スマートフォン版はこちら

愛知県のITコンサルティング業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県のITコンサルティング業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 吉岡

公開中の求人25件中 1~20件を表示

    • 正社員

    グランバレイ株式会社
    SAP BASISコンサルタント【愛知】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ■SAP ERP導入・保守経験およびプロジェクトを通じて得た業務知識から、お客様に最適なシステムをご利用いただくサポートを行なう。
    ■固定観念にとらわれない柔軟な発想で、サポート企業の変革(イノベーション)をサポートし、システム価値の最大化を目指す。
    ■自社ERPプライム案件獲得に向けた活動を先導し、お客様に最適なシステム提案を行い、案件獲得を目指す。

    【具体的には】
    ■SAP ERPプライム案件獲得に向けた提案活動
    ■SAP ERPプライム案件獲得時、SAP BASISリーダーとして設計、構築、運用を実施
    ■SAP BASISの社内ナレッジ蓄積及び後世の教育
    ■SAP BASISのコンサルティング及び導入支援・保守支援
    ■自社内インフラ環境の見直し、最適化

    会社特徴

    グランバレイはデータ分析の専門家集団。取引先・顧客は大手企業が中心。
    SAP BusinessObjects、SAP BW、Infor BIやQlikViewなどに代表されるBIツールなど、長年のビジネスインテリジェンス (BI) の経験と知識に基づいた先進的なビジネスインテリジェンス (BI) とデータ分析のサービスを提供し、BIツールを利用したデータ分析に関する構想、実現化、そして継続的改善までコンサルティング。
    コンサルティング内容も経営そのものに関わる分野なので、全員がクライアントの経営に関わり、システム戦略の上流からコンサルティングを行っていくことができます。企業経営のダイナミズムを肌で感じながら、多種多様な領域のコンサルティングができる刺激的な環境です。また、同社で働く上での最も大きな魅力は、一人一人のコンサルタントが持つ「裁量の大きさ」です。非常にスピード感もあり、自由な社風で様々なことにどんどんチャレンジできる雰囲気があります。

    【代表プロフィール】~日本におけるSAP BWの第一人者~
    大谷社長は国内業務システムベンダー、外資系IT企業数社で勤務ののち、SAPジャパンに入社。BIコンサルティング部の部長として日本市場におけるSAPBW普及の総責任者を務めました。その後、アビームコンサルティング入社。IES事業部BIユニット設立等多くの事業を手がけた後、同社を設立しました。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内 3-15-22またはクライアント先

    担当アドバイザーのコメント
    【BI(ビジネスインテリジェンス)の導入において高い実績】【クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献】
    スキルアップの機会も非常に豊富で、SAPコンサルタント認定資格の取得やトレーニングコース、セミナー受講を積極的に支援!
    • 正社員

    グランバレイ株式会社
    BIコンサルタント【愛知】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    BIアプリケーションの構築スキルや業務知識を生かした深い洞察力によるBIシステムの効果的な導入から運用・保守まで、一貫したコンサルティングサービスを提供し、クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献することがミッションです。

    【具体的には】
    ■SAP BW/SAP BusinessObjects/QlikViewなどをはじめとした様々なビジネスインテリジェンス(BI)アプリケーションによる意思決定・情報活用基盤の構築
    ■BIアプリケーションの技術支援ならびに製品コンサルティング
    ■情報系システムの基盤となるデータウェアハウスの構築
    ■BIアプリケーションのインフラ構築

    会社特徴

    グランバレイはデータ分析の専門家集団。取引先・顧客は大手企業が中心。
    SAP BusinessObjects、SAP BW、Infor BIやQlikViewなどに代表されるBIツールなど、長年のビジネスインテリジェンス (BI) の経験と知識に基づいた先進的なビジネスインテリジェンス (BI) とデータ分析のサービスを提供し、BIツールを利用したデータ分析に関する構想、実現化、そして継続的改善までコンサルティング。
    コンサルティング内容も経営そのものに関わる分野なので、全員がクライアントの経営に関わり、システム戦略の上流からコンサルティングを行っていくことができます。企業経営のダイナミズムを肌で感じながら、多種多様な領域のコンサルティングができる刺激的な環境です。また、同社で働く上での最も大きな魅力は、一人一人のコンサルタントが持つ「裁量の大きさ」です。非常にスピード感もあり、自由な社風で様々なことにどんどんチャレンジできる雰囲気があります。

