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北海道の法人営業の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人201件中 41~60件を表示

  • テレフレックスメディカルジャパン株式会社
    セールスレップ【札幌/サージカル】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    札幌エリアにて、外科系製品の営業をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ■Surgical(外科系)ディスポ製品の医療機関への営業(販売促進活動)
    ■会社戦略の実現に向けて、担当エリアのマーケティング活動、分析、営業活動戦略構築とその展開、売り上げ管理。
    ■代理店と連携し既存顧客への定期訪問による現状伺い・ニーズ把握・クロスセル・アップセル展開等の提案営業
    ■代理店との関係構築
    ■代理店と連携して、新規病院へのアプローチ展開
    ■マーケティングによる展示会、学会活動時の来場者への説明、製品紹介サポート。
    ■顧客からの質問、問い合わせ対応。(製品詳細、学術情報など各種ライフサイエンス情報等)
    【製品】:結紮クリップ、縫合糸、胸腔ドレナージ、外科用鋼製器具、トロカール
    ※幅広いディスポーザブル製品により多角的な営業展開が可能なのも魅力です
    【顧客/販路】:代理店と連携して、新規病院へのアプローチを行っていただきます
    【営業スタイル】:新規病院へのアプローチ及び、既存顧客の深耕
    【同社営業の魅力】:営業部内でのチームプレーを大事にしており、全国のセールス間で情報交換や製品知識の共有など密に連携が取れております。 また、製品ラインナップが豊富な事から、一病院で色々な科へ製品を提供できる事がセールスにとって一番のモチベーションアップへとつながります。

    会社特徴

    【医療機器のグローバルサプライヤーのリーダーとして】
    拠点:世界28カ国社員数:11,000人、150カ国にて事業展開、TFX(東京金融取引所)上場
    ■同社は米国に本社を置くテレフレックス社の日本法人です。2010年10月に『アロージャパン株式会社』から社名を変更しました。クリティカルケア製品を中心に、中心静脈カテーテル、右心カテーテル、大動脈内バルーンポンプ等の製品群を展開。特に売り上げの多くを占める中心静脈カテーテルに関しては、国内、国外共にシェアの30%を占め、トップクラスのシェアを獲得しています。
    ■同社では、ARROWブランド製品とRUSCHブランド製品を中心に直販を行ってきました。ARROWブランド製品では、中心静脈カテーテル・硬膜外麻酔用カテーテル・大動脈内バルーンポンプ等、手術室・ICU・救急救命センター・麻酔ならびに循環器分野向けの高品質カテーテルや装置を幅広く販売しております。RUSCH ブランド製品では、泌尿器関連のディスポーザブル製品を主力製品としています。
    ★今後の新展開として、2ブランド以外のブランド(10ブランド以上)の直販を開始!日本でのマーケットシェアのさらなる拡大に臨みます。テレフレックスは変革期を迎えており、医療機器のリーディングプロバイダーでありながら拡大中の企業です。

    勤務地

    北海道ホームオフィスからの直行直帰

    担当者のコメント

    ◇◆◇米国に本社を置き世界28ヶ国に展開するグローバルカンパニー!クリティカルケアを主力とした多領域の製品群が魅力です!◇◆◇
          ★組織立ち上げフェーズのサージカル部門において、医療機器営業のご経験をお持ちの方を募集しております!★
  • SB C&S株式会社
    <ICT>法人営業(異業界からのチャレンジ可)【札幌】

    年収
    400万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集部署のミッション】
    ■ITインフラ構築に関わる製品やサービスの営業
    【具体的な業務内容】
    ■首都圏の大手独立系Sierや国内大手電機メーカー系販社・Sierへ
     ITインフラ構築に関わる製品やサービスの卸し販売を行う
    ■仕入先メーカーや社内プロダクト営業及び、マーケティング部門との協業により当社顧客へITインフラ構築に関わる製品やサービスの販売・折衝を行う外勤営業に従事

