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一般事務・庶務の簿記の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 酒井

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 株式会社DeNA Games Tokyo
    総務・経理担当【DeNAグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    DeNAが配信するゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社の同社で総務・経理担当として、管理部門で会社を支えていく非常に大切な業務を、多岐にわたりご担当頂きます。成長過程の同社では、さまざまな課題への対応が求められます。課題を解決するために良い方法を考えるなど、「組織の成長のためにできること」を自分なりに考え、業務を遂行して頂きます。
    【業務内容】
    ・総務業務
    各種書類取り纏め/諸業務のスケジュール管理/会社資産管理/入退社手続き準備※入退社に関する資産準備が主です/ガイダンス・オリエンテーション/社内研修準備/社内外文書作成・来客対応/社内設備整備※インフラ整備のサポートや加湿器等の対応など力仕事もあります。
    ・経理業務(サポート業務から始めていただきます)
    伝票起票(約200~300件)/外部取引先との調整(請求書等取り纏め)/発注業務
    【平均残業時間】20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。

    会社特徴

    ~エンターテイメントの中心地・秋葉原で「ゲーム運営で世界一」を目指す企業~
    DeNAグループのゲーム事業の更なる発展を目指し、強みのゲーム運営力をより一層強化するために、2015年に生まれた会社です。
    ユーザーファーストを第一に、「世の中のゲームをDeNA Games Tokyoが支えている」
    「ゲーム運用をするならDeNA Games Tokyo」という状況を作り、世界一のゲーム運営会社を目指します。
    現在は『農園ホッコリーナ』『戦国ロワイヤル』『怪盗ロワイヤル』『戦魂』等のDeNAが配信するブラウザゲーム・ネイティブアプリゲームの運営を行っております。今後は、運営の基礎力を高めつつ、少しずつ担当するタイトルや業務内容を増やしていく予定です。将来的には他社ゲームタイトルの運営等も具体的に考えております。
    【魅力】
    大規模かつロングヒットタイトルの運営ノウハウのある同社にて力をつけていくことができます。
    同社は長年培った圧倒的なノウハウに裏付けされてきた、「攻めの運営スタイル」で、リリースから長時間経過したタイトルも最新のトレンドを取り入れ刷新するなど、運営の常識を覆し続けています。

    勤務地

    東京都千代田区神田相生町1番地秋葉原センタープレイスビル

    担当者のコメント

    【100%DeNA社出資】DeNAが配信するゲームゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社です。
    平均残業時間20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    情報システム関連の非監査保証業務・アドバイザリー業務について、マネジャー、現場リーダー指示のもと各種作業のサポートをご担当頂きます。
    [主な業務内容]
    ・クライアント証憑の確認作業補助
    ・報告書作成補助
    ・データ加工作業
    ・会議調整等のその他事務作業
    [勤務場所]
    ・事務所(東京)。クライアントへ訪問して作業の場合、東京近郊。(一部出張あり。応相談)

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    アシスタント(監査部門) ★残業少な目★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    会計士のアシスタントとして、サポート業務を担当。資料作成やデータ集計・入力・アポイント調整等の事務業務をお任せします。
    ≪アシスタント/サポート業務≫
    ■書類/物品等の管理
    ■ミーティング資料/議事録作成 
    ■会議調整/召集
    ■データ入力/資料コピー/PDF化等
    ■クライアントのデータの収集/管理 等
    ※ご経験やスキルに合わせて、会計知識を要する業務もお任せ致します。
    ※閑散期の残業ほぼなし(繁忙期も19時半以降になることはほぼありません)
    ※雇用形態について※
    ・有期:1年更新5年満了ですが、
    ⇒4年目更新後、デロイトグループ内の中途採用ポジション(正職員)への選考応募が可能です。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    内勤経理担当(経理・財務・税務)※未経験歓迎!!転勤なし

    年収
    360万円~456万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    総合職として、経理・財務・税務を経験し、ゼネラリストを?指して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    経理課:入出金の管理/事業部との収支に関する折衝/月次、年次などの
    決算業務など
    業務課:クライアント向けレポート作成/テナント、仲介業者の問い合わせ対応/営業担当サポートなど
    【配属部署】
    最初はご希望と適性を総合的に判断し、いずれかに配属予定です。
    ・経理部「業務課」:同社が管理するクライアントの不動産収支管理 ・経理部「経理課」:同社の経理
    ※各課15名程度の組織で、男女比は3対7です。
    ※人事総務部へ配属の可能性もございます