    【代表プロフィール】~日本におけるSAP BWの第一人者~
    大谷社長は国内業務システムベンダー、外資系IT企業数社で勤務ののち、SAPジャパンに入社。BIコンサルティング部の部長として日本市場におけるSAPBW普及の総責任者を務めました。その後、アビームコンサルティング入社。IES事業部BIユニット設立等多くの事業を手がけた後、同社を設立しました。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内 3-15-22 丸の内 USビル 905

    担当アドバイザーのコメント
    【BI(ビジネスインテリジェンス)の導入において高い実績】【クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献】
    スキルアップの機会も非常に豊富で、SAPコンサルタント認定資格の取得やトレーニングコース、セミナー受講を積極的に支援!
    • 正社員

    グランバレイ株式会社
    BIプロジェクトマネージャー【愛知】

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    BIアプリケーションの構築スキルや業務知識を生かした深い洞察力によるBIシステムの効果的な導入から運用・保守まで、一貫したコンサルティングサービスを提供し、クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献することがミッションです。

    【具体的には】
    ■BI構築プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント
    ■BI構築プロジェクトにおけるKPI定義等の業務要件定義の実施
    ■経営の見える化に資する経営課題の解決策提案およびシステム化構想策定
    ■グローバル企業における全社経営管理プロセスの構築

    会社特徴

    グランバレイはデータ分析の専門家集団。取引先・顧客は大手企業が中心。
    SAP BusinessObjects、SAP BW、Infor BIやQlikViewなどに代表されるBIツールなど、長年のビジネスインテリジェンス (BI) の経験と知識に基づいた先進的なビジネスインテリジェンス (BI) とデータ分析のサービスを提供し、BIツールを利用したデータ分析に関する構想、実現化、そして継続的改善までコンサルティング。
    コンサルティング内容も経営そのものに関わる分野なので、全員がクライアントの経営に関わり、システム戦略の上流からコンサルティングを行っていくことができます。企業経営のダイナミズムを肌で感じながら、多種多様な領域のコンサルティングができる刺激的な環境です。また、同社で働く上での最も大きな魅力は、一人一人のコンサルタントが持つ「裁量の大きさ」です。非常にスピード感もあり、自由な社風で様々なことにどんどんチャレンジできる雰囲気があります。

    【代表プロフィール】~日本におけるSAP BWの第一人者~
    大谷社長は国内業務システムベンダー、外資系IT企業数社で勤務ののち、SAPジャパンに入社。BIコンサルティング部の部長として日本市場におけるSAPBW普及の総責任者を務めました。その後、アビームコンサルティング入社。IES事業部BIユニット設立等多くの事業を手がけた後、同社を設立しました。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内 3-15-22 丸の内 USビル 905

    担当アドバイザーのコメント
    【BI(ビジネスインテリジェンス)の導入において高い実績】【クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献】
    スキルアップの機会も非常に豊富で、SAPコンサルタント認定資格の取得やトレーニングコース、セミナー受講を積極的に支援!
    • 正社員

    グランバレイ株式会社
    BIシニアコンサルタント【愛知】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    BIアプリケーションの構築スキルや業務知識を生かした深い洞察力によるBIシステムの効果的な導入から運用・保守まで、一貫したコンサルティングサービスを提供し、クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献することがミッションです。

    【具体的には】
    ■BI構築プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント(チームリーダークラス)
    ■BI構築におけるシステム要件定義の実施
    ■チームメンバーの育成
    ■経営管理における計画立案の基盤となる計画系システムの構築

    会社特徴

    グランバレイはデータ分析の専門家集団。取引先・顧客は大手企業が中心。
    SAP BusinessObjects、SAP BW、Infor BIやQlikViewなどに代表されるBIツールなど、長年のビジネスインテリジェンス (BI) の経験と知識に基づいた先進的なビジネスインテリジェンス (BI) とデータ分析のサービスを提供し、BIツールを利用したデータ分析に関する構想、実現化、そして継続的改善までコンサルティング。
    コンサルティング内容も経営そのものに関わる分野なので、全員がクライアントの経営に関わり、システム戦略の上流からコンサルティングを行っていくことができます。企業経営のダイナミズムを肌で感じながら、多種多様な領域のコンサルティングができる刺激的な環境です。また、同社で働く上での最も大きな魅力は、一人一人のコンサルタントが持つ「裁量の大きさ」です。非常にスピード感もあり、自由な社風で様々なことにどんどんチャレンジできる雰囲気があります。