    会社特徴

    ソフトバンクの創業事業であるソフトウエアの流通サービスに始まり、ITと通信の融合で、より豊かでより幸福な未来を切り開くソフトバンクグループの中核企業
    --------------------------------------------------------------------------------
    ■ソフトバンクの創業事業であるコマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)をはじめ、グループの通信事業とのシナジーを生かした、モバイルアクセサリー「SoftBank SELECTION」の製造販売、通信とITを融合した法人向けICTソリューションの提供、多様なモバイルデバイスで利用できるWEBサービス、購買支援事業など、幅広い ICT関連の商品やサービスを提供しています。
    ■流通事業に関しては、ソフトバンクの孫正義が自ら立ち上げた創業事業である為、30年の歴史とノウハウを持っており、ICTソフトウェア流通に関しては、No.1の実績です。(販売パートナー10,000社/40,000拠点 取扱メーカー4,000社、取扱商材40万点以上)
    ■日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、IoTプロダクトの多岐にわたり、サービスの企画・供給も進めています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4-6-1 札幌大通西4ビル

    担当者のコメント

    日本最大級のIT流通・卸企業/福利厚生充実★ソフトバンクの創業事業である、コマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)を継承し、テクノロジーの進化とともに発展・拡大し続けています★
  • マニュライフ生命保険株式会社
    代理店のフォロー営業・管理スタッフ【札幌駅】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代理店の育成・管理など業務が円滑に進む為の各種支援・サポートを行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■代理店の管理及び募集人への販売指導    
    ■代理店サポート業務      
    ■マーケット情報の収集および報告  
    ■代理店登録業務他総務全般 など
    【特徴】
    営業職ですが売り上げアップに力を注いでいただくのではなく、代理店への指導や細やかなフォローがメインの業務でございます。

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F

    担当者のコメント

    ★ 全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社 ★
    残業月平均30時間程度。研修制度充実。WLBを保ちながら働ける環境です。
  • 住友ナコフォークリフト株式会社
    提案営業【札幌】※業界未経験可※

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社製品(完成品:フォークリフト)の提案営業をお任せ致します。
    ■顧客の購入担当者から現場作業者まで幅広い方と関係を構築を実施頂き、各企業における課題をヒアリングしたうえで、物流改善やコスト改善など適切な提案をしていきます。
    【担当企業】エリア制であり、食品/物流/小売など、多くの業界/企業に1日10社程度訪問して頂きます。
    【面白さ】
    顧客企業の物流に関する改善コンサルティングにも力を入れています。単にフォークリフトを提案するだけでなく、顧客の物流システム全体も効率化できるように提案を実施頂けることが面白みとなっております。そのため、フォークリフト以外の商材(荷物を載せるパレットや自動倉庫、自動搬送車、ドライブレコーダーなど)を扱ったり、顧客に合わせた製品にも対応して頂きます。
    ※新規にて何度もご訪問頂き関係を構築して頂くのももちろん、顧客のニーズを把握して考えて提案していく営業手法です。一部紹介もございます。
    ※住友ナコフォークリフト販売株式会社への出向となります。

    会社特徴

    《住友Gの「住友重機械工業」と世界市場でトップクラスのシェアを誇る「ハイスターエールG」》
           日米大手2社共同出資によるフォークリフトメーカー!!
    【企業特徴】
    ■高品質の完成品フォークリフトを製造・販売・メンテナンスの三位一体の運営を行っています。取引先は日本国内にどまらず、アジア・オセアニア・中東・中南米などグローバルに展開中。
    ■2012年に販売の新型電気車(QuaPro-R)や、他社に先駆けてLTV(フォークリフトの稼働診断システム)を開発・導入し受注が好調です。
    ■外資50%出資ですが、既に45年近くなり、日本風土の社風となっております。
    【同社の魅力】
    ■生販一体経営の為、部品ではなく完成車を顧客に販売することが出来ます。また製造から販売に加えアフターサービスも行っている為、顧客に一貫したサービスを提供することが可能です。また、新製品の開発も積極的に行っております。
    ■世界三大フォークリフトメーカーと住友グループ企業との共同出資企業の為、基盤として非常に安定しております。また、比較的どの職種も残業時間が少なく、土日休み等その他の待遇も整っている為、仕事とプライベートのメリハリをつけて就業することが可能です。