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
    産休育休取得率100%!!未経験から経理・財務・税務の業務に携われます!
  • 税理士法人みらい
    税務会計スタッフ≪名古屋市大須≫【残業10H/未経験可】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記の業務を担当頂きます。
    【具体的には…】
    ■月次決算、各種税務申告書作成、給与計算、年末調整、仕訳業務
    ■雇用保険等、電話対応
    ■その他顧問先に関わるサポート業務
    お客様の担当となり仕事をしていただきます。
    社員5名(20代、30代、40代)とパート4名が活躍されています。
    未経験で入社されてる方も大半で、【教えてもらえる】雰囲気があります。
    また、得意分野を活かして【教える】立場にもなります。
    ※残業月平均10時間!
     プライベートとの両立可能です。

    会社特徴

    国内外の税務会計業務、企業経営支援、海外業務支援を行う「みらいグループ」の中の1社。
    「公認会計士辻中事務所」と共にみらいグループを支えております。
    また、シンガポールにも関連会社を設立し、国内外問わずお客様の存続成長の支援をしております。
    【オススメポイント】
    ■残業はほぼなし!定時上がりの方も多数。
     繁忙期でも残業は10~20時間と、プライベートと両立できる環境です。
     ワークライフバランスが整っており、働きやすい環境です。
    ■有給消化率90%以上。ほとんどの方が有給を消費されています。
     会社方針としても有給消化を勧めています。
    ■10年以上働かれている方もおり、長く腰を据えて就業可能です。
     (お子様がいらっしゃる方も歓迎です。)
    ■未経験入社でも先輩社員が手厚くサポート。ワンフロアで風通しの良い雰囲気があります。
     現在就業されている方の中にも未経験で入社した方多数在籍しております。
    ■大須駅から徒歩3分、名古屋駅からは15分。アクセスもよく、通勤しやすい好立地です。
    ■お客様は不動産、建設、飲食、ホテル、菓子屋、材木など多岐にあたります。
     顧客先からお客様をご紹介いただくこともありますので良い関係が構築されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須2丁目2番20号

    担当者のコメント

    【プライベートと両立したい方にオススメ!】⇒残業10時間、有給消化率90%以上!
    女性の社員も多く、長く腰を据えて働きたい方は是非ご応募ください! 【大須駅から徒歩3分の好立地です】
  • 株式会社ビービーラボラトリーズ
    管理部門全般<経理メイン> ★渋谷★私服勤務可

    年収
    330万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の管理部にて、経理業務をメインとし幅広い業務をおかませします。
    【具体的には】<業務割合>経理:その他=8:2
    ■経理
    売掛・買掛管理、入出金処理等のサポート、請求書発行(卸)、小口現金管理、預金管理(引出・納税)、月次・四半期決算処理(補助)
    ■総務・人事・庶務
    社会保険事務関係(補助)、法定調書作成、契約書・稟議書・発注書管理等(補助)
    ■システム
    社内インフラ全般(補助)
    【募集背景】組織拡大に伴う増員
    【組織構成】管理部門 2名(男女)+派遣社員1名
    【残業時間】平均20~30H/月程度

    会社特徴

    ■胎盤の原液を国内で初めて製品化した老舗企業
    当社は1997年の創業以来、生命を育むプラセンタ(胎盤)が持つ無限の可能性に着目し、プラセンタ研究とその商品開発に取り組んでいます。また、お客様の安心・安全のために、商品原料の調達先の厳選、当社独自の高度な方法による美肌成分の抽出、極めてクリーンな環境下での商品ボトルへの充填、滅菌処理、検品等の製造プロセスを徹底的に管理し商品の品質向上にも積極的に取り組んでおります。
    ■国内外からの圧倒的支持
    品質の高さや、ボトル・ラベルまで全て日本製という「メイド・イン・ジャパン」のブランドイメージが好評で、国内だけでなく海外にも販路を拡大しています。現在、ロシア、台湾、香港、シンガポール、中国、ベトナム、韓国、アメリカといった国々に取引が広がっております。
    ■安定した販路
    東急ハンズ、PLAZA、LOFT等大手バラエティショップとの直取引や、国内でも老舗卸との付き合いが多く、エステやクリニック、高級ホテルでも同社の商品は取り扱いがあります。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-19-16 越一ビル2F
    ※2019年本社移転予定(渋谷区)

    担当者のコメント

    【プラセンタを使用した化粧品を国内で初めて開発した老舗企業】
    ★国内だけでなく海外卸向けの売り上げ比率が高く現在成長中の企業です!
  • 三井物産フォーサイト株式会社
    管理組合の会計業務【月残業10時間程度/三井物産グループ】