    【代表プロフィール】~日本におけるSAP BWの第一人者~
    大谷社長は国内業務システムベンダー、外資系IT企業数社で勤務ののち、SAPジャパンに入社。BIコンサルティング部の部長として日本市場におけるSAPBW普及の総責任者を務めました。その後、アビームコンサルティング入社。IES事業部BIユニット設立等多くの事業を手がけた後、同社を設立しました。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-15-22 丸の内USビル905

    担当アドバイザーのコメント
    【BI(ビジネスインテリジェンス)の導入において高い実績】【クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献】
    スキルアップの機会も非常に豊富で、SAPコンサルタント認定資格の取得やトレーニングコース、セミナー受講を積極的に支援!
    • 正社員

    グランバレイ株式会社
    SAP システムエンジニア【愛知】

    年収
    350万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ■SAP ERP開発経験から、導入プロジェクトにおける開発作業および開発チームの取りまとめを行なう。
    ■効率的で保守性に優れたシステム開発手法を研究し、開発フェーズにおける生産性向上を目指す。
    ■自社ERPプライム化に向けた自社独自ソリューションの開発取りまとめおよび後世の教育を行なう。

    【具体的には】
    ■SAP ERPプライム案件獲得時の開発作業および開発チームの取りまとめ
    ■SAP ABAPの社内ナレッジ蓄積および後世の教育
    ■SAP ABAP等を用いた開発フェーズのプロジェクト支援
    ■自社独自のSAPソリューション開発
    ■自社独自の製品開発(オープン系の知識を有する場合)

    会社特徴

    グランバレイはデータ分析の専門家集団。取引先・顧客は大手企業が中心。
    SAP BusinessObjects、SAP BW、Infor BIやQlikViewなどに代表されるBIツールなど、長年のビジネスインテリジェンス (BI) の経験と知識に基づいた先進的なビジネスインテリジェンス (BI) とデータ分析のサービスを提供し、BIツールを利用したデータ分析に関する構想、実現化、そして継続的改善までコンサルティング。
    コンサルティング内容も経営そのものに関わる分野なので、全員がクライアントの経営に関わり、システム戦略の上流からコンサルティングを行っていくことができます。企業経営のダイナミズムを肌で感じながら、多種多様な領域のコンサルティングができる刺激的な環境です。また、同社で働く上での最も大きな魅力は、一人一人のコンサルタントが持つ「裁量の大きさ」です。非常にスピード感もあり、自由な社風で様々なことにどんどんチャレンジできる雰囲気があります。

    【代表プロフィール】~日本におけるSAP BWの第一人者~
    大谷社長は国内業務システムベンダー、外資系IT企業数社で勤務ののち、SAPジャパンに入社。BIコンサルティング部の部長として日本市場におけるSAPBW普及の総責任者を務めました。その後、アビームコンサルティング入社。IES事業部BIユニット設立等多くの事業を手がけた後、同社を設立しました。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-15-22 丸の内USビル905

    担当アドバイザーのコメント
    【BI(ビジネスインテリジェンス)の導入において高い実績】【クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献】
    スキルアップの機会も非常に豊富で、SAPコンサルタント認定資格の取得やトレーニングコース、セミナー受講を積極的に支援!
    • 正社員

    グランバレイ株式会社
    SAPコンサルタント(PP/MM/SD/FI/CO)【愛知】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ■SAP ERP導入・保守経験およびプロジェクトを通じて得た業務知識から、お客様に最適なシステムをご利用いただくサポートを行なう。
    ■固定観念にとらわれない柔軟な発想で、サポート企業の変革(イノベーション)をサポートし、システム価値の最大化を目指す。
    ■自社ERPプライム案件獲得に向けた活動を先導し、お客様に最適なシステム提案を行い、案件獲得を目指す。

    【具体的には】
    ■SAP ERPプライム案件獲得に向けた提案活動
    ■SAP ERPプライム案件獲得時、SAP PP/MM/SDモジュールリーダーとして導入および保守を実施
    ■SAP PP/MM/SD/FI/COの社内ナレッジ蓄積および後世の教育
    ■自社独自のSAPソリューションの研究および開発
    ■SAP PP/MM/SD/FI/COのコンサルティングおよび導入支援・保守支援