    勤務地

    北海道札幌市手稲区新発寒5条1丁目5-2【札幌営業所】

    担当者のコメント

    【★世界三大フォークリフトメーカー★】【年間休日124日】【提案型の営業です】 開発のほとんどを社内で完結させている為、完成車の営業を行うことが可能です。今後、環境問題を背景に需要が拡大している電気車(バッテリー型商品)の開発も強化中!増員拡大致します。
  • ジョンソンコントロールズ株式会社
    システム営業 札幌

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ■ゼネコン・サブコン・設計事務所に対するシステム提案
    ・ビルディングオートメーションシステムの提案
    ・新築・改修・リニューアル工事の提案
    ・設計打ち合わせ・見積もり作成
    ・既存顧客とのリレーション強化
    ・新規顧客開拓および立ち上げ

    会社特徴

    **米国ジョンソンコントロールズ100%出資、業界のリーディングカンパニー日本法人***
    ≪ビルディングシステムズ≫
    ■最適環境提供にあたり、空調設備に留まらず、電気、熱源、衛生設備といった総合的な環境創造を行います。
    ■グローバルでは150カ国以上で事業を展開。
    冷暖房空調設備、冷凍ソリューションやセキュリティシステム用の各種機器、制御システム、及びサービスの世界的なサプライヤーです。毎年、当事業部門は100を超える再生可能エネルギー関連プロジェクトに関わっており、これには太陽光発電、風力発電、及び地熱発電といった技術を活用したプロジェクトが含まれています。
    ■様々な有名建築物のビルディング・オートメーションを手掛けた実績を誇ります。
    ≪パワーソリューション部門≫
    ■自動車の核となるバッテリーを扱い、世界でも高いシェアを持ちます。
    【社風・環境】
    ・日本でのルーツは日系メーカーであり、外資ではありますがドライすぎない社風です。
    ・離職者は少なく、永年勤続者への受賞も毎年実施。20年・30年勤務の方も多くいます。
    ・フラットな環境でやる気がある方にはチャンスがある会社です。
    ・年齢が若い方でも管理職になる例は多々あります。世界の技術を共有できる環境です。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北4条東2-8-2 マルイト北4条ビル3階

    担当者のコメント

    ☆★ビルオートメーション分野ではグループで世界トップクラスのシェア★☆
    日本法人においても40年を超える歴史を持ち、安定成長を続けています。
  • 株式会社フェローズ
    【札幌】エージェント(企業・登録者担当)※大手取引先多数

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クリエイティブ業界に特化して、人材の「派遣/業務委託・請負/紹介 等」を行う同社において、企業・登録クリエイターを繋ぐエージェント職をこの度募集します。
    〈対企業〉
    【営業スタイル】既存顧客から求人の獲得/新規企業開拓 等
    【エリア】北海道 
    【担当分野】WEB/映像/アニメ/ゲーム/プロダクト 等
    【業務フロー】訪問⇒ヒアリング⇒クリエイター提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    〈対登録者〉
    【業務スタイル】来社面談
    【担当職種】WEBグラフィック/ブロキャ/ゲーム 等
    【業務フロー】登録⇒ヒアリング⇒求人提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    【配属部署】マネージャー-リーダー-エージェント2名‐バックオフィス1名
    【残業時間】月平均40時間あり※原則22時以降の残業禁止