    年収
    300万円~380万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■マンション管理組合会計業務全般
    ■会計、出納、システム入力
    ■銀行窓口、ATM手続等
    ■ファイリング等
    《残業時間》月間10時間~20時間と働きやすい環境です。
    《配属先》リビングサポート業務部部員8名
         部長(男性)、女性7名(内1名派遣スタッフ)
    《募集背景》派遣スタッフの方の退職の後任

    会社特徴

    【企業の概要】
    ■2015年10月1日に、三井物産ファシリティーズ株式会社は、三井物産グループのビルマネジメント・プロパティマネジメント会社である「物産プロパティマネジメント株式会社」と統合、同時に社名を「三井物産フォーサイト」に変更し、新たなスタートを切りました。
    ■黒字・無借金経営を続けている、安定企業です。親会社の三井物産株式会社の影響もあり、残業について厳しく管理されています。
    ■三井物産グループの紹介による管理の受注が約5割ほどありますが、その他の独自の案件受注もある為、様々な物件に携わることが可能です。
    《ファシリティマネジメント事業》:総合ファシリティサービス企業として、大型オフィス、商業施設、病院、物流センター、スポーツ施設と様々な施設において、維持管理業務
    《リビングサポート事業》:マンションにおける安心安全で快適な生活を守るため、順調な管理組合運営をサポートします。
    《プロパティマネジメント事業》:建物のオーナー様に代わり、不動産経営に関するさまざまな業務をサポートします。ビル収入増加策の提案、日々のメンテナンス計画、コスト削減やバリューアップもお手伝いします

    勤務地

    東京都品川区大崎一丁目6番1号

    担当者のコメント

    三井物産フォーサイトは、長年培ってきた厚い信頼と豊富な実績を軸に、常に先を行く総合施設管理サービスを展開しています
    【三井物産株式会社 100%出資】【残業少】【離職率も低く、働きやすい環境です】【オフィス~商業施設まで管理しています】
  • 株式会社エム・エス・ビルサポート
    アカウント(営業経理事務)

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ファンド物件を中心とするPM物件のアカウント・レポート作成業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■オフィスビルを中心とするPM物件のテナント請求
    ■入金確認、入金消込
    ■キャッシュレポート、マンスリーレポート
    ■ファンディング
    ■資金送金手続き業務 
    ■社内売上計上
    ■支払い業務
    ■システムデータメンテナンス 他
    ※使用するシステムは、同社オリジナルになります。
    【配属先】アカウンティング部

    会社特徴

    同社は、三井不動産と三幸エステートの折半出資により1996年に創業以来、ビルの収益・資産価値向上に関する提案や土地の有効活用、不動産売買業務などを行う「オーナーサポート業務」ビジネスを拡大しております。
    【強み】
    総合ディベロッパーである三井不動産の「豊富な運営ノウハウ」と、オフィス賃貸仲介で最大手の三幸エステートの「テナントリーシング力」を融合した業務を展開していることです。これにより豊富なリーシング物件のデータを基に、当該物件の賃料を的確に導き出せるほか、広範囲なテナント情報を活かして早期のテナント成約を実現しています。
    【特徴】
    同社は、顧客に対して質の高いサービスを提供するため、メンバー一人ひとりにビルオーナーの立場で仕事をすることを徹底しています。そのために欠かせないのがチーム力です。同社では、通常のPM業務ではマネージャー、アシスタント、アカウントの3つのポジションに属するメンバーがチームを構成し、各案件を担当します。そして、仕事のプロセスにおいては、これら3人以上のメンバーが密にコミュニケーションを取りながら仕事を進めていきます。個人プレーで完結する仕事は、同社には存在いたしません。

    勤務地

    東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル7階

    担当者のコメント

    ★不動産業界最大手の「三井不動産」とオフィス仲介最大手の「三幸エステート」の共同出資で設立★
                 プロパティマネジメント部門を中核とした会社です
  • 大谷製鉄株式会社
    総務・経理スタッフ【富山県射水市/転勤無/未経験応募可】

    年収
    277万円~465万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社にて総務スタッフとして経理~庶務まで幅広い業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■会社帳簿の記帳(会計仕訳伝票の作成と入力)
    ■金銭の出納(手元現金、預金の入出金、振込手続き、領収書発行)
    ■帳票整理(帳票類の印刷、ファイリング)
    ■事務用備品、消耗品の手配(棚卸し、購買手続き)
    ■昼食代の精算、来客対応、電話対応など
    ▼募集背景:退職者に伴う欠員補充
    ▼月平均残業:10時間程度
     ※決算期1~2月は繁忙期となります。

