スマートフォン版はこちら

仙台市の一般事務・庶務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する仙台市の一般事務・庶務の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人7件中 1~7件を表示

  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 社名非公開(その他(金融系))
    営業事務(仙台勤務/正社員)

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    住宅ローンまたは不動産担保融資の営業サポートしていただきます(どちらの配属になるかはご経験・適性をみて決定いたします)【具体的業務内容】初めはOJTで丁寧にお教えします!■不動産担保融資(法人向け) ・契約書の作成~ローンの実行の一連業務 ・既存契約のメンテナンス ・契約内容の変更手続き■住宅ローン(個人向け) ・契約書の作成~ローンの実行の一連業務 ・契約内容の説明(対面・電話) ・ご契約者の問い合わせ対応 【残業時間】月平均5~15時間(月初は定時帰宅の方もいます)

  • 仕事内容

    仙台本社にて、障がいの状況やご本人の適正に応じたポジションをお任せ致します。
    【具体的な業務例】
    ①システムエンジニア
     ・見積書作成
     ・プログラム仕様書作成
     ・システム、ソフトウェア設計書の作成
    ②一般事務
     ・資料作成 
     ・データ入力
     ・電話応対、その他事務全般

  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務スタッフ(障がい者採用)≪東北≫

    年収
    224万円~224万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙台青葉通りビル

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務《残業時間10~20時間/月平均》【東北】

    年収
    212万円~212万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事務業務(電話応答、書類作成、集計等)及びマンション管理組合より委託された管理費等の会計・出納業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・データ入力、集計作業、書類作成
    ・書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
    ・電話応対
    ・月次、年次の決算報告書の作成
    ・書類受付、起票、出納、決算処理
    ・その他サポート業務
    ※仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。
    慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙台青葉通りビル

    担当者のコメント

    ※業界未経験者歓迎※【残業時間が10~20時間/月平均と少ないので、家事や育児との両立◎】徐々になれながら、業務を進めて頂けます!
  • 社名非公開(不動産)
    ビルマネジメント業務【仙台】★社会貢献性の非常に高い企業です

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社が運営する雇用促進住宅の保全管理の面でご尽力いただきます。主には収益の確保や運営・管理業務、改修・模様替工事等の発注、管理人および下請けとの折衝業務となります。
    【主な仕事内容】
    ◎テナント募集やリフォームなど運営戦略の企画・立案
    ◎企画・立案した運営戦略に基づく工事の企画、現地調査、見積徴収、価格交渉
    ◎工事の見積査定、施工管理、進捗管理、検収
    ◎入居者管理システム、物件管理システムへデータ入力、各種資料作成
    ◎関係部署や入居者への電話およびメール連絡
    ◎入居者からの問い合わせ対応
    【配属先構成】
    東北支社:ビルマネジメント部 6名

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・一般事務(33歳・女性)

希望職種、業務内容を紹介していただけました。在職中で面接日程の調整が大変でしたが担当の方がいろいろと調整を行なってくれたこと、退職交渉のフォローをしっかり行なってくれたことがとても良かったです。

関連の求人を探す