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆クリエイティブ業界に特化した人材サービスを展開◇◆◇◆◇◆
    同社は人材業界の中でもテレビ、Web、広告・出版、ゲーム、アニメ、空間デザインなどのクリエイティブ業界に特化した人材マネジメントを行っています。
    ■企業担当と登録者担当を同じエージェントが担当
    一人のエージェントが人材ニーズを持つ企業側と仕事を探しているクリエイターの双方の窓口を担当することにより、一層満足度の高いマッチングとスピーディな対応を実現しています。
    ■全国11拠点でサービスを展開
    今後も更なる拠点展開を予定、U・Iターンの希望にも応え、名実共に全国のクリエイターをサポートしています。
    ■成長著しい企業
    2017年度は前年比売上115%達成、2018年度も110%超の成長を見込んでいます。設立16年目を迎える2018年4月にはご登録クリエイター数26,000名とクリエイティブ業界内でもトップクラスの登録数を誇っています。
    【社長略歴】明治大学政治経済学部を卒業後、株式会社リクルートを経て、株式会社フェローズ設立。TV局、映画会社、代理店、プロダクション、映像機器メーカー等への営業経験や『クリエイティブ業界の月刊情報誌』編集長時の取材経験を活かしCreative Specilist の方々のマネジメントを通じて日本の良質なクリエイティブコンテンツ制作への貢献を目指しております。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目3 敷島北一条ビル8F

    担当者のコメント

    ★ご登録クリエイター数:約28,000名/お取引先3,500社とクリエイティブ業界における業界地位はトップクラスであり、黒字経営を継続中!
    ★企業担当とクリエイターの方を同じエージェントが担当する形式をとっているため、満足度の高いマッチングサービスを実現可能!
  • 株式会社ASCe
    【札幌】技術営業 (独自開発・特許取得製品の販路開拓)

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    同社で独自開発し、特許を取得している「ニードルレスインジェクター」をメインとした営業を行って頂きます。
    ・展示会や商談会の参加、顧客からの紹介による新規顧客開拓
    ・既存顧客への提案営業活動
    ◇◆ニードルレスインジェクターとは◆◇
    業界初!針を使わない調味液注入機です。
    針が無いので金属異物混入リスクがゼロという画期的な製品です。
    ★平成26年度北海道新技術新製品開発賞
    ★ものづくり部門 大賞受賞
    ※大手食品メーカーも同社技術に注目しオーダーを頂いています。今回は更に販路を拡大する為の営業職募集になります。
    ※同製品だけではなく、オーダーメイドでの製品ニーズにも対応します。

    会社特徴

    ASCe(アスク)という社名はascend(上昇、登る)と、a success(成功者)という言葉の一部を引用し両方の思いから名付けました。省力化・自動化を必要とするユーザー様向けの生産設備、自動機器、各種冶具などの設計製作を行っています。設計から組立・調整・ソフトデバックまで一貫した作業により短納期化を図っています。
    ■企業理念:北海道を拠点とし、機械装置メーカーとしてあらゆる分野で多くの人に役立つ省力機械・自動機器を造り世の中に貢献していきます。
    ■社風:大変風通しのよい社風で、企業の行動指針も社員皆で相談して決定しています。社長は技術畑出身の方ですので、社員への理解も深いです。
    【取扱分野・製作事例】
    ◎取り扱い分野…クリーンルーム対応 / 生産設備 / 省力機械 / 自動機器
    ◎製作事例…ニードルレスインジェクター / 各種加工機 / 検査装置 / 圧入機 / リークテスター / レーザーマーク機 / ロボットハンドリング装置 / 印字検査機 / 丸洗いコンベア / 製品振り分けコンベア / スポンジスライサー / etc…

    勤務地

    北海道札幌市白石区菊水9条3丁目2番23号

    担当者のコメント

    【転勤なし】【独自開発・特許取得・業界初の技術を搭載した製品の営業が出来ます】
    ■札幌では大変貴重な、設計開発~製作~販売まで手掛ける産業機械メーカーです。
  • 株式会社久米設計
    渉外担当【札幌本社】