    会社特徴

    【魅力】
    ■同社は北陸3県唯一の鉄筋コンクリート用棒鋼メーカーとして地域のインフラを支えており、北陸県内ではほぼ100%のシェアを誇ります。
    ■主力製品である「鉄筋コンクリート用棒鋼」は高層ビルや病院、学校、高速道路、橋梁など、みなさんの身のまわりにある建設物の基礎となるモノで、私たちの生活を見えないながら支えている大事な建材となります。
    ■製品の主原料は鉄スクラップです。天然資源の少ない日本にとって、鉄スクラップの再利用は地球環境の保全に欠かせません。地域社会になくてはならない企業として、資源循環型社会の構築に貢献しています。
    ■国内2例目となるISO9001/2000版成熟審査資格要件評価審査(現ASRP審査)による認証取得をはじめとして、鉄筋への両面文字表示など顧客が求める製品を業界に先駆けてマーケットに提起し、高い支持と信頼を得ています。
    ■主要取引先:伊藤忠丸紅住商テクノスチール/エムエム建材/岡谷鋼機/兼松トレーディング/JFE商事鉄鋼建材/豊田通商/日鐵住金物産/阪和興業・・・など優良企業が多数を占めています。
    ◆平均年齢:40.4歳  ◆平均勤続年数:13.3年

    勤務地

    富山県射水市奈呉の江8番地の4【本社】

    担当者のコメント

    ★鉄リサイクルによる高品質の鉄筋コンクリート用棒鋼の生産に取り組む、北陸最大規模を誇る鉄のリーディングカンパニー。リサイクル、省エネルギーをキーワードに、鉄の可能性を追求していきます。★地域の科学文化活動に積極的に取り組んでいます!
  • 大谷製鉄株式会社
    総務・経理スタッフ【富山県射水市/転勤無/Uターン応募可】

    年収
    277万円~465万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社にて総務スタッフとして経理~庶務まで幅広い業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■会社帳簿の記帳(会計仕訳伝票の作成と入力)
    ■金銭の出納(手元現金、預金の入出金、振込手続き、領収書発行)
    ■帳票整理(帳票類の印刷、ファイリング)
    ■事務用備品、消耗品の手配(棚卸し、購買手続き)
    ■昼食代の精算、来客対応、電話対応など
    ▼募集背景:退職者に伴う欠員補充
    ▼月平均残業:10時間程度
     ※決算期1~2月は繁忙期となります。

    会社特徴

    【魅力】
    ■同社は北陸3県唯一の鉄筋コンクリート用棒鋼メーカーとして地域のインフラを支えており、北陸県内ではほぼ100%のシェアを誇ります。
    ■主力製品である「鉄筋コンクリート用棒鋼」は高層ビルや病院、学校、高速道路、橋梁など、みなさんの身のまわりにある建設物の基礎となるモノで、私たちの生活を見えないながら支えている大事な建材となります。
    ■製品の主原料は鉄スクラップです。天然資源の少ない日本にとって、鉄スクラップの再利用は地球環境の保全に欠かせません。地域社会になくてはならない企業として、資源循環型社会の構築に貢献しています。
    ■国内2例目となるISO9001/2000版成熟審査資格要件評価審査(現ASRP審査)による認証取得をはじめとして、鉄筋への両面文字表示など顧客が求める製品を業界に先駆けてマーケットに提起し、高い支持と信頼を得ています。
    ■主要取引先:伊藤忠丸紅住商テクノスチール/エムエム建材/岡谷鋼機/兼松トレーディング/JFE商事鉄鋼建材/豊田通商/日鐵住金物産/阪和興業・・・など優良企業が多数を占めています。
    ◆平均年齢:40.4歳  ◆平均勤続年数:13.3年

    勤務地

    富山県射水市奈呉の江8番地の4【本社】

    担当者のコメント

    ★鉄リサイクルによる高品質の鉄筋コンクリート用棒鋼の生産に取り組む、北陸最大規模を誇る鉄のリーディングカンパニー。リサイクル、省エネルギーをキーワードに、鉄の可能性を追求していきます。★地域の科学文化活動に積極的に取り組んでいます!
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    【埼玉・朝霞】管理部(総務・経理)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    管理部(人事・総務・経理)のアシスタントとして下記の業務を行います。
    ■新卒採用補助業務
    ■伝票入力・起票・整理・チェック
    ■帳票管理
    ■データ作成・月次資料作成補助
    ■電話応対
    ■総務関係付帯業務
    ■経理補助業務
    ※残業は月5~10時間程度です。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    埼玉県朝霞市西原1-7-1