    会社特徴

    グランバレイはデータ分析の専門家集団。取引先・顧客は大手企業が中心。
    SAP BusinessObjects、SAP BW、Infor BIやQlikViewなどに代表されるBIツールなど、長年のビジネスインテリジェンス (BI) の経験と知識に基づいた先進的なビジネスインテリジェンス (BI) とデータ分析のサービスを提供し、BIツールを利用したデータ分析に関する構想、実現化、そして継続的改善までコンサルティング。
    コンサルティング内容も経営そのものに関わる分野なので、全員がクライアントの経営に関わり、システム戦略の上流からコンサルティングを行っていくことができます。企業経営のダイナミズムを肌で感じながら、多種多様な領域のコンサルティングができる刺激的な環境です。また、同社で働く上での最も大きな魅力は、一人一人のコンサルタントが持つ「裁量の大きさ」です。非常にスピード感もあり、自由な社風で様々なことにどんどんチャレンジできる雰囲気があります。

    【代表プロフィール】~日本におけるSAP BWの第一人者~
    大谷社長は国内業務システムベンダー、外資系IT企業数社で勤務ののち、SAPジャパンに入社。BIコンサルティング部の部長として日本市場におけるSAPBW普及の総責任者を務めました。その後、アビームコンサルティング入社。IES事業部BIユニット設立等多くの事業を手がけた後、同社を設立しました。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-15-22 丸の内USビル905

    担当アドバイザーのコメント
    【BI(ビジネスインテリジェンス)の導入において高い実績】【クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献】
    スキルアップの機会も非常に豊富で、SAPコンサルタント認定資格の取得やトレーニングコース、セミナー受講を積極的に支援!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ビジネスブレイン太田昭和
    ITエンジニア《名古屋》 【転勤なし】

    年収
    400万円~850万円
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    同社のコンサルタントが顧客企業の業務分析・課題抽出を行い、業務改善および情報システム化構想の立案・業務要件定義の策定に従ってシステムインテグレーション及び各種ERPパッケージの導入開発を行っていただきます。

    ・経営管理、グループ経営管理の業務改善コンサルティング
    ・BPO、シェアードサービス、BPR等の業務改善コンサルティング
    ・財務・管理会計、原価管理、連結会計、販売購買系の業務改善コンサルティング 
    など

    ※様々な業種のお客様が抱える業務的な課題を発見し、現場視点で改善提案を行う「業務コンサルタント」や顧客との折衝やPJをリードする「プロジェクトマネージャー」へのキャリアもございます。

    会社特徴

    【東証一部上場】経営会計情報システムで企業価値向上を支える

    ■1967年、昭和監査法人(現・新日本有限責任監査法人)を母体として誕生。長きに渡り企業会計の分野に特化したコンサルティングとシステム開発に取り組み、経営における課題抽出からシステムの具体化、成果の検証までをワンストップで提供しております。

    ■専門性の高い公認会計士・経営コンサルタント・ITコンサルタントの協力体制によるサービスは、情報システム化といった改善内容の具体的実行手段までをも視野に入れたサービスを提供することを可能に。

    ■2015年には東証一部に上場。シンガポール、タイ、ベトナムに現地法人を設立し、グローバル化も加速中。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-5-13 オリックス名古屋錦ビル10F(又は客先)【転居を伴う異動なし】

    担当アドバイザーのコメント
    《激務多忙なコンサル業界で、同社は業界平均に比べると残業も少なく定着率が高いのが特徴!》《監査法人がベースになって立ち上げられたコンサルティング会社であり、特に戦略会計分野に強みを発揮》
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ビジネスブレイン太田昭和
    基幹系(会計)システムコンサルタント【転勤なし】

    年収
    400万円~850万円
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    顧客企業でのSAPなどのERPパッケージ導入のための業務分析・課題抽出を経て、導入提案、導入進捗サポート、及び導入後の定着化を図ります。

    ※様々な業種のお客様が抱える業務的な課題を発見し、現場視点で改善提案を行う「業務コンサルタント」や顧客との折衝やPJをリードする「プロジェクトマネージャー」へのキャリアもございます。

    ◎PJ概要:大手レンタ・リース業向けPJ
     ・基幹系システム(会計領域)の再構築支援
      (業務SE及び大規模PJの管理者(PL/PM)としてPJに参加)
     ※システム開発・テスト~定着化フェーズまで長期のアサインを想定

    会社特徴

    【東証一部上場】経営会計情報システムで企業価値向上を支える

    ■1967年、昭和監査法人(現・新日本有限責任監査法人)を母体として誕生。長きに渡り企業会計の分野に特化したコンサルティングとシステム開発に取り組み、経営における課題抽出からシステムの具体化、成果の検証までをワンストップで提供しております。