    年収
    590万円~800万円
    勤務地
    北海道
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社の営業担当としてご活躍いただきます。
    【営業先】施主(ディベロッパー、官公庁、個人など)
    【ミッション】
    案件の情報収集のための人脈作りが一番のミッションです。
    非公開コンペや直請けの案件の情報収集に期待しています。
    コンペとなった際は、設計部の方々と協力していただきます。
    ≪同社の魅力≫
    日本代表する設計事務所ならではの大規模案件などを受注することが可能です。そのような大きな舞台での活躍を希望する方のご応募をお待ちしております。

    会社特徴

    同社の創立者・久米権九郎は、1920年代にドイツ・イギリスで近代合理主義の建築を学び、日本の近代建築の黎明期に、豊かで実利的な空間を創造し実現した建築家です。日本の木造建築と西洋型合理性を組み合わせた久米式耐震木工構造を開発し、「耐震法による日本住宅の改良」の研究で工学博士を授与されました。「デザインと技術の統合」をめざした創業者・久米権九郎の精神を引き継ぎ、同社は「建築設計・監理」にとどまらず、「各種マネジメント&ソリューション」 「環境設備エンジニアリング」 「構造エンジニアリング」 を柱に、事業のスタートから設計、竣工後の運用まで、一貫したサービスを提供します。
    ■「デザイン」×「耐震」 同社が手がける建築物は「安心・安全・デザイン性」に優れており、日本建築学会賞をはじめとする数々の賞を受賞しています。
    ■統括建築家制度PA(プロジェクトアーキテクト)「PA」とは、プロジェクトアーキテクトと呼ぶ同社内の統括建築家です。依頼を受けたプロジェクトごとにPAを任命し、お客様の様々な要求に、迅速かつ的確に応え、プロジェクトの最初から最後まで責任をもって業務を遂行する責任者(PA)体制を構築しています。PAを中心にプロジェクトを行います。海外展開を進めており、中国・上海や重慶の案件も受注しています。

    勤務地

    北海道中央区北3条西4-1-1 日本生命札幌ビル

    担当者のコメント

    ★日本最大級の設計事務所:株式会社久米設計
    ★長野市オリンピック記念アリーナや恵比寿ガーデンプレイスなど日本を代表する建造物の設計実績が豊富です!
  • 仕事内容

    ショールームでの接客・販売業務(自動車の提案販売業務)に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ■来店者の対応(土日メイン)
    ■洗車等の納車準備(平日メイン)
    ■書類の作成やブログの更新(平日メイン)
    ■お客様のアフターフォロー
    ※来店接客型営業です。飛び込みやテレアポ等の営業活動はありません。
    ※配属先店舗は、ネクステージ(中古車販売店舗、国産中古車)・オートステージ(輸入中古車)・セレクト100(軽自動車)の何れかとなります。
    【勤務地に関して】
    ※昇格上限が無く、全国転勤の「総合職」か昇格上限(店長クラス迄)のある地域密着型の「エリア職」をお選び頂けます。エリア職の場合、50km圏内の店舗へは異動可能性有。

    会社特徴

    【魅力】
    ■同社は全国に100店舗以上を構え 、業界トップクラスの販売実績を誇る自動車ディーラーです。
    ■2014年には東証一部への上場を果たしました。
    ■低迷が続く国内自動車販売市場において、売上高は4年連続で25%以上の伸びを示しており、中古車業界において他に類を見ない推移となっております。
    ■今後の展望
    今後は更なる成長を見込み、2020年までに店舗数を200店舗に増やす予定。そして更には自動車小売業界のリーディングカンパニーとして2030年までに売上1兆円を目指します。
    ■風通しの良さが同社の特徴
    同社の特徴はなんと言っても「風通しの良さ」。平均年齢が29歳と、若い社員が多いのも一つの理由ですが、自分の意見が言いやすい環境がすでに整っているのももう一つの理由となります。
    ■更に2ヶ月に1度は会社負担での親睦会もあるので、すぐに打ち解けられます。
    中途入社の社員も多いですから、ハンデを感じる必要は全くありません。