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    【職務内容】
    管理部(人事・総務・経理)のアシスタントとして下記の業務を行います。
    ■伝票入力・起票・整理・チェック
    ■帳票管理
    ■データ作成・月次資料作成補助
    ■電話応対
    ■総務関係付帯業務
    ■経理補助業務
    ※残業はほぼございません。(月3時間程度)

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    埼玉県朝霞市西原1-7-1

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 株式会社ホンダアーバン
    事務職(経理/総務/営業サポート)

    年収
    264万円~372万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    経理・総務・営業のサポート業務など会社を支えるバックオフィスの業務を幅広くお任せします。
    【具体的には】
    ◆経理業務(伝票起票、決算業務 等)
    ◆総務(給与計算、労務関連業務 等)
    ◆営業サポート業務(定期点検・車検の連絡、納車までのサポート業務 等)
    ※店頭に立って、接客をして頂く場合もございます。
    ※ご自身のご経験やスキルに応じて、幅広い業務をお任致します。
    《部署構成》3名(男性1名、女性2名)
    《職種の魅力》
    ◎充実した研修や育成制度がある為、経験のない方でも安心して業務を行う事が出来ます。
    ◎最終的には経営幹部までキャリアップも可能です。

    会社特徴

    ★昭和41年創業★呉市で新車販売とカーメンテナンスやサービスの拠点となるHonda正規ディーラーと中古車の買取と販売の拠点となる中古車販売店の店舗の2拠点を展開しております。
       
    《地域で一番ワクワクするディーラーを目指しています!》
    お客様を第一に考え、常にお客様を自分の家族や友人のように思いながら、営業を超えた人としてのお付き合いを心がけています。どちらの拠点も「快適」「楽しい」お店作りを大切にしており、特にHonda Cars 呉北の店内は非常にオシャレでカフェの様な雰囲気です。
    《充実した研修制度》
    新入社員への基礎的な研修からトップ営業やマネジメント領域に至るまで、継続的な成長が出来る研修制度を多数用意しています。ご本人のやる気と適性に応じて、様々なスキルを身に着ける事が出来る環境が整っています。人材育成力は呉No.1の自負があります!
    《社員が働き易い環境づくり》
    休日は週休二日を保証しております。営業職においてはいわゆる販売ノルマはありませんが、販売粗利額に応じてインセンティブが充実しています。また、社員の個性を大切にしており、自ら考え主体的に行動する事を大切にしており自由度の高い仕事が出来ます。非常にアットホームな会社です!

    勤務地

    広島県呉市広町田1-2-18

    担当者のコメント

    呉市でHonda正規ディーラーと中古車の買取と販売の拠点となる中古車販売店の店舗の2拠点を展開しております。『自分の人生を楽しもう!』をキーワードに、社員全員が仕事を楽しむ事を大切にしている会社です!人材育成・研修制度が非常に充実しています。
  • 株式会社長谷工スマイルコミュニティ
    マンション会計★土日休・残業少★<長谷工グループ>

    年収
    280万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて、マンション管理組合の会計の業務代行をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■管理費の入金確認
    ■管理組合宛請求書の支払業務
    ■月次収支のとりまとめ
    ■年次決算資料の作成等
    【担当部署構成】
    約20名※全員女性です。 平均年齢:30代半ば
    ◎一人当たり20物件程度を担当して頂きます。

    会社特徴

    ≪東証一部上場≫長谷工グループにて、『マンション管理事業』『リフォーム営業』を展開する企業
    ■長谷工グループは、1968年(昭和43年)に初のマンションを手掛け、それ以来、「お客様がいかに気持ちよく暮らせるマンションを創るか」を目指してまいりました。
    ■施工実績を60万戸を超え、分譲マンション施工戸数および施工シェアではトップの実績を誇っています。これまでに培ってきた経験やノウハウがあるからこそ、お客様のご要望を寄り満たすことができる商品・技術を生み出すことができます。
    ■管理費や修繕工事を収益源とするため、景気の波に左右されず、安定成長が可能(3年連続管理戸数拡大・売上拡大の安定企業)安定した管理ストック基盤に基づき、長く安心して働ける環境がございます。
    ■長谷工グループでは、様々な専門知識やノウハウを持った多くのグループ会社が集まっております。お客様に安心した住まいを提供できるよう、最新技術の開発も積極的に取り組んでおります。

    勤務地

    東京都港区芝2-6-1

    担当者のコメント

    ~東証一部上場、長谷工グループの一員として非常に安定した経営基盤があります~
    ◆転勤無し◆平均残業20~30時間程度◆休暇取得率高○産休・育休制度実績有

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