    ■専門性の高い公認会計士・経営コンサルタント・ITコンサルタントの協力体制によるサービスは、情報システム化といった改善内容の具体的実行手段までをも視野に入れたサービスを提供することを可能に。

    ■2015年には東証一部に上場。シンガポール、タイ、ベトナムに現地法人を設立し、グローバル化も加速中。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-5-13オリックス名古屋錦ビル10F(本社)又は客先(名古屋市)

    担当アドバイザーのコメント
    《激務多忙なコンサル業界で、同社は業界平均に比べると残業も少なく定着率が高いのが特徴!》《監査法人がベースになって立ち上げられたコンサルティング会社であり、特に戦略会計分野に強みを発揮》
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社電通国際情報サービス
    (名古屋)HCMソリューション企画提案セールス

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    日本を代表する大手企業に対して、自社開発の人事給与パッケージ(POSITIVE)を中核としたHCMソリューションの企画・提案を行うソリューション営業を担当いただきます。
    企業は「人財」マネジメントを重要視しています。経営基盤となるソリューション提案で、国内大企業の発展に貢献する喜びを感じられます。

    ◆「POSITIVE(ポジティブ)」とは、
    人事・給与・就業管理だけでなく、タレントマネジメント支援やグローバル人事など広範な機能を網羅した統合人事パッケージです。POSITIVEを中核とするISIDの HCM(Human capital Management)ソリューションは、様々な規模・業種の企業に高く評価され、2000社もの導入実績があります。

    【配属先部署】HCM事業部
    今年創設された新しい事業部です。新しい仲間と新しい事業部の拡大に向けて共に働いてみませんか。
    キャリア採用入社者の割合は80%です。

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。また電通グループのシステム構築が安定収益源として強みあり。
    ■社員の平均年収970万、離職率3%、平均残業30時間(7時間勤務の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス5F

    担当アドバイザーのコメント
    「日本の製造業の開発力向上を実現する」をスローガンにITエンジニアリングでコンサルティング~運用までトータルサポート。
    TOYOTA、HONDA、日産など日本を代表する大手製造業の要職者と共にものづくり現場の課題開発を行う唯一無二の企業です。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社電通国際情報サービス
    (名古屋)CAEソリューションコンサルタント

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    【職務概要】
    大手自動車メーカーや電機メーカーなどに対する、CAEソリューションの提供を行います。製品開発業務コンサルティングから、CAEパッケージの提案・導入、CAE技術の実務適用に関するコンサルティングまでを担当頂きます。
    ※ISIDは日本に初めてCAEを紹介した企業です。当分野で40年の歴史と実績があります!

    【職務内容】
    ①設計から試作、実験評価までの工程合理化、精度向上のため様々な角度からシミュレーション(解析)を実施します。
    ②顧客製品開発を支援するエンジニアリング、CAEパッケージの選定、及び導入コンサルティング、導入後の技術サポートを行います。

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。また電通グループのシステム構築が安定収益源として強みあり。
    ■社員の平均年収970万、離職率3%、平均残業30時間(7時間勤務の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス5F

    担当アドバイザーのコメント
    「日本の製造業の開発力向上を実現する」をスローガンにITエンジニアリングでコンサルティング~運用までトータルサポート。
    TOYOTA、HONDA、日産など日本を代表する大手製造業の要職者と共にものづくり現場の課題開発を行う唯一無二の企業です。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社電通国際情報サービス
    (名古屋)製造系基幹システム 要件定義・設計PM/メンバー

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    プライムコントラクターとして、大手・中堅製造業に対し、SCMコンサルティング、生産管理・原価管理システムの提案、構築、導入コンサルティングなどを行います。
    製造系基幹システム(生産・販売・購買・原価) に関わるPM、およびメンバーとして以下のようなプロジェクトにアサインを予定しています。

    ①生産・原価業務改善におけるコンサルティング及びデータ分析
    ②生産・販売・購買・原価 関連機能における要件定義
    ③生産・販売・購買・原価 関連機能における設計・開発
    ④生産・販売・購買・原価 関連機能に関する調査・問い合わせ対応

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。また電通グループのシステム構築が安定収益源として強みあり。
    ■社員の平均年収970万、離職率3%、平均残業30時間(7時間勤務の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス5F

    担当アドバイザーのコメント
    「日本の製造業の開発力向上を実現する」をスローガンにITエンジニアリングでコンサルティング~運用までトータルサポート。
    TOYOTA、HONDA、日産など日本を代表する大手製造業の要職者と共にものづくり現場の課題開発を行う唯一無二の企業です。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社電通国際情報サービス
    (豊田)製造ソリューションシステム開発PM