    勤務地

    北海道の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。
    宮城県の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。

    担当者のコメント

    ★2014年9月東証一部上場!!同年11月名証一部上場!!3年連続増益増収と非常に勢いのある成長企業です。
    ★現在1年間で20~30店舗のペースで増加中。店舗拡大の為、増員いたします!!【※総合職かエリア職か選択可能※】
  • 東京海上日動ファシリティーズ株式会社
    【札幌】ビルメンテナンス営業(既存顧客担当)※残業20H

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業を担当頂きます。
    【具体的には】
    (1)快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理
    (2)経営資源(ファシリティ)の最適化を目的としたビル運営・マネジメント
    【物件】東京海上グループの案件と外部の案件が50/50程度。
    【平均残業時間】10~20時間/月
    【配属部署】グループ会社を顧客として担当する部署と病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があります。基本的にはグループ外の物件を担当いただく予定ですが、グループを担当いただく可能性もございます。

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。
    ■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割
    ■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割
    ■不動産(不動産サポート)部門 1割
    ■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西3-1 敷島ビル5F

    担当者のコメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★
    東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。
  • 菱中建設株式会社
    営業職員

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆営業職員として業務に従事していただきます。
    ・官公庁や民間企業等への営業業務(土木・建築)
    ・顧客への訪問
    ・見積、入札、契約に関する事務処理 等
    ~パソコン基本操作(Excel・Word)可能な方~
    ★建築業での営業経験者、賃金優遇★

    会社特徴

    【会社について】
    菱中建設は1908年(明治41年)の創業以来、北海道と宮城県を中心に建設技術の専門集団として、明治、大正、昭和、平成、そして令和と激動の時代の中を110余年にわたり地域経済の歴史とともに歩み、社業を重ねてまいりました。
    この間、終始一貫して誠心誠意を基本理念として信頼という絆をつくり、安全・誠実・技術・経験という枝葉で、社員並びに関連企業各社とともに研鑽を紡ぎ、次の100年に向かって新たな想像を加え、安心と信頼の軌跡を歩み続けます

    勤務地

    北海道苫小牧市錦町2-6-22菱中ビル

    担当者のコメント

    明治41年創業、北海道と宮城県を中心に建設技術の専門集団として、110余年の社業を重ねてきた優良企業です。
    次代を担う営業職員を募集しております。
  • アライドテレシス株式会社
    【札幌】パートナーセールス<IT業界未経験可>

    年収
    380万円~500万円
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人営業としてご活躍頂きます。※IT業界での経験は不要です。
    【ミッション】
    自社製品である無線LAN、スイッチ、ルーター、メディアコンバーター等LAN関連商材の他、ネットワーク管理ソフトウェア・各種ITサービス等、
    弊社パートナープログラムに加入している2次代理店(流通会社経由)に向けた提案を行っていただきます。また、新規開拓としてパートナープログラム加入契約の営業活動も行っていただきます。
    【商材】ネットワーク製品全般(https://www.allied-telesis.co.jp/products/)
    【顧客】官公庁、文教、医療、通信、製造、自治体等
    【販路】既存パートナーへのルート営業、新規パートナーの開拓を行っていただきます。
    【予算/目標】個人予算+チーム予算
    ※商談スパンが長いため個人予算だけでなく、チーム予算も評価対象となります

    会社特徴

    ☆★設立30年以上!東証二部上場の安定基盤!月平均残業12h/年間休日120日の働きやすい環境★☆
    ■ネットワーク機器のリーディングカンパニー
    「2000億円ある国内ネットワーク市場で企業向けネットワークシェア3位(IDC Japan 2018年データ)」。景気の影響に左右されにくい官公庁・医療・教育業界に強みを持ちます。現在は世界24カ国、37支社に展開するグローバル企業でもあります。
    ■自社製品を自社工場にて製造、研究しています
    シンガポール、中国の自社工場を中心に、日本人エキスパートの指導による高度な生産技術と、品質管理を通じて「日本品質」の製品をご提供し、市場において高いコスト競争力を確保し続けています。
    ■全国に34の支社と営業所と地域密着型のソリューション提案が可能
    営業・サポート拠点を全国に拡大し、地域密着型の企業として、提案、サポート活動を一層強化してます。
    ■長期的に就業可能な職場環境
    平均勤続勤務年数11年、月平均所定外労働時間12時間、育休・産休取得実績も多数ございます。

