カスタマーサクセスマネージャー【フルリモート可】ハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
同社のカスタマーサクセス全体をマネジメント頂きます。【具体的な業務内容】組織拡大に伴い5~7名単位でカスタマーサクセスのチームを編成しており、それぞれにリーダーを配置しています。そのリーダーの直属の上司としてカスタマーサクセスの組織全体を率いていくポジションとなります。■直近の組織イメージ・マネージャー約1~2名(今回募集しているポジション)・リーダー約3~4名(直属の部下)・メンバー約35名■レポーティング先・CEO、各部署のマネージャー【マネージャーに求められていること】①ピープルマネジメント・直属の部下(リーダー)とメンバーを対象にピープルマネジメントが発生します。・日常的な1on1、人事評価、リーダーの育成、組織活性のための施策もお任せします。・その他、生産性向上のために必要と考えうる施策を考え実行していただける環境です。②パフォーマンスマネジメント・大きなKPIとして解約阻止、アップセル、クロスセルが設定されており、この数値責任を負うことになります。・リーダーと一緒にKPI管理や行動管理のマネジメントを行います。・クロスセルに関しては、セールスとの連携が求められます。セールスと共通言語を持っていると望ましいです。
- 年収
- 650万円~
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.08.03