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    大手製造業(自動車、機械、電気精密、重工など)の製品開発部門に対し、プライムの立場でSIソリューションの提案・構築を行います。
    顧客のニーズに合わせて国内外のパッケージソフトウェアを採用、または一から新しいアイデアや技術にも挑戦し、パートナ企業をマネジメントしながら、システム企画、提案、構築、導入フェーズまでを担当します。

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。また電通グループのシステム構築が安定収益源として強みあり。
    ■社員の平均年収970万、離職率3%、平均残業30時間(7時間勤務の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    愛知県豊田市山之手5-121 GA豊田ビル内

    担当アドバイザーのコメント
    「日本の製造業の開発力向上を実現する」をスローガンにITエンジニアリングでコンサルティング~運用までトータルサポート。
    TOYOTA、HONDA、日産など日本を代表する大手製造業の要職者と共にものづくり現場の課題開発を行う唯一無二の企業です。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社電通国際情報サービス
    (名古屋)人事システム導入コンサルタント/PM/PL

    年収
    400万円~900万円
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    日本を代表する大手企業に対して、自社開発の人事給与パッケージ(POSITIVE)を中核としたHCMソリューションの提案、システム構築、導入コンサルティングや保守などを担当いただきます。
    パッケージの元請けベンダーとして、顧客企業の人事領域キーマンと直接フェースし、システム化を支援します。著名な大企業から規模は小さいけれど特色を持つ企業など、それぞれの顧客特性に応じた最適なIT戦略の立案と実現に直接携わることで、顧客から感謝されつつ社会の効率化に寄与しているというやりがいを感じることが出来ます。

    【「POSITIVE(ポジティブ)」とは】
    人事・給与・就業管理だけでなく、タレントマネジメント支援やグローバル人事など広範な機能を網羅した統合人事パッケージです。POSITIVEを中核とするISIDの HCM(Human capital Management)ソリューションは、様々な規模・業種の企業に高く評価され、2000社もの導入実績があります。
    <統合HCMパッケージソフト「POSITIVE」>
    https://www.isid.co.jp/positive/

    【配属先部署】HCM事業部
    今年創設された新しい事業部です。新しい仲間と新しい事業部の拡大に向けて共に働いてみませんか。
    キャリア採用入社者の割合は80%です。


    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。また電通グループのシステム構築が安定収益源として強みあり。
    ■社員の平均年収970万、離職率3%、平均残業30時間(7時間勤務の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス5F

    担当アドバイザーのコメント
    「日本の製造業の開発力向上を実現する」をスローガンにITエンジニアリングでコンサルティング~運用までトータルサポート。
    TOYOTA、HONDA、日産など日本を代表する大手製造業の要職者と共にものづくり現場の課題開発を行う唯一無二の企業です。
    • 外資系企業
    • 正社員

    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    バイリンガル・プロダクトデザイン・エンジニア - 自動

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ポジションの詳細:
    1. クライアント様とオフショアチーム間の技術に関する打合わせ、連絡業務を担当
    2. オフショアチームへ技術的指導を実施し、積極的に活動を推進する
    (デザインコンセプト、レイアウトとパッケージングのルーティング、部品リスト管理、2D / 3D図面のリリース、仕様のリリース)

    直属:プログラムマネージャー

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です

    ■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。
    ■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。
    ■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    勤務地

    神奈川県お客様先(厚木)
    愛知県

    担当アドバイザーのコメント
    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    • 外資系企業
    • 正社員

    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    バイリンガルエンジニア- 自動車

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ポジションの詳細:
    1. AVL自動エンジン適合データに関するデータ解析
    2. シャシーダイナモにおける排ガス、燃費量測定試験(準備・維持作業含む)
    3. 標準試験の実施 (電力性能測定、始動性計測、ドライバビリティの測定、エンジン停止耐久性能など)

    直属:プログラムマネージャー

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です

    ■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。
    ■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。
    ■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    勤務地

    神奈川県お客様先(厚木)
    愛知県

    担当アドバイザーのコメント
    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    • 外資系企業
    • 正社員

    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    バイリンガルエンジニア- 自動車用エンジンの適合及び試

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ポジションの詳細:
    1. AVL自動適合エンジンベンチを用いたエンジンECUデータ適合業務 (ディーゼルエンジン)

    直属:プログラムマネージャー

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です

    ■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。
    ■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。
    ■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    勤務地