    勤務地

    北海道札幌市北区北七条西1-2-6 NCO札幌 16階

    担当者のコメント

    ◎30年続く、ネットワーク機器のリーディングカンパニーにてソリューション営業としてご活躍を頂きます。
    【ネットワーク業界国内2位】【残業12H/月】【教育充実】【東証二部】【全国に34の支社と営業所で地域密着型の提案が可能】
  • デンツプライシロナ株式会社
    歯科ユニット営業【札幌】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】:大型機器の導入を通して歯科医院の理想像を実現します。導入までのプロセスが長いため関係性を深めながら取引を進めて頂きます。
    【具体的には】:
    ■指示だし図面に関して設計者に向けた手書き平面図面の作成
    ■内装工事業者に対して配管・電気設備について打ち合わせ、指示だし
    ■機器導入に当たったレイアウト提案・説明
    ■機器導入にあたり、ローンが必要な場合は、サポートを行う
    【顧客】:販売ディーラー、歯科医師
    【取扱製品】:治療用チェア(Treatment Center)、CT・レントゲン機器、滅菌器
    【担当エリア】:札幌を拠点とした北海道全域
    【開拓方法】:代理店経由での引き合い紹介に対応し、新規顧客に向けた営業活動
    【営業スタイル】:歯科医師に対するコンサルティングセールス

    会社特徴

    ~毎年、新製品を販売する歯科業界専門の世界トップクラス医療機器メーカー~
    ■デンツプライシロナは、2017年1月にシロナデンタルシステムズとデンツプライ三金が合併し、歯科医療用の機器と材料、各々のマーケットリーダー2社が一体となることで、規模・取扱製品、共に世界最大機のデンタルソリューションカンパニーが誕生しました。
    世界最大級の歯科医療用製品およびテクノロジーメーカーとして、世界の歯科業界と患者様に向け、革新的なサービスを130年にわたり提供しています。
    ■同社は、世界的ブランドの強力なポートフォリオの下、歯科製品および口腔衛生製品を含む包括的なソリューション、並びにその他の医療用消費器材を開発、製造、および販売しています。
    ■デンタルソリューションカンパニーとしてのデンツプライシロナの製品は革新的で高品質かつ効果的なソリューションを提供することにより、患者様の歯科治療の質を向上させ、より優れた安全かつスピーディーな歯科治療を実現します。

    勤務地

    北海道札幌を中心に北海道全域

    担当者のコメント

    歯科医師憧れのブランド、「シロナ」の商品導入時のデモンストレーションや製品トレーニングをお任せ致します
  • マニュライフ生命保険株式会社
    代理店営業【札幌】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代理店営業担当として下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■代理店への営業推進(営業企画の提案、営業情報の提供)
    ■代理店へのトーニング、営業指導(商品研修など)
    ■新規代理店の開拓
    【企業の魅力】
    ■前身の日系生保出身の方が全従業員の40%を占めており、外資系生保の中でも落ち着いた社風です
    ■残業時間が月平均30~40時間の為、WLBを保ちながら働ける環境です
    ■職種の勉強会、語学研修、MBA研修などの研修制度が充実しており、一人ひとりが目指すキャリアをかなえる環境があります

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F

    担当者のコメント

    ★ 全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社 ★
    ★ 北米の金融業界のリーディングカンパニーとして多様な金融商品を提供 ★
  • 仕事内容

    同社の包装関連資材の企画提案営業を担当していただきます。
    ■既存顧客に対する営業をメインにご担当いただきます。
    ■お客様フォローのため1日数社訪問
    ■直販・代理店の両方への営業を行っていただきます。

