

    勤務地

    東京都江東区塩浜二丁目七番七号

    担当者のコメント

    ★開業以来お客様を運んできた同社を支えるドライバーのコンディションを整える業務です!
    ご自身の業務次第で、ドライバーの質=同社のクオリティに直結する重要なポジションです!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

その他業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

こちらの希望を詳細に汲み取っていただけて、書類選考、面接前、面接後とあらゆる局面での細かなフォローがあったことが良かったです。

関連の求人を探す