    神奈川県お客様先(厚木)
    愛知県

    担当アドバイザーのコメント
    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    • 正社員

    デジタルミックス株式会社
    システムエンジニア・プログラマ【名古屋勤務・転勤無・残業少】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    大手情報システム会社やエンドユーザーとなる企業からの直接寄せられる案件に対し、システムの開発業務をお任せいたします。
    【業務例】
    ■各種マイグレーションプロジェクト
     →プラットフォームの刷新 主要開発言語の変更など
    ■セキュリティビジネス
     →セキュアプリンタ 無線LAN、など
    ■各種業務の構築プロジェクト
     →メーカー(環境,生産,調達) 商社(受発注,外為)など
    ■同社には要件定義、システム構築、導入といったように上流から下流までの案件があり、今までの経験を考慮した案件を担当していただきます。
    【開発環境】言語:Java/.NET/ABAP OS:LinuxもしくはWindows
    【配属予定部署】第2システムグループ:平均年齢31歳、中途入社比率20%
    【残業時間】10-20時間

    会社特徴

    ★IT・ネットワークに関するコンサルティングサービスをメインに、最適なシステムの企画提案から設計・開発・導入・運用保守までの一貫したサービスを提供している独立系SIerです。

    ■顧客業界は幅広く、製造業、貿易、物流、電力、サービス業などの顧客からの一括請負体制にて、多くの開発実績を持っています。
    【プロジェクト例】
    ・メーカーや商社への各種業務システムの構築(開発、受発注、物流などの管理システム等)
    ・各種マイグレーション(プラットフォームの刷新、主要開発言語の変更等)
    ・セキュリティビジネス(セキュアプリンタ、無線LANなどのセキュリティ環境構築)
    ■高品質のサービスを提供するために、各フェーズで上司による2重3重のチェックを行っています。その結果、顧客から大手SIerの提案したサービスよりも同社のものを選んでもらうなど高い技術力を誇っています。
    【環境】
    ゆとりある人員体制・納期での案件のみを受注しているので、残業は多くて月に20時間程度で社員のプライベートも充実できる環境です。直近2年間で入社した社員の定着率は95%を誇っています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦一丁目5番11号 名古屋伊藤忠ビル2F

    担当アドバイザーのコメント
    ★システムの企画提案から設計・開発・導入・運用保守までの一貫したサービスを提供している独立系SIer。
    ★残業時間が月20時間以内 ★定着率95%以上
    • 正社員

    株式会社横山システム経営研究所
    【転勤無/自社内開発】プロジェクトマネージャー【大手直取引】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    同社のSE職として、大手企業様及びそのグループ会社様向け購買・調達システムの要件定義から設計書作成、開発実装業務をご担当頂きます。

    【就業環境】
    同社はWEB購買システム WAO を要件定義、開発から管理運用まで一貫して提供しております。そのため、全てのお客様と直取引を実現しており、下請けや派遣などは一切ございません。

    【キャリアステップ】
    入社後同社のシステムについて知識をつけて頂いた後、お客様への要件定義などシステム提案の最上流工程に携わって頂き、チームメンバーへの役割分担から管理などマネジメント業務も行って頂きます。

    ※案件は1チーム4名程度で担当して頂きます。

    会社特徴

    <WEB購買システムの老舗企業/設立以来黒字経営>
    ~大手企業と直接取引/すべて自社内開発~派遣や下請けは行いません~

    ■同社はWEB購買システムの老舗企業として大手企業と多数直接取引を行っております。WEB購買システムは「製造業の業務系システムのノウハウ」と「WEBシステムとしてのノウハウ」が両方求められる分野となり、20年以上前からこの分野に携わってきた同社はこのノウハウが豊富であることが強みです。また、自社製品としてのパッケージ化も進んでいることや、豊富な業務系プロセスのノウハウから、コスト/納期/品質の面でも、強みがございます。

    ■1991年会計事務所を母体として設立して以来、経営コンサルティング事業を主体として発展してきました。設立3年目にはWEBシステムの将来性に着目し、システム事業部を発足。「経営に役立つシステムの開発」をコンセプトに、お客様の経営を熟知しているからこそできる、経営ノウハウと先端技術を融合させた真に有用なシステムを提供し続けています。

    ■平均残業は20~30h程度、SE職であっても休日出勤はほぼ無し、退職金制度もあり、ワークライフバランスを保ち長く働ける環境が整っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区主税町2-24第2FPビル