  • 仕事内容

    リフォームやリノベーションの専門誌「プランドゥリフォーム」と同WEBサイトの営業をお任せ致します。
    個々の会社への広告提案、カメラマンやライターを連れての取材立会い、子どもたちとのイベントの実施など、幅広い業務内容となります。
    建築関連もしくは広告関連営業の経験があれば尚可ですが「営業が好き」という方なら異業種でも問題ありません。
    【具体的な仕事内容】
    ■既存顧客への定期フォロー
    ■新規顧客開拓の営業
    ■リフォーム専門誌「プランドゥリフォーム」の企画立案営業
    ■誌面製作(一部)
    ■営業資料作成

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ・人材の採用支援(スカウト・ヘッドハンティング事業)事業の立ち上げを行います。
    新規事業を一緒に立ち上げて頂けるメンバーの募集です。
    その為、業務フローの構築など業務範囲は多岐にわたります。
    〈具体的には〉
    経営者から直接経営課題をヒアリングし、その課題を解決できる人材を探し、
    お引き合わせをする企業と人を繋ぐ事業の立上げを行っていただきます。
    クライアントには、優秀な人材の紹介により業績拡大のチャンスを提供し、
    候補者には転職による裁量拡大・収入増加等のキャリアアップの場を提供します。企業の業績向上と、個人のより良い人生設計の双方貢献する事業を目指しています。

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■担当地区により、担当を割り当てられます(2県程度/人)
    ■既存フォロー:新規開拓=8:2(約40店舗担当/人)
    ■既存ペットショップ代理店フォロー 
    ・商品の売り上げ状況の管理 ・商品に対する問い合わせ対応 
    ・新商品の提案 
    ・商品に関する勉強会
    (ペットショップの販売員へ、保険募集人の資格をとるための勉強会等)
    ■新規ペットショップ代理店獲得
    ※ペットショップ側は保険販売を行うとFeeをもらえる仕組みになっているので、協力的な場合が多いです。
    《入社後のイメージ》3ヶ月間は研修期間です
    ・1ヶ月目:先輩の代理店営業に同行
    ・2ヶ月目:引継ぎ企業が割り当てられ、先輩に同行してもらいながら営業
    ・3ヶ月目:1人で既存企業のフォロー営業⇒新規開拓をおまかせするのは、この後です。

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■担当地区により、担当を割り当てられます(2県程度/人)
    ■既存フォロー:新規開拓=8:2(約40店舗担当/人)
    ■既存ペットショップ代理店フォロー 
    ・商品の売り上げ状況の管理 ・商品に対する問い合わせ対応 
    ・新商品の提案 
    ・商品に関する勉強会
    (ペットショップの販売員へ、保険募集人の資格をとるための勉強会等)
    ■新規ペットショップ代理店獲得
    ※ペットショップ側は保険販売を行うとFeeをもらえる仕組みになっているので、協力的な場合が多いです。
    《入社後のイメージ》3ヶ月間は研修期間です
    ・1ヶ月目:先輩の代理店営業に同行
    ・2ヶ月目:引継ぎ企業が割り当てられ、先輩に同行してもらいながら営業
    ・3ヶ月目:1人で既存企業のフォロー営業⇒新規開拓をおまかせするのは、この後です。

  • 仕事内容

    ■米GIS企業の主力商品のソフトウェア、サービス、システムの導入に関する提案営業を官公庁、民間企業向けに担当して頂きます。
    ■ソフトウェアの機能は、単なる地図やマップという「空間データ」の提供に留まらず、例えばある地域の「人口、年齢、収入」等の「属性データ」 と「空間データ」を結合し、様々な場面において「地理情報を元にした合理的な意思決定」を実行するために活用されます。
    ■用途は、公共から民間まで、きわめて多岐に渡ります。先の東日本大震災においても同社製品は災害復旧、復興支援のために大きな役割を果たしました。

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人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

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