    担当アドバイザーのコメント
    【設立以来黒字経営】【転勤無し】【大手直取引、下請け・派遣無し】
    WEB購買システムの開発から運用保守まで一貫して携われる環境がございます。
    • 正社員

    株式会社横山システム経営研究所
    【転勤無/自社内開発】システム開発【大手直取引】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同社のSE職として、大手企業様及びそのグループ会社様向け購買・調達システムの開発業務をご担当頂きます。

    【就業環境】
    同社はWEB購買システム WAO を開発から管理運用まで一貫してサービス提供しております。そのため、全てのお客様と直取引を実現しており、下請けや派遣などは一切ございません。

    【キャリアステップ】
    入社当初は実装から管理運用など、担当企業のニーズに合わせてシステム設計をご担当頂く予定ですが、将来的にはお客様と直接折衝を行って頂き、システム提案の最上流工程に携わって頂くこともできる環境がございます。

    ※案件は1チーム4名程度で担当して頂きます。

    会社特徴

    <WEB購買システムの老舗企業/設立以来黒字経営>
    ~大手企業と直接取引/すべて自社内開発~派遣や下請けは行いません~

    ■同社はWEB購買システムの老舗企業として大手企業と多数直接取引を行っております。WEB購買システムは「製造業の業務系システムのノウハウ」と「WEBシステムとしてのノウハウ」が両方求められる分野となり、20年以上前からこの分野に携わってきた同社はこのノウハウが豊富であることが強みです。また、自社製品としてのパッケージ化も進んでいることや、豊富な業務系プロセスのノウハウから、コスト/納期/品質の面でも、強みがございます。

    ■1991年会計事務所を母体として設立して以来、経営コンサルティング事業を主体として発展してきました。設立3年目にはWEBシステムの将来性に着目し、システム事業部を発足。「経営に役立つシステムの開発」をコンセプトに、お客様の経営を熟知しているからこそできる、経営ノウハウと先端技術を融合させた真に有用なシステムを提供し続けています。

    ■平均残業は20~30h程度、SE職であっても休日出勤はほぼ無し、退職金制度もあり、ワークライフバランスを保ち長く働ける環境が整っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区主税町2-24第2FPビル

    担当アドバイザーのコメント
    【設立以来黒字経営】【転勤無し】【大手直取引、下請け・派遣無し】
    WEB購買システムの開発から運用保守まで一貫して携われる環境がございます。
    • 正社員

    株式会社マネジメントソリューションズ
    (名古屋)プロジェクトマネジメントコンサルタント ★未経験可

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    愛知が誇る世界的メーカーをクライアントとし、製品開発やITプロジェクトのPMOとして、プロジェクト成功に向けたコンサルティングを行っていただきます。お任せする役割はご経験、スキルにより決定いたします。

    【具体的には】-プロジェクト管理プロセスの導入定着化-
    ■同社のコンサルタントやPMの意志や管理プロセスを、プロジェクトメンバー全体に共有できる仕組みづくりを行う
    ■より現場ベースで、コンサルタントが提案したソリューションを現場に定着させる
    ■その他、プロジェクトの進行や行程をよりスムーズに行うためのサポートを幅広く行います。

    【キャリアステップ】
    同社社員は経験を積むにしたがって、PMO業務における担当範囲やプロジェクトが変化します。
    未経験の場合、体制図やマスタースケジュール等の更新、ドキュメント管理(ファイリング等含む)、メンバーの相談役、各種定例会議のファシリテーション等といった事務業務からスタートし徐々にPMの参謀役やリスク検知と事前予防策、顧客折衝、組織間調整等を担います

    【PMOを一言で表現すると】あらゆるプロジェクトを支えるための組織体。
    プロジェクトを成功に導くために、多くの方を巻き込みながら、あらゆる経営資源を効率的且つ有効に活用していくため、‘経営視点をもちたい方’ ‘多くの人を巻き込むのが得意な方’ ‘課題解決に向けた深い思考を好む方’ ‘知的好奇心の高い方’におすすめです。
    ※案件規模は100~数百人/10億~数百億円(1000億規模の案件も有)の案件が対象です。

    会社特徴

    【設立経緯】
    ■代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大する と見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    【国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    愛知県愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-20 名古屋三井ビルディング新館 7F

    担当アドバイザーのコメント
    IPOを目指すPMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にPMOのスキルを磨けます。
    ★未経験からコンサル・事業企画へのキャリアチェンジを目指す方におすすめです

関連の